• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/10 16:03

    スイーツ403号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    初めてでロングとってくれて

    ありがとう😊

    ずっと笑顔のお兄様に癒されました♪

    勃つか心配だったけどすぐ元気になってくれて

    ずーっとカチカチ🍌🌟

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです💓

    差し入れもいっぱい
    ありがとうございました🙂‍↕️💞

    お礼💌

    スイーツ403号室のお兄様ありがとうございました😊初めてでロングとってくれてありがとう😊ずっと笑顔のお兄様に癒されました♪勃つか心配だったけどすぐ元気になってくれてずーっとカチカチ🍌🌟いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです💓差し入れもいっぱいありがとうございました🙂‍↕️💞

    スイーツ403号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    初めてでロングとってくれて

    ありがとう😊

    ずっと笑顔のお兄様に癒されました♪

    勃つか心配だったけどすぐ元気になってくれて

    ずーっとカチカチ🍌🌟

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです💓

    差し入れもいっぱい
    ありがとうございました🙂‍↕️💞

    しゅきん!!

    8/10 14:50

    おはようございます🌞
    今日も遅くまで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました🙂‍↕️💓

    本日も15:00から出勤ですっ✨
    土晩なのでお休みの方も
    お盆休みの方も多いかな?₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

    沢山のご指名お待ちしております♪
    それでは本日も宜しくお願いします🙇

    しゅきん!!

    おはようございます🌞今日も遅くまで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️💓本日も15:00から出勤ですっ✨土晩なのでお休みの方もお盆休みの方も多いかな?₍₍◝(˙꒳˙)◟⁾⁾沢山のご指名お待ちしております♪それでは本日も宜しくお願いします🙇

    おはようございます🌞
    今日も遅くまで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました🙂‍↕️💓

    本日も15:00から出勤ですっ✨
    土晩なのでお休みの方も
    お盆休みの方も多いかな?₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

    沢山のご指名お待ちしております♪
    それでは本日も宜しくお願いします🙇

    お礼💌

    8/10 00:31

    オリオン307号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    飲み会終わりに初風俗⭐️
    ベッドで一緒に大暴れして
    最後2人であっついあっつい
    言ってたの楽しかった🤣

    貴重な初めてをくれて
    ありがとうございました🙌
    気持ちよくなってもらえて良かったです🤍

    お礼💌

    オリオン307号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️💓飲み会終わりに初風俗⭐️ベッドで一緒に大暴れして最後2人であっついあっつい言ってたの楽しかった🤣貴重な初めてをくれてありがとうございました🙌気持ちよくなってもらえて良かったです🤍

    オリオン307号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    飲み会終わりに初風俗⭐️
    ベッドで一緒に大暴れして
    最後2人であっついあっつい
    言ってたの楽しかった🤣

    貴重な初めてをくれて
    ありがとうございました🙌
    気持ちよくなってもらえて良かったです🤍

    上から目線👀

    8/9 21:14

    イチャイチャしたりなーい🫠🤍

    久々の出勤でずっとえ◯ちな事
    してなかったから
    溜まってるのかな🫣💞

    1人でするなら2人でしたいって
    思っちゃうタイプだから
    ずーっと我慢してたんだよね🥹💞

    一緒に発散してくれるひと
    待ってます🤯🤍

    上から目線👀

    イチャイチャしたりなーい🫠🤍久々の出勤でずっとえ◯ちな事してなかったから溜まってるのかな🫣💞1人でするなら2人でしたいって思っちゃうタイプだからずーっと我慢してたんだよね🥹💞一緒に発散してくれるひと待ってます🤯🤍

    イチャイチャしたりなーい🫠🤍

    久々の出勤でずっとえ◯ちな事
    してなかったから
    溜まってるのかな🫣💞

    1人でするなら2人でしたいって
    思っちゃうタイプだから
    ずーっと我慢してたんだよね🥹💞

    一緒に発散してくれるひと
    待ってます🤯🤍

    お礼💌

    8/9 17:38

    フラワー7号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    1ヶ月前くらいからずっと
    気になってくれてたらしく
    会えてめちゃくちゃ喜んでくれて
    私も嬉し過ぎました🙌💞

