這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • club eyes
    KURABU AIZU

    TODANAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日は来てくれてありがとうございました😀
    うちの話つまらんのに、いっぱい話してくれてありがとう😊
    我慢汁やばかったね(笑)
    本当は我慢汁だけでいかしてみたかった(笑)
    いろいろ感じてくれて、ありがとう😊
    また来てくれると嬉しいです✨

    昨日は来てくれてありがとうございました😀うちの話つまらんのに、いっぱい話してくれてありがとう😊我慢汁やばかったね(笑)本当は我慢汁だけでいかしてみたかった(笑)いろいろ感じてくれて、ありがとう😊また来てくれると嬉しいです✨

    昨日は来てくれてありがとうございました😀
    うちの話つまらんのに、いっぱい話してくれてありがとう😊
    我慢汁やばかったね(笑)
    本当は我慢汁だけでいかしてみたかった(笑)
    いろいろ感じてくれて、ありがとう😊
    また来てくれると嬉しいです✨

    土曜日仕事が休みなので、13時から18時まで出勤したいと思います😊
    来てくれたら嬉しいです😀

    土曜日仕事が休みなので、13時から18時まで出勤したいと思います😊来てくれたら嬉しいです😀

    土曜日仕事が休みなので、13時から18時まで出勤したいと思います😊
    来てくれたら嬉しいです😀

    出勤しましたぁ😀
    ラストまでいます😊
    来てください😆

    出勤しましたぁ😀ラストまでいます😊来てください😆

    出勤しましたぁ😀
    ラストまでいます😊
    来てください😆

    出勤しました😀
    ラストまでいます😉
    来てください😁

    出勤しました😀ラストまでいます😉来てください😁

    出勤しました😀
    ラストまでいます😉
    来てください😁

    おはようございます😊
    今から仕事です。
    耳が調子悪くてせっかくお問い合わせ頂いたのに、お休みさせてもらいました。
    今日明日は出勤しますので、よかったら来てください😀
    仕事が早めに終わったら早めに出勤したいと思います😊

    おはようございます😊今から仕事です。耳が調子悪くてせっかくお問い合わせ頂いたのに、お休みさせてもらいました。今日明日は出勤しますので、よかったら来てください😀仕事が早めに終わったら早めに出勤したいと思います😊

    おはようございます😊
    今から仕事です。
    耳が調子悪くてせっかくお問い合わせ頂いたのに、お休みさせてもらいました。
    今日明日は出勤しますので、よかったら来てください😀
    仕事が早めに終わったら早めに出勤したいと思います😊

    12日、14日、15日、16日出勤します😀
    仕事がある為、21時からラストになりますが、遅い時間になりますが、よかったら来てくれると嬉しいです♡

    12日、14日、15日、16日出勤します😀仕事がある為、21時からラストになりますが、遅い時間になりますが、よかったら来てくれると嬉しいです♡

    12日、14日、15日、16日出勤します😀
    仕事がある為、21時からラストになりますが、遅い時間になりますが、よかったら来てくれると嬉しいです♡

    先ほどはお店にお問い合わせしてくれて、ありがとうございました😀
    15日16日は昼間仕事なので、遅い時間ですが、21時からラストまで出勤します😄
    遅くても大丈夫なら、ぜひ来てほしいです😊
    お待ちしてます🌟
    来る時は気をつけて来てください😉

    先ほどはお店にお問い合わせしてくれて、ありがとうございました😀15日16日は昼間仕事なので、遅い時間ですが、21時からラストまで出勤します😄遅くても大丈夫なら、ぜひ来てほしいです😊お待ちしてます🌟来る時は気をつけて来てください😉

    先ほどはお店にお問い合わせしてくれて、ありがとうございました😀
    15日16日は昼間仕事なので、遅い時間ですが、21時からラストまで出勤します😄
    遅くても大丈夫なら、ぜひ来てほしいです😊
    お待ちしてます🌟
    来る時は気をつけて来てください😉

    先ほどは来てくれてありがとうございました😀
    2度目でしたね😆
    2回目だったから、全然話やすかったし、楽しかったです😊
    暗くして、したのよかったです😆
    後ろ責めてくれて、気持ちよすぎた☺️
    上手だから、めちゃくちゃ気持ちよかったです😁
    いろんなとこ褒めてくれてありがとうございます!(´▽`)
    褒められるという事がないから、めちゃくちゃ嬉しかったです😁
    また来てください😄

