• Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀thank you🎀

    9/24 21:07

    まいすてぃホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    おきにトークで
    連絡くれてて
    ちゃんと会いに来てくれて
    嬉しかったよ!

    なめなめするのも
    いらまも気持ちいいって
    ゆってもらえて
    スッキリしてもらえて
    良かった!

    腕枕してくれながら
    イチャイチャして
    お話たくさんできて
    楽しかった!
    でも、💩の話が
    一番盛り上がったのは
    面白すぎた
    wwwwwwww


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    まいすてぃホテル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!おきにトークで連絡くれててちゃんと会いに来てくれて嬉しかったよ!なめなめするのもいらまも気持ちいいってゆってもらえてスッキリしてもらえて良かった!腕枕してくれながらイチャイチャしてお話たくさんできて楽しかった!でも、💩の話が一番盛り上がったのは面白すぎたwwwwwwwwまた機会があったら遊んでください!

    まいすてぃホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    おきにトークで
    連絡くれてて
    ちゃんと会いに来てくれて
    嬉しかったよ!

    なめなめするのも
    いらまも気持ちいいって
    ゆってもらえて
    スッキリしてもらえて
    良かった!

    腕枕してくれながら
    イチャイチャして
    お話たくさんできて
    楽しかった!
    でも、💩の話が
    一番盛り上がったのは
    面白すぎた
    wwwwwwww


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/24 16:34

    呼んでくださった方!
    ありがとぅございましたっ!

    いらま気持ちいいって
    ゆってもらえて
    舐め舐めするのも
    気持ちよさそうにしてもらえて
    とっても嬉しかった!!

    お話もしてくれて
    ありがとねっ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    呼んでくださった方!ありがとぅございましたっ!いらま気持ちいいってゆってもらえて舐め舐めするのも気持ちよさそうにしてもらえてとっても嬉しかった!!お話もしてくれてありがとねっ!また機会があったら遊んでください!

    呼んでくださった方!
    ありがとぅございましたっ!

    いらま気持ちいいって
    ゆってもらえて
    舐め舐めするのも
    気持ちよさそうにしてもらえて
    とっても嬉しかった!!

    お話もしてくれて
    ありがとねっ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    おはよー!

    9/24 14:15

    おはよう!
    連休ついに終わっちゃったね🥺
    みんなは
    ちゃんと休めたー?

    今日からまた
    お仕事頑張ろーねっ?

    疲れたときは
    ここあと遊んで
    心も体も
    癒やされちゃお!

    いつでも
    イベントやってるし
    27日までの出勤だから
    タイミング合う方いたら
    遊んでほしいです!

    お誘い待ってるからねんっ!

    おはよー!

    おはよう!連休ついに終わっちゃったね🥺みんなはちゃんと休めたー?今日からまたお仕事頑張ろーねっ?疲れたときはここあと遊んで心も体も癒やされちゃお!いつでもイベントやってるし27日までの出勤だからタイミング合う方いたら遊んでほしいです!お誘い待ってるからねんっ!

    おはよう!
    連休ついに終わっちゃったね🥺
    みんなは
    ちゃんと休めたー?

    今日からまた
    お仕事頑張ろーねっ?

    疲れたときは
    ここあと遊んで
    心も体も
    癒やされちゃお!

    いつでも
    イベントやってるし
    27日までの出勤だから
    タイミング合う方いたら
    遊んでほしいです!

    お誘い待ってるからねんっ!

    少しっ

    9/24 02:07

    受付終了まで
    あと1時間だにょーん

    最後までっ
    お誘い待ってるよ?

    激しい夜にしよ?
    たくさん気持ちよくなろーねっ!

    少しっ

    受付終了まであと1時間だにょーん最後までっお誘い待ってるよ?激しい夜にしよ?たくさん気持ちよくなろーねっ!

    受付終了まで
    あと1時間だにょーん

    最後までっ
    お誘い待ってるよ?

    激しい夜にしよ?
    たくさん気持ちよくなろーねっ!

    🎀thank you🎀

    9/24 01:23

    スマイルホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    癖強くて
    ごめんねっ!www

    でも
    なめなめするの
    気持ちよさそうにしてもらえて
    いらまもエロいってゆってもらえて
    嬉しかったよ!

