• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21:20~の本指様へ💓

    7/4 22:48


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    まさかのお仕事急いで終わらせてくれて
    来てくれた🥲💖
    月1だし愛媛じゃないからどうしてもって!
    ひめも会えて嬉しかったよ~😖💓
    神戸のお土産もありがとう(*´˘`*)♡

    月1だから会えなかった間のお話
    いっぱいして溜まってた欲求全部ひめに
    ぶつけてくれたねimg
    久々のお兄様の攻めも気持ちよくて
    イッちゃった///

    また来月お誘い待ってるね🍀🤍

    ひめ

    21:20~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたまさかのお仕事急いで終わらせてくれて来てくれた🥲💖月1だし愛媛じゃないからどうしてもって!ひめも会えて嬉しかったよ~😖💓神戸のお土産もありがとう(*´˘`*)♡月1だから会えなかった間のお話いっぱいして溜まってた欲求全部ひめにぶつけてくれたね久々のお兄様の攻めも気持ちよくてイッちゃった///また来月お誘い待ってるね🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    まさかのお仕事急いで終わらせてくれて
    来てくれた🥲💖
    月1だし愛媛じゃないからどうしてもって!
    ひめも会えて嬉しかったよ~😖💓
    神戸のお土産もありがとう(*´˘`*)♡

    月1だから会えなかった間のお話
    いっぱいして溜まってた欲求全部ひめに
    ぶつけてくれたねimg
    久々のお兄様の攻めも気持ちよくて
    イッちゃった///

    また来月お誘い待ってるね🍀🤍

    ひめ

    次回21:00~💖

    7/4 19:36


    このあともお誘いありがとうございますimg

    ご予約キャンセル出ちゃって
    まだ枠空いてるから
    最後までお誘い待ってるねimg

    ひめ

    次回21:00~💖

    このあともお誘いありがとうございますご予約キャンセル出ちゃってまだ枠空いてるから最後までお誘い待ってるねひめ


    このあともお誘いありがとうございますimg

    ご予約キャンセル出ちゃって
    まだ枠空いてるから
    最後までお誘い待ってるねimg

    ひめ

    15:40~のお兄様へ🫶

    7/4 16:53



    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりに会えて嬉しい~😖💖
    お仕事終わりの用事前に時間作って
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    前回話したことふいに思い出して
    言われて笑っちゃったimg

    今日も先に気持ちよくさせてくれて
    弱いとこいっぱいいじめてくるから
    イッちゃった///
    お兄様もお口で気持ちよくなってくれて
    最後はぬるぬる素股でいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    15:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたお久しぶりに会えて嬉しい~😖💖お仕事終わりの用事前に時間作って会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡前回話したことふいに思い出して言われて笑っちゃった今日も先に気持ちよくさせてくれて弱いとこいっぱいいじめてくるからイッちゃった///お兄様もお口で気持ちよくなってくれて最後はぬるぬる素股でいっぱい出してくれてありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍ひめ



    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりに会えて嬉しい~😖💖
    お仕事終わりの用事前に時間作って
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    前回話したことふいに思い出して
    言われて笑っちゃったimg

    今日も先に気持ちよくさせてくれて
    弱いとこいっぱいいじめてくるから
    イッちゃった///
    お兄様もお口で気持ちよくなってくれて
    最後はぬるぬる素股でいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    14:00~のお兄様へ🫶

    7/4 16:50



    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    北海道からお越しのお兄様!
    最初から最後までずっとお話楽しくて
    北海道行ってみたいからお話聞いて
    もっと行きたくなった🥺💓
    北海道と比べたらめちゃくちゃ暑いやろ🫠
    方言可愛いって言うてくれて、
    顔も身体もいっぱい褒めてくれてありがとうimg
    お酒飲んでたからイケるかわからないって
    言うてたけどビンビンでちゅーしながら
    イッてくれて嬉しいimg

    明日広島楽しんでね!!
    また松山来てください🍀🤍

    ひめ

    14:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました北海道からお越しのお兄様!最初から最後までずっとお話楽しくて北海道行ってみたいからお話聞いてもっと行きたくなった🥺💓北海道と比べたらめちゃくちゃ暑いやろ🫠方言可愛いって言うてくれて、顔も身体もいっぱい褒めてくれてありがとうお酒飲んでたからイケるかわからないって言うてたけどビンビンでちゅーしながらイッてくれて嬉しい明日広島楽しんでね!!また松山来てください🍀🤍ひめ



