• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17:50~のお兄様へ🫶

    9/26 19:07


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    やっと今日お会いできたね(*´˘`*)♡
    見るからに海が好きそうなお兄様で
    今日も行ってたみたいでいいなあ🌊
    色々教えてもらって私ももっと品のある女性
    になれるように頑張る✊🏻❤️‍🔥

    フェラが気持ちいいってたくさん
    褒めてくれて乳首弱いお兄様だからいっぱい
    攻めちゃった🤭
    私の弱いところもすぐバレて色んな体位で
    素股して楽しかったなimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    17:50~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました前々から気になってくれてたみたいでやっと今日お会いできたね(*´˘`*)♡見るからに海が好きそうなお兄様で今日も行ってたみたいでいいなあ🌊色々教えてもらって私ももっと品のある女性になれるように頑張る✊🏻❤️‍🔥フェラが気持ちいいってたくさん褒めてくれて乳首弱いお兄様だからいっぱい攻めちゃった🤭私の弱いところもすぐバレて色んな体位で素股して楽しかったなまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々から気になってくれてたみたいで
    やっと今日お会いできたね(*´˘`*)♡
    見るからに海が好きそうなお兄様で
    今日も行ってたみたいでいいなあ🌊
    色々教えてもらって私ももっと品のある女性
    になれるように頑張る✊🏻❤️‍🔥

    フェラが気持ちいいってたくさん
    褒めてくれて乳首弱いお兄様だからいっぱい
    攻めちゃった🤭
    私の弱いところもすぐバレて色んな体位で
    素股して楽しかったなimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    14:30~の本指様へ💓

    9/26 15:52


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    やっと会えたね〜〜🥲💖
    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    いつも写メ日記見てくれてて今日上げたのに
    カフェオレにハマっとるのもチェックして
    くれて😖💓
    やっぱり日頃から見てくれてるって
    嬉しいなあimg
    私の話も楽しそうに聞いてくれるから
    いっぱい話しちゃった🤭

    お風呂のときからビンビンで恥ずかしがって
    たけど私は興奮してくれてるんだなって
    思うと嬉しいよ🥺
    お口にいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    14:30~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたやっと会えたね〜〜🥲💖お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡いつも写メ日記見てくれてて今日上げたのにカフェオレにハマっとるのもチェックしてくれて😖💓やっぱり日頃から見てくれてるって嬉しいなあ私の話も楽しそうに聞いてくれるからいっぱい話しちゃった🤭お風呂のときからビンビンで恥ずかしがってたけど私は興奮してくれてるんだなって思うと嬉しいよ🥺お口にいっぱいありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    やっと会えたね〜〜🥲💖
    お仕事の合間にありがとう(*´˘`*)♡
    いつも写メ日記見てくれてて今日上げたのに
    カフェオレにハマっとるのもチェックして
    くれて😖💓
    やっぱり日頃から見てくれてるって
    嬉しいなあimg
    私の話も楽しそうに聞いてくれるから
    いっぱい話しちゃった🤭

    お風呂のときからビンビンで恥ずかしがって
    たけど私は興奮してくれてるんだなって
    思うと嬉しいよ🥺
    お口にいっぱいありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    ハマった、、

    9/26 13:31


    最近カフェオレにハマっちゃって
    毎日飲んでるimg
    カフェオレとかって飲み過ぎ良くないとか
    あるのかな、、?😣

    ハマった、、

    最近カフェオレにハマっちゃって毎日飲んでるカフェオレとかって飲み過ぎ良くないとかあるのかな、、?😣


    最近カフェオレにハマっちゃって
    毎日飲んでるimg
    カフェオレとかって飲み過ぎ良くないとか
    あるのかな、、?😣

    おはよ☀️

    9/26 11:31


    今日も12時からいますimg

    急に涼しくなったから衣替えが
    間に合わない、、笑笑
    クローゼットの奥から秋服引っ張り出して
    着てるからそろそろしないとなあ💭


    今日もたくさんお兄様と楽しい時間を
    過ごせますようにimg

    おはよ☀️

    今日も12時からいます急に涼しくなったから衣替えが間に合わない、、笑笑クローゼットの奥から秋服引っ張り出して着てるからそろそろしないとなあ💭今日もたくさんお兄様と楽しい時間を過ごせますように


