• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.3 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよお👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    7/18 12:05

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🥹💖

    お酒が好きなお兄様と
    日本酒のお話で盛り上がったのが
    すごく楽しかったなあ 🫣
    てことでこの間飲んだ赤ワイン 🍷
    の写真と共に ... 😻💫

    今日もこのあと15時から 💓
    ラストまで受付してるので
    お時間合う方お誘いお待ちしてます ❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸

    おはよお👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます🥹💖お酒が好きなお兄様と日本酒のお話で盛り上がったのがすごく楽しかったなあ🫣てことでこの間飲んだ赤ワイン🍷の写真と共に...😻💫今日もこのあと15時から💓ラストまで受付してるのでお時間合う方お誘いお待ちしてます❤️‍🔥🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 🥹💖

    お酒が好きなお兄様と
    日本酒のお話で盛り上がったのが
    すごく楽しかったなあ 🫣
    てことでこの間飲んだ赤ワイン 🍷
    の写真と共に ... 😻💫

    今日もこのあと15時から 💓
    ラストまで受付してるので
    お時間合う方お誘いお待ちしてます ❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸

    💌変態の集まり🔞❤️

    7/17 18:03

    はな です img

    6/30
    ベガシティでお会いした
    はじめましてのお兄様 🪄🌟
    みなみちゃんとロングで3Pのお誘い
    ありがとうございます 🙏🏻🌸
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    ​​​​​ずっと気になってたよ〜ってお兄様 🤭💖
    ラストチャンスでのお誘い
    めちゃくちゃ嬉しかったです 😻❤️‍🔥
    もう最後だし好きなの飲んでいいよって
    はなも思わずカンパイ 🍻💞
    最初は緊張してたのかあまり目が合わない
    お兄様だったけど ... ♡♡
    えっちなお話をしているうちに
    どんどん打ち解けてきたよね 🤭💓
    さすが変態さん ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 笑

    3人でシャワーを浴びて
    洗いあいっこ ❤️ しながら
    なかよくベッドイン〜🤭
    はなとみなみちゃんに両サイドから
    いっぱい乳首舐められて 💕
    乳首だいすきなお兄様はそれだけで
    アソコおっきくなってたね 🥰
    まずははながそのままパクッ 🤭
    ゆっくりねっとりしたフ〇ラに
    気持ちいいっていっぱい褒めてくれた ❤️
    そのまま2人で後ろからも前からも
    素股 ♡♡ で攻められちゃった 🤭💖
    ​​お兄様の元気いっぱいのアソコが
    はなとみなみちゃんのえっちなとこに
    いっぱい当たって気持ちよかったなあ 💕

    最後のお風呂まで笑いながら
    すごく楽しい時間でした 🌸
    ありがとう ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また明日ねー!って言って
    本当にまた次の日来てくれたのは
    また後で書きますね 💖 笑
    今度松山来た時もぜひ
    お誘いお待ちしてます 🥺💫

    🌸 はな 🌸

    💌変態の集まり🔞❤️

    はなです6/30ベガシティでお会いしたはじめましてのお兄様🪄🌟みなみちゃんとロングで3Pのお誘いありがとうございます🙏🏻🌸お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧​​​​​ずっと気になってたよ〜ってお兄様🤭💖ラストチャンスでのお誘いめちゃくちゃ嬉しかったです😻❤️‍🔥もう最後だし好きなの飲んでいいよってはなも思わずカンパイ🍻💞最初は緊張してたのかあまり目が合わないお兄様だったけど...♡♡えっちなお話をしているうちにどんどん打ち解けてきたよね🤭💓さすが変態さん₍ᐢ‥ᐢ₎♡笑3人でシャワーを浴びて洗いあいっこ❤️しながらなかよくベッドイン〜🤭はなとみなみちゃんに両サイドからいっぱい乳首舐められて💕乳首だいすきなお兄様はそれだけでアソコおっきくなってたね🥰まずははながそのままパクッ🤭ゆっくりねっとりしたフ〇ラに気持ちいいっていっぱい褒めてくれた❤️そのまま2人で後ろからも前からも素股♡♡で攻められちゃった🤭💖​​お兄様の元気いっぱいのアソコがはなとみなみちゃんのえっちなとこにいっぱい当たって気持ちよかったなあ💕最後のお風呂まで笑いながらすごく楽しい時間でした🌸ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡また明日ねー!って言って本当にまた次の日来てくれたのはまた後で書きますね💖笑今度松山来た時もぜひお誘いお待ちしてます🥺💫🌸はな🌸

    はな です img

    6/30
    ベガシティでお会いした
    はじめましてのお兄様 🪄🌟
    みなみちゃんとロングで3Pのお誘い
    ありがとうございます 🙏🏻🌸
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    ​​​​​ずっと気になってたよ〜ってお兄様 🤭💖
    ラストチャンスでのお誘い
    めちゃくちゃ嬉しかったです 😻❤️‍🔥
    もう最後だし好きなの飲んでいいよって
    はなも思わずカンパイ 🍻💞
    最初は緊張してたのかあまり目が合わない
    お兄様だったけど ... ♡♡
    えっちなお話をしているうちに
    どんどん打ち解けてきたよね 🤭💓
    さすが変態さん ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 笑

    3人でシャワーを浴びて
    洗いあいっこ ❤️ しながら
    なかよくベッドイン〜🤭
    はなとみなみちゃんに両サイドから
    いっぱい乳首舐められて 💕
    乳首だいすきなお兄様はそれだけで
    アソコおっきくなってたね 🥰
    まずははながそのままパクッ 🤭
    ゆっくりねっとりしたフ〇ラに
    気持ちいいっていっぱい褒めてくれた ❤️
    そのまま2人で後ろからも前からも
    素股 ♡♡ で攻められちゃった 🤭💖
    ​​お兄様の元気いっぱいのアソコが
    はなとみなみちゃんのえっちなとこに
    いっぱい当たって気持ちよかったなあ 💕

    最後のお風呂まで笑いながら
    すごく楽しい時間でした 🌸
    ありがとう ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    また明日ねー!って言って
    本当にまた次の日来てくれたのは
    また後で書きますね 💖 笑
    今度松山来た時もぜひ
    お誘いお待ちしてます 🥺💫

