• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん

    6/10 12:26


    今日も13時から受付開始ですimg

    また1週間始まったね!
    お仕事のお兄様は無理せず頑張ってねimg

    今日は天気良くて早起きして
    洗濯物もしたし絶好調img

    たくさんお誘いしてくださいimg

    ひめ

    おはよん

    今日も13時から受付開始ですまた1週間始まったね!お仕事のお兄様は無理せず頑張ってね今日は天気良くて早起きして洗濯物もしたし絶好調たくさんお誘いしてくださいひめ


    今日も13時から受付開始ですimg

    また1週間始まったね!
    お仕事のお兄様は無理せず頑張ってねimg

    今日は天気良くて早起きして
    洗濯物もしたし絶好調img

    たくさんお誘いしてくださいimg

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    6/10 00:22


    ラストお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    ひめのこと気に入ってくれて2回目
    来ちゃったって可愛いimg
    今日も相変わらずひめが癒やされちゃった😌
    会ってない間のこといっぱいお話してくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    今日も一緒に気持ちよくなって
    攻め合いっこ楽しかったねimg

    明日もお仕事みたいだから
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    ラストお誘いしてくれた本指様ありがとうございましたひめのこと気に入ってくれて2回目来ちゃったって可愛い今日も相変わらずひめが癒やされちゃった😌会ってない間のこといっぱいお話してくれてありがとう(*´˘`*)♡今日も一緒に気持ちよくなって攻め合いっこ楽しかったね明日もお仕事みたいだからゆっくり休んでね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    ラストお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    ひめのこと気に入ってくれて2回目
    来ちゃったって可愛いimg
    今日も相変わらずひめが癒やされちゃった😌
    会ってない間のこといっぱいお話してくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    今日も一緒に気持ちよくなって
    攻め合いっこ楽しかったねimg

    明日もお仕事みたいだから
    ゆっくり休んでね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    6/9 22:00


    20時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ラーメンの後にありがとう(*´˘`*)♡
    私の大好きなラーメン食べに行ってて
    ずるい、、、私も行きたい、、、
    アニメの話で盛り上がりすぎて
    時間あっという間やしなんなら話足りないimg
    ヒロアカちゃんと見るから
    コナンくん見てね笑笑

    お兄様の大好きなローションで
    いっぱい攻めれて楽しかったよimg
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    20時40分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたラーメンの後にありがとう(*´˘`*)♡私の大好きなラーメン食べに行っててずるい、、、私も行きたい、、、アニメの話で盛り上がりすぎて時間あっという間やしなんなら話足りないヒロアカちゃんと見るからコナンくん見てね笑笑お兄様の大好きなローションでいっぱい攻めれて楽しかったよまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    20時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ラーメンの後にありがとう(*´˘`*)♡
    私の大好きなラーメン食べに行ってて
    ずるい、、、私も行きたい、、、
    アニメの話で盛り上がりすぎて
    時間あっという間やしなんなら話足りないimg
    ヒロアカちゃんと見るから
    コナンくん見てね笑笑

    お兄様の大好きなローションで
    いっぱい攻めれて楽しかったよimg
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    6/9 18:54


    17時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    物件探しの旅で松山へimg
    7月から松山の仲間入りで楽しみやね!!
    年も近かったから流行ったものとかで
    盛り上がって楽しすぎた🤦🏼‍♀️

    最近遊びに来てもイケないことが
    多いって言うてたけどお口の中ででどんどん
    大きくなってて嬉しかった😖💖
    お口にいっぱい出してくれてありがとうimg

    一緒に趣味探ししてみる、、?笑
    またお会いできますように🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    17時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました物件探しの旅で松山へ7月から松山の仲間入りで楽しみやね!!年も近かったから流行ったものとかで盛り上がって楽しすぎた🤦🏼‍♀️最近遊びに来てもイケないことが多いって言うてたけどお口の中ででどんどん大きくなってて嬉しかった😖💖お口にいっぱい出してくれてありがとう一緒に趣味探ししてみる、、?笑またお会いできますように🍀🤍ひめ