    差し入れにアイスまで🍨🥹
    この写真の嬉しそうな顔伝わるかな?笑

    ベッドでも恋人みたいに
    いっぱいイチャイチャ出来て
    お兄様のエロい表情も沢山見れて
    満足でした🤤❣️
    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしております⭐️

    お礼💌

    フラワー7号室のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️💓1ヶ月前くらいからずっと気になってくれてたらしく会えてめちゃくちゃ喜んでくれて私も嬉し過ぎました🙌💞差し入れにアイスまで🍨🥹この写真の嬉しそうな顔伝わるかな?笑ベッドでも恋人みたいにいっぱいイチャイチャ出来てお兄様のエロい表情も沢山見れて満足でした🤤❣️またタイミング合えばお誘いお待ちしております⭐️

    フラワー7号室のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️💓

    1ヶ月前くらいからずっと
    気になってくれてたらしく
    会えてめちゃくちゃ喜んでくれて
    私も嬉し過ぎました🙌💞

    差し入れにアイスまで🍨🥹
    この写真の嬉しそうな顔伝わるかな?笑

    ベッドでも恋人みたいに
    いっぱいイチャイチャ出来て
    お兄様のエロい表情も沢山見れて
    満足でした🤤❣️
    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしております⭐️

    向かいます🚗

    8/9 15:57

    ご指名ありがとうございます😊
    今向かってます🚗

    久しぶりの出勤で
    少し緊張🫨💞

    お兄様方と楽しい時間過ごせるように
    頑張ります💓💓
    いっぱいイチャイチャしましょうね🤤

    まだまだご予約お待ちしております🙂‍↕️⭐️

    向かいます🚗

    ご指名ありがとうございます😊今向かってます🚗久しぶりの出勤で少し緊張🫨💞お兄様方と楽しい時間過ごせるように頑張ります💓💓いっぱいイチャイチャしましょうね🤤まだまだご予約お待ちしております🙂‍↕️⭐️

    ご指名ありがとうございます😊
    今向かってます🚗

    久しぶりの出勤で
    少し緊張🫨💞

    お兄様方と楽しい時間過ごせるように
    頑張ります💓💓
    いっぱいイチャイチャしましょうね🤤

    まだまだご予約お待ちしております🙂‍↕️⭐️

    しゅきーん!

    8/9 14:57

    お久しぶりです🙂‍↕️⭐️
    ここです❣️

    約1ヶ月ぶりの出勤🫣
    草津温泉行ったり北海道行ったり
    旅行を楽しんでました🤤💞

    今日からしばらく出勤してるので
    初めての方も仲良しさんも
    お誘いお待ちしております🩷

    宜しくお願いします🙌

    しゅきーん!

    お久しぶりです🙂‍↕️⭐️ここです❣️約1ヶ月ぶりの出勤🫣草津温泉行ったり北海道行ったり旅行を楽しんでました🤤💞今日からしばらく出勤してるので初めての方も仲良しさんもお誘いお待ちしております🩷宜しくお願いします🙌

    お久しぶりです🙂‍↕️⭐️
    ここです❣️

    約1ヶ月ぶりの出勤🫣
    草津温泉行ったり北海道行ったり
    旅行を楽しんでました🤤💞

    今日からしばらく出勤してるので
    初めての方も仲良しさんも
    お誘いお待ちしております🩷

    宜しくお願いします🙌

    お礼💌

    7/17 01:36

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    出張で来られてるお兄様🙌
    めちゃくちゃ紳士なおじさま😎

    久しぶりだったらしく
    緊張されてたけど
    いっぱい触り合いっして
    イチャイチャできて
    楽しんでもらえて良かったです🥰💕

    ありがとうございました🩷

    お礼💌

    ビジホのお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨出張で来られてるお兄様🙌めちゃくちゃ紳士なおじさま😎久しぶりだったらしく緊張されてたけどいっぱい触り合いっしてイチャイチャできて楽しんでもらえて良かったです🥰💕ありがとうございました🩷

    ビジホのお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    出張で来られてるお兄様🙌
    めちゃくちゃ紳士なおじさま😎

