這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡おれい💌♡13時00分からのお兄さん💕

    9/16 15:10





    img90分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    お兄さんに会えて

    ゆき、めっちゃ嬉しかったよ❣️

    たくさんお話して

    たくさんイチャイチャできて

    楽しかったね♥️

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡13時00分からのお兄さん💕

    90分のお兄さん!来てくれてありがとう😁✨お兄さんに会えてゆき、めっちゃ嬉しかったよ❣️たくさんお話してたくさんイチャイチャできて楽しかったね♥️また、遊びに来てね︎‪💕





    img90分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    お兄さんに会えて

    ゆき、めっちゃ嬉しかったよ❣️

    たくさんお話して

    たくさんイチャイチャできて

    楽しかったね♥️

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡出勤♡

    9/16 12:43





    こんにちは(*^^*)

    出勤してるので遊びに来てね︎‪💕

    お兄さんの癒しになれるようがんばります🔥

    お誘い待ってます❣️

    ♡出勤♡

    こんにちは(*^^*)出勤してるので遊びに来てね︎‪💕お兄さんの癒しになれるようがんばります🔥お誘い待ってます❣️





    こんにちは(*^^*)

    出勤してるので遊びに来てね︎‪💕

    お兄さんの癒しになれるようがんばります🔥

    お誘い待ってます❣️

    ♡おれい💌♡19時55分頃のお兄さん💕

    9/15 20:48




    img40分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    お兄さんと広島の話がたくさんできて

    めっちゃ嬉しかったです♥

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡19時55分頃のお兄さん💕

    40分のお兄さん!来てくれてありがとう😁✨お兄さんと広島の話がたくさんできてめっちゃ嬉しかったです♥また、遊びに来てね︎‪💕




    img40分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    お兄さんと広島の話がたくさんできて

    めっちゃ嬉しかったです♥

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡16時55分頃のお兄さん💕

    9/15 18:23





    img50分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    お祭りの話やお酒の話が

    たくさんできて嬉しかったです❣️

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡16時55分頃のお兄さん💕

    50分のお兄さん!来てくれてありがとう😁✨お祭りの話やお酒の話がたくさんできて嬉しかったです❣️また、遊びに来てね︎‪💕





    img50分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    お祭りの話やお酒の話が

    たくさんできて嬉しかったです❣️

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡出勤♡

    9/15 12:04





    こんにちは(*^^*)

    今日は13時からいます❣️

    お誘い待ってます❣️

    ♡出勤♡

    こんにちは(*^^*)今日は13時からいます❣️お誘い待ってます❣️





    こんにちは(*^^*)

    今日は13時からいます❣️

    お誘い待ってます❣️

    ♡おれい💌♡19時55分頃のお兄さん💕

    9/14 21:23





    img70分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    久しぶりだね✨

    お兄さんに会えてゆきめっちゃ嬉しかったよ♥️

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡19時55分頃のお兄さん💕

    70分のお兄さん!来てくれてありがとう😁✨久しぶりだね✨お兄さんに会えてゆきめっちゃ嬉しかったよ♥️また、遊びに来てね︎‪💕





    img70分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    久しぶりだね✨

    お兄さんに会えてゆきめっちゃ嬉しかったよ♥️

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡18時50分頃のお兄さん💕

    9/14 20:01





    70分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    お兄さんに久しぶりに会えて嬉しかったよ♥️

    お兄さんともっとお話したかったなぁ〜❣️

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡18時50分頃のお兄さん💕

    70分のお兄さん!来てくれてありがとう😁✨お兄さんに久しぶりに会えて嬉しかったよ♥️お兄さんともっとお話したかったなぁ〜❣️また、遊びに来てね︎‪💕





    70分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    お兄さんに久しぶりに会えて嬉しかったよ♥️

    お兄さんともっとお話したかったなぁ〜❣️

    また、遊びに来てね︎‪💕

    💕イベントやってる

    9/14 17:24

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    💕イベントやってる

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    出勤してます❣️

    9/14 15:42






    出勤してます❣️

    お兄さんとimgなことしたいなぁ〜♥

    お誘い待ってます❣️

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️お兄さんとなことしたいなぁ〜♥お誘い待ってます❣️






    出勤してます❣️

    お兄さんとimgなことしたいなぁ〜♥

    お誘い待ってます❣️

    ♡♡♡

    9/13 17:34

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ♡♡♡

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ♡あそぼ♡

    9/13 15:01






    今月もまだまだ暑いですね(~Q~;)

    お部屋涼しくしてます💕

    お誘い待ってます❣️

    ♡あそぼ♡

    今月もまだまだ暑いですね(~Q~;)お部屋涼しくしてます💕お誘い待ってます❣️






    今月もまだまだ暑いですね(~Q~;)

