• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    4/9 13:36


    さるおお様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    お会いしたときも写メ日記丁寧だよねって
    褒めてくれてちゃんと見てくれてるんだな〜って思って嬉しい(⑉• •⑉)❤︎
    これからもお兄様に感謝の気持ちを表したい
    から頑張れる✊🏻❤️‍🔥

    私も楽しくて時間すぎるのあっという間だったから次は長い時間でイチャイチャしようねimg
    多分その時も時間あっという間過ぎて
    バイバイするの悲しくなるんだろうなあ💭

    また時間が合うときお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    さるおお様素敵な口コミありがとうございますお会いしたときも写メ日記丁寧だよねって褒めてくれてちゃんと見てくれてるんだな〜って思って嬉しい(⑉••⑉)❤︎これからもお兄様に感謝の気持ちを表したいから頑張れる✊🏻❤️‍🔥私も楽しくて時間すぎるのあっという間だったから次は長い時間でイチャイチャしようね多分その時も時間あっという間過ぎてバイバイするの悲しくなるんだろうなあ💭また時間が合うときお誘いしてください🍀🤍ひめ


    さるおお様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    お会いしたときも写メ日記丁寧だよねって
    褒めてくれてちゃんと見てくれてるんだな〜って思って嬉しい(⑉• •⑉)❤︎
    これからもお兄様に感謝の気持ちを表したい
    から頑張れる✊🏻❤️‍🔥

    私も楽しくて時間すぎるのあっという間だったから次は長い時間でイチャイチャしようねimg
    多分その時も時間あっという間過ぎて
    バイバイするの悲しくなるんだろうなあ💭

    また時間が合うときお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    4/9 13:24


    12時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてで色々質問してくれて
    ひめのこと知りたいんだな〜って思って
    とっても嬉しかったし楽しかった😆💖

    シャワーのときから大きくなってて
    我慢してたのかな??(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    おっぱいも弾力性がすごいって褒めてくれて
    自慢のおっぱいだから嬉しい😖💓
    お口の中で奥にいっぱい出してくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    12時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めましてで色々質問してくれてひめのこと知りたいんだな〜って思ってとっても嬉しかったし楽しかった😆💖シャワーのときから大きくなってて我慢してたのかな??(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡おっぱいも弾力性がすごいって褒めてくれて自慢のおっぱいだから嬉しい😖💓お口の中で奥にいっぱい出してくれてありがとうまたお誘いしてください🍀🤍ひめ


    12時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてで色々質問してくれて
    ひめのこと知りたいんだな〜って思って
    とっても嬉しかったし楽しかった😆💖

    シャワーのときから大きくなってて
    我慢してたのかな??(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    おっぱいも弾力性がすごいって褒めてくれて
    自慢のおっぱいだから嬉しい😖💓
    お口の中で奥にいっぱい出してくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    出勤⸜❤︎⸝

    4/9 10:34


    今日は11時-17時30分までいますimg

    いつもより短いけど時間が合うお兄様
    えちえちなお誘いしてくださいimg

    ひめ

    出勤⸜❤︎⸝

    今日は11時-17時30分までいますいつもより短いけど時間が合うお兄様えちえちなお誘いしてくださいひめ


    今日は11時-17時30分までいますimg

    いつもより短いけど時間が合うお兄様
    えちえちなお誘いしてくださいimg

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/8 20:51


    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう⸜❤︎⸝
    松山出張後最終日で癒やされてたらいいな💭💖
    まさか半日かけて車で帰るって言われて
    びっくりしすぎた、、、笑
    飛行機飽きたってなに、、?笑
    本当に気をつけて帰るんだよ🥺

    お口でも素股でもいっぱい気持ちよくなってくれて何回か寸止めしちゃった🤭
    イキたくなさそうなお兄様見ると
    虐めたくなっちゃう///

    また松山来られた時はひめのこと
    思い出してね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう⸜❤︎⸝松山出張後最終日で癒やされてたらいいな💭💖まさか半日かけて車で帰るって言われてびっくりしすぎた、、、笑飛行機飽きたってなに、、?笑本当に気をつけて帰るんだよ🥺お口でも素股でもいっぱい気持ちよくなってくれて何回か寸止めしちゃった🤭イキたくなさそうなお兄様見ると虐めたくなっちゃう///また松山来られた時はひめのこと思い出してね🍀🤍ひめ


    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう⸜❤︎⸝
    松山出張後最終日で癒やされてたらいいな💭💖
    まさか半日かけて車で帰るって言われて
    びっくりしすぎた、、、笑
    飛行機飽きたってなに、、?笑
    本当に気をつけて帰るんだよ🥺

