• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/17 00:01

    ナナ508号室のお兄様
    ありがとうございました😊

    この写真撮ってたやつ📷💥
    なんかエロくて即使った🤣

    部屋入ったらほぼ真っ暗で
    えちえち空間すぎて🤤💭
    おかげさまでベッドの中でも
    えちえち🫣🔞
    お兄様の気持ちよさそうな顔
    見れて嬉しかったです♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ナナ508号室のお兄様ありがとうございました😊この写真撮ってたやつ📷💥なんかエロくて即使った🤣部屋入ったらほぼ真っ暗でえちえち空間すぎて🤤💭おかげさまでベッドの中でもえちえち🫣🔞お兄様の気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったです♪ありがとうございました😊

    ナナ508号室のお兄様
    ありがとうございました😊

    この写真撮ってたやつ📷💥
    なんかエロくて即使った🤣

    部屋入ったらほぼ真っ暗で
    えちえち空間すぎて🤤💭
    おかげさまでベッドの中でも
    えちえち🫣🔞
    お兄様の気持ちよさそうな顔
    見れて嬉しかったです♪

    ありがとうございました😊

    なにちゅー?

    9/16 22:08

    三連休最終日も
    終わりに近づいてきましたね🥹

    お兄様方はなにちゅうですかー?
    お天気悪めだから
    お家にいるのかな💭

    2人きりで密室でえ◯ちなことしよ?🙈💕
    ひまだなー
    寝れないなー
    ってお兄様からのラブコール
    待ってます🩷

    なにちゅー?

    三連休最終日も終わりに近づいてきましたね🥹お兄様方はなにちゅうですかー?お天気悪めだからお家にいるのかな💭2人きりで密室でえ◯ちなことしよ?🙈💕ひまだなー寝れないなーってお兄様からのラブコール待ってます🩷

    三連休最終日も
    終わりに近づいてきましたね🥹

    お兄様方はなにちゅうですかー?
    お天気悪めだから
    お家にいるのかな💭

    2人きりで密室でえ◯ちなことしよ?🙈💕
    ひまだなー
    寝れないなー
    ってお兄様からのラブコール
    待ってます🩷

    ごろん🛌

    9/16 18:31

    ひとりぼっちのベッドは
    寂しいですね😔

    人肌大好きマンなので
    基本ずっとひっついときたい🙋‍♀️💕

    ひっつかれるの嫌じゃない
    お兄様だといいなぁ🥹🩷

    いっぱいぎゅーってして
    気持ちいことしようね🤤💭

    27:00までいるので
    まだまだお誘い待ってます❤️‍🔥

    ごろん🛌

    ひとりぼっちのベッドは寂しいですね😔人肌大好きマンなので基本ずっとひっついときたい🙋‍♀️💕ひっつかれるの嫌じゃないお兄様だといいなぁ🥹🩷いっぱいぎゅーってして気持ちいことしようね🤤💭27:00までいるのでまだまだお誘い待ってます❤️‍🔥

    ひとりぼっちのベッドは
    寂しいですね😔

    人肌大好きマンなので
    基本ずっとひっついときたい🙋‍♀️💕

    ひっつかれるの嫌じゃない
    お兄様だといいなぁ🥹🩷

    いっぱいぎゅーってして
    気持ちいことしようね🤤💭

    27:00までいるので
    まだまだお誘い待ってます❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    9/16 16:02

    口コミ投稿ありがとうございます🙌✨

    どんな子が来るのかドキドキしてた〜
    って言ってたけど
    喜んでくれてたんだなって分かって
    嬉しいです☺️🩷

    気持ちよさそうなお兄様を
    沢山見せてくれたのも嬉しかったし
    終わった後も
    ベッドでずっと腕枕してくれて
    お話ししたのも楽しかったです🙂‍↕️💓

    ありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🙌✨どんな子が来るのかドキドキしてた〜って言ってたけど喜んでくれてたんだなって分かって嬉しいです☺️🩷気持ちよさそうなお兄様を沢山見せてくれたのも嬉しかったし終わった後もベッドでずっと腕枕してくれてお話ししたのも楽しかったです🙂‍↕️💓ありがとうございました😊

    口コミ投稿ありがとうございます🙌✨

    どんな子が来るのかドキドキしてた〜
    って言ってたけど
    喜んでくれてたんだなって分かって
    嬉しいです☺️🩷

    気持ちよさそうなお兄様を
    沢山見せてくれたのも嬉しかったし
    終わった後も
    ベッドでずっと腕枕してくれて
    お話ししたのも楽しかったです🙂‍↕️💓

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    9/16 15:29

    昨日のご自宅のお兄様

    ありがとうございました😊

    ほろ酔いお兄様🤤

    一緒に飲めなくてすみませんでした🥹

    その分ベッドでいっぱいイチャイチャ出来て

    気持ちよさそうなお兄様の顔が

    沢山見れてよかったです🥴💓

    濃いの沢山でたね🍼🔞

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    昨日のご自宅のお兄様ありがとうございました😊ほろ酔いお兄様🤤一緒に飲めなくてすみませんでした🥹その分ベッドでいっぱいイチャイチャ出来て気持ちよさそうなお兄様の顔が沢山見れてよかったです🥴💓濃いの沢山でたね🍼🔞ありがとうございました😊

    昨日のご自宅のお兄様

    ありがとうございました😊

    ほろ酔いお兄様🤤

    一緒に飲めなくてすみませんでした🥹

    その分ベッドでいっぱいイチャイチャ出来て

    気持ちよさそうなお兄様の顔が

    沢山見れてよかったです🥴💓

    濃いの沢山でたね🍼🔞

    ありがとうございました😊

    しゅっ🙌✨

    9/16 14:20

    おはようございます☀
    ここですimg
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊

    さて今日は三連休最終日🫣
    私は明日からしばらくお休み頂くので
    今日が一旦今月はラスト出勤日です🙌
    お時間合うお兄様方
    お誘い頂けたら嬉しいです🥹🩷

    本日も元気に15:00〜
    出勤します⭐️
    いーっぱいイチャイチャしよーね🤤🩷

    しゅっ🙌✨

    おはようございます☀ここです昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😊さて今日は三連休最終日🫣私は明日からしばらくお休み頂くので今日が一旦今月はラスト出勤日です🙌お時間合うお兄様方お誘い頂けたら嬉しいです🥹🩷本日も元気に15:00〜出勤します⭐️いーっぱいイチャイチャしよーね🤤🩷

    おはようございます☀
    ここですimg
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊

    さて今日は三連休最終日🫣
    私は明日からしばらくお休み頂くので
    今日が一旦今月はラスト出勤日です🙌
    お時間合うお兄様方
    お誘い頂けたら嬉しいです🥹🩷

    本日も元気に15:00〜
    出勤します⭐️
    いーっぱいイチャイチャしよーね🤤🩷

    お礼💌

    9/15 23:46

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    出張で地元にお帰りなさい🙂‍↕️✨

    会った瞬間から喜んでくれて

    嬉しかったです♪

    敏感なお兄様の🍌を

    ソフトにいっぱい責めて

    焦らしプレイ最高でしたね🙈🩷

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました😊出張で地元にお帰りなさい🙂‍↕️✨会った瞬間から喜んでくれて嬉しかったです♪敏感なお兄様の🍌をソフトにいっぱい責めて焦らしプレイ最高でしたね🙈🩷ありがとうございました😊

