• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11時から❣

    4/12 11:00

    おっはよー( * ॑꒳ ॑*)❣️


    今日も出勤しました✩.*˚



    よろしくお願いします︎💕︎︎

    11時から❣

    おっはよー(*॑꒳॑*)❣️今日も出勤しました✩.*˚よろしくお願いします︎💕︎︎

    おっはよー( * ॑꒳ ॑*)❣️


    今日も出勤しました✩.*˚



    よろしくお願いします︎💕︎︎

    おれい💪

    4/11 21:30

    先ほどのお兄さん
    ありがとうございます💕

    ネットみて会いに来てくれたの
    嬉しいです♡

    お兄さんの身体めっちゃムキムキで
    興奮しちゃったよ🫶

    どこも全部敏感でせめてるの
    楽しかった♥️

    ヘアアイロン新しく買ったの羨ましい🥺✨

    みおもストレートのアイロン今欲しいって思ってたんだよね💕︎

    またお兄さんの事いっぱいせめさせてね♡

    またお誘いまってるよ💕

    おれい💪

    先ほどのお兄さんありがとうございます💕ネットみて会いに来てくれたの嬉しいです♡お兄さんの身体めっちゃムキムキで興奮しちゃったよ🫶どこも全部敏感でせめてるの楽しかった♥️ヘアアイロン新しく買ったの羨ましい🥺✨みおもストレートのアイロン今欲しいって思ってたんだよね💕︎またお兄さんの事いっぱいせめさせてね♡またお誘いまってるよ💕

    先ほどのお兄さん
    ありがとうございます💕

    ネットみて会いに来てくれたの
    嬉しいです♡

    お兄さんの身体めっちゃムキムキで
    興奮しちゃったよ🫶

    どこも全部敏感でせめてるの
    楽しかった♥️

    ヘアアイロン新しく買ったの羨ましい🥺✨

    みおもストレートのアイロン今欲しいって思ってたんだよね💕︎

    またお兄さんの事いっぱいせめさせてね♡

    またお誘いまってるよ💕

    ありがと💕

    4/11 17:45

    先ほどのお兄さん
    遊びに来てくれてありがとうございました💓


    はじめましてだったけど
    そんな感じがしなかったな🙄


    たくさん興奮してくれて
    沢山褒めてくれて嬉しかった🥰


    あのセリフもルーティーンも
    おもしろかった😂


    またお休みの日はぜひ
    遊びに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    またお待ちしてます✨

    ありがと💕

    先ほどのお兄さん遊びに来てくれてありがとうございました💓はじめましてだったけどそんな感じがしなかったな🙄たくさん興奮してくれて沢山褒めてくれて嬉しかった🥰あのセリフもルーティーンもおもしろかった😂またお休みの日はぜひ遊びに来てください‪(っ॑꒳॑c)またお待ちしてます✨

    先ほどのお兄さん
    遊びに来てくれてありがとうございました💓


    はじめましてだったけど
    そんな感じがしなかったな🙄


    たくさん興奮してくれて
    沢山褒めてくれて嬉しかった🥰


    あのセリフもルーティーンも
    おもしろかった😂


    またお休みの日はぜひ
    遊びに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    またお待ちしてます✨

    にかいめまして💌

    4/11 14:15

    スタート本指のお兄さん
    ありがとうございます♡♡

    2回目ましてとっても嬉しいよ✨️

    ちょっと最初緊張気味だったの可愛かった🥰

    今日もいっぱい感じてくれて
    せめるの楽しかった💕

    世界一上手いは最高の褒め言葉😋💕

    お互いお仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    また会えるの楽しみに待ってるよ🫶

    次もいっぱいイチャイチャしようね❤︎

    にかいめまして💌

    スタート本指のお兄さんありがとうございます♡♡2回目ましてとっても嬉しいよ✨️ちょっと最初緊張気味だったの可愛かった🥰今日もいっぱい感じてくれてせめるの楽しかった💕世界一上手いは最高の褒め言葉😋💕お互いお仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧また会えるの楽しみに待ってるよ🫶次もいっぱいイチャイチャしようね❤︎

