• No.4 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やったー!

    6/17 15:16






    ちひろ出勤しました💓




    今日もエッチなお兄さんと
    たっぷり戯れるんだー🎶って
    呑気にヘブン開いてびっくり👀



    アクセス数ランキングに
    ぽつんといるでは無いか🫢




    嬉しい
    お兄さんがみてくださってるからだね( ˘ᵕ˘ )



    あと残り少ない日数だけど
    たっぷり戯れようね💓






    今日もラストまでいます🙋‍♀️







    ちひろ

    やったー!

    ちひろ出勤しました💓今日もエッチなお兄さんとたっぷり戯れるんだー🎶って呑気にヘブン開いてびっくり👀アクセス数ランキングにぽつんといるでは無いか🫢嬉しいお兄さんがみてくださってるからだね(˘ᵕ˘)あと残り少ない日数だけどたっぷり戯れようね💓今日もラストまでいます🙋‍♀️ちひろ






    ちひろ出勤しました💓




    今日もエッチなお兄さんと
    たっぷり戯れるんだー🎶って
    呑気にヘブン開いてびっくり👀



    アクセス数ランキングに
    ぽつんといるでは無いか🫢




    嬉しい
    お兄さんがみてくださってるからだね( ˘ᵕ˘ )



    あと残り少ない日数だけど
    たっぷり戯れようね💓






    今日もラストまでいます🙋‍♀️







    ちひろ

    ふわふわ♥️

    6/17 12:45






    昨日も遅くまでありがとうございます( *´艸`)



    仲良しさんも初めてのお兄様もありがとう😚
    楽しかったなぁ‪🫶




    今日も15時から出勤なので
    宜しくお願いします🥰










    ちひろ

    ふわふわ♥️

    昨日も遅くまでありがとうございます(*´艸`)仲良しさんも初めてのお兄様もありがとう😚楽しかったなぁ‪🫶今日も15時から出勤なので宜しくお願いします🥰ちひろ






    昨日も遅くまでありがとうございます( *´艸`)



    仲良しさんも初めてのお兄様もありがとう😚
    楽しかったなぁ‪🫶




    今日も15時から出勤なので
    宜しくお願いします🥰










    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/15 23:30~

    6/17 00:07




    昨日 23:30~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました‪🫶



    ジャングルみたいなホテルのお部屋に入ると
    そこにはターザンっぽいお兄さんがいて( *´艸`)
    お話して用意しつつ下着姿で即尺を、、👅
    悶絶してるお兄さんをお口で弄んで
    ギンギンの状態でお風呂へ🛁*。
    泡洗体も喜んで貰って𓂃🫧‪



    ベッドに移ってからも
    ずっと私のターン!!!
    ひたすらに乳首も🍌も責めまくられて
    お口の中でたっぷり出してましたね👅💕︎



    精子ソムリエって謎称号まで貰っちゃって🤣




    また会いに来てくれたら嬉しいです(◍ ´꒳` )✨️





    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/15 23:30~

    昨日23:30~お誘い頂いたえっちなお兄さんありがとうございました‪🫶ジャングルみたいなホテルのお部屋に入るとそこにはターザンっぽいお兄さんがいて(*´艸`)お話して用意しつつ下着姿で即尺を、、👅悶絶してるお兄さんをお口で弄んでギンギンの状態でお風呂へ🛁*。泡洗体も喜んで貰って𓂃🫧‪ベッドに移ってからもずっと私のターン!!!ひたすらに乳首も🍌も責めまくられてお口の中でたっぷり出してましたね👅💕︎精子ソムリエって謎称号まで貰っちゃって🤣また会いに来てくれたら嬉しいです(◍´꒳`)✨️ちひろ




    昨日 23:30~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました‪🫶



    ジャングルみたいなホテルのお部屋に入ると
    そこにはターザンっぽいお兄さんがいて( *´艸`)
    お話して用意しつつ下着姿で即尺を、、👅
    悶絶してるお兄さんをお口で弄んで
    ギンギンの状態でお風呂へ🛁*。
    泡洗体も喜んで貰って𓂃🫧‪



    ベッドに移ってからも
    ずっと私のターン!!!
    ひたすらに乳首も🍌も責めまくられて
    お口の中でたっぷり出してましたね👅💕︎



    精子ソムリエって謎称号まで貰っちゃって🤣




    また会いに来てくれたら嬉しいです(◍ ´꒳` )✨️





    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/15 19:30~

    6/16 23:02





    昨日 19:30~お誘い頂いた
    ド変態なお兄さんありがとうございました‪💓



    オプションでコスプレつけて頂いて🫢
    お風呂で洗いあいっこした後に
    着たんだけどすっごいの。
    スカートは短かっただけだけど
    上がおっぱい入らなくて
    無理に入れたらまっさら平になって
    2人して大笑いしちゃったね🤣
    泣く泣く上はまくった状態で
    エッチなこと始まり‪🫶


