這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • club eyes
    KURABU AIZU

    TODANAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バタバタしてて、全然出勤出来ませんでした💦
    今日からまた頑張ります😄
    18時から21時まで出勤します😁
    よかったら来てください😊

    バタバタしてて、全然出勤出来ませんでした💦今日からまた頑張ります😄18時から21時まで出勤します😁よかったら来てください😊

    バタバタしてて、全然出勤出来ませんでした💦
    今日からまた頑張ります😄
    18時から21時まで出勤します😁
    よかったら来てください😊

    おはようございます😊
    今日は休みなので、昨日お酒飲んで寝たら起きたらもうお昼でした(笑)
    久しぶりにこんなに寝たから、スッキリしたなぁ😄
    今日はいつもの時間じゃないですが、17時から21時まで出勤します😀
    よかったら来てください😊

    おはようございます😊今日は休みなので、昨日お酒飲んで寝たら起きたらもうお昼でした(笑)久しぶりにこんなに寝たから、スッキリしたなぁ😄今日はいつもの時間じゃないですが、17時から21時まで出勤します😀よかったら来てください😊

    おはようございます😊
    今日は休みなので、昨日お酒飲んで寝たら起きたらもうお昼でした(笑)
    久しぶりにこんなに寝たから、スッキリしたなぁ😄
    今日はいつもの時間じゃないですが、17時から21時まで出勤します😀
    よかったら来てください😊

    チョコの写真載せずに日記更新してしまった😅
    ありがとうございます😊

    チョコの写真載せずに日記更新してしまった😅ありがとうございます😊

    チョコの写真載せずに日記更新してしまった😅
    ありがとうございます😊

    先ほどは予約してくれて、来てくれて、ありがとうございました😀
    20分くらいずっと話してしまって、ごめんなさい😅
    めちゃくちゃ楽しかったから、つい話してしまいました(笑)
    シャワー熱かったりいろいろあって、本当にごめんなさい😅
    うちをいっぱい責めてくれて、ありがとう😊
    めちゃくちゃ気持ちよかった😀
    時間足りなかったですね(笑)
    また時間あるときに今度はたっぷりしたいですね😀
    チョコありがとうございました😄
    食べ過ぎんよーにします😄
    明日の昼休憩に食べますね😁
    嬉しかったです😁
    また来てください😊

    先ほどは予約してくれて、来てくれて、ありがとうございました😀20分くらいずっと話してしまって、ごめんなさい😅めちゃくちゃ楽しかったから、つい話してしまいました(笑)シャワー熱かったりいろいろあって、本当にごめんなさい😅うちをいっぱい責めてくれて、ありがとう😊めちゃくちゃ気持ちよかった😀時間足りなかったですね(笑)また時間あるときに今度はたっぷりしたいですね😀チョコありがとうございました😄食べ過ぎんよーにします😄明日の昼休憩に食べますね😁嬉しかったです😁また来てください😊

    先ほどは予約してくれて、来てくれて、ありがとうございました😀
    20分くらいずっと話してしまって、ごめんなさい😅
    めちゃくちゃ楽しかったから、つい話してしまいました(笑)
    シャワー熱かったりいろいろあって、本当にごめんなさい😅
    うちをいっぱい責めてくれて、ありがとう😊
    めちゃくちゃ気持ちよかった😀
    時間足りなかったですね(笑)
    また時間あるときに今度はたっぷりしたいですね😀
    チョコありがとうございました😄
    食べ過ぎんよーにします😄
    明日の昼休憩に食べますね😁
    嬉しかったです😁
    また来てください😊

    今日は来てくれてありがとうございました😀
    予約してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ😁
    今日もいっぱいいろんな事したね😆
    気持ちよかったよ😀
    いろんな話聞いてくれてありがとう😊
    また来てね😊

    今日は来てくれてありがとうございました😀予約してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ😁今日もいっぱいいろんな事したね😆気持ちよかったよ😀いろんな話聞いてくれてありがとう😊また来てね😊

    今日は来てくれてありがとうございました😀
    予約してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ😁
    今日もいっぱいいろんな事したね😆
    気持ちよかったよ😀
    いろんな話聞いてくれてありがとう😊
    また来てね😊

    先ほどは暑いのに来てくれて、ありがとうございました😊
    50分でしたが、全てが濃厚でしたね(笑)
    優しく触ってくれたから、おっぱいもクリちゃんも気持ちよかったです😀
    いつも以上に濡れたきがしました(笑)
    おっぱい感じてくれて、ありがとう(笑)
    またよかったら来てください♡