    17時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    物件探しの旅で松山へimg
    7月から松山の仲間入りで楽しみやね!!
    年も近かったから流行ったものとかで
    盛り上がって楽しすぎた🤦🏼‍♀️

    最近遊びに来てもイケないことが
    多いって言うてたけどお口の中ででどんどん
    大きくなってて嬉しかった😖💖
    お口にいっぱい出してくれてありがとうimg

    一緒に趣味探ししてみる、、?笑
    またお会いできますように🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    6/9 16:31


    15時30分頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ちょっとぶり!!
    こんなに会えなかったの初めてやから
    久しぶりに元気な姿見れてよかった❣️
    会えなかった間でやりたかったこと
    できたみたいでそのお話聞けて嬉しいimg
    また次の目標できたね✊🏻

    変わらずひめが攻めたら身体がビクビク
    してて攻めがいがあって楽しかったなimg

    雨の中バイクなのにありがとうね🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    15時30分頃にお誘いしてくれた本指様ありがとうございました1ヶ月ちょっとぶり!!こんなに会えなかったの初めてやから久しぶりに元気な姿見れてよかった❣️会えなかった間でやりたかったことできたみたいでそのお話聞けて嬉しいまた次の目標できたね✊🏻変わらずひめが攻めたら身体がビクビクしてて攻めがいがあって楽しかったな雨の中バイクなのにありがとうね🥺またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    15時30分頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ちょっとぶり!!
    こんなに会えなかったの初めてやから
    久しぶりに元気な姿見れてよかった❣️
    会えなかった間でやりたかったこと
    できたみたいでそのお話聞けて嬉しいimg
    また次の目標できたね✊🏻

    変わらずひめが攻めたら身体がビクビク
    してて攻めがいがあって楽しかったなimg

    雨の中バイクなのにありがとうね🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    70分の本指様へ💓

    6/9 15:11


    14時頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    ひめのテクニックが忘れられなくて
    またまた会いに来てくれてありがとう♡*゜
    相変わらず顔見るたびに可愛いって
    褒めてくれて嬉しいimg

    今日もお兄様のしたいことできて
    お口でも素股でも気持ちよくなって、、♡
    素股激しくてお兄様と同時にイケて
    幸せimg

    アニメの話とか色々しようね🐰💖
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分の本指様へ💓

    14時頃にお誘いしてくれた本指様ありがとうございましたひめのテクニックが忘れられなくてまたまた会いに来てくれてありがとう♡*゜相変わらず顔見るたびに可愛いって褒めてくれて嬉しい今日もお兄様のしたいことできてお口でも素股でも気持ちよくなって、、♡素股激しくてお兄様と同時にイケて幸せアニメの話とか色々しようね🐰💖またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    14時頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    ひめのテクニックが忘れられなくて
    またまた会いに来てくれてありがとう♡*゜
    相変わらず顔見るたびに可愛いって
    褒めてくれて嬉しいimg

    今日もお兄様のしたいことできて
    お口でも素股でも気持ちよくなって、、♡
    素股激しくてお兄様と同時にイケて
    幸せimg

    アニメの話とか色々しようね🐰💖
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはぽ

    6/9 12:28


    今日も13時から受付開始ですimg

    ちょっーーと天気悪い、?梅雨到来かなimg
    来られるお兄様は足元気をつけて
    くださいねimg

    今日も夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    おはぽ

    今日も13時から受付開始ですちょっーーと天気悪い、?梅雨到来かな来られるお兄様は足元気をつけてくださいね今日も夜までお誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時から受付開始ですimg

    ちょっーーと天気悪い、?梅雨到来かなimg
    来られるお兄様は足元気をつけて
    くださいねimg

    今日も夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    6/8 23:38


    22時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    飲み終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    久しぶりの飲みで酔っ払ってたね、、笑
    いっぱいお話してくれて聞いてくれて
    楽しすぎて50分あっという間img