    🌸 はな 🌸

    💌デートコースありがとう❤️

    7/17 15:18

    はな です img

    6/30
    なかよしのお兄様 ♡♡
    デートコースのお誘いありがとう 🫶🏻💗
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お兄様と念願のデート ❤️
    やっと行けたからお兄様もはなも
    すごく嬉しくてずっとワクワクしてたね 💕
    貴重な時間をありがとう 🥺🩷

    お兄様とデートする時はこれを食べる‼️
    ってずっと話してた鯛めし 🐟🌟
    はな初めて食べるから
    お兄様に美味しいお店紹介してもらって
    ほんとーに美味しかった 🥹💓



    その後はお兄様の誕生日ケーキ 🎂 と
    たまたま見かけた美味しそうなスイーツと
    いっぱい持ってホテルへGO 💗



    ホテルではなのおすすめの映画見て 🍄
    お兄様思ったよりハマってくれて
    うれしかったなあ 😂💞
    映画終わってえっちなビデオ 🔞
    みてたらムラムラモードに 🤭❤️‍🔥
    いっしょにおふろ入るのも普段しないから
    すごく新鮮だったね ♡♡
    ベッドで電マの取り合いして
    お兄様も笑い止まらないくらいだったり
    お兄様といると楽しいことが多すぎて
    ついついはなも笑いすぎちゃう 😂🌸
    そのまま笑いながらあっとゆう間に
    お兄様にイかされちゃった 🥺
    はなの仕返しのターン 😈💕💕
    お兄様の元気なアソコをパクってしながら
    奥までジュポジュポフ〇ラしたり
    ゆっくり丁寧に舐めたり
    唾液絡ませながら手で扱いたり
    色んなコト 🔞💖 してたら
    お兄様いつもよりはやく❤️❤️❤️で
    ふぃにっしゅ 🤭💓💓
    お兄様 、えっちだなあ .... ❤️‍🔥笑

    2回戦はうまくいかずに ⤵️ 笑
    一緒にえっちなビデオみてわーわー言ったり
    お風呂でくっついてたり
    のんびりテレビ見たり 📺💞
    本当にあっとゆう間だったけど
    思い出いっぱいのいちにちでした 🥺💓
    素敵な時間をありがとう 🥰
    お仕事忙しくなるって言ってたけど
    身体にきをつけてね 🥲💫
    また会える日まではなもがんばろーっと 💪🏻
    またのお誘い
    お待ちしてますん 🫶🏻🩷

    🌸 はな 🌸

    💌デートコースありがとう❤️

    はなです6/30なかよしのお兄様♡♡デートコースのお誘いありがとう🫶🏻💗お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お兄様と念願のデート❤️やっと行けたからお兄様もはなもすごく嬉しくてずっとワクワクしてたね💕貴重な時間をありがとう🥺🩷お兄様とデートする時はこれを食べる‼️ってずっと話してた鯛めし🐟🌟はな初めて食べるからお兄様に美味しいお店紹介してもらってほんとーに美味しかった🥹💓その後はお兄様の誕生日ケーキ🎂とたまたま見かけた美味しそうなスイーツといっぱい持ってホテルへGO💗ホテルではなのおすすめの映画見て🍄お兄様思ったよりハマってくれてうれしかったなあ😂💞映画終わってえっちなビデオ🔞みてたらムラムラモードに🤭❤️‍🔥いっしょにおふろ入るのも普段しないからすごく新鮮だったね♡♡ベッドで電マの取り合いしてお兄様も笑い止まらないくらいだったりお兄様といると楽しいことが多すぎてついついはなも笑いすぎちゃう😂🌸そのまま笑いながらあっとゆう間にお兄様にイかされちゃった🥺はなの仕返しのターン😈💕💕お兄様の元気なアソコをパクってしながら奥までジュポジュポフ〇ラしたりゆっくり丁寧に舐めたり唾液絡ませながら手で扱いたり色んなコト🔞💖してたらお兄様いつもよりはやく❤️❤️❤️でふぃにっしゅ🤭💓💓お兄様、えっちだなあ....❤️‍🔥笑2回戦はうまくいかずに⤵️笑一緒にえっちなビデオみてわーわー言ったりお風呂でくっついてたりのんびりテレビ見たり📺💞本当にあっとゆう間だったけど思い出いっぱいのいちにちでした🥺💓素敵な時間をありがとう🥰お仕事忙しくなるって言ってたけど身体にきをつけてね🥲💫また会える日まではなもがんばろーっと💪🏻またのお誘いお待ちしてますん🫶🏻🩷🌸はな🌸

    はな です img

    6/30
    なかよしのお兄様 ♡♡
    デートコースのお誘いありがとう 🫶🏻💗
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お兄様と念願のデート ❤️
    やっと行けたからお兄様もはなも
    すごく嬉しくてずっとワクワクしてたね 💕
    貴重な時間をありがとう 🥺🩷

    お兄様とデートする時はこれを食べる‼️
    ってずっと話してた鯛めし 🐟🌟
    はな初めて食べるから
    お兄様に美味しいお店紹介してもらって
    ほんとーに美味しかった 🥹💓



    その後はお兄様の誕生日ケーキ 🎂 と
    たまたま見かけた美味しそうなスイーツと
    いっぱい持ってホテルへGO 💗



    ホテルではなのおすすめの映画見て 🍄
    お兄様思ったよりハマってくれて
    うれしかったなあ 😂💞
    映画終わってえっちなビデオ 🔞
    みてたらムラムラモードに 🤭❤️‍🔥
    いっしょにおふろ入るのも普段しないから
    すごく新鮮だったね ♡♡
    ベッドで電マの取り合いして
    お兄様も笑い止まらないくらいだったり
    お兄様といると楽しいことが多すぎて
    ついついはなも笑いすぎちゃう 😂🌸
    そのまま笑いながらあっとゆう間に
    お兄様にイかされちゃった 🥺
    はなの仕返しのターン 😈💕💕
    お兄様の元気なアソコをパクってしながら
    奥までジュポジュポフ〇ラしたり
    ゆっくり丁寧に舐めたり
    唾液絡ませながら手で扱いたり
    色んなコト 🔞💖 してたら
    お兄様いつもよりはやく❤️❤️❤️で
    ふぃにっしゅ 🤭💓💓
    お兄様 、えっちだなあ .... ❤️‍🔥笑