    久しぶりだったらしく
    緊張されてたけど
    いっぱい触り合いっして
    イチャイチャできて
    楽しんでもらえて良かったです🥰💕

    ありがとうございました🩷

    今ならすぐ🙋‍♀️

    7/16 18:38

    ここですっ
    今ならすぐ行けます🔜💓

    もうそろそろお仕事終わりの
    お兄様いるかな?🫣

    疲れた身体癒しましょ🥰
    え◯ちな事して
    ストレス吹き飛ばしちゃいましょー😛🩷

    ラブコール待ってます🫶

    今ならすぐ🙋‍♀️

    ここですっ今ならすぐ行けます🔜💓もうそろそろお仕事終わりのお兄様いるかな?🫣疲れた身体癒しましょ🥰え◯ちな事してストレス吹き飛ばしちゃいましょー😛🩷ラブコール待ってます🫶

    ここですっ
    今ならすぐ行けます🔜💓

    もうそろそろお仕事終わりの
    お兄様いるかな?🫣

    疲れた身体癒しましょ🥰
    え◯ちな事して
    ストレス吹き飛ばしちゃいましょー😛🩷

    ラブコール待ってます🫶

    お礼💌

    7/16 17:15

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様
    ありがとうございました😊

    飲んでるけど美女には反応するから
    って言ってくれて元気に🍌
    スタイルもいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです♪

    お兄様のおっきい🍌咥えるの
    大変だった🙊🩷
    でも気持ちよさそうなお兄様が
    見れたのでよかったです💭
    2人でいい汗かけたね🙂‍↕️💕

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様ありがとうございました😊飲んでるけど美女には反応するからって言ってくれて元気に🍌スタイルもいっぱい褒めてくれて嬉しかったです♪お兄様のおっきい🍌咥えるの大変だった🙊🩷でも気持ちよさそうなお兄様が見れたのでよかったです💭2人でいい汗かけたね🙂‍↕️💕ありがとうございました🙌

    昨日ラスト枠ビジホのお兄様
    ありがとうございました😊

    飲んでるけど美女には反応するから
    って言ってくれて元気に🍌
    スタイルもいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです♪

    お兄様のおっきい🍌咥えるの
    大変だった🙊🩷
    でも気持ちよさそうなお兄様が
    見れたのでよかったです💭
    2人でいい汗かけたね🙂‍↕️💕

    ありがとうございました🙌

    お礼💌

    7/16 16:01

    アーバン502号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    入ったらうっすぅーって言われて

    部活抜けて無さすぎて面白かった🤣✨

    初風俗緊張してたけど

    楽しそうにしてて良かった😆🩷

    ベッドで気持ちよさそうに

    顔歪めてる姿最高でした🤤💭

    今頃学校かな?頑張ってね👍

    お礼💌

    アーバン502号室のお兄様ありがとうございました😊入ったらうっすぅーって言われて部活抜けて無さすぎて面白かった🤣✨初風俗緊張してたけど楽しそうにしてて良かった😆🩷ベッドで気持ちよさそうに顔歪めてる姿最高でした🤤💭今頃学校かな?頑張ってね👍

    アーバン502号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    入ったらうっすぅーって言われて

    部活抜けて無さすぎて面白かった🤣✨

    初風俗緊張してたけど

    楽しそうにしてて良かった😆🩷

    ベッドで気持ちよさそうに

    顔歪めてる姿最高でした🤤💭

    今頃学校かな?頑張ってね👍

    おはしゅっ🤲🏻💕

    7/16 14:46

    おはよーございます🫶
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    今日は一旦シフト出してる最終日です
    次はまだ未定なので
    今日会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹💓

    最終日どんなお兄様が
    ラブコールくれるのか
    ドキドキワクワクです☺️

    それでは本日も15:00〜
    宜しくお願いします🥴❣️

    おはしゅっ🤲🏻💕

    おはよーございます🫶昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰今日は一旦シフト出してる最終日です次はまだ未定なので今日会いに来てくれたら嬉しいです🥹💓最終日どんなお兄様がラブコールくれるのかドキドキワクワクです☺️それでは本日も15:00〜宜しくお願いします🥴❣️

