• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    8/23 09:14

    おはようございます(*^^*)



    おにゃの子日無事終わり
    今日から元気に
    出勤します!!
    imgimg



    約1週間も
    お休みしてしまったので💦



    ムラムラ度MAXです
    imgimg



    たくさん舐め舐めさせて❤
    たくさんエチエチしよ❤



    本日は20時からです!
    ご予約待ってまーす🫶🏻︎💕



    🌸もえか🌸






    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    おはようございます(*^^*)おにゃの子日無事終わり今日から元気に出勤します!!約1週間もお休みしてしまったので💦ムラムラ度MAXですたくさん舐め舐めさせて❤たくさんエチエチしよ❤本日は20時からです!ご予約待ってまーす🫶🏻︎💕🌸もえか🌸



    おはようございます(*^^*)



    おにゃの子日無事終わり
    今日から元気に
    出勤します!!
    imgimg



    約1週間も
    お休みしてしまったので💦



    ムラムラ度MAXです
    imgimg



    たくさん舐め舐めさせて❤
    たくさんエチエチしよ❤



    本日は20時からです!
    ご予約待ってまーす🫶🏻︎💕



    🌸もえか🌸






    金曜日から❤

    8/21 12:42

    こんにちは(*^^*)



    只今絶賛おにゃの子日休暇中
    (:3[____]



    日記全然あげてなかったけど
    誰が見てるの?てな
    アクセス数が(笑)
    みたよもいつも本当に
    ありがとうございます
    ✨感謝(*´ω`人)感謝✨



    金曜日からは
    予定通り出勤だよ❤
    ムラムラムラムラ…
    私も解消したい
    www
    一緒に気持ちよくなろー!
    imgimg



    ご予約やお誘いのご検討
    よろしくお願いします❤



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸









    金曜日から❤

    こんにちは(*^^*)只今絶賛おにゃの子日休暇中(:3[____]日記全然あげてなかったけど誰が見てるの?てなアクセス数が(笑)みたよもいつも本当にありがとうございます✨感謝(*´ω`人)感謝✨金曜日からは予定通り出勤だよ❤ムラムラムラムラ…私も解消したいwww一緒に気持ちよくなろー!ご予約やお誘いのご検討よろしくお願いします❤ではではまたね👋😄🌸もえか🌸



    こんにちは(*^^*)



    只今絶賛おにゃの子日休暇中
    (:3[____]



    日記全然あげてなかったけど
    誰が見てるの?てな
    アクセス数が(笑)
    みたよもいつも本当に
    ありがとうございます
    ✨感謝(*´ω`人)感謝✨



    金曜日からは
    予定通り出勤だよ❤
    ムラムラムラムラ…
    私も解消したい
    www
    一緒に気持ちよくなろー!
    imgimg



    ご予約やお誘いのご検討
    よろしくお願いします❤



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸









    ぴえん🥺

    8/18 00:31

    ちょっと前に買ったパン
    食べるの忘れてて
    見たら
    カビ生えとった…😇😇😇



    この時期は
    さっさと食べないと
    行けませんね💦



    皆様もご注意を⚠️



    おにゃの子日明け
    たくさんたくさん
    イチャイチャしようね
    imgimg



    ではでは👋😄



    🌸もえか🌸






    ぴえん🥺

    ちょっと前に買ったパン食べるの忘れてて見たらカビ生えとった…😇😇😇この時期はさっさと食べないと行けませんね💦皆様もご注意を⚠️おにゃの子日明けたくさんたくさんイチャイチャしようねではでは👋😄🌸もえか🌸



    ちょっと前に買ったパン
    食べるの忘れてて
    見たら
    カビ生えとった…😇😇😇



    この時期は
    さっさと食べないと
    行けませんね💦



    皆様もご注意を⚠️



    おにゃの子日明け
    たくさんたくさん
    イチャイチャしようね
    imgimg



    ではでは👋😄



    🌸もえか🌸






    来ちゃいました😭

    8/17 14:29

    こんにちは(*^^*)



    おにゃの子日が来てしまったため
    今日から20日まで
    お休みさせて頂きます🥺



    21日以降は状況見て
    またお知らせしますね!