    お口でも素股でもいっぱい気持ちよくなってくれて何回か寸止めしちゃった🤭
    イキたくなさそうなお兄様見ると
    虐めたくなっちゃう///

    また松山来られた時はひめのこと
    思い出してね🍀🤍

    ひめ

    もっと、、

    4/8 17:44

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー



    もっと色々見に来て⸝⸝⸝♡

    ひめ

    もっと、、

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリーもっと色々見に来て⸝⸝⸝♡ひめ

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー



    もっと色々見に来て⸝⸝⸝♡

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/8 15:21


    14時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初は他愛もない話してたけど、まさかの
    ことがあって盛り上がりすぎた😆
    本当にまさかやね、、、笑
    誰にも言えない2人だけの秘密🤫💖

    69で優しく丁寧に攻めてくれて
    気持ちよくて私も徐々に声が大きくなって//
    お兄様も私の身体気使いながら
    気持ちよくなってくれてありがとう⸝⸝⸝♡


    しばらくはゆっくりみたいだから
    体いっぱい休めてね😌
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    14時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました最初は他愛もない話してたけど、まさかのことがあって盛り上がりすぎた😆本当にまさかやね、、、笑誰にも言えない2人だけの秘密🤫💖69で優しく丁寧に攻めてくれて気持ちよくて私も徐々に声が大きくなって//お兄様も私の身体気使いながら気持ちよくなってくれてありがとう⸝⸝⸝♡しばらくはゆっくりみたいだから体いっぱい休めてね😌またお誘いお待ちしてますね🍀🤍ひめ


    14時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初は他愛もない話してたけど、まさかの
    ことがあって盛り上がりすぎた😆
    本当にまさかやね、、、笑
    誰にも言えない2人だけの秘密🤫💖

    69で優しく丁寧に攻めてくれて
    気持ちよくて私も徐々に声が大きくなって//
    お兄様も私の身体気使いながら
    気持ちよくなってくれてありがとう⸝⸝⸝♡


    しばらくはゆっくりみたいだから
    体いっぱい休めてね😌
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    4/8 13:58


    スタートお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    急遽休みになって雨やのに会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    雨の日もバイクでもう慣れたね!!
    GWの目標まであとちょっとで
    ひめまで楽しみになってきた☺️💖

    今日もいっぱいお話してちゅーして
    身体ビクビクさせながら気持ちよくなって
    くれてスタートから嬉しい🙈💓

    今日のお休みゆっくりしてね!!
    また次のお休みの時まで楽しみに待ってる🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    スタートお誘いしてくれた本指様ありがとうございました急遽休みになって雨やのに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡雨の日もバイクでもう慣れたね!!GWの目標まであとちょっとでひめまで楽しみになってきた☺️💖今日もいっぱいお話してちゅーして身体ビクビクさせながら気持ちよくなってくれてスタートから嬉しい🙈💓今日のお休みゆっくりしてね!!また次のお休みの時まで楽しみに待ってる🍀🤍ひめ


    スタートお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    急遽休みになって雨やのに会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    雨の日もバイクでもう慣れたね!!
    GWの目標まであとちょっとで
    ひめまで楽しみになってきた☺️💖

    今日もいっぱいお話してちゅーして
    身体ビクビクさせながら気持ちよくなって
    くれてスタートから嬉しい🙈💓

    今日のお休みゆっくりしてね!!
    また次のお休みの時まで楽しみに待ってる🍀🤍

    ひめ

    出勤です⸜❤︎⸝

    4/8 12:41


    13時から出勤してますimg

    休み明け早速スタートから続けてご予約
    ありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    雨降ってるから気をつけて
    お越しくださいねimg


    夜までたくさんえちえちなお誘い
    お待ちしてますimg

    ひめ

    出勤です⸜❤︎⸝

    13時から出勤してます休み明け早速スタートから続けてご予約ありがとうございます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡雨降ってるから気をつけてお越しくださいね夜までたくさんえちえちなお誘いお待ちしてますひめ


    13時から出勤してますimg

    休み明け早速スタートから続けてご予約
    ありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    雨降ってるから気をつけて
    お越しくださいねimg


    夜までたくさんえちえちなお誘い
    お待ちしてますimg

    ひめ

    ありがとう🥲💖

    4/5 22:24


    本日受付終了しましたimg
    休み前にたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございます🥺💖

