• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おは○ん○ん……/////

    8/25 12:04

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️


    今日も元気に出勤しました〜💕💕



    事前予約のお兄様
    お会い出来るの楽しみにしてます🥹💞



    この後も空きあるので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    沢山2人で
    気持ちよくなろうね……/////


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    おは○ん○ん……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます☀️今日も元気に出勤しました〜💕💕事前予約のお兄様お会い出来るの楽しみにしてます🥹💞この後も空きあるのでお誘い待ってるね✊🏻💞沢山2人で気持ちよくなろうね……/////X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️


    今日も元気に出勤しました〜💕💕



    事前予約のお兄様
    お会い出来るの楽しみにしてます🥹💞



    この後も空きあるので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    沢山2人で
    気持ちよくなろうね……/////


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    2日目ありがとう🐈ྀི💞

    8/25 01:55

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    2日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    お兄様達さくの事沢山
    褒めてくれるからモチベ上がります😭🩷



    明日も12時〜ラストで居るので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    お礼写メ日記💌


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    年齢聞いたらめちゃくちゃ年下で

    ビックリしちゃった🤣🤣

    同い年ぐらいやと思ったら全然ちがくて

    驚きまくっちゃった🤣🤣

    ローションヌルヌルが好きでローションで

    沢山攻めちゃった……/////

    凄く気持ち良くなってくれて

    さくもやってて凄く嬉しかったです🫢💕💕

    会話も色んな面白いYouTuber教えて貰って

    野球選手のお話もめちゃくちゃ楽しかったです💞💞

    会話も息ぴったりでプレイも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😃💞💞

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    飲み帰りに来てくれて

    ありがとうございます🩷🩷

    可愛いって沢山褒めてくれて

    当たりやー❣️って喜んでくれて嬉しかったです🫢💕

    永遠可愛いって言われすぎて

    逆にさくが恥ずかしくなっちゃってた……/////

    責めてたらどこも気持ちいいって沢山言ってくれて

    ローションヌルヌルもやばくなっちゃってたね🫢💞💞

    さくの締まりが良すぎてバックがやばいって

    沢山言われちゃった……/////

    お酒入ってるのに2回戦までできちゃって

    嬉しかったです😃🩷🩷

    帰り気をつけてくださいね🫢🤍🤍


    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    2日目ありがとう🐈ྀི💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙2日目ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍お兄様達さくの事沢山褒めてくれるからモチベ上がります😭🩷明日も12時〜ラストで居るのでお誘い待ってるね✊🏻💞お礼写メ日記💌70分のお兄様ありがとうございました🎀年齢聞いたらめちゃくちゃ年下でビックリしちゃった🤣🤣同い年ぐらいやと思ったら全然ちがくて驚きまくっちゃった🤣🤣ローションヌルヌルが好きでローションで沢山攻めちゃった……/////凄く気持ち良くなってくれてさくもやってて凄く嬉しかったです🫢💕💕会話も色んな面白いYouTuber教えて貰って野球選手のお話もめちゃくちゃ楽しかったです💞💞会話も息ぴったりでプレイも気持ちよくなってくれて嬉しかったです😃💞💞🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞70分のお兄様ありがとうございました🎀飲み帰りに来てくれてありがとうございます🩷🩷可愛いって沢山褒めてくれて当たりやー❣️って喜んでくれて嬉しかったです🫢💕永遠可愛いって言われすぎて逆にさくが恥ずかしくなっちゃってた……/////責めてたらどこも気持ちいいって沢山言ってくれてローションヌルヌルもやばくなっちゃってたね🫢💞💞さくの締まりが良すぎてバックがやばいって沢山言われちゃった……/////お酒入ってるのに2回戦までできちゃって嬉しかったです😃🩷🩷帰り気をつけてくださいね🫢🤍🤍X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    2日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    お兄様達さくの事沢山
    褒めてくれるからモチベ上がります😭🩷