    ご予定だったお兄様
    申し訳ありません
    m(_ _)m



    復活したら
    またたくさん
    イチャイチャしようね
    imgimg



    ではでは👋😄



    🌸もえか🌸







    来ちゃいました😭

    こんにちは(*^^*)おにゃの子日が来てしまったため今日から20日までお休みさせて頂きます🥺21日以降は状況見てまたお知らせしますね!ご予定だったお兄様申し訳ありませんm(__)m復活したらまたたくさんイチャイチャしようねではでは👋😄🌸もえか🌸



    こんにちは(*^^*)



    おにゃの子日が来てしまったため
    今日から20日まで
    お休みさせて頂きます🥺



    21日以降は状況見て
    またお知らせしますね!



    ご予定だったお兄様
    申し訳ありません
    m(_ _)m



    復活したら
    またたくさん
    イチャイチャしようね
    imgimg



    ではでは👋😄



    🌸もえか🌸







    それが一番✨

    8/17 01:47

    雨風落ち着きましたね
    🍃🌀🍃



    思っていたよりも
    酷くなくて何よりでした



    電車とかは運休しちゃったから
    大変な人もいただろうけど💦



    想定はしてたけど
    救世主様は現れず…
    でも
    今日は皆様の安全が第一⛑️
    それで良かったのです☺✨



    明日は昼間
    用事が出来てしまったので💦
    20時~2時に
    変更させて頂きました
    (*・ω・)*_ _)ペコリ



    夜お時間合えば
    是非会いに来てね💕︎💕︎



    ちょっと早いけど
    また明日👋😄



    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸






    それが一番✨

    雨風落ち着きましたね🍃🌀🍃思っていたよりも酷くなくて何よりでした電車とかは運休しちゃったから大変な人もいただろうけど💦想定はしてたけど救世主様は現れず…でも今日は皆様の安全が第一⛑️それで良かったのです☺✨明日は昼間用事が出来てしまったので💦20時~2時に変更させて頂きました(*・ω・)*__)ペコリ夜お時間合えば是非会いに来てね💕︎💕︎ちょっと早いけどまた明日👋😄✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨🌸もえか🌸



    雨風落ち着きましたね
    🍃🌀🍃



    思っていたよりも
    酷くなくて何よりでした



    電車とかは運休しちゃったから
    大変な人もいただろうけど💦



    想定はしてたけど
    救世主様は現れず…
    でも
    今日は皆様の安全が第一⛑️
    それで良かったのです☺✨



    明日は昼間
    用事が出来てしまったので💦
    20時~2時に
    変更させて頂きました
    (*・ω・)*_ _)ペコリ



    夜お時間合えば
    是非会いに来てね💕︎💕︎



    ちょっと早いけど
    また明日👋😄



    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸






    お気に入り❤

    8/16 21:37

    ちょくちょく
    お気に入りが変わる私ですが
    (笑)



    最近はこれ❤
    セブンのドーナツ🍩
    見つけたら
    ついつい
    買っちゃいます😁



    美味しいんだよ
    (*´⚰︎`*)💕



    ちょっと冷やして食べると
    より美味しい👍✨



    🌸もえか🌸











    お気に入り❤

    ちょくちょくお気に入りが変わる私ですが(笑)最近はこれ❤セブンのドーナツ🍩見つけたらついつい買っちゃいます😁美味しいんだよ(*´⚰︎`*)💕ちょっと冷やして食べるとより美味しい👍✨🌸もえか🌸








    ちょくちょく
    お気に入りが変わる私ですが
    (笑)



    最近はこれ❤
    セブンのドーナツ🍩
    見つけたら
    ついつい
    買っちゃいます😁



    美味しいんだよ
    (*´⚰︎`*)💕



    ちょっと冷やして食べると
    より美味しい👍✨



    🌸もえか🌸











    いつもいつも

    8/16 20:48

    日記読んでくれて
    ありがとうございます❤



    毎日
    マイガール登録
    みたよ
    本当に感謝です
    ✨感謝(*´ω`人)感謝✨



    とってもとっても
    励みになってるよー!!



