• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は…❤

    9/3 23:49

    18時~2時受です!



    でもねー。
    18時からって実は
    あまり予約入らなくて💦
    だから最近
    動き出す
    20時から出勤にしてるんだけど



    出勤時間
    悩むよねぇ…🤔💭



    朝からに戻そうかなぁとも
    ちょっと考え始めてます💦



    6日から
    夏休み第2弾に入るので
    明日明後日は
    通常通りです✌️



    ご予約してくれたら嬉しいです❤



    🌸もえか🌸






    明日は…❤

    18時~2時受です!でもねー。18時からって実はあまり予約入らなくて💦だから最近動き出す20時から出勤にしてるんだけど出勤時間悩むよねぇ…🤔💭朝からに戻そうかなぁともちょっと考え始めてます💦6日から夏休み第2弾に入るので明日明後日は通常通りです✌️ご予約してくれたら嬉しいです❤🌸もえか🌸




    18時~2時受です!



    でもねー。
    18時からって実は
    あまり予約入らなくて💦
    だから最近
    動き出す
    20時から出勤にしてるんだけど



    出勤時間
    悩むよねぇ…🤔💭



    朝からに戻そうかなぁとも
    ちょっと考え始めてます💦



    6日から
    夏休み第2弾に入るので
    明日明後日は
    通常通りです✌️



    ご予約してくれたら嬉しいです❤



    🌸もえか🌸






    20度

    9/3 23:42

    明日の最低気温
    20度
    って聞くと
    寒く感じるのは
    感覚バグってるのかな🤣



    今夜も幾分
    涼しい感じしますもんね



    人肌で
    あっため合いましょ
    imgimg



    🌸もえか🌸






    20度

    明日の最低気温20度って聞くと寒く感じるのは感覚バグってるのかな🤣今夜も幾分涼しい感じしますもんね人肌であっため合いましょ🌸もえか🌸




    明日の最低気温
    20度
    って聞くと
    寒く感じるのは
    感覚バグってるのかな🤣



    今夜も幾分
    涼しい感じしますもんね



    人肌で
    あっため合いましょ
    imgimg



    🌸もえか🌸






    こ、これは…

    9/3 22:20

    私の大好物が
    ぎゅっと
    詰まっております😍



    絶対食べたい(*´﹃`*)



    🌸もえか🌸






    こ、これは…

    私の大好物がぎゅっと詰まっております😍絶対食べたい(*´﹃`*)🌸もえか🌸




    私の大好物が
    ぎゅっと
    詰まっております😍



    絶対食べたい(*´﹃`*)



    🌸もえか🌸






    待ってるよー❤

    9/3 20:02

    こんばんは🌛



    ちょっとぶりの出勤ざんす❤



    お誘いあるかなー
    imgimg



    待ってます‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸






    待ってるよー❤

    こんばんは🌛ちょっとぶりの出勤ざんす❤お誘いあるかなー待ってます‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸




    こんばんは🌛



    ちょっとぶりの出勤ざんす❤



    お誘いあるかなー
    imgimg



    待ってます‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸






    新発売?

    9/3 18:06

    セブンに行ったら



    店内で揚げたてのドーナツ
    新商品でーす🍩



    と店員さんがめっちゃ
    宣伝してたので(笑)



    買っちゃった🤭



    私はメープル味にしてみた!
    モチモチ食感で
    美味しかったよ💮



    🌸もえか🌸






    新発売?

    セブンに行ったら店内で揚げたてのドーナツ新商品でーす🍩と店員さんがめっちゃ宣伝してたので(笑)買っちゃった🤭私はメープル味にしてみた!モチモチ食感で美味しかったよ💮🌸もえか🌸




    セブンに行ったら



    店内で揚げたてのドーナツ
    新商品でーす🍩



    と店員さんがめっちゃ
    宣伝してたので(笑)



    買っちゃった🤭



    私はメープル味にしてみた!
    モチモチ食感で
    美味しかったよ💮



    🌸もえか🌸






    過ごしやすい?

    9/3 16:11

    お疲れ様です✨
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    蒸してるかと思いきや
    雨上がりだからか
    心地よい気温でした🎐



    少しずつ秋へと
    様変わりして行くのかな
    🎃🍁🍄🌰
    夏女の私としましては
    ちょっぴりおセンチになっちゃう🥹



    なぁんて!!
    きっとまだまだ暑いよね☀💦
    (笑)



    20時から出勤です❤
    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ
    imgimg



    🌸もえか🌸













    過ごしやすい?