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    出張で地元にお帰りなさい🙂‍↕️✨

    会った瞬間から喜んでくれて

    嬉しかったです♪

    敏感なお兄様の🍌を

    ソフトにいっぱい責めて

    焦らしプレイ最高でしたね🙈🩷

    ありがとうございました😊

    おれい💌

    9/15 20:53

    ピアノ302号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    即尺で出会ってすぐに🍌パクッと🤭

    みるみるうちに大っきくなっていったね🫣🩷

    ち◯び弱弱のお兄様🙈

    ち◯び舐めながら手でシコシコしたり

    🍌舐めながらち◯びサワサワしたり

    いーっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとうございました😊

    また明日も暇だったら会いにきてね⭐️

    飲み楽しんで🍺✨

    おれい💌

    ピアノ302号室のお兄様ありがとうございました😊即尺で出会ってすぐに🍌パクッと🤭みるみるうちに大っきくなっていったね🫣🩷ち◯び弱弱のお兄様🙈ち◯び舐めながら手でシコシコしたり🍌舐めながらち◯びサワサワしたりいーっぱい気持ちよくなってくれてありがとうございました😊また明日も暇だったら会いにきてね⭐️飲み楽しんで🍺✨

    ピアノ302号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    即尺で出会ってすぐに🍌パクッと🤭

    みるみるうちに大っきくなっていったね🫣🩷

    ち◯び弱弱のお兄様🙈

    ち◯び舐めながら手でシコシコしたり

    🍌舐めながらち◯びサワサワしたり

    いーっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとうございました😊

    また明日も暇だったら会いにきてね⭐️

    飲み楽しんで🍺✨

    お礼💌

    9/15 17:15

    昨日のビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    シャワーの時からカチカチさん🍌💕

    部屋キンキンだったから

    2人で寒いねってひっつきながら

    ベッドで触り合いっこ🙈💓

    イく瞬間のお兄様えろすぎた🤤❤️‍🔥

    多分私帰った後すぐ寝たんだろぉな😴

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    昨日のビジホのお兄様ありがとうございました😊シャワーの時からカチカチさん🍌💕部屋キンキンだったから2人で寒いねってひっつきながらベッドで触り合いっこ🙈💓イく瞬間のお兄様えろすぎた🤤❤️‍🔥多分私帰った後すぐ寝たんだろぉな😴ありがとうございました😊

    昨日のビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    シャワーの時からカチカチさん🍌💕

    部屋キンキンだったから

    2人で寒いねってひっつきながら

    ベッドで触り合いっこ🙈💓

    イく瞬間のお兄様えろすぎた🤤❤️‍🔥

    多分私帰った後すぐ寝たんだろぉな😴

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    9/15 16:03

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    旅行でお越しのお兄様❣️

    めちゃくちゃ飲んでるから

    どうかなー?って言ってたけど

    🍌元気でカチカチになったね🙈💓

    気持ちいわ〜ってずっと言ってくれて

    嬉しかったです🤤💭

    また旅行できた際は是非❣️

    明日からも楽しんでね🙂‍↕️✨

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました😊旅行でお越しのお兄様❣️めちゃくちゃ飲んでるからどうかなー?って言ってたけど🍌元気でカチカチになったね🙈💓気持ちいわ〜ってずっと言ってくれて嬉しかったです🤤💭また旅行できた際は是非❣️明日からも楽しんでね🙂‍↕️✨

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    旅行でお越しのお兄様❣️

    めちゃくちゃ飲んでるから

    どうかなー?って言ってたけど

    🍌元気でカチカチになったね🙈💓

    気持ちいわ〜ってずっと言ってくれて

    嬉しかったです🤤💭

    また旅行できた際は是非❣️

    明日からも楽しんでね🙂‍↕️✨

    どすっぴん🥹

    9/15 14:46

    おはようございます🌞
    ここです♪
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊⭐️

    本日も15:00〜出勤しますimg
    たくさんのお誘いお待ちしておりますっ

    ということで化粧します💄
    中指の爪昨日取れたの、、
    悲しい🥹🥹

    どすっぴん🥹

    おはようございます🌞ここです♪昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😊⭐️本日も15:00〜出勤しますたくさんのお誘いお待ちしておりますっということで化粧します💄中指の爪昨日取れたの、、悲しい🥹🥹