    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    北海道からお越しのお兄様!
    最初から最後までずっとお話楽しくて
    北海道行ってみたいからお話聞いて
    もっと行きたくなった🥺💓
    北海道と比べたらめちゃくちゃ暑いやろ🫠
    方言可愛いって言うてくれて、
    顔も身体もいっぱい褒めてくれてありがとうimg
    お酒飲んでたからイケるかわからないって
    言うてたけどビンビンでちゅーしながら
    イッてくれて嬉しいimg

    明日広島楽しんでね!!
    また松山来てください🍀🤍

    ひめ

    出勤するよ💝

    7/4 12:26


    今日も13時から受付開始ですimg
    既にご予約ありがとうございます🩵🤍

    今日もめちゃくちゃ暑いけどお兄様
    水分ちゃんととって身体に気をつけて
    くださいね🌟

    今日もラストまでお待ちしてますimg

    ひめ

    出勤するよ💝

    今日も13時から受付開始です既にご予約ありがとうございます🩵🤍今日もめちゃくちゃ暑いけどお兄様水分ちゃんととって身体に気をつけてくださいね🌟今日もラストまでお待ちしてますひめ


    今日も13時から受付開始ですimg
    既にご予約ありがとうございます🩵🤍

    今日もめちゃくちゃ暑いけどお兄様
    水分ちゃんととって身体に気をつけて
    くださいね🌟

    今日もラストまでお待ちしてますimg

    ひめ

    21:50~のお兄様へ🫶

    7/3 23:04


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    休暇中に来てくれて忙しいのに
    ありがとう(*´˘`*)♡
    わんちゃん猫ちゃんのお話聞いて
    動物ってやっぱり可愛いなあって💭💖
    私も本当は飼いたい、、🥺

    普段はぎりぎりになっちゃうらしいんだけど
    今日はゆったりできてよかったimg
    お口でするの好きって言うてたから
    得意だから頑張った😖💖
    何回か来たことあるけど1番よかった!!
    って特大の褒め言葉をありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    21:50~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました休暇中に来てくれて忙しいのにありがとう(*´˘`*)♡わんちゃん猫ちゃんのお話聞いて動物ってやっぱり可愛いなあって💭💖私も本当は飼いたい、、🥺普段はぎりぎりになっちゃうらしいんだけど今日はゆったりできてよかったお口でするの好きって言うてたから得意だから頑張った😖💖何回か来たことあるけど1番よかった!!って特大の褒め言葉をありがとうまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    休暇中に来てくれて忙しいのに
    ありがとう(*´˘`*)♡
    わんちゃん猫ちゃんのお話聞いて
    動物ってやっぱり可愛いなあって💭💖
    私も本当は飼いたい、、🥺

    普段はぎりぎりになっちゃうらしいんだけど
    今日はゆったりできてよかったimg
    お口でするの好きって言うてたから
    得意だから頑張った😖💖
    何回か来たことあるけど1番よかった!!
    って特大の褒め言葉をありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    19:50~のお兄様へ🫶

    7/3 21:16



    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日に来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    人見知りって言ってたけどお話しやすくて
    いっーーぱい話しちゃったね🤭
    色々と共感の嵐すぎて、気が合うimg

    ひめが攻めてたとき、身体ビクビクしてて
    声も漏れててお口いっぱいになるぐらい
    大きくなって///
    上手すぎ、、っていっぱい白いの出してくれてありがとう🍼💓

    今日のお休みゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    19:50~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みの日に来てくれてありがとう(*´˘`*)♡人見知りって言ってたけどお話しやすくていっーーぱい話しちゃったね🤭色々と共感の嵐すぎて、気が合うひめが攻めてたとき、身体ビクビクしてて声も漏れててお口いっぱいになるぐらい大きくなって///上手すぎ、、っていっぱい白いの出してくれてありがとう🍼💓今日のお休みゆっくりしてね!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ



    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日に来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    人見知りって言ってたけどお話しやすくて
    いっーーぱい話しちゃったね🤭
    色々と共感の嵐すぎて、気が合うimg