    お疲れ様です✨(⊃´꒳`)⊃🍵ドゾッ蒸してるかと思いきや雨上がりだからか心地よい気温でした🎐少しずつ秋へと様変わりして行くのかな🎃🍁🍄🌰夏女の私としましてはちょっぴりおセンチになっちゃう🥹なぁんて!!きっとまだまだ暑いよね☀💦(笑)20時から出勤です❤涼しいお部屋でイチャイチャしましょ🌸もえか🌸





    お疲れ様です✨
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    蒸してるかと思いきや
    雨上がりだからか
    心地よい気温でした🎐



    少しずつ秋へと
    様変わりして行くのかな
    🎃🍁🍄🌰
    夏女の私としましては
    ちょっぴりおセンチになっちゃう🥹



    なぁんて!!
    きっとまだまだ暑いよね☀💦
    (笑)



    20時から出勤です❤
    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ
    imgimg



    🌸もえか🌸













    凄い雨☔

    9/3 13:15

    こんにちは(*^^*)



    体調不良で数日
    お休みしてしまいましたが
    今日から復帰します!
    \(^o^)/



    20時から出勤に
    変更してます✨



    復帰初日
    素敵なご縁がありますように‪🫶🏻️💕︎︎



    それにしても
    今凄い雨ですね☔☔☔
    凄まじい音が聞こえてきてます🥺
    浸水など被害がないといいけど…



    ではでは
    今日からまた
    よろしくお願いします
    imgimg



    🌸もえか🌸







    凄い雨☔

    こんにちは(*^^*)体調不良で数日お休みしてしまいましたが今日から復帰します!\(^o^)/20時から出勤に変更してます✨復帰初日素敵なご縁がありますように‪🫶🏻️💕︎︎それにしても今凄い雨ですね☔☔☔凄まじい音が聞こえてきてます🥺浸水など被害がないといいけど…ではでは今日からまたよろしくお願いします🌸もえか🌸





    こんにちは(*^^*)



    体調不良で数日
    お休みしてしまいましたが
    今日から復帰します!
    \(^o^)/



    20時から出勤に
    変更してます✨



    復帰初日
    素敵なご縁がありますように‪🫶🏻️💕︎︎



    それにしても
    今凄い雨ですね☔☔☔
    凄まじい音が聞こえてきてます🥺
    浸水など被害がないといいけど…



    ではでは
    今日からまた
    よろしくお願いします
    imgimg



    🌸もえか🌸







    明日から…

    9/2 12:47

    昨夜回復したかな?
    思ったのですが…



    久しぶりに
    ガッツリめの体調を
    崩してしまい…



    今日まで
    お休み頂きました😢



    明日からは予定通り
    出勤しますので
    どうかよろしくお願いします✨



    🌸もえか🌸









    明日から…

    昨夜回復したかな?思ったのですが…久しぶりにガッツリめの体調を崩してしまい…今日までお休み頂きました😢明日からは予定通り出勤しますのでどうかよろしくお願いします✨🌸もえか🌸




    昨夜回復したかな?
    思ったのですが…



    久しぶりに
    ガッツリめの体調を
    崩してしまい…



    今日まで
    お休み頂きました😢



    明日からは予定通り
    出勤しますので
    どうかよろしくお願いします✨



    🌸もえか🌸









    体調不良でした

    9/1 23:26

    こんばんは🌛



    偏頭痛と異常な身体の火照りで
    今朝しんどかったので
    お休みしてしまいました💦



    お昼前くらいから良くはなったけど
    今日は一日
    ゆっくりしてました



    今はお風呂上がり
    パインアイス食べて
    ご満悦の私です(笑)



    明日は18時から出勤です!
    素敵なご縁ありますように🫶❤
    仲良し様達も
    そろそろ逢いに来てくれないと
    寂しいです🥹



    ではではまた明日
    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸










    体調不良でした

    こんばんは🌛偏頭痛と異常な身体の火照りで今朝しんどかったのでお休みしてしまいました💦お昼前くらいから良くはなったけど今日は一日ゆっくりしてました今はお風呂上がりパインアイス食べてご満悦の私です(笑)明日は18時から出勤です!素敵なご縁ありますように🫶❤仲良し様達もそろそろ逢いに来てくれないと寂しいです🥹ではではまた明日✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨🌸もえか🌸




    こんばんは🌛



    偏頭痛と異常な身体の火照りで
    今朝しんどかったので
    お休みしてしまいました💦



    お昼前くらいから良くはなったけど
    今日は一日
    ゆっくりしてました



    今はお風呂上がり
    パインアイス食べて
    ご満悦の私です(笑)