    おはようございます🌞
    ここです♪
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊⭐️

    本日も15:00〜出勤しますimg
    たくさんのお誘いお待ちしておりますっ

    ということで化粧します💄
    中指の爪昨日取れたの、、
    悲しい🥹🥹

    お礼💌

    9/15 00:44

    ナナ603号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    初めましてで最初から

    いじられたけどめちゃくちゃ

    仲良くなれましたね🤣✨

    一緒にお酒飲みながら

    色んなお話聞かせていただいて

    楽しかったです♪

    延長出来なかったの残念だったけど

    またタイミング合えば呼んでね🥰

    飲み過ぎ注意⚠️笑

    お身体お大事にね😌

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ナナ603号室のお兄様ありがとうございました😊初めましてで最初からいじられたけどめちゃくちゃ仲良くなれましたね🤣✨一緒にお酒飲みながら色んなお話聞かせていただいて楽しかったです♪延長出来なかったの残念だったけどまたタイミング合えば呼んでね🥰飲み過ぎ注意⚠️笑お身体お大事にね😌ありがとうございました😊

    ナナ603号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    初めましてで最初から

    いじられたけどめちゃくちゃ

    仲良くなれましたね🤣✨

    一緒にお酒飲みながら

    色んなお話聞かせていただいて

    楽しかったです♪

    延長出来なかったの残念だったけど

    またタイミング合えば呼んでね🥰

    飲み過ぎ注意⚠️笑

    お身体お大事にね😌

    ありがとうございました😊

    土晩だヨ❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/14 20:27

    ここです🙂‍↕️
    お兄様方土晩ですよー🙌✨

    飲みに出られてる方も多いかな??
    飲んだらムラムラしますよね🥴
    あ、私は呑んだらエッチな気分に
    なっちゃう人です🫢💓

    飲み終わりの遅い時間でも
    大歓迎なので
    ラブコール待ってます📞❤️

    一緒に乱れちゃいましょ🙈❤️‍🔥

    土晩だヨ❤️‍🔥❤️‍🔥

    ここです🙂‍↕️お兄様方土晩ですよー🙌✨飲みに出られてる方も多いかな??飲んだらムラムラしますよね🥴あ、私は呑んだらエッチな気分になっちゃう人です🫢💓飲み終わりの遅い時間でも大歓迎なのでラブコール待ってます📞❤️一緒に乱れちゃいましょ🙈❤️‍🔥

    ここです🙂‍↕️
    お兄様方土晩ですよー🙌✨

    飲みに出られてる方も多いかな??
    飲んだらムラムラしますよね🥴
    あ、私は呑んだらエッチな気分に
    なっちゃう人です🫢💓

    飲み終わりの遅い時間でも
    大歓迎なので
    ラブコール待ってます📞❤️

    一緒に乱れちゃいましょ🙈❤️‍🔥

    お礼💌

    9/14 18:16

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    弾丸で夜に松山来たって聞いて

    お疲れの中お誘いありがとう🙌💓

    ベッドでいっぱいぎゅーって

    抱きしめてくれてその間に

    隙間からお兄様の🍌サワサワしてたら

    カチカチに🙈💓

    舐め合いっこしたり気持ちかったね🥴

    お兄様の勢いよくてびっくりした🍼🫢

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様ありがとうございました😊弾丸で夜に松山来たって聞いてお疲れの中お誘いありがとう🙌💓ベッドでいっぱいぎゅーって抱きしめてくれてその間に隙間からお兄様の🍌サワサワしてたらカチカチに🙈💓舐め合いっこしたり気持ちかったね🥴お兄様の勢いよくてびっくりした🍼🫢ありがとうございました😊