    先ほどは暑いのに来てくれて、ありがとうございました😊50分でしたが、全てが濃厚でしたね(笑)優しく触ってくれたから、おっぱいもクリちゃんも気持ちよかったです😀いつも以上に濡れたきがしました(笑)おっぱい感じてくれて、ありがとう(笑)またよかったら来てください♡

    先ほどは暑いのに来てくれて、ありがとうございました😊
    50分でしたが、全てが濃厚でしたね(笑)
    優しく触ってくれたから、おっぱいもクリちゃんも気持ちよかったです😀
    いつも以上に濡れたきがしました(笑)
    おっぱい感じてくれて、ありがとう(笑)
    またよかったら来てください♡

    出勤しました😀
    久しぶりの土曜日休みなので、急に来ちゃいました😁
    18時までいますので、なずなと遊んでほしいなぁ😊
    暑いけど、来てくれたら嬉しいです😄

    出勤しました😀久しぶりの土曜日休みなので、急に来ちゃいました😁18時までいますので、なずなと遊んでほしいなぁ😊暑いけど、来てくれたら嬉しいです😄

    出勤しました😀
    久しぶりの土曜日休みなので、急に来ちゃいました😁
    18時までいますので、なずなと遊んでほしいなぁ😊
    暑いけど、来てくれたら嬉しいです😄

    今日😀

    8/24 10:06

    おはようございます😊
    今日急にですが、14時から18時まで出勤します😀
    よかったら来てください😊

    おはようございます😊今日急にですが、14時から18時まで出勤します😀よかったら来てください😊

    おはようございます😊
    今日急にですが、14時から18時まで出勤します😀
    よかったら来てください😊

    先ほどは来てくれてありがとうごさいました😄
    最初見た時若かったから、びっくりしました😆
    結構話しやすくてよかったです😁
    もっとしてって言う顔がめっちゃ可愛かった😍
    時間があったら、もっとしてあげたかったです😁
    気をつけて帰ってください😊

    先ほどは来てくれてありがとうごさいました😄最初見た時若かったから、びっくりしました😆結構話しやすくてよかったです😁もっとしてって言う顔がめっちゃ可愛かった😍時間があったら、もっとしてあげたかったです😁気をつけて帰ってください😊

    先ほどは来てくれてありがとうごさいました😄
    最初見た時若かったから、びっくりしました😆
    結構話しやすくてよかったです😁
    もっとしてって言う顔がめっちゃ可愛かった😍
    時間があったら、もっとしてあげたかったです😁
    気をつけて帰ってください😊

    先ほどは来てくれてありがとうございました😀
    最初怖いかなって思ったけど、全然普通に話してくれましたね😄
    気持ちいいって言ってくれて、ありがとう😊
    みかんの勉強して、気をつけて浜松帰ってください😄

    先ほどは来てくれてありがとうございました😀最初怖いかなって思ったけど、全然普通に話してくれましたね😄気持ちいいって言ってくれて、ありがとう😊みかんの勉強して、気をつけて浜松帰ってください😄

    先ほどは来てくれてありがとうございました😀
    最初怖いかなって思ったけど、全然普通に話してくれましたね😄
    気持ちいいって言ってくれて、ありがとう😊
    みかんの勉強して、気をつけて浜松帰ってください😄

    出勤しました😀
    ラストまでいますので、よかったら来てください😊

    出勤しました😀ラストまでいますので、よかったら来てください😊

    出勤しました😀
    ラストまでいますので、よかったら来てください😊

    こんにちは😊
    ずっと忙しかったので、全然出勤出来ませんでしたが、今日は出勤出来そうだったから出勤します😀
    20時からラストです😁
    よかったら来てください😊
    久しぶりにこんなに仕事早く終わったから、車でゆっくりします😁

    こんにちは😊ずっと忙しかったので、全然出勤出来ませんでしたが、今日は出勤出来そうだったから出勤します😀20時からラストです😁よかったら来てください😊久しぶりにこんなに仕事早く終わったから、車でゆっくりします😁

    こんにちは😊
    ずっと忙しかったので、全然出勤出来ませんでしたが、今日は出勤出来そうだったから出勤します😀
    20時からラストです😁
    よかったら来てください😊
    久しぶりにこんなに仕事早く終わったから、車でゆっくりします😁

