• No.4 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あわわわわ💦

    6/14 01:00






    受付終了まで残り2時間だよぉう😢





    かまってもらう気満々だったけど
    木曜日ということもあり
    私の事構ってられないくらい
    忙しいんだみんな😭




    あと少しの時間で
    お誘いいただける救世主のお兄さん
    現れてくれてら嬉しいな🥲💓




    今日じゃなくても
    週末会えるよ〜って連絡出も
    生えてないしっぽ振って喜びます🐕




    お兄さんのことムラムラしながら待ってるね👅







    ちひろ

    あわわわわ💦

    受付終了まで残り2時間だよぉう😢かまってもらう気満々だったけど木曜日ということもあり私の事構ってられないくらい忙しいんだみんな😭あと少しの時間でお誘いいただける救世主のお兄さん現れてくれてら嬉しいな🥲💓今日じゃなくても週末会えるよ〜って連絡出も生えてないしっぽ振って喜びます🐕お兄さんのことムラムラしながら待ってるね👅ちひろ






    受付終了まで残り2時間だよぉう😢





    かまってもらう気満々だったけど
    木曜日ということもあり
    私の事構ってられないくらい
    忙しいんだみんな😭




    あと少しの時間で
    お誘いいただける救世主のお兄さん
    現れてくれてら嬉しいな🥲💓




    今日じゃなくても
    週末会えるよ〜って連絡出も
    生えてないしっぽ振って喜びます🐕




    お兄さんのことムラムラしながら待ってるね👅







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/12 25:50~

    6/13 23:45





    昨日 25:50~お誘い頂いた
    お兄さんありがとうございました💓



    入室してそうそう
    エッチな光景が広がってて
    まじまじと見てしまいました🙈♡




    私を待っている間に眠くなっちゃって
    限界って言ってたから
    お風呂はいって🛁
    すぐ、、、💓




    大きめの🍌で私も興奮しちゃった🙈♡
    眠たい!って言いながらバイバイしたから
    ちゃんと寝れてたらいいな😴



    また次は眠くない時に
    お会いできたら嬉しいです✨






    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/12 25:50~

    昨日25:50~お誘い頂いたお兄さんありがとうございました💓入室してそうそうエッチな光景が広がっててまじまじと見てしまいました🙈♡私を待っている間に眠くなっちゃって限界って言ってたからお風呂はいって🛁すぐ、、、💓大きめの🍌で私も興奮しちゃった🙈♡眠たい!って言いながらバイバイしたからちゃんと寝れてたらいいな😴また次は眠くない時にお会いできたら嬉しいです✨ちひろ





    昨日 25:50~お誘い頂いた
    お兄さんありがとうございました💓



    入室してそうそう
    エッチな光景が広がってて
    まじまじと見てしまいました🙈♡




    私を待っている間に眠くなっちゃって
    限界って言ってたから
    お風呂はいって🛁
    すぐ、、、💓




    大きめの🍌で私も興奮しちゃった🙈♡
    眠たい!って言いながらバイバイしたから
    ちゃんと寝れてたらいいな😴



    また次は眠くない時に
    お会いできたら嬉しいです✨






    ちひろ

    [お題]from:帰ってきてさん

    6/13 22:15





    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪






    旅に出てます!!!!




    洗濯機の下に。





    私もよく無くしちゃうタイプで
    待たない😭って靴下増えてくばっかり
    だったんだけど
    洗濯機の下の隙間覗き込んだら結構あったから
    それからちょくちょく覗いてます👀




    それでもなかったら、、、どこ行ったのかな?
    家出?





    ちなみに、実家暮らしの時の靴下紛失の原因は
    わんちゃんでした🐕🐾




    パンツも盗んでいくイタズラな雄犬🐶








    ちひろ

    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪旅に出てます!!!!洗濯機の下に。私もよく無くしちゃうタイプで待たない😭って靴下増えてくばっかりだったんだけど洗濯機の下の隙間覗き込んだら結構あったからそれからちょくちょく覗いてます👀それでもなかったら、、、どこ行ったのかな?家出?ちなみに、実家暮らしの時の靴下紛失の原因はわんちゃんでした🐕🐾パンツも盗んでいくイタズラな雄犬🐶ちひろ





    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪






    旅に出てます!!!!




    洗濯機の下に。





    私もよく無くしちゃうタイプで
    待たない😭って靴下増えてくばっかり
    だったんだけど
    洗濯機の下の隙間覗き込んだら結構あったから
    それからちょくちょく覗いてます👀




    それでもなかったら、、、どこ行ったのかな?
    家出?