    明日も12時〜ラストで居るので
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    お礼写メ日記💌


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    年齢聞いたらめちゃくちゃ年下で

    ビックリしちゃった🤣🤣

    同い年ぐらいやと思ったら全然ちがくて

    驚きまくっちゃった🤣🤣

    ローションヌルヌルが好きでローションで

    沢山攻めちゃった……/////

    凄く気持ち良くなってくれて

    さくもやってて凄く嬉しかったです🫢💕💕

    会話も色んな面白いYouTuber教えて貰って

    野球選手のお話もめちゃくちゃ楽しかったです💞💞

    会話も息ぴったりでプレイも気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😃💞💞

    🎀🪞🩰💖🍼👶🏻💗🤍💞

    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    飲み帰りに来てくれて

    ありがとうございます🩷🩷

    可愛いって沢山褒めてくれて

    当たりやー❣️って喜んでくれて嬉しかったです🫢💕

    永遠可愛いって言われすぎて

    逆にさくが恥ずかしくなっちゃってた……/////

    責めてたらどこも気持ちいいって沢山言ってくれて

    ローションヌルヌルもやばくなっちゃってたね🫢💞💞

    さくの締まりが良すぎてバックがやばいって

    沢山言われちゃった……/////

    お酒入ってるのに2回戦までできちゃって

    嬉しかったです😃🩷🩷

    帰り気をつけてくださいね🫢🤍🤍


    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    この後も……/////

    8/24 20:48

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    この後も空きあるので
    お誘い待ってるね✊🏻💞



    夜はこれからでしょ??



    2人で乱行パーティしちゃう?……/////



    夜の方がエロさ増し増し
    だったりしちゃって🫢🤍🤍



    このあともお兄様にお会い出来るの
    楽しみにしてます👶🏻🎵


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    この後も……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙この後も空きあるのでお誘い待ってるね✊🏻💞夜はこれからでしょ??2人で乱行パーティしちゃう?……/////夜の方がエロさ増し増しだったりしちゃって🫢🤍🤍このあともお兄様にお会い出来るの楽しみにしてます👶🏻🎵X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    この後も空きあるので
    お誘い待ってるね✊🏻💞



    夜はこれからでしょ??



    2人で乱行パーティしちゃう?……/////



    夜の方がエロさ増し増し
    だったりしちゃって🫢🤍🤍



    このあともお兄様にお会い出来るの
    楽しみにしてます👶🏻🎵


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    寂しいな……/////

    8/24 18:51

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    沢山お兄様に構って貰えないと
    さくちゃん寂しいです……/////



    見た目と違ってめちゃくちゃ寂しがり屋さん
    だから沢山愛して欲しいな……/////



    2人で気持ちよくなりたいし
    お互い感じ合いたいの……/////


    エッチな事って愛を感じちゃうのは
    さくだけなのかな🫢🩷🩷



    沢山2人だけの特別な時間
    過ごそうね💞💞


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    寂しいな……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙沢山お兄様に構って貰えないとさくちゃん寂しいです……/////見た目と違ってめちゃくちゃ寂しがり屋さんだから沢山愛して欲しいな……/////2人で気持ちよくなりたいしお互い感じ合いたいの……/////エッチな事って愛を感じちゃうのはさくだけなのかな🫢🩷🩷沢山2人だけの特別な時間過ごそうね💞💞お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    沢山お兄様に構って貰えないと
    さくちゃん寂しいです……/////



    見た目と違ってめちゃくちゃ寂しがり屋さん
    だから沢山愛して欲しいな……/////



    2人で気持ちよくなりたいし
    お互い感じ合いたいの……/////


    エッチな事って愛を感じちゃうのは
    さくだけなのかな🫢🩷🩷



    沢山2人だけの特別な時間
    過ごそうね💞💞


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/24 16:56

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    80分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    うちの前にも呼んだけどイケなかったから

    リベンジで読んでくれてありがとうございます💞💞

    イケなかったって聞いたあとだから

    めちゃくちゃ不安でした🤣🤣

    すんなりとイケちゃってよかったです……/////

    さくとの相性抜群で嬉しかったです👶🏻🎵

    余っちゃって沢山会話もできて楽しかったです🩷🩷

    いろんな雑談もゆったりできて嬉しかったです🫢🫢

    この後の習い事頑張ってください🤍🤍


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙80分のお兄様ありがとうございました🎀うちの前にも呼んだけどイケなかったからリベンジで読んでくれてありがとうございます💞💞イケなかったって聞いたあとだからめちゃくちゃ不安でした🤣🤣すんなりとイケちゃってよかったです……/////さくとの相性抜群で嬉しかったです👶🏻🎵余っちゃって沢山会話もできて楽しかったです🩷🩷いろんな雑談もゆったりできて嬉しかったです🫢🫢この後の習い事頑張ってください🤍🤍X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    80分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    うちの前にも呼んだけどイケなかったから

