• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん☀️

    7/24 11:19


    12時から受付開始ですimg

    3日ぶりにお兄様にお会いできるimg
    早速スタートからお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    ラストまでいるので休み明け
    ひめのこといっぱいかまってほししいなimg

    ひめ

    おはよん☀️

    12時から受付開始です3日ぶりにお兄様にお会いできる早速スタートからお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます(*´˘`*)♡ラストまでいるので休み明けひめのこといっぱいかまってほししいなひめ


    12時から受付開始ですimg

    3日ぶりにお兄様にお会いできるimg
    早速スタートからお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    ラストまでいるので休み明け
    ひめのこといっぱいかまってほししいなimg

    ひめ

    こんばんみ☪

    7/22 19:28


    昨日急遽家の用事で
    お休みいただいてましたimg

    今日明日もお休みいただいてるので
    水曜日からまたお兄様とイチャイチャ
    できるimg

    もうお兄様不足だから早く水曜日
    来ないかな~img

    ひめ

    こんばんみ☪

    昨日急遽家の用事でお休みいただいてました今日明日もお休みいただいてるので水曜日からまたお兄様とイチャイチャできるもうお兄様不足だから早く水曜日来ないかな~ひめ


    昨日急遽家の用事で
    お休みいただいてましたimg

    今日明日もお休みいただいてるので
    水曜日からまたお兄様とイチャイチャ
    できるimg

    もうお兄様不足だから早く水曜日
    来ないかな~img

    ひめ

    20:20~のお兄様へ🫶

    7/20 21:18


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    元気なことに新居浜から2往復目img
    ずっと運転で疲れてるのにありがと(*´˘`*)♡
    おしゃれさんすぎるお兄様!!
    私が好きな系統着ててパンツ同じの
    ほしくなった、、笑
    あとでマルジェラ見てみよっとimg

    ひめが攻めるたびに声が漏れてて
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった❣️
    最後はヌルヌル攻撃img
    いっぱい出してくれたね🍼💖

    新居浜まで気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    20:20~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました元気なことに新居浜から2往復目ずっと運転で疲れてるのにありがと(*´˘`*)♡おしゃれさんすぎるお兄様!!私が好きな系統着ててパンツ同じのほしくなった、、笑あとでマルジェラ見てみよっとひめが攻めるたびに声が漏れてて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった❣️最後はヌルヌル攻撃いっぱい出してくれたね🍼💖新居浜まで気をつけて帰ってね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    元気なことに新居浜から2往復目img
    ずっと運転で疲れてるのにありがと(*´˘`*)♡
    おしゃれさんすぎるお兄様!!
    私が好きな系統着ててパンツ同じの
    ほしくなった、、笑
    あとでマルジェラ見てみよっとimg

    ひめが攻めるたびに声が漏れてて
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった❣️
    最後はヌルヌル攻撃img
    いっぱい出してくれたね🍼💖

    新居浜まで気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    16:00~の本指様へ💓

    7/20 17:22


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてからそんなに日経ってないのに2回目✨
    キャッチのお兄さんに紹介されてから
    来てくれたから素敵な出会いに感謝img
    ずっと漫画とかアニメの話ししてて
    ひめがまだ見たことないやつも詳しくて
    お話聞いてて楽しかったimg
    興味なかったやつも興味出てきて読んで
    みよかな🥺

    本指様はあるところが弱すぎて
    そこ攻めたらすぐ、、ね、、?///
    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    16:00~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました初めましてしてからそんなに日経ってないのに2回目✨キャッチのお兄さんに紹介されてから来てくれたから素敵な出会いに感謝ずっと漫画とかアニメの話ししててひめがまだ見たことないやつも詳しくてお話聞いてて楽しかった興味なかったやつも興味出てきて読んでみよかな🥺本指様はあるところが弱すぎてそこ攻めたらすぐ、、ね、、?///今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとう(*´˘`*)♡またお誘いお待ちしてますね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてからそんなに日経ってないのに2回目✨
    キャッチのお兄さんに紹介されてから
    来てくれたから素敵な出会いに感謝img
    ずっと漫画とかアニメの話ししてて
    ひめがまだ見たことないやつも詳しくて
    お話聞いてて楽しかったimg
    興味なかったやつも興味出てきて読んで
    みよかな🥺