    ちなみに、実家暮らしの時の靴下紛失の原因は
    わんちゃんでした🐕🐾




    パンツも盗んでいくイタズラな雄犬🐶








    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/12 17:00~

    6/13 19:45




    昨日17:00~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました💓



    緊張されてたのか、無口なお兄さんなのか
    私からペラペラと1杯喋るから
    圧倒されてたのかで
    あまりお兄さんの声聞けなかったの残念😢
    だけど!!!お風呂一緒にはいって
    密着泡洗体してから
    ちょっとずつ私に意地悪してくるの
    可愛くてニヤニヤしちゃったよ( *´艸`)💓


    ベッドの上では責められたそうにしてる
    お兄さんをコテンパンにするべく
    せっせこお口と手を動かして
    顔を顰めながら悶えてるの見るの
    楽しかった(´∩ω∩`*)
    たっぷり気持ちよくなって
    2回もぴゅーって出してくれたの嬉しい🙈♡
    興奮し続けてたからか2回目も
    🍌復活すぐだったもんね🥺




    次お会いした時には
    もっとお話できたらいいな🧸𓈒 𓏸







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/12 17:00~

    昨日17:00~お誘い頂いたえっちなお兄さんありがとうございました💓緊張されてたのか、無口なお兄さんなのか私からペラペラと1杯喋るから圧倒されてたのかであまりお兄さんの声聞けなかったの残念😢だけど!!!お風呂一緒にはいって密着泡洗体してからちょっとずつ私に意地悪してくるの可愛くてニヤニヤしちゃったよ(*´艸`)💓ベッドの上では責められたそうにしてるお兄さんをコテンパンにするべくせっせこお口と手を動かして顔を顰めながら悶えてるの見るの楽しかった(´∩ω∩`*)たっぷり気持ちよくなって2回もぴゅーって出してくれたの嬉しい🙈♡興奮し続けてたからか2回目も🍌復活すぐだったもんね🥺次お会いした時にはもっとお話できたらいいな🧸𓈒𓏸ちひろ




    昨日17:00~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました💓



    緊張されてたのか、無口なお兄さんなのか
    私からペラペラと1杯喋るから
    圧倒されてたのかで
    あまりお兄さんの声聞けなかったの残念😢
    だけど!!!お風呂一緒にはいって
    密着泡洗体してから
    ちょっとずつ私に意地悪してくるの
    可愛くてニヤニヤしちゃったよ( *´艸`)💓


    ベッドの上では責められたそうにしてる
    お兄さんをコテンパンにするべく
    せっせこお口と手を動かして
    顔を顰めながら悶えてるの見るの
    楽しかった(´∩ω∩`*)
    たっぷり気持ちよくなって
    2回もぴゅーって出してくれたの嬉しい🙈♡
    興奮し続けてたからか2回目も
    🍌復活すぐだったもんね🥺




    次お会いした時には
    もっとお話できたらいいな🧸𓈒 𓏸







    ちひろ

    おはぴよ🐥

    6/13 14:32






    本日も15時から出勤します💓




    初めて出勤してからもう1週間経つんだよ!?
    めちゃくちゃあっという間すぎる( ߹꒳​߹ )♡



    たくさんのお兄さんに
    エロく構ってもらってるから
    寂しくないのかな( *´艸`)




    今日もたくさんえっちに構って貰えますように💓









    ちひろ

    おはぴよ🐥

    本日も15時から出勤します💓初めて出勤してからもう1週間経つんだよ!?めちゃくちゃあっという間すぎる(߹꒳​߹)♡たくさんのお兄さんにエロく構ってもらってるから寂しくないのかな(*´艸`)今日もたくさんえっちに構って貰えますように💓ちひろ






    本日も15時から出勤します💓




    初めて出勤してからもう1週間経つんだよ!?
    めちゃくちゃあっという間すぎる( ߹꒳​߹ )♡



    たくさんのお兄さんに
    エロく構ってもらってるから
    寂しくないのかな( *´艸`)




    今日もたくさんえっちに構って貰えますように💓









    ちひろ

    ぐ〜💭

    6/13 00:42






    ちひろ戻りました!




    先程のお兄さん💓
    ありがとうございました☺️





    まだまだ引き続きえっちなこともしたいし
    なんだかわかんないけど
    子羊みたいにプルプル震えてるから
    そっと抱きしめて欲しいよぅ🦁





    今日暑かったけど。笑





    キンッキンに冷えたお部屋で
    暑くエッチな事しよ?🥹







    ちひろ

    ぐ〜💭

    ちひろ戻りました!先程のお兄さん💓ありがとうございました☺️まだまだ引き続きえっちなこともしたいしなんだかわかんないけど子羊みたいにプルプル震えてるからそっと抱きしめて欲しいよぅ🦁今日暑かったけど。笑キンッキンに冷えたお部屋で暑くエッチな事しよ?🥹ちひろ






    ちひろ戻りました!




    先程のお兄さん💓
    ありがとうございました☺️





    まだまだ引き続きえっちなこともしたいし
    なんだかわかんないけど
    子羊みたいにプルプル震えてるから
    そっと抱きしめて欲しいよぅ🦁





    今日暑かったけど。笑





    キンッキンに冷えたお部屋で
    暑くエッチな事しよ?🥹







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/11 24:50~

    6/13 00:01




    昨日 24:50~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました💓




    今日で松山から帰っちゃうからって
    〆に読んでいただけて嬉しかったです🥰



    私と一緒に本日3回目のお風呂に入って頂いて
    密着泡洗体でそれはダメだよ〜って
    言いながら🍌反応させてたの
    可愛かったです( *´艸`)



    ベッドの上では私が最初優勢だったのに
    気づいたらひっくり返されて
    私の弱いところいっぱい責めてくるし、、、
    乳首でイけちゃうのバレてからは
    死ぬほどイかされて
    気が狂っちゃうかと思った(´∩ω∩`*)
    仕返しにお兄さんの🍌舐め倒して
    ぬるぬるの状態でぴゅーって
    いっぱい出してくれた💓





    また松山に来た時もお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)