    2回戦はうまくいかずに ⤵️ 笑
    一緒にえっちなビデオみてわーわー言ったり
    お風呂でくっついてたり
    のんびりテレビ見たり 📺💞
    本当にあっとゆう間だったけど
    思い出いっぱいのいちにちでした 🥺💓
    素敵な時間をありがとう 🥰
    お仕事忙しくなるって言ってたけど
    身体にきをつけてね 🥲💫
    また会える日まではなもがんばろーっと 💪🏻
    またのお誘い
    お待ちしてますん 🫶🏻🩷

    🌸 はな 🌸

    おはよん☀️

    7/17 12:03

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます ♡♡

    松山着いてすぐの出勤で
    ほんの少しおねむ😪だったけど
    なかよしのお兄様も
    はじめましてのお兄様も
    とても濃い時間を過ごしてくれたおかげで
    楽しいいちにちでした 💞

    今日もこのあと15時からラストまで 🌟
    お時間合うお兄様いたらぜひ
    お誘いお待ちしてます 💍

    帰ってる間にたべた
    だいすきなロコモコ 🥑 を添えて 😈 笑
    飯テロとくい 🙋‍♀️

    🌸 はな 🌸

    おはよん☀️

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます♡♡松山着いてすぐの出勤でほんの少しおねむ😪だったけどなかよしのお兄様もはじめましてのお兄様もとても濃い時間を過ごしてくれたおかげで楽しいいちにちでした💞今日もこのあと15時からラストまで🌟お時間合うお兄様いたらぜひお誘いお待ちしてます💍帰ってる間にたべただいすきなロコモコ🥑を添えて😈笑飯テロとくい🙋‍♀️🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます ♡♡

    松山着いてすぐの出勤で
    ほんの少しおねむ😪だったけど
    なかよしのお兄様も
    はじめましてのお兄様も
    とても濃い時間を過ごしてくれたおかげで
    楽しいいちにちでした 💞

    今日もこのあと15時からラストまで 🌟
    お時間合うお兄様いたらぜひ
    お誘いお待ちしてます 💍

    帰ってる間にたべた
    だいすきなロコモコ 🥑 を添えて 😈 笑
    飯テロとくい 🙋‍♀️

    🌸 はな 🌸

    💌たくさんのありがとう🥰

    7/16 15:42

    はな です img

    6/29
    fで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 🎶🌟
    ロングでお誘いありがとう 😻💖
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    約1カ月ぶりのお兄様〜🥲💞
    やっとやーっと会えたの 💖
    お兄様のお仕事の関係で
    暫く会えなくなるみたいで...🥲
    最後にはなを呼んでくれて
    ありがとう 🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
    はながお店に入ってから
    もう数え切れないくらい ...
    1番たくさん遊んでくれた
    思い出いっぱいのお兄様 💕💕
    お別れは寂しいな〜と思ってたら
    いつも通り元気にちょけてるお兄様がいて
    なんだか気持ちが軽くなりました 😻

    こんなに遊んでて毎回はなはお礼日記
    書いてるのに1度も読んだことないと
    まさかの告白をされびっくり 👈
    今回も懲りずに書きますね〜🥹💓

    気持ちいいことが大好きなお兄様 ❤️
    乳首からゆっくり舐めるの ♡♡
    そうすると次第にアソコがムクムク ... 💞
    この日はいつもより特別な魔法 🪄︎︎
    を使ったから 、ビンビンになってたね 🩷
    でもおねむなお兄様は
    途中で寝ちゃいそうになってて 😪
    だめだよおー!って必死にいろんなとこ
    ぺろぺろ舐めて起こしたね 🥹💕
    お兄様も、アソコもムクムク起きてきて
    はなのフ〇ラでいっぱい
    気持ちよくなってくれたかなあ 😻❤️
    お兄様のアソコを
    はなの濡れ濡れのアソコに当てて
    擦り付けるのも気持ちよくて
    はなついつい積極的に動いちゃった 💕
    でもお兄様が上手になったって
    いつも褒めてくれて嬉しかったなあ 🤭
    最後は❤️❤️❤️でいっぱい
    濃い〜のでちゃった ♡♡
    最後まで沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう 🫶🏻💓

    お兄様らしい爽やかなお別れ 🩷
    また会えるの楽しみにして
    それまではなもがんばるねん 🥰🌸
    お兄様も体調に気を付けて
    げんきであおーね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    本当にいつもありがとう 💞
    またのお誘いお待ちしてます 🥹❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸

    💌たくさんのありがとう🥰

    はなです6/29fで遊んでくれたなかよしのお兄様🎶🌟ロングでお誘いありがとう😻💖お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧約1カ月ぶりのお兄様〜🥲💞やっとやーっと会えたの💖お兄様のお仕事の関係で暫く会えなくなるみたいで...🥲最後にはなを呼んでくれてありがとう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥はながお店に入ってからもう数え切れないくらい...1番たくさん遊んでくれた思い出いっぱいのお兄様💕💕お別れは寂しいな〜と思ってたらいつも通り元気にちょけてるお兄様がいてなんだか気持ちが軽くなりました😻こんなに遊んでて毎回はなはお礼日記書いてるのに1度も読んだことないとまさかの告白をされびっくり👈今回も懲りずに書きますね〜🥹💓気持ちいいことが大好きなお兄様❤️乳首からゆっくり舐めるの♡♡そうすると次第にアソコがムクムク...💞この日はいつもより特別な魔法🪄︎︎を使ったから、ビンビンになってたね🩷でもおねむなお兄様は途中で寝ちゃいそうになってて😪だめだよおー!って必死にいろんなとこぺろぺろ舐めて起こしたね🥹💕お兄様も、アソコもムクムク起きてきてはなのフ〇ラでいっぱい気持ちよくなってくれたかなあ😻❤️お兄様のアソコをはなの濡れ濡れのアソコに当てて擦り付けるのも気持ちよくてはなついつい積極的に動いちゃった💕でもお兄様が上手になったっていつも褒めてくれて嬉しかったなあ🤭最後は❤️❤️❤️でいっぱい濃い〜のでちゃった♡♡最後まで沢山気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻💓お兄様らしい爽やかなお別れ🩷また会えるの楽しみにしてそれまではなもがんばるねん🥰🌸お兄様も体調に気を付けてげんきであおーね₍ᐢ‥ᐢ₎♡本当にいつもありがとう💞またのお誘いお待ちしてます🥹❤️‍🔥🌸はな🌸