    本指様はあるところが弱すぎて
    そこ攻めたらすぐ、、ね、、?///
    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    13:00~の本指様へ💓

    7/20 14:14


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    前回初めましてしてから丁度2週間✨
    また会いたいってお仕事忙しいのに
    遠いところからありがとう(*´˘`*)♡

    前回ロングでその時でも時間経つのが
    早かったのに今日は尚更🥲
    2人でゆったりしてお話たくさんimg
    それだけで楽しいって言うてくれたけど
    ひめも楽しい😖💖

    甘いもの大好きやから安心して!笑笑
    さっそく頂いたの食べてる🤭

    このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    13:00~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました前回初めましてしてから丁度2週間✨また会いたいってお仕事忙しいのに遠いところからありがとう(*´˘`*)♡前回ロングでその時でも時間経つのが早かったのに今日は尚更🥲2人でゆったりしてお話たくさんそれだけで楽しいって言うてくれたけどひめも楽しい😖💖甘いもの大好きやから安心して!笑笑さっそく頂いたの食べてる🤭このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    前回初めましてしてから丁度2週間✨
    また会いたいってお仕事忙しいのに
    遠いところからありがとう(*´˘`*)♡

    前回ロングでその時でも時間経つのが
    早かったのに今日は尚更🥲
    2人でゆったりしてお話たくさんimg
    それだけで楽しいって言うてくれたけど
    ひめも楽しい😖💖

    甘いもの大好きやから安心して!笑笑
    さっそく頂いたの食べてる🤭

    このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    出勤したよ💙🤍

    7/20 11:50


    今日も12時から受付開始ですimg

    日記遅くなっちゃった💦
    既にご予約していただいてるお兄様
    ありがとうございますimg

    暑すぎてひめもやっと夏用のワンピース🫠
    お部屋涼しくして待ってるねimg

    ひめ

    出勤したよ💙🤍

    今日も12時から受付開始です日記遅くなっちゃった💦既にご予約していただいてるお兄様ありがとうございます暑すぎてひめもやっと夏用のワンピース🫠お部屋涼しくして待ってるねひめ


    今日も12時から受付開始ですimg

    日記遅くなっちゃった💦
    既にご予約していただいてるお兄様
    ありがとうございますimg

    暑すぎてひめもやっと夏用のワンピース🫠
    お部屋涼しくして待ってるねimg

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    7/19 16:44


    Kaka3279様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    前々から気になってくれてたなんて🙈
    ずっとずっと可愛いって褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    ひめの弱点全部バレちゃったから
    次回、、、///楽しみ増えたねimg
    次ももっともっとお兄様のこと
    気持ちよくなってもらいたいなimg

    これから仲良くなれる未来しかみえないから
    ひめのことよろしくね😉🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    Kaka3279様♡♡素敵な口コミありがとうございます前々から気になってくれてたなんて🙈ずっとずっと可愛いって褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡ひめの弱点全部バレちゃったから次回、、、///楽しみ増えたね次ももっともっとお兄様のこと気持ちよくなってもらいたいなこれから仲良くなれる未来しかみえないからひめのことよろしくね😉🤍ひめ


    Kaka3279様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    前々から気になってくれてたなんて🙈
    ずっとずっと可愛いって褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    ひめの弱点全部バレちゃったから
    次回、、、///楽しみ増えたねimg
    次ももっともっとお兄様のこと
    気持ちよくなってもらいたいなimg

    これから仲良くなれる未来しかみえないから
    ひめのことよろしくね😉🤍

    ひめ

    華金だっ🌹✨

    7/19 15:47

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    華金だっ🌹✨

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    スタートの本指様へ💓

    7/19 13:37


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    今週も急遽来てくれたありがとう🥲
    急になのにいつもの差し入れまで🫶🏻
    今日はシャワーのときからいつもより
    元気になっててひめも嬉しかったimg