    いっぱいぎゅってしながら
    イチャイチャで来て
    良かった!

    お話もいっぱいしてくれて
    ありがとうだよっ!
    楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    スマイルホテル呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!癖強くてごめんねっ!wwwでもなめなめするの気持ちよさそうにしてもらえていらまもエロいってゆってもらえて嬉しかったよ!いっぱいぎゅってしながらイチャイチャで来て良かった!お話もいっぱいしてくれてありがとうだよっ!楽しかった!また機会があったら遊んでください!

    スマイルホテル
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    癖強くて
    ごめんねっ!www

    でも
    なめなめするの
    気持ちよさそうにしてもらえて
    いらまもエロいってゆってもらえて
    嬉しかったよ!

    いっぱいぎゅってしながら
    イチャイチャで来て
    良かった!

    お話もいっぱいしてくれて
    ありがとうだよっ!
    楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    9/23 22:49

    アーバン
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    なめなめしてるの
    気持ちよさそうにしてもらえて
    気持ちいいってゆっえもらえて
    うれしかったよー!!

    おトイレは
    我慢しないでちゃんと
    ゆってー!!!www

    次は
    リベンジだよっ💪

    お話もしてくれて
    ありがとぅ!
    楽しかったよ!

    また機会があったら
    リベンジさせてねっ!

    🎀thank you🎀

    アーバン呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!なめなめしてるの気持ちよさそうにしてもらえて気持ちいいってゆっえもらえてうれしかったよー!!おトイレは我慢しないでちゃんとゆってー!!!www次はリベンジだよっ💪お話もしてくれてありがとぅ!楽しかったよ!また機会があったらリベンジさせてねっ!

    アーバン
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    なめなめしてるの
    気持ちよさそうにしてもらえて
    気持ちいいってゆっえもらえて
    うれしかったよー!!

    おトイレは
    我慢しないでちゃんと
    ゆってー!!!www

    次は
    リベンジだよっ💪

    お話もしてくれて
    ありがとぅ!
    楽しかったよ!

    また機会があったら
    リベンジさせてねっ!

    ぬるぬるっ

    9/23 21:08

    ろーしょん
    ぬるぬるで
    🍌ここあの
    あそこにスリスリして?

    せいじょうい
    きじょうい
    ばっく

    どの大勢で
    すりすりしてくれる?

    ぬるぬるっ

    ろーしょんぬるぬるで🍌ここあのあそこにスリスリして?せいじょういきじょういばっくどの大勢ですりすりしてくれる?

    ろーしょん
    ぬるぬるで
    🍌ここあの
    あそこにスリスリして?

    せいじょうい
    きじょうい
    ばっく

    どの大勢で
    すりすりしてくれる?

    できることっ!

    9/23 20:05

    ここあねー
    マッサージ屋さんでも
    働いてたことあるから
    オイルとか
    持ってきて貰えれば
    マッサージもしちゃうよっ!

    直接ゆってもらえたら助かる!

    心も体も
    癒やされてほしいですっ💪

    できることっ!

    ここあねーマッサージ屋さんでも働いてたことあるからオイルとか持ってきて貰えればマッサージもしちゃうよっ!直接ゆってもらえたら助かる!心も体も癒やされてほしいですっ💪

    ここあねー
    マッサージ屋さんでも
    働いてたことあるから
    オイルとか
    持ってきて貰えれば
    マッサージもしちゃうよっ!

    直接ゆってもらえたら助かる!

    心も体も
    癒やされてほしいですっ💪

    おにー様だけの!

    9/23 19:05

    ここあはね
    いらま
    何種類かできるよーって
    ゆってるんだけど
    身長差、反り具合
    動きやすさ
    をなんが得て
    なんパターンか
    やらせていただいてますっ!

    自分だけの
    気持ちーいらま
    見つけに来てねっ!

    おにー様だけの!

    ここあはねいらま何種類かできるよーってゆってるんだけど身長差、反り具合動きやすさをなんが得てなんパターンかやらせていただいてますっ!自分だけの気持ちーいらま見つけに来てねっ!

    ここあはね
    いらま
    何種類かできるよーって
    ゆってるんだけど
    身長差、反り具合
    動きやすさ
    をなんが得て
    なんパターンか
    やらせていただいてますっ!