    おはよーございます🫶
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    今日は一旦シフト出してる最終日です
    次はまだ未定なので
    今日会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹💓

    最終日どんなお兄様が
    ラブコールくれるのか
    ドキドキワクワクです☺️

    それでは本日も15:00〜
    宜しくお願いします🥴❣️

    お礼💌

    7/16 00:25

    パル205号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ陽気なおじさま🤩

    部屋はいったら乱行のA◯ついてて

    驚いたけど😳✨

    お湯も溜めててくれてありがとう😊

    ベッドでぬるぬるで責め合いっこ

    楽しかったし気持ちかったです🥴💓

    ありがとうございました🤲🏻✨

    お礼💌

    パル205号室のお兄様ありがとうございました😊めちゃくちゃ陽気なおじさま🤩部屋はいったら乱行のA◯ついてて驚いたけど😳✨お湯も溜めててくれてありがとう😊ベッドでぬるぬるで責め合いっこ楽しかったし気持ちかったです🥴💓ありがとうございました🤲🏻✨

    パル205号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ陽気なおじさま🤩

    部屋はいったら乱行のA◯ついてて

    驚いたけど😳✨

    お湯も溜めててくれてありがとう😊

    ベッドでぬるぬるで責め合いっこ

    楽しかったし気持ちかったです🥴💓

    ありがとうございました🤲🏻✨

    お礼💌

    7/15 19:02

    スタート枠ナナ602号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    めったにお店使わないらしく

    その貴重な機会に呼んでくれて

    嬉しかったです💓

    スタイルもずっと褒めてくれて

    ベッドではドキドキするって言いながら

    元気になってた🍌お兄様😳🩷

    お仕事と旅行で色んなところ行ってるらしく

    沢山楽しいお話も聞かせてくれて

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    お礼💌

    スタート枠ナナ602号室のお兄様ありがとうございました😊めったにお店使わないらしくその貴重な機会に呼んでくれて嬉しかったです💓スタイルもずっと褒めてくれてベッドではドキドキするって言いながら元気になってた🍌お兄様😳🩷お仕事と旅行で色んなところ行ってるらしく沢山楽しいお話も聞かせてくれてありがとうございました🙂‍↕️✨

    スタート枠ナナ602号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    めったにお店使わないらしく

    その貴重な機会に呼んでくれて

    嬉しかったです💓

    スタイルもずっと褒めてくれて

    ベッドではドキドキするって言いながら

    元気になってた🍌お兄様😳🩷

    お仕事と旅行で色んなところ行ってるらしく

    沢山楽しいお話も聞かせてくれて

    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    お礼💌

    7/15 18:16

    昨日ラスト枠センス203号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    3個一でのご来店😳💕

    メンエス終わりに来てくれたらしい🤣

    なかなかいけへんねんなぁーって

    言ってたお兄様🥹🫶

    でもいっぱい気持ちいって言ってくれて

    無事🍼も出してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🤲🏻💓

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    昨日ラスト枠センス203号室のお兄様ありがとうございました😊3個一でのご来店😳💕メンエス終わりに来てくれたらしい🤣なかなかいけへんねんなぁーって言ってたお兄様🥹🫶でもいっぱい気持ちいって言ってくれて無事🍼も出してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🤲🏻💓ありがとうございました😊

    昨日ラスト枠センス203号室のお兄様

    ありがとうございました😊

    3個一でのご来店😳💕

    メンエス終わりに来てくれたらしい🤣

    なかなかいけへんねんなぁーって

    言ってたお兄様🥹🫶

    でもいっぱい気持ちいって言ってくれて

    無事🍼も出してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🤲🏻💓

    ありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    7/15 17:04

    口コミ投稿ありがとう😊✨

    めちゃくちゃいい事書いてくれてて
    そう思ってくれてたんだって
    分かって更に嬉しくなってます🤤💭

    お兄様が楽しんでくれてたみたいで
    良かったです🩷
    またイチャイチャしよーね🙊❣️

    改めてありがとうございました😊

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとう😊✨めちゃくちゃいい事書いてくれててそう思ってくれてたんだって分かって更に嬉しくなってます🤤💭お兄様が楽しんでくれてたみたいで良かったです🩷またイチャイチャしよーね🙊❣️改めてありがとうございました😊