    はな です img

    6/29
    fで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 🎶🌟
    ロングでお誘いありがとう 😻💖
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    約1カ月ぶりのお兄様〜🥲💞
    やっとやーっと会えたの 💖
    お兄様のお仕事の関係で
    暫く会えなくなるみたいで...🥲
    最後にはなを呼んでくれて
    ありがとう 🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
    はながお店に入ってから
    もう数え切れないくらい ...
    1番たくさん遊んでくれた
    思い出いっぱいのお兄様 💕💕
    お別れは寂しいな〜と思ってたら
    いつも通り元気にちょけてるお兄様がいて
    なんだか気持ちが軽くなりました 😻

    こんなに遊んでて毎回はなはお礼日記
    書いてるのに1度も読んだことないと
    まさかの告白をされびっくり 👈
    今回も懲りずに書きますね〜🥹💓

    気持ちいいことが大好きなお兄様 ❤️
    乳首からゆっくり舐めるの ♡♡
    そうすると次第にアソコがムクムク ... 💞
    この日はいつもより特別な魔法 🪄︎︎
    を使ったから 、ビンビンになってたね 🩷
    でもおねむなお兄様は
    途中で寝ちゃいそうになってて 😪
    だめだよおー!って必死にいろんなとこ
    ぺろぺろ舐めて起こしたね 🥹💕
    お兄様も、アソコもムクムク起きてきて
    はなのフ〇ラでいっぱい
    気持ちよくなってくれたかなあ 😻❤️
    お兄様のアソコを
    はなの濡れ濡れのアソコに当てて
    擦り付けるのも気持ちよくて
    はなついつい積極的に動いちゃった 💕
    でもお兄様が上手になったって
    いつも褒めてくれて嬉しかったなあ 🤭
    最後は❤️❤️❤️でいっぱい
    濃い〜のでちゃった ♡♡
    最後まで沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう 🫶🏻💓

    お兄様らしい爽やかなお別れ 🩷
    また会えるの楽しみにして
    それまではなもがんばるねん 🥰🌸
    お兄様も体調に気を付けて
    げんきであおーね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    本当にいつもありがとう 💞
    またのお誘いお待ちしてます 🥹❤️‍🔥

    🌸 はな 🌸

    さみちいね

    7/16 12:04

    はな です img

    元気に早起きして
    松山向かってました ✈️

    おやすみ期間
    なかよしのお兄様と連絡をとったり
    オキニトーク 💌 してたら
    はやく松山でお兄様たちと
    いちゃいちゃしたいよぉって
    さみしくなってました 🥹💞

    17時からラストまで受付してます 🫶🏻
    出勤1番から予約してくれた
    なかよちのお兄様 💕
    ありがとうございます 😻🌸
    ずっとお話してたから会いたかったよお
    楽しい時間にしよーね 🤭❤️‍🔥

    19時頃から空いてるので
    はじめましてのお兄様も
    なかよしのお兄様も
    お誘いお待ちしてます 💓

    🌸 はな 🌸

    さみちいね

    はなです元気に早起きして松山向かってました✈️おやすみ期間なかよしのお兄様と連絡をとったりオキニトーク💌してたらはやく松山でお兄様たちといちゃいちゃしたいよぉってさみしくなってました🥹💞17時からラストまで受付してます🫶🏻出勤1番から予約してくれたなかよちのお兄様💕ありがとうございます😻🌸ずっとお話してたから会いたかったよお楽しい時間にしよーね🤭❤️‍🔥19時頃から空いてるのではじめましてのお兄様もなかよしのお兄様もお誘いお待ちしてます💓🌸はな🌸

    はな です img

    元気に早起きして
    松山向かってました ✈️

    おやすみ期間
    なかよしのお兄様と連絡をとったり
    オキニトーク 💌 してたら
    はやく松山でお兄様たちと
    いちゃいちゃしたいよぉって
    さみしくなってました 🥹💞

    17時からラストまで受付してます 🫶🏻
    出勤1番から予約してくれた
    なかよちのお兄様 💕
    ありがとうございます 😻🌸
    ずっとお話してたから会いたかったよお
    楽しい時間にしよーね 🤭❤️‍🔥

    19時頃から空いてるので
    はじめましてのお兄様も
    なかよしのお兄様も
    お誘いお待ちしてます 💓

    🌸 はな 🌸

    💌足りない❤️

    7/16 02:02

    はな です img

    6/29
    自宅でお会いした
    はじめましてのお兄様 ✊🏻🩷
    ご指名ありがとうございます 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    ずーっと気になってたよ〜って
    念願のご予約 ♡♡
    とても嬉しかったです 🥰💗
    お兄様のお仕事にまつわるお話で
    お互い会話が弾んで楽しかったね 😻🎶

    ムラムラ絶好調のお兄様 🥺💖
    はなとシャワー行こおって
    服脱いだだけなのにおっぱいみて
    わぁ..🥺🩷って釘付け 👀
    そして洗ってるだけなのにビンビン 💓
    はなの身体でそんなに興奮してくれるなんて
    嬉しくてはなまでムラムラ ❤️

    お兄様の弱い乳首も
    えっちな汁が止まらないアソコも
    まとめて可愛がっちゃう 🩷
    唾液と一緒に手で扱いてみたり
    ビクビクするお兄様が可愛くて
    ついつい手を早めてみたり 🥰💕
    お兄様はなのフ〇ラに我慢できなくて
    いっぱいでちゃったね 🥹💗