    一緒に舐め合いっ子してお口の中で
    どんどん大きくなっててドキドキ///
    次はシラフのときにやりたい事リベンジ✊🏻

    またあの話したいから
    お誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    22時40分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました飲み終わりにありがとう(*´˘`*)♡久しぶりの飲みで酔っ払ってたね、、笑いっぱいお話してくれて聞いてくれて楽しすぎて50分あっという間一緒に舐め合いっ子してお口の中でどんどん大きくなっててドキドキ///次はシラフのときにやりたい事リベンジ✊🏻またあの話したいからお誘いしてね🍀🤍ひめ


    22時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    飲み終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    久しぶりの飲みで酔っ払ってたね、、笑
    いっぱいお話してくれて聞いてくれて
    楽しすぎて50分あっという間img

    一緒に舐め合いっ子してお口の中で
    どんどん大きくなっててドキドキ///
    次はシラフのときにやりたい事リベンジ✊🏻

    またあの話したいから
    お誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    90分のお兄様へ🫶

    6/8 21:24


    19時50分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ずっとオキニトークでお話してて
    先週会えなかったから急遽今日来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    7月って言うてたのにお会いできて嬉しいimg
    お菓子の差し入れもありがとう!!
    抹茶大好きだから早速食べてる🤭

    お口でイケることがほとんどないらしくて
    20年近くぶりにお口で気持ちよくなって
    くれてめちゃくちゃ嬉しい😖💖
    次はひめのこと攻めてね、、?笑

    雨やから気をつけて帰ってね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    90分のお兄様へ🫶

    19時50分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたずっとオキニトークでお話してて先週会えなかったから急遽今日来てくれてありがとう(*´˘`*)♡7月って言うてたのにお会いできて嬉しいお菓子の差し入れもありがとう!!抹茶大好きだから早速食べてる🤭お口でイケることがほとんどないらしくて20年近くぶりにお口で気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しい😖💖次はひめのこと攻めてね、、?笑雨やから気をつけて帰ってね😌またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    19時50分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ずっとオキニトークでお話してて
    先週会えなかったから急遽今日来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    7月って言うてたのにお会いできて嬉しいimg
    お菓子の差し入れもありがとう!!
    抹茶大好きだから早速食べてる🤭

    お口でイケることがほとんどないらしくて
    20年近くぶりにお口で気持ちよくなって
    くれてめちゃくちゃ嬉しい😖💖
    次はひめのこと攻めてね、、?笑

    雨やから気をつけて帰ってね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    6/8 16:46


    15時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    昨日思ったより使わなかったからって
    今日来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    あの現象なんなんやろね、、、笑
    ひめもいっつもそうなっちゃうimg
    分かり合える部分が多くてお話してて
    楽しかったな❣️

    一緒に気持ちよくなれてお兄様の吐息が
    どんどん荒くなってひめも興奮した///
    素股いっぱい気持ちよかったねimg

    今日はゆっくり休んでね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    15時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました昨日思ったより使わなかったからって今日来てくれてありがとう(*´˘`*)♡あの現象なんなんやろね、、、笑ひめもいっつもそうなっちゃう分かり合える部分が多くてお話してて楽しかったな❣️一緒に気持ちよくなれてお兄様の吐息がどんどん荒くなってひめも興奮した///素股いっぱい気持ちよかったね今日はゆっくり休んでね😌またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    15時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    昨日思ったより使わなかったからって
    今日来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    あの現象なんなんやろね、、、笑
    ひめもいっつもそうなっちゃうimg
    分かり合える部分が多くてお話してて
    楽しかったな❣️

    一緒に気持ちよくなれてお兄様の吐息が
    どんどん荒くなってひめも興奮した///
    素股いっぱい気持ちよかったねimg

    今日はゆっくり休んでね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    6/8 14:21


    036Y様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    この日は急遽忙しいのに思いつきで
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    いつも仲良くしてくれてひめとっても
    嬉しいです😖💖
    次の予定もそろそろ立てたいね、、?笑