    皆様のおかげで
    頑張れておりますです
    (p`・ω・´q)



    🌸もえか🌸











    いつもいつも

    日記読んでくれてありがとうございます❤毎日マイガール登録みたよ本当に感謝です✨感謝(*´ω`人)感謝✨とってもとっても励みになってるよー!!皆様のおかげで頑張れておりますです(p`・ω・´q)🌸もえか🌸








    日記読んでくれて
    ありがとうございます❤



    毎日
    マイガール登録
    みたよ
    本当に感謝です
    ✨感謝(*´ω`人)感謝✨



    とってもとっても
    励みになってるよー!!



    皆様のおかげで
    頑張れておりますです
    (p`・ω・´q)



    🌸もえか🌸











    いまーす❤

    8/16 20:19

    久しぶりの台風
    気圧にやられるかな?
    思ったけど



    幸いにも偏頭痛なく
    元気に出勤しました!❤



    風は強いけど
    お誘い待ってまーす💕︎💕︎



    ( *´(`* )んチュッ♡



    🌸もえか🌸










    いまーす❤

    久しぶりの台風気圧にやられるかな?思ったけど幸いにも偏頭痛なく元気に出勤しました!❤風は強いけどお誘い待ってまーす💕︎💕︎(*´(`*)んチュッ♡🌸もえか🌸







    久しぶりの台風
    気圧にやられるかな?
    思ったけど



    幸いにも偏頭痛なく
    元気に出勤しました!❤



    風は強いけど
    お誘い待ってまーす💕︎💕︎



    ( *´(`* )んチュッ♡



    🌸もえか🌸










    大丈夫そ?

    8/16 19:16

    な、感じ??



    思ってたより
    逸れたのかな??



    それならそれで
    よきよき❤



    予定通り20時から
    出勤です!



    お誘い待ってまーす💕︎💕︎



    愛と温もり
    感じ合いましょ
    imgimg



    🌸もえか🌸









    大丈夫そ?

    な、感じ??思ってたより逸れたのかな??それならそれでよきよき❤予定通り20時から出勤です!お誘い待ってまーす💕︎💕︎愛と温もり感じ合いましょ🌸もえか🌸






    な、感じ??



    思ってたより
    逸れたのかな??



    それならそれで
    よきよき❤



    予定通り20時から
    出勤です!



    お誘い待ってまーす💕︎💕︎



    愛と温もり
    感じ合いましょ
    imgimg



    🌸もえか🌸









    ありがたやー✨✨✨

    8/16 17:11

    高校野球見ながら
    うたた寝してました(笑)
    😴



    そろそろ
    風が強まってくるかな…
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    万一停電になった時のためにと



    寮組さんに
    ランプが支給されたよ💡



    これは本当に
    ありがたやー🙏✨



    色々
    充電もOK📱🔋🔌



    備えあれば憂いなし⚠️



    かかってこーい!?



    いや…
    無事に過ぎ去りますように🍀



    🌸もえか🌸









    ありがたやー✨✨✨

    高校野球見ながらうたた寝してました(笑)😴そろそろ風が強まってくるかな…𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪万一停電になった時のためにと寮組さんにランプが支給されたよ💡これは本当にありがたやー🙏✨色々充電もOK📱🔋🔌備えあれば憂いなし⚠️かかってこーい!?いや…無事に過ぎ去りますように🍀🌸もえか🌸




    高校野球見ながら
    うたた寝してました(笑)
    😴



    そろそろ
    風が強まってくるかな…
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    万一停電になった時のためにと



    寮組さんに
    ランプが支給されたよ💡



    これは本当に
    ありがたやー🙏✨



    色々
    充電もOK📱🔋🔌



    備えあれば憂いなし⚠️



    かかってこーい!?