    スタート本指のお兄さん
    ありがとうございます♡♡

    2回目ましてとっても嬉しいよ✨️

    ちょっと最初緊張気味だったの可愛かった🥰

    今日もいっぱい感じてくれて
    せめるの楽しかった💕

    世界一上手いは最高の褒め言葉😋💕

    お互いお仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    また会えるの楽しみに待ってるよ🫶

    次もいっぱいイチャイチャしようね❤︎

    おはよー🎀

    4/11 11:00

    出勤しましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    今日もお兄さんと
    仲良しになれるといいな…(՞っ ̫ ⊂՞)💓


    本日も沢山のご縁がありますように…♡

    待ってるね♥️🧸

    おはよー🎀

    出勤しましたෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪今日もお兄さんと仲良しになれるといいな…(՞っ̫⊂՞)💓本日も沢山のご縁がありますように…♡待ってるね♥️🧸

    出勤しましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

    今日もお兄さんと
    仲良しになれるといいな…(՞っ ̫ ⊂՞)💓


    本日も沢山のご縁がありますように…♡

    待ってるね♥️🧸

    がくがく💦

    4/10 21:45

    仕事終わり?のお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    初めてとは思えないぐらい話しやすくて
    ノリが良くて
    すっごく楽しかった૮ . ̫ . ა💗


    目が合ってから「顔かわいすぎる🤍」って
    べた褒めしてくれたの
    めーっちゃ嬉しかった🥹♥


    お兄さんも全身からいい匂いがするし
    オシャレさんで
    いい男って感じで爽やかでした😳🤍✊🏻

    下着可愛かったよ!!笑
    透け透けエチエチおパンティ🥺🩷🩷


    ベッドでもいっぱいイチャイチャしたね🫶🏻

    最初から最後まで
    お兄さんのあそこ元気で凄かった> ̫< ♡

    キスも69もぜーんぶ気持ちよすぎて
    足ガクガクになってた、、🥹💦


    せっかく仲良くなれたし
    またイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてるね🤭💕💕

    がくがく💦

    仕事終わり?のお兄さんありがとうございました🫶🏻初めてとは思えないぐらい話しやすくてノリが良くてすっごく楽しかった૮.̫.ა💗目が合ってから「顔かわいすぎる🤍」ってべた褒めしてくれたのめーっちゃ嬉しかった🥹♥お兄さんも全身からいい匂いがするしオシャレさんでいい男って感じで爽やかでした😳🤍✊🏻下着可愛かったよ!!笑透け透けエチエチおパンティ🥺🩷🩷ベッドでもいっぱいイチャイチャしたね🫶🏻最初から最後までお兄さんのあそこ元気で凄かった>̫<♡キスも69もぜーんぶ気持ちよすぎて足ガクガクになってた、、🥹💦せっかく仲良くなれたしまたイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね🤭💕💕

    仕事終わり?のお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    初めてとは思えないぐらい話しやすくて
    ノリが良くて
    すっごく楽しかった૮ . ̫ . ა💗


    目が合ってから「顔かわいすぎる🤍」って
    べた褒めしてくれたの
    めーっちゃ嬉しかった🥹♥


    お兄さんも全身からいい匂いがするし
    オシャレさんで
    いい男って感じで爽やかでした😳🤍✊🏻

    下着可愛かったよ!!笑
    透け透けエチエチおパンティ🥺🩷🩷


    ベッドでもいっぱいイチャイチャしたね🫶🏻

    最初から最後まで
    お兄さんのあそこ元気で凄かった> ̫< ♡

    キスも69もぜーんぶ気持ちよすぎて
    足ガクガクになってた、、🥹💦


    せっかく仲良くなれたし
    またイチャイチャ出来るの
    楽しみにしてるね🤭💕💕

    おれい💌

    4/10 18:30

    先ほどのお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    おめめぱちくりで頭も可愛くて
    いっぱい触っちゃった💜🫣


    プレイ中痛くない?って何度も聞いてくれたの紳士すぎて嬉しかった♡

    しかもめっちゃ気持ちよくてびっくりだよ…
    普通にいかされました🤭


    今日の帰りは宣言通りおすすめ買って帰ります✨
    また遊びに来てね♡

    おれい💌

    先ほどのお兄さんお誘いありがとうございました💕おめめぱちくりで頭も可愛くていっぱい触っちゃった💜🫣プレイ中痛くない?って何度も聞いてくれたの紳士すぎて嬉しかった♡しかもめっちゃ気持ちよくてびっくりだよ…普通にいかされました🤭今日の帰りは宣言通りおすすめ買って帰ります✨また遊びに来てね♡

    先ほどのお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    おめめぱちくりで頭も可愛くて
    いっぱい触っちゃった💜🫣


    プレイ中痛くない?って何度も聞いてくれたの紳士すぎて嬉しかった♡

    しかもめっちゃ気持ちよくてびっくりだよ…
    普通にいかされました🤭


    今日の帰りは宣言通りおすすめ買って帰ります✨
    また遊びに来てね♡

    変わったかな?