    お部屋涼しくしてます💕

    お誘い待ってます❣️

    ♡出勤♡

    9/13 12:12





    こんにちは(*^^*)
    ゆきです❣️

    今日も暑いですね(~Q~;)
    お部屋涼しくしてるので遊びに来てね︎‪💕

    お兄さんとたくさん
    imgなことしたいなぁ〜♥

    お誘い待ってます❣️

    ♡出勤♡

    こんにちは(*^^*)ゆきです❣️今日も暑いですね(~Q~;)お部屋涼しくしてるので遊びに来てね︎‪💕お兄さんとたくさんなことしたいなぁ〜♥お誘い待ってます❣️





    こんにちは(*^^*)
    ゆきです❣️

    今日も暑いですね(~Q~;)
    お部屋涼しくしてるので遊びに来てね︎‪💕

    お兄さんとたくさん
    imgなことしたいなぁ〜♥

    お誘い待ってます❣️

    ♡おれい💌♡20時00分頃のお兄さん💕

    9/12 21:55






    img70分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    お兄さんと沢山お話が出来て

    楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡20時00分頃のお兄さん💕

    70分のお兄さん!来てくれてありがとう😁✨お兄さんと沢山お話が出来て楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)وまた、遊びに来てね︎‪💕






    img70分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    お兄さんと沢山お話が出来て

    楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡17時55分頃のお兄さん💕いちゃなやにきわわなわ

    9/12 19:19






    img90分のお兄さん!

    今日も来てくれてありがとう😁✨

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    雷⚡️びっくりしたね⚡︎

    今日もたくさんお話して、

    イチャイチャたくさんできたね😁✨

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡17時55分頃のお兄さん💕いちゃなやにきわわなわ

    90分のお兄さん!今日も来てくれてありがとう😁✨いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍雷⚡️びっくりしたね⚡︎今日もたくさんお話して、イチャイチャたくさんできたね😁✨また、遊びに来てね︎‪💕






    img90分のお兄さん!

    今日も来てくれてありがとう😁✨

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    雷⚡️びっくりしたね⚡︎

    今日もたくさんお話して、

    イチャイチャたくさんできたね😁✨

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡14時55分頃のお兄さん💕

    9/12 16:33






    img70分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    トムとジェリーの話ができてめっちゃ

    嬉しかったです❣️

    もっとお話したいなぁ〜❣️

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡おれい💌♡14時55分頃のお兄さん💕

    70分のお兄さん!来てくれてありがとう😁✨トムとジェリーの話ができてめっちゃ嬉しかったです❣️もっとお話したいなぁ〜❣️また、遊びに来てね︎‪💕






    img70分のお兄さん!

    来てくれてありがとう😁✨

    トムとジェリーの話ができてめっちゃ

    嬉しかったです❣️

    もっとお話したいなぁ〜❣️

    また、遊びに来てね︎‪💕

    ♡出勤しました♡

    9/12 13:13






    こんにちは(*^^*)

    出勤しました'‎ࠏ'

    今日も暑いですね(~Q~;)

    お部屋涼しくしてるので遊びに来てね︎‪💕

    お誘い待ってます❣️

    ♡出勤しました♡

    こんにちは(*^^*)出勤しました'‎ࠏ'今日も暑いですね(~Q~;)お部屋涼しくしてるので遊びに来てね︎‪💕お誘い待ってます❣️






    こんにちは(*^^*)

    出勤しました'‎ࠏ'

    今日も暑いですね(~Q~;)

    お部屋涼しくしてるので遊びに来てね︎‪💕

    お誘い待ってます❣️

    ♡♡

    9/11 17:40






    こんにちは(*^^*)

    ゆきです❣️

    お兄さんとimgなことたくさんしたいなぁ〜♥

    お誘い待ってます❣️

    ♡♡

    こんにちは(*^^*)ゆきです❣️お兄さんとなことたくさんしたいなぁ〜♥お誘い待ってます❣️






    こんにちは(*^^*)

    ゆきです❣️

    お兄さんとimgなことたくさんしたいなぁ〜♥

    お誘い待ってます❣️

    あそぼ♥️

    9/11 15:02

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    あそぼ♥️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ♡出勤♡

    9/11 12:08






    こんにちは(*^^*)
    今日も少し暑いですね(~Q~;)

    お兄さんとたくさん
    イチャイチャしたいなぁ〜❣️
    ゆきとイチャイチャしてみませんか♥️

    お誘い待ってます❣️

    ♡出勤♡

    こんにちは(*^^*)今日も少し暑いですね(~Q~;)お兄さんとたくさんイチャイチャしたいなぁ〜❣️ゆきとイチャイチャしてみませんか♥️お誘い待ってます❣️






    こんにちは(*^^*)
    今日も少し暑いですね(~Q~;)

    お兄さんとたくさん
    イチャイチャしたいなぁ〜❣️
    ゆきとイチャイチャしてみませんか♥️

    お誘い待ってます❣️

    【お礼写メ日記】

    9/11 10:58





    口コミありがとうございます!

    悲しい気持ちにさせちゃって

    ごめんなさい💦

    お兄さんとお話するのが楽しくて

    たくさん話しちゃいました💦💦

    ほんとにごめんなさい💦

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!悲しい気持ちにさせちゃってごめんなさい💦お兄さんとお話するのが楽しくてたくさん話しちゃいました💦💦ほんとにごめんなさい💦





    口コミありがとうございます!

    悲しい気持ちにさせちゃって

    ごめんなさい💦

    お兄さんとお話するのが楽しくて

    たくさん話しちゃいました💦💦

    ほんとにごめんなさい💦