    またのんびりお話して
    も少しで時間なくなる...って時に
    またムラムラしちゃったお兄様 💖
    スピード勝負の2回戦スタート 🔥
    時間が少なくても焦らずにゆっくり攻めて
    激しくフ〇ラもして ♡♡
    時間ギリギリいっぱい楽しんで
    2回とも無事ふぃにっしゅ 🥹💕

    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    少し恥ずかしかったなあ 😻
    次の予約で延長ができなくて
    ごめんなさい (´;ω;`)
    身体に気を付けてお仕事頑張ってね ❤️‍🔥
    またのお誘いお待ちしてます 🙏🏻💓

    🌸 はな 🌸

    💌足りない❤️

    はなです6/29自宅でお会いしたはじめましてのお兄様✊🏻🩷ご指名ありがとうございます💓お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧ずーっと気になってたよ〜って念願のご予約♡♡とても嬉しかったです🥰💗お兄様のお仕事にまつわるお話でお互い会話が弾んで楽しかったね😻🎶ムラムラ絶好調のお兄様🥺💖はなとシャワー行こおって服脱いだだけなのにおっぱいみてわぁ..🥺🩷って釘付け👀そして洗ってるだけなのにビンビン💓はなの身体でそんなに興奮してくれるなんて嬉しくてはなまでムラムラ❤️お兄様の弱い乳首もえっちな汁が止まらないアソコもまとめて可愛がっちゃう🩷唾液と一緒に手で扱いてみたりビクビクするお兄様が可愛くてついつい手を早めてみたり🥰💕お兄様はなのフ〇ラに我慢できなくていっぱいでちゃったね🥹💗またのんびりお話しても少しで時間なくなる...って時にまたムラムラしちゃったお兄様💖スピード勝負の2回戦スタート🔥時間が少なくても焦らずにゆっくり攻めて激しくフ〇ラもして♡♡時間ギリギリいっぱい楽しんで2回とも無事ふぃにっしゅ🥹💕ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて少し恥ずかしかったなあ😻次の予約で延長ができなくてごめんなさい(´;ω;`)身体に気を付けてお仕事頑張ってね❤️‍🔥またのお誘いお待ちしてます🙏🏻💓🌸はな🌸

    はな です img

    6/29
    自宅でお会いした
    はじめましてのお兄様 ✊🏻🩷
    ご指名ありがとうございます 💓
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    ずーっと気になってたよ〜って
    念願のご予約 ♡♡
    とても嬉しかったです 🥰💗
    お兄様のお仕事にまつわるお話で
    お互い会話が弾んで楽しかったね 😻🎶

    ムラムラ絶好調のお兄様 🥺💖
    はなとシャワー行こおって
    服脱いだだけなのにおっぱいみて
    わぁ..🥺🩷って釘付け 👀
    そして洗ってるだけなのにビンビン 💓
    はなの身体でそんなに興奮してくれるなんて
    嬉しくてはなまでムラムラ ❤️

    お兄様の弱い乳首も
    えっちな汁が止まらないアソコも
    まとめて可愛がっちゃう 🩷
    唾液と一緒に手で扱いてみたり
    ビクビクするお兄様が可愛くて
    ついつい手を早めてみたり 🥰💕
    お兄様はなのフ〇ラに我慢できなくて
    いっぱいでちゃったね 🥹💗

    またのんびりお話して
    も少しで時間なくなる...って時に
    またムラムラしちゃったお兄様 💖
    スピード勝負の2回戦スタート 🔥
    時間が少なくても焦らずにゆっくり攻めて
    激しくフ〇ラもして ♡♡
    時間ギリギリいっぱい楽しんで
    2回とも無事ふぃにっしゅ 🥹💕

    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    少し恥ずかしかったなあ 😻
    次の予約で延長ができなくて
    ごめんなさい (´;ω;`)
    身体に気を付けてお仕事頑張ってね ❤️‍🔥
    またのお誘いお待ちしてます 🙏🏻💓

    🌸 はな 🌸

    💌忘れられない夜に❤️

    7/15 22:08

    はな です img

    6/27
    ナンバーワンホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻💕
    ご指名ありがとうございます 🫶🏻
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    Webでの事前予約
    嬉しかったです〜🥰💖
    どんなお兄様に会えるのか
    とても楽しみにしながらホテルに着いたら
    すごく優しいお兄様がお出迎え 🤭❤️
    少しお待たせしたにも関わらず
    優しくお出迎えしてくれて
    嬉しかったです 🥺 ありがとう 😻💗

    出張できてたお兄様 ♡♡
    松山での素敵な思い出 🔞 作りに
    はなを選んでくれたの〜❤️
    はなもやる気満々えっちなスイッチオン 💕
    シャワー浴びたお兄様の上に跨って
    いっぱい攻めちゃった 🥹❤️‍🔥
    お兄様の弱いところ探すために
    指先でいろんなところツーって触ったら
    弱いところ 💓 みつけちゃった 🫶🏻
    乳首ゆっくり舐めながら
    どんどん膨らんでくるアソコを扱いて ...
    お兄様腰動いて自分から求めてて
    すごく変態さん ♡♡
    ビンビンのアソコをパクッと口に入れて
    ジュポジュポフ〇ラしたら
    えっちな汁がいっぱいでてた ❤️
    そのまま手と口いっぱい使って
    フ〇ラしたらお兄様のアソコから
    えっちなのいっぱいでてきたね 🤭💗

    最後まで気持ちよかった〜って
    お兄様に喜んでもらえてよかった 🥺🌸
    松山での忘れられない思い出 🌙
    またぜひ松山きたときは
    お誘いお待ちしてますね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🌸 はな 🌸