    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/11 24:50~

    昨日24:50~お誘い頂いたえっちなお兄さんありがとうございました💓今日で松山から帰っちゃうからって〆に読んでいただけて嬉しかったです🥰私と一緒に本日3回目のお風呂に入って頂いて密着泡洗体でそれはダメだよ〜って言いながら🍌反応させてたの可愛かったです(*´艸`)ベッドの上では私が最初優勢だったのに気づいたらひっくり返されて私の弱いところいっぱい責めてくるし、、、乳首でイけちゃうのバレてからは死ぬほどイかされて気が狂っちゃうかと思った(´∩ω∩`*)仕返しにお兄さんの🍌舐め倒してぬるぬるの状態でぴゅーっていっぱい出してくれた💓また松山に来た時もお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)ちひろ




    昨日 24:50~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました💓




    今日で松山から帰っちゃうからって
    〆に読んでいただけて嬉しかったです🥰



    私と一緒に本日3回目のお風呂に入って頂いて
    密着泡洗体でそれはダメだよ〜って
    言いながら🍌反応させてたの
    可愛かったです( *´艸`)



    ベッドの上では私が最初優勢だったのに
    気づいたらひっくり返されて
    私の弱いところいっぱい責めてくるし、、、
    乳首でイけちゃうのバレてからは
    死ぬほどイかされて
    気が狂っちゃうかと思った(´∩ω∩`*)
    仕返しにお兄さんの🍌舐め倒して
    ぬるぬるの状態でぴゅーって
    いっぱい出してくれた💓





    また松山に来た時もお誘いお待ちしてます( *´꒳`*)









    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/11 22:20~

    6/12 22:45





    昨日 22:20~えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓



    ホテルに入っていく時に
    めちゃくちゃビックリさせて
    ほんとごめんなさい🤣
    静かに入っていっちゃって
    清掃の人が入ってきたかと思ったって😂
    最初からテンションが高いお兄さんで
    優しくて話しやすかったです💓


    お洋服脱ぐ前から
    乳輪とか乳首の大きさについて熱弁してて
    私のおっぱい見て良すぎるって
    元気にしてたの嬉しかったです🥰


    お風呂での私の必殺技
    泡洗体にも喜んでくれて( *´艸`)
    あわあわで色々なところ刺激させてもらって
    お兄さんの🍌ビンビンにさせるの
    楽しかった(´∩ω∩`*)


    お風呂上がってからは
    お風呂で私が焦らしたのが悪かったのか
    ひたすら責められちゃって
    たくさんイカされてヘトヘト🔥💦
    お兄さんもたくさん感じて
    ぴゅと濃いの出してくれたの嬉しかったよ💓




    また会えるの楽しみにしてます🥰






    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/11 22:20~

    昨日22:20~えっちなお誘い頂きありがとうございました💓ホテルに入っていく時にめちゃくちゃビックリさせてほんとごめんなさい🤣静かに入っていっちゃって清掃の人が入ってきたかと思ったって😂最初からテンションが高いお兄さんで優しくて話しやすかったです💓お洋服脱ぐ前から乳輪とか乳首の大きさについて熱弁してて私のおっぱい見て良すぎるって元気にしてたの嬉しかったです🥰お風呂での私の必殺技泡洗体にも喜んでくれて(*´艸`)あわあわで色々なところ刺激させてもらってお兄さんの🍌ビンビンにさせるの楽しかった(´∩ω∩`*)お風呂上がってからはお風呂で私が焦らしたのが悪かったのかひたすら責められちゃってたくさんイカされてヘトヘト🔥💦お兄さんもたくさん感じてぴゅと濃いの出してくれたの嬉しかったよ💓また会えるの楽しみにしてます🥰ちひろ





    昨日 22:20~えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓



    ホテルに入っていく時に
    めちゃくちゃビックリさせて
    ほんとごめんなさい🤣
    静かに入っていっちゃって
    清掃の人が入ってきたかと思ったって😂
    最初からテンションが高いお兄さんで
    優しくて話しやすかったです💓


    お洋服脱ぐ前から
    乳輪とか乳首の大きさについて熱弁してて
    私のおっぱい見て良すぎるって
    元気にしてたの嬉しかったです🥰


    お風呂での私の必殺技
    泡洗体にも喜んでくれて( *´艸`)
    あわあわで色々なところ刺激させてもらって
    お兄さんの🍌ビンビンにさせるの
    楽しかった(´∩ω∩`*)


    お風呂上がってからは
    お風呂で私が焦らしたのが悪かったのか
    ひたすら責められちゃって
    たくさんイカされてヘトヘト🔥💦
    お兄さんもたくさん感じて
    ぴゅと濃いの出してくれたの嬉しかったよ💓




    また会えるの楽しみにしてます🥰






    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎6/11 18:00~

    6/12 21:37




    昨日 18:00~えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓



    オキニトークから
    すぐ予約でお問い合わせしてくれて
    すごく嬉しかったし
    こんなにも早く会えるなんて!?Σ( ˙꒳​˙ )
    って感動しちゃった😭✨



    会ってから少し緊張されてたっぽいけど
    お話してたら緊張も取れたぽいし良かった( *´艸`)
    ただ、お部屋入ってから一発目の感想
    ミスったからもう1回やり直したい🤣
    あれがなかったら変な子っぽい印象は
    与えなかったはずなのに😶笑



