這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • club eyes
    KURABU AIZU

    TODANAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    50分のお兄さん♡

    8/24 15:44

    先ほどは暑いのに来てくれて、ありがとうございました😊
    50分でしたが、全てが濃厚でしたね(笑)
    優しく触ってくれたから、おっぱいもクリちゃんも気持ちよかったです😀
    いつも以上に濡れたきがしました(笑)
    おっぱい感じてくれて、ありがとう(笑)
    またよかったら来てください♡

    50分のお兄さん♡

    先ほどは暑いのに来てくれて、ありがとうございました😊
    50分でしたが、全てが濃厚でしたね(笑)
    優しく触ってくれたから、おっぱいもクリちゃんも気持ちよかったです😀
    いつも以上に濡れたきがしました(笑)
    おっぱい感じてくれて、ありがとう(笑)
    またよかったら来てください♡

    進入列表頁面