    いや…
    無事に過ぎ去りますように🍀



    🌸もえか🌸









    読みが…

    8/16 14:50

    あぁ…
    台風の速度遅いのか
    暴風は夜なんだね
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    ダメじゃん
    _(┐「ε:)_



    昼出勤のままに
    しておけば良かったかな
    😂www



    それでも20時から
    お誘い待ってますよぉぉぉ
    ( ;∀;)
    救世主様が
    現れますように✨
    でも
    お天気悪なら無理せず💦
    安全第一⛑️



    🌸もえか🌸






    読みが…

    あぁ…台風の速度遅いのか暴風は夜なんだね𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪ダメじゃん_(┐「ε:)_昼出勤のままにしておけば良かったかな😂wwwそれでも20時からお誘い待ってますよぉぉぉ(;∀;)救世主様が現れますように✨でもお天気悪なら無理せず💦安全第一⛑️🌸もえか🌸



    あぁ…
    台風の速度遅いのか
    暴風は夜なんだね
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    ダメじゃん
    _(┐「ε:)_



    昼出勤のままに
    しておけば良かったかな
    😂www



    それでも20時から
    お誘い待ってますよぉぉぉ
    ( ;∀;)
    救世主様が
    現れますように✨
    でも
    お天気悪なら無理せず💦
    安全第一⛑️



    🌸もえか🌸






    最近のルーティン

    8/16 14:32

    自チームが勝つ毎に
    買い溜めした
    プロ野球チップスを
    ひと袋ずつ開けるのが
    ルーティンの私です
    (笑)



    しかしなかなか
    自チーム選手のカードが
    出てこないんだなこれが🥲



    そんなもんですよね
    (笑)



    あ!
    ポテチはちゃんと美味しく
    頂いております
    😂www



    🌸もえか🌸






    最近のルーティン

    自チームが勝つ毎に買い溜めしたプロ野球チップスをひと袋ずつ開けるのがルーティンの私です(笑)しかしなかなか自チーム選手のカードが出てこないんだなこれが🥲そんなもんですよね(笑)あ!ポテチはちゃんと美味しく頂いております😂www🌸もえか🌸



    自チームが勝つ毎に
    買い溜めした
    プロ野球チップスを
    ひと袋ずつ開けるのが
    ルーティンの私です
    (笑)



    しかしなかなか
    自チーム選手のカードが
    出てこないんだなこれが🥲



    そんなもんですよね
    (笑)



    あ!
    ポテチはちゃんと美味しく
    頂いております
    😂www



    🌸もえか🌸






    どっちも好き

    8/16 13:37

    わーい!!
    \(^o^)/



    金曜ロードショー
    ジブリをやると
    ザ・夏休みって感じ
    🏝☀️🫧



    トトロもラピュタも
    どっちも大好きだから
    楽しみ🎶



    何十回と見てるのに
    全く飽きないよー!🤩



    🌸もえか🌸






    どっちも好き

    わーい!!\(^o^)/金曜ロードショージブリをやるとザ・夏休みって感じ🏝☀️🫧トトロもラピュタもどっちも大好きだから楽しみ🎶何十回と見てるのに全く飽きないよー!🤩🌸もえか🌸



    わーい!!
    \(^o^)/



    金曜ロードショー
    ジブリをやると
    ザ・夏休みって感じ
    🏝☀️🫧



    トトロもラピュタも
    どっちも大好きだから
    楽しみ🎶



    何十回と見てるのに
    全く飽きないよー!🤩



    🌸もえか🌸






    あらら…??

    8/16 13:04

    こんにちは(*^^*)



    台風
    思った程…
    酷くは無いですね??
    これから??



    以前の千葉台風もそうだったけど
    怖いのは
    雨より風な気がするので
    油断せず備えて過ごしましょ⛑️



    何事もありませんように
    🙏✨



    今日は20時から出勤します❤
    お天気大丈夫そなら
    是非是非お誘いしてね💕︎💕︎
    もうそろそろ
    おにゃの子日に入ります🥲



    🌸もえか🌸






    あらら…??

    こんにちは(*^^*)台風思った程…酷くは無いですね??これから??以前の千葉台風もそうだったけど怖いのは雨より風な気がするので油断せず備えて過ごしましょ⛑️何事もありませんように🙏✨今日は20時から出勤します❤お天気大丈夫そなら是非是非お誘いしてね💕︎💕︎もうそろそろおにゃの子日に入ります🥲🌸もえか🌸



    こんにちは(*^^*)



    台風
    思った程…
    酷くは無いですね??
    これから??