    ひめが攻めてたとき、身体ビクビクしてて
    声も漏れててお口いっぱいになるぐらい
    大きくなって///
    上手すぎ、、っていっぱい白いの出してくれてありがとう🍼💓

    今日のお休みゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    まだまだ🩵🤍

    7/3 18:02

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    まだまだ🩵🤍

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    14:50~のお兄様へ🫶

    7/3 15:45


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    出張中で県外なのに前々から気になってくれてたみたいでやっとタイミングが合って
    お会いできたimg
    想像通りいい子って言うてくれて
    ひめにとったら普通のことだから嬉しい🥺

    お風呂のときから大きくなってて
    いっぱいぎゅーもちゅーもしてくれて
    ひめも幸せいっぱいimg

    このあと帰るみたいだから気をつけてね!!
    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    14:50~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました出張中で県外なのに前々から気になってくれてたみたいでやっとタイミングが合ってお会いできた想像通りいい子って言うてくれてひめにとったら普通のことだから嬉しい🥺お風呂のときから大きくなってていっぱいぎゅーもちゅーもしてくれてひめも幸せいっぱいこのあと帰るみたいだから気をつけてね!!また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    出張中で県外なのに前々から気になってくれてたみたいでやっとタイミングが合って
    お会いできたimg
    想像通りいい子って言うてくれて
    ひめにとったら普通のことだから嬉しい🥺

    お風呂のときから大きくなってて
    いっぱいぎゅーもちゅーもしてくれて
    ひめも幸せいっぱいimg

    このあと帰るみたいだから気をつけてね!!
    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    13:45~のお兄様へ🫶

    7/3 14:46


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事の空き時間にありがとう(*´˘`*)♡
    ひめの肌すべすべって言うてたけどお兄様の
    肌も綺麗ですべすべで気持ちよかったimg

    お口でするの気持良すぎるし
    可愛くて緊張で本調子じゃなかったけど
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい😖💖
    膝立ちになって攻められることあまりない から新鮮でドキドキだった🙈💓

    お外暑くなってるから無理せず
    このあとも頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    13:45~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事の空き時間にありがとう(*´˘`*)♡ひめの肌すべすべって言うてたけどお兄様の肌も綺麗ですべすべで気持ちよかったお口でするの気持良すぎるし可愛くて緊張で本調子じゃなかったけどいっぱい褒めてもらえて嬉しい😖💖膝立ちになって攻められることあまりないから新鮮でドキドキだった🙈💓お外暑くなってるから無理せずこのあとも頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事の空き時間にありがとう(*´˘`*)♡
    ひめの肌すべすべって言うてたけどお兄様の
    肌も綺麗ですべすべで気持ちよかったimg

    お口でするの気持良すぎるし
    可愛くて緊張で本調子じゃなかったけど
    いっぱい褒めてもらえて嬉しい😖💖
    膝立ちになって攻められることあまりない から新鮮でドキドキだった🙈💓

    お外暑くなってるから無理せず
    このあとも頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはよん☀️

    7/3 12:28


    今日は13時から受付開始ですimg

    今日めちゃくちゃ暑いね🫠
    梅雨明けて夏がきたのかな??img

    ご予約していただいてるお兄様
    ありがとうございます🩵🤍
    お部屋涼しくして待ってますね🌟

    ラストまでいるのでお誘いしてくださいimg

    ひめ

    おはよん☀️

    今日は13時から受付開始です今日めちゃくちゃ暑いね🫠梅雨明けて夏がきたのかな??ご予約していただいてるお兄様ありがとうございます🩵🤍お部屋涼しくして待ってますね🌟ラストまでいるのでお誘いしてくださいひめ


    今日は13時から受付開始ですimg

    今日めちゃくちゃ暑いね🫠
    梅雨明けて夏がきたのかな??img

    ご予約していただいてるお兄様
    ありがとうございます🩵🤍
    お部屋涼しくして待ってますね🌟

    ラストまでいるのでお誘いしてくださいimg

    ひめ

    14:30~のお兄様へ🫶

    7/2 15:52


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休み中なのに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    お仕事で疲れてて愚痴もいっぱいだったから
    ちょっとでも癒やされてたらいいな💭💖
    いつでもお話聞くから話したいときは
    お話するべし!!笑笑

