• MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧次回出勤6/13〜6/23🫧

    6/3 16:26


    みんなやっほ〜❣️元気してる🥰???

    日記全然更新できてないのに
    毎日たくさんの“みたよ!”ありがとう🥹🧡

    みんなに忘れられてないこと
    “みたよ!”を通じて感じております😘

    次回の出勤
    6/13(木)〜6/23(日)だよ💞

    今からめいとのお遊び
    考えてくれたら嬉しいです😘🫶🏻

    この前お台場行った時の写真
    みんなに共有しちゃう🫣🌟


    自由の女神いて🗽
    ハンバーガー食べて🍔
    日本にいるのにアメリカ感じた🇺🇸❣️笑

    浜辺でchillするのかと思ったら
    メンタル強化された🔥🔥🔥笑

    オキニトークも返していくね💌

    13日(木)から会おうねえ〜🧡


    めい

    🫧次回出勤6/13〜6/23🫧

    みんなやっほ〜❣️元気してる🥰???日記全然更新できてないのに毎日たくさんの“みたよ!”ありがとう🥹🧡みんなに忘れられてないこと“みたよ!”を通じて感じております😘次回の出勤6/13(木)〜6/23(日)だよ💞今からめいとのお遊び考えてくれたら嬉しいです😘🫶🏻この前お台場行った時の写真みんなに共有しちゃう🫣🌟自由の女神いて🗽ハンバーガー食べて🍔日本にいるのにアメリカ感じた🇺🇸❣️笑浜辺でchillするのかと思ったらメンタル強化された🔥🔥🔥笑オキニトークも返していくね💌13日(木)から会おうねえ〜🧡めい


    みんなやっほ〜❣️元気してる🥰???

    日記全然更新できてないのに
    毎日たくさんの“みたよ!”ありがとう🥹🧡

    みんなに忘れられてないこと
    “みたよ!”を通じて感じております😘

    次回の出勤
    6/13(木)〜6/23(日)だよ💞

    今からめいとのお遊び
    考えてくれたら嬉しいです😘🫶🏻

    この前お台場行った時の写真
    みんなに共有しちゃう🫣🌟


    自由の女神いて🗽
    ハンバーガー食べて🍔
    日本にいるのにアメリカ感じた🇺🇸❣️笑

    浜辺でchillするのかと思ったら
    メンタル強化された🔥🔥🔥笑

    オキニトークも返していくね💌

    13日(木)から会おうねえ〜🧡


    めい