    今日も12時からいますimg

    急に涼しくなったから衣替えが
    間に合わない、、笑笑
    クローゼットの奥から秋服引っ張り出して
    着てるからそろそろしないとなあ💭


    今日もたくさんお兄様と楽しい時間を
    過ごせますようにimg

    22:00~のお兄様へ🫶

    9/25 23:10


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まさかの2軒目はしごimg
    さっきのところはお話しただけで終わっちゃったらしいから私で気持ちよくなって
    くれてよかった😖💓
    お兄様とお話するの楽しいからもっとお話
    したくなる気持ちもわかるけどね、、笑笑

    最初攻めてたけど変わっちゃって私の弱い
    ところばっか攻めるからすぐイッちゃった//
    ローションヌルヌルで勢い良くいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    22:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたまさかの2軒目はしごさっきのところはお話しただけで終わっちゃったらしいから私で気持ちよくなってくれてよかった😖💓お兄様とお話するの楽しいからもっとお話したくなる気持ちもわかるけどね、、笑笑最初攻めてたけど変わっちゃって私の弱いところばっか攻めるからすぐイッちゃった//ローションヌルヌルで勢い良くいっぱい出してくれてありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    まさかの2軒目はしごimg
    さっきのところはお話しただけで終わっちゃったらしいから私で気持ちよくなって
    くれてよかった😖💓
    お兄様とお話するの楽しいからもっとお話
    したくなる気持ちもわかるけどね、、笑笑

    最初攻めてたけど変わっちゃって私の弱い
    ところばっか攻めるからすぐイッちゃった//
    ローションヌルヌルで勢い良くいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    夜も🫶🏻

    9/25 20:24

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    夜も🫶🏻

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    15:40~のお兄様へ🫶

    9/25 17:31


    100分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりの飲み会前にありがとう⸜❤︎⸝
    すぐ仲良くなれて時間すぎるの
    あっという間すぎ!!!
    お互い素でお話して初めてだったらしいん
    だけど楽しんでもらえてよかったimg

    首が寝違えてたみたいだからマッサージもして私も肩凝りすごいからマッサージして
    くれてありがとう🥲💖
    指入れて私の中ヌルヌルのキツキツで
    お兄様も興奮してたね///
    一緒に気持ちよくなれてよかったimg


    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    15:40~のお兄様へ🫶

    100分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりの飲み会前にありがとう⸜❤︎⸝すぐ仲良くなれて時間すぎるのあっという間すぎ!!!お互い素でお話して初めてだったらしいんだけど楽しんでもらえてよかった首が寝違えてたみたいだからマッサージもして私も肩凝りすごいからマッサージしてくれてありがとう🥲💖指入れて私の中ヌルヌルのキツキツでお兄様も興奮してたね///一緒に気持ちよくなれてよかったまた松山来たらお誘いしてね🍀🤍


    100分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりの飲み会前にありがとう⸜❤︎⸝
    すぐ仲良くなれて時間すぎるの
    あっという間すぎ!!!
    お互い素でお話して初めてだったらしいん
    だけど楽しんでもらえてよかったimg

    首が寝違えてたみたいだからマッサージもして私も肩凝りすごいからマッサージして
    くれてありがとう🥲💖
    指入れて私の中ヌルヌルのキツキツで
    お兄様も興奮してたね///
    一緒に気持ちよくなれてよかったimg


