這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り3日!

    9/14 09:00

    おはよー!!

    始まりました三連休!

    私もあと3日になりましたimg
    三連休初日もがんばるぞ〜❤️‍🔥

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    リフレッシュしに来てねん🎶

    残り3日!

    おはよー!!始まりました三連休!私もあと3日になりました三連休初日もがんばるぞ〜❤️‍🔥お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもリフレッシュしに来てねん🎶

    おはよー!!

    始まりました三連休!

    私もあと3日になりましたimg
    三連休初日もがんばるぞ〜❤️‍🔥

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    リフレッシュしに来てねん🎶

    イベント!

    9/13 22:00

    今日は夜更かししよ〜!!❤️‍🔥

    イベント!

    今日は夜更かししよ〜!!❤️‍🔥

    今日は夜更かししよ〜!!❤️‍🔥

    お家のが1番︎💕︎︎

    9/13 18:01

    お題:カレー食べる時
    何かたすことある?に回答♪

    カレーはお家カレーが
    1番好き❤️‍🔥

    目玉焼きと福神漬けのタレ多めが
    美味しいの!!(*´ч`*)

    福神漬けのタレ好きな人
    会ったことないけど
    美味しいんだよ、、、🥹

    納豆カレーも美味しいって
    聞いたことあるけど
    ちょっと勇気が出ないです笑

    お家のが1番︎💕︎︎

    お題:カレー食べる時何かたすことある?に回答♪カレーはお家カレーが1番好き❤️‍🔥目玉焼きと福神漬けのタレ多めが美味しいの!!(*´ч`*)福神漬けのタレ好きな人会ったことないけど美味しいんだよ、、、🥹納豆カレーも美味しいって聞いたことあるけどちょっと勇気が出ないです笑

    お題:カレー食べる時
    何かたすことある?に回答♪

    カレーはお家カレーが
    1番好き❤️‍🔥

    目玉焼きと福神漬けのタレ多めが
    美味しいの!!(*´ч`*)

    福神漬けのタレ好きな人
    会ったことないけど
    美味しいんだよ、、、🥹

    納豆カレーも美味しいって
    聞いたことあるけど
    ちょっと勇気が出ないです笑

    イベント

    9/13 16:00

    口コミ投稿でさらにお得になるよ︎💕︎︎

    イベント

    口コミ投稿でさらにお得になるよ︎💕︎︎

    口コミ投稿でさらにお得になるよ︎💕︎︎

    お礼🧸💌

    9/13 14:00

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    久しぶりにありがとー!!🎶
    数少ないKーPOPの
    お話できる人だから嬉しい🥲🥲❤️‍🔥
    まさかの昨日大災難があったなんて!!
    早く証拠見つかりますように😭💪🏻

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます︎💕︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈久しぶりにありがとー!!🎶数少ないKーPOPのお話できる人だから嬉しい🥲🥲❤️‍🔥まさかの昨日大災難があったなんて!!早く証拠見つかりますように😭💪🏻

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    久しぶりにありがとー!!🎶
    数少ないKーPOPの
    お話できる人だから嬉しい🥲🥲❤️‍🔥
    まさかの昨日大災難があったなんて!!
    早く証拠見つかりますように😭💪🏻

    イベント

    9/13 12:06

    今日も今日とてやってます〜!!

    イベント

    今日も今日とてやってます〜!!

    今日も今日とてやってます〜!!

    はなきーーーん!!

    9/13 10:30

    こんにちは!


    最近毎日雨降るね☔
    今日は降らないといいな〜🥹

    華金だしねっっ!!

    平日仕事お疲れ様ってことで
    ムラムラを
    解放しに来てねimg

    はなきーーーん!!

    こんにちは!最近毎日雨降るね☔今日は降らないといいな〜🥹華金だしねっっ!!平日仕事お疲れ様ってことでムラムラを解放しに来てね

    こんにちは!


    最近毎日雨降るね☔
    今日は降らないといいな〜🥹

    華金だしねっっ!!

    平日仕事お疲れ様ってことで
    ムラムラを
    解放しに来てねimg

    イベント

    9/12 21:01

    夜こそ来てみない??︎💕︎︎

    イベント

    夜こそ来てみない??︎💕︎︎

    夜こそ来てみない??︎💕︎︎

    イベント!

    9/12 18:02

    超天悪祭だよ〜🎆🍧

    イベント!