    2回戦するもん!ってあれほど息巻いてたのに
    いざ私からのお口攻撃👅が始まったら
    悶絶して追加でイラマのオプション💓
    ベロにいっぱい出してたね( *´艸`)
    完全にお口にコテンパンにされたお兄さんは
    2回戦要らないくらい満足したって
    ニコニコしてた( *´꒳`*)♡



    たっぷり濃密な時間にしすぎて
    少し時間後に空いちゃったけど
    お話して涙出るくらい笑っちゃって
    すっごく楽しかった💭



    またえっちなことしに来てくださいね( *´艸`)
    次は2回戦も‪🫶





    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/15 19:30~

    昨日19:30~お誘い頂いたド変態なお兄さんありがとうございました‪💓オプションでコスプレつけて頂いて🫢お風呂で洗いあいっこした後に着たんだけどすっごいの。スカートは短かっただけだけど上がおっぱい入らなくて無理に入れたらまっさら平になって2人して大笑いしちゃったね🤣泣く泣く上はまくった状態でエッチなこと始まり‪🫶2回戦するもん!ってあれほど息巻いてたのにいざ私からのお口攻撃👅が始まったら悶絶して追加でイラマのオプション💓ベロにいっぱい出してたね(*´艸`)完全にお口にコテンパンにされたお兄さんは2回戦要らないくらい満足したってニコニコしてた(*´꒳`*)♡たっぷり濃密な時間にしすぎて少し時間後に空いちゃったけどお話して涙出るくらい笑っちゃってすっごく楽しかった💭またえっちなことしに来てくださいね(*´艸`)次は2回戦も‪🫶ちひろ





    昨日 19:30~お誘い頂いた
    ド変態なお兄さんありがとうございました‪💓



    オプションでコスプレつけて頂いて🫢
    お風呂で洗いあいっこした後に
    着たんだけどすっごいの。
    スカートは短かっただけだけど
    上がおっぱい入らなくて
    無理に入れたらまっさら平になって
    2人して大笑いしちゃったね🤣
    泣く泣く上はまくった状態で
    エッチなこと始まり‪🫶


    2回戦するもん!ってあれほど息巻いてたのに
    いざ私からのお口攻撃👅が始まったら
    悶絶して追加でイラマのオプション💓
    ベロにいっぱい出してたね( *´艸`)
    完全にお口にコテンパンにされたお兄さんは
    2回戦要らないくらい満足したって
    ニコニコしてた( *´꒳`*)♡



    たっぷり濃密な時間にしすぎて
    少し時間後に空いちゃったけど
    お話して涙出るくらい笑っちゃって
    すっごく楽しかった💭



    またえっちなことしに来てくださいね( *´艸`)
    次は2回戦も‪🫶





    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/15 17:20~

    6/16 22:31




    昨日 17:20~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました‪🫶




    1年以上ぶりに遊ぶから緊張する〜!って
    ドキドキしながらちひろの事待っててくれて
    すごく嬉しかったよ‪( *´艸`)


    一緒にお風呂に入って
    泡洗体🫧‪を体験してもらったら
    病みつきになるってタジタジしてたの
    可愛かった🥰


    ベッドでは最初は私が責められてて
    沢山喘いでイかされちゃったけど
    怒涛の巻き返しで👅
    スナイパーみたいな勢いの🍌💦に
    びっくりしたけどたくさん出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)



    延長までして頂いてありがとうございます🥰
    また会えたら嬉しいな💓







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/15 17:20~

    昨日17:20~お誘い頂いたえっちなお兄さんありがとうございました‪🫶1年以上ぶりに遊ぶから緊張する〜!ってドキドキしながらちひろの事待っててくれてすごく嬉しかったよ‪(*´艸`)一緒にお風呂に入って泡洗体🫧‪を体験してもらったら病みつきになるってタジタジしてたの可愛かった🥰ベッドでは最初は私が責められてて沢山喘いでイかされちゃったけど怒涛の巻き返しで👅スナイパーみたいな勢いの🍌💦にびっくりしたけどたくさん出してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)延長までして頂いてありがとうございます🥰また会えたら嬉しいな💓ちひろ




    昨日 17:20~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました‪🫶




    1年以上ぶりに遊ぶから緊張する〜!って
    ドキドキしながらちひろの事待っててくれて
    すごく嬉しかったよ‪( *´艸`)