    お口でも素股でも気持ちよくなってくれて
    ひめも感じてたからその顔見て可愛いって
    言うてくれたから恥ずかしかった🙈💓

    このあと戻るのかな??笑笑
    また息抜きしたいときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    14:30~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休み中なのに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝お仕事で疲れてて愚痴もいっぱいだったからちょっとでも癒やされてたらいいな💭💖いつでもお話聞くから話したいときはお話するべし!!笑笑お口でも素股でも気持ちよくなってくれてひめも感じてたからその顔見て可愛いって言うてくれたから恥ずかしかった🙈💓このあと戻るのかな??笑笑また息抜きしたいときはお誘いしてね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休み中なのに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    お仕事で疲れてて愚痴もいっぱいだったから
    ちょっとでも癒やされてたらいいな💭💖
    いつでもお話聞くから話したいときは
    お話するべし!!笑笑

    お口でも素股でも気持ちよくなってくれて
    ひめも感じてたからその顔見て可愛いって
    言うてくれたから恥ずかしかった🙈💓

    このあと戻るのかな??笑笑
    また息抜きしたいときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    7/2 13:02


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    サボりじゃないよね!課外授業!笑笑
    えちえちな課外授業楽しかったねimg
    ちゃんと復習しといてね?次テストです😑

    お兄様もすんごい気持ちよさそうにしてくれてちゅーもいっぱいしてくれて
    嬉しかったimg

    このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡サボりじゃないよね!課外授業!笑笑えちえちな課外授業楽しかったねちゃんと復習しといてね?次テストです😑お兄様もすんごい気持ちよさそうにしてくれてちゅーもいっぱいしてくれて嬉しかったこのあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    サボりじゃないよね!課外授業!笑笑
    えちえちな課外授業楽しかったねimg
    ちゃんと復習しといてね?次テストです😑

    お兄様もすんごい気持ちよさそうにしてくれてちゅーもいっぱいしてくれて
    嬉しかったimg

    このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはよ!🌤

    7/2 11:27


    今日は12時からいますimg

    17時30分までと短めだけど
    会いに来てくれたら嬉しいなimg

    ひめ

    おはよ!🌤

    今日は12時からいます17時30分までと短めだけど会いに来てくれたら嬉しいなひめ


    今日は12時からいますimg

    17時30分までと短めだけど
    会いに来てくれたら嬉しいなimg

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    7/1 21:56


    ぽぽしょい316様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    今日遊びに来てくれたのにさっそく🥺💖
    カーテン開けた瞬間のあのびっくりした顔
    忘れられないなあ💭
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれるし
    お兄様の好きなことできてひめも
    楽しくて幸せ時間でしたimg

    また息抜きしたいときは
    会いに来てねimg

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    ぽぽしょい316様♡♡素敵な口コミありがとうございます今日遊びに来てくれたのにさっそく🥺💖カーテン開けた瞬間のあのびっくりした顔忘れられないなあ💭ずっと可愛い可愛いって褒めてくれるしお兄様の好きなことできてひめも楽しくて幸せ時間でしたまた息抜きしたいときは会いに来てねひめ


    ぽぽしょい316様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    今日遊びに来てくれたのにさっそく🥺💖
    カーテン開けた瞬間のあのびっくりした顔
    忘れられないなあ💭
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれるし
    お兄様の好きなことできてひめも
    楽しくて幸せ時間でしたimg

    また息抜きしたいときは
    会いに来てねimg

    ひめ

    18:10~のお兄様へ🫶

    7/1 19:14


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    年齢も近いし地元も一緒だから
    話し合うし素な感じでいられて
    心地良い時間でしたimg
    野球惜しかったんやね、、🥲
    もしかしたら会ってたかもね??笑