    💌忘れられない夜に❤️

    はなです6/27ナンバーワンホテルでお会いしたはじめましてのお兄様😻💕ご指名ありがとうございます🫶🏻お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧Webでの事前予約嬉しかったです〜🥰💖どんなお兄様に会えるのかとても楽しみにしながらホテルに着いたらすごく優しいお兄様がお出迎え🤭❤️少しお待たせしたにも関わらず優しくお出迎えしてくれて嬉しかったです🥺ありがとう😻💗出張できてたお兄様♡♡松山での素敵な思い出🔞作りにはなを選んでくれたの〜❤️はなもやる気満々えっちなスイッチオン💕シャワー浴びたお兄様の上に跨っていっぱい攻めちゃった🥹❤️‍🔥お兄様の弱いところ探すために指先でいろんなところツーって触ったら弱いところ💓みつけちゃった🫶🏻乳首ゆっくり舐めながらどんどん膨らんでくるアソコを扱いて...お兄様腰動いて自分から求めててすごく変態さん♡♡ビンビンのアソコをパクッと口に入れてジュポジュポフ〇ラしたらえっちな汁がいっぱいでてた❤️そのまま手と口いっぱい使ってフ〇ラしたらお兄様のアソコからえっちなのいっぱいでてきたね🤭💗最後まで気持ちよかった〜ってお兄様に喜んでもらえてよかった🥺🌸松山での忘れられない思い出🌙またぜひ松山きたときはお誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡🌸はな🌸

    はな です img

    6/27
    ナンバーワンホテルでお会いした
    はじめましてのお兄様 😻💕
    ご指名ありがとうございます 🫶🏻
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    Webでの事前予約
    嬉しかったです〜🥰💖
    どんなお兄様に会えるのか
    とても楽しみにしながらホテルに着いたら
    すごく優しいお兄様がお出迎え 🤭❤️
    少しお待たせしたにも関わらず
    優しくお出迎えしてくれて
    嬉しかったです 🥺 ありがとう 😻💗

    出張できてたお兄様 ♡♡
    松山での素敵な思い出 🔞 作りに
    はなを選んでくれたの〜❤️
    はなもやる気満々えっちなスイッチオン 💕
    シャワー浴びたお兄様の上に跨って
    いっぱい攻めちゃった 🥹❤️‍🔥
    お兄様の弱いところ探すために
    指先でいろんなところツーって触ったら
    弱いところ 💓 みつけちゃった 🫶🏻
    乳首ゆっくり舐めながら
    どんどん膨らんでくるアソコを扱いて ...
    お兄様腰動いて自分から求めてて
    すごく変態さん ♡♡
    ビンビンのアソコをパクッと口に入れて
    ジュポジュポフ〇ラしたら
    えっちな汁がいっぱいでてた ❤️
    そのまま手と口いっぱい使って
    フ〇ラしたらお兄様のアソコから
    えっちなのいっぱいでてきたね 🤭💗

    最後まで気持ちよかった〜って
    お兄様に喜んでもらえてよかった 🥺🌸
    松山での忘れられない思い出 🌙
    またぜひ松山きたときは
    お誘いお待ちしてますね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    🌸 はな 🌸

    💌いっぱいしたいの❤️

    7/15 16:15

    はな です img

    6/27
    ベガシティで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 🌟
    お誘いありがとう ^ᴗ.ᴗ^♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    久しぶりのお兄様 ♡♡
    最近連絡無しにポッと急にくるから
    サプライズ気分 💞 笑
    お待たせしちゃってごめんね 😭
    いつもはなのすきなジュース 🍊
    差し入れしてくれるの 🤭
    ありがとぉ 😻💖

    久しぶりのお兄様が嬉しくて
    くっつき虫しちゃった ♡♡
    くっつきながらいっぱいちゅーして
    お兄様のアソコをパクっ 💓
    はなのフ〇ラがやっぱりいちばん
    きもちいいな〜って言いながら
    おくちのなかでどんどんおっきくなる
    お兄様のアソコ ❤️
    お兄様はゆっくり舐めるのが好きだから
    奥まで咥えてねっとりフ〇ラ 💗
    お兄様のアソコをはなのアソコに当てて
    いっぱい乳首も舐めちゃった 💓
    最後はぴゅっぴゅいっぱいでたね 🩷

    お兄様のだいすきなマッサージしながら
    近状報告会 🥹🫶🏻 笑
    はなのお話もたくさん聞いてくれて
    お兄様の安心感凄かった 🥰❤️‍🔥
    最後はまたゆっくりフ〇ラして
    2回目もたくさんでたの ♡♡

    お兄様はなより時間管理上手だから
    いつも丁度よくてびっくりしちゃう 😂🌸
    楽しい時間をありがとう 🤭
    またタイミング合う時にぜひ
    お誘いお待ちしてます 🥺✊🏻

    🌸 はな 🌸

    💌いっぱいしたいの❤️

    はなです6/27ベガシティで遊んでくれたなかよしのお兄様🌟お誘いありがとう^ᴗ.ᴗ^♡お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧久しぶりのお兄様♡♡最近連絡無しにポッと急にくるからサプライズ気分💞笑お待たせしちゃってごめんね😭いつもはなのすきなジュース🍊差し入れしてくれるの🤭ありがとぉ😻💖久しぶりのお兄様が嬉しくてくっつき虫しちゃった♡♡くっつきながらいっぱいちゅーしてお兄様のアソコをパクっ💓はなのフ〇ラがやっぱりいちばんきもちいいな〜って言いながらおくちのなかでどんどんおっきくなるお兄様のアソコ❤️お兄様はゆっくり舐めるのが好きだから奥まで咥えてねっとりフ〇ラ💗お兄様のアソコをはなのアソコに当てていっぱい乳首も舐めちゃった💓最後はぴゅっぴゅいっぱいでたね🩷お兄様のだいすきなマッサージしながら近状報告会🥹🫶🏻笑はなのお話もたくさん聞いてくれてお兄様の安心感凄かった🥰❤️‍🔥最後はまたゆっくりフ〇ラして2回目もたくさんでたの♡♡お兄様はなより時間管理上手だからいつも丁度よくてびっくりしちゃう😂🌸楽しい時間をありがとう🤭またタイミング合う時にぜひお誘いお待ちしてます🥺✊🏻🌸はな🌸