    一緒にお風呂に入って
    泡洗体🫧‪を体験してもらったら
    病みつきになるってタジタジしてたの
    可愛かった🥰


    ベッドでは最初は私が責められてて
    沢山喘いでイかされちゃったけど
    怒涛の巻き返しで👅
    スナイパーみたいな勢いの🍌💦に
    びっくりしたけどたくさん出してくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)



    延長までして頂いてありがとうございます🥰
    また会えたら嬉しいな💓







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/14 23:30~

    6/16 20:29






    6/14 23:30~のお兄さん!
    えっちなお兄さんありがとうございました‪🫶
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦



    初めてくるホテルだ〜!って
    ドキドキワクワクしながらお部屋に向かって
    優しく迎え入れてくれたの嬉しかったです🥰


    ふっっかふかのベッドにわーい!って
    飛び込む私を笑ってくれて
    なんなら自分も!って飛び込んでくれる
    ノリの良いお兄さんで( *´艸`)
    その流れで体疲れてるからって
    マッサージも体験してもらいました!
    プリプリの🍑触らせてくれて😏✨



    お風呂での泡洗体にも悶絶してもらったし
    ベッドの上ではイチャイチャ
    ぬるぬる絡み合って、、、、🍌




    最後までラブラブ幸せな時間過ごせて
    楽しかったです☺️




    またお会いできるのを楽しみに待ってます🥰






    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/14 23:30~

    6/1423:30~のお兄さん!えっちなお兄さんありがとうございました‪🫶お礼日記遅くなってごめんなさい💦初めてくるホテルだ〜!ってドキドキワクワクしながらお部屋に向かって優しく迎え入れてくれたの嬉しかったです🥰ふっっかふかのベッドにわーい!って飛び込む私を笑ってくれてなんなら自分も!って飛び込んでくれるノリの良いお兄さんで(*´艸`)その流れで体疲れてるからってマッサージも体験してもらいました!プリプリの🍑触らせてくれて😏✨お風呂での泡洗体にも悶絶してもらったしベッドの上ではイチャイチャぬるぬる絡み合って、、、、🍌最後までラブラブ幸せな時間過ごせて楽しかったです☺️またお会いできるのを楽しみに待ってます🥰ちひろ






    6/14 23:30~のお兄さん!
    えっちなお兄さんありがとうございました‪🫶
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦



    初めてくるホテルだ〜!って
    ドキドキワクワクしながらお部屋に向かって
    優しく迎え入れてくれたの嬉しかったです🥰


    ふっっかふかのベッドにわーい!って
    飛び込む私を笑ってくれて
    なんなら自分も!って飛び込んでくれる
    ノリの良いお兄さんで( *´艸`)
    その流れで体疲れてるからって
    マッサージも体験してもらいました!
    プリプリの🍑触らせてくれて😏✨



    お風呂での泡洗体にも悶絶してもらったし
    ベッドの上ではイチャイチャ
    ぬるぬる絡み合って、、、、🍌




    最後までラブラブ幸せな時間過ごせて
    楽しかったです☺️




    またお会いできるのを楽しみに待ってます🥰






    ちひろ

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    6/16 15:12






    ちひろ出勤しましたー!!!





    今日もピッカピカに晴れてて
    暑さに弱い私は溶けそう🫠🖤



    本日も素敵なお兄さんと
    たっぷりえっちなことを堪能出来るように
    ワクワクとお誘い待ってます( *´艸`)♡




    お礼日記6つも貯めちゃってるから
    後ほど怒涛の投稿させてもらいます✋✨





    今日もラストまで💓
    エッチなお兄さんあちまれ〜( *´꒳​` )♡♡








    ちひろ

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    ちひろ出勤しましたー!!!今日もピッカピカに晴れてて暑さに弱い私は溶けそう🫠🖤本日も素敵なお兄さんとたっぷりえっちなことを堪能出来るようにワクワクとお誘い待ってます(*´艸`)♡お礼日記6つも貯めちゃってるから後ほど怒涛の投稿させてもらいます✋✨今日もラストまで💓エッチなお兄さんあちまれ〜(*´꒳​`)♡♡ちひろ






    ちひろ出勤しましたー!!!





    今日もピッカピカに晴れてて
    暑さに弱い私は溶けそう🫠🖤



    本日も素敵なお兄さんと
    たっぷりえっちなことを堪能出来るように
    ワクワクとお誘い待ってます( *´艸`)♡




    お礼日記6つも貯めちゃってるから
    後ほど怒涛の投稿させてもらいます✋✨





    今日もラストまで💓
    エッチなお兄さんあちまれ〜( *´꒳​` )♡♡








    ちひろ

    昨日はありがとうございました‪🫶

    6/16 12:05




    おはようございます( *´꒳​` )