    即尺オプション付けてもらってたから
    私の唾液でべろんべろんのビシャビシャに
    させてもらって🍌💓
    ぴゅーーーっと大量に出してもらえて
    ちひろもめちゃくちゃ満足です😋💮



    お酒強い!ってお話だったから
    またお酒トークしましょ💓





    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )💓








    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎6/11 18:00~

    昨日18:00~えっちなお誘い頂きありがとうございました💓オキニトークからすぐ予約でお問い合わせしてくれてすごく嬉しかったしこんなにも早く会えるなんて!?Σ(˙꒳​˙)って感動しちゃった😭✨会ってから少し緊張されてたっぽいけどお話してたら緊張も取れたぽいし良かった(*´艸`)ただ、お部屋入ってから一発目の感想ミスったからもう1回やり直したい🤣あれがなかったら変な子っぽい印象は与えなかったはずなのに😶笑即尺オプション付けてもらってたから私の唾液でべろんべろんのビシャビシャにさせてもらって🍌💓ぴゅーーーっと大量に出してもらえてちひろもめちゃくちゃ満足です😋💮お酒強い!ってお話だったからまたお酒トークしましょ💓また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)💓ちひろ




    昨日 18:00~えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓



    オキニトークから
    すぐ予約でお問い合わせしてくれて
    すごく嬉しかったし
    こんなにも早く会えるなんて!?Σ( ˙꒳​˙ )
    って感動しちゃった😭✨



    会ってから少し緊張されてたっぽいけど
    お話してたら緊張も取れたぽいし良かった( *´艸`)
    ただ、お部屋入ってから一発目の感想
    ミスったからもう1回やり直したい🤣
    あれがなかったら変な子っぽい印象は
    与えなかったはずなのに😶笑



    即尺オプション付けてもらってたから
    私の唾液でべろんべろんのビシャビシャに
    させてもらって🍌💓
    ぴゅーーーっと大量に出してもらえて
    ちひろもめちゃくちゃ満足です😋💮



    お酒強い!ってお話だったから
    またお酒トークしましょ💓





    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )💓








    ちひろ

    しゅたっ

    6/12 18:17






    ちひろ戻りました💓




    先程のお兄さん
    えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました(◍ ´꒳` )
    お礼日記改めて書かせて頂きます( *´艸`)♡




    まだまだえっちなこと希望、、、💭
    お兄さんからのお声かけ待ってるね🙈♡







    ちひろ

    しゅたっ

    ちひろ戻りました💓先程のお兄さんえっちなお誘い頂きありがとうございました(◍´꒳`)お礼日記改めて書かせて頂きます(*´艸`)♡まだまだえっちなこと希望、、、💭お兄さんからのお声かけ待ってるね🙈♡ちひろ






    ちひろ戻りました💓




    先程のお兄さん
    えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました(◍ ´꒳` )
    お礼日記改めて書かせて頂きます( *´艸`)♡




    まだまだえっちなこと希望、、、💭
    お兄さんからのお声かけ待ってるね🙈♡







    ちひろ

    あせあせ‪💦‬

    6/12 15:16





    ちひろ出勤してます‼️




    投稿したはずなのに上がってなかったの無理😭





    一昨日まで雨だったのに今日はカラッカラに
    晴れてるのもすごい変化☀️





    今日も今日とてお兄さんとの
    えっちな絡みを期待して
    3時🕒までお誘い待ってます🍀*゜







    ちひろ

    あせあせ‪💦‬

    ちひろ出勤してます‼️投稿したはずなのに上がってなかったの無理😭一昨日まで雨だったのに今日はカラッカラに晴れてるのもすごい変化☀️今日も今日とてお兄さんとのえっちな絡みを期待して3時🕒までお誘い待ってます🍀*゜ちひろ





    ちひろ出勤してます‼️




    投稿したはずなのに上がってなかったの無理😭





    一昨日まで雨だったのに今日はカラッカラに
    晴れてるのもすごい変化☀️





    今日も今日とてお兄さんとの
    えっちな絡みを期待して
    3時🕒までお誘い待ってます🍀*゜







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/10 26:30~

    6/11 23:01




    昨日 26:30~えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓




    ホテルへお邪魔してそうそう
    夜遅くにごめんねって、、、、😠
    ごめんねじゃないの!って何回も言うのに
    謝ってくるから笑っちゃったよ🤣


    お話もすごく楽しくて
    ついつい喋りすぎちゃった😶
    そのくらい居心地のいい空間と
    優しいお兄さんで😢💓



    お風呂に入ってからも
    何から何までずっとほめてくれるの💭
    照れ隠しでわ笑っちゃうけど
    すっごく嬉しくて( *´艸`)💓


    ベッドの上で私からの責めも
    見つめながらお口で👅してる時も
    🍌すっごく反応してるのに
    見つめられるの恥ずかしいって言いながら
    こっち見るのほんと可愛かった🥰
    遠慮なくたっぷり攻撃させてもらって
    ぴゅー💦ってたくさん出して
    すごい距離飛ばしてたね👏✨️
    一日の終わりに凄く楽しいお兄さんと
    会えたなぁって癒されました(* ´ ` *)ᐝ