    超天悪祭だよ〜🎆🍧

    超天悪祭だよ〜🎆🍧

    モミモミ❤︎

    9/12 16:01

    たまーーに
    プレイ後などに
    マッサージを頼んでくれる
    お兄さんがいるのですが
    素人ながら感覚でやってるんだけど
    意外と褒められます😆

    自分がマッサージ行った時のこと
    思い出しながら
    ここが気持ちよかったな〜
    って頑張ってモミモミします😚

    意外と向いてるのかもimg

    モミモミ❤︎

    たまーーにプレイ後などにマッサージを頼んでくれるお兄さんがいるのですが素人ながら感覚でやってるんだけど意外と褒められます😆自分がマッサージ行った時のこと思い出しながらここが気持ちよかったな〜って頑張ってモミモミします😚意外と向いてるのかも

    たまーーに
    プレイ後などに
    マッサージを頼んでくれる
    お兄さんがいるのですが
    素人ながら感覚でやってるんだけど
    意外と褒められます😆

    自分がマッサージ行った時のこと
    思い出しながら
    ここが気持ちよかったな〜
    って頑張ってモミモミします😚

    意外と向いてるのかもimg

    お礼🧸💌

    9/12 14:01

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    2ヶ月ぶりくらい?にありがとう❤️‍🔥
    前回聞いた時より更に過酷な状況増してて
    本当に本当に心配だよ〜(´・ ・`)💦
    少しでも癒しになってたら嬉しいな🥹
    また生存確認来てね😂😂

    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます︎💕︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2ヶ月ぶりくらい?にありがとう❤️‍🔥前回聞いた時より更に過酷な状況増してて本当に本当に心配だよ〜(´・・`)💦少しでも癒しになってたら嬉しいな🥹また生存確認来てね😂😂

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    2ヶ月ぶりくらい?にありがとう❤️‍🔥
    前回聞いた時より更に過酷な状況増してて
    本当に本当に心配だよ〜(´・ ・`)💦
    少しでも癒しになってたら嬉しいな🥹
    また生存確認来てね😂😂

    イベント!

    9/12 12:08

    今日もやってますます!

    イベント!

    今日もやってますます!

    今日もやってますます!

    おはおは!

    9/12 10:45

    こーんにちは!

    今日は怖い夢見たから
    目覚めが悪かった🥹🥹

    毎日ハッピーな夢しか
    見なきゃいいのにー!!

    怖い夢見た分
    いい事ありますように🍀

    今日がんばるぞー!!

    おはおは!

    こーんにちは!今日は怖い夢見たから目覚めが悪かった🥹🥹毎日ハッピーな夢しか見なきゃいいのにー!!怖い夢見た分いい事ありますように🍀今日がんばるぞー!!

    こーんにちは!

    今日は怖い夢見たから
    目覚めが悪かった🥹🥹

    毎日ハッピーな夢しか
    見なきゃいいのにー!!

    怖い夢見た分
    いい事ありますように🍀

    今日がんばるぞー!!

    イベイベ

    9/11 22:01

    夜もいかがですか🌙

    イベイベ

    夜もいかがですか🌙

    夜もいかがですか🌙

    おひとり様💭

    9/11 20:01

    お題:「計画と実行の日」です。
    おひとり様は平気ですか?に回答♪

    おひとり様何によるかだけど
    割と平気かも〜!

    でも
    おひとり様テーマパークと
    おひとり様旅行は
    まだした事ないかも(´・ω・`)

    ご飯とか映画とかなら
    全然平気☺️

    一人旅できる人は
    かっこいい〜!
    って思っちゃうよねimg

    今度してみたいんだけど
    どこかオススメないかなー??

    おひとり様💭

    お題:「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様何によるかだけど割と平気かも〜!でもおひとり様テーマパークとおひとり様旅行はまだした事ないかも(´・ω・`)ご飯とか映画とかなら全然平気☺️一人旅できる人はかっこいい〜!って思っちゃうよね今度してみたいんだけどどこかオススメないかなー??

    お題:「計画と実行の日」です。
    おひとり様は平気ですか?に回答♪

    おひとり様何によるかだけど
    割と平気かも〜!

    でも
    おひとり様テーマパークと
    おひとり様旅行は
    まだした事ないかも(´・ω・`)

    ご飯とか映画とかなら
    全然平気☺️

    一人旅できる人は
    かっこいい〜!
    って思っちゃうよねimg

    今度してみたいんだけど
    どこかオススメないかなー??