    昨日は沢山のお誘い頂き
    ありがとうございました🥰
    受付終了時間前にご予約完売となって
    本当に嬉しかったです💓




    沢山のお兄様本当にありがとうございます🥰
    大事なお礼は今日の夜には投稿するので
    ぜひ見てください‪🫶


    完売後もお問い合わせくれたお兄さんも
    今日はまだ空きありますので
    えっちなお誘いしてくれたら嬉しいです💕︎


    では、今日も15時から出勤しますので
    よろしくお願いいたします😘








    ちひろ

    昨日はありがとうございました‪🫶

    おはようございます(*´꒳​`)昨日は沢山のお誘い頂きありがとうございました🥰受付終了時間前にご予約完売となって本当に嬉しかったです💓沢山のお兄様本当にありがとうございます🥰大事なお礼は今日の夜には投稿するのでぜひ見てください‪🫶完売後もお問い合わせくれたお兄さんも今日はまだ空きありますのでえっちなお誘いしてくれたら嬉しいです💕︎では、今日も15時から出勤しますのでよろしくお願いいたします😘ちひろ




    おはようございます( *´꒳​` )




    昨日は沢山のお誘い頂き
    ありがとうございました🥰
    受付終了時間前にご予約完売となって
    本当に嬉しかったです💓




    沢山のお兄様本当にありがとうございます🥰
    大事なお礼は今日の夜には投稿するので
    ぜひ見てください‪🫶


    完売後もお問い合わせくれたお兄さんも
    今日はまだ空きありますので
    えっちなお誘いしてくれたら嬉しいです💕︎


    では、今日も15時から出勤しますので
    よろしくお願いいたします😘








    ちひろ

    ㊗️ありがとうございます㊗️

    6/16 01:00







    んんー!



    土曜日の夜にエッチに忙しく
    させて頂けて凄く嬉しい‪🫶




    本日完売しました🎉🎉



    最後までお誘い頂けてすごく嬉しいです( *´艸`)




    明日も素敵なお兄さんからの
    えっちなお誘い待ってます🙈♡




    本日はこれにて😘






    嬉しくてとった
    舞い上がり裏ピース写真で報告👀💕︎✌️






    ちひろ

    ㊗️ありがとうございます㊗️

    んんー!土曜日の夜にエッチに忙しくさせて頂けて凄く嬉しい‪🫶本日完売しました🎉🎉最後までお誘い頂けてすごく嬉しいです(*´艸`)明日も素敵なお兄さんからのえっちなお誘い待ってます🙈♡本日はこれにて😘嬉しくてとった舞い上がり裏ピース写真で報告👀💕︎✌️ちひろ







    んんー!



    土曜日の夜にエッチに忙しく
    させて頂けて凄く嬉しい‪🫶




    本日完売しました🎉🎉



    最後までお誘い頂けてすごく嬉しいです( *´艸`)




    明日も素敵なお兄さんからの
    えっちなお誘い待ってます🙈♡




    本日はこれにて😘






    嬉しくてとった
    舞い上がり裏ピース写真で報告👀💕︎✌️






    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/14 15:00~

    6/16 00:02




    昨日は15:00~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました💓




    スタート枠からお誘い頂けて
    すごく嬉しかったし
    めちゃくちゃロングコース♡
    たっぷり2時間堪能できて幸せでした🥰



    一緒にお風呂入って
    ぬるふわな泡で泡洗体𓂃🫧‪
    初めて受けるんだ〜って言ってたから
    少し緊張したけど
    お兄さんの癖に刺さって
    🍌元気に出来て良かった( *´艸`)



    責め好きなお兄さんだったから
    最初はベッドの上でコテンパンに
    されたけどしっかり仕返し😏✨
    たっぷり出してくれて嬉しかった💓



    最後2人でわたわたしたのも楽しかったです☺️
    また松山に来た時はよろしくお願いします‪🫶






    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/14 15:00~

    昨日は15:00~お誘い頂いたえっちなお兄さんありがとうございました💓スタート枠からお誘い頂けてすごく嬉しかったしめちゃくちゃロングコース♡たっぷり2時間堪能できて幸せでした🥰一緒にお風呂入ってぬるふわな泡で泡洗体𓂃🫧‪初めて受けるんだ〜って言ってたから少し緊張したけどお兄さんの癖に刺さって🍌元気に出来て良かった(*´艸`)責め好きなお兄さんだったから最初はベッドの上でコテンパンにされたけどしっかり仕返し😏✨たっぷり出してくれて嬉しかった💓最後2人でわたわたしたのも楽しかったです☺️また松山に来た時はよろしくお願いします‪🫶ちひろ