    4/10 14:45

    スタート本指のお兄さん
    ありがとうございました♡

    期間があいたのにまた来てくれて
    ほんとに嬉しかったimg

    たくさん気持ちよくし合って
    幸せだったなあ…///

    3週間前とそんなに変わったかなあ?img

    えっちになったって言われて
    恥ずかしすぎた///

    体お大事に( ; ; )

    肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの
    待ってるね❤

    変わったかな?

    スタート本指のお兄さんありがとうございました♡期間があいたのにまた来てくれてほんとに嬉しかったたくさん気持ちよくし合って幸せだったなあ…///3週間前とそんなに変わったかなあ?えっちになったって言われて恥ずかしすぎた///体お大事に(;;)肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの待ってるね❤

    スタート本指のお兄さん
    ありがとうございました♡

    期間があいたのにまた来てくれて
    ほんとに嬉しかったimg

    たくさん気持ちよくし合って
    幸せだったなあ…///

    3週間前とそんなに変わったかなあ?img

    えっちになったって言われて
    恥ずかしすぎた///

    体お大事に( ; ; )

    肋骨治ったっぽい報告しにきてくれるの
    待ってるね❤

    おはっ!

    4/10 11:00

    出勤しました🐰🥕

    24時まで
    よろしくお願いします🧡

    おはっ!

    出勤しました🐰🥕24時までよろしくお願いします🧡

    出勤しました🐰🥕

    24時まで
    よろしくお願いします🧡

    感謝💌

    4/6 21:45

    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻

    こんな美人と🙈💕
    ってなっててありがとうすぎる🥺

    また会おうね🥰


    ラスト枠まで埋まりました~
    ありがとうございます♪

    感謝💌

    先ほどのお兄さんありがとうございました🙌🏻こんな美人と🙈💕ってなっててありがとうすぎる🥺また会おうね🥰ラスト枠まで埋まりました~ありがとうございます♪

    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻

    こんな美人と🙈💕
    ってなっててありがとうすぎる🥺

    また会おうね🥰


    ラスト枠まで埋まりました~
    ありがとうございます♪

    足りない🍌

    4/6 19:00

    まだまだおち〇ぽ足りなーい🥹

    おち〇ぽミルク沢山ください🍼


    あと少しだけどまってゆ🩵

    足りない🍌

    まだまだおち〇ぽ足りなーい🥹おち〇ぽミルク沢山ください🍼あと少しだけどまってゆ🩵

    まだまだおち〇ぽ足りなーい🥹

    おち〇ぽミルク沢山ください🍼


    あと少しだけどまってゆ🩵

    おれい💌

    4/6 14:45

    先程のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました‪🫶🏻🤍


    最後バタバタだったけどすまたで
    気持ちよくなって貰えて瞬殺だったね(*^^*)

    途中で止まっちゃったから〜
    ってすぐ手こき再開したら
    ちゃんと全部出てスッキリ🥺✨


    またきてね‪🫶🏻🤍

    おれい💌

    先程のお兄さん♡お誘いありがとうございました‪🫶🏻🤍最後バタバタだったけどすまたで気持ちよくなって貰えて瞬殺だったね(*^^*)途中で止まっちゃったから〜ってすぐ手こき再開したらちゃんと全部出てスッキリ🥺✨またきてね‪🫶🏻🤍

    先程のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました‪🫶🏻🤍


    最後バタバタだったけどすまたで
    気持ちよくなって貰えて瞬殺だったね(*^^*)

    途中で止まっちゃったから〜
    ってすぐ手こき再開したら
    ちゃんと全部出てスッキリ🥺✨


    またきてね‪🫶🏻🤍

    朝勃ち☀️

    4/6 11:00

    おはよー🩷

    今日も24時まで居ますよ👶🏻

    今日は割とご案内しやすめなので
    お時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます՞߹ - ߹՞