    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    12時から✊🏻❤️‍🔥

    9/25 11:25


    おはようございます☀️
    今日も12時からですimg

    昨日夜中にラーメン食べちゃって
    朝起きたら顔むくんでてびっくり😵‍💫
    時間許す限りマッサージした笑笑

    週の真ん中!!
    今日もたくさんお誘いしてくださいimg

    12時から✊🏻❤️‍🔥

    おはようございます☀️今日も12時からです昨日夜中にラーメン食べちゃって朝起きたら顔むくんでてびっくり😵‍💫時間許す限りマッサージした笑笑週の真ん中!!今日もたくさんお誘いしてください


    おはようございます☀️
    今日も12時からですimg

    昨日夜中にラーメン食べちゃって
    朝起きたら顔むくんでてびっくり😵‍💫
    時間許す限りマッサージした笑笑

    週の真ん中!!
    今日もたくさんお誘いしてくださいimg

    あと2💟

    9/24 22:03

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    あと2💟

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    18:30~のお兄様へ🫶

    9/24 19:39


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    大阪から出張で松山来てとりあえず☺️
    温泉行くつもりだったのに気づいたらね、、?笑笑
    私の身体も顔も褒めてくれて
    持って帰りたいぐらいって///
    照れちゃうな🙈💓

    お風呂からもう大きくなってて
    泡泡気持ちよかったね?♡
    いっぱい我慢させちゃってごめんねimg
    何回もイキそうになってるお兄様見たら
    楽しくなっちゃった🥺
    最後は素股で勢い良くありがとう🍼💖

    明日お仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお会いできますように🍀🤍

    18:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました大阪から出張で松山来てとりあえず☺️温泉行くつもりだったのに気づいたらね、、?笑笑私の身体も顔も褒めてくれて持って帰りたいぐらいって///照れちゃうな🙈💓お風呂からもう大きくなってて泡泡気持ちよかったね?♡いっぱい我慢させちゃってごめんね何回もイキそうになってるお兄様見たら楽しくなっちゃった🥺最後は素股で勢い良くありがとう🍼💖明日お仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお会いできますように🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    大阪から出張で松山来てとりあえず☺️
    温泉行くつもりだったのに気づいたらね、、?笑笑
    私の身体も顔も褒めてくれて
    持って帰りたいぐらいって///
    照れちゃうな🙈💓

    お風呂からもう大きくなってて
    泡泡気持ちよかったね?♡
    いっぱい我慢させちゃってごめんねimg
    何回もイキそうになってるお兄様見たら
    楽しくなっちゃった🥺
    最後は素股で勢い良くありがとう🍼💖

    明日お仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお会いできますように🍀🤍

    🤍🩵

    9/24 13:44

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    🤍🩵

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    9/24 11:32


    今日も12時からいますimg

    連休明けでお仕事のお兄様が
    多いのかな?🤔
    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
    気温が急に変わったから
    体調気をつけてくださいねimg


    今日もラストまでお誘い待ってますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます連休明けでお仕事のお兄様が多いのかな?🤔お仕事のお兄様もお休みのお兄様も気温が急に変わったから体調気をつけてくださいね今日もラストまでお誘い待ってます


    今日も12時からいますimg

    連休明けでお仕事のお兄様が
    多いのかな?🤔
    お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
    気温が急に変わったから
    体調気をつけてくださいねimg


    今日もラストまでお誘い待ってますimg

    22:20~のお兄様へ🫶

    9/23 23:24


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    あまり喋らないのかな、、って思ってたら
    ただ緊張してるだけで可愛かった☺️
    お話したら話しやすくて初めまして感なくて
    居心地いい時間だったなimg

    最初攻めてたけど気づけば逆転してて
    先にイカされちゃった///
    乳首とクリ弱いんだよね🙈💖
    お兄様も最後は素股で勢い良くいっぱい
    出してくれてありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    22:20~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡あまり喋らないのかな、、って思ってたらただ緊張してるだけで可愛かった☺️お話したら話しやすくて初めまして感なくて居心地いい時間だったな最初攻めてたけど気づけば逆転してて先にイカされちゃった///乳首とクリ弱いんだよね🙈💖お兄様も最後は素股で勢い良くいっぱい出してくれてありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    あまり喋らないのかな、、って思ってたら
    ただ緊張してるだけで可愛かった☺️
    お話したら話しやすくて初めまして感なくて
    居心地いい時間だったなimg