    また会えたら嬉しいです🥹💓





    P.S. お話してた素麺なんか無事でした。笑









    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/10 26:30~

    昨日26:30~えっちなお誘い頂きありがとうございました💓ホテルへお邪魔してそうそう夜遅くにごめんねって、、、、😠ごめんねじゃないの!って何回も言うのに謝ってくるから笑っちゃったよ🤣お話もすごく楽しくてついつい喋りすぎちゃった😶そのくらい居心地のいい空間と優しいお兄さんで😢💓お風呂に入ってからも何から何までずっとほめてくれるの💭照れ隠しでわ笑っちゃうけどすっごく嬉しくて(*´艸`)💓ベッドの上で私からの責めも見つめながらお口で👅してる時も🍌すっごく反応してるのに見つめられるの恥ずかしいって言いながらこっち見るのほんと可愛かった🥰遠慮なくたっぷり攻撃させてもらってぴゅー💦ってたくさん出してすごい距離飛ばしてたね👏✨️一日の終わりに凄く楽しいお兄さんと会えたなぁって癒されました(*´`*)ᐝまた会えたら嬉しいです🥹💓P.S.お話してた素麺なんか無事でした。笑ちひろ




    昨日 26:30~えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓




    ホテルへお邪魔してそうそう
    夜遅くにごめんねって、、、、😠
    ごめんねじゃないの!って何回も言うのに
    謝ってくるから笑っちゃったよ🤣


    お話もすごく楽しくて
    ついつい喋りすぎちゃった😶
    そのくらい居心地のいい空間と
    優しいお兄さんで😢💓



    お風呂に入ってからも
    何から何までずっとほめてくれるの💭
    照れ隠しでわ笑っちゃうけど
    すっごく嬉しくて( *´艸`)💓


    ベッドの上で私からの責めも
    見つめながらお口で👅してる時も
    🍌すっごく反応してるのに
    見つめられるの恥ずかしいって言いながら
    こっち見るのほんと可愛かった🥰
    遠慮なくたっぷり攻撃させてもらって
    ぴゅー💦ってたくさん出して
    すごい距離飛ばしてたね👏✨️
    一日の終わりに凄く楽しいお兄さんと
    会えたなぁって癒されました(* ´ ` *)ᐝ




    また会えたら嬉しいです🥹💓





    P.S. お話してた素麺なんか無事でした。笑









    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/10 25:00~

    6/11 22:31





    昨日 25:00~ えっちなお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(◍ ´꒳` )




    めちゃくちゃ流暢に日本語を話される
    海外の方で頭めちゃ困惑してました🤣
    お話もすごく楽しかったけど
    まさかのデリヘルは初でシステムの説明に
    少し戸惑ってらっしゃって、、、💭
    ただ、めちゃくちゃ理解早くて
    それにも笑っちゃいました😂


    お風呂で密着してイチャイチャの時から
    キスがめちゃくちゃ上手くて
    頭トロトロに溶けちゃいそうだった🫠🖤


    ベッドの上では私がまさかの責められる側で
    恥ずかしかったんだけど
    めちゃくちゃピンポイントで
    私の一番気持ちいいところ当ててくるから
    それそれどころじゃなくて
    たくさんイッちゃった🙈♡


    私からの責めもお口と手とスマタで
    満足してもらって
    ぴゅっ💦って顔にかかりそうになるくらいの
    勢いと量で満足してもらえて嬉しかったです🥰




    また松山に来た時にでも
    会えたら嬉しいな( *´꒳`* )







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/10 25:00~

    昨日25:00~えっちなお誘い頂いたお兄さんありがとうございました(◍´꒳`)めちゃくちゃ流暢に日本語を話される海外の方で頭めちゃ困惑してました🤣お話もすごく楽しかったけどまさかのデリヘルは初でシステムの説明に少し戸惑ってらっしゃって、、、💭ただ、めちゃくちゃ理解早くてそれにも笑っちゃいました😂お風呂で密着してイチャイチャの時からキスがめちゃくちゃ上手くて頭トロトロに溶けちゃいそうだった🫠🖤ベッドの上では私がまさかの責められる側で恥ずかしかったんだけどめちゃくちゃピンポイントで私の一番気持ちいいところ当ててくるからそれそれどころじゃなくてたくさんイッちゃった🙈♡私からの責めもお口と手とスマタで満足してもらってぴゅっ💦って顔にかかりそうになるくらいの勢いと量で満足してもらえて嬉しかったです🥰また松山に来た時にでも会えたら嬉しいな(*´꒳`*)ちひろ





    昨日 25:00~ えっちなお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(◍ ´꒳` )




    めちゃくちゃ流暢に日本語を話される
    海外の方で頭めちゃ困惑してました🤣
    お話もすごく楽しかったけど
    まさかのデリヘルは初でシステムの説明に
    少し戸惑ってらっしゃって、、、💭
    ただ、めちゃくちゃ理解早くて
    それにも笑っちゃいました😂


    お風呂で密着してイチャイチャの時から
    キスがめちゃくちゃ上手くて
    頭トロトロに溶けちゃいそうだった🫠🖤


    ベッドの上では私がまさかの責められる側で
    恥ずかしかったんだけど
    めちゃくちゃピンポイントで
    私の一番気持ちいいところ当ててくるから
    それそれどころじゃなくて
    たくさんイッちゃった🙈♡


