這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Club Dear 松山
    KURABUDHIAMATSUYAMA

    No.6 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10/16 90分本指名のお兄様♡

    10/22 16:52




    お礼日記
    遅くなってごめんなさい💦





    私が初日のときにビジホで
    初めましてしてくださったお兄様✨️

    今度はおうちにお邪魔しちゃいました🏠





    前日にも呼ぼうとしてくれてたのに
    おやすみしてごめんね💦




    お仕事で忙しい中
    《本指名》デビューありがとう💖




    前回よりもコースアップしてもらえて
    本当に嬉しかったぁ✨️






    そこで知った衝撃の事実😳

    私が高松と高知を勘違いしてたっていう
    まさかの事態が発生してた⚠️



    ひぇ〜😱





    仮住まいのおうちって言ってたから
    もしかしたら最初で最後かもしれないし
    お邪魔できて嬉しかったよ😊






    グリーンスムージー
    ごちそうさまでした😋

    初めて飲んだけど
    思ってたより飲みやすかった🫢






    寒くなってきたし
    ジェラピケのパジャマを買い替えるのも
    いい頃合いかもよ‪😴



    でも似合ってたから
    同じ感じのデザイン希望🙋‍♀️





    また見られたらいいな👀






    会える日と共に楽しみにしてます🥰





    ☁️いぶき☁️




    ♡10/16 90分本指名のお兄様♡




    お礼日記
    遅くなってごめんなさい💦





    私が初日のときにビジホで
    初めましてしてくださったお兄様✨️

    今度はおうちにお邪魔しちゃいました🏠





    前日にも呼ぼうとしてくれてたのに
    おやすみしてごめんね💦




    お仕事で忙しい中
    《本指名》デビューありがとう💖




    前回よりもコースアップしてもらえて
    本当に嬉しかったぁ✨️






    そこで知った衝撃の事実😳

    私が高松と高知を勘違いしてたっていう
    まさかの事態が発生してた⚠️



    ひぇ〜😱





    仮住まいのおうちって言ってたから
    もしかしたら最初で最後かもしれないし
    お邪魔できて嬉しかったよ😊






    グリーンスムージー
    ごちそうさまでした😋

    初めて飲んだけど
    思ってたより飲みやすかった🫢






    寒くなってきたし
    ジェラピケのパジャマを買い替えるのも
    いい頃合いかもよ‪😴



    でも似合ってたから
    同じ感じのデザイン希望🙋‍♀️





    また見られたらいいな👀






    会える日と共に楽しみにしてます🥰





    ☁️いぶき☁️




    進入列表頁面