    最初攻めてたけど気づけば逆転してて
    先にイカされちゃった///
    乳首とクリ弱いんだよね🙈💖
    お兄様も最後は素股で勢い良くいっぱい
    出してくれてありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:30~のお兄様へ🫶

    9/23 20:20



    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お友達とのドライブ終わりに寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    パネルモザイクだから不安だったらしいけど
    可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💖

    いっぱいちゅーもしてくれたし
    ぎゅーしながらお口にいっぱい出してくれて
    可愛かったしドキドキしたimg

    ちゃんと言うべきことは言いなね!笑笑
    美味しいご飯食べてきて~👋
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    19:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお友達とのドライブ終わりに寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡パネルモザイクだから不安だったらしいけど可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💖いっぱいちゅーもしてくれたしぎゅーしながらお口にいっぱい出してくれて可愛かったしドキドキしたちゃんと言うべきことは言いなね!笑笑美味しいご飯食べてきて~👋またお誘いお待ちしてます🍀🤍



    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お友達とのドライブ終わりに寄ってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    パネルモザイクだから不安だったらしいけど
    可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💖

    いっぱいちゅーもしてくれたし
    ぎゅーしながらお口にいっぱい出してくれて
    可愛かったしドキドキしたimg

    ちゃんと言うべきことは言いなね!笑笑
    美味しいご飯食べてきて~👋
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    17:20~のお兄様へ🫶

    9/23 18:35


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    帰り道にありがとう(*´˘`*)♡
    気さくでお話しやすくて時間あっという間img
    地元も一緒やからお話わかってくれて
    共感しまくって楽しかった❣️❣️
    過去の髪色見てもらったけど絶賛やったから
    またしたいなあ、、

    私のフェラが上手くて頑張ってめちゃくちゃ
    耐えたけど耐えれんなってお口いっぱい💓
    お兄様にとって早く気持ちよくなっちゃったって言うてくれてそのぐらい気持ちよかったんだなって思ったら嬉しいimg

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    17:20~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました帰り道にありがとう(*´˘`*)♡気さくでお話しやすくて時間あっという間地元も一緒やからお話わかってくれて共感しまくって楽しかった❣️❣️過去の髪色見てもらったけど絶賛やったからまたしたいなあ、、私のフェラが上手くて頑張ってめちゃくちゃ耐えたけど耐えれんなってお口いっぱい💓お兄様にとって早く気持ちよくなっちゃったって言うてくれてそのぐらい気持ちよかったんだなって思ったら嬉しいまた松山来たらお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    帰り道にありがとう(*´˘`*)♡
    気さくでお話しやすくて時間あっという間img
    地元も一緒やからお話わかってくれて
    共感しまくって楽しかった❣️❣️
    過去の髪色見てもらったけど絶賛やったから
    またしたいなあ、、

    私のフェラが上手くて頑張ってめちゃくちゃ
    耐えたけど耐えれんなってお口いっぱい💓
    お兄様にとって早く気持ちよくなっちゃったって言うてくれてそのぐらい気持ちよかったんだなって思ったら嬉しいimg

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    15:20~のお兄様へ🫶

    9/23 16:14


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    3連休最終日にありがとう(*´˘`*)♡
    日頃の疲れと溜まったの発散できたかな??
    人見知りって言うてたけどたくさん
    お話ししてくれて楽しかったimg
    私もびっくりされるけど人見知りだから
    気持ちわかるよ、、笑笑