    やっぱり首元らへん弱いんだね🤭
    いっぱいちゅーしてぎゅーもしてくれた
    から幸せ気分img

    また次会ったときジムの成果見せてもらおうかな🫠
    元インストラクター、アドバイスできるように頑張る✊🏻

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートの本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました今週も急遽来てくれたありがとう🥲急になのにいつもの差し入れまで🫶🏻今日はシャワーのときからいつもより元気になっててひめも嬉しかったやっぱり首元らへん弱いんだね🤭いっぱいちゅーしてぎゅーもしてくれたから幸せ気分また次会ったときジムの成果見せてもらおうかな🫠元インストラクター、アドバイスできるように頑張る✊🏻またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    今週も急遽来てくれたありがとう🥲
    急になのにいつもの差し入れまで🫶🏻
    今日はシャワーのときからいつもより
    元気になっててひめも嬉しかったimg

    やっぱり首元らへん弱いんだね🤭
    いっぱいちゅーしてぎゅーもしてくれた
    から幸せ気分img

    また次会ったときジムの成果見せてもらおうかな🫠
    元インストラクター、アドバイスできるように頑張る✊🏻

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    19:30~のお兄様へ🫶

    7/18 21:04


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ちょっと前から気になってくれてたみたいで
    予想通り可愛い!!!!って🙈💖
    ずっとひめの顔見て可愛い可愛いって
    言うてくれてたねimg

    ひめの弱点全部バレちゃったから
    次回いじめられる!?笑笑
    お兄様もお口でしてたら我慢できずに
    いっぱいだったね🍼💓

    残り時間も2人でゆっくりお話しながら
    お兄様のこと知れて楽しかったよimg
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    19:30~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたちょっと前から気になってくれてたみたいで予想通り可愛い!!!!って🙈💖ずっとひめの顔見て可愛い可愛いって言うてくれてたねひめの弱点全部バレちゃったから次回いじめられる!?笑笑お兄様もお口でしてたら我慢できずにいっぱいだったね🍼💓残り時間も2人でゆっくりお話しながらお兄様のこと知れて楽しかったよまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ちょっと前から気になってくれてたみたいで
    予想通り可愛い!!!!って🙈💖
    ずっとひめの顔見て可愛い可愛いって
    言うてくれてたねimg

    ひめの弱点全部バレちゃったから
    次回いじめられる!?笑笑
    お兄様もお口でしてたら我慢できずに
    いっぱいだったね🍼💓

    残り時間も2人でゆっくりお話しながら
    お兄様のこと知れて楽しかったよimg
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    夏🌼

    7/18 19:23

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    もう本格的な夏かな~??
    暑いの苦手だけど夏のイベントは好きimg
    来月はお友達とコテージ行くから
    新しい水着とか買っちゃったり💓
    また着たら写メ日記載せるねimg


    まだ今日もあとちょっとあるから
    ひめと遊んでくださいimg

    ひめ

    夏🌼

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリーもう本格的な夏かな~??暑いの苦手だけど夏のイベントは好き来月はお友達とコテージ行くから新しい水着とか買っちゃったり💓また着たら写メ日記載せるねまだ今日もあとちょっとあるからひめと遊んでくださいひめ

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    もう本格的な夏かな~??
    暑いの苦手だけど夏のイベントは好きimg
    来月はお友達とコテージ行くから
    新しい水着とか買っちゃったり💓
    また着たら写メ日記載せるねimg


    まだ今日もあとちょっとあるから
    ひめと遊んでくださいimg

    ひめ

    ふわふわ💖

    7/18 14:36

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ふわふわ💖

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    【お礼写メ日記】

    7/18 12:06


    くまいちろう様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    かなりお久しぶりでもう忘れられたんかと
    思ってたけど会えて嬉しい~😖💖
    この時期お仕事忙しいもんね、、
    暑い中いつもお疲れ様img