    自分だけの
    気持ちーいらま
    見つけに来てねっ!

    🎀thank you🎀

    9/23 16:59

    スイーツ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    色んな体制の
    いらま楽しんでもらえたみたいで
    ここあ
    とっても嬉しかったよ!
    あんな奥まですごいねって
    ゆってもらえて
    良かった!

    途中顎外れるかと思ったけど
    スッキリしてもらえて
    良かったよ!
    wwwwwwwww

    お話もしてくれて
    ありがとねっ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    スイーツ呼んでくださった方!ありがとうございましたっ!色んな体制のいらま楽しんでもらえたみたいでここあとっても嬉しかったよ!あんな奥まですごいねってゆってもらえて良かった!途中顎外れるかと思ったけどスッキリしてもらえて良かったよ!wwwwwwwwwお話もしてくれてありがとねっ!また機会があったら遊んでください!

    スイーツ
    呼んでくださった方!
    ありがとうございましたっ!

    色んな体制の
    いらま楽しんでもらえたみたいで
    ここあ
    とっても嬉しかったよ!
    あんな奥まですごいねって
    ゆってもらえて
    良かった!

    途中顎外れるかと思ったけど
    スッキリしてもらえて
    良かったよ!
    wwwwwwwww

    お話もしてくれて
    ありがとねっ!

    また機会があったら
    遊んでください!

    おはよー!

    9/23 14:04

    おはよう!
    今日も出勤するよ!

    3連休
    最終日だね!
    みんなどっかお出かけしたー?
    最終日は
    ここあとイチャイチャして
    癒されて
    また明日から
    お仕事頑張ろー!!!

    80分以上だと
    オプションも
    無料だったりもするから
    ぜひぜひ
    遊んでください!

    お誘いまってるよーん!

    おはよー!

    おはよう!今日も出勤するよ!3連休最終日だね!みんなどっかお出かけしたー?最終日はここあとイチャイチャして癒されてまた明日からお仕事頑張ろー!!!80分以上だとオプションも無料だったりもするからぜひぜひ遊んでください!お誘いまってるよーん!

    おはよう!
    今日も出勤するよ!

    3連休
    最終日だね!
    みんなどっかお出かけしたー?
    最終日は
    ここあとイチャイチャして
    癒されて
    また明日から
    お仕事頑張ろー!!!

    80分以上だと
    オプションも
    無料だったりもするから
    ぜひぜひ
    遊んでください!

    お誘いまってるよーん!

    🎀thank you🎀

    9/23 02:52

    カンデオ
    呼んでくださった
    BIRTHDAYBOYさん!
    ありがとうでしたっ!

    お話しながら
    いっぱいイチャイチャ
    できて
    酔ってるからぁってゆってたけど
    ちゃんとスッキリしてもらえて
    嬉しかったよ!

    素敵なお友達と
    楽しく過ごせたみたいで
    良かったね!
    素敵な1年にしてね!

    Happybirthday🎂

    また機会があったら
    遊んでください!

    🎀thank you🎀

    カンデオ呼んでくださったBIRTHDAYBOYさん!ありがとうでしたっ!お話しながらいっぱいイチャイチャできて酔ってるからぁってゆってたけどちゃんとスッキリしてもらえて嬉しかったよ!素敵なお友達と楽しく過ごせたみたいで良かったね!素敵な1年にしてね!Happybirthday🎂また機会があったら遊んでください!

    カンデオ
    呼んでくださった
    BIRTHDAYBOYさん!
    ありがとうでしたっ!

    お話しながら
    いっぱいイチャイチャ
    できて
    酔ってるからぁってゆってたけど
    ちゃんとスッキリしてもらえて
    嬉しかったよ!

    素敵なお友達と
    楽しく過ごせたみたいで
    良かったね!
    素敵な1年にしてね!

    Happybirthday🎂

    また機会があったら
    遊んでください!

    教えて?

    9/22 23:06

    皆の趣味は
    なんですかぁー!!!

    ここあはね
    ドライブとか音楽なんだよねー

    新しい趣味作りたいなぁって
    思ってるんだけど
    中々惹かれるものがなくてっ

    こーゆーのおすすめ!
    とかあったら教えてほしいなぁ!

    休みの日とか
    ごろごろだらだら
    しちゃうから
    何かできることがあったら
    いいなぁって

    遊んだときでも
    おきにトークでも!
    教えてください!