    はな です img

    6/27
    ベガシティで遊んでくれた
    なかよしのお兄様 🌟
    お誘いありがとう ^ᴗ.ᴗ^♡
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    久しぶりのお兄様 ♡♡
    最近連絡無しにポッと急にくるから
    サプライズ気分 💞 笑
    お待たせしちゃってごめんね 😭
    いつもはなのすきなジュース 🍊
    差し入れしてくれるの 🤭
    ありがとぉ 😻💖

    久しぶりのお兄様が嬉しくて
    くっつき虫しちゃった ♡♡
    くっつきながらいっぱいちゅーして
    お兄様のアソコをパクっ 💓
    はなのフ〇ラがやっぱりいちばん
    きもちいいな〜って言いながら
    おくちのなかでどんどんおっきくなる
    お兄様のアソコ ❤️
    お兄様はゆっくり舐めるのが好きだから
    奥まで咥えてねっとりフ〇ラ 💗
    お兄様のアソコをはなのアソコに当てて
    いっぱい乳首も舐めちゃった 💓
    最後はぴゅっぴゅいっぱいでたね 🩷

    お兄様のだいすきなマッサージしながら
    近状報告会 🥹🫶🏻 笑
    はなのお話もたくさん聞いてくれて
    お兄様の安心感凄かった 🥰❤️‍🔥
    最後はまたゆっくりフ〇ラして
    2回目もたくさんでたの ♡♡

    お兄様はなより時間管理上手だから
    いつも丁度よくてびっくりしちゃう 😂🌸
    楽しい時間をありがとう 🤭
    またタイミング合う時にぜひ
    お誘いお待ちしてます 🥺✊🏻

    🌸 はな 🌸

    16にちから 💗

    7/15 01:14

    はな です img

    おやすみ頂いてました 😖🙏
    久しぶりに実家に帰って
    おさけのんであそんで
    大満喫です 🌸 笑

    お休み期間なかよしのお兄様から
    お問い合わせきてて
    タイミング合わずに申し訳ないです ... 😭

    次は16日から出勤予定です 💗
    17時〜ラストまで 💫

    7月も後半 😭 あっとゆう間 🥲
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます〜🥹🩷🫶🏻

    🌸 はな 🌸

    16にちから 💗

    はなですおやすみ頂いてました😖🙏久しぶりに実家に帰っておさけのんであそんで大満喫です🌸笑お休み期間なかよしのお兄様からお問い合わせきててタイミング合わずに申し訳ないです...😭次は16日から出勤予定です💗17時〜ラストまで💫7月も後半😭あっとゆう間🥲たくさんのお誘いお待ちしてます〜🥹🩷🫶🏻🌸はな🌸

    はな です img

    おやすみ頂いてました 😖🙏
    久しぶりに実家に帰って
    おさけのんであそんで
    大満喫です 🌸 笑

    お休み期間なかよしのお兄様から
    お問い合わせきてて
    タイミング合わずに申し訳ないです ... 😭

    次は16日から出勤予定です 💗
    17時〜ラストまで 💫

    7月も後半 😭 あっとゆう間 🥲
    たくさんのお誘い
    お待ちしてます〜🥹🩷🫶🏻

    🌸 はな 🌸

    チョコミント好きー?

    7/9 12:31

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 💖
    ラブホテルのみだったため
    お問い合わせ頂いたのにお会い出来なかった
    お兄様たち ... 😭
    申し訳ないです 😭💧

    今日もこのあと15時から
    ラストまで出勤してます 🌟
    お誘いお待ちしてます ❤️‍🔥

    お休みの間に飲んだ
    チョコミントフラッペ
    美味しかったなあ 🤭
    好き嫌い分かれるチョコミント
    はなはだいすきです 💞

    お兄様と涼しいお部屋で
    あつ〜いコトしたいな 💓💓

    🌸 はな 🌸

    チョコミント好きー?

    はなです昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます💖ラブホテルのみだったためお問い合わせ頂いたのにお会い出来なかったお兄様たち...😭申し訳ないです😭💧今日もこのあと15時からラストまで出勤してます🌟お誘いお待ちしてます❤️‍🔥お休みの間に飲んだチョコミントフラッペ美味しかったなあ🤭好き嫌い分かれるチョコミントはなはだいすきです💞お兄様と涼しいお部屋であつ〜いコトしたいな💓💓🌸はな🌸

    はな です img

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます 💖
    ラブホテルのみだったため
    お問い合わせ頂いたのにお会い出来なかった
    お兄様たち ... 😭
    申し訳ないです 😭💧

    今日もこのあと15時から
    ラストまで出勤してます 🌟
    お誘いお待ちしてます ❤️‍🔥

    お休みの間に飲んだ
    チョコミントフラッペ
    美味しかったなあ 🤭
    好き嫌い分かれるチョコミント
    はなはだいすきです 💞

    お兄様と涼しいお部屋で
    あつ〜いコトしたいな 💓💓

    🌸 はな 🌸

    💌もっとしたい♡♡

    7/8 16:06

    はな です img

    6/22
    ベガシティでお会いした
    はじめましてのお兄様 ✊🏻❤️‍🔥
    ご指名ありがとうございます 😈
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お会いしてすぐにかわいいね〜って
    コースアップ 💖
    うれしかったです ( ´›ω‹`)💕
    お兄様のお仕事のお話で
    まさかの共通点が発覚して
    お話がすごく弾んだね 🫶🏻💞

    あつーいなか
    クーラーガンガンのお部屋で
    お布団の中でくっついているのが
    心地よかったね ❤️
    くっついたままイチャイチャ 💋 して
    身体を触ってたら
    お兄様の弱いトコ ❤️ 発見 👀💗
    乳首をゆっくり舐めてたら
    乳首攻められるのが大好きなんだって
    教えてくれたの ♡♡
    ぺろぺろしたり 、少し吸ったら
    それだけでビクビクする敏感なお兄様 💕
    そのまま下まで行って
    ゆっくりフ〇ラスタート ♡♡
    唾液で絡ませたまま手で扱いたり
    そのまま乳首も舐めたら気持ちよくて
    さきっぽからえっちな汁が止まらない 💕
    汁も一緒に舐めながら
    ジュポジュポフ〇ラしたら
    お兄様必死にはなのこと見ながら
    感じてくれてドキドキした ♡♡
    そのままおくちのなかに
    いっぱいでちゃったね 🥹💞

