• CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【動画】本能で貪り合うやつじゃないとやだ。。

    8/18 15:45

    濡れたから、、

    勃ったから、、

    そんなんじゃなくて

    お互い我慢できなくなったから

    そんな雰囲気で始まるせっ⚪︎すを

    お兄さんとしたいです、いやしましょう!!🙈

    🧑🏻

    「もう我慢できないかも」

    「みてよこんなに勃っちゃってるよ」

    👩🏻

    「ねえ、わたしも我慢できないよ」

    「もうこんなに濡れてるんだ、早くしたい」

    「お願い、きて…」

    【動画】本能で貪り合うやつじゃないとやだ。。

    濡れたから、、勃ったから、、そんなんじゃなくてお互い我慢できなくなったからそんな雰囲気で始まるせっ⚪︎すをお兄さんとしたいです、いやしましょう!!🙈🧑🏻「もう我慢できないかも」「みてよこんなに勃っちゃってるよ」👩🏻「ねえ、わたしも我慢できないよ」「もうこんなに濡れてるんだ、早くしたい」「お願い、きて…」

    濡れたから、、

    勃ったから、、

    そんなんじゃなくて

    お互い我慢できなくなったから

    そんな雰囲気で始まるせっ⚪︎すを

    お兄さんとしたいです、いやしましょう!!🙈

    🧑🏻

    「もう我慢できないかも」

    「みてよこんなに勃っちゃってるよ」

    👩🏻

    「ねえ、わたしも我慢できないよ」

    「もうこんなに濡れてるんだ、早くしたい」

    「お願い、きて…」

    どれだけ興奮高められるかで感度も上がるらしいよ❤️❤️

    8/18 14:15

    えっちの前にお兄さんのえっち事情も聞いてみたい…

    ・したことある特殊プレイ

    ・㊙️でやる感覚

    ・好みはおっぱい?お尻?太もも?

    ・こんなにはやくいっちゃったみたいな話

    ・攻め派?受け派?

    こういうえっちいトークがやる前の雰囲気を

    昂らせて

    悶々ムラムラしてからの

    じゃあそろそろやろっか?って弄り合う感じ

    まじでたまんないよ?🙈

    興奮を高める時間大切にしたい。。

    どれだけ興奮高められるかで感度も上がるらしいよ❤️❤️

    えっちの前にお兄さんのえっち事情も聞いてみたい…・したことある特殊プレイ・㊙️でやる感覚・好みはおっぱい?お尻?太もも?・こんなにはやくいっちゃったみたいな話・攻め派?受け派?こういうえっちいトークがやる前の雰囲気を昂らせて悶々ムラムラしてからのじゃあそろそろやろっか?って弄り合う感じまじでたまんないよ?🙈興奮を高める時間大切にしたい。。

    えっちの前にお兄さんのえっち事情も聞いてみたい…

    ・したことある特殊プレイ

    ・㊙️でやる感覚

    ・好みはおっぱい?お尻?太もも?

    ・こんなにはやくいっちゃったみたいな話

    ・攻め派?受け派?

    こういうえっちいトークがやる前の雰囲気を

    昂らせて

    悶々ムラムラしてからの

    じゃあそろそろやろっか?って弄り合う感じ

    まじでたまんないよ?🙈

    興奮を高める時間大切にしたい。。

    イベント🙈❤️

    8/18 10:15

    今日もお得なイベント
    開催してます👀❤️

    お盆休み最終日🥺🥺

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます👀❤️お盆休み最終日🥺🥺よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます👀❤️

    お盆休み最終日🥺🥺

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🧸❤️

    8/18 00:11

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます🙈❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます🙋🏼🙋🏼

    お盆休み最終日😫😫

    ちなつといっぱいいいこと
    しちゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🧸❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます👀❤️退勤してます🙈❤️明日も10時から出勤予定になってます🙋🏼🙋🏼お盆休み最終日😫😫ちなつといっぱいいいことしちゃお??❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます👀❤️

    退勤してます🙈❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます🙋🏼🙋🏼

    お盆休み最終日😫😫

    ちなつといっぱいいいこと
    しちゃお??❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    8/17 22:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】あー我慢できなかった、、

    8/17 20:15

    お兄さんとの密会が我慢できなくて

    愛読してるえっちな漫画を読みつつ

    悶々と待ち侘びてる瞬間

    これからどうやって抱かれるんだろうって

    思うと、じわ〜って下が生暖かく濡れてきて

    お兄さんに

    もう濡れてるの?ってびっくりされるけど

    天然ローションの方がお兄さんもいいでしょ?

    本当に濡れやすい女だけど許してくれますか?