    朝勃ち☀️

    おはよー🩷今日も24時まで居ますよ👶🏻今日は割とご案内しやすめなのでお時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます՞߹-߹՞

    おはよー🩷

    今日も24時まで居ますよ👶🏻

    今日は割とご案内しやすめなので
    お時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます՞߹ - ߹՞

    おれい💌

    4/5 21:30

    仕事終わりに遊んでくれたお兄さん!!
    ありがとうございました🥺

    日記チェックしてくれて
    気になって来てくれるなんて嬉しすぎた😳💗

    お兄さんのおち〇ち〇みおのアソコに
    しこしこしたのが気持ちよすぎた✨️
    お兄さんもそれでイッテタモンネ♡

    また会いに来てくれると嬉しいな🫶

    おれい💌

    仕事終わりに遊んでくれたお兄さん!!ありがとうございました🥺日記チェックしてくれて気になって来てくれるなんて嬉しすぎた😳💗お兄さんのおち〇ち〇みおのアソコにしこしこしたのが気持ちよすぎた✨️お兄さんもそれでイッテタモンネ♡また会いに来てくれると嬉しいな🫶

    仕事終わりに遊んでくれたお兄さん!!
    ありがとうございました🥺

    日記チェックしてくれて
    気になって来てくれるなんて嬉しすぎた😳💗

    お兄さんのおち〇ち〇みおのアソコに
    しこしこしたのが気持ちよすぎた✨️
    お兄さんもそれでイッテタモンネ♡

    また会いに来てくれると嬉しいな🫶

    おれい💌

    4/5 18:00

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    あまり慣れてないらしく
    うぶな感じがとても可愛かった🥰

    みおの胸を優しく触ってくれてずっとビクビクしちゃった😳

    最後も無事フィニッシュ!!
    物凄く気持ちよかったみたいで良かった🫶

    また会いに来てくれると嬉しいな♡♡

    おれい💌

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!あまり慣れてないらしくうぶな感じがとても可愛かった🥰みおの胸を優しく触ってくれてずっとビクビクしちゃった😳最後も無事フィニッシュ!!物凄く気持ちよかったみたいで良かった🫶また会いに来てくれると嬉しいな♡♡

    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    あまり慣れてないらしく
    うぶな感じがとても可愛かった🥰

    みおの胸を優しく触ってくれてずっとビクビクしちゃった😳

    最後も無事フィニッシュ!!
    物凄く気持ちよかったみたいで良かった🫶

    また会いに来てくれると嬉しいな♡♡

    はじめましてなのに💌

    4/5 13:30

    スタートから90分遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!


    ふぇらとスマタと手コキで
    かんじてくれて
    3回もイッテもらえて
    とっても嬉しかった💓


    お話たくさんして
    青春について語り合ったね!!

    色々なすごいお話聞けて
    とってもたのしかった💕


    またあいにきてね❣

    はじめましてなのに💌

    スタートから90分遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!ふぇらとスマタと手コキでかんじてくれて3回もイッテもらえてとっても嬉しかった💓お話たくさんして青春について語り合ったね!!色々なすごいお話聞けてとってもたのしかった💕またあいにきてね❣

    スタートから90分遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!!


    ふぇらとスマタと手コキで
    かんじてくれて
    3回もイッテもらえて
    とっても嬉しかった💓


    お話たくさんして
    青春について語り合ったね!!

    色々なすごいお話聞けて
    とってもたのしかった💕


    またあいにきてね❣

    日記遅くなっちゃった💦

    4/5 12:45

    もうこんにちわだね💦
    本日も11:00~ラストまでいます!


    昨日も沢山のお兄さんありがとう😊
    え〇ちで優しいお兄さんたちばっかで
    幸せです💞


    今日もスタートからきてくださった
    お兄さんもありがとう❤️

    クンニ上手すぎる、、



    まだまだお誘いお待ちしてます♡


    沢山 エッチなこと しよーね♡

    日記遅くなっちゃった💦

    もうこんにちわだね💦本日も11:00~ラストまでいます!昨日も沢山のお兄さんありがとう😊え〇ちで優しいお兄さんたちばっかで幸せです💞今日もスタートからきてくださったお兄さんもありがとう❤️クンニ上手すぎる、、まだまだお誘いお待ちしてます♡沢山エッチなことしよーね♡

    もうこんにちわだね💦
    本日も11:00~ラストまでいます!


