• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 21:44

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    最近aikoの花火を聴いてるかな!

    夏の曲ってエモくてなんかいいよね♡
    テンションの上がる曲でも
    探してみようかな❣️

    ちなみに写真は沖縄行った時の海🪼
    夏だからBBQとかしたいな!



    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪最近aikoの花火を聴いてるかな!夏の曲ってエモくてなんかいいよね♡テンションの上がる曲でも探してみようかな❣️ちなみに写真は沖縄行った時の海🪼夏だからBBQとかしたいな!

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    最近aikoの花火を聴いてるかな!

    夏の曲ってエモくてなんかいいよね♡
    テンションの上がる曲でも
    探してみようかな❣️

    ちなみに写真は沖縄行った時の海🪼
    夏だからBBQとかしたいな!



    ミーン🪰

    7/21 15:31

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    朝からジリジリ。暑さには敵いませんわ!

    起きたらセミの声が‼️

    ん!?

    寝ぼけてて夢が現実かわかんなかったけど

    多分現実。(笑)

    余計に暑さを感じるよね💦

    体調には気をつけてね❣️

    ルナも気をつけて生活します😎

    今日もラストまでいるので暑いけど来てくれたら嬉しいです♪

    るな

    ミーン🪰

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー朝からジリジリ。暑さには敵いませんわ!起きたらセミの声が‼️ん!?寝ぼけてて夢が現実かわかんなかったけど多分現実。(笑)余計に暑さを感じるよね💦体調には気をつけてね❣️ルナも気をつけて生活します😎今日もラストまでいるので暑いけど来てくれたら嬉しいです♪るな

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    朝からジリジリ。暑さには敵いませんわ!

    起きたらセミの声が‼️

    ん!?

    寝ぼけてて夢が現実かわかんなかったけど

    多分現実。(笑)

    余計に暑さを感じるよね💦

    体調には気をつけてね❣️

    ルナも気をつけて生活します😎

    今日もラストまでいるので暑いけど来てくれたら嬉しいです♪

    るな

    直近の出勤予定

    7/21 14:48

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) -
    07/23(火) 12:00 - 23:59
    07/24(水) -
    07/25(木) 12:00 - 23:59
    07/26(金) 12:00 - 23:59
    07/27(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)12:00-23:5907/22(月)-07/23(火)12:00-23:5907/24(水)-07/25(木)12:00-23:5907/26(金)12:00-23:5907/27(土)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) -
    07/23(火) 12:00 - 23:59
    07/24(水) -
    07/25(木) 12:00 - 23:59
    07/26(金) 12:00 - 23:59
    07/27(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    やってます!

    7/21 12:27

    イベントやってるからぜひ来てね❣️

    日曜日は何をしてますか?
    とにかく暑くてやばいのでるなの
    お部屋で涼みましょ!

    本日もお待ちしてます🩷


    るな

    やってます!

    イベントやってるからぜひ来てね❣️日曜日は何をしてますか?とにかく暑くてやばいのでるなのお部屋で涼みましょ!本日もお待ちしてます🩷るな

    イベントやってるからぜひ来てね❣️

    日曜日は何をしてますか?
    とにかく暑くてやばいのでるなの
    お部屋で涼みましょ!

    本日もお待ちしてます🩷


    るな

    しゅきん!

    7/21 11:30

    おはようございます🌞

    本日も12時から24時までいます!
    明日お休みなので今日会いにきてね🩷


    るな

    しゅきん!

    おはようございます🌞本日も12時から24時までいます!明日お休みなので今日会いにきてね🩷るな

    おはようございます🌞

    本日も12時から24時までいます!
    明日お休みなので今日会いにきてね🩷


    るな

    直近の出勤予定

    7/20 12:26

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) -
    07/23(火) 12:00 - 23:59
    07/24(水) -
    07/25(木) 12:00 - 23:59
    07/26(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)12:00-23:5907/21(日)12:00-23:5907/22(月)-07/23(火)12:00-23:5907/24(水)-07/25(木)12:00-23:5907/26(金)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) -
    07/23(火) 12:00 - 23:59
    07/24(水) -
    07/25(木) 12:00 - 23:59
    07/26(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    やってるよ!

