這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です💌

    8/15 20:04





    80分のお兄さま


    スタートからご予約ありがとう✨


    しかもかなり前から予約してくださってて🙊
    とっても嬉しかった!


    赤黒コーデだねなんて
    きゃっきゃお話も楽しめて良かった!

    釣りの話も聞かせてくれて
    ありがとう😳!

    聞いたことないお話で
    びっくりした🎣

    プレイはお互い攻め合いっこして
    気持ちよかったね🙈
    舐められるの気持ちよかった🙈

    色んな体位もできて大満足した😤

    狭いねって言われた😳
    気持ち良かったみたいで嬉しくなりました🫶🏼


    またよかったら会えますように💓
    素敵な時間をありがとう!






    50分のお兄さま

    可愛いっていっぱい言われて
    めっちゃ照れちゃった🙈🙈❤️‍🔥笑

    おっぱいも堪能してもらえて
    嬉しかったな☺️


    プレイも優しくて、
    ちゅーいっぱいして
    興奮しちゃった🙊

    ななこで気持ち良くなってくれて
    ありがとう🙈

    お盆はあまりお出かけ
    してないみたいだったけど
    今日はあの後勝てたかしら🎰

    また会いたいから
    勝ててますようにー!
    ってお祈りしたよ🙏🏼笑
    届いてますように💫





    50分のお兄さま

    少し遠くの場所からきてくれてありがとう!

    なんか人見知りしちゃって
    キョドキョドしちゃった笑
    ごめんね😢


    プレイではちょーーーーひさしぶりに
    潮吹かされた😳

    いっぱいでちゃって恥ずかしかった🙈


    お兄さんとのプレイ激しくて
    スポーツしてるみたいだった🥊
    気持ち良くなってもらえて良かったです❤️‍🔥


    プレイを目一杯したから
    あんまりゆっくりお話する時間なかったけど
    シャワー浴びたり着替えたりしながら
    お兄さんのこと教えてもらえてよかった☺️


    また来るね、約束破らないよって
    言ってもらえてきゅんってした❤️


    またすぐ会えたらいいなあ☺️


    お仕事大変だと思うけど
    せっかくの夏休み楽しんでね✨✨✨

     
    またお話もプレイも楽しみましょう😊











    お礼日記、書いたり書かなかったりで
    ごめんなさい🙏🏼

    なるべく毎出勤かけるように頑張るね!








    お礼です💌





    80分のお兄さま


    スタートからご予約ありがとう✨


    しかもかなり前から予約してくださってて🙊
    とっても嬉しかった!


    赤黒コーデだねなんて
    きゃっきゃお話も楽しめて良かった!

    釣りの話も聞かせてくれて
    ありがとう😳!

    聞いたことないお話で
    びっくりした🎣

    プレイはお互い攻め合いっこして
    気持ちよかったね🙈
    舐められるの気持ちよかった🙈

    色んな体位もできて大満足した😤

    狭いねって言われた😳
    気持ち良かったみたいで嬉しくなりました🫶🏼


    またよかったら会えますように💓
    素敵な時間をありがとう!






    50分のお兄さま

    可愛いっていっぱい言われて
    めっちゃ照れちゃった🙈🙈❤️‍🔥笑

    おっぱいも堪能してもらえて
    嬉しかったな☺️


    プレイも優しくて、
    ちゅーいっぱいして
    興奮しちゃった🙊

    ななこで気持ち良くなってくれて
    ありがとう🙈

    お盆はあまりお出かけ
    してないみたいだったけど
    今日はあの後勝てたかしら🎰

    また会いたいから
    勝ててますようにー!
    ってお祈りしたよ🙏🏼笑
    届いてますように💫





    50分のお兄さま

    少し遠くの場所からきてくれてありがとう!

    なんか人見知りしちゃって
    キョドキョドしちゃった笑
    ごめんね😢


    プレイではちょーーーーひさしぶりに
    潮吹かされた😳

    いっぱいでちゃって恥ずかしかった🙈


    お兄さんとのプレイ激しくて
    スポーツしてるみたいだった🥊
    気持ち良くなってもらえて良かったです❤️‍🔥


    プレイを目一杯したから
    あんまりゆっくりお話する時間なかったけど
    シャワー浴びたり着替えたりしながら
    お兄さんのこと教えてもらえてよかった☺️


    また来るね、約束破らないよって
    言ってもらえてきゅんってした❤️


    またすぐ会えたらいいなあ☺️


    お仕事大変だと思うけど
    せっかくの夏休み楽しんでね✨✨✨

     
    またお話もプレイも楽しみましょう😊











    お礼日記、書いたり書かなかったりで
    ごめんなさい🙏🏼

    なるべく毎出勤かけるように頑張るね!








    進入列表頁面