• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お目目が😳

    9/9 16:54

    この写真目が充血してる🙄
    目が悪いからコンタクトつけてるんだけど
    そのせいで目痛くなるのよね🥲

    だから最近は車運転する時
    以外つけてないことが多い🥹💭

    同じ悩みのお兄様いないかな?
    いい目薬とか知ってたら
    教えてほしいなー🥹💓

    オキニトーク待ってますっ

    お目目が😳

    この写真目が充血してる🙄目が悪いからコンタクトつけてるんだけどそのせいで目痛くなるのよね🥲だから最近は車運転する時以外つけてないことが多い🥹💭同じ悩みのお兄様いないかな?いい目薬とか知ってたら教えてほしいなー🥹💓オキニトーク待ってますっ

    この写真目が充血してる🙄
    目が悪いからコンタクトつけてるんだけど
    そのせいで目痛くなるのよね🥲

    だから最近は車運転する時
    以外つけてないことが多い🥹💭

    同じ悩みのお兄様いないかな?
    いい目薬とか知ってたら
    教えてほしいなー🥹💓

    オキニトーク待ってますっ

    お礼💌

    9/9 15:30

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様
    ありがとうございました🫶

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    楽しんでくれて楽しかったです🥰
    終わったあとベッドでひっつきながら
    色んなこと喋ったのも楽しすぎたね🫢💓

    ギャップしか勝たん👊🩷
    ってことで一致した🤣

    ありがとうございました🙂‍↕️

    お礼💌

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様ありがとうございました🫶いっぱい気持ちよくなってくれて楽しんでくれて楽しかったです🥰終わったあとベッドでひっつきながら色んなこと喋ったのも楽しすぎたね🫢💓ギャップしか勝たん👊🩷ってことで一致した🤣ありがとうございました🙂‍↕️

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様
    ありがとうございました🫶

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    楽しんでくれて楽しかったです🥰
    終わったあとベッドでひっつきながら
    色んなこと喋ったのも楽しすぎたね🫢💓

    ギャップしか勝たん👊🩷
    ってことで一致した🤣

    ありがとうございました🙂‍↕️

    おはよう🌟

    9/9 14:15

    ここです😊
    昨日お誘いいただきましたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️💕

    色んな人と出会えるから楽しい🤤✨

    今日も15:00〜出勤です🙌
    沢山のラブコールお待ちしております📞❤️

    今日も日中は暑いので
    熱中症にはお気をつけください🥹💭

    おはよう🌟

    ここです😊昨日お誘いいただきましたお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️💕色んな人と出会えるから楽しい🤤✨今日も15:00〜出勤です🙌沢山のラブコールお待ちしております📞❤️今日も日中は暑いので熱中症にはお気をつけください🥹💭

    ここです😊
    昨日お誘いいただきましたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️💕

    色んな人と出会えるから楽しい🤤✨

    今日も15:00〜出勤です🙌
    沢山のラブコールお待ちしております📞❤️

    今日も日中は暑いので
    熱中症にはお気をつけください🥹💭

    お礼💌

    9/8 23:10

    ナナ605号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️

    すぐ打ち解けれて
    恋人みたいな雰囲気で
    ずっと過ごせたお兄様🥰
    雰囲気も含め
    めちゃくちゃ相性いいねって
    言ってくれたの嬉しかったです🤤💭

    ゆっくり寝れますよーに❤️

    p.sホテルにさやえんどうあった!
    ​​​​​​​嬉しかった!笑

    お礼💌

    ナナ605号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️すぐ打ち解けれて恋人みたいな雰囲気でずっと過ごせたお兄様🥰雰囲気も含めめちゃくちゃ相性いいねって言ってくれたの嬉しかったです🤤💭ゆっくり寝れますよーに❤️p.sホテルにさやえんどうあった!​​​​​​​嬉しかった!笑

    ナナ605号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️

    すぐ打ち解けれて
    恋人みたいな雰囲気で
    ずっと過ごせたお兄様🥰
    雰囲気も含め
    めちゃくちゃ相性いいねって
    言ってくれたの嬉しかったです🤤💭

    ゆっくり寝れますよーに❤️

    p.sホテルにさやえんどうあった!
    ​​​​​​​嬉しかった!笑

    お礼💌

    9/8 18:23

    スタート枠ナナ604号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    会った瞬間から沢山話しかけてくれて
    スタイル褒めてくれて
    すぐ仲良くなれて嬉しかったです☺️💕

    ち◯びが敏感なお兄様🫣💓
    責めてて楽しかったぁ🤤

    また来月会えるの楽しみに
    してるね🫶

    お礼💌

    スタート枠ナナ604号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️💓会った瞬間から沢山話しかけてくれてスタイル褒めてくれてすぐ仲良くなれて嬉しかったです☺️💕ち◯びが敏感なお兄様🫣💓責めてて楽しかったぁ🤤また来月会えるの楽しみにしてるね🫶