    お口で堪能してもらって
    私が動くたびに気持ちよさそうなお声が
    聞こえてきて嬉しかったな😖💖
    お口にいっぱい白いのありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    15:20~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました3連休最終日にありがとう(*´˘`*)♡日頃の疲れと溜まったの発散できたかな??人見知りって言うてたけどたくさんお話ししてくれて楽しかった私もびっくりされるけど人見知りだから気持ちわかるよ、、笑笑お口で堪能してもらって私が動くたびに気持ちよさそうなお声が聞こえてきて嬉しかったな😖💖お口にいっぱい白いのありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    3連休最終日にありがとう(*´˘`*)♡
    日頃の疲れと溜まったの発散できたかな??
    人見知りって言うてたけどたくさん
    お話ししてくれて楽しかったimg
    私もびっくりされるけど人見知りだから
    気持ちわかるよ、、笑笑

    お口で堪能してもらって
    私が動くたびに気持ちよさそうなお声が
    聞こえてきて嬉しかったな😖💖
    お口にいっぱい白いのありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    よく、、

    9/23 13:38

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    よく聞かれること、、
    キテネ!はちゃんと私が1人1人
    押させてもらってます🥺💖
    スタッフさんじゃないからねん

    よく、、

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーよく聞かれること、、キテネ!はちゃんと私が1人1人押させてもらってます🥺💖スタッフさんじゃないからねん

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    よく聞かれること、、
    キテネ!はちゃんと私が1人1人
    押させてもらってます🥺💖
    スタッフさんじゃないからねん

    おはよ☀️

    9/23 11:32


    今日も12時からですimg

    天気良いけど風ふいてて気持ちいい!!!
    やっと秋到来かな?🍁
    大好きな季節が近づいてて嬉しいimg

    3連休最後!!
    お兄様といっぱい楽しいことしたいから
    お誘いお待ちしてますimg

    おはよ☀️

    今日も12時からです天気良いけど風ふいてて気持ちいい!!!やっと秋到来かな?🍁大好きな季節が近づいてて嬉しい3連休最後!!お兄様といっぱい楽しいことしたいからお誘いお待ちしてます


    今日も12時からですimg

    天気良いけど風ふいてて気持ちいい!!!
    やっと秋到来かな?🍁
    大好きな季節が近づいてて嬉しいimg

    3連休最後!!
    お兄様といっぱい楽しいことしたいから
    お誘いお待ちしてますimg

    23:30~のお兄様へ🫶

    9/23 00:42


    75分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    東京からご旅行中にありがとう(*´˘`*)♡
    私も12月に東京遊びに行くから
    色々聞けてよかった!!
    一緒に松山のお土産考えるのも
    楽しかったね☺️

    攻め合いっこしてお兄様の攻め方上手くて
    ずっと足ピクピクしてた///
    時々痛くない?って優しいなあ💭💖
    一緒にイケてお兄様もとても気持ちよく
    なってくれて嬉しかったimg

    またお会いできますように🍀🤍

    23:30~のお兄様へ🫶

    75分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました東京からご旅行中にありがとう(*´˘`*)♡私も12月に東京遊びに行くから色々聞けてよかった!!一緒に松山のお土産考えるのも楽しかったね☺️攻め合いっこしてお兄様の攻め方上手くてずっと足ピクピクしてた///時々痛くない?って優しいなあ💭💖一緒にイケてお兄様もとても気持ちよくなってくれて嬉しかったまたお会いできますように🍀🤍


    75分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    東京からご旅行中にありがとう(*´˘`*)♡
    私も12月に東京遊びに行くから
    色々聞けてよかった!!
    一緒に松山のお土産考えるのも
    楽しかったね☺️

    攻め合いっこしてお兄様の攻め方上手くて
    ずっと足ピクピクしてた///
    時々痛くない?って優しいなあ💭💖
    一緒にイケてお兄様もとても気持ちよく
    なってくれて嬉しかったimg

    またお会いできますように🍀🤍

    あとちょっとだじょ❤️‍🔥

    9/22 20:38

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    23時頃まで🈳です!!


    もっとお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなimg

    あとちょっとだじょ❤️‍🔥

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー23時頃まで🈳です!!もっとお兄様と一緒に気持ちよくなりたいな

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    23時頃まで🈳です!!


    もっとお兄様と一緒に気持ちよくなりたいなimg