    以前の千葉台風もそうだったけど
    怖いのは
    雨より風な気がするので
    油断せず備えて過ごしましょ⛑️



    何事もありませんように
    🙏✨



    今日は20時から出勤します❤
    お天気大丈夫そなら
    是非是非お誘いしてね💕︎💕︎
    もうそろそろ
    おにゃの子日に入ります🥲



    🌸もえか🌸






    いいと思うー

    8/16 08:45

    おはようございます(*^^*)



    昨日の時点で
    続々と
    臨時休業を決めてるお店が…



    それでいいと思う✨
    お客様やスタッフの
    安全第一だからね⛑️⚠️



    だから台風の日は
    会社とかも
    ぜーんぶ
    お休みにしてしまえばいいのにね



    どうか
    気をつけて行動してね😖💦



    一応20時から出勤します❤
    お天気の様子見て
    もし来られそうなら…
    待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    いいと思うー

    おはようございます(*^^*)昨日の時点で続々と臨時休業を決めてるお店が…それでいいと思う✨お客様やスタッフの安全第一だからね⛑️⚠️だから台風の日は会社とかもぜーんぶお休みにしてしまえばいいのにねどうか気をつけて行動してね😖💦一応20時から出勤します❤お天気の様子見てもし来られそうなら…待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸



    おはようございます(*^^*)



    昨日の時点で
    続々と
    臨時休業を決めてるお店が…



    それでいいと思う✨
    お客様やスタッフの
    安全第一だからね⛑️⚠️



    だから台風の日は
    会社とかも
    ぜーんぶ
    お休みにしてしまえばいいのにね



    どうか
    気をつけて行動してね😖💦



    一応20時から出勤します❤
    お天気の様子見て
    もし来られそうなら…
    待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸






    ゆっくり出来ました💮

    8/16 00:13

    久しぶりに
    ゆったりなお休み✨



    大概用事に合わせて
    お休みを取ってるので…



    夜は花火大会見たかったし
    自分の時間を
    満喫出来て良かった✨



    たまには
    こういう日も必要だね🙌✨



    明日からまた
    頑張ります
    (p`・ω・´q)⤴︎⤴



    素敵な再会やご縁が
    ありますように
    imgimg



    また明日
    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸










    ゆっくり出来ました💮

    久しぶりにゆったりなお休み✨大概用事に合わせてお休みを取ってるので…夜は花火大会見たかったし自分の時間を満喫出来て良かった✨たまにはこういう日も必要だね🙌✨明日からまた頑張ります(p`・ω・´q)⤴︎⤴素敵な再会やご縁がありますようにまた明日✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨🌸もえか🌸







    久しぶりに
    ゆったりなお休み✨



    大概用事に合わせて
    お休みを取ってるので…



    夜は花火大会見たかったし
    自分の時間を
    満喫出来て良かった✨



    たまには
    こういう日も必要だね🙌✨



    明日からまた
    頑張ります
    (p`・ω・´q)⤴︎⤴



    素敵な再会やご縁が
    ありますように
    imgimg



    また明日
    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸










    安全第一

    8/15 23:56

    明日
    夜は大丈夫かな?
    思って
    20時から出勤にしました❤



    お誘いして欲しいけど…
    皆様の安全第一が最優先なので
    無理せずお天気の様子みて
    大丈夫そうなら…?
    会いに来てくれたら
    嬉しいです
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    もうすぐ
    おにゃの子日休み突入なので
    その前に
    いっぱいラブラブしたいな
    imgimg



    🌸もえか🌸








    安全第一

    明日夜は大丈夫かな?思って20時から出勤にしました❤お誘いして欲しいけど…皆様の安全第一が最優先なので無理せずお天気の様子みて大丈夫そうなら…?会いに来てくれたら嬉しいです*.(๓´͈˘`͈๓).*もうすぐおにゃの子日休み突入なのでその前にいっぱいラブラブしたいな🌸もえか🌸





    明日
    夜は大丈夫かな?
    思って
    20時から出勤にしました❤



    お誘いして欲しいけど…
    皆様の安全第一が最優先なので
    無理せずお天気の様子みて
    大丈夫そうなら…?
    会いに来てくれたら
    嬉しいです
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    もうすぐ
    おにゃの子日休み突入なので
    その前に
    いっぱいラブラブしたいな
    imgimg



    🌸もえか🌸








    備え

    8/15 23:34

    明日はガッツリ
    台風がやって来そう
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    皆様備えは大丈夫ですか??