    先ほどは来てくれてありがとうございました😀2度目でしたね😆2回目だったから、全然話やすかったし、楽しかったです😊暗くして、したのよかったです😆後ろ責めてくれて、気持ちよすぎた☺️上手だから、めちゃくちゃ気持ちよかったです😁いろんなとこ褒めてくれてありがとうございます!(´▽`)褒められるという事がないから、めちゃくちゃ嬉しかったです😁また来てください😄

    先ほどは来てくれてありがとうございました😀
    2度目でしたね😆
    2回目だったから、全然話やすかったし、楽しかったです😊
    暗くして、したのよかったです😆
    後ろ責めてくれて、気持ちよすぎた☺️
    上手だから、めちゃくちゃ気持ちよかったです😁
    いろんなとこ褒めてくれてありがとうございます!(´▽`)
    褒められるという事がないから、めちゃくちゃ嬉しかったです😁
    また来てください😄

    今日は😀

    9/11 15:06

    今日は23時までお店におる事になりました😀
    明日は20時からラストまでいます😄
    ぜひぜひ来てください😁

    今日は23時までお店におる事になりました😀明日は20時からラストまでいます😄ぜひぜひ来てください😁

    今日は23時までお店におる事になりました😀
    明日は20時からラストまでいます😄
    ぜひぜひ来てください😁

    出勤しました😀
    21時までいます😁
    平日のお昼は滅多に出勤しないので、よかったら来てほしいなぁ😘

    出勤しました😀21時までいます😁平日のお昼は滅多に出勤しないので、よかったら来てほしいなぁ😘

    出勤しました😀
    21時までいます😁
    平日のお昼は滅多に出勤しないので、よかったら来てほしいなぁ😘

    やっと仕事が終わりました😊
    疲れたぁ😅
    明日は仕事が休みなので、平日ですが、お昼から出勤してみたいと思います😊
    14時から21時まで😀
    昼間からいちゃいちゃしませんか?
    来てください😊

    やっと仕事が終わりました😊疲れたぁ😅明日は仕事が休みなので、平日ですが、お昼から出勤してみたいと思います😊14時から21時まで😀昼間からいちゃいちゃしませんか?来てください😊

    やっと仕事が終わりました😊
    疲れたぁ😅
    明日は仕事が休みなので、平日ですが、お昼から出勤してみたいと思います😊
    14時から21時まで😀
    昼間からいちゃいちゃしませんか?
    来てください😊

    先ほどは来てくれて、ありがとうございました😀
    最初は怒ってるんかなって思ったけど、全然普通に話してくれましたね😀
    いっぱい責めてくれてありがとうございました😆
    気持ちよかった☺️
    また来てくださいね😊

    先ほどは来てくれて、ありがとうございました😀最初は怒ってるんかなって思ったけど、全然普通に話してくれましたね😀いっぱい責めてくれてありがとうございました😆気持ちよかった☺️また来てくださいね😊

    先ほどは来てくれて、ありがとうございました😀
    最初は怒ってるんかなって思ったけど、全然普通に話してくれましたね😀
    いっぱい責めてくれてありがとうございました😆
    気持ちよかった☺️
    また来てくださいね😊

    先ほどは来てくれてありがとうございました😀
    逆夜這いどうでしたか?
    乳首めっちゃくちゃ感じてくれましたね☺️
    時間いっぱい乳首感じてくれて、ありがとう(笑)
    乳首感じてくれる人好きなんだ😆
    うちも気持ちよかった(笑)
    責めないかんのに、こっちまで責めてもらっちゃった(笑)
    時間なくて手でいかしてごめんね💦
    また来てね(*´∀`)ノ

    先ほどは来てくれてありがとうございました😀逆夜這いどうでしたか?乳首めっちゃくちゃ感じてくれましたね☺️時間いっぱい乳首感じてくれて、ありがとう(笑)乳首感じてくれる人好きなんだ😆うちも気持ちよかった(笑)責めないかんのに、こっちまで責めてもらっちゃった(笑)時間なくて手でいかしてごめんね💦また来てね(*´∀`)ノ

    先ほどは来てくれてありがとうございました😀
    逆夜這いどうでしたか?
    乳首めっちゃくちゃ感じてくれましたね☺️
    時間いっぱい乳首感じてくれて、ありがとう(笑)
    乳首感じてくれる人好きなんだ😆
    うちも気持ちよかった(笑)
    責めないかんのに、こっちまで責めてもらっちゃった(笑)
    時間なくて手でいかしてごめんね💦
    また来てね(*´∀`)ノ

    出勤しました😀
    今日はいつもより長く出勤します😁
    19時までいるので、ぜひ遊びに来てください😊
    今日は新しい下着だよ😄
    お尻がちょっと透けてるよ☺️

