• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    7/26 20:30

    のっぽのおにいさん♡
    お誘いありがとうございました!!!


    身長でかくてとびらにぶつかるかとおもってヒヤヒヤした!

    当らなくよかった☺️💓


    ちょっと待たせちゃったみたいでゴメンね🥹

    楽しみで早くつきすぎちゃったて言っててそんなに楽しみにしてたの!

    ておもったらすごく愛おしく感じたよ🫢💓


    みおがイタズラするから油断できないね〜

    でもそれがいいから油断しちゃうんだよね〜

    ってみおのイタズラ心くすぐる事言ってきて火がついたよ🔥♡


    舐め方が気持ち良すぎて思わず声いっぱいでちゃったよ〜

    ってかわいかった♡

    もっといっぱい声ききたかったから次はもっといじめちゃお♡

    おれい💌

    のっぽのおにいさん♡お誘いありがとうございました!!!身長でかくてとびらにぶつかるかとおもってヒヤヒヤした!当らなくよかった☺️💓ちょっと待たせちゃったみたいでゴメンね🥹楽しみで早くつきすぎちゃったて言っててそんなに楽しみにしてたの!ておもったらすごく愛おしく感じたよ🫢💓みおがイタズラするから油断できないね〜でもそれがいいから油断しちゃうんだよね〜ってみおのイタズラ心くすぐる事言ってきて火がついたよ🔥♡舐め方が気持ち良すぎて思わず声いっぱいでちゃったよ〜ってかわいかった♡もっといっぱい声ききたかったから次はもっといじめちゃお♡

    のっぽのおにいさん♡
    お誘いありがとうございました!!!


    身長でかくてとびらにぶつかるかとおもってヒヤヒヤした!

    当らなくよかった☺️💓


    ちょっと待たせちゃったみたいでゴメンね🥹

    楽しみで早くつきすぎちゃったて言っててそんなに楽しみにしてたの!

    ておもったらすごく愛おしく感じたよ🫢💓


    みおがイタズラするから油断できないね〜

    でもそれがいいから油断しちゃうんだよね〜

    ってみおのイタズラ心くすぐる事言ってきて火がついたよ🔥♡


    舐め方が気持ち良すぎて思わず声いっぱいでちゃったよ〜

    ってかわいかった♡

    もっといっぱい声ききたかったから次はもっといじめちゃお♡

    にかいめまして💌

    7/26 16:45

    2回目ありがとう💏


    今回はお互いに攻め合いっこして

    一緒に気持ち良くなってもらえてよかった💕


    わんちゃんのはなしやサーフィンの話も

    沢山聞けてすごく楽しかった〜(⑉• •⑉)❤︎


    また攻め合いっこしようね💓


    ありがとうございました❣️

    にかいめまして💌

    2回目ありがとう💏今回はお互いに攻め合いっこして一緒に気持ち良くなってもらえてよかった💕わんちゃんのはなしやサーフィンの話も沢山聞けてすごく楽しかった〜(⑉••⑉)❤︎また攻め合いっこしようね💓ありがとうございました❣️

    2回目ありがとう💏


    今回はお互いに攻め合いっこして

    一緒に気持ち良くなってもらえてよかった💕


    わんちゃんのはなしやサーフィンの話も

    沢山聞けてすごく楽しかった〜(⑉• •⑉)❤︎


    また攻め合いっこしようね💓


    ありがとうございました❣️

    むらむら~

    7/26 14:00

    1人でオ⚪︎ニーするよりも、、、

    おにいさんにしてもらう方が断然気持ちく感じます_(:3」∠)_❤︎

    ぐちょぐちょにしてほしいなあ💕

    いーっぱい舐めてほしいなあ😛


    ラストまでまってるよっ💕

    むらむら~

    1人でオ⚪︎ニーするよりも、、、おにいさんにしてもらう方が断然気持ちく感じます_(:3」∠)_❤︎ぐちょぐちょにしてほしいなあ💕いーっぱい舐めてほしいなあ😛ラストまでまってるよっ💕

    1人でオ⚪︎ニーするよりも、、、

    おにいさんにしてもらう方が断然気持ちく感じます_(:3」∠)_❤︎

    ぐちょぐちょにしてほしいなあ💕

    いーっぱい舐めてほしいなあ😛


    ラストまでまってるよっ💕

    しゅっきーん!!