    昨日も沢山のお兄さんありがとう😊
    え〇ちで優しいお兄さんたちばっかで
    幸せです💞


    今日もスタートからきてくださった
    お兄さんもありがとう❤️

    クンニ上手すぎる、、



    まだまだお誘いお待ちしてます♡


    沢山 エッチなこと しよーね♡

    おつかれ💌

    4/4 22:15

    お休み前のお兄さん
    ありがとうございました💕


    ちょっぴりSっ気のあるお兄さんに
    電マでたくさん攻めてもらえて
    たくさんイけて嬉しかったよ💓


    お兄さんも
    たくさんかんじてくれて
    たくさんだしてくれて
    ありがとう☺💕


    明日お休みゆっくりすごしてね!


    またあいにきてるの待ってるね❣

    おつかれ💌

    お休み前のお兄さんありがとうございました💕ちょっぴりSっ気のあるお兄さんに電マでたくさん攻めてもらえてたくさんイけて嬉しかったよ💓お兄さんもたくさんかんじてくれてたくさんだしてくれてありがとう☺💕明日お休みゆっくりすごしてね!またあいにきてるの待ってるね❣

    お休み前のお兄さん
    ありがとうございました💕


    ちょっぴりSっ気のあるお兄さんに
    電マでたくさん攻めてもらえて
    たくさんイけて嬉しかったよ💓


    お兄さんも
    たくさんかんじてくれて
    たくさんだしてくれて
    ありがとう☺💕


    明日お休みゆっくりすごしてね!


    またあいにきてるの待ってるね❣

    パクパク🍴

    4/4 18:15

    食べ過ぎのお兄さん
    ありがとうございました❣


    ご飯終わりにきてくれて
    ありがとう!!!!


    せめられるのもすきっていったら
    せめてくれて
    とってもきもちよかったよ☺


    ふぇらと手コキとちくびなめで
    きもちよくなってくれて
    たくさんだしてくれて
    嬉しかったよ💕


    またあいにきてね💓

    パクパク🍴

    食べ過ぎのお兄さんありがとうございました❣ご飯終わりにきてくれてありがとう!!!!せめられるのもすきっていったらせめてくれてとってもきもちよかったよ☺ふぇらと手コキとちくびなめできもちよくなってくれてたくさんだしてくれて嬉しかったよ💕またあいにきてね💓

    食べ過ぎのお兄さん
    ありがとうございました❣


    ご飯終わりにきてくれて
    ありがとう!!!!


    せめられるのもすきっていったら
    せめてくれて
    とってもきもちよかったよ☺


    ふぇらと手コキとちくびなめで
    きもちよくなってくれて
    たくさんだしてくれて
    嬉しかったよ💕


    またあいにきてね💓

    ゆびづかい💕

    4/4 15:45

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💝


    いっぱい感じて
    きもちよくなってくれて
    2回もイってもらえて嬉しかったよ💓


    1日に2回イくのも何年ぶり
    っていってたね!!!
    すご!!!!!!!


    みおにもせめてくれて
    指づかいうまくてびっくりした!
    気持ちよくて何回もイっちゃったよ🥺


    お話もたくさんして
    お寿司のお話たのしかったね!
    お腹空いてきちゃった😂

    またあいにきてね🤗

    ゆびづかい💕

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました💝いっぱい感じてきもちよくなってくれて2回もイってもらえて嬉しかったよ💓1日に2回イくのも何年ぶりっていってたね!!!すご!!!!!!!みおにもせめてくれて指づかいうまくてびっくりした!気持ちよくて何回もイっちゃったよ🥺お話もたくさんしてお寿司のお話たのしかったね!お腹空いてきちゃった😂またあいにきてね🤗

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💝


    いっぱい感じて
    きもちよくなってくれて
    2回もイってもらえて嬉しかったよ💓


    1日に2回イくのも何年ぶり
    っていってたね!!!
    すご!!!!!!!


    みおにもせめてくれて
    指づかいうまくてびっくりした!
    気持ちよくて何回もイっちゃったよ🥺


    お話もたくさんして
    お寿司のお話たのしかったね!
    お腹空いてきちゃった😂

    またあいにきてね🤗