    いっぱいちゅーしてくれて
    攻め合いっこして最後は一緒に
    気持ちよくなれてお兄様の気持ちよさそうな
    お顔も見れて嬉しかった😖💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    18:10~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました年齢も近いし地元も一緒だから話し合うし素な感じでいられて心地良い時間でした野球惜しかったんやね、、🥲もしかしたら会ってたかもね??笑いっぱいちゅーしてくれて攻め合いっこして最後は一緒に気持ちよくなれてお兄様の気持ちよさそうなお顔も見れて嬉しかった😖💖またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    年齢も近いし地元も一緒だから
    話し合うし素な感じでいられて
    心地良い時間でしたimg
    野球惜しかったんやね、、🥲
    もしかしたら会ってたかもね??笑

    いっぱいちゅーしてくれて
    攻め合いっこして最後は一緒に
    気持ちよくなれてお兄様の気持ちよさそうな
    お顔も見れて嬉しかった😖💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    お誘いしてね⸜❤︎⸝

    7/1 17:41

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お誘いしてね⸜❤︎⸝

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    14:10~のお兄様へ🫶

    7/1 15:47


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    大雨の中来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お仕事抜け出して悪い子だねimg
    でも息抜きも大事だから癒やされてたら
    いいな🥺💖
    ずっと可愛いって褒めてくれるし、雰囲気が
    すごく好きって言うてくれて嬉しい😖💕

    お兄様が上も下も同時に攻めてくるから
    すぐビショビショになってイッちゃった///
    お兄様も大好きな乳首攻めと膝枕もして
    2回も気持ちよくなってくれてよかったimg

    あとちょっとお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    14:10~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました大雨の中来てくれてありがとう(*´˘`*)♡お仕事抜け出して悪い子だねでも息抜きも大事だから癒やされてたらいいな🥺💖ずっと可愛いって褒めてくれるし、雰囲気がすごく好きって言うてくれて嬉しい😖💕お兄様が上も下も同時に攻めてくるからすぐビショビショになってイッちゃった///お兄様も大好きな乳首攻めと膝枕もして2回も気持ちよくなってくれてよかったあとちょっとお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    大雨の中来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    お仕事抜け出して悪い子だねimg
    でも息抜きも大事だから癒やされてたら
    いいな🥺💖
    ずっと可愛いって褒めてくれるし、雰囲気が
    すごく好きって言うてくれて嬉しい😖💕

    お兄様が上も下も同時に攻めてくるから
    すぐビショビショになってイッちゃった///
    お兄様も大好きな乳首攻めと膝枕もして
    2回も気持ちよくなってくれてよかったimg

    あとちょっとお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはよん🌧

    7/1 12:40


    今日も13時からいますimg

    昨日の夜から雨すごい、、もう7月なのに😖

    あ、7月突入❣️
    今月もいっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいなimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    おはよん🌧

    今日も13時からいます昨日の夜から雨すごい、、もう7月なのに😖あ、7月突入❣️今月もいっぱい会いに来てくれたら嬉しいなお誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時からいますimg

    昨日の夜から雨すごい、、もう7月なのに😖

    あ、7月突入❣️
    今月もいっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいなimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    22:10~のお兄様へ🫶

    6/30 23:46



    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてでめちゃくちゃ緊張してたけど
    私のこと気遣ってくれて優しかった♡*゜
    お兄様のやりたい事
    教えてくれてぜーんぶ叶えれたねimg
    私が最近ハマってることとお兄様が
    ハマってることが一緒で親近感img

    私も初めての体制でできて
    お互い初を奪い合い😖💓
    3回も出してくれて、もう最後は眠くなっちゃってたのも可愛かったなimg

    明日からまた頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    22:10~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めましてでめちゃくちゃ緊張してたけど私のこと気遣ってくれて優しかった♡*゜お兄様のやりたい事教えてくれてぜーんぶ叶えれたね私が最近ハマってることとお兄様がハマってることが一緒で親近感私も初めての体制でできてお互い初を奪い合い😖💓3回も出してくれて、もう最後は眠くなっちゃってたのも可愛かったな明日からまた頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ



    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてでめちゃくちゃ緊張してたけど
    私のこと気遣ってくれて優しかった♡*゜
    お兄様のやりたい事
    教えてくれてぜーんぶ叶えれたねimg
    私が最近ハマってることとお兄様が
    ハマってることが一緒で親近感img

    私も初めての体制でできて
    お互い初を奪い合い😖💓
    3回も出してくれて、もう最後は眠くなっちゃってたのも可愛かったなimg

    明日からまた頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