    教えて?

    皆の趣味はなんですかぁー!!!ここあはねドライブとか音楽なんだよねー新しい趣味作りたいなぁって思ってるんだけど中々惹かれるものがなくてっこーゆーのおすすめ!とかあったら教えてほしいなぁ!休みの日とかごろごろだらだらしちゃうから何かできることがあったらいいなぁって遊んだときでもおきにトークでも!教えてください!

    皆の趣味は
    なんですかぁー!!!

    ここあはね
    ドライブとか音楽なんだよねー

    新しい趣味作りたいなぁって
    思ってるんだけど
    中々惹かれるものがなくてっ

    こーゆーのおすすめ!
    とかあったら教えてほしいなぁ!

    休みの日とか
    ごろごろだらだら
    しちゃうから
    何かできることがあったら
    いいなぁって

    遊んだときでも
    おきにトークでも!
    教えてください!

    足りないっ

    9/22 21:46

    とっても
    むらむらなぅ、、、

    構ってくれる方っ!

    ここあのこと
    よしよしって
    ぎゅーーーーって

    いっぱいして?

    まってるにょん

    足りないっ

    とってもむらむらなぅ、、、構ってくれる方っ!ここあのことよしよしってぎゅーーーーっていっぱいして?まってるにょん

    とっても
    むらむらなぅ、、、

    構ってくれる方っ!

    ここあのこと
    よしよしって
    ぎゅーーーーって

    いっぱいして?

    まってるにょん

    きつま◯こ

    9/22 20:31

    上のお口での
    喉輪締めっ
    下のお口で指離さないんだからねっ!

    狭いって
    よくゆってもらえるんだけど
    自分じゃわからないからなぁ🥺


    確認して???


    待ってるよんっ

    きつま◯こ

    上のお口での喉輪締めっ下のお口で指離さないんだからねっ!狭いってよくゆってもらえるんだけど自分じゃわからないからなぁ🥺確認して???待ってるよんっ

    上のお口での
    喉輪締めっ
    下のお口で指離さないんだからねっ!

    狭いって
    よくゆってもらえるんだけど
    自分じゃわからないからなぁ🥺


    確認して???


    待ってるよんっ

    探究心

    9/22 19:19

    ここあはね
    もっともっと
    気持ちいいこと探し続けてる!
    どんなシチュエーションがいいとか
    どんな体位がいいとか
    一緒に探してほしい!

    H研究会ひらこー?


    1回やってみたいのは

    アイスとか、生クリームとか
    おっぱいのとこのせて
    舐め舐めされてみたいっ!www

    探究心

    ここあはねもっともっと気持ちいいこと探し続けてる!どんなシチュエーションがいいとかどんな体位がいいとか一緒に探してほしい!H研究会ひらこー?1回やってみたいのはアイスとか、生クリームとかおっぱいのとこのせて舐め舐めされてみたいっ!www

    ここあはね
    もっともっと
    気持ちいいこと探し続けてる!
    どんなシチュエーションがいいとか
    どんな体位がいいとか
    一緒に探してほしい!

    H研究会ひらこー?


    1回やってみたいのは

    アイスとか、生クリームとか
    おっぱいのとこのせて
    舐め舐めされてみたいっ!www

    【お礼写メ日記】

    9/22 18:16

    わーい!
    口コミ!ありがとぉー!

    出勤予定伸ばしてくれてから
    会えたって
    ゆってきてくれて
    ほんとに嬉しかった!

    ほんとにちゃんと
    Mだもんっ!!!www


    また機会があったら
    たくさんここあのこと
    いじめてねっ😂

    【お礼写メ日記】

    わーい!口コミ!ありがとぉー!出勤予定伸ばしてくれてから会えたってゆってきてくれてほんとに嬉しかった!ほんとにちゃんとMだもんっ!!!wwwまた機会があったらたくさんここあのこといじめてねっ😂

    わーい!
    口コミ!ありがとぉー!

    出勤予定伸ばしてくれてから
    会えたって
    ゆってきてくれて
    ほんとに嬉しかった!