    7/26 11:15

    おはよっ☀️

    11時から出勤してます🐰


    まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます🌼💕

    24時まで受付してるよ💓✨

    しゅっきーん!!

    おはよっ☀️11時から出勤してます🐰まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます🌼💕24時まで受付してるよ💓✨

    おはよっ☀️

    11時から出勤してます🐰


    まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます🌼💕

    24時まで受付してるよ💓✨

    おれい💌

    7/25 21:30

    さっき遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰


    みおがたっくさん気持ちよくしちゃった〜🫣🩷

    気持ちいいって言ってくれてみおもうれしすぎた(*´`*)💞


    共通で話せることもあったからその話で大盛り上がり🤣

    また話聞かせてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またきてね〜🥰

    おれい💌

    さっき遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰みおがたっくさん気持ちよくしちゃった〜🫣🩷気持ちいいって言ってくれてみおもうれしすぎた(*´`*)💞共通で話せることもあったからその話で大盛り上がり🤣また話聞かせてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またきてね〜🥰

    さっき遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰


    みおがたっくさん気持ちよくしちゃった〜🫣🩷

    気持ちいいって言ってくれてみおもうれしすぎた(*´`*)💞


    共通で話せることもあったからその話で大盛り上がり🤣

    また話聞かせてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またきてね〜🥰

    おれい💌

    7/25 18:00

    サングラスのお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


    初めてのお店でみおを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓

    サイトを見てみおを見つけてくれてのお誘いはやっぱり嬉しいね✌️


    えちの時はみおからの攻めで乳首が弱いらしくて

    乳首なめの時でもう🍌はビンビン!


    ふ〇らも玉舐めも気持ちいい〜てなってて

    奥まで咥えたら興奮しちゃって暴発したね🍼💦


    気をつけて帰ってね!

    またきてくれるの待ってるね💙

    おれい💌

    サングラスのお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でみおを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓サイトを見てみおを見つけてくれてのお誘いはやっぱり嬉しいね✌️えちの時はみおからの攻めで乳首が弱いらしくて乳首なめの時でもう🍌はビンビン!ふ〇らも玉舐めも気持ちいい〜てなってて奥まで咥えたら興奮しちゃって暴発したね🍼💦気をつけて帰ってね!またきてくれるの待ってるね💙

    サングラスのお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


    初めてのお店でみおを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓

    サイトを見てみおを見つけてくれてのお誘いはやっぱり嬉しいね✌️


    えちの時はみおからの攻めで乳首が弱いらしくて

    乳首なめの時でもう🍌はビンビン!


    ふ〇らも玉舐めも気持ちいい〜てなってて

    奥まで咥えたら興奮しちゃって暴発したね🍼💦


    気をつけて帰ってね!

    またきてくれるの待ってるね💙

    おれい💌

    7/25 14:15

    東京から帰省してきてたおにいさん遊んでくれてありがとう❣️


    シャワー浴びる前からたくさんさわさわイチャイチャしてくれて

    ムードが最初からえちえちだったね💕

    おにいさんの触り方いやらしくてぬれぬれだよ、、

    電マも付けてくれたからめちゃくちゃ気持ちよかった(*´﹃`*)

    おにいさんのお口に出してくれてありがとう///

    東京戻ってもがんばってね!!

    おれい💌

    東京から帰省してきてたおにいさん遊んでくれてありがとう❣️シャワー浴びる前からたくさんさわさわイチャイチャしてくれてムードが最初からえちえちだったね💕おにいさんの触り方いやらしくてぬれぬれだよ、、電マも付けてくれたからめちゃくちゃ気持ちよかった(*´﹃`*)おにいさんのお口に出してくれてありがとう///東京戻ってもがんばってね!!

    東京から帰省してきてたおにいさん遊んでくれてありがとう❣️


    シャワー浴びる前からたくさんさわさわイチャイチャしてくれて

    ムードが最初からえちえちだったね💕

    おにいさんの触り方いやらしくてぬれぬれだよ、、

    電マも付けてくれたからめちゃくちゃ気持ちよかった(*´﹃`*)

    おにいさんのお口に出してくれてありがとう///

    東京戻ってもがんばってね!!

    今日🎵

    7/25 11:00

    出勤しました🫡

    いーーーっぱいエチエチしようね🥰


    お誘いまってるよっー!

    今日🎵

    出勤しました🫡いーーーっぱいエチエチしようね🥰お誘いまってるよっー!

    出勤しました🫡

    いーーーっぱいエチエチしようね🥰


    お誘いまってるよっー!

    おれい💌

    7/19 21:30

    魔法の指を持ったお兄さん😳🤍
    お仕事お疲れ様です😭
    少しでも癒しになれてたらいいなって
    思います🫧🫧




    とにかく優しいオーラを纏ってて
    一緒に居てとっても落ち着くお兄さん🦋.*˚


    それでいて確実に的確に
    気持ちい場所を捉える
    魔法の指を持ってて…///💗



    思いやりのある優しい人は
    やっぱり上手なんだなぁと感じました🥺🎀




    お兄さんのとっても立派な🍌も舐められて
    幸せでした🌼*・



    またぜひ遊びに来てください🤭
    楽しい時間をありがとうございました🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    魔法の指を持ったお兄さん😳🤍お仕事お疲れ様です😭少しでも癒しになれてたらいいなって思います🫧🫧とにかく優しいオーラを纏ってて一緒に居てとっても落ち着くお兄さん🦋.*˚それでいて確実に的確に気持ちい場所を捉える魔法の指を持ってて…///💗思いやりのある優しい人はやっぱり上手なんだなぁと感じました🥺🎀お兄さんのとっても立派な🍌も舐められて幸せでした🌼*・またぜひ遊びに来てください🤭楽しい時間をありがとうございました🌷𓈒𓂂𓏸

    魔法の指を持ったお兄さん😳🤍
    お仕事お疲れ様です😭
    少しでも癒しになれてたらいいなって
    思います🫧🫧




    とにかく優しいオーラを纏ってて
    一緒に居てとっても落ち着くお兄さん🦋.*˚


    それでいて確実に的確に
    気持ちい場所を捉える
    魔法の指を持ってて…///💗



    思いやりのある優しい人は
    やっぱり上手なんだなぁと感じました🥺🎀




    お兄さんのとっても立派な🍌も舐められて
    幸せでした🌼*・



    またぜひ遊びに来てください🤭
    楽しい時間をありがとうございました🌷𓈒𓂂𓏸

    もう!?

    7/19 18:15

    18時なの?!
    1日早すぎるよ…⏰ 𓈒 𓂂𓏸




    みおはここにきて
    急に筋肉痛悪化してきて

    ほんとに歩き方が、え。って感じです😂



    まじで可哀想な体…笑



    もし良ければ慰めに来てやってください🥹🤍🤍

    もう!?

    18時なの?!1日早すぎるよ…⏰𓈒𓂂𓏸みおはここにきて急に筋肉痛悪化してきてほんとに歩き方が、え。って感じです😂まじで可哀想な体…笑もし良ければ慰めに来てやってください🥹🤍🤍

    18時なの?!
    1日早すぎるよ…⏰ 𓈒 𓂂𓏸




    みおはここにきて
    急に筋肉痛悪化してきて

    ほんとに歩き方が、え。って感じです😂



    まじで可哀想な体…笑



    もし良ければ慰めに来てやってください🥹🤍🤍

    おれい💌

    7/19 14:00

    トリコなお兄さん😳🤍

    なんだかとっても体の相性を
    感じてしまいました🥺🎀


    日頃の息抜きって来てくれて
    本当に良かったです🌼*・


    シャワーの中ですでにお兄さんをトリコに🤭
    とっても嬉しかったです❕


    みおも始まって早々からヌレヌレになっちゃった///

    あんなにびちょびちょにもしちゃったし///


    耳責めてくるのは反則すぎる💗


    お兄さんの指凄すぎて
    みおこそトリコになっちゃいました…

    ここに誓って
    この先も飽きないと思う…🤦🏼🩵🩵



    また遊んでほしいです☺️🫶🏻

    お仕事暑いから無理せずね❁⃘*.゚




    来月も会えるといいなぁ🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    トリコなお兄さん😳🤍なんだかとっても体の相性を感じてしまいました🥺🎀日頃の息抜きって来てくれて本当に良かったです🌼*・シャワーの中ですでにお兄さんをトリコに🤭とっても嬉しかったです❕みおも始まって早々からヌレヌレになっちゃった///あんなにびちょびちょにもしちゃったし///耳責めてくるのは反則すぎる💗お兄さんの指凄すぎてみおこそトリコになっちゃいました…ここに誓ってこの先も飽きないと思う…🤦🏼🩵🩵また遊んでほしいです☺️🫶🏻お仕事暑いから無理せずね❁⃘*.゚来月も会えるといいなぁ🌷𓈒𓂂𓏸

    トリコなお兄さん😳🤍

    なんだかとっても体の相性を
    感じてしまいました🥺🎀


    日頃の息抜きって来てくれて
    本当に良かったです🌼*・


    シャワーの中ですでにお兄さんをトリコに🤭
    とっても嬉しかったです❕


    みおも始まって早々からヌレヌレになっちゃった///

    あんなにびちょびちょにもしちゃったし///


    耳責めてくるのは反則すぎる💗


    お兄さんの指凄すぎて
    みおこそトリコになっちゃいました…

    ここに誓って
    この先も飽きないと思う…🤦🏼🩵🩵



    また遊んでほしいです☺️🫶🏻

    お仕事暑いから無理せずね❁⃘*.゚




    来月も会えるといいなぁ🌷𓈒𓂂𓏸

    11:00~ラストまで!!

    7/19 10:45

    今日も暑いね💦💦

    水分しっかり取ってね🥲🚰🚰

    明日はお休みです!

    ムラムラのお兄さん💗

    狙い時は今日です!!!!



    みおの隣も上も下も空いてます🫣🍑



    会いたいな🌼*・

    11:00~ラストまで!!

    今日も暑いね💦💦水分しっかり取ってね🥲🚰🚰明日はお休みです!ムラムラのお兄さん💗狙い時は今日です!!!!みおの隣も上も下も空いてます🫣🍑会いたいな🌼*・

    今日も暑いね💦💦

    水分しっかり取ってね🥲🚰🚰

    明日はお休みです!

    ムラムラのお兄さん💗

    狙い時は今日です!!!!



    みおの隣も上も下も空いてます🫣🍑



    会いたいな🌼*・

    おれい💌

    7/18 22:00

    お仕事帰りお疲れのお兄さん😳🤍
    ありがとうございました🥲🫧🫧

    みおのこと気に入って貰えて光栄です🪽



    みおの充電器が役に立てる時が来るなんて
    思ってもいませんでした笑😂😂


    とっても気持ちいところを
    たくさん攻めてくれるから
    すぐグチョグチョになっちゃった💗

    上手すぎるよぉ///


    乳首と🍌のダブル攻めで
    声出して感じてくれるお兄さんが
    とってもエチエチでした♡♡




    裏表なく優しいお兄さん🥺🫶🏻

    またぜひ!ぜひ遊びに来てください🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    お仕事帰りお疲れのお兄さん😳🤍ありがとうございました🥲🫧🫧みおのこと気に入って貰えて光栄です🪽みおの充電器が役に立てる時が来るなんて思ってもいませんでした笑😂😂とっても気持ちいところをたくさん攻めてくれるからすぐグチョグチョになっちゃった💗上手すぎるよぉ///乳首と🍌のダブル攻めで声出して感じてくれるお兄さんがとってもエチエチでした♡♡裏表なく優しいお兄さん🥺🫶🏻またぜひ!ぜひ遊びに来てください🌷𓈒𓂂𓏸

    お仕事帰りお疲れのお兄さん😳🤍
    ありがとうございました🥲🫧🫧

    みおのこと気に入って貰えて光栄です🪽



    みおの充電器が役に立てる時が来るなんて
    思ってもいませんでした笑😂😂


    とっても気持ちいところを
    たくさん攻めてくれるから
    すぐグチョグチョになっちゃった💗

    上手すぎるよぉ///


    乳首と🍌のダブル攻めで
    声出して感じてくれるお兄さんが
    とってもエチエチでした♡♡




    裏表なく優しいお兄さん🥺🫶🏻

    またぜひ!ぜひ遊びに来てください🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    7/18 16:45

    トーク力ピカイチ仲良しさん😳🤍
    また来てくれると思わなくて
    お誘いくれてから楽しみで仕方なかったです✨️


    お兄さんと過ごすと
    楽しくてあっという間だから

    ほんとにパワースポットみたい笑🥹🥹



    しかも今日は電マまで💗
    1番好きなの///


    脱ぐところから
    着るところまで

    エロいエロいって褒めてくれる🤭🎀


    どんどん磨くから
    またみおのまん♡に会いに来てね🍌💭



    もう次が楽しみです🌷𓈒𓂂𓏸

    また遊んでください❕

    おれい💌

    トーク力ピカイチ仲良しさん😳🤍また来てくれると思わなくてお誘いくれてから楽しみで仕方なかったです✨️お兄さんと過ごすと楽しくてあっという間だからほんとにパワースポットみたい笑🥹🥹しかも今日は電マまで💗1番好きなの///脱ぐところから着るところまでエロいエロいって褒めてくれる🤭🎀どんどん磨くからまたみおのまん♡に会いに来てね🍌💭もう次が楽しみです🌷𓈒𓂂𓏸また遊んでください❕

    トーク力ピカイチ仲良しさん😳🤍
    また来てくれると思わなくて
    お誘いくれてから楽しみで仕方なかったです✨️


    お兄さんと過ごすと
    楽しくてあっという間だから

    ほんとにパワースポットみたい笑🥹🥹



    しかも今日は電マまで💗
    1番好きなの///


    脱ぐところから
    着るところまで

    エロいエロいって褒めてくれる🤭🎀


    どんどん磨くから
    またみおのまん♡に会いに来てね🍌💭



    もう次が楽しみです🌷𓈒𓂂𓏸

    また遊んでください❕

    おれい💌

    7/18 13:30

    お仕事中?!のお兄さん😳🤍
    お仕事中の息抜きにみおを選んでくれて
    ありがとうございました😭✨️

    入った瞬間から
    あぁ来てよかったって言ってくれたの
    本当に嬉しかったです🙇🏼💓

    ローションでヌルヌル
    えっちで気持ちかったね🤭🍌



    跨ってお腹の上いっぱいに出してくれて
    幸せでした🥺🍼🌼*・

    お腹に出してもらうの
    えっちで好きなの///


    楽しいお話いっぱいで
    ずっと笑ってたなぁ😳🫧🫧

    あっという間でした💗


    またふらっと寄り道してください🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    お仕事中?!のお兄さん😳🤍お仕事中の息抜きにみおを選んでくれてありがとうございました😭✨️入った瞬間からあぁ来てよかったって言ってくれたの本当に嬉しかったです🙇🏼💓ローションでヌルヌルえっちで気持ちかったね🤭🍌跨ってお腹の上いっぱいに出してくれて幸せでした🥺🍼🌼*・お腹に出してもらうのえっちで好きなの///楽しいお話いっぱいでずっと笑ってたなぁ😳🫧🫧あっという間でした💗またふらっと寄り道してください🌷𓈒𓂂𓏸

    お仕事中?!のお兄さん😳🤍
    お仕事中の息抜きにみおを選んでくれて
    ありがとうございました😭✨️

    入った瞬間から
    あぁ来てよかったって言ってくれたの
    本当に嬉しかったです🙇🏼💓

    ローションでヌルヌル
    えっちで気持ちかったね🤭🍌



    跨ってお腹の上いっぱいに出してくれて
    幸せでした🥺🍼🌼*・

    お腹に出してもらうの
    えっちで好きなの///


    楽しいお話いっぱいで
    ずっと笑ってたなぁ😳🫧🫧

    あっという間でした💗


    またふらっと寄り道してください🌷𓈒𓂂𓏸

    ひさびさ?

    7/18 10:45

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


    11:00-24:00
    会いに来て貰えたら嬉しいです😳


    みおのフェ♡
    お兄さんは何秒耐えられるかな💭🔞



    暑さなんか吹っ飛ばすくらい
    楽しい時間にしよ🫧🌨

    お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    ひさびさ?

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸11:00-24:00会いに来て貰えたら嬉しいです😳みおのフェ♡お兄さんは何秒耐えられるかな💭🔞暑さなんか吹っ飛ばすくらい楽しい時間にしよ🫧🌨お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


    11:00-24:00
    会いに来て貰えたら嬉しいです😳


    みおのフェ♡
    お兄さんは何秒耐えられるかな💭🔞



    暑さなんか吹っ飛ばすくらい
    楽しい時間にしよ🫧🌨

    お待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    空いてます🈳

    7/11 20:45

    こんばんは🎠🌙




    平日の夜いかがお過ごしですか🍌💭

    まだまだ隣開いてます💺💗
    お口も空いてますよ🫣

    24:00までです❕

    空いてます🈳

    こんばんは🎠🌙平日の夜いかがお過ごしですか🍌💭まだまだ隣開いてます💺💗お口も空いてますよ🫣24:00までです❕

    こんばんは🎠🌙




    平日の夜いかがお過ごしですか🍌💭

    まだまだ隣開いてます💺💗
    お口も空いてますよ🫣

    24:00までです❕

    おれい💌

    7/11 18:30

    お友達と来てくれたお兄さん🏉😳🤍

    清潔感たっぷりで髪も整えてあって
    フワッと笑うお兄さんに
    扉が空いた瞬間から癒されてました🩵🫧

    たくさんお話出来て本当に楽しかったです🌼

    シャワーからビンビンにしてくれてた事は
    2人だけの秘密にしちゃおっかな㊙️💗

    乳首舐めただけで
    先っぽぬるぬるにしてくれてて
    ピクピク感じてくれてたのに
    こっそり興奮してました///🤦🏼🎀


    みおの大好きなフェラで
    『フェラ上手すぎ…』
    って言って貰えて嬉しかったなぁ💭🍌👅


    手マンも本当に優しくて
    でも気持ちいとこをしっかり探してくれてて

    優しさと気持ちよさで
    どうにかなっちゃいそうだった…🫣💞


    お兄さんの空気感が心地よくて
    バイバイする時のチュー、
    ちょっぴり寂しかったです😢🩵🫧


    またお友達と!一人でも!
    寄り道してください❕

    この後は
    美味しいご飯にありつけますように☺️🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    お友達と来てくれたお兄さん🏉😳🤍清潔感たっぷりで髪も整えてあってフワッと笑うお兄さんに扉が空いた瞬間から癒されてました🩵🫧たくさんお話出来て本当に楽しかったです🌼シャワーからビンビンにしてくれてた事は2人だけの秘密にしちゃおっかな㊙️💗乳首舐めただけで先っぽぬるぬるにしてくれててピクピク感じてくれてたのにこっそり興奮してました///🤦🏼🎀みおの大好きなフェラで『フェラ上手すぎ…』って言って貰えて嬉しかったなぁ💭🍌👅手マンも本当に優しくてでも気持ちいとこをしっかり探してくれてて優しさと気持ちよさでどうにかなっちゃいそうだった…🫣💞お兄さんの空気感が心地よくてバイバイする時のチュー、ちょっぴり寂しかったです😢🩵🫧またお友達と!一人でも!寄り道してください❕この後は美味しいご飯にありつけますように☺️🌷𓈒𓂂𓏸