    7/20 12:12

    イベントやってます‼️

    天悪祭使ってるなに会いに
    来て欲しいな〜

    楽しい時間にしようね!


    るな

    やってるよ!

    イベントやってます‼️天悪祭使ってるなに会いに来て欲しいな〜楽しい時間にしようね!るな

    イベントやってます‼️

    天悪祭使ってるなに会いに
    来て欲しいな〜

    楽しい時間にしようね!


    るな

    出勤!

    7/20 12:10

    おはようございます☀

    本日も元気いっぱい😁
    12時から24時までいます‼️

    今日は土曜日!
    沢山のお誘いお待ちしてます🩷


    るな

    出勤!

    おはようございます☀本日も元気いっぱい😁12時から24時までいます‼️今日は土曜日!沢山のお誘いお待ちしてます🩷るな

    おはようございます☀

    本日も元気いっぱい😁
    12時から24時までいます‼️

    今日は土曜日!
    沢山のお誘いお待ちしてます🩷


    るな

    あははっ!

    7/19 17:57

    今日はありがたい事に写真を
    撮っていただきました❣️

    るなのエッチな写真載せとくね!

    今日も気付けば残り半分!
    後半もお誘いお待ちしてます🩷


    るな

    あははっ!

    今日はありがたい事に写真を撮っていただきました❣️るなのエッチな写真載せとくね!今日も気付けば残り半分!後半もお誘いお待ちしてます🩷るな

    今日はありがたい事に写真を
    撮っていただきました❣️

    るなのエッチな写真載せとくね!

    今日も気付けば残り半分!
    後半もお誘いお待ちしてます🩷


    るな

    イベント!

    7/19 12:11

    本日もやってます‼️

    天悪祭使ってきてね♡
    受付時に言ってくださ〜い!


    るな

    イベント!

    本日もやってます‼️天悪祭使ってきてね♡受付時に言ってくださ〜い!るな

    本日もやってます‼️

    天悪祭使ってきてね♡
    受付時に言ってくださ〜い!


    るな

    おはちん

    7/19 12:03

    本日も12時からラストまでいます!

    金晩❣️沢山のお誘いお待ちしてます🎶
    今日も暑いですが頑張りましょ!


    るな

    おはちん

    本日も12時からラストまでいます!金晩❣️沢山のお誘いお待ちしてます🎶今日も暑いですが頑張りましょ!るな

    本日も12時からラストまでいます!

    金晩❣️沢山のお誘いお待ちしてます🎶
    今日も暑いですが頑張りましょ!


    るな

    イベント!

    7/18 16:37

    本日のイベント‼️

    天悪祭使ってるなに会いに来て🩷
    沢山、楽しもうね!!

    週の半ばで疲れてる方も多い
    と思うので癒されにきてね❣️


    るな

    イベント!

    本日のイベント‼️天悪祭使ってるなに会いに来て🩷沢山、楽しもうね!!週の半ばで疲れてる方も多いと思うので癒されにきてね❣️るな

    本日のイベント‼️

    天悪祭使ってるなに会いに来て🩷
    沢山、楽しもうね!!

    週の半ばで疲れてる方も多い
    と思うので癒されにきてね❣️


    るな

    出勤!

    7/18 14:45

    今日は15時から24時までです!
    よろしくお願いします🙇

    今日も沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみにしています🩷


    るな

    出勤!

    今日は15時から24時までです!よろしくお願いします🙇今日も沢山のお兄様に会えるのを楽しみにしています🩷るな

    今日は15時から24時までです!
    よろしくお願いします🙇

    今日も沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみにしています🩷


    るな

    帰ったよ

    7/18 00:53

    沢山のお誘いありがとうございました☺️
    お礼日記も書くので待っててね!

    今日は病院行ってから出勤なので
    15時からです‼️ラストまでいるので
    ルナと遊んでください🩷

    それではおやすみなさい💤


    るな

    帰ったよ

    沢山のお誘いありがとうございました☺️お礼日記も書くので待っててね!今日は病院行ってから出勤なので15時からです‼️ラストまでいるのでルナと遊んでください🩷それではおやすみなさい💤るな

    沢山のお誘いありがとうございました☺️
    お礼日記も書くので待っててね!