    👩🏻

    「あぁこのシチュエロすぎる、、あ、濡れてきた//」

    「次はどんなお兄さんにめちゃくちゃにされるんだろ、、、」

    「でももっと気持ちいいのには変わりないから、、早くやりたい……」

    【動画】あー我慢できなかった、、

    お兄さんとの密会が我慢できなくて愛読してるえっちな漫画を読みつつ悶々と待ち侘びてる瞬間これからどうやって抱かれるんだろうって思うと、じわ〜って下が生暖かく濡れてきてお兄さんにもう濡れてるの?ってびっくりされるけど天然ローションの方がお兄さんもいいでしょ?本当に濡れやすい女だけど許してくれますか?👩🏻「あぁこのシチュエロすぎる、、あ、濡れてきた//」「次はどんなお兄さんにめちゃくちゃにされるんだろ、、、」「でももっと気持ちいいのには変わりないから、、早くやりたい……」

    お兄さんとの密会が我慢できなくて

    愛読してるえっちな漫画を読みつつ

    悶々と待ち侘びてる瞬間

    これからどうやって抱かれるんだろうって

    思うと、じわ〜って下が生暖かく濡れてきて

    お兄さんに

    もう濡れてるの?ってびっくりされるけど

    天然ローションの方がお兄さんもいいでしょ?

    本当に濡れやすい女だけど許してくれますか?

    👩🏻

    「あぁこのシチュエロすぎる、、あ、濡れてきた//」

    「次はどんなお兄さんにめちゃくちゃにされるんだろ、、、」

    「でももっと気持ちいいのには変わりないから、、早くやりたい……」

    イベント🙈❤️

    8/17 16:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🙈❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    【動画】正直に言うね「ちん○ん下さいー!!」❤️

    8/17 15:45

    ちなつ奥がいちばん好きなんだけど

    指が短いから届かないし

    おもちゃだとちょっと入れすぎるのが怖い…

    お兄さんの硬さ・太さ・長さ・暖かさが

    備わったアレが1番フィットするし

    奥をぐりぐりする突起が

    いっちばん気持ちいいことに気づいちゃってる。。

    だからやめられない…

    👩🏻

    「この形大きさ固さ入ったらやっばいやつだ♡」

    「また無意識に喘いでた、、やばきもちいい」

    「お願いもうやめ…あ、いくぅ….」

    【動画】正直に言うね「ちん○ん下さいー!!」❤️

    ちなつ奥がいちばん好きなんだけど指が短いから届かないしおもちゃだとちょっと入れすぎるのが怖い…お兄さんの硬さ・太さ・長さ・暖かさが備わったアレが1番フィットするし奥をぐりぐりする突起がいっちばん気持ちいいことに気づいちゃってる。。だからやめられない…👩🏻「この形大きさ固さ入ったらやっばいやつだ♡」「また無意識に喘いでた、、やばきもちいい」「お願いもうやめ…あ、いくぅ….」

    ちなつ奥がいちばん好きなんだけど

    指が短いから届かないし

    おもちゃだとちょっと入れすぎるのが怖い…

    お兄さんの硬さ・太さ・長さ・暖かさが

    備わったアレが1番フィットするし

    奥をぐりぐりする突起が

    いっちばん気持ちいいことに気づいちゃってる。。

    だからやめられない…

    👩🏻

    「この形大きさ固さ入ったらやっばいやつだ♡」

    「また無意識に喘いでた、、やばきもちいい」

    「お願いもうやめ…あ、いくぅ….」

    イベント🙈❤️

    8/17 10:15

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    今日もお得なイベント開催してます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    8/17 09:51

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️

    お盆休みの残り2日かな??

    ちなつといいことしちゃお?❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🧸

    出勤🙈❤️

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️お盆休みの残り2日かな??ちなつといいことしちゃお?❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます🧸

    今日も今日とて出勤しました🙈❤️

    お盆休みの残り2日かな??

    ちなつといいことしちゃお?❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🧸

    退勤🙈❤️

    8/17 01:14

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます❤️❤️

    Mッとうまいねって
    いっぱい褒めていただけちゃって
    楽しい1日になりました👀❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙈❤️退勤してます❤️❤️Mッとうまいねっていっぱい褒めていただけちゃって楽しい1日になりました👀❤️明日も10時から出勤予定になってます❤️❤️よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます❤️❤️

    Mッとうまいねって
    いっぱい褒めていただけちゃって
    楽しい1日になりました👀❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます❤️❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼

    イベント🙈❤️

    8/16 22:15

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    その淫らな姿に興奮しちゃって❤️❤️

    8/16 21:45

    普段はお仕事バリバリ

    頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が

    みだらな姿になってるの見ると

    気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💕💕

    普段は普通の人なのに…///

    私の前で…///

    🍌も大きくして…///

    考えるだけでムラムラする😳😳

    夜はまだまだこれから❤️

    お誘い待ってます🍀*゜

    その淫らな姿に興奮しちゃって❤️❤️

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり真面目に普通に過ごしてる人がみだらな姿になってるの見ると気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💕💕普段は普通の人なのに…///私の前で…///🍌も大きくして…///考えるだけでムラムラする😳😳夜はまだまだこれから❤️お誘い待ってます🍀*゜