    ほんとにちゃんと
    Mだもんっ!!!www


    また機会があったら
    たくさんここあのこと
    いじめてねっ😂

    🎀昨日のthank you🎀

    9/22 17:13

    昨日のラスト!
    あーばん
    呼んでくださった方!
    ありがとうでしたっ!

    かわいいって
    きもちいいって
    ゆってもらえて嬉しかったよ!

    お話もしてくれて
    ありがとねっ!

    また機会があったら
    遊んでねっ!

    🎀昨日のthank you🎀

    昨日のラスト!あーばん呼んでくださった方!ありがとうでしたっ!かわいいってきもちいいってゆってもらえて嬉しかったよ!お話もしてくれてありがとねっ!また機会があったら遊んでねっ!

    昨日のラスト!
    あーばん
    呼んでくださった方!
    ありがとうでしたっ!

    かわいいって
    きもちいいって
    ゆってもらえて嬉しかったよ!

    お話もしてくれて
    ありがとねっ!

    また機会があったら
    遊んでねっ!

    🎀昨日のthank you🎀

    9/22 16:07

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうでしたっ!

    いらましてみたくて!
    ってゆってきてくれて
    でも、やっぱ心配だから
    激しくできないーって
    気にかけてくれてありがとぅ!
    雰囲気だけでも
    いらま、試してもらえてよかったよ!

    1回目も2回目も
    たっくさん
    だしてもらえて
    嬉しかったよ!

    お話もたくさんしてくれて
    楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでねっ!

    🎀昨日のthank you🎀

    ピアノ呼んでくださった方!ありがとうでしたっ!いらましてみたくて!ってゆってきてくれてでも、やっぱ心配だから激しくできないーって気にかけてくれてありがとぅ!雰囲気だけでもいらま、試してもらえてよかったよ!1回目も2回目もたっくさんだしてもらえて嬉しかったよ!お話もたくさんしてくれて楽しかった!また機会があったら遊んでねっ!

    ピアノ
    呼んでくださった方!
    ありがとうでしたっ!

    いらましてみたくて!
    ってゆってきてくれて
    でも、やっぱ心配だから
    激しくできないーって
    気にかけてくれてありがとぅ!
    雰囲気だけでも
    いらま、試してもらえてよかったよ!

    1回目も2回目も
    たっくさん
    だしてもらえて
    嬉しかったよ!

    お話もたくさんしてくれて
    楽しかった!


    また機会があったら
    遊んでねっ!

    こんにちは

    9/22 14:04

    おはよー!!!

    今日も出勤するよ!
    急遽出勤予定伸ばして
    27日まで居る事にして
    昨日は伸ばしてくれたおかげで
    会えた!ってゆって
    遊びに来てくれた方々がいて
    とっても嬉しかった!

    昨日のお礼日記
    2名様ほどかけてないから
    今日中にどこかで上げるから
    待っててね!


    ってことで!
    雨降っててちょっと気分は⤵って
    感じかもだけど
    3連休の中日だし!
    お時間ある方いたら
    ここあと
    えちえちいちゃいちゃして
    どんよりした気分
    ⤴⤴で行こーー!!!!

    お誘い待ってます!

    こんにちは

    おはよー!!!今日も出勤するよ!急遽出勤予定伸ばして27日まで居る事にして昨日は伸ばしてくれたおかげで会えた!ってゆって遊びに来てくれた方々がいてとっても嬉しかった!昨日のお礼日記2名様ほどかけてないから今日中にどこかで上げるから待っててね!ってことで!雨降っててちょっと気分は⤵って感じかもだけど3連休の中日だし!お時間ある方いたらここあとえちえちいちゃいちゃしてどんよりした気分⤴⤴で行こーー!!!!お誘い待ってます!

    おはよー!!!

    今日も出勤するよ!
    急遽出勤予定伸ばして
    27日まで居る事にして
    昨日は伸ばしてくれたおかげで
    会えた!ってゆって
    遊びに来てくれた方々がいて
    とっても嬉しかった!

    昨日のお礼日記
    2名様ほどかけてないから
    今日中にどこかで上げるから
    待っててね!


    ってことで!
    雨降っててちょっと気分は⤵って
    感じかもだけど
    3連休の中日だし!
    お時間ある方いたら
    ここあと
    えちえちいちゃいちゃして
    どんよりした気分
    ⤴⤴で行こーー!!!!

    お誘い待ってます!