    昨日は15:00~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました💓




    スタート枠からお誘い頂けて
    すごく嬉しかったし
    めちゃくちゃロングコース♡
    たっぷり2時間堪能できて幸せでした🥰



    一緒にお風呂入って
    ぬるふわな泡で泡洗体𓂃🫧‪
    初めて受けるんだ〜って言ってたから
    少し緊張したけど
    お兄さんの癖に刺さって
    🍌元気に出来て良かった( *´艸`)



    責め好きなお兄さんだったから
    最初はベッドの上でコテンパンに
    されたけどしっかり仕返し😏✨
    たっぷり出してくれて嬉しかった💓



    最後2人でわたわたしたのも楽しかったです☺️
    また松山に来た時はよろしくお願いします‪🫶






    ちひろ

    ご案内状況💁‍♀️

    6/15 23:02






    たくさんのお兄さんからお誘い頂けて嬉しい‪💓




    今の空き状況のご案内だけ💦



    今~25:00 🈳
    26:10~ ラスト枠🈳


    となってます💓




    明日は日曜日でお休みだし、、、
    私とたっぷり乱れてグダグダになろっ?🥹




    一緒にえっちなことしてくれるお兄さん
    立候補してください‪🫶
    お利口にまってます🐶👅







    ちひろ

    ご案内状況💁‍♀️

    たくさんのお兄さんからお誘い頂けて嬉しい‪💓今の空き状況のご案内だけ💦今~25:00🈳26:10~ラスト枠🈳となってます💓明日は日曜日でお休みだし、、、私とたっぷり乱れてグダグダになろっ?🥹一緒にえっちなことしてくれるお兄さん立候補してください‪🫶お利口にまってます🐶👅ちひろ






    たくさんのお兄さんからお誘い頂けて嬉しい‪💓




    今の空き状況のご案内だけ💦



    今~25:00 🈳
    26:10~ ラスト枠🈳


    となってます💓




    明日は日曜日でお休みだし、、、
    私とたっぷり乱れてグダグダになろっ?🥹




    一緒にえっちなことしてくれるお兄さん
    立候補してください‪🫶
    お利口にまってます🐶👅







    ちひろ

    ひらぺったい

    6/15 21:28






    ちひろ戻りましたー(◍ ´꒳` )




    先程のド変態お兄さん💓
    お誘い頂きありがとうございました🥰
    コスプレとイラマオプションで
    ドエロが増した私に興奮してくれて
    嬉しかったです🥴
    また改めてお礼日記書くので
    もう少し待っててください💓




    コスプレオプション初めてだったけど
    おっぱいぎゅうぎゅうに潰されて
    Jカップがひらぺったくなってたのツボだった🤣




    まだまだえっちなお誘いでもっと乱れたいよ🤤💓








    ちひろ

    ひらぺったい

    ちひろ戻りましたー(◍´꒳`)先程のド変態お兄さん💓お誘い頂きありがとうございました🥰コスプレとイラマオプションでドエロが増した私に興奮してくれて嬉しかったです🥴また改めてお礼日記書くのでもう少し待っててください💓コスプレオプション初めてだったけどおっぱいぎゅうぎゅうに潰されてJカップがひらぺったくなってたのツボだった🤣まだまだえっちなお誘いでもっと乱れたいよ🤤💓ちひろ






    ちひろ戻りましたー(◍ ´꒳` )




    先程のド変態お兄さん💓
    お誘い頂きありがとうございました🥰
    コスプレとイラマオプションで
    ドエロが増した私に興奮してくれて
    嬉しかったです🥴
    また改めてお礼日記書くので
    もう少し待っててください💓




    コスプレオプション初めてだったけど
    おっぱいぎゅうぎゅうに潰されて
    Jカップがひらぺったくなってたのツボだった🤣




    まだまだえっちなお誘いでもっと乱れたいよ🤤💓








    ちひろ

    ムラつく週末に

    6/15 18:52





    ちひろでーーーす!


    ちわっちわっ‼️




    先程お誘い頂いたえっちなお兄さん
    ありがとうございました💓
    お久しぶりのお遊びなんだよ〜って( *´艸`)
    ​​​いっぱい楽しめたね😏✨
    また改めてお礼日記書かせて頂きます💌



    そして!この後でご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます💓
    会えるの楽しみにえろをためてますね🙈♡



    引き続きどエロい週末を私と一緒に
    過ごそうね😚😘






    ちひろ​​​​

    ムラつく週末に

    ちひろでーーーす!ちわっちわっ‼️先程お誘い頂いたえっちなお兄さんありがとうございました💓お久しぶりのお遊びなんだよ〜って(*´艸`)​​​いっぱい楽しめたね😏✨また改めてお礼日記書かせて頂きます💌そして!この後でご予約頂いてるお兄さんありがとうございます💓会えるの楽しみにえろをためてますね🙈♡引き続きどエロい週末を私と一緒に過ごそうね😚😘ちひろ​​​​





    ちひろでーーーす!