    私からの責めもお口と手とスマタで
    満足してもらって
    ぴゅっ💦って顔にかかりそうになるくらいの
    勢いと量で満足してもらえて嬉しかったです🥰




    また松山に来た時にでも
    会えたら嬉しいな( *´꒳`* )







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/10 22:40~

    6/11 22:02




    昨日 22:40~ えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓




    ホテルにコソコソと突撃した時から
    玄関まで見に来てくれて
    優しくて包容力のある
    ムキムキのお兄さんᕙ( '꒳​' )ᕗ
    あったそばからずっと可愛いを連呼してくるし
    お風呂で密着の時も恥ずかしくて目見れないって
    逸らしてくるの可愛かった( *´艸`)


    ベッドの上でも私が優勢に立たせてもらって
    ムキムキのお兄さんをコテンパンにしてる
    私の手とお口🍌💓
    すごくいい反応して声出してくれるから
    嬉しくってたくさん意地悪しちゃった😏
    ぴゅーっていっぱい出してくれて
    私も満足です🥹✨️




    また会えたら嬉しいなぁって思ってます🦀






    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/10 22:40~

    昨日22:40~えっちなお誘い頂きありがとうございました💓ホテルにコソコソと突撃した時から玄関まで見に来てくれて優しくて包容力のあるムキムキのお兄さんᕙ('꒳​')ᕗあったそばからずっと可愛いを連呼してくるしお風呂で密着の時も恥ずかしくて目見れないって逸らしてくるの可愛かった(*´艸`)ベッドの上でも私が優勢に立たせてもらってムキムキのお兄さんをコテンパンにしてる私の手とお口🍌💓すごくいい反応して声出してくれるから嬉しくってたくさん意地悪しちゃった😏ぴゅーっていっぱい出してくれて私も満足です🥹✨️また会えたら嬉しいなぁって思ってます🦀ちひろ




    昨日 22:40~ えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓




    ホテルにコソコソと突撃した時から
    玄関まで見に来てくれて
    優しくて包容力のある
    ムキムキのお兄さんᕙ( '꒳​' )ᕗ
    あったそばからずっと可愛いを連呼してくるし
    お風呂で密着の時も恥ずかしくて目見れないって
    逸らしてくるの可愛かった( *´艸`)


    ベッドの上でも私が優勢に立たせてもらって
    ムキムキのお兄さんをコテンパンにしてる
    私の手とお口🍌💓
    すごくいい反応して声出してくれるから
    嬉しくってたくさん意地悪しちゃった😏
    ぴゅーっていっぱい出してくれて
    私も満足です🥹✨️




    また会えたら嬉しいなぁって思ってます🦀






    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎6/10 18:55~

    6/11 21:31





    昨日 18:55~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました💓




    紳士的なお兄さんで
    お話もやりたいことも端的に伝えてくれて
    嬉しかったけどたまに意地悪言ってくるから
    仕返しにたっぷり責めたもん😠


    M気質なお兄さんだったから
    その仕返しすらも喜んでくれてて
    責めてて楽しかった
    びゅーって勢いよく発射してて
    噴水みたいにたくさん出てたね🍌💓


    私のパネルや日記をちゃんと見ててくれたし
    マイガール登録も早かったんだよって
    言われたのはさすがにびっくり🤣
    なのに、誰なのかは教えてくれなかったもんね🥺




    また時間がある時に
    お会いできたら嬉しいな( *´꒳`* )






    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎6/10 18:55~

    昨日18:55~お誘い頂いたえっちなお兄さんありがとうございました💓紳士的なお兄さんでお話もやりたいことも端的に伝えてくれて嬉しかったけどたまに意地悪言ってくるから仕返しにたっぷり責めたもん😠M気質なお兄さんだったからその仕返しすらも喜んでくれてて責めてて楽しかったびゅーって勢いよく発射してて噴水みたいにたくさん出てたね🍌💓私のパネルや日記をちゃんと見ててくれたしマイガール登録も早かったんだよって言われたのはさすがにびっくり🤣なのに、誰なのかは教えてくれなかったもんね🥺また時間がある時にお会いできたら嬉しいな(*´꒳`*)ちひろ





    昨日 18:55~お誘い頂いた
    えっちなお兄さんありがとうございました💓




    紳士的なお兄さんで
    お話もやりたいことも端的に伝えてくれて
    嬉しかったけどたまに意地悪言ってくるから
    仕返しにたっぷり責めたもん😠


    M気質なお兄さんだったから
    その仕返しすらも喜んでくれてて
    責めてて楽しかった
    びゅーって勢いよく発射してて
    噴水みたいにたくさん出てたね🍌💓


    私のパネルや日記をちゃんと見ててくれたし
    マイガール登録も早かったんだよって
    言われたのはさすがにびっくり🤣
    なのに、誰なのかは教えてくれなかったもんね🥺




    また時間がある時に
    お会いできたら嬉しいな( *´꒳`* )






    ちひろ

    ぐ〜💭

    6/11 20:19





    ちひろ戻りました!