    明日は18時から出勤です!
    素敵なご縁ありますように🫶❤
    仲良し様達も
    そろそろ逢いに来てくれないと
    寂しいです🥹



    ではではまた明日
    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸










    すみません

    9/1 10:07

    体調不良により
    お休みさせて頂きます



    今日一日安静にして
    明日からまた
    元気に出勤出来ればと思います



    よろしくお願いします



    🌸もえか🌸







    すみません

    体調不良によりお休みさせて頂きます今日一日安静にして明日からまた元気に出勤出来ればと思いますよろしくお願いします🌸もえか🌸




    体調不良により
    お休みさせて頂きます



    今日一日安静にして
    明日からまた
    元気に出勤出来ればと思います



    よろしくお願いします



    🌸もえか🌸







    明日は9時から❤

    8/31 23:33

    こんばんは🌛



    雨が降ったりやんだりの
    憂鬱になるお天気☔



    早く澄み渡った青空が
    見たいですよね☀



    明日は
    9時~22時受で出勤です!



    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸







    明日は9時から❤

    こんばんは🌛雨が降ったりやんだりの憂鬱になるお天気☔早く澄み渡った青空が見たいですよね☀明日は9時~22時受で出勤です!お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨🌸もえか🌸




    こんばんは🌛



    雨が降ったりやんだりの
    憂鬱になるお天気☔



    早く澄み渡った青空が
    見たいですよね☀



    明日は
    9時~22時受で出勤です!



    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸







    明日❤

    8/31 13:53

    今日はお休みです(*^^*)



    明日
    9時~22時に
    出勤時間を変更しました!



    朝からいますので
    是非是非
    お誘いしてね‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸






    明日❤

    今日はお休みです(*^^*)明日9時~22時に出勤時間を変更しました!朝からいますので是非是非お誘いしてね‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸



    今日はお休みです(*^^*)



    明日
    9時~22時に
    出勤時間を変更しました!



    朝からいますので
    是非是非
    お誘いしてね‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸






    ちょうどいい

    8/30 23:55

    湿度もなく
    カラッとした
    最適な気温でした☀



    このくらいが
    ちょうどいい気温ですよね
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    こちらはまだまだ
    蒸し暑い日が続きそう
    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦



    🌸もえか🌸

    ちょうどいい

    湿度もなくカラッとした最適な気温でした☀このくらいがちょうどいい気温ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡こちらはまだまだ蒸し暑い日が続きそう☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦🌸もえか🌸

    湿度もなく
    カラッとした
    最適な気温でした☀



    このくらいが
    ちょうどいい気温ですよね
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    こちらはまだまだ
    蒸し暑い日が続きそう
    ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦



    🌸もえか🌸

    からの~

    8/30 21:34

    今日は勝ちました🙌✨



    ちょうど試合が21時に終わったから
    そこからの~
    ラピュタ見てます👀✨



    ラピュタも
    私多分100回は見てる思う(笑)
    でも
    全く飽きない!
    ジブリって凄いなぁ👏✨



    勿論!
    お誘い来たら
    飛んで行きますよー
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン❤



    🌸もえか🌸







    からの~

    今日は勝ちました🙌✨ちょうど試合が21時に終わったからそこからの~ラピュタ見てます👀✨ラピュタも私多分100回は見てる思う(笑)でも全く飽きない!ジブリって凄いなぁ👏✨勿論!お誘い来たら飛んで行きますよー=≡Σ(((つ•̀ω•́)つビューン❤🌸もえか🌸




    今日は勝ちました🙌✨



    ちょうど試合が21時に終わったから
    そこからの~
    ラピュタ見てます👀✨



    ラピュタも
    私多分100回は見てる思う(笑)
    でも
    全く飽きない!
    ジブリって凄いなぁ👏✨



    勿論!
    お誘い来たら
    飛んで行きますよー
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン❤



    🌸もえか🌸







    明日は

    8/30 19:46

    こんばんは🌛



    すみません💦
    明日はやっぱりお休みします💦



    用事が今のところ
    予定通り行けそうなので☺



    ノロノロ台風
    怖いですよねー🌀☔



    日曜日以降は
    予定通り出勤します❤



    今日もまだまだ
    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸







    明日は

    こんばんは🌛すみません💦明日はやっぱりお休みします💦用事が今のところ予定通り行けそうなので☺ノロノロ台風怖いですよねー🌀☔日曜日以降は予定通り出勤します❤今日もまだまだお誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸




    こんばんは🌛



    すみません💦
    明日はやっぱりお休みします💦



    用事が今のところ
    予定通り行けそうなので☺



    ノロノロ台風
    怖いですよねー🌀☔



    日曜日以降は
    予定通り出勤します❤



    今日もまだまだ
    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸







    来月

    8/30 17:57

    ここに行ってきます⛩️



    綺麗だよね??