    ちわっちわっ‼️




    先程お誘い頂いたえっちなお兄さん
    ありがとうございました💓
    お久しぶりのお遊びなんだよ〜って( *´艸`)
    ​​​いっぱい楽しめたね😏✨
    また改めてお礼日記書かせて頂きます💌



    そして!この後でご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます💓
    会えるの楽しみにえろをためてますね🙈♡



    引き続きどエロい週末を私と一緒に
    過ごそうね😚😘






    ちひろ​​​​

    いよいよ

    6/15 14:59





    ちひろ出勤しました💓




    昨日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(◍ ´꒳` )♡
    お礼日記後ほど投稿しますので
    見ていただけたら幸いです( *´艸`)




    いよいよ出勤も一旦20日までだから
    折り返し地点になった( ; ; )
    前半がえっちで楽しい思い出いっぱいだから
    後半ももっとえっちで楽しい時間にして
    また戻ってきたいなぁ🥹




    今日もとびっきりえっちであまい時間を
    お兄さんと過ごしたいです🤤💓







    ちひろ

    いよいよ

    ちひろ出勤しました💓昨日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました(◍´꒳`)♡お礼日記後ほど投稿しますので見ていただけたら幸いです(*´艸`)いよいよ出勤も一旦20日までだから折り返し地点になった(;;)前半がえっちで楽しい思い出いっぱいだから後半ももっとえっちで楽しい時間にしてまた戻ってきたいなぁ🥹今日もとびっきりえっちであまい時間をお兄さんと過ごしたいです🤤💓ちひろ





    ちひろ出勤しました💓




    昨日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(◍ ´꒳` )♡
    お礼日記後ほど投稿しますので
    見ていただけたら幸いです( *´艸`)




    いよいよ出勤も一旦20日までだから
    折り返し地点になった( ; ; )
    前半がえっちで楽しい思い出いっぱいだから
    後半ももっとえっちで楽しい時間にして
    また戻ってきたいなぁ🥹




    今日もとびっきりえっちであまい時間を
    お兄さんと過ごしたいです🤤💓







    ちひろ

    幸せ💞

    6/15 12:16




    昨日は沢山のお兄様からのお誘い
    ありがとうございます🥰



    たくさん褒めて貰えて口コミも頂き幸せでした💞



    今日も14:30から出勤なのでお誘い待ってます‪🫶





    ちひろ

    幸せ💞

    昨日は沢山のお兄様からのお誘いありがとうございます🥰たくさん褒めて貰えて口コミも頂き幸せでした💞今日も14:30から出勤なのでお誘い待ってます‪🫶ちひろ




    昨日は沢山のお兄様からのお誘い
    ありがとうございます🥰



    たくさん褒めて貰えて口コミも頂き幸せでした💞



    今日も14:30から出勤なのでお誘い待ってます‪🫶





    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎6/13 26:20~

    6/15 00:30





    昨日26:20~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございます💓



    お部屋に迎え入れてもらってからの景色は
    雰囲気の作ってある暗めのお部屋で
    理由が恥ずかしいからなの
    めちゃくちゃ可愛かったです( *´艸`)


    シャワー浴びて早速イチャイチャ‼️
    とおもってたら
    私が抵抗する間もなくぐでぐでに溶かされて
    死ぬかと思うくらい
    たっぷりイっちゃった(´∩ω∩`*)


    ぐでぐでに溶けたあとは
    私からもたっぷり仕返し💓
    お口から始まり、おてて、パイズリ、素股、、
    たくさん試して最後は勢いよくぴゅーって
    出して大量に出てたね( *´艸`)




    ゆるキャラが可愛い県から
    松山までありがとうございました(◍ ´꒳` )
    また来た時にでも会いたいです🙈♡






    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎6/13 26:20~

    昨日26:20~お誘い頂いたえっちなお兄さんありがとうございます💓お部屋に迎え入れてもらってからの景色は雰囲気の作ってある暗めのお部屋で理由が恥ずかしいからなのめちゃくちゃ可愛かったです(*´艸`)シャワー浴びて早速イチャイチャ‼️とおもってたら私が抵抗する間もなくぐでぐでに溶かされて死ぬかと思うくらいたっぷりイっちゃった(´∩ω∩`*)ぐでぐでに溶けたあとは私からもたっぷり仕返し💓お口から始まり、おてて、パイズリ、素股、、たくさん試して最後は勢いよくぴゅーって出して大量に出てたね(*´艸`)ゆるキャラが可愛い県から松山までありがとうございました(◍´꒳`)また来た時にでも会いたいです🙈♡ちひろ