    先程のお兄さんありがとうございました!
    オキニトークからすぐ予約してくださって
    行動早くて嬉しかったです🥰
    また改めてお礼日記書かせて頂きます💌




    朝から何となく食べる気が起きなくて
    今お腹すいた💭
    でも何食べたいとかないんだよね〜🥹





    なにか美味しいものを考えながら
    お兄さんからのお誘いを待つことにします🍀*゜








    ちひろ

    ぐ〜💭

    ちひろ戻りました!先程のお兄さんありがとうございました!オキニトークからすぐ予約してくださって行動早くて嬉しかったです🥰また改めてお礼日記書かせて頂きます💌朝から何となく食べる気が起きなくて今お腹すいた💭でも何食べたいとかないんだよね〜🥹なにか美味しいものを考えながらお兄さんからのお誘いを待つことにします🍀*゜ちひろ





    ちひろ戻りました!





    先程のお兄さんありがとうございました!
    オキニトークからすぐ予約してくださって
    行動早くて嬉しかったです🥰
    また改めてお礼日記書かせて頂きます💌




    朝から何となく食べる気が起きなくて
    今お腹すいた💭
    でも何食べたいとかないんだよね〜🥹





    なにか美味しいものを考えながら
    お兄さんからのお誘いを待つことにします🍀*゜








    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/10 17:15~

    6/11 17:57





    昨日17:15~ えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓



    私が追いかけて入るタイプのホテルには
    やっぱり少し慣れないこともあって
    ドッキドキしながら
    挙動不審な入り方してビックリさせてしまった😶



    何となくお話しながら
    ぎこちなくもお互いに緊張してて😳💦
    イチャイチャしながら
    徐々にエッチなモードに、、、💓



    最初から🍌を反応させて
    たっぷりイチャイチャキスしながら
    弱い所を見つけて責めて🍌を
    もっと弄んで( *´艸`)
    お口にもたっぷり含んで刺激に
    敏感に反応するの可愛かった🥰
    びゅーっていっぱい出してくれて
    すっごく嬉しかったよ💭




    最後はドタバタさせてしまって
    すごく申し訳なかった😭💦




    また次はゆっくり会えたらいいな😘









    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/10 17:15~

    昨日17:15~えっちなお誘い頂きありがとうございました💓私が追いかけて入るタイプのホテルにはやっぱり少し慣れないこともあってドッキドキしながら挙動不審な入り方してビックリさせてしまった😶何となくお話しながらぎこちなくもお互いに緊張してて😳💦イチャイチャしながら徐々にエッチなモードに、、、💓最初から🍌を反応させてたっぷりイチャイチャキスしながら弱い所を見つけて責めて🍌をもっと弄んで(*´艸`)お口にもたっぷり含んで刺激に敏感に反応するの可愛かった🥰びゅーっていっぱい出してくれてすっごく嬉しかったよ💭最後はドタバタさせてしまってすごく申し訳なかった😭💦また次はゆっくり会えたらいいな😘ちひろ





    昨日17:15~ えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓



    私が追いかけて入るタイプのホテルには
    やっぱり少し慣れないこともあって
    ドッキドキしながら
    挙動不審な入り方してビックリさせてしまった😶



    何となくお話しながら
    ぎこちなくもお互いに緊張してて😳💦
    イチャイチャしながら
    徐々にエッチなモードに、、、💓



    最初から🍌を反応させて
    たっぷりイチャイチャキスしながら
    弱い所を見つけて責めて🍌を
    もっと弄んで( *´艸`)
    お口にもたっぷり含んで刺激に
    敏感に反応するの可愛かった🥰
    びゅーっていっぱい出してくれて
    すっごく嬉しかったよ💭




    最後はドタバタさせてしまって
    すごく申し訳なかった😭💦




    また次はゆっくり会えたらいいな😘









    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/9 23:00~

    6/11 01:45




    昨日 23:00~えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓



    お顔合わせた時、緊張から
    手が震えちゃってたけど
    お兄さんが優しく声掛けて
    落ち着かせてくれたのと
    優しく頭も撫でてくれて
    温かい気持ちによ包まれてる気がして
    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)



    緊張も解けてお風呂に入りつつ
    密着泡洗体で🍌大きくしてくれて反応良すぎ♥️
    ベッドでも私からたっぷり責めさせてもらって
    がんがん感じてくれてる姿見るの
    すごく楽しかったし
    ついつい意地悪して遊んじゃいました( *´艸`)💓
    たっぷり弄んで、たくさんびゅーって
    手で収めようとしたのに
    全然溢れちゃうくらい
    いっぱい出してくれて嬉しかった🥰



    またえっちなお誘いして頂けるの
    楽しみにまってるね( 🫶🏻' ' )







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/9 23:00~

    昨日23:00~えっちなお誘い頂きありがとうございました💓お顔合わせた時、緊張から手が震えちゃってたけどお兄さんが優しく声掛けて落ち着かせてくれたのと優しく頭も撫でてくれて温かい気持ちによ包まれてる気がしてすっごく嬉しかったです(*´꒳`*)緊張も解けてお風呂に入りつつ密着泡洗体で🍌大きくしてくれて反応良すぎ♥️ベッドでも私からたっぷり責めさせてもらってがんがん感じてくれてる姿見るのすごく楽しかったしついつい意地悪して遊んじゃいました(*´艸`)💓たっぷり弄んで、たくさんびゅーって手で収めようとしたのに全然溢れちゃうくらいいっぱい出してくれて嬉しかった🥰またえっちなお誘いして頂けるの楽しみにまってるね(🫶🏻'')ちひろ