    明日明後日お休みいただいているので
    また月曜日にいっぱいしようねimg

    ひめ

    ありがとう🥲💖

    本日受付終了しました休み前にたくさん会いに来てくれてありがとうございます🥺💖明日明後日お休みいただいているのでまた月曜日にいっぱいしようねひめ


    本日受付終了しましたimg
    休み前にたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございます🥺💖

    明日明後日お休みいただいているので
    また月曜日にいっぱいしようねimg

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/5 16:57


    15時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    スク水のコスプレと着たままオプション
    ありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆
    久々に着たけどピタってしててやっぱり
    エロいね🙈💖
    お誕生日近いみたいだから先に言うね
    お誕生日おめでとう🎉

    いっぱい口にもちゅーして全身にも
    ちゅーして敏感なお兄様の身体堪能img
    1場出してくれてありがとう🍼💓

    5連休楽しんで過ごしてね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    15時40分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたスク水のコスプレと着たままオプションありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆久々に着たけどピタってしててやっぱりエロいね🙈💖お誕生日近いみたいだから先に言うねお誕生日おめでとう🎉いっぱい口にもちゅーして全身にもちゅーして敏感なお兄様の身体堪能1場出してくれてありがとう🍼💓5連休楽しんで過ごしてね😌またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    15時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    スク水のコスプレと着たままオプション
    ありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆
    久々に着たけどピタってしててやっぱり
    エロいね🙈💖
    お誕生日近いみたいだから先に言うね
    お誕生日おめでとう🎉

    いっぱい口にもちゅーして全身にも
    ちゅーして敏感なお兄様の身体堪能img
    1場出してくれてありがとう🍼💓

    5連休楽しんで過ごしてね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    4/5 15:21


    15時20分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりで飲み会前にありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆
    写メ日記読んでくれてるみたいで
    褒めてくれて嬉しい😖💓
    感謝しかないからやっぱり長文になっちゃうんだよなあ💭
    これも読んでくれるかな??🥺

    最初からひめのこと攻めてくれて
    気持よすぎてビショビショ///
    お兄様も声が漏れてて気持ちよさそうに
    してくれて幸せ時間だったimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    15時20分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりで飲み会前にありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆写メ日記読んでくれてるみたいで褒めてくれて嬉しい😖💓感謝しかないからやっぱり長文になっちゃうんだよなあ💭これも読んでくれるかな??🥺最初からひめのこと攻めてくれて気持よすぎてビショビショ///お兄様も声が漏れてて気持ちよさそうにしてくれて幸せ時間だったまた松山来たときはお誘いしてね🍀🤍ひめ


    15時20分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりで飲み会前にありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆
    写メ日記読んでくれてるみたいで
    褒めてくれて嬉しい😖💓
    感謝しかないからやっぱり長文になっちゃうんだよなあ💭
    これも読んでくれるかな??🥺

    最初からひめのこと攻めてくれて
    気持よすぎてビショビショ///
    お兄様も声が漏れてて気持ちよさそうに
    してくれて幸せ時間だったimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    出勤です⸜❤︎⸝

    4/5 12:31


    本日も13時からいますimg

    土日お休みいただいてているので
    今日たくさんお兄様とお会いしたいなimg

    夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    出勤です⸜❤︎⸝

    本日も13時からいます土日お休みいただいてているので今日たくさんお兄様とお会いしたいな夜までお誘いお待ちしてますひめ


    本日も13時からいますimg

    土日お休みいただいてているので
    今日たくさんお兄様とお会いしたいなimg

    夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/4 20:55


    19時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になっててくれたみたいで
    オキニトークも送ってくれて会いに来てくれてありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    初めてのメイドさんのコスプレ🎀
    似合ってるか心配だったけどずっと
    可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💓

    ひめが先にイカされちゃったから
    負けたくなくてお兄様のこともいっぱい
    気持ちよくしちゃった///
    最後、来てよかったって言うてくれたのが
    すっごい嬉しかったimg

    今日もお仕事お疲れ様でした😌
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    19時40分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました前々から気になっててくれたみたいでオキニトークも送ってくれて会いに来てくれてありがとう(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡初めてのメイドさんのコスプレ🎀似合ってるか心配だったけどずっと可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💓ひめが先にイカされちゃったから負けたくなくてお兄様のこともいっぱい気持ちよくしちゃった///最後、来てよかったって言うてくれたのがすっごい嬉しかった今日もお仕事お疲れ様でした😌またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    19時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になっててくれたみたいで
    オキニトークも送ってくれて会いに来てくれてありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    初めてのメイドさんのコスプレ🎀
    似合ってるか心配だったけどずっと
    可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💓

