這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌱お題🌱

    10/13 00:49




    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪



    -----------------------------




    あまり共感してもらえないけれど…💭



    ⭐️おじさま⭐️

    大好きです🥰







    共感してもらえないのは
    そこじゃなくて

    タイプでいうと
    【人生が1回終了してる人】
    が好きで…💭






    悪口とかじゃなくて

    「まだまだこれから‼️」
    「まだいける💪🏻」

    のような
    《若い時期》な男性よりも


    「これからの人生どう楽しむか🤔」
    「もう若くない🌿‬」

    のような
    《若い時期が終わった》男性が
    好みです🤫






    話が合わないとか考える方もいるかも
    しれないけれど
    私からすると
    新しいことを知れるチャンスでもあります✨




    だから
    じゃんじゃん話して
    いろんなことを教えてほしいです🌼







    いつもたくさん教えてくれて
    ありがとうございます💖







    もちろん同い年くらいなお兄様からも
    私が知らなかった情報を教えてもらえるから
    嬉しくなっちゃうんですけどね‪😊



    結局のところ
    構ってもらうのが好きです🥰








    ☁️いぶき☁️





    🌱お題🌱




    お題:好きな男性のタイプは?に回答♪



    -----------------------------




    あまり共感してもらえないけれど…💭



    ⭐️おじさま⭐️

    大好きです🥰







    共感してもらえないのは
    そこじゃなくて

    タイプでいうと
    【人生が1回終了してる人】
    が好きで…💭






    悪口とかじゃなくて

    「まだまだこれから‼️」
    「まだいける💪🏻」

    のような
    《若い時期》な男性よりも


    「これからの人生どう楽しむか🤔」
    「もう若くない🌿‬」

    のような
    《若い時期が終わった》男性が
    好みです🤫






    話が合わないとか考える方もいるかも
    しれないけれど
    私からすると
    新しいことを知れるチャンスでもあります✨




    だから
    じゃんじゃん話して
    いろんなことを教えてほしいです🌼







    いつもたくさん教えてくれて
    ありがとうございます💖







    もちろん同い年くらいなお兄様からも
    私が知らなかった情報を教えてもらえるから
    嬉しくなっちゃうんですけどね‪😊



    結局のところ
    構ってもらうのが好きです🥰








    ☁️いぶき☁️





    進入列表頁面