這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    180分大工のお兄様ありがとう🧸💌

    9/22 17:41

    大工のお兄様へ🧸💌

    スタートから180分
    ありがとう✨️✨️

    何回も会ってるのにいつも
    会った瞬間は緊張してて
    私も緊張したよꉂ🤣✨

    ツンデレな感じで物静かな
    のに意外と褒めてくれたりとか
    顔ぷに〜ってめっちゃしてくれるあたりとか、
    絶妙で嬉しい🫢🫢🫢
    好きな子には冷たいんよって🫢♡
    ツボです🫢♡


    今までで1番話せたし
    楽しかったよimg✨️✨️

    いつもとっても優しくしてくれて
    ありがとう♡♡
    楽しい時間をありがとう♡

    しばらく会えないけど
    私の記憶力を
    信じてね🥹‪笑

    もっともっと仲良くなろうね🫢
    お仕事頑張ってきてね♡
    たまには思い出して
    くれたら嬉しいなimg

    180分大工のお兄様ありがとう🧸💌

    大工のお兄様へ🧸💌

    スタートから180分
    ありがとう✨️✨️

    何回も会ってるのにいつも
    会った瞬間は緊張してて
    私も緊張したよꉂ🤣✨

    ツンデレな感じで物静かな
    のに意外と褒めてくれたりとか
    顔ぷに〜ってめっちゃしてくれるあたりとか、
    絶妙で嬉しい🫢🫢🫢
    好きな子には冷たいんよって🫢♡
    ツボです🫢♡


    今までで1番話せたし
    楽しかったよimg✨️✨️

    いつもとっても優しくしてくれて
    ありがとう♡♡
    楽しい時間をありがとう♡

    しばらく会えないけど
    私の記憶力を
    信じてね🥹‪笑

    もっともっと仲良くなろうね🫢
    お仕事頑張ってきてね♡
    たまには思い出して
    くれたら嬉しいなimg

    進入列表頁面