• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミありがとう💞💞

    8/19 19:39

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    沢山さくの事褒めてくれて
    凄く嬉しいです🫢💕💕



    また会いたいなと思って貰えるだけで
    凄く嬉しいです😭💞



    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね〜🍒ྀི❤️


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙クチコミ書いて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍沢山さくの事褒めてくれて凄く嬉しいです🫢💕💕また会いたいなと思って貰えるだけで凄く嬉しいです😭💞またお会いできるのを楽しみにしてますね〜🍒ྀི❤️天使と悪魔さく🌸X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    沢山さくの事褒めてくれて
    凄く嬉しいです🫢💕💕



    また会いたいなと思って貰えるだけで
    凄く嬉しいです😭💞



    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね〜🍒ྀི❤️


    天使と悪魔 さく🌸

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    8/19 19:35

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    フェ○をめちゃくちゃ褒めて下さり
    嬉しいです……/////



    次回会えるのを楽しみに
    してますね〜🫢💕💕



    次回会う時も沢山さくの
    フェ○味わってね……/////



    天使と悪魔 さく🎀

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    クチコミありがとう💞💞

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙クチコミ書いて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍フェ○をめちゃくちゃ褒めて下さり嬉しいです……/////次回会えるのを楽しみにしてますね〜🫢💕💕次回会う時も沢山さくのフェ○味わってね……/////天使と悪魔さく🎀X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    クチコミ書いて下さり
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    フェ○をめちゃくちゃ褒めて下さり
    嬉しいです……/////



    次回会えるのを楽しみに
    してますね〜🫢💕💕



    次回会う時も沢山さくの
    フェ○味わってね……/////



    天使と悪魔 さく🎀

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    最終日ありがとう🍒ྀི❤️

    8/18 01:03

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    最終日ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    5日間の短い期間でしたが
    沢山のお兄様にお会いできて
    毎日ほぼ満枠状態で
    とても嬉しかったです👶🏻🎵



    また来てね❣️って言葉も
    沢山聞けて嬉しかったです🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    今日もひと枠以外満枠で
    最終日にありがとうございました✌🏻‎🤍



    また愛媛に来た際は
    お兄様達会いに来てください💞💞


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    最終日ありがとう🍒ྀི❤️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙最終日ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍5日間の短い期間でしたが沢山のお兄様にお会いできて毎日ほぼ満枠状態でとても嬉しかったです👶🏻🎵また来てね❣️って言葉も沢山聞けて嬉しかったです🙇🏻‍♀️‪‪🤍今日もひと枠以外満枠で最終日にありがとうございました✌🏻‎🤍また愛媛に来た際はお兄様達会いに来てください💞💞お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    最終日ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    5日間の短い期間でしたが
    沢山のお兄様にお会いできて
    毎日ほぼ満枠状態で
    とても嬉しかったです👶🏻🎵



    また来てね❣️って言葉も
    沢山聞けて嬉しかったです🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    今日もひと枠以外満枠で
    最終日にありがとうございました✌🏻‎🤍



    また愛媛に来た際は
    お兄様達会いに来てください💞💞


    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/17 23:52

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    会った瞬間から可愛いって沢山褒めてくれて

    ずっと言われて恥ずかしかった……/////

    最終日ってこと伝えたら帰らないで!またすぐ来る?

    って言って貰えてすごく嬉しかったです😭😭

    沢山舐め舐めお互いしまくりでお互いワンチャンに

    なってた気分だった🤣🤣

    責めてた時も沢山気持ちよくなってくれて

    2回もイケて嬉しかったです💞💞

    さくなら何回でもいけるって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです⭐️⭐️

    次回は何回戦イケるかチャレンジ

    しましょうね〜💕💕

    またお会いできるのを楽しみにしてます🎀

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙60分のお兄様ありがとうございました🎀会った瞬間から可愛いって沢山褒めてくれてずっと言われて恥ずかしかった……/////最終日ってこと伝えたら帰らないで!またすぐ来る?って言って貰えてすごく嬉しかったです😭😭沢山舐め舐めお互いしまくりでお互いワンチャンになってた気分だった🤣🤣責めてた時も沢山気持ちよくなってくれて2回もイケて嬉しかったです💞💞さくなら何回でもいけるって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです⭐️⭐️次回は何回戦イケるかチャレンジしましょうね〜💕💕またお会いできるのを楽しみにしてます🎀X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    会った瞬間から可愛いって沢山褒めてくれて

    ずっと言われて恥ずかしかった……/////

    最終日ってこと伝えたら帰らないで!またすぐ来る?

    って言って貰えてすごく嬉しかったです😭😭

    沢山舐め舐めお互いしまくりでお互いワンチャンに

    なってた気分だった🤣🤣

    責めてた時も沢山気持ちよくなってくれて

    2回もイケて嬉しかったです💞💞

    さくなら何回でもいけるって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです⭐️⭐️

    次回は何回戦イケるかチャレンジ

    しましょうね〜💕💕

    またお会いできるのを楽しみにしてます🎀

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    お礼写メ日記💌

    8/17 23:45

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    さくの責めですぐイきそうになっちゃって

    我慢我慢してたね……/////

    我慢しすぎたら今度イケなくなるから

    自分のタイミングで突然イッちゃってたね……/////

    量が多かったから溜めてきたのかなって思ったら

    全然でびっくりした🤣🤣

    気持ちよくなれて嬉しかったです💞💞

    その後推しの話で盛り上がりすぎちゃって

    自分も興奮気味になっちゃってた🤣💕

    お盆あと少し楽しんでください〜⭐️⭐️

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀さくの責めですぐイきそうになっちゃって我慢我慢してたね……/////我慢しすぎたら今度イケなくなるから自分のタイミングで突然イッちゃってたね……/////量が多かったから溜めてきたのかなって思ったら全然でびっくりした🤣🤣気持ちよくなれて嬉しかったです💞💞その後推しの話で盛り上がりすぎちゃって自分も興奮気味になっちゃってた🤣💕お盆あと少し楽しんでください〜⭐️⭐️X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    さくの責めですぐイきそうになっちゃって

    我慢我慢してたね……/////

    我慢しすぎたら今度イケなくなるから

    自分のタイミングで突然イッちゃってたね……/////

    量が多かったから溜めてきたのかなって思ったら

    全然でびっくりした🤣🤣

    気持ちよくなれて嬉しかったです💞💞

    その後推しの話で盛り上がりすぎちゃって

    自分も興奮気味になっちゃってた🤣💕

    お盆あと少し楽しんでください〜⭐️⭐️

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/17 23:42

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    オプション動画つけてくれてありがとうございます💕

    カメラ3代と3脚でめちゃくちゃエロかった……/////

    カメラ3台に撮られながらってのが

    めちゃくちゃ恥ずかしすぎた……/////

    いろんな体位して色んな画角から取られて

    2回戦まで出来ちゃったね……/////

    ギャルに目覚めたかも‼️ってお兄様に言って貰えて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    良かった❣️って満足してくれてさくも

    すごく嬉しかったです🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀オプション動画つけてくれてありがとうございます💕カメラ3代と3脚でめちゃくちゃエロかった……/////カメラ3台に撮られながらってのがめちゃくちゃ恥ずかしすぎた……/////いろんな体位して色んな画角から取られて2回戦まで出来ちゃったね……/////ギャルに目覚めたかも‼️ってお兄様に言って貰えて嬉しかったです👶🏻🎵良かった❣️って満足してくれてさくもすごく嬉しかったです🙇🏻‍♀️‪‪🤍X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    オプション動画つけてくれてありがとうございます💕

    カメラ3代と3脚でめちゃくちゃエロかった……/////

    カメラ3台に撮られながらってのが

    めちゃくちゃ恥ずかしすぎた……/////

    いろんな体位して色んな画角から取られて

    2回戦まで出来ちゃったね……/////

    ギャルに目覚めたかも‼️ってお兄様に言って貰えて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    良かった❣️って満足してくれてさくも

    すごく嬉しかったです🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/17 23:41

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    80分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    入ってから少しゆったり会話してから

    シャワーへ……/////

    いつも薬飲んでからしか立たないって言ってたけど

    薬なしでも立っちゃってめちゃくちゃ喜んでもらえて

    嬉しかったです💕💕

    フェ〇上手って言われる?って言われて

    めちゃくちゃフェ〇気持ちいいって褒められて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    しっかりいろんな体位もできて正常位で

    フィニッシュできてよかったです〜🫢💞💞

    その後音楽の話や色んなお話ができて

    めちゃくちゃ楽しかったです🫣💕💕

    このあとも暑い中お仕事頑張ってください😭💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙80分のお兄様ありがとうございました🎀入ってから少しゆったり会話してからシャワーへ……/////いつも薬飲んでからしか立たないって言ってたけど薬なしでも立っちゃってめちゃくちゃ喜んでもらえて嬉しかったです💕💕フェ〇上手って言われる?って言われてめちゃくちゃフェ〇気持ちいいって褒められて嬉しかったです👶🏻🎵しっかりいろんな体位もできて正常位でフィニッシュできてよかったです〜🫢💞💞その後音楽の話や色んなお話ができてめちゃくちゃ楽しかったです🫣💕💕このあとも暑い中お仕事頑張ってください😭💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    80分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    入ってから少しゆったり会話してから

    シャワーへ……/////

    いつも薬飲んでからしか立たないって言ってたけど

    薬なしでも立っちゃってめちゃくちゃ喜んでもらえて

    嬉しかったです💕💕

    フェ〇上手って言われる?って言われて

    めちゃくちゃフェ〇気持ちいいって褒められて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    しっかりいろんな体位もできて正常位で

    フィニッシュできてよかったです〜🫢💞💞

    その後音楽の話や色んなお話ができて

    めちゃくちゃ楽しかったです🫣💕💕

    このあとも暑い中お仕事頑張ってください😭💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️次回枠19時30分〜❣️

    8/17 17:23

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    最終日も待機無し
    忙しくして貰えてありがとうございます🙇🏻‍♀️



    ❣️次回枠19時30分〜となります❣️



    このあともお誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️次回枠19時30分〜❣️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙最終日も待機無し忙しくして貰えてありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️次回枠19時30分〜となります❣️このあともお誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    最終日も待機無し
    忙しくして貰えてありがとうございます🙇🏻‍♀️



    ❣️次回枠19時30分〜となります❣️



    このあともお誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/17 13:46

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    会った時からストライクってさくの事

    褒めてくれて嬉しかったです👶🏻🎵

    動画オプションもつけてくださり

    ありがとうございます🫢💞💞

    めちゃくちゃ盛れるライトと3脚まで

    しっかり持ってきて本当にAVみたいだった……/////

    光がすごくてめちゃくちゃ恥ずかしかったけど

    楽しかったです🤣🤣

    1回戦目はカメラ見ながらベロに出されちゃったの……/////

    めちゃくちゃAVでありそうな画角🫢💕💕

    1回戦目終わってゆったり会話も楽しんでから

    2回戦目へ突入❣️

    2回戦目も元気いっぱいに

    出てよかったです……/////

    その後も車のお話やお酒のお話を

    沢山できて楽しかったです👶🏻🎵

    愛媛また来てよ〜❣️って言葉も聞けて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    このあともお仕事頑張ってください💚💚


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙90分のお兄様ありがとうございました🎀会った時からストライクってさくの事褒めてくれて嬉しかったです👶🏻🎵動画オプションもつけてくださりありがとうございます🫢💞💞めちゃくちゃ盛れるライトと3脚までしっかり持ってきて本当にAVみたいだった……/////光がすごくてめちゃくちゃ恥ずかしかったけど楽しかったです🤣🤣1回戦目はカメラ見ながらベロに出されちゃったの……/////めちゃくちゃAVでありそうな画角🫢💕💕1回戦目終わってゆったり会話も楽しんでから2回戦目へ突入❣️2回戦目も元気いっぱいに出てよかったです……/////その後も車のお話やお酒のお話を沢山できて楽しかったです👶🏻🎵愛媛また来てよ〜❣️って言葉も聞けて嬉しかったです👶🏻🎵このあともお仕事頑張ってください💚💚X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    会った時からストライクってさくの事

    褒めてくれて嬉しかったです👶🏻🎵

    動画オプションもつけてくださり

    ありがとうございます🫢💞💞

    めちゃくちゃ盛れるライトと3脚まで

    しっかり持ってきて本当にAVみたいだった……/////

    光がすごくてめちゃくちゃ恥ずかしかったけど

    楽しかったです🤣🤣

    1回戦目はカメラ見ながらベロに出されちゃったの……/////

    めちゃくちゃAVでありそうな画角🫢💕💕

    1回戦目終わってゆったり会話も楽しんでから

    2回戦目へ突入❣️

    2回戦目も元気いっぱいに

    出てよかったです……/////

    その後も車のお話やお酒のお話を

    沢山できて楽しかったです👶🏻🎵

    愛媛また来てよ〜❣️って言葉も聞けて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    このあともお仕事頑張ってください💚💚


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    来てくれなきゃ嫌だ‼️

    8/17 13:15

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    今日もイベント開催中です‼️



    受付時に天悪祭見たって言ってくれたら
    大丈夫です🙆‍♀️



    お盆休みのお兄様方も
    今日が最後の方が多いと思うので


    最後のお休みをさくと
    イチャイチャしてお兄様の🍌も


    スッキリさせちゃいましょ〜……/////



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    来てくれなきゃ嫌だ‼️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙今日もイベント開催中です‼️受付時に天悪祭見たって言ってくれたら大丈夫です🙆‍♀️お盆休みのお兄様方も今日が最後の方が多いと思うので最後のお休みをさくとイチャイチャしてお兄様の🍌もスッキリさせちゃいましょ〜……/////お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    今日もイベント開催中です‼️



    受付時に天悪祭見たって言ってくれたら
    大丈夫です🙆‍♀️



    お盆休みのお兄様方も
    今日が最後の方が多いと思うので


    最後のお休みをさくと
    イチャイチャしてお兄様の🍌も


    スッキリさせちゃいましょ〜……/////



    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    おはち〇ぽ……/////

    8/17 12:04

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    事前予約のお兄様達
    会えるの楽しみにしてます👶🏻🎵



    ❣️次回枠13時半〜となります❣️



    このあともお誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    おはち〇ぽ……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙おはようございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍事前予約のお兄様達会えるの楽しみにしてます👶🏻🎵❣️次回枠13時半〜となります❣️このあともお誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    おはようございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    事前予約のお兄様達
    会えるの楽しみにしてます👶🏻🎵



    ❣️次回枠13時半〜となります❣️



    このあともお誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️次回枠15時30分〜❣️

    8/