    私もお兄様とは自然体で話せるし
    いつもいつも褒めてくれるから
    楽しい時間すごせてるimg

    また一緒に背中流しあいっこしようね😉
    熱中症に気を付けて頑張ってね✊🏻❤️‍🔥

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    くまいちろう様♡♡素敵な口コミありがとうございますかなりお久しぶりでもう忘れられたんかと思ってたけど会えて嬉しい~😖💖この時期お仕事忙しいもんね、、暑い中いつもお疲れ様私もお兄様とは自然体で話せるしいつもいつも褒めてくれるから楽しい時間すごせてるまた一緒に背中流しあいっこしようね😉熱中症に気を付けて頑張ってね✊🏻❤️‍🔥ひめ


    くまいちろう様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    かなりお久しぶりでもう忘れられたんかと
    思ってたけど会えて嬉しい~😖💖
    この時期お仕事忙しいもんね、、
    暑い中いつもお疲れ様img

    私もお兄様とは自然体で話せるし
    いつもいつも褒めてくれるから
    楽しい時間すごせてるimg

    また一緒に背中流しあいっこしようね😉
    熱中症に気を付けて頑張ってね✊🏻❤️‍🔥

    ひめ

    出勤したよん💓

    7/18 11:25


    今日も12時から受付開始ですimg

    今日は23時までとちょーっと短め🥲
    だけどお兄様といっぱいimgなこと
    したい、、///

    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    出勤したよん💓

    今日も12時から受付開始です今日は23時までとちょーっと短め🥲だけどお兄様といっぱいなことしたい、、///お誘いお待ちしてますひめ


    今日も12時から受付開始ですimg

    今日は23時までとちょーっと短め🥲
    だけどお兄様といっぱいimgなこと
    したい、、///

    お誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    22:30~のお兄様へ🫶

    7/17 23:37


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    同い年だから親近感♪
    いっぱいイチャイチャしたね///
    シャワー出てからずっとベッドでくっついて
    ちゅーもたくさんimg
    可愛い可愛いって言うてくれてひめも
    ドキドキ🙈💓
    お口でしてたら上手すぎてすぐイキそうに
    なってたの可愛かったなあ💭
    普段はお口でイクことないらしいんだけど
    今日はひめの勝利!!✨

    明日のお休みゆっくりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    22:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました同い年だから親近感♪いっぱいイチャイチャしたね///シャワー出てからずっとベッドでくっついてちゅーもたくさん可愛い可愛いって言うてくれてひめもドキドキ🙈💓お口でしてたら上手すぎてすぐイキそうになってたの可愛かったなあ💭普段はお口でイクことないらしいんだけど今日はひめの勝利!!✨明日のお休みゆっくりしてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    同い年だから親近感♪
    いっぱいイチャイチャしたね///
    シャワー出てからずっとベッドでくっついて
    ちゅーもたくさんimg
    可愛い可愛いって言うてくれてひめも
    ドキドキ🙈💓
    お口でしてたら上手すぎてすぐイキそうに
    なってたの可愛かったなあ💭
    普段はお口でイクことないらしいんだけど
    今日はひめの勝利!!✨

    明日のお休みゆっくりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    21:30~のお兄様へ🫶

    7/17 22:27


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    関西の方から出張で!!
    人生初お遊びお兄様の初めて奪っちゃった🤭
    関西弁やっぱ好きだな~
    たまに遊びに行くけど楽しくていい所img

    お酒もたくさん飲んだみたいだけど
    元気いっぱいのimgで緊張もある中
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい💖
    ぎゅーしたときお兄様の身体暖かくて
    心地よかったimg

    明日お仕事頑張ってね✊🏻
    また松山来られたときはぜひ🍀🤍

    ひめ

    21:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました関西の方から出張で!!人生初お遊びお兄様の初めて奪っちゃった🤭関西弁やっぱ好きだな~たまに遊びに行くけど楽しくていい所お酒もたくさん飲んだみたいだけど元気いっぱいので緊張もある中たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい💖ぎゅーしたときお兄様の身体暖かくて心地よかった明日お仕事頑張ってね✊🏻また松山来られたときはぜひ🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    関西の方から出張で!!
    人生初お遊びお兄様の初めて奪っちゃった🤭
    関西弁やっぱ好きだな~
    たまに遊びに行くけど楽しくていい所img

    お酒もたくさん飲んだみたいだけど
    元気いっぱいのimgで緊張もある中
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい💖
    ぎゅーしたときお兄様の身体暖かくて
    心地よかったimg