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    弾丸で夜に松山来たって聞いて

    お疲れの中お誘いありがとう🙌💓

    ベッドでいっぱいぎゅーって

    抱きしめてくれてその間に

    隙間からお兄様の🍌サワサワしてたら

    カチカチに🙈💓

    舐め合いっこしたり気持ちかったね🥴

    お兄様の勢いよくてびっくりした🍼🫢

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    9/14 15:41

    昨日のビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    ベッドでせめあいっこ🔞

    お兄様の🍌すぐカチカチになってくれて

    いっぱい出してくれて嬉しかったなぁ🤤🩷

    お話盛り上がりすぎた✨

    ここちゃんとなら話してる時間も楽しいって

    全部を楽しんでくれて

    嬉しかったです🥴💓

    出張お疲れ様でした🙂‍↕️

    お礼💌

    昨日のビジホのお兄様ありがとうございました😊ベッドでせめあいっこ🔞お兄様の🍌すぐカチカチになってくれていっぱい出してくれて嬉しかったなぁ🤤🩷お話盛り上がりすぎた✨ここちゃんとなら話してる時間も楽しいって全部を楽しんでくれて嬉しかったです🥴💓出張お疲れ様でした🙂‍↕️

    昨日のビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    ベッドでせめあいっこ🔞

    お兄様の🍌すぐカチカチになってくれて

    いっぱい出してくれて嬉しかったなぁ🤤🩷

    お話盛り上がりすぎた✨

    ここちゃんとなら話してる時間も楽しいって

    全部を楽しんでくれて

    嬉しかったです🥴💓

    出張お疲れ様でした🙂‍↕️

    おはしゅ⭐️

    9/14 14:28

    お兄様方こんにちはimg
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊

    本日も15:00〜
    元気に出勤しますimg

    オキニトークもじゃんじゃん
    送ってね💌✨
    今日はどんなお兄様に出会えるかな🤤
    仲良し様も初めましてのお兄様も
    お誘いお待ちしてます❣️

    おはしゅ⭐️

    お兄様方こんにちは昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😊本日も15:00〜元気に出勤しますオキニトークもじゃんじゃん送ってね💌✨今日はどんなお兄様に出会えるかな🤤仲良し様も初めましてのお兄様もお誘いお待ちしてます❣️

    お兄様方こんにちはimg
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊

    本日も15:00〜
    元気に出勤しますimg

    オキニトークもじゃんじゃん
    送ってね💌✨
    今日はどんなお兄様に出会えるかな🤤
    仲良し様も初めましてのお兄様も
    お誘いお待ちしてます❣️

    お礼💌

    9/13 21:43

    スイーツ306号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    初のお店らしく緊張されてて

    椅子に姿勢正しくチョコんって

    座られてるお兄様可愛かったです🤣💓

    ベッドでも緊張で途中元気なくなっちゃったり

    したけどチューしたら元気になってくれる

    お兄様🤤💓

    いっぱい🍼出してくれて気持ちよくなってもらえてよかったです🙂‍↕️✨

    ありがとうございました⭐️

    お礼💌

    スイーツ306号室のお兄様ありがとうございました😊初のお店らしく緊張されてて椅子に姿勢正しくチョコんって座られてるお兄様可愛かったです🤣💓ベッドでも緊張で途中元気なくなっちゃったりしたけどチューしたら元気になってくれるお兄様🤤💓いっぱい🍼出してくれて気持ちよくなってもらえてよかったです🙂‍↕️✨ありがとうございました⭐️