    これからも仲良くおり続けたいし
    いっぱいお会いできるといいなimg

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    036Y様♡♡素敵な口コミありがとうございますこの日は急遽忙しいのに思いつきで会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡いつも仲良くしてくれてひめとっても嬉しいです😖💖次の予定もそろそろ立てたいね、、?笑これからも仲良くおり続けたいしいっぱいお会いできるといいなひめ


    036Y様♡♡
    素敵な口コミありがとうございますimg

    この日は急遽忙しいのに思いつきで
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    いつも仲良くしてくれてひめとっても
    嬉しいです😖💖
    次の予定もそろそろ立てたいね、、?笑

    これからも仲良くおり続けたいし
    いっぱいお会いできるといいなimg

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    6/8 12:36


    今日も13時から受付開始ですimg

    土曜日だ~!!
    お兄様たちなにするのかな??🥺

    ひめといっぱい良いことしよimg

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    今日も13時から受付開始です土曜日だ~!!お兄様たちなにするのかな??🥺ひめといっぱい良いことしよひめ


    今日も13時から受付開始ですimg

    土曜日だ~!!
    お兄様たちなにするのかな??🥺

    ひめといっぱい良いことしよimg

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    6/7 23:33


    22時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    地元も一緒でやっていたスポーツも一緒
    だったからすぐ意気投合で楽しかったimg
    あの練習きつかったよね、、笑

    今日はひめがいっぱい攻めて
    お口と手でする度に身体ビクビクで
    可愛かったなimg
    いっぱいぎゅーもちゅーもしてくれて
    ありがとうimg

    またいっぱいお話したいから
    お誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    22時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました地元も一緒でやっていたスポーツも一緒だったからすぐ意気投合で楽しかったあの練習きつかったよね、、笑今日はひめがいっぱい攻めてお口と手でする度に身体ビクビクで可愛かったないっぱいぎゅーもちゅーもしてくれてありがとうまたいっぱいお話したいからお誘いしてね🍀🤍ひめ


    22時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    地元も一緒でやっていたスポーツも一緒
    だったからすぐ意気投合で楽しかったimg
    あの練習きつかったよね、、笑

    今日はひめがいっぱい攻めて
    お口と手でする度に身体ビクビクで
    可愛かったなimg
    いっぱいぎゅーもちゅーもしてくれて
    ありがとうimg

    またいっぱいお話したいから
    お誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    90分のお兄様へ🫶

    6/7 21:23


    19時50分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お部屋入ってからすぐイチャイチャして
    おっぱい堪能してくれたね///
    ずっと触ってくれるからそれだけで時間
    終わっちゃうかと思った、、笑

    ひめが先に攻めて最近イケないんよねって
    聞いたからお口でいっぱいご奉仕したら
    いっぱい出してくれたね🍼💓
    その後ひめが攻められてすぐビショビショで
    イッちゃった///
    お兄様もまたびんびんで2回目ありがとうimg

    ダイエットはいいけど栄養取ってね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    90分のお兄様へ🫶

    19時50分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお部屋入ってからすぐイチャイチャしておっぱい堪能してくれたね///ずっと触ってくれるからそれだけで時間終わっちゃうかと思った、、笑ひめが先に攻めて最近イケないんよねって聞いたからお口でいっぱいご奉仕したらいっぱい出してくれたね🍼💓その後ひめが攻められてすぐビショビショでイッちゃった///お兄様もまたびんびんで2回目ありがとうダイエットはいいけど栄養取ってね😌またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    19時50分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お部屋入ってからすぐイチャイチャして
    おっぱい堪能してくれたね///
    ずっと触ってくれるからそれだけで時間
    終わっちゃうかと思った、、笑