    明日お仕事頑張ってね✊🏻
    また松山来られたときはぜひ🍀🤍

    ひめ

    19:30~のお兄様へ🫶

    7/17 20:36



    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    サッカー終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    我慢しきれず元気すぎたねimg
    お兄様の初体験もらっちゃった💖
    お口でして最後は一緒に気持ちよくなって
    いっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    時間いっぱいお話できてお兄様喋りやすくて
    時間経つのが早かったなimg

    今日はゆっくり身体休ませてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    19:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたサッカー終わりにありがとう(*´˘`*)♡我慢しきれず元気すぎたねお兄様の初体験もらっちゃった💖お口でして最後は一緒に気持ちよくなっていっぱい出してくれてありがとう🍼💓時間いっぱいお話できてお兄様喋りやすくて時間経つのが早かったな今日はゆっくり身体休ませてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ



    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    サッカー終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    我慢しきれず元気すぎたねimg
    お兄様の初体験もらっちゃった💖
    お口でして最後は一緒に気持ちよくなって
    いっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    時間いっぱいお話できてお兄様喋りやすくて
    時間経つのが早かったなimg

    今日はゆっくり身体休ませてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    7/17 18:07


    @バリィさん様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    昨日遊んでくれて早速口コミ🫶🏻
    とても嬉しいです😖💓
    お会いしたときもだし口コミでもたくさん
    褒めてくれて、、///
    お仕事終わりの癒やしになれてたら
    いいなあ💭💖

    1人の時間も大事だからまた癒やされたく
    なったらひめと遊んでね🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    @バリィさん様♡♡素敵な口コミありがとうございます昨日遊んでくれて早速口コミ🫶🏻とても嬉しいです😖💓お会いしたときもだし口コミでもたくさん褒めてくれて、、///お仕事終わりの癒やしになれてたらいいなあ💭💖1人の時間も大事だからまた癒やされたくなったらひめと遊んでね🍀🤍ひめ


    @バリィさん様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    昨日遊んでくれて早速口コミ🫶🏻
    とても嬉しいです😖💓
    お会いしたときもだし口コミでもたくさん
    褒めてくれて、、///
    お仕事終わりの癒やしになれてたら
    いいなあ💭💖

    1人の時間も大事だからまた癒やされたく
    なったらひめと遊んでね🍀🤍

    ひめ

    14:00~のお兄様へ🫶

    7/17 15:19


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    暑い中用事終わりに来てくれてありがとう❤︎
    初めましてなのに差し入れいっぱい🤤
    ひめの好きなものばかりで早速
    食べちゃってる!笑 美味しいimg
    温泉のお話いっぱいできて道後でゆっくり
    できるとこ探してたから後で調べてみるimg

    お口でしてるときお兄様の吐息が漏れてて
    気持ちよさそうでひめも楽しかったし
    嬉しかった😖💖
    最後はいっぱい出ちゃったね🍼💓

    今日のお休みゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    14:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました暑い中用事終わりに来てくれてありがとう❤︎初めましてなのに差し入れいっぱい🤤ひめの好きなものばかりで早速食べちゃってる!笑美味しい温泉のお話いっぱいできて道後でゆっくりできるとこ探してたから後で調べてみるお口でしてるときお兄様の吐息が漏れてて気持ちよさそうでひめも楽しかったし嬉しかった😖💖最後はいっぱい出ちゃったね🍼💓今日のお休みゆっくりしてね!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    暑い中用事終わりに来てくれてありがとう❤︎
    初めましてなのに差し入れいっぱい🤤
    ひめの好きなものばかりで早速
    食べちゃってる!笑 美味しいimg
    温泉のお話いっぱいできて道後でゆっくり
    できるとこ探してたから後で調べてみるimg

    お口でしてるときお兄様の吐息が漏れてて
    気持ちよさそうでひめも楽しかったし
    嬉しかった😖💖
    最後はいっぱい出ちゃったね🍼💓

    今日のお休みゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    お誘い🩵🤍

    7/17 14:02

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    お誘い🩵🤍

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー