• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いにきてね💗

    8/3 11:00

    出勤してるよ〜🙌🏻🩵✨️

    11時〜います(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )💭


    スタートからお誘い嬉しい🥺

    後でお礼💌💭も載せるので待っててください📖⭐️



    まだまだ空きあるからお誘いまってるね📞💓

    会いにきてね💗

    出勤してるよ〜🙌🏻🩵✨️11時〜います(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)💭スタートからお誘い嬉しい🥺後でお礼💌💭も載せるので待っててください📖⭐️まだまだ空きあるからお誘いまってるね📞💓

    出勤してるよ〜🙌🏻🩵✨️

    11時〜います(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )💭


    スタートからお誘い嬉しい🥺

    後でお礼💌💭も載せるので待っててください📖⭐️



    まだまだ空きあるからお誘いまってるね📞💓

    パンパン💌

    8/2 21:30

    前乗りのお兄さんお誘いありがとう💕

    今日はお仕事の関係で愛媛に前乗り!!!!

    そんな中時間を割いて会いに来てくれてありがとう😌🙏🏻💭

    見た目は美容師なのに職種が全然違くてあれれってなった😳

    ふ〇らしたら勃ち始めたんだけど、、、巨根なの!!!😳

    お口の中でパンパンに本当に大きかった💭

    気持ちいいって言ってくれたから沢山舐めっちゃった😜😜

    🍼もたっぷり出たね💦


    また機会があったら待ってるね💙

    パンパン💌

    前乗りのお兄さんお誘いありがとう💕今日はお仕事の関係で愛媛に前乗り!!!!そんな中時間を割いて会いに来てくれてありがとう😌🙏🏻💭見た目は美容師なのに職種が全然違くてあれれってなった😳ふ〇らしたら勃ち始めたんだけど、、、巨根なの!!!😳お口の中でパンパンに本当に大きかった💭気持ちいいって言ってくれたから沢山舐めっちゃった😜😜🍼もたっぷり出たね💦また機会があったら待ってるね💙

    前乗りのお兄さんお誘いありがとう💕

    今日はお仕事の関係で愛媛に前乗り!!!!

    そんな中時間を割いて会いに来てくれてありがとう😌🙏🏻💭

    見た目は美容師なのに職種が全然違くてあれれってなった😳

    ふ〇らしたら勃ち始めたんだけど、、、巨根なの!!!😳

    お口の中でパンパンに本当に大きかった💭

    気持ちいいって言ってくれたから沢山舐めっちゃった😜😜

    🍼もたっぷり出たね💦


    また機会があったら待ってるね💙

    おれい💌

    8/2 18:00

    アーティスティックなお兄さん👦🏻
    ありがとうございました💖


    服が細かいところまでアーティスティックだから

    最初なんかのデザイナーさんかなーってなった🤔🧶


    ずっとみおの顔見つめて顔をしっかり覚えたい!

    とかやばい可愛すぎて照れる見れんとかうれしかったし、

    めっちゃ目見てくれるからドキッとした🥺💓


    素股の相性よくてルンルン🤭


    家が近いらしいので、、😏💗

    またすぐお待ちしてます🎶

    おれい💌

    アーティスティックなお兄さん👦🏻ありがとうございました💖服が細かいところまでアーティスティックだから最初なんかのデザイナーさんかなーってなった🤔🧶ずっとみおの顔見つめて顔をしっかり覚えたい!とかやばい可愛すぎて照れる見れんとかうれしかったし、めっちゃ目見てくれるからドキッとした🥺💓素股の相性よくてルンルン🤭家が近いらしいので、、😏💗またすぐお待ちしてます🎶

    アーティスティックなお兄さん👦🏻
    ありがとうございました💖


    服が細かいところまでアーティスティックだから

    最初なんかのデザイナーさんかなーってなった🤔🧶


    ずっとみおの顔見つめて顔をしっかり覚えたい!

    とかやばい可愛すぎて照れる見れんとかうれしかったし、

    めっちゃ目見てくれるからドキッとした🥺💓


    素股の相性よくてルンルン🤭


    家が近いらしいので、、😏💗

    またすぐお待ちしてます🎶

    おれい💌

    8/2 14:15

    地元一緒のお兄さん!!
    新ヘアースタイルとおしゃれメガネ👓
    とっても似合っててカッコよかったです💕

    教えて貰ったアドバイス実践しますね!

    キレイになったら褒めて下さいね?笑

    楽しかった!また来てね🤗


    次は…みおがお兄さんを…うふふ🤫

    また来てくれるの待ってるよ💞

    おれい💌

    地元一緒のお兄さん!!新ヘアースタイルとおしゃれメガネ👓とっても似合っててカッコよかったです💕教えて貰ったアドバイス実践しますね!キレイになったら褒めて下さいね?笑楽しかった!また来てね🤗次は…みおがお兄さんを…うふふ🤫また来てくれるの待ってるよ💞

    地元一緒のお兄さん!!
    新ヘアースタイルとおしゃれメガネ👓
    とっても似合っててカッコよかったです💕

    教えて貰ったアドバイス実践しますね!

    キレイになったら褒めて下さいね?笑

    楽しかった!また来てね🤗


    次は…みおがお兄さんを…うふふ🤫

    また来てくれるの待ってるよ💞

    しゅっー

    8/2 11:00

    おはようございます( ´˘` )💞


    24時まで出勤してるよ🎵


    いーっぱいイチャイチャしよ(՞. ̫ .՞)💕

    しゅっー

    おはようございます(´˘`)💞24時まで出勤してるよ🎵いーっぱいイチャイチャしよ(՞.̫.՞)💕

    おはようございます( ´˘` )💞


    24時まで出勤してるよ🎵


    いーっぱいイチャイチャしよ(՞. ̫ .՞)💕

    おれい💌

    8/1 22:15

    本指の先生お兄さん♡

    また来てくれてありがとう😊💖


    お兄さんに会えてみおも元気出たな( *´꒳`*)

    お兄さんにもたくさん触ってもらえて

    恥ずかしいと気持ちいいが大渋滞でやばかったなぁ🙈❤️

    丁寧に触ってくれてありがとうね🤤💗


    お兄さんのもたくさん触ってたくさん舐めれて幸せだったな💭


    お話も楽しいし癒されるっ(*´艸`)


    また遊びに来てね🍀*゜

    おれい💌

    本指の先生お兄さん♡また来てくれてありがとう😊💖お兄さんに会えてみおも元気出たな(*´꒳`*)お兄さんにもたくさん触ってもらえて恥ずかしいと気持ちいいが大渋滞でやばかったなぁ🙈❤️丁寧に触ってくれてありがとうね🤤💗お兄さんのもたくさん触ってたくさん舐めれて幸せだったな💭お話も楽しいし癒されるっ(*´艸`)また遊びに来てね🍀*゜

    本指の先生お兄さん♡

    また来てくれてありがとう😊💖


    お兄さんに会えてみおも元気出たな( *´꒳`*)

    お兄さんにもたくさん触ってもらえて

    恥ずかしいと気持ちいいが大渋滞でやばかったなぁ🙈❤️

    丁寧に触ってくれてありがとうね🤤💗


    お兄さんのもたくさん触ってたくさん舐めれて幸せだったな💭


    お話も楽しいし癒されるっ(*´艸`)


    また遊びに来てね🍀*゜

    おれい💌

    8/1 19:30

    お仕事終わりのお兄さん❣️

    お誘いありがとう💗

    普段はMじゃないから今日はMになるって言っててかわいかった♡

    ちゃんと感じてくれて..服の上からでも分かるぐらいビンビンだったね🙊

    四つん這い恥ずかしいって言ってたけどピクピクしてすごい濡れてたね〜♡


    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜♡

    正常位素股でちゅーしながらいっぱい出してくれたね🙈

    次はSの時かな?笑

    またきてね♡

    おれい💌

    お仕事終わりのお兄さん❣️お誘いありがとう💗普段はMじゃないから今日はMになるって言っててかわいかった♡ちゃんと感じてくれて..服の上からでも分かるぐらいビンビンだったね🙊四つん這い恥ずかしいって言ってたけどピクピクしてすごい濡れてたね〜♡ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜♡正常位素股でちゅーしながらいっぱい出してくれたね🙈次はSの時かな?笑またきてね♡

    お仕事終わりのお兄さん❣️

    お誘いありがとう💗

    普段はMじゃないから今日はMになるって言っててかわいかった♡

    ちゃんと感じてくれて..服の上からでも分かるぐらいビンビンだったね🙊

    四つん這い恥ずかしいって言ってたけどピクピクしてすごい濡れてたね〜♡


    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜♡

    正常位素股でちゅーしながらいっぱい出してくれたね🙈

    次はSの時かな?笑

    またきてね♡

    いっちばん💌

    8/1 14:45

    1番手のお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    みおを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓


    えっちな時はみおからの攻め!!

    お風呂で洗ってる時からお兄さんの🍌

    反応しててベッドに行ったらもう、ビンビンなの😳

    ふ〇らとか玉舐めで感じてくれて特に裏筋で声が漏れてたね🤭🤭

    2回ぐらい焦らしたけど2回目で我慢できなくて暴発しちゃったね🍼💦


    今日はありがとう😊

    お休みゆっくりだよ!

    また待ってるね💙

    いっちばん💌

    1番手のお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️՞みおを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓えっちな時はみおからの攻め!!お風呂で洗ってる時からお兄さんの🍌反応しててベッドに行ったらもう、ビンビンなの😳ふ〇らとか玉舐めで感じてくれて特に裏筋で声が漏れてたね🤭🤭2回ぐらい焦らしたけど2回目で我慢できなくて暴発しちゃったね🍼💦今日はありがとう😊お休みゆっくりだよ!また待ってるね💙

    1番手のお兄さんありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    みおを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓


    えっちな時はみおからの攻め!!

    お風呂で洗ってる時からお兄さんの🍌

    反応しててベッドに行ったらもう、ビンビンなの😳

    ふ〇らとか玉舐めで感じてくれて特に裏筋で声が漏れてたね🤭🤭

    2回ぐらい焦らしたけど2回目で我慢できなくて暴発しちゃったね🍼💦


    今日はありがとう😊

    お休みゆっくりだよ!

    また待ってるね💙

    おはよっ💕

    8/1 10:45

    11時からいます!

    お誘いくれてるお兄さんありがとう💋


    たくさん気持ちよくなろ♡

    おはよっ💕

    11時からいます!お誘いくれてるお兄さんありがとう💋たくさん気持ちよくなろ♡

    11時からいます!

    お誘いくれてるお兄さんありがとう💋


    たくさん気持ちよくなろ♡

    夜も🌛

    7/29 21:00

    どえちなことして気持ちくなろ?💗

    夜も🌛

    どえちなことして気持ちくなろ?💗

    どえちなことして気持ちくなろ?💗

    ニコイチの💌

    7/29 18:15

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました🫣🩷


    みおがさわさわしたときの反応可愛すぎて、

    みおのSスイッチが可動凸\(´L_`

    いっぱい我慢するおにいさんかわいかった🩷


    このあともお友達と楽しんでねっ💕

    ニコイチの💌

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました🫣🩷みおがさわさわしたときの反応可愛すぎて、みおのSスイッチが可動凸\(´L_`いっぱい我慢するおにいさんかわいかった🩷このあともお友達と楽しんでねっ💕

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました🫣🩷


    みおがさわさわしたときの反応可愛すぎて、

    みおのSスイッチが可動凸\(´L_`

    いっぱい我慢するおにいさんかわいかった🩷


    このあともお友達と楽しんでねっ💕

    おれい💌

    7/29 14:30

    出張終わりのM男のおにいさん❣️

    遠くからお疲れ様😌

    すごい明るいおにいさんでお話も楽しかったね♪

    気持ちいいイっちゃうって恥ずかしそうにしてるおにいさん..♡

    責める手が止まらなかった🙈

    色んなところ責めて..

    えっちな反応してくれるの嬉しいな〜♡


    松山満喫出来たみたいでよかったー!


    またみおに癒されに来てね♡

    おれい💌

    出張終わりのM男のおにいさん❣️遠くからお疲れ様😌すごい明るいおにいさんでお話も楽しかったね♪気持ちいいイっちゃうって恥ずかしそうにしてるおにいさん..♡責める手が止まらなかった🙈色んなところ責めて..えっちな反応してくれるの嬉しいな〜♡松山満喫出来たみたいでよかったー!またみおに癒されに来てね♡

    出張終わりのM男のおにいさん❣️

    遠くからお疲れ様😌

    すごい明るいおにいさんでお話も楽しかったね♪

    気持ちいいイっちゃうって恥ずかしそうにしてるおにいさん..♡

    責める手が止まらなかった🙈

    色んなところ責めて..

    えっちな反応してくれるの嬉しいな〜♡


    松山満喫出来たみたいでよかったー!


    またみおに癒されに来てね♡

    このあと🌞

    7/29 10:45

    11時から出勤です😼🩵


    今日もお誘いお待ちしてます🌝🤟🏻

    このあと🌞

    11時から出勤です😼🩵今日もお誘いお待ちしてます🌝🤟🏻

    11時から出勤です😼🩵


    今日もお誘いお待ちしてます🌝🤟🏻

    ノリノリ💌

    7/27 20:45

    おしゃれなネックレスしたおにいさん🥰❣️

    今日はお仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました😊💛


    おにいさんノリが良すぎて、一緒にいた時間ずっと笑って過ごせたの楽しかったです🤣✨


    ベッドでも気持ちいいことしながらときどき笑い合って、カップルみたいだった🫣💖


    ちゅーもたーーっくさん☺️💋

    攻めたり攻められたり、おにいさんの攻め気持ちよかった〜〜☺️🧡

    最後おにいさんの言葉に甘えて、もっと攻めてもらったらよかったって反省🤣笑

    超楽しかった😏💛


    昨日は大きなお仕事お疲れさまでした😆💓

    また予定合ったら会いたいです🐰🎀

    会いにきてね😊🌷

    ノリノリ💌

    おしゃれなネックレスしたおにいさん🥰❣️今日はお仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました😊💛おにいさんノリが良すぎて、一緒にいた時間ずっと笑って過ごせたの楽しかったです🤣✨ベッドでも気持ちいいことしながらときどき笑い合って、カップルみたいだった🫣💖ちゅーもたーーっくさん☺️💋攻めたり攻められたり、おにいさんの攻め気持ちよかった〜〜☺️🧡最後おにいさんの言葉に甘えて、もっと攻めてもらったらよかったって反省🤣笑超楽しかった😏💛昨日は大きなお仕事お疲れさまでした😆💓また予定合ったら会いたいです🐰🎀会いにきてね😊🌷

    おしゃれなネックレスしたおにいさん🥰❣️

    今日はお仕事帰りに遊んでくれてありがとうございました😊💛


    おにいさんノリが良すぎて、一緒にいた時間ずっと笑って過ごせたの楽しかったです🤣✨


    ベッドでも気持ちいいことしながらときどき笑い合って、カップルみたいだった🫣💖


    ちゅーもたーーっくさん☺️💋

    攻めたり攻められたり、おにいさんの攻め気持ちよかった〜〜☺️🧡

    最後おにいさんの言葉に甘えて、もっと攻めてもらったらよかったって反省🤣笑

    超楽しかった😏💛


    昨日は大きなお仕事お疲れさまでした😆💓

    また予定合ったら会いたいです🐰🎀

    会いにきてね😊🌷

    なかよし💌

    7/27 17:00

    本指のおにいさんありがとう❣️


    もーーーー!ほんとに時間早い、、

    ほんとに90分だった?笑

    おにいさんといるとめちゃくちゃエロいのに笑いもあって

    なんかほんとにハマる(笑)

    お話ももちろん面白くてみおのほうがだいぶ癒されてます🫣‪♡


    早くまた会いたいな⋯

    来月待ってるね💕︎


    シュークリームありがと💖💖

    なかよし💌

    本指のおにいさんありがとう❣️もーーーー!ほんとに時間早い、、ほんとに90分だった?笑おにいさんといるとめちゃくちゃエロいのに笑いもあってなんかほんとにハマる(笑)お話ももちろん面白くてみおのほうがだいぶ癒されてます🫣‪♡早くまた会いたいな⋯来月待ってるね💕︎シュークリームありがと💖💖

    本指のおにいさんありがとう❣️


    もーーーー!ほんとに時間早い、、

    ほんとに90分だった?笑

    おにいさんといるとめちゃくちゃエロいのに笑いもあって

    なんかほんとにハマる(笑)

    お話ももちろん面白くてみおのほうがだいぶ癒されてます🫣‪♡


    早くまた会いたいな⋯

    来月待ってるね💕︎


    シュークリームありがと💖💖

    おれい💌

    7/27 13:30

    スタートからのおにいさん♡
    お誘いありがとうございました🎵


    時間いっーーぱいキスしてイチャイチャして癒された♡

    おにいさんもディープキスすきだから濃ゆいキスできたね♡♡


    イチャイチャ沢山したからみお的にはめちゃくちゃ満足したよ♡


    いっぱい気持ちよさそうな声聞かせてくれてありがとう☺️

    おれい💌

    スタートからのおにいさん♡お誘いありがとうございました🎵時間いっーーぱいキスしてイチャイチャして癒された♡おにいさんもディープキスすきだから濃ゆいキスできたね♡♡イチャイチャ沢山したからみお的にはめちゃくちゃ満足したよ♡いっぱい気持ちよさそうな声聞かせてくれてありがとう☺️

    スタートからのおにいさん♡
    お誘いありがとうございました🎵


    時間いっーーぱいキスしてイチャイチャして癒された♡

    おにいさんもディープキスすきだから濃ゆいキスできたね♡♡


    イチャイチャ沢山したからみお的にはめちゃくちゃ満足したよ♡


    いっぱい気持ちよさそうな声聞かせてくれてありがとう☺️

    しゅっ

    7/27 11:00

    今日も11時から出勤してます❣️❣️❣️


    いっぱいえちえち気持ちいいことしよ🩷

    しゅっ

    今日も11時から出勤してます❣️❣️❣️いっぱいえちえち気持ちいいことしよ🩷

    今日も11時から出勤してます❣️❣️❣️


    いっぱいえちえち気持ちいいことしよ🩷

    おれい💌

    7/26 20:30

    のっぽのおにいさん♡
    お誘いありがとうございました!!!


    身長でかくてとびらにぶつかるかとおもってヒヤヒヤした!

    当らなくよかった☺️💓


    ちょっと待たせちゃったみたいでゴメンね🥹

    楽しみで早くつきすぎちゃったて言っててそんなに楽しみにしてたの!

    ておもったらすごく愛おしく感じたよ🫢💓


    みおがイタズラするから油断できないね〜

    でもそれがいいから油断しちゃうんだよね〜

    ってみおのイタズラ心くすぐる事言ってきて火がついたよ🔥♡


    舐め方が気持ち良すぎて思わず声いっぱいでちゃったよ〜

    ってかわいかった♡

    もっといっぱい声ききたかったから次はもっといじめちゃお♡

    おれい💌

    のっぽのおにいさん♡お誘いありがとうございました!!!身長でかくてとびらにぶつかるかとおもってヒヤヒヤした!当らなくよかった☺️💓ちょっと待たせちゃったみたいでゴメンね🥹楽しみで早くつきすぎちゃったて言っててそんなに楽しみにしてたの!ておもったらすごく愛おしく感じたよ🫢💓みおがイタズラするから油断できないね〜でもそれがいいから油断しちゃうんだよね〜ってみおのイタズラ心くすぐる事言ってきて火がついたよ🔥♡舐め方が気持ち良すぎて思わず声いっぱいでちゃったよ〜ってかわいかった♡もっといっぱい声ききたかったから次はもっといじめちゃお♡

    のっぽのおにいさん♡
    お誘いありがとうございました!!!


    身長でかくてとびらにぶつかるかとおもってヒヤヒヤした!

    当らなくよかった☺️💓


    ちょっと待たせちゃったみたいでゴメンね🥹

    楽しみで早くつきすぎちゃったて言っててそんなに楽しみにしてたの!

    ておもったらすごく愛おしく感じたよ🫢💓


    みおがイタズラするから油断できないね〜

    でもそれがいいから油断しちゃうんだよね〜

    ってみおのイタズラ心くすぐる事言ってきて火がついたよ🔥♡


    舐め方が気持ち良すぎて思わず声いっぱいでちゃったよ〜

    ってかわいかった♡

    もっといっぱい声ききたかったから次はもっといじめちゃお♡

    にかいめまして💌

    7/26 16:45

    2回目ありがとう💏


    今回はお互いに攻め合いっこして

    一緒に気持ち良くなってもらえてよかった💕


    わんちゃんのはなしやサーフィンの話も

    沢山聞けてすごく楽しかった〜(⑉• •⑉)❤︎


    また攻め合いっこしようね💓


    ありがとうございました❣️

    にかいめまして💌

    2回目ありがとう💏今回はお互いに攻め合いっこして一緒に気持ち良くなってもらえてよかった💕わんちゃんのはなしやサーフィンの話も沢山聞けてすごく楽しかった〜(⑉••⑉)❤︎また攻め合いっこしようね💓ありがとうございました❣️

    2回目ありがとう💏


    今回はお互いに攻め合いっこして

    一緒に気持ち良くなってもらえてよかった💕


    わんちゃんのはなしやサーフィンの話も

    沢山聞けてすごく楽しかった〜(⑉• •⑉)❤︎


    また攻め合いっこしようね💓


    ありがとうございました❣️

    むらむら~

    7/26 14:00

    1人でオ⚪︎ニーするよりも、、、

    おにいさんにしてもらう方が断然気持ちく感じます_(:3」∠)_❤︎

    ぐちょぐちょにしてほしいなあ💕

    いーっぱい舐めてほしいなあ😛


    ラストまでまってるよっ💕

    むらむら~

    1人でオ⚪︎ニーするよりも、、、おにいさんにしてもらう方が断然気持ちく感じます_(:3」∠)_❤︎ぐちょぐちょにしてほしいなあ💕いーっぱい舐めてほしいなあ😛ラストまでまってるよっ💕

    1人でオ⚪︎ニーするよりも、、、

    おにいさんにしてもらう方が断然気持ちく感じます_(:3」∠)_❤︎

    ぐちょぐちょにしてほしいなあ💕

    いーっぱい舐めてほしいなあ😛


    ラストまでまってるよっ💕