    昨日26:20~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございます💓



    お部屋に迎え入れてもらってからの景色は
    雰囲気の作ってある暗めのお部屋で
    理由が恥ずかしいからなの
    めちゃくちゃ可愛かったです( *´艸`)


    シャワー浴びて早速イチャイチャ‼️
    とおもってたら
    私が抵抗する間もなくぐでぐでに溶かされて
    死ぬかと思うくらい
    たっぷりイっちゃった(´∩ω∩`*)


    ぐでぐでに溶けたあとは
    私からもたっぷり仕返し💓
    お口から始まり、おてて、パイズリ、素股、、
    たくさん試して最後は勢いよくぴゅーって
    出して大量に出てたね( *´艸`)




    ゆるキャラが可愛い県から
    松山までありがとうございました(◍ ´꒳` )
    また来た時にでも会いたいです🙈♡






    ちひろ

    んふふ( ´艸`)

    6/14 23:15






    お兄さんと過ごす時間の中で
    ちょっぴり!時間あるかも💦って時に
    させていただいてる
    マッサージ好評で嬉しい💓



    お風呂で泡洗体終わったあとだったり
    終わりのシャワー前に
    ベッドでイチャイチャくつろいでる時だったり
    毎回出るわけじゃない少しの時間に
    お兄さんをえろ以外の方法で癒せて
    満足して貰えるのも嬉しくて幸せ(*˘˘*)♡



    エステのお店に居させてもらった時もあるから
    💪はね、、笑





    お兄さんにはちひろでえろも疲れも
    全部出して欲しいの😳💕




    ちひろ

    んふふ( ´艸`)

    お兄さんと過ごす時間の中でちょっぴり!時間あるかも💦って時にさせていただいてるマッサージ好評で嬉しい💓お風呂で泡洗体終わったあとだったり終わりのシャワー前にベッドでイチャイチャくつろいでる時だったり毎回出るわけじゃない少しの時間にお兄さんをえろ以外の方法で癒せて満足して貰えるのも嬉しくて幸せ(*˘˘*)♡エステのお店に居させてもらった時もあるから💪はね、、笑お兄さんにはちひろでえろも疲れも全部出して欲しいの😳💕ちひろ






    お兄さんと過ごす時間の中で
    ちょっぴり!時間あるかも💦って時に
    させていただいてる
    マッサージ好評で嬉しい💓



    お風呂で泡洗体終わったあとだったり
    終わりのシャワー前に
    ベッドでイチャイチャくつろいでる時だったり
    毎回出るわけじゃない少しの時間に
    お兄さんをえろ以外の方法で癒せて
    満足して貰えるのも嬉しくて幸せ(*˘˘*)♡



    エステのお店に居させてもらった時もあるから
    💪はね、、笑





    お兄さんにはちひろでえろも疲れも
    全部出して欲しいの😳💕




    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/13 24:25~

    6/14 22:09





    昨日 24:25~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました💓



    早く帰る予定だったのに
    待たせちゃって申し訳なかった😢
    でも、払拭できるくらい
    たっぷりご奉仕させて頂きました( *´艸`)✨️



    帰って寝るだけだから!って
    髪の毛洗うってだから
    私から洗髪と頭皮マッサージ
    首肩周りの指圧もあ"ぁ〜って気持ちよさそうな
    幸せの声上げてもらえて
    私の腕はまだ落ちてなかった✨️って
    感じれて嬉しかったです🥰


    ベッドに移ってからは
    私が最初はやられっぱなしだったけど
    いつの間にか私が上を陣取って
    お兄さんの弱い所をベロペロ👅してたら
    息を上げて小さく喘いでて( *´艸`)
    お口で🍌たっぷりお口に含んで
    最後は素股で、、、🍌💦💦



    終わりのシャワーの時に
    ちょっと時間あるからマッサージする?
    って聞いたらワクワク喜んで
    颯爽とベッドの上で待ってたの
    最初の首肩周りのマッサージが
    気持ちよかったこと物語ってて
    最高に嬉しかったの🥳



    亜使徒お尻を気にされてたので
    それも揉みほぐしてリセット‼️
    エステメインでもやって欲しい😭
    って言われながら名残惜しそうにお別れ(◍ ´꒳` )