    映画好きなお兄様と
    最近見た映画 、おすすめの映画
    色んなお話ができて
    時間が足りなかったよー!笑
    またゆっくりお話もしようね 😈💓
    お仕事頑張ってね 🌸
    またのお誘いお待ちしてます ✊🏻💫

    🌸 はな 🌸

    💌もっとしたい♡♡

    はなです6/22ベガシティでお会いしたはじめましてのお兄様✊🏻❤️‍🔥ご指名ありがとうございます😈お礼日記が遅くなってごめんなさい(;;)💧お会いしてすぐにかわいいね〜ってコースアップ💖うれしかったです(´›ω‹`)💕お兄様のお仕事のお話でまさかの共通点が発覚してお話がすごく弾んだね🫶🏻💞あつーいなかクーラーガンガンのお部屋でお布団の中でくっついているのが心地よかったね❤️くっついたままイチャイチャ💋して身体を触ってたらお兄様の弱いトコ❤️発見👀💗乳首をゆっくり舐めてたら乳首攻められるのが大好きなんだって教えてくれたの♡♡ぺろぺろしたり、少し吸ったらそれだけでビクビクする敏感なお兄様💕そのまま下まで行ってゆっくりフ〇ラスタート♡♡唾液で絡ませたまま手で扱いたりそのまま乳首も舐めたら気持ちよくてさきっぽからえっちな汁が止まらない💕汁も一緒に舐めながらジュポジュポフ〇ラしたらお兄様必死にはなのこと見ながら感じてくれてドキドキした♡♡そのままおくちのなかにいっぱいでちゃったね🥹💞映画好きなお兄様と最近見た映画、おすすめの映画色んなお話ができて時間が足りなかったよー!笑またゆっくりお話もしようね😈💓お仕事頑張ってね🌸またのお誘いお待ちしてます✊🏻💫🌸はな🌸

    はな です img

    6/22
    ベガシティでお会いした
    はじめましてのお兄様 ✊🏻❤️‍🔥
    ご指名ありがとうございます 😈
    お礼日記が遅くなって
    ごめんなさい (;;)💧

    お会いしてすぐにかわいいね〜って
    コースアップ 💖
    うれしかったです ( ´›ω‹`)💕
    お兄様のお仕事のお話で
    まさかの共通点が発覚して
    お話がすごく弾んだね 🫶🏻💞

    あつーいなか
    クーラーガンガンのお部屋で
    お布団の中でくっついているのが
    心地よかったね ❤️
    くっついたままイチャイチャ 💋 して
    身体を触ってたら
    お兄様の弱いトコ ❤️ 発見 👀💗
    乳首をゆっくり舐めてたら
    乳首攻められるのが大好きなんだって
    教えてくれたの ♡♡
    ぺろぺろしたり 、少し吸ったら
    それだけでビクビクする敏感なお兄様 💕
    そのまま下まで行って
    ゆっくりフ〇ラスタート ♡♡
    唾液で絡ませたまま手で扱いたり
    そのまま乳首も舐めたら気持ちよくて
    さきっぽからえっちな汁が止まらない 💕
    汁も一緒に舐めながら
    ジュポジュポフ〇ラしたら
    お兄様必死にはなのこと見ながら
    感じてくれてドキドキした ♡♡
    そのままおくちのなかに
    いっぱいでちゃったね 🥹💞

    映画好きなお兄様と
    最近見た映画 、おすすめの映画
    色んなお話ができて
    時間が足りなかったよー!笑
    またゆっくりお話もしようね 😈💓
    お仕事頑張ってね 🌸
    またのお誘いお待ちしてます ✊🏻💫

    🌸 はな 🌸

    きょうから💗

    7/8 12:03

    はな です img

    今日からまた出勤してますん ❤️‍🔥

    実は髪を20センチほど切りました ✂️
    なつだからね〜〜〜🌞🌴🌺✨

    今日明日出勤したら
    しばらくおやすみ頂くので
    お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます ❤️

    🌸 はな 🌸

    きょうから💗

    はなです今日からまた出勤してますん❤️‍🔥実は髪を20センチほど切りました✂️なつだからね〜〜〜🌞🌴🌺✨今日明日出勤したらしばらくおやすみ頂くのでお時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしてます❤️🌸はな🌸

    はな です img

    今日からまた出勤してますん ❤️‍🔥

    実は髪を20センチほど切りました ✂️
    なつだからね〜〜〜🌞🌴🌺✨

    今日明日出勤したら
    しばらくおやすみ頂くので
    お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます ❤️

    🌸 はな 🌸

    おやすみです🌙

    7/6 17:27

    はな です img

    月イチ女の子の日になり
    おやすみいただいてます ✊🏻

    今日は髪を切りに美容室へ ❤️
    夜市やってるのに気付き
    思わず1杯飲んでから
    美容室に行きました 🥰 笑

    お休み明けお兄様に
    新しいはなを見せるのが楽しみです 😈

    次回出勤は7/8.9です 💓
    ラブホテルのみの受付になりますが
    お誘いお待ちしてます 🌸

    🌸 はな 🌸

    おやすみです🌙

    はなです月イチ女の子の日になりおやすみいただいてます✊🏻今日は髪を切りに美容室へ❤️夜市やってるのに気付き思わず1杯飲んでから美容室に行きました🥰笑お休み明けお兄様に新しいはなを見せるのが楽しみです😈次回出勤は7/8.9です💓ラブホテルのみの受付になりますがお誘いお待ちしてます🌸🌸はな🌸

    はな です img

    月イチ女の子の日になり
    おやすみいただいてます ✊🏻

    今日は髪を切りに美容室へ ❤️
    夜市やってるのに気付き
    思わず1杯飲んでから
    美容室に行きました 🥰 笑

    お休み明けお兄様に
    新しいはなを見せるのが楽しみです 😈

    次回出勤は7/8.9です 💓
    ラブホテルのみの受付になりますが
    お誘いお待ちしてます 🌸

    🌸 はな 🌸