    今日夜遅いですが、21時からラストまで出勤します😀
    明日は朝早いですが、11時から14時まで出勤します😄
    朝は初めてなので、よかったら来てください😀
    では、仕事頑張ってきます😁

    今日夜遅いですが、21時からラストまで出勤します😀明日は朝早いですが、11時から14時まで出勤します😄朝は初めてなので、よかったら来てください😀では、仕事頑張ってきます😁

    今日夜遅いですが、21時からラストまで出勤します😀
    明日は朝早いですが、11時から14時まで出勤します😄
    朝は初めてなので、よかったら来てください😀
    では、仕事頑張ってきます😁

    先ほどは来てくれてありがとうございました😊
    初めて見た時はかわいなぁって思いました😀
    おっぱい感じてくれてありがとう😊
    イカせれなくてごめんね💦
    広島弁なかなか聞かないから新鮮だったよ😀
    また来てね😊

    先ほどは来てくれてありがとうございました😊初めて見た時はかわいなぁって思いました😀おっぱい感じてくれてありがとう😊イカせれなくてごめんね💦広島弁なかなか聞かないから新鮮だったよ😀また来てね😊

    先ほどは来てくれてありがとうございました😊
    初めて見た時はかわいなぁって思いました😀
    おっぱい感じてくれてありがとう😊
    イカせれなくてごめんね💦
    広島弁なかなか聞かないから新鮮だったよ😀
    また来てね😊

    結果😀

    8/12 12:04

    性病検査結果出ました😀
    異常なかったです☺️

    性病検査結果出ました😀異常なかったです☺️

    性病検査結果出ました😀
    異常なかったです☺️

    昨日は来てくれてありがとうございました!😀
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった☺️
    出勤全然出来なかったから、ごめんね💦
    めっちゃ話したし、めっちゃイチャイチャできたね😀
    時間があっという間だったよ(笑)
    また来てね😄
    ありがとう😊

    昨日は来てくれてありがとうございました!😀会えてめちゃくちゃ嬉しかった☺️出勤全然出来なかったから、ごめんね💦めっちゃ話したし、めっちゃイチャイチャできたね😀時間があっという間だったよ(笑)また来てね😄ありがとう😊

    昨日は来てくれてありがとうございました!😀
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった☺️
    出勤全然出来なかったから、ごめんね💦
    めっちゃ話したし、めっちゃイチャイチャできたね😀
    時間があっという間だったよ(笑)
    また来てね😄
    ありがとう😊

    出勤😀

    8/12 11:41

    出勤しました😀
    16時までいます😊
    よかったら来てください♡

    出勤しました😀16時までいます😊よかったら来てください♡

    出勤しました😀
    16時までいます😊
    よかったら来てください♡

    先ほどは来てくれてありがとうございました☺️
    時間待たせてしまってごめんなさい🙏
    いっぱいいろんな話しましたね(笑)
    めっちゃ楽しかったです😄
    イケないかと思ったけど、行けてよかったです😄
    またよかったら来てくださいね😀

    先ほどは来てくれてありがとうございました☺️時間待たせてしまってごめんなさい🙏いっぱいいろんな話しましたね(笑)めっちゃ楽しかったです😄イケないかと思ったけど、行けてよかったです😄またよかったら来てくださいね😀

    先ほどは来てくれてありがとうございました☺️
    時間待たせてしまってごめんなさい🙏
    いっぱいいろんな話しましたね(笑)
    めっちゃ楽しかったです😄
    イケないかと思ったけど、行けてよかったです😄
    またよかったら来てくださいね😀

    出勤してます😀
    16時までいるので、よかったら来てください😊

    出勤してます😀16時までいるので、よかったら来てください😊

    出勤してます😀
    16時までいるので、よかったら来てください😊

    お久しぶりです😊
    忙しくて全然出勤出来ませんでした💦
    11日12日仕事が休みなので、出勤したいと思います😀
    お昼出勤ですが😭
    12時から16時まで出勤します😊
    よかったら来てください😄

    お久しぶりです😊忙しくて全然出勤出来ませんでした💦11日12日仕事が休みなので、出勤したいと思います😀お昼出勤ですが😭12時から16時まで出勤します😊よかったら来てください😄

    お久しぶりです😊
    忙しくて全然出勤出来ませんでした💦
    11日12日仕事が休みなので、出勤したいと思います😀
    お昼出勤ですが😭
    12時から16時まで出勤します😊
    よかったら来てください😄