    私は今寮にいるので
    出来ることは限られますが
    とりあえず
    ​​食料確保!



    あとは
    停電になった時のために
    モバイルバッテリー
    フル充電🔋
    暑さ対策で
    ハンディーファンの充電
    冷却ボディーシート
    前の千葉台風の時に
    学んだこと💦



    それとヲタやってて
    便利なのが
    ペンラ🤣
    ライト代わりになるから
    めっちゃ役に立ちます!



    備えあれば憂いなし
    何事もなければ
    それが1番だから☺✨



    皆様も十二分に
    お気を付け下さい⚠️



    何事もなく過ぎされ~~!!



    🌸もえか🌸








    備え

    明日はガッツリ台風がやって来そう𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪皆様備えは大丈夫ですか??私は今寮にいるので出来ることは限られますがとりあえず​​食料確保!あとは停電になった時のためにモバイルバッテリーフル充電🔋暑さ対策でハンディーファンの充電冷却ボディーシート前の千葉台風の時に学んだこと💦それとヲタやってて便利なのがペンラ🤣ライト代わりになるからめっちゃ役に立ちます!備えあれば憂いなし何事もなければそれが1番だから☺✨皆様も十二分にお気を付け下さい⚠️何事もなく過ぎされ~~!!🌸もえか🌸





    明日はガッツリ
    台風がやって来そう
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    皆様備えは大丈夫ですか??



    私は今寮にいるので
    出来ることは限られますが
    とりあえず
    ​​食料確保!



    あとは
    停電になった時のために
    モバイルバッテリー
    フル充電🔋
    暑さ対策で
    ハンディーファンの充電
    冷却ボディーシート
    前の千葉台風の時に
    学んだこと💦



    それとヲタやってて
    便利なのが
    ペンラ🤣
    ライト代わりになるから
    めっちゃ役に立ちます!



    備えあれば憂いなし
    何事もなければ
    それが1番だから☺✨



    皆様も十二分に
    お気を付け下さい⚠️



    何事もなく過ぎされ~~!!



    🌸もえか🌸








    花火ぱーと2

    8/15 23:12

    近くで見れるって
    やっぱり
    迫力が圧巻ですよね
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    1時間半立ちっぱで
    若干腰やられましたが
    (笑)
    見れてよかったです🎆



    今年もなんやかんや
    3回
    花火が見れたので
    良い夏でございます
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    皆様は
    どこかで見たのかな??🎆



    🌸もえか🌸











    花火ぱーと2

    近くで見れるってやっぱり迫力が圧巻ですよね(´。✪ω✪。`)✧*。1時間半立ちっぱで若干腰やられましたが(笑)見れてよかったです🎆今年もなんやかんや3回花火が見れたので良い夏でございます(*˘︶˘*).。.:*♡皆様はどこかで見たのかな??🎆🌸もえか🌸








    近くで見れるって
    やっぱり
    迫力が圧巻ですよね
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    1時間半立ちっぱで
    若干腰やられましたが
    (笑)
    見れてよかったです🎆



    今年もなんやかんや
    3回
    花火が見れたので
    良い夏でございます
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    皆様は
    どこかで見たのかな??🎆



    🌸もえか🌸











    花火🎆

    8/15 21:09

    見てきたよー!
    imgimg



    とにかく
    めちゃくちゃ綺麗でした🎆✨



    🌸もえか🌸










    花火🎆

    見てきたよー!とにかくめちゃくちゃ綺麗でした🎆✨🌸もえか🌸







    見てきたよー!
    imgimg



    とにかく
    めちゃくちゃ綺麗でした🎆✨



    🌸もえか🌸