    スタート枠ナナ604号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    会った瞬間から沢山話しかけてくれて
    スタイル褒めてくれて
    すぐ仲良くなれて嬉しかったです☺️💕

    ち◯びが敏感なお兄様🫣💓
    責めてて楽しかったぁ🤤

    また来月会えるの楽しみに
    してるね🫶

    お礼💌

    9/8 17:01

    昨日ラスト枠のビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    スタイルめっちゃ褒めてくれて
    ずっと楽しんでくれて
    気持ちよくなってくれて
    本当に嬉しかったです☺️💕

    お話も楽しくさせていただいて
    最高の時間でした😊✨

    次回今回できなかったこと
    リベンジ出来たら良いね🫶

    お礼💌

    昨日ラスト枠のビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨スタイルめっちゃ褒めてくれてずっと楽しんでくれて気持ちよくなってくれて本当に嬉しかったです☺️💕お話も楽しくさせていただいて最高の時間でした😊✨次回今回できなかったことリベンジ出来たら良いね🫶

    昨日ラスト枠のビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    スタイルめっちゃ褒めてくれて
    ずっと楽しんでくれて
    気持ちよくなってくれて
    本当に嬉しかったです☺️💕

    お話も楽しくさせていただいて
    最高の時間でした😊✨

    次回今回できなかったこと
    リベンジ出来たら良いね🫶

    お礼💌

    9/8 15:30

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃ話しやすいお兄様🤩
    飲み終わりに呼んでくれて
    ホテルでも飲んでた🤣💕

    でも飲んでるとは思えないほど
    元気になってくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🤤❤️

    ありがとうございました🥰

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨めちゃくちゃ話しやすいお兄様🤩飲み終わりに呼んでくれてホテルでも飲んでた🤣💕でも飲んでるとは思えないほど元気になってくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです🤤❤️ありがとうございました🥰

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    めちゃくちゃ話しやすいお兄様🤩
    飲み終わりに呼んでくれて
    ホテルでも飲んでた🤣💕

    でも飲んでるとは思えないほど
    元気になってくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🤤❤️

    ありがとうございました🥰

    おはよー☀️

    9/8 14:13

    おはようございます☀
    ここです🙂‍↕️
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙌💕

    本日も15:00〜出勤です🫡✨
    沢山のラブコールお待ちしております📞💓

    さて今からお化粧しますっ💄
    写真はすっぴん🫢

    おはよー☀️

    おはようございます☀ここです🙂‍↕️昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙌💕本日も15:00〜出勤です🫡✨沢山のラブコールお待ちしております📞💓さて今からお化粧しますっ💄写真はすっぴん🫢

    おはようございます☀
    ここです🙂‍↕️
    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙌💕

    本日も15:00〜出勤です🫡✨
    沢山のラブコールお待ちしております📞💓

    さて今からお化粧しますっ💄
    写真はすっぴん🫢

    華金💐✨

    9/8 00:46

    お兄様方こんばんはっ
    今日は華の金曜日🌟

    飲みに出ておられる方も多いかな?
    飲み終わりムラムラした人も
    寝れないなぁーって思って
    これを見てくれてるお兄様🫣💕

    私と夜の運動してぐっすり寝ましょっ😴
    ラブコール待ってます📞❤️

    華金💐✨

    お兄様方こんばんはっ今日は華の金曜日🌟飲みに出ておられる方も多いかな?飲み終わりムラムラした人も寝れないなぁーって思ってこれを見てくれてるお兄様🫣💕私と夜の運動してぐっすり寝ましょっ😴ラブコール待ってます📞❤️

    お兄様方こんばんはっ
    今日は華の金曜日🌟

    飲みに出ておられる方も多いかな?
    飲み終わりムラムラした人も
    寝れないなぁーって思って
    これを見てくれてるお兄様🫣💕

    私と夜の運動してぐっすり寝ましょっ😴
    ラブコール待ってます📞❤️

    お礼💌

    9/7 21:37

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました☺️

    お酒いーーっぱい呑んできたらしく
    いい気分のおじさま🍶💕
    スタイルも沢山褒めてくれて
    お話も盛り上がって
    楽しい時間でした♪

    明日も楽しんでください🫶
    って私が教えたやつ
    すでに忘れてそうだけど🤣🤣

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました☺️お酒いーーっぱい呑んできたらしくいい気分のおじさま🍶💕スタイルも沢山褒めてくれてお話も盛り上がって楽しい時間でした♪明日も楽しんでください🫶って私が教えたやつすでに忘れてそうだけど🤣🤣