    お友達と来てくれたお兄さん🏉😳🤍

    清潔感たっぷりで髪も整えてあって
    フワッと笑うお兄さんに
    扉が空いた瞬間から癒されてました🩵🫧

    たくさんお話出来て本当に楽しかったです🌼

    シャワーからビンビンにしてくれてた事は
    2人だけの秘密にしちゃおっかな㊙️💗

    乳首舐めただけで
    先っぽぬるぬるにしてくれてて
    ピクピク感じてくれてたのに
    こっそり興奮してました///🤦🏼🎀


    みおの大好きなフェラで
    『フェラ上手すぎ…』
    って言って貰えて嬉しかったなぁ💭🍌👅


    手マンも本当に優しくて
    でも気持ちいとこをしっかり探してくれてて

    優しさと気持ちよさで
    どうにかなっちゃいそうだった…🫣💞


    お兄さんの空気感が心地よくて
    バイバイする時のチュー、
    ちょっぴり寂しかったです😢🩵🫧


    またお友達と!一人でも!
    寄り道してください❕

    この後は
    美味しいご飯にありつけますように☺️🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    7/11 14:15

    半年ぶりの仲良しお兄さん😳🤍

    新人期間ぶりで
    成長を見せれたみたいで
    とっても嬉しかったです😭🫧🫧


    それに大好きなものばかりで幸せでした♡


    会えただけ、おもちゃだけでも
    十分嬉しかったのに
    フルーツサンド、たまごサンドまで❕🥪

    プラスお話もたくさん聞いてくれて
    本当にありがとうございました🙇🏼🎀


    久しぶりのフェラに
    色気増したねって言って貰えたのが
    何より嬉しかったです🍌👅


    3日間溜めてくれたミルク
    いっぱい出たね🍼💓


    また来てくれた時にも
    成長を感じてもらえるように
    まだまだ頑張ります🤭🫶🏻🫶🏻


    お仕事無理せずです!☺️

    また会えるのを
    楽しみにお待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    半年ぶりの仲良しお兄さん😳🤍新人期間ぶりで成長を見せれたみたいでとっても嬉しかったです😭🫧🫧それに大好きなものばかりで幸せでした♡会えただけ、おもちゃだけでも十分嬉しかったのにフルーツサンド、たまごサンドまで❕🥪プラスお話もたくさん聞いてくれて本当にありがとうございました🙇🏼🎀久しぶりのフェラに色気増したねって言って貰えたのが何より嬉しかったです🍌👅3日間溜めてくれたミルクいっぱい出たね🍼💓また来てくれた時にも成長を感じてもらえるようにまだまだ頑張ります🤭🫶🏻🫶🏻お仕事無理せずです!☺️また会えるのを楽しみにお待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    半年ぶりの仲良しお兄さん😳🤍

    新人期間ぶりで
    成長を見せれたみたいで
    とっても嬉しかったです😭🫧🫧


    それに大好きなものばかりで幸せでした♡


    会えただけ、おもちゃだけでも
    十分嬉しかったのに
    フルーツサンド、たまごサンドまで❕🥪

    プラスお話もたくさん聞いてくれて
    本当にありがとうございました🙇🏼🎀


    久しぶりのフェラに
    色気増したねって言って貰えたのが
    何より嬉しかったです🍌👅


    3日間溜めてくれたミルク
    いっぱい出たね🍼💓


    また来てくれた時にも
    成長を感じてもらえるように
    まだまだ頑張ります🤭🫶🏻🫶🏻


    お仕事無理せずです!☺️

    また会えるのを
    楽しみにお待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    しゅっ❣

    7/11 11:00

    24:00まで!居ます!!


    蒸し蒸しすぎるよ…😶‍🌫️🩶

    色々脱ぎたくて
    意図的にエッチな格好になっちゃう🤦🏼💗




    一緒に裸で過ごしてくれるお兄さんを
    ほんっとにお待ちしてます!🈳☀️😖


    ぜひお待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    しゅっ❣

    24:00まで!居ます!!蒸し蒸しすぎるよ…😶‍🌫️🩶色々脱ぎたくて意図的にエッチな格好になっちゃう🤦🏼💗一緒に裸で過ごしてくれるお兄さんをほんっとにお待ちしてます!🈳☀️😖ぜひお待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸

    24:00まで!居ます!!


    蒸し蒸しすぎるよ…😶‍🌫️🩶

    色々脱ぎたくて
    意図的にエッチな格好になっちゃう🤦🏼💗




    一緒に裸で過ごしてくれるお兄さんを
    ほんっとにお待ちしてます!🈳☀️😖


    ぜひお待ちしてます🌷𓈒𓂂𓏸