    普段はお仕事バリバリ

    頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が

    みだらな姿になってるの見ると

    気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💕💕

    普段は普通の人なのに…///

    私の前で…///

    🍌も大きくして…///

    考えるだけでムラムラする😳😳

    夜はまだまだこれから❤️

    お誘い待ってます🍀*゜

    そんなシュチュエーションありなの??❤️❤️

    8/16 18:45

    エッチなパンティをずらして即ク♡ニ

    恥ずかしくて、、でも気持ちよくて♡

    ちなつのおま◯こはジュワジュワ💦

    いっぱい声を我慢しちゃう…♡

    入ってくるお兄さんの長い指…

    クチュクチュ聞こえちゃうかな?

    お兄様の股●に手を添えると熱くなった元気なアレが…🍌

    後ろからぎゅって抱きしめられて

    硬くなったおち〇ぽも

    クチュクチュ聞こえる音にも

    興奮しちゃって

    そんなに焦らさないでよ♡♡

    はやくほしい、🍌

    そんなシュチュエーションありなの??❤️❤️

    エッチなパンティをずらして即ク♡ニ恥ずかしくて、、でも気持ちよくて♡ちなつのおま◯こはジュワジュワ💦いっぱい声を我慢しちゃう…♡入ってくるお兄さんの長い指…クチュクチュ聞こえちゃうかな?お兄様の股●に手を添えると熱くなった元気なアレが…🍌後ろからぎゅって抱きしめられて硬くなったおち〇ぽもクチュクチュ聞こえる音にも興奮しちゃってそんなに焦らさないでよ♡♡はやくほしい、🍌

    エッチなパンティをずらして即ク♡ニ

    恥ずかしくて、、でも気持ちよくて♡

    ちなつのおま◯こはジュワジュワ💦

    いっぱい声を我慢しちゃう…♡

    入ってくるお兄さんの長い指…

    クチュクチュ聞こえちゃうかな?

    お兄様の股●に手を添えると熱くなった元気なアレが…🍌

    後ろからぎゅって抱きしめられて

    硬くなったおち〇ぽも

    クチュクチュ聞こえる音にも

    興奮しちゃって

    そんなに焦らさないでよ♡♡

    はやくほしい、🍌

    イベント🙈❤️

    8/16 16:30

    引き続きお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント🙈❤️

    引き続きお得なイベント開催してます🧸❤️後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    引き続きお得なイベント
    開催してます🧸❤️

    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント👀❤️

    8/16 10:16

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    イベント👀❤️

    今日もお得なイベント開催してます🙈❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    8/16 09:59

    今日も今日とて出勤しました🫶❤️

    今日もラストまでいるので
    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    出勤🙈❤️

    今日も今日とて出勤しました🫶❤️今日もラストまでいるのでよかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日も今日とて出勤しました🫶❤️

    今日もラストまでいるので
    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    退勤🙈❤️

    8/16 01:24

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます👀❤️

    天悪の日❤️❤️
    沢山のお兄様にお誘いいただけて
    幸せな1日になりました🫶❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます👀❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼🙋🏼

    退勤🙈❤️

    今日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございます🙈❤️退勤してます👀❤️天悪の日❤️❤️沢山のお兄様にお誘いいただけて幸せな1日になりました🫶❤️明日も10時から出勤予定になってます👀❤️よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼🙋🏼

    今日もお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございます🙈❤️

    退勤してます👀❤️

    天悪の日❤️❤️
    沢山のお兄様にお誘いいただけて
    幸せな1日になりました🫶❤️

    明日も10時から出勤予定に
    なってます👀❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます🙋🏼🙋🏼

    天悪の日🫶❤️

    8/15 22:15

    まだまだお得なイベント
    開催してます👀❤️

    天悪の日㊙️㊙️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    天悪の日🫶❤️

    まだまだお得なイベント開催してます👀❤️天悪の日㊙️㊙️ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    まだまだお得なイベント
    開催してます👀❤️

    天悪の日㊙️㊙️

    ラストまでお誘いお待ちしてます❤️❤️

    天悪の日🙈❤️

    8/15 19:30

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    天悪の日🧸❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    天悪の日🙈❤️

    夜もお得なイベント開催してます🙈❤️天悪の日🧸❤️よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️

    夜もお得なイベント
    開催してます🙈❤️

    天悪の日🧸❤️

    よかったらお誘いお待ちしてます❤️❤️