    スイーツ306号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    初のお店らしく緊張されてて

    椅子に姿勢正しくチョコんって

    座られてるお兄様可愛かったです🤣💓

    ベッドでも緊張で途中元気なくなっちゃったり

    したけどチューしたら元気になってくれる

    お兄様🤤💓

    いっぱい🍼出してくれて気持ちよくなってもらえてよかったです🙂‍↕️✨

    ありがとうございました⭐️

    お礼💌

    9/13 19:32

    昨日のナナ505号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    扉開けたら目の前に顔あって

    2人でびっくり😮💭笑

    すぐにパックンちょさせてもらって

    その後シャワーへ🚿

    ずーっとうまい気持ちいって言ってくれて

    可愛いって沢山褒めてくれて

    嬉し恥ずかしかったなぁ🙈🩷

    飲み終わりだったけど🍌も

    ずっと元気になってくれて

    2回もいってくれて嬉しかた🤤❣️

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    昨日のナナ505号室のお兄様ありがとうございました😊扉開けたら目の前に顔あって2人でびっくり😮💭笑すぐにパックンちょさせてもらってその後シャワーへ🚿ずーっとうまい気持ちいって言ってくれて可愛いって沢山褒めてくれて嬉し恥ずかしかったなぁ🙈🩷飲み終わりだったけど🍌もずっと元気になってくれて2回もいってくれて嬉しかた🤤❣️ありがとうございました😊

    昨日のナナ505号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    扉開けたら目の前に顔あって

    2人でびっくり😮💭笑

    すぐにパックンちょさせてもらって

    その後シャワーへ🚿

    ずーっとうまい気持ちいって言ってくれて

    可愛いって沢山褒めてくれて

    嬉し恥ずかしかったなぁ🙈🩷

    飲み終わりだったけど🍌も

    ずっと元気になってくれて

    2回もいってくれて嬉しかた🤤❣️

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    9/13 17:04

    昨日のご自宅のお兄様

    ありがとうございました😊

    まずは一緒にシャワーへ🚿

    洗ってる時から敏感で

    ビクビクしちゃうお兄様見て

    ムラムラしちゃった🤤💓

    その後ベッドでいっぱい責めながら

    お兄様の感じてる吐息がまたエロくて🤦‍♀️💓

    その後のお話もたのしかったね🤣

    言ってた2つの応援してます📣✨

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    お礼💌

    昨日のご自宅のお兄様ありがとうございました😊まずは一緒にシャワーへ🚿洗ってる時から敏感でビクビクしちゃうお兄様見てムラムラしちゃった🤤💓その後ベッドでいっぱい責めながらお兄様の感じてる吐息がまたエロくて🤦‍♀️💓その後のお話もたのしかったね🤣言ってた2つの応援してます📣✨ありがとうございました🙂‍↕️✨

    昨日のご自宅のお兄様

    ありがとうございました😊

    まずは一緒にシャワーへ🚿

    洗ってる時から敏感で

    ビクビクしちゃうお兄様見て

    ムラムラしちゃった🤤💓

    その後ベッドでいっぱい責めながら

    お兄様の感じてる吐息がまたエロくて🤦‍♀️💓

    その後のお話もたのしかったね🤣

    言ってた2つの応援してます📣✨

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    【お礼写メ日記】

    9/13 16:14

    口コミ投稿ありがとう😊⭐️

    もうずーっと褒めてくれて
    お互いに褒め合って
    めちゃくちゃ楽しくえ◯ちな時間を
    過ごせたなぁと思います🤤💓

    お兄様のツボ、完全におさえました🫡笑
    まさかの2回目の方が早くイく
    っていうね🤣🩷

    満足してもらえて良かったですっ
    ありがとうございました❣️

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとう😊⭐️もうずーっと褒めてくれてお互いに褒め合ってめちゃくちゃ楽しくえ◯ちな時間を過ごせたなぁと思います🤤💓お兄様のツボ、完全におさえました🫡笑まさかの2回目の方が早くイくっていうね🤣🩷満足してもらえて良かったですっありがとうございました❣️

    口コミ投稿ありがとう😊⭐️

    もうずーっと褒めてくれて
    お互いに褒め合って
    めちゃくちゃ楽しくえ◯ちな時間を
    過ごせたなぁと思います🤤💓

    お兄様のツボ、完全におさえました🫡笑
    まさかの2回目の方が早くイく
    っていうね🤣🩷

    満足してもらえて良かったですっ
    ありがとうございました❣️