    今日は病院行ってから出勤なので
    15時からです‼️ラストまでいるので
    ルナと遊んでください🩷

    それではおやすみなさい💤


    るな

    直近の出勤予定

    7/17 17:26

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 15:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)12:00-23:5907/18(木)15:00-23:5907/19(金)12:00-23:5907/20(土)12:00-23:5907/21(日)12:00-23:5907/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 12:00 - 23:59
    07/18(木) 15:00 - 23:59
    07/19(金) 12:00 - 23:59
    07/20(土) 12:00 - 23:59
    07/21(日) 12:00 - 23:59
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    気をつけてね!

    7/17 17:06

    今日はとっても暑いですが
    みんな無事ですか??

    お部屋を涼しくして待ってるよ!

    この前の連休中は沢山のお兄様に
    来ていただきありがとうございました☺️

    昨日は私はお休みだったので
    買い物したり遊んだりしたよ❣️

    今日からまた頑張ります💪🏻

    ルナとエッチなことしましょ🩷


    るな

    気をつけてね!

    今日はとっても暑いですがみんな無事ですか??お部屋を涼しくして待ってるよ!この前の連休中は沢山のお兄様に来ていただきありがとうございました☺️昨日は私はお休みだったので買い物したり遊んだりしたよ❣️今日からまた頑張ります💪🏻ルナとエッチなことしましょ🩷るな

    今日はとっても暑いですが
    みんな無事ですか??

    お部屋を涼しくして待ってるよ!

    この前の連休中は沢山のお兄様に
    来ていただきありがとうございました☺️

    昨日は私はお休みだったので
    買い物したり遊んだりしたよ❣️

    今日からまた頑張ります💪🏻

    ルナとエッチなことしましょ🩷


    るな

    中に🩷

    7/17 12:14

    本日もイベントやってるので
    天悪祭を使って会いにきてね‼️

    ルナの中に🍼出してね!


    るな

    中に🩷

    本日もイベントやってるので天悪祭を使って会いにきてね‼️ルナの中に🍼出してね!るな

    本日もイベントやってるので
    天悪祭を使って会いにきてね‼️

    ルナの中に🍼出してね!


    るな

    出勤!

    7/17 12:11

    おはようございます☀

    今日は天気良くてとっても暑いので
    気をつけてくださーい❣️

    本日も12時からラストまでお誘い
    お待ちしてます🩷


    るな

    出勤!

    おはようございます☀今日は天気良くてとっても暑いので気をつけてくださーい❣️本日も12時からラストまでお誘いお待ちしてます🩷るな

    おはようございます☀

    今日は天気良くてとっても暑いので
    気をつけてくださーい❣️

    本日も12時からラストまでお誘い
    お待ちしてます🩷


    るな

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 15:27

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    今年は地震が多いよね💦

    ルナは何もしてないなぁ〜
    いつもあたふたしながら家の中にいます。

    上の階だから頑張って階段で
    降りよう!っていう心構え
    だけはしてます🤓

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪今年は地震が多いよね💦ルナは何もしてないなぁ〜いつもあたふたしながら家の中にいます。上の階だから頑張って階段で降りよう!っていう心構えだけはしてます🤓

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    今年は地震が多いよね💦

    ルナは何もしてないなぁ〜
    いつもあたふたしながら家の中にいます。

    上の階だから頑張って階段で
    降りよう!っていう心構え
    だけはしてます🤓

    【お礼写メ日記】

    7/15 15:19

    先日はお誘いありがとう
    ございました😊そして口コミも
    書いてもらって嬉しいです❣️


    沢山優しくしてもらって、
    ルナも楽しかったです‼️


    また色んなことしましょうね!


    るな

    【お礼写メ日記】

    先日はお誘いありがとうございました😊そして口コミも書いてもらって嬉しいです❣️沢山優しくしてもらって、ルナも楽しかったです‼️また色んなことしましょうね!るな

    先日はお誘いありがとう
    ございました😊そして口コミも
    書いてもらって嬉しいです❣️


    沢山優しくしてもらって、
    ルナも楽しかったです‼️


    また色んなことしましょうね!


    るな