    昨日 23:00~えっちなお誘い頂き
    ありがとうございました💓



    お顔合わせた時、緊張から
    手が震えちゃってたけど
    お兄さんが優しく声掛けて
    落ち着かせてくれたのと
    優しく頭も撫でてくれて
    温かい気持ちによ包まれてる気がして
    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)



    緊張も解けてお風呂に入りつつ
    密着泡洗体で🍌大きくしてくれて反応良すぎ♥️
    ベッドでも私からたっぷり責めさせてもらって
    がんがん感じてくれてる姿見るの
    すごく楽しかったし
    ついつい意地悪して遊んじゃいました( *´艸`)💓
    たっぷり弄んで、たくさんびゅーって
    手で収めようとしたのに
    全然溢れちゃうくらい
    いっぱい出してくれて嬉しかった🥰



    またえっちなお誘いして頂けるの
    楽しみにまってるね( 🫶🏻' ' )







    ちひろ

    私、、、!

    6/11 00:30







    先程えっちなお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました💓
    濃厚で楽しい時間過ごせて幸せです( *´艸`)
    お礼日記を改めて認めるので
    見てくれたら嬉しいです🥹





    受付終了まであと3時間を切りました💭




    えってぃなお兄さんからのお誘いを
    引き続きお待ちしております( *´艸`)💓



    ここで雑談をひとつ🈁



    久しぶりにしたネイルを
    ウキウキで家族に送ったら
    色違いの玉虫みたいだね‼️
    と意気揚々と言われました😔



    マグネットフラッシュだから!🧲



    嘘でも可愛いって褒めてよ🥹





    お兄さんからの可愛い待ちをしておりますので
    遠慮なく爪‼️可愛い‼️と仰ってください🥴💓






    ではでは、残りの時間もお兄さんの事
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)







    ちひろ

    私、、、!

    先程えっちなお誘い頂いたお兄さんありがとうございました💓濃厚で楽しい時間過ごせて幸せです(*´艸`)お礼日記を改めて認めるので見てくれたら嬉しいです🥹受付終了まであと3時間を切りました💭えってぃなお兄さんからのお誘いを引き続きお待ちしております(*´艸`)💓ここで雑談をひとつ🈁久しぶりにしたネイルをウキウキで家族に送ったら色違いの玉虫みたいだね‼️と意気揚々と言われました😔マグネットフラッシュだから!🧲嘘でも可愛いって褒めてよ🥹お兄さんからの可愛い待ちをしておりますので遠慮なく爪‼️可愛い‼️と仰ってください🥴💓ではでは、残りの時間もお兄さんの事待ってる‪(っ॑꒳॑c)ちひろ







    先程えっちなお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました💓
    濃厚で楽しい時間過ごせて幸せです( *´艸`)
    お礼日記を改めて認めるので
    見てくれたら嬉しいです🥹





    受付終了まであと3時間を切りました💭




    えってぃなお兄さんからのお誘いを
    引き続きお待ちしております( *´艸`)💓



    ここで雑談をひとつ🈁



    久しぶりにしたネイルを
    ウキウキで家族に送ったら
    色違いの玉虫みたいだね‼️
    と意気揚々と言われました😔



    マグネットフラッシュだから!🧲



    嘘でも可愛いって褒めてよ🥹





    お兄さんからの可愛い待ちをしておりますので
    遠慮なく爪‼️可愛い‼️と仰ってください🥴💓






    ではでは、残りの時間もお兄さんの事
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/9 16:00~

    6/10 23:15





    昨日 16:00~お誘い頂いた
    お兄さんありがとうございました(◍ ´꒳` )



    最初はあまりお話してくれなくて
    怒ってる、、、?って思う時もあったけど
    お風呂上がる頃には
    普通にお話してくれてたし
    なんなら、お風呂で🍌も反応してて( *´艸`)♡




    ベッドの上では時間が許される限りひたすらに
    私のおっぱいを触って揉んで愛でて
    たっぷり堪能してくれて
    私のお口で弄ばれながら
    たくさん出してくれたの
    すっごく嬉しかったです💭



    またお会い出来る日を楽しみに待ってますね💓







    ちひろ

    💌お礼日記 ↪︎ 6/9 16:00~

    昨日16:00~お誘い頂いたお兄さんありがとうございました(◍´꒳`)最初はあまりお話してくれなくて怒ってる、、、?って思う時もあったけどお風呂上がる頃には普通にお話してくれてたしなんなら、お風呂で🍌も反応してて(*´艸`)♡ベッドの上では時間が許される限りひたすらに私のおっぱいを触って揉んで愛でてたっぷり堪能してくれて私のお口で弄ばれながらたくさん出してくれたのすっごく嬉しかったです💭またお会い出来る日を楽しみに待ってますね💓ちひろ





    昨日 16:00~お誘い頂いた
    お兄さんありがとうございました(◍ ´꒳` )



    最初はあまりお話してくれなくて
    怒ってる、、、?って思う時もあったけど
    お風呂上がる頃には
    普通にお話してくれてたし
    なんなら、お風呂で🍌も反応してて( *´艸`)♡




    ベッドの上では時間が許される限りひたすらに
    私のおっぱいを触って揉んで愛でて
    たっぷり堪能してくれて
    私のお口で弄ばれながら
    たくさん出してくれたの
    すっごく嬉しかったです💭



    またお会い出来る日を楽しみに待ってますね💓







    ちひろ