    ひめが先にイカされちゃったから
    負けたくなくてお兄様のこともいっぱい
    気持ちよくしちゃった///
    最後、来てよかったって言うてくれたのが
    すっごい嬉しかったimg

    今日もお仕事お疲れ様でした😌
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    4/4 18:21


    036Y様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    3月もたくさん会いに来てくれて
    ありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆
    秘密のブツと秘密のお話、、笑
    本当に怪しい関係やと思われるから!!笑
    でも、いつもいつも楽しくさせてもらって
    感謝しかないですimg

    次回の密会も楽しみすぎて
    早く日程決まらないかな〜って思ってる💭

    また落ち着いたら会いに来てね🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    036Y様素敵な口コミありがとうございます3月もたくさん会いに来てくれてありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆秘密のブツと秘密のお話、、笑本当に怪しい関係やと思われるから!!笑でも、いつもいつも楽しくさせてもらって感謝しかないです次回の密会も楽しみすぎて早く日程決まらないかな〜って思ってる💭また落ち着いたら会いに来てね🍀🤍ひめ


    036Y様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    3月もたくさん会いに来てくれて
    ありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆
    秘密のブツと秘密のお話、、笑
    本当に怪しい関係やと思われるから!!笑
    でも、いつもいつも楽しくさせてもらって
    感謝しかないですimg

    次回の密会も楽しみすぎて
    早く日程決まらないかな〜って思ってる💭

    また落ち着いたら会いに来てね🍀🤍

    ひめ

    90分の本指様へ💓

    4/4 17:16


    15時45分頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    4月はじめまして🌸
    仕事の合間に時間見つけて会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    今日はいつもよりちょっと長い時間だったからいっぱいぎゅーしてちゅーして///
    いつも以上に愛してくれたから
    うれしい😖💖
    目標通り3回!!
    気持ちよくなりすぎて最後の方
    足ガクガクだったね🤭

    このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    90分の本指様へ💓

    15時45分頃にお誘いしてくれた本指様ありがとうございました4月はじめまして🌸仕事の合間に時間見つけて会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡今日はいつもよりちょっと長い時間だったからいっぱいぎゅーしてちゅーして///いつも以上に愛してくれたからうれしい😖💖目標通り3回!!気持ちよくなりすぎて最後の方足ガクガクだったね🤭このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    15時45分頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    4月はじめまして🌸
    仕事の合間に時間見つけて会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    今日はいつもよりちょっと長い時間だったからいっぱいぎゅーしてちゅーして///
    いつも以上に愛してくれたから
    うれしい😖💖
    目標通り3回!!
    気持ちよくなりすぎて最後の方
    足ガクガクだったね🤭

    このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    4/4 13:05


    岡田5131様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    私もすぐ打ち解けられて楽しい時間で
    あっという間に時間過ぎちゃってた😖💓

    イクとき恥ずかしいけど、気持良すぎて
    我慢できなくなっちゃう///

    また一緒にあんなことやこんなこと⸝⸝⸝♡
    もっともっと仲良くなりたいなあ💭💖

    またお誘いしてくれると嬉しいですimg

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    岡田5131様素敵な口コミありがとうございます私もすぐ打ち解けられて楽しい時間であっという間に時間過ぎちゃってた😖💓イクとき恥ずかしいけど、気持良すぎて我慢できなくなっちゃう///また一緒にあんなことやこんなこと⸝⸝⸝♡もっともっと仲良くなりたいなあ💭💖またお誘いしてくれると嬉しいですひめ


    岡田5131様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    私もすぐ打ち解けられて楽しい時間で
    あっという間に時間過ぎちゃってた😖💓

    イクとき恥ずかしいけど、気持良すぎて
    我慢できなくなっちゃう///

    また一緒にあんなことやこんなこと⸝⸝⸝♡
    もっともっと仲良くなりたいなあ💭💖

    またお誘いしてくれると嬉しいですimg

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    4/4 12:30


    今日は13時からいますimg

    昨日はお休みいただいてて
    姪っ子ちゃん達とたくさん遊んだ😖💓

    休み明け元気いっぱいだから
    たくさんお誘いお待ちしてますねimg

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    今日は13時からいます昨日はお休みいただいてて姪っ子ちゃん達とたくさん遊んだ😖💓休み明け元気いっぱいだからたくさんお誘いお待ちしてますねひめ


    今日は13時からいますimg

    昨日はお休みいただいてて
    姪っ子ちゃん達とたくさん遊んだ😖💓

    休み明け元気いっぱいだから
    たくさんお誘いお待ちしてますねimg

    ひめ