    またエッチな事とマッサージと
    どっちも楽しみに来てくれたら嬉しいな🥰





    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/13 24:25~

    昨日24:25~お誘い頂いたえっちなお兄さんありがとうございました💓早く帰る予定だったのに待たせちゃって申し訳なかった😢でも、払拭できるくらいたっぷりご奉仕させて頂きました(*´艸`)✨️帰って寝るだけだから!って髪の毛洗うってだから私から洗髪と頭皮マッサージ首肩周りの指圧もあ"ぁ〜って気持ちよさそうな幸せの声上げてもらえて私の腕はまだ落ちてなかった✨️って感じれて嬉しかったです🥰ベッドに移ってからは私が最初はやられっぱなしだったけどいつの間にか私が上を陣取ってお兄さんの弱い所をベロペロ👅してたら息を上げて小さく喘いでて(*´艸`)お口で🍌たっぷりお口に含んで最後は素股で、、、🍌💦💦終わりのシャワーの時にちょっと時間あるからマッサージする?って聞いたらワクワク喜んで颯爽とベッドの上で待ってたの最初の首肩周りのマッサージが気持ちよかったこと物語ってて最高に嬉しかったの🥳亜使徒お尻を気にされてたのでそれも揉みほぐしてリセット‼️エステメインでもやって欲しい😭って言われながら名残惜しそうにお別れ(◍´꒳`)またエッチな事とマッサージとどっちも楽しみに来てくれたら嬉しいな🥰ちひろ





    昨日 24:25~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました💓



    早く帰る予定だったのに
    待たせちゃって申し訳なかった😢
    でも、払拭できるくらい
    たっぷりご奉仕させて頂きました( *´艸`)✨️



    帰って寝るだけだから!って
    髪の毛洗うってだから
    私から洗髪と頭皮マッサージ
    首肩周りの指圧もあ"ぁ〜って気持ちよさそうな
    幸せの声上げてもらえて
    私の腕はまだ落ちてなかった✨️って
    感じれて嬉しかったです🥰


    ベッドに移ってからは
    私が最初はやられっぱなしだったけど
    いつの間にか私が上を陣取って
    お兄さんの弱い所をベロペロ👅してたら
    息を上げて小さく喘いでて( *´艸`)
    お口で🍌たっぷりお口に含んで
    最後は素股で、、、🍌💦💦



    終わりのシャワーの時に
    ちょっと時間あるからマッサージする?
    って聞いたらワクワク喜んで
    颯爽とベッドの上で待ってたの
    最初の首肩周りのマッサージが
    気持ちよかったこと物語ってて
    最高に嬉しかったの🥳



    亜使徒お尻を気にされてたので
    それも揉みほぐしてリセット‼️
    エステメインでもやって欲しい😭
    って言われながら名残惜しそうにお別れ(◍ ´꒳` )




    またエッチな事とマッサージと
    どっちも楽しみに来てくれたら嬉しいな🥰





    ちひろ

    もどりー💓

    6/14 18:38




    ちひろ戻りました💓



    スタートからお誘い頂いたお兄さん
    長い時間一緒にいてくれてありがとう(◍ ´꒳` )
    すっごく楽しくてエッチな時間過ごせました🙈
    また改めてお礼日記書かせて頂きます💌




    まだまだよるはこれから、、、



    今日は金曜日だし、私と盛り上がって
    熱い夜を過ごしてくれるよね?🔥







    ちひろ

    もどりー💓

    ちひろ戻りました💓スタートからお誘い頂いたお兄さん長い時間一緒にいてくれてありがとう(◍´꒳`)すっごく楽しくてエッチな時間過ごせました🙈また改めてお礼日記書かせて頂きます💌まだまだよるはこれから、、、今日は金曜日だし、私と盛り上がって熱い夜を過ごしてくれるよね?🔥ちひろ




    ちひろ戻りました💓



    スタートからお誘い頂いたお兄さん
    長い時間一緒にいてくれてありがとう(◍ ´꒳` )
    すっごく楽しくてエッチな時間過ごせました🙈
    また改めてお礼日記書かせて頂きます💌




    まだまだよるはこれから、、、



    今日は金曜日だし、私と盛り上がって
    熱い夜を過ごしてくれるよね?🔥







    ちひろ

    わーい🙌

    6/14 15:06





    ちひろ出勤しました(◍ ´꒳` )




    そして、スタートからお誘い頂き
    ありがとうございます💓
    一緒にえっちで素敵な時間過ごしましょうね!
    楽しみ( *´艸`)



    今日もラストまでの出勤なので
    引き続きえっちなお誘い待ってます🙈♡









    ちひろ

    わーい🙌

    ちひろ出勤しました(◍´꒳`)そして、スタートからお誘い頂きありがとうございます💓一緒にえっちで素敵な時間過ごしましょうね!楽しみ(*´艸`)今日もラストまでの出勤なので引き続きえっちなお誘い待ってます🙈♡ちひろ





    ちひろ出勤しました(◍ ´꒳` )




    そして、スタートからお誘い頂き
    ありがとうございます💓
    一緒にえっちで素敵な時間過ごしましょうね!
    楽しみ( *´艸`)



    今日もラストまでの出勤なので
    引き続きえっちなお誘い待ってます🙈♡









    ちひろ