    口コミ投稿ありがとう😊✨

    めちゃくちゃいい事書いてくれてて
    そう思ってくれてたんだって
    分かって更に嬉しくなってます🤤💭

    お兄様が楽しんでくれてたみたいで
    良かったです🩷
    またイチャイチャしよーね🙊❣️

    改めてありがとうございました😊

    お礼💌

    7/15 16:02

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました🫶

    人生初のデリヘルらしく

    そわそわしてたお兄様😳💓

    いっぱい責め合いっこして

    イく前のお兄様の🍌の

    硬さには驚いた🙊❣️

    楽しんでもらえて何よりです♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶人生初のデリヘルらしくそわそわしてたお兄様😳💓いっぱい責め合いっこしてイく前のお兄様の🍌の硬さには驚いた🙊❣️楽しんでもらえて何よりです♪ありがとうございました😊

    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました🫶

    人生初のデリヘルらしく

    そわそわしてたお兄様😳💓

    いっぱい責め合いっこして

    イく前のお兄様の🍌の

    硬さには驚いた🙊❣️

    楽しんでもらえて何よりです♪

    ありがとうございました😊

    しゅっ🙌

    7/15 14:46

    おはようございます😃
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊

    ただいまドライヤー中💇‍♀️✨
    今日もお天気は悪め😵‍💫
    連日天気悪いけど
    梅雨のラストスパートだと思ってます👀💭

    雨の関係ない室内で
    いーっぱいイチャイチャしようね🥰
    お誘い待ってます❣️

    しゅっ🙌

    おはようございます😃昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😊ただいまドライヤー中💇‍♀️✨今日もお天気は悪め😵‍💫連日天気悪いけど梅雨のラストスパートだと思ってます👀💭雨の関係ない室内でいーっぱいイチャイチャしようね🥰お誘い待ってます❣️

    おはようございます😃
    昨日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました😊

    ただいまドライヤー中💇‍♀️✨
    今日もお天気は悪め😵‍💫
    連日天気悪いけど
    梅雨のラストスパートだと思ってます👀💭

    雨の関係ない室内で
    いーっぱいイチャイチャしようね🥰
    お誘い待ってます❣️

    最終日🔥

    7/15 12:04

    昨日も最後まで遊んでくれてありがとう😘

    今日がシフト出してる最終日です☺️

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも

    一緒にイチャイチャエッチな時間過ごしましょ😍

    最終日🔥

    昨日も最後まで遊んでくれてありがとう😘今日がシフト出してる最終日です☺️仲良しさんも初めましてのお兄さんも一緒にイチャイチャエッチな時間過ごしましょ😍

    昨日も最後まで遊んでくれてありがとう😘

    今日がシフト出してる最終日です☺️

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも

    一緒にイチャイチャエッチな時間過ごしましょ😍

    お礼💌

    7/15 00:46

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    家入った瞬間からめちゃくちゃいい匂いで
    綺麗すぎてびっくり😳✨
    あのバーカン良すぎました🤤💭

    一緒にシャワー浴びて
    ベッドれっつら🛌🔞
    いきそうなのずっと我慢してる
    お兄様エロかったです🙊💕

    ありがとうございました🤲🏻

    お礼💌

    ご自宅のお兄様ありがとうございました🙂‍↕️✨家入った瞬間からめちゃくちゃいい匂いで綺麗すぎてびっくり😳✨あのバーカン良すぎました🤤💭一緒にシャワー浴びてベッドれっつら🛌🔞いきそうなのずっと我慢してるお兄様エロかったです🙊💕ありがとうございました🤲🏻

    ご自宅のお兄様
    ありがとうございました🙂‍↕️✨

    家入った瞬間からめちゃくちゃいい匂いで
    綺麗すぎてびっくり😳✨
    あのバーカン良すぎました🤤💭

    一緒にシャワー浴びて
    ベッドれっつら🛌🔞
    いきそうなのずっと我慢してる
    お兄様エロかったです🙊💕

    ありがとうございました🤲🏻