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました☺️

    お酒いーーっぱい呑んできたらしく
    いい気分のおじさま🍶💕
    スタイルも沢山褒めてくれて
    お話も盛り上がって
    楽しい時間でした♪

    明日も楽しんでください🫶
    って私が教えたやつ
    すでに忘れてそうだけど🤣🤣

    待ってりゅ💓

    9/7 17:36

    ここだよーっimg

    久しぶりの出勤の時は
    毎回ドキドキがリセットされる🫣
    ワクワクとドキドキでルンルン
    しながらお誘いお待ちしてます🤣💓

    初めましてのお兄様も
    仲良し様も
    お時間合う時呼んでくれたら嬉しいな☺️

    待ってりゅ💓

    ここだよーっ久しぶりの出勤の時は毎回ドキドキがリセットされる🫣ワクワクとドキドキでルンルンしながらお誘いお待ちしてます🤣💓初めましてのお兄様も仲良し様もお時間合う時呼んでくれたら嬉しいな☺️

    ここだよーっimg

    久しぶりの出勤の時は
    毎回ドキドキがリセットされる🫣
    ワクワクとドキドキでルンルン
    しながらお誘いお待ちしてます🤣💓

    初めましてのお兄様も
    仲良し様も
    お時間合う時呼んでくれたら嬉しいな☺️

    お礼💌

    9/7 16:36

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ビール呑みながらタバコ吸いながら
    横には女👩
    最高のお昼間を楽しんでおられたお兄様🤣
    この後は飲みに出るのかなあ?💭
    松山楽しんでくださいっ

    ありがとうございました🫶

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨ビール呑みながらタバコ吸いながら横には女👩最高のお昼間を楽しんでおられたお兄様🤣この後は飲みに出るのかなあ?💭松山楽しんでくださいっありがとうございました🫶

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    ビール呑みながらタバコ吸いながら
    横には女👩
    最高のお昼間を楽しんでおられたお兄様🤣
    この後は飲みに出るのかなあ?💭
    松山楽しんでくださいっ

    ありがとうございました🫶

    お久しぶりのしゅっきん🤩

    9/7 14:42

    ここです😊
    お兄様方こんにちは☀️
    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵

    だからこそ涼しいお部屋へのお誘い
    待ってます🙂‍↕️💓

    15:00〜います🫶
    今回はどんなお兄様に会えるのか
    楽しみだな〜🤤💭

    お久しぶりのしゅっきん🤩

    ここです😊お兄様方こんにちは☀️今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵だからこそ涼しいお部屋へのお誘い待ってます🙂‍↕️💓15:00〜います🫶今回はどんなお兄様に会えるのか楽しみだな〜🤤💭

    ここです😊
    お兄様方こんにちは☀️
    今日もめちゃくちゃ暑いですね🥵

    だからこそ涼しいお部屋へのお誘い
    待ってます🙂‍↕️💓

    15:00〜います🫶
    今回はどんなお兄様に会えるのか
    楽しみだな〜🤤💭

    らーすとっ

    8/19 01:09

    今日も後少しだよーっ
    お盆休みもそろそろ終わりの
    お兄様方がほとんどかな?🙄

    明日からもお仕事頑張れるように
    癒されに来てください💞💭

    私は明日からしばらく
    お休み頂くので
    次回出勤予定は9月の頭頃です🥴🤍

    それではありがとうございました😊

    らーすとっ

    今日も後少しだよーっお盆休みもそろそろ終わりのお兄様方がほとんどかな?🙄明日からもお仕事頑張れるように癒されに来てください💞💭私は明日からしばらくお休み頂くので次回出勤予定は9月の頭頃です🥴🤍それではありがとうございました😊

    今日も後少しだよーっ
    お盆休みもそろそろ終わりの
    お兄様方がほとんどかな?🙄

    明日からもお仕事頑張れるように
    癒されに来てください💞💭

    私は明日からしばらく
    お休み頂くので
    次回出勤予定は9月の頭頃です🥴🤍

    それではありがとうございました😊

    お礼💌

    8/18 19:33

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました😊

    ずっと可愛いテンション上がるわって
    言ってくれて嬉しかったです🤤💞

    いっぱい興奮してくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😍💓

    また来月お会いできるのを
    楽しみにしています🌟

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ご自宅のお兄様ありがとうございました😊ずっと可愛いテンション上がるわって言ってくれて嬉しかったです🤤💞いっぱい興奮してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです😍💓また来月お会いできるのを楽しみにしています🌟ありがとうございました😊