    イベント

    9/11 18:02

    お仕事終わりにいかがですか🪄🫧

    イベント

    お仕事終わりにいかがですか🪄🫧

    お仕事終わりにいかがですか🪄🫧

    New hairの予定は…

    9/11 16:01

    先月来た時に
    来月行く時は
    髪の毛暗くしてるよーって
    言ってたんだけど

    後半の予定に愛媛来るはずだったのが
    前半になっちゃって
    中旬に美容院の予約入れてたから
    実はまだ髪の毛明るいままなの🥹

    来月こそ来る時は暗い色してるよ😆

    プラス新しく撮影もしてくるから
    新しい写真も見せられると思うimg

    楽しみに待っててねー🎶

    New hairの予定は…

    先月来た時に来月行く時は髪の毛暗くしてるよーって言ってたんだけど後半の予定に愛媛来るはずだったのが前半になっちゃって中旬に美容院の予約入れてたから実はまだ髪の毛明るいままなの🥹来月こそ来る時は暗い色してるよ😆プラス新しく撮影もしてくるから新しい写真も見せられると思う楽しみに待っててねー🎶

    先月来た時に
    来月行く時は
    髪の毛暗くしてるよーって
    言ってたんだけど

    後半の予定に愛媛来るはずだったのが
    前半になっちゃって
    中旬に美容院の予約入れてたから
    実はまだ髪の毛明るいままなの🥹

    来月こそ来る時は暗い色してるよ😆

    プラス新しく撮影もしてくるから
    新しい写真も見せられると思うimg

    楽しみに待っててねー🎶

    お礼🧸💌

    9/11 14:01

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月もトップバッター!ありがとう❤️‍🔥
    LIVEも行けたみたいでよかった~~🥹
    お花最後にチラって見せてもらったけど
    凄すぎてびっくりした!
    チップもありがとう😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月も早速ありがとう🎶
    本当は今日の予定だったのに
    早く来ちゃったって聞いて可愛かった😂
    雨に濡れたって言ってたから
    風邪ひかないようにね(*´ `*)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    めーーーっちゃ久しぶりだったね!
    もう来てくれないのかと思ったよ🥹
    でももしかたら
    次は早速16日来れるかも
    っていうの楽しみにしてちゃお😆💫


    お礼🧸💌

    昨日も本指名のお兄さんありがとうございます︎💕︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今月もトップバッター!ありがとう❤️‍🔥LIVEも行けたみたいでよかった~~🥹お花最後にチラって見せてもらったけど凄すぎてびっくりした!チップもありがとう😭︎💕︎︎︎💕︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今月も早速ありがとう🎶本当は今日の予定だったのに早く来ちゃったって聞いて可愛かった😂雨に濡れたって言ってたから風邪ひかないようにね(*´`*)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈めーーーっちゃ久しぶりだったね!もう来てくれないのかと思ったよ🥹でももしかたら次は早速16日来れるかもっていうの楽しみにしてちゃお😆💫

    昨日も本指名のお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月もトップバッター!ありがとう❤️‍🔥
    LIVEも行けたみたいでよかった~~🥹
    お花最後にチラって見せてもらったけど
    凄すぎてびっくりした!
    チップもありがとう😭︎💕︎︎︎💕︎︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今月も早速ありがとう🎶
    本当は今日の予定だったのに
    早く来ちゃったって聞いて可愛かった😂
    雨に濡れたって言ってたから
    風邪ひかないようにね(*´ `*)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    めーーーっちゃ久しぶりだったね!
    もう来てくれないのかと思ったよ🥹
    でももしかたら
    次は早速16日来れるかも
    っていうの楽しみにしてちゃお😆💫


    イベイベ

    9/11 12:08

    今日もだどーーん!!

    イベイベ

    今日もだどーーん!!

    今日もだどーーん!!

    Happy水曜日🫧‪🧊

    9/11 10:45

    こんにちは!

    昨日は
    今月急に前半に
    来ることになっちゃったのに
    出勤予定見て
    来てくれた本指名のお兄さんが
    沢山いてくれて嬉しかったです🥰

    今日も新しい出会いや
    本指名のお兄さんと
    遊べたらいーなっ!🍀

    元気に出勤するよ〜img

    Happy水曜日🫧‪🧊

    こんにちは!昨日は今月急に前半に来ることになっちゃったのに出勤予定見て来てくれた本指名のお兄さんが沢山いてくれて嬉しかったです🥰今日も新しい出会いや本指名のお兄さんと遊べたらいーなっ!🍀元気に出勤するよ〜

    こんにちは!

    昨日は
    今月急に前半に
    来ることになっちゃったのに
    出勤予定見て
    来てくれた本指名のお兄さんが
    沢山いてくれて嬉しかったです🥰

    今日も新しい出会いや
    本指名のお兄さんと
    遊べたらいーなっ!🍀

    元気に出勤するよ〜img