    楽しみimgimg



    🌸もえか🌸






    来月

    ここに行ってきます⛩️綺麗だよね??楽しみ🌸もえか🌸



    ここに行ってきます⛩️



    綺麗だよね??



    楽しみimgimg



    🌸もえか🌸






    あるかな~❤

    8/30 17:50

    素敵な再会andご縁



    今日もお待ちしております
    imgimg



    18時から2時受です‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸

    あるかな~❤

    素敵な再会andご縁今日もお待ちしております18時から2時受です‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸

    素敵な再会andご縁



    今日もお待ちしております
    imgimg



    18時から2時受です‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸

    なんだか…

    8/30 16:22

    今日は
    2時間おきくらいに目が覚めた
    (。ρω-。)



    寝てるようで
    寝てないような感覚
    1番頭がボヤっとするやつ💦



    早くエチエチなことして
    お目目ランラン
    (´●ω●`)🎶
    になりたーいimg



    18時から出勤です!
    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸






    なんだか…

    今日は2時間おきくらいに目が覚めた(。ρω-。)寝てるようで寝てないような感覚1番頭がボヤっとするやつ💦早くエチエチなことしてお目目ランラン(´●ω●`)🎶になりたーい18時から出勤です!お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸



    今日は
    2時間おきくらいに目が覚めた
    (。ρω-。)



    寝てるようで
    寝てないような感覚
    1番頭がボヤっとするやつ💦



    早くエチエチなことして
    お目目ランラン
    (´●ω●`)🎶
    になりたーいimg



    18時から出勤です!
    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸






    今年も❤

    8/30 16:11

    この季節がやってきた🎶
    🍔🎑



    これだけは毎年必ず食べます!!



    何気に
    月見パイも美味しい🌙



    楽しみだなぁ
    (*´ω`人)~♬



    🌸もえか🌸






    今年も❤

    この季節がやってきた🎶🍔🎑これだけは毎年必ず食べます!!何気に月見パイも美味しい🌙楽しみだなぁ(*´ω`人)~♬🌸もえか🌸



    この季節がやってきた🎶
    🍔🎑



    これだけは毎年必ず食べます!!



    何気に
    月見パイも美味しい🌙



    楽しみだなぁ
    (*´ω`人)~♬



    🌸もえか🌸






    ネイル💅

    8/30 13:27

    このお写真では
    たまたまつけてますが



    基本は
    ネイルしてないです🙅🏻



    多分女の子ちゃんはみんな
    綺麗で可愛いネイル
    されてると思うんですが💅🏻



    私はネイルすると
    なんだか
    爪が気になって気になって
    ​​​​多分
    色々集中出来ないんで
    😂www
    普段は素のままで💦



    プラベでは
    気分転換に
    ネイルチップつけてます🎶
    つけて剥がすだけで
    ズボラな私でも楽ちん❤



    昨日も可愛い
    ネイルチップ見つけて思わず
    ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    一点物だから楽しみ︎‪💕︎



    皆様はやっぱり
    ネイルしてる女の子ちゃんの方が
    好きなのかなぁ?
    Ҩ(´-ω-`)



    🌸もえか🌸








    ネイル💅

    このお写真ではたまたまつけてますが基本はネイルしてないです🙅🏻多分女の子ちゃんはみんな綺麗で可愛いネイルされてると思うんですが💅🏻私はネイルするとなんだか爪が気になって気になって​​​​多分色々集中出来ないんで😂www普段は素のままで💦プラベでは気分転換にネイルチップつけてます🎶つけて剥がすだけでズボラな私でも楽ちん❤昨日も可愛いネイルチップ見つけて思わず(。・ω・。)ノ凸ポチッ一点物だから楽しみ︎‪💕︎皆様はやっぱりネイルしてる女の子ちゃんの方が好きなのかなぁ?Ҩ(´-ω-`)🌸もえか🌸



    このお写真では
    たまたまつけてますが



    基本は
    ネイルしてないです🙅🏻



    多分女の子ちゃんはみんな
    綺麗で可愛いネイル
    されてると思うんですが💅🏻



    私はネイルすると
    なんだか
    爪が気になって気になって
    ​​​​多分
    色々集中出来ないんで
    😂www
    普段は素のままで💦



    プラベでは
    気分転換に
    ネイルチップつけてます🎶
    つけて剥がすだけで
    ズボラな私でも楽ちん❤



    昨日も可愛い
    ネイルチップ見つけて思わず
    ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    一点物だから楽しみ︎‪💕︎



    皆様はやっぱり
    ネイルしてる女の子ちゃんの方が
    好きなのかなぁ?
    Ҩ(´-ω-`)



    🌸もえか🌸