    出勤しました😀今日はいつもより長く出勤します😁19時までいるので、ぜひ遊びに来てください😊今日は新しい下着だよ😄お尻がちょっと透けてるよ☺️

    出勤しました😀
    今日はいつもより長く出勤します😁
    19時までいるので、ぜひ遊びに来てください😊
    今日は新しい下着だよ😄
    お尻がちょっと透けてるよ☺️

    おはようございます😊
    今日は休みなので、12時から19時まで出勤します😀
    普段より長く出勤するので、お兄さんに会いたいなぁ😊
    今日から初めてエステもしてみるので、エステでもしませんかぁ?
    よかったら来てください😊

    おはようございます😊今日は休みなので、12時から19時まで出勤します😀普段より長く出勤するので、お兄さんに会いたいなぁ😊今日から初めてエステもしてみるので、エステでもしませんかぁ?よかったら来てください😊

    おはようございます😊
    今日は休みなので、12時から19時まで出勤します😀
    普段より長く出勤するので、お兄さんに会いたいなぁ😊
    今日から初めてエステもしてみるので、エステでもしませんかぁ?
    よかったら来てください😊

    こんばんは🌛
    なずなです😀
    珍しく出勤じゃない時に日記してみました😀
    今日も仕事疲れたぁ。
    今日は早めに帰れたので、ビール飲んでます😆
    あと刺身の半額があったので、買っちゃいました😁
    今からご飯炊けるまでお菓子を食べたいと思います🤤
    昨日は出勤だったのですが、スタッフさんにエステを教えてもらって、一応エステコースも可能になりました😆
    初めて、何もわからないですが、お兄さんを癒してマッサージ気持ち良くできたらいいなって思います(*^^*)
    ヘルスもやってるので、エステとヘルス両方いけるコースもあるみたいなので、よかったら来てください😊
    金曜日21時からラストですが、来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんばんは🌛なずなです😀珍しく出勤じゃない時に日記してみました😀今日も仕事疲れたぁ。今日は早めに帰れたので、ビール飲んでます😆あと刺身の半額があったので、買っちゃいました😁今からご飯炊けるまでお菓子を食べたいと思います🤤昨日は出勤だったのですが、スタッフさんにエステを教えてもらって、一応エステコースも可能になりました😆初めて、何もわからないですが、お兄さんを癒してマッサージ気持ち良くできたらいいなって思います(*^^*)ヘルスもやってるので、エステとヘルス両方いけるコースもあるみたいなので、よかったら来てください😊金曜日21時からラストですが、来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんばんは🌛
    なずなです😀
    珍しく出勤じゃない時に日記してみました😀
    今日も仕事疲れたぁ。
    今日は早めに帰れたので、ビール飲んでます😆
    あと刺身の半額があったので、買っちゃいました😁
    今からご飯炊けるまでお菓子を食べたいと思います🤤
    昨日は出勤だったのですが、スタッフさんにエステを教えてもらって、一応エステコースも可能になりました😆
    初めて、何もわからないですが、お兄さんを癒してマッサージ気持ち良くできたらいいなって思います(*^^*)
    ヘルスもやってるので、エステとヘルス両方いけるコースもあるみたいなので、よかったら来てください😊
    金曜日21時からラストですが、来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    金曜日、土曜日、21時からラストまで😀
    日曜日、12時から17時まで出勤します☺️
    来てくださいね😀

    金曜日、土曜日、21時からラストまで😀日曜日、12時から17時まで出勤します☺️来てくださいね😀

    金曜日、土曜日、21時からラストまで😀
    日曜日、12時から17時まで出勤します☺️
    来てくださいね😀

    出勤しました😀
    ラストまでいます😁
    なずなに会いに来てくれたら嬉しいです😀
    待ってますね☺️

    出勤しました😀ラストまでいます😁なずなに会いに来てくれたら嬉しいです😀待ってますね☺️

    出勤しました😀
    ラストまでいます😁
    なずなに会いに来てくれたら嬉しいです😀
    待ってますね☺️

    やっと仕事が終わりました😅
    今日も出勤します😄
    21時からラストまで😄
    来てくれると嬉しいです♡

    やっと仕事が終わりました😅今日も出勤します😄21時からラストまで😄来てくれると嬉しいです♡

    やっと仕事が終わりました😅
    今日も出勤します😄
    21時からラストまで😄
    来てくれると嬉しいです♡

    出勤しました😀
    今日は休みなので、いつもと違う時間ですが、22時までいますので、よかったら来てください😊

    出勤しました😀今日は休みなので、いつもと違う時間ですが、22時までいますので、よかったら来てください😊

    出勤しました😀
    今日は休みなので、いつもと違う時間ですが、22時までいますので、よかったら来てください😊