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました😊

    ずっと可愛いテンション上がるわって
    言ってくれて嬉しかったです🤤💞

    いっぱい興奮してくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😍💓

    また来月お会いできるのを
    楽しみにしています🌟

    ありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    8/18 17:13

    口コミ投稿ありがとうございます🙂‍↕️💓

    お兄様の口コミセンスありすぎるう😳☀️
    なんせ絵文字多くて可愛い😍😍😍
    真似してみた。笑🤣🤣

    お兄様と楽しくて
    気持ちい時間一緒に
    過ごせて楽しかったです🫶

    ありがとうございました😭

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🙂‍↕️💓お兄様の口コミセンスありすぎるう😳☀️なんせ絵文字多くて可愛い😍😍😍真似してみた。笑🤣🤣お兄様と楽しくて気持ちい時間一緒に過ごせて楽しかったです🫶ありがとうございました😭

    口コミ投稿ありがとうございます🙂‍↕️💓

    お兄様の口コミセンスありすぎるう😳☀️
    なんせ絵文字多くて可愛い😍😍😍
    真似してみた。笑🤣🤣

    お兄様と楽しくて
    気持ちい時間一緒に
    過ごせて楽しかったです🫶

    ありがとうございました😭

    お礼💌

    8/18 17:02

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    ずーっと元気な🍌

    あんなにずっとカチカチで

    たち続ける人初めて見たレベルの凄さ🌟

    いーっぱいベッドでひっつきながら

    触り合いっこして気持ちよくなれて

    よかったです🥴💓

    旅行楽しんでね🚗💨

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました😊ずーっと元気な🍌あんなにずっとカチカチでたち続ける人初めて見たレベルの凄さ🌟いーっぱいベッドでひっつきながら触り合いっこして気持ちよくなれてよかったです🥴💓旅行楽しんでね🚗💨ありがとうございました😊

    ビジホのお兄様

    ありがとうございました😊

    ずーっと元気な🍌

    あんなにずっとカチカチで

    たち続ける人初めて見たレベルの凄さ🌟

    いーっぱいベッドでひっつきながら

    触り合いっこして気持ちよくなれて

    よかったです🥴💓

    旅行楽しんでね🚗💨

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    8/18 15:31

    ナナ405号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    ずーっと可愛いって褒めてくれた

    優しいお兄様🫶

    バイク乗ってたらち◯こが

    イライラして来たんだって🤣

    ムラムラは聞いたことあるけど

    イライラは初めて聞いた🤣💓

    ベッドでゆったりいっぱいイチャイチャしすぎて

    最後ちょっとバタバタしたね🥴💓

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ナナ405号室のお兄様ありがとうございました😊ずーっと可愛いって褒めてくれた優しいお兄様🫶バイク乗ってたらち◯こがイライラして来たんだって🤣ムラムラは聞いたことあるけどイライラは初めて聞いた🤣💓ベッドでゆったりいっぱいイチャイチャしすぎて最後ちょっとバタバタしたね🥴💓ありがとうございました😊

    ナナ405号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    ずーっと可愛いって褒めてくれた

    優しいお兄様🫶

    バイク乗ってたらち◯こが

    イライラして来たんだって🤣

    ムラムラは聞いたことあるけど

    イライラは初めて聞いた🤣💓

    ベッドでゆったりいっぱいイチャイチャしすぎて

    最後ちょっとバタバタしたね🥴💓

    ありがとうございました😊

    しゅしゅ🌟🌟

    8/18 14:06

    おはようございます☀
    昨日もお誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました😊

    今日がシフト出してる最終日です🙂‍↕️💓
    是非会いに来てくれたら
    嬉しいです🙌💞

    沢山のお誘い待ってます🫶
    それでは本日も15:00〜
    宜しくお願いします❣️

    しゅしゅ🌟🌟

    おはようございます☀昨日もお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました😊今日がシフト出してる最終日です🙂‍↕️💓是非会いに来てくれたら嬉しいです🙌💞沢山のお誘い待ってます🫶それでは本日も15:00〜宜しくお願いします❣️

    おはようございます☀
    昨日もお誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました😊

    今日がシフト出してる最終日です🙂‍↕️💓
    是非会いに来てくれたら
    嬉しいです🙌💞

    沢山のお誘い待ってます🫶
    それでは本日も15:00〜
    宜しくお願いします❣️

    【お礼写メ日記】

    8/17 23:06

    口コミありがとうございます😊

    満足していただけたようで
    良かったです🙂‍↕️💞

    また吐息聞きに来てください🙊🤍
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったー🤤💭

    ありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊満足していただけたようで良かったです🙂‍↕️💞また吐息聞きに来てください🙊🤍いっぱいイチャイチャできて楽しかったー🤤💭ありがとうございました😊

    口コミありがとうございます😊

    満足していただけたようで
    良かったです🙂‍↕️💞

    また吐息聞きに来てください🙊🤍
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったー🤤💭

    ありがとうございました😊