    ひめが先に攻めて最近イケないんよねって
    聞いたからお口でいっぱいご奉仕したら
    いっぱい出してくれたね🍼💓
    その後ひめが攻められてすぐビショビショで
    イッちゃった///
    お兄様もまたびんびんで2回目ありがとうimg

    ダイエットはいいけど栄養取ってね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    華金🌹✨

    6/7 17:07


    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg

    やっと金曜日だね~!!なにするのかな??
    ひめはお兄様とimgなことしたいな、、♡

    ひめ

    華金🌹✨

    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですやっと金曜日だね~!!なにするのかな??ひめはお兄様となことしたいな、、♡ひめ


    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg

    やっと金曜日だね~!!なにするのかな??
    ひめはお兄様とimgなことしたいな、、♡

    ひめ

    おはよう☀️

    6/7 12:25


    13時から出勤しますっimg

    お休み明けいっぱいお兄様と
    色んなとこしたいな⸝⸝⸝♡

    夜までお誘いお待ちしてますねimg

    ひめ

    おはよう☀️

    13時から出勤しますっお休み明けいっぱいお兄様と色んなとこしたいな⸝⸝⸝♡夜までお誘いお待ちしてますねひめ


    13時から出勤しますっimg

    お休み明けいっぱいお兄様と
    色んなとこしたいな⸝⸝⸝♡

    夜までお誘いお待ちしてますねimg

    ひめ

    🤍

    6/4 21:57

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    今日もたくさんありがとうimg

    残りあとちょっと待ってます🫶

    ひめ

    🤍

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー今日もたくさんありがとう残りあとちょっと待ってます🫶ひめ

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    今日もたくさんありがとうimg

    残りあとちょっと待ってます🫶

    ひめ

    お誘いしてね⋆⸜♡⸝‍⋆

    6/4 17:25

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お兄様今日もお疲れ様ですimg

    ひめ

    お誘いしてね⋆⸜♡⸝‍⋆

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーお兄様今日もお疲れ様ですひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お兄様今日もお疲れ様ですimg

    ひめ

    70分の本指様へ💓

    6/4 15:04


    13時40分頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    急遽お仕事中なのに会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    いつものやつとお土産まで、、🥺
    抹茶大好きだから嬉しいなimg

    もう安定に楽しい時間を過ごさせてもらって
    いつもお話するのが楽しみになってるimg
    出張のお話とか聞くの面白いしひめのお話も
    うんうんって聞いてくれて嬉しい😖💖

    お仕事とジム頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分の本指様へ💓

    13時40分頃にお誘いしてくれた本指様ありがとうございました急遽お仕事中なのに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡いつものやつとお土産まで、、🥺抹茶大好きだから嬉しいなもう安定に楽しい時間を過ごさせてもらっていつもお話するのが楽しみになってる出張のお話とか聞くの面白いしひめのお話もうんうんって聞いてくれて嬉しい😖💖お仕事とジム頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    13時40分頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    急遽お仕事中なのに会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    いつものやつとお土産まで、、🥺
    抹茶大好きだから嬉しいなimg

    もう安定に楽しい時間を過ごさせてもらって
    いつもお話するのが楽しみになってるimg
    出張のお話とか聞くの面白いしひめのお話も
    うんうんって聞いてくれて嬉しい😖💖

    お仕事とジム頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    出勤ですっ🐰💖

    6/4 12:27


    今日も13時から受付開始ですimg

    昼間はやっぱり天気良いと暑いねimg
    お仕事中のお兄様は水分補給しっかりして
    体調に気をつけてくださいね🥺

    今日も夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    出勤ですっ🐰💖

    今日も13時から受付開始です昼間はやっぱり天気良いと暑いねお仕事中のお兄様は水分補給しっかりして体調に気をつけてくださいね🥺今日も夜までお誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時から受付開始ですimg

    昼間はやっぱり天気良いと暑いねimg
    お仕事中のお兄様は水分補給しっかりして
    体調に気をつけてくださいね🥺

    今日も夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