    リベンジで読んでくれてありがとうございます💞💞

    イケなかったって聞いたあとだから

    めちゃくちゃ不安でした🤣🤣

    すんなりとイケちゃってよかったです……/////

    さくとの相性抜群で嬉しかったです👶🏻🎵

    余っちゃって沢山会話もできて楽しかったです🩷🩷

    いろんな雑談もゆったりできて嬉しかったです🫢🫢

    この後の習い事頑張ってください🤍🤍


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    お礼写メ日記💌

    8/24 13:27

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    差し入れもありがとうございます🩷🩷

    さくの事沢山顔も体型も褒めてくれて

    すごく嬉しかったです👶🏻🎵

    プレイもいろんな体位をして

    めちゃくちゃ我慢しまくるからめちゃくちゃ体力

    使っちゃったね……/////

    溜めまくってから沢山出まくりだったね……/////

    その後も楽しい会話出来てお話盛り上がれて

    楽しかったです🎶🎶

    ローストビーフ丼食べてきてください🧡🧡

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀差し入れもありがとうございます🩷🩷さくの事沢山顔も体型も褒めてくれてすごく嬉しかったです👶🏻🎵プレイもいろんな体位をしてめちゃくちゃ我慢しまくるからめちゃくちゃ体力使っちゃったね……/////溜めまくってから沢山出まくりだったね……/////その後も楽しい会話出来てお話盛り上がれて楽しかったです🎶🎶ローストビーフ丼食べてきてください🧡🧡X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    差し入れもありがとうございます🩷🩷

    さくの事沢山顔も体型も褒めてくれて

    すごく嬉しかったです👶🏻🎵

    プレイもいろんな体位をして

    めちゃくちゃ我慢しまくるからめちゃくちゃ体力

    使っちゃったね……/////

    溜めまくってから沢山出まくりだったね……/////

    その後も楽しい会話出来てお話盛り上がれて

    楽しかったです🎶🎶

    ローストビーフ丼食べてきてください🧡🧡

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    お得だよ〜⭐️⭐️

    8/24 13:01

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    今日もイベントしてるよ🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    お得に会いに来てくれると
    嬉しいですꉂꉂ🙊💓



    お兄様もお得だしさくも
    会えるの嬉しいしプラスだよ‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬



    沢山イベント割で
    会いに来てください……/////


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お得だよ〜⭐️⭐️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙今日もイベントしてるよ🙇🏻‍♀️‪‪🤍お得に会いに来てくれると嬉しいですꉂꉂ🙊💓お兄様もお得だしさくも会えるの嬉しいしプラスだよ‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬沢山イベント割で会いに来てください……/////お誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    今日もイベントしてるよ🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    お得に会いに来てくれると
    嬉しいですꉂꉂ🙊💓



    お兄様もお得だしさくも
    会えるの嬉しいしプラスだよ‪⸜‪‪‪‪‪︎👍‪‪︎⸝‬‬‬‬‬‬‬‬



    沢山イベント割で
    会いに来てください……/////


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    たっぷりちょーだい💞💞

    8/24 12:04

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    おはようございます☀️



    今日も元気にさくちゃん出勤しました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    こんな暑い日はムラムラも
    してきちゃうんじゃないですか……/////


    さくと一緒にムラムラ
    爆発しちゃいましょ〜💞💞💞


    早くさくのおま○こに
    出しに来てね💕💕



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    たっぷりちょーだい💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます☀️今日も元気にさくちゃん出勤しました🙇🏻‍♀️‪‪🤍こんな暑い日はムラムラもしてきちゃうんじゃないですか……/////さくと一緒にムラムラ爆発しちゃいましょ〜💞💞💞早くさくのおま○こに出しに来てね💕💕お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙




    おはようございます☀️



    今日も元気にさくちゃん出勤しました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    こんな暑い日はムラムラも
    してきちゃうんじゃないですか……/////


    さくと一緒にムラムラ
    爆発しちゃいましょ〜💞💞💞


    早くさくのおま○こに
    出しに来てね💕💕



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    初日ありがとう〜⭐️⭐️

    8/24 00:42

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    初日
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    夕方からの出勤でしたが
    沢山のお兄様会いに来てくれて
    ありがとうございます💞💞



    可愛いって沢山褒められて
    めちゃくちゃさく嬉しいです🥹🥹🥹



    明日からは12時ラストで居るので
    お誘い待ってるね✊🏻💞



    ラストのお兄様

    ありがとうございました🎀

    沢山会ってから可愛いって褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹🧡🧡

    敏感すぎて洗ってる時でさえビクビクしちゃって

    可愛かった……/////

    沢山気持ちよくなってくれて

    我慢しすぎてイク時変なイキかたになっちゃったけど

    次はシラフで呼ぶね‼️って

    言ってくれて嬉しかったです👶🏻🎵

    会話も楽しくてプレイも楽しめれて

    良かったです🩷

    ゆっくり休んでくださいね〜💞💞

    X (Twitter) hibiki___397

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    初日ありがとう〜⭐️⭐️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙初日ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍夕方からの出勤でしたが沢山のお兄様会いに来てくれてありがとうございます💞💞可愛いって沢山褒められてめちゃくちゃさく嬉しいです🥹🥹🥹明日からは12時ラストで居るのでお誘い待ってるね✊🏻💞ラストのお兄様ありがとうございました🎀沢山会ってから可愛いって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥹🧡🧡敏感すぎて洗ってる時でさえビクビクしちゃって可愛かった……/////沢山気持ちよくなってくれて我慢しすぎてイク時変なイキかたになっちゃったけど次はシラフで呼ぶね‼️って言ってくれて嬉しかったです👶🏻🎵会話も楽しくてプレイも楽しめれて良かったです🩷ゆっくり休んでくださいね〜💞💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    初日
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    夕方からの出勤でしたが
    沢山のお兄様会いに来てくれて
    ありがとうございます💞💞



    可愛いって沢山褒められて
    めちゃくちゃさく嬉しいです🥹🥹🥹



    明日からは12時ラストで居るので
    お誘い待ってるね✊🏻💞



    ラストのお兄様

    ありがとうございました🎀

    沢山会ってから可愛いって褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹🧡🧡

    敏感すぎて洗ってる時でさえビクビクしちゃって

    可愛かった……/////

    沢山気持ちよくなってくれて

    我慢しすぎてイク時変なイキかたになっちゃったけど

    次はシラフで呼ぶね‼️って

    言ってくれて嬉しかったです👶🏻🎵

    会話も楽しくてプレイも楽しめれて

    良かったです🩷

    ゆっくり休んでくださいね〜💞💞

    X (Twitter) hibiki___397

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/23 22:32

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    見た瞬間から可愛いって沢山言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです❤️❤️

    ギャル好きなお兄様でさくも

    めちゃくちゃ嬉しかったです👶🏻🎵

    プレイもお互い責め合うことできて

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです💞💞

    めちゃくちゃ大量に出ちゃってて

    ビックリしちゃったけど🤣🤣🤣

    その後会話も楽しくて残りの愛媛旅行

    楽しんでください🧡🧡

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀見た瞬間から可愛いって沢山言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです❤️❤️ギャル好きなお兄様でさくもめちゃくちゃ嬉しかったです👶🏻🎵プレイもお互い責め合うことできて気持ちよくなってくれて嬉しかったです💞💞めちゃくちゃ大量に出ちゃっててビックリしちゃったけど🤣🤣🤣その後会話も楽しくて残りの愛媛旅行楽しんでください🧡🧡X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    見た瞬間から可愛いって沢山言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです❤️❤️

    ギャル好きなお兄様でさくも

    めちゃくちゃ嬉しかったです👶🏻🎵

    プレイもお互い責め合うことできて

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです💞💞

    めちゃくちゃ大量に出ちゃってて

    ビックリしちゃったけど🤣🤣🤣

    その後会話も楽しくて残りの愛媛旅行

    楽しんでください🧡🧡

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️次回22時30分〜❣️

    8/23 21:24

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    ❣️次回22時30分〜となります❣️



    60分ですと残り2枠のみです👀🤍


    ロングですとひと枠のみになります‼️



    この後もお誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️次回22時30分〜❣️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙❣️次回22時30分〜となります❣️60分ですと残り2枠のみです👀🤍ロングですとひと枠のみになります‼️この後もお誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    ❣️次回22時30分〜となります❣️



    60分ですと残り2枠のみです👀🤍


    ロングですとひと枠のみになります‼️



    この後もお誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    偽物じゃないんだから……/////

    8/23 20:34

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    よくお兄様から
    さくのおっ○い綺麗すぎて


    天然物?ってよく疑われる笑


    しっかり天然です‼️



    何もしてない天然ちゃん……/////


    自分でもケアとかしてないから
    そろそろケアしないとって思ってる🤣🤣


    天然でも沢山のお兄様から
    褒められるの嬉しいです🤍🤍



    おっ○い星人は1度でも見にこないと
    損だよ💚💚


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    偽物じゃないんだから……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙よくお兄様からさくのおっ○い綺麗すぎて天然物?ってよく疑われる笑しっかり天然です‼️何もしてない天然ちゃん……/////自分でもケアとかしてないからそろそろケアしないとって思ってる🤣🤣天然でも沢山のお兄様から褒められるの嬉しいです🤍🤍おっ○い星人は1度でも見にこないと損だよ💚💚X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    よくお兄様から
    さくのおっ○い綺麗すぎて


    天然物?ってよく疑われる笑


    しっかり天然です‼️



    何もしてない天然ちゃん……/////


    自分でもケアとかしてないから
    そろそろケアしないとって思ってる🤣🤣


    天然でも沢山のお兄様から
    褒められるの嬉しいです🤍🤍



    おっ○い星人は1度でも見にこないと
    損だよ💚💚


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    華金だよーん‼️

    8/23 19:27

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    華金ですよ……/////



    明日お休みのお兄様も多いと思うので
    お仕事終わりに息抜きしませんか❤️❤️



    沢山さくがお兄様の事
    気持ちよくしちゃいます‼️


    お兄様のお世話なら
    さくにおまかせです……/////



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    華金だよーん‼️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙華金ですよ……/////明日お休みのお兄様も多いと思うのでお仕事終わりに息抜きしませんか❤️❤️沢山さくがお兄様の事気持ちよくしちゃいます‼️お兄様のお世話ならさくにおまかせです……/////お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    華金ですよ……/////



    明日お休みのお兄様も多いと思うので
    お仕事終わりに息抜きしませんか❤️❤️



    沢山さくがお兄様の事
    気持ちよくしちゃいます‼️


    お兄様のお世話なら
    さくにおまかせです……/////



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/23 19:18

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    全身舐め舐めが好きでめちゃくちゃさくが

    舐めてたらすごく感じてくれて嬉しかったです……/////

    いろんな体位も楽しめれて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    お仕事の都合で早く出ることになっちゃったけど

    1回戦もできて会話もできて良かったです💕💕

    お仕事大変ですが頑張ってください😭💞💞




    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙90分のお兄様ありがとうございました🎀全身舐め舐めが好きでめちゃくちゃさくが舐めてたらすごく感じてくれて嬉しかったです……/////いろんな体位も楽しめれて嬉しかったです👶🏻🎵お仕事の都合で早く出ることになっちゃったけど1回戦もできて会話もできて良かったです💕💕お仕事大変ですが頑張ってください😭💞💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    全身舐め舐めが好きでめちゃくちゃさくが

    舐めてたらすごく感じてくれて嬉しかったです……/////

    いろんな体位も楽しめれて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    お仕事の都合で早く出ることになっちゃったけど

    1回戦もできて会話もできて良かったです💕💕

    お仕事大変ですが頑張ってください😭💞💞




    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    リクエスト募集🔞🔞

    8/23 16:03

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    お兄様達
    おはようございます☀️



    出勤しました〜🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    お兄様からのエッチなオプション
    リクエストあったら教えて欲しい🙆‍♀️



    オプション豊富だけど
    それ以上にあったらできる事だったら追加
    しちゃうかも……/////



    教えてください💞💞



    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    リクエスト募集🔞🔞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙お兄様達おはようございます☀️出勤しました〜🙇🏻‍♀️‪‪🤍お兄様からのエッチなオプションリクエストあったら教えて欲しい🙆‍♀️オプション豊富だけどそれ以上にあったらできる事だったら追加しちゃうかも……/////教えてください💞💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    お兄様達
    おはようございます☀️



    出勤しました〜🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    お兄様からのエッチなオプション
    リクエストあったら教えて欲しい🙆‍♀️



    オプション豊富だけど
    それ以上にあったらできる事だったら追加
    しちゃうかも……/////



    教えてください💞💞



    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    向かってるよん☀️🚃

    8/23 12:01

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️❤️



    さく松山へ電車で
    向かっております🚃💚💚



    今日は16時〜ラストで
    居ます🤍🤍



    明日から12時〜ラストで居るので
    お誘いたくさん待ってるね✊🏻💞



    今月いっぱいで金髪一旦やめちゃうから
    金髪中に会いに来てね……/////



    来月は来月でイメチェンしたさくが
    見れちゃうよ🤣🤣


    明るい髪色も暗い髪色のさくも
    どっちも好きになって欲しいな🫢🩷🩷


    X (Twitter) hibiki__397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    向かってるよん☀️🚃

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます☀️❤️さく松山へ電車で向かっております🚃💚💚今日は16時〜ラストで居ます🤍🤍明日から12時〜ラストで居るのでお誘いたくさん待ってるね✊🏻💞今月いっぱいで金髪一旦やめちゃうから金髪中に会いに来てね……/////来月は来月でイメチェンしたさくが見れちゃうよ🤣🤣明るい髪色も暗い髪色のさくもどっちも好きになって欲しいな🫢🩷🩷X(Twitter)hibiki__397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます☀️❤️



    さく松山へ電車で
    向かっております🚃💚💚



    今日は16時〜ラストで
    居ます🤍🤍



    明日から12時〜ラストで居るので
    お誘いたくさん待ってるね✊🏻💞



    今月いっぱいで金髪一旦やめちゃうから
    金髪中に会いに来てね……/////



    来月は来月でイメチェンしたさくが
    見れちゃうよ🤣🤣


    明るい髪色も暗い髪色のさくも
    どっちも好きになって欲しいな🫢🩷🩷


    X (Twitter) hibiki__397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ⚠️イベント告知⚠️

    8/23 00:16

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    今日のイベントはこちらになります〜‼️



    今日からさく出勤なので
    イベント割使ってお得にさくと
    変態なことしちゃいましょ……/////



    長い期間いるのでお得な割引で
    沢山会いに来てくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ⚠️イベント告知⚠️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙今日のイベントはこちらになります〜‼️今日からさく出勤なのでイベント割使ってお得にさくと変態なことしちゃいましょ……/////長い期間いるのでお得な割引で沢山会いに来てくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍お誘い待ってるね✊🏻💞天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    今日のイベントはこちらになります〜‼️



    今日からさく出勤なので
    イベント割使ってお得にさくと
    変態なことしちゃいましょ……/////



    長い期間いるのでお得な割引で
    沢山会いに来てくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    明日から出勤〜🍊🧡

    8/22 18:18

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    お久しぶりです👀🤍



    明日からまたまた天使と悪魔さんで
    お世話になります🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    23日〜9月4日の
    今回は長めの期間になります……/////



    前の期間に来れなかったお兄様にも
    会えたら嬉しいです🐱ྀི


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    明日から出勤〜🍊🧡

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙お久しぶりです👀🤍明日からまたまた天使と悪魔さんでお世話になります🙇🏻‍♀️‪‪🤍23日〜9月4日の今回は長めの期間になります……/////前の期間に来れなかったお兄様にも会えたら嬉しいです🐱ྀིお誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    お久しぶりです👀🤍



    明日からまたまた天使と悪魔さんで
    お世話になります🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    23日〜9月4日の
    今回は長めの期間になります……/////



    前の期間に来れなかったお兄様にも
    会えたら嬉しいです🐱ྀི


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    8/19 21:28

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    観光がてらできて下さり
    高評価してくれてありがとうございます💕



    沢山フェ○を褒められて
    嬉しかったです……/////



    また愛媛来た際は
    さくのフェ○を思い出に残して
    くださいね🍒ྀི❤️


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter)hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙クチコミ書いて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍観光がてらできて下さり高評価してくれてありがとうございます💕沢山フェ○を褒められて嬉しかったです……/////また愛媛来た際はさくのフェ○を思い出に残してくださいね🍒ྀི❤️天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    観光がてらできて下さり
    高評価してくれてありがとうございます💕



    沢山フェ○を褒められて
    嬉しかったです……/////



    また愛媛来た際は
    さくのフェ○を思い出に残して
    くださいね🍒ྀི❤️


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter)hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    8/19 19:44

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます‪🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    内容も具体的に書いてくれて
    嬉しいです💕💕



    合格点まで貰えちゃって
    嬉しいです〜🫢💞💞



    沢山色んな体位もして
    楽しめれて良かったです〜😃❤️❤️



    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙クチコミ書いて下さりありがとうございます‪🙇🏻‍♀️‪‪🤍内容も具体的に書いてくれて嬉しいです💕💕合格点まで貰えちゃって嬉しいです〜🫢💞💞沢山色んな体位もして楽しめれて良かったです〜😃❤️❤️天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます‪🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    内容も具体的に書いてくれて
    嬉しいです💕💕



    合格点まで貰えちゃって
    嬉しいです〜🫢💞💞



    沢山色んな体位もして
    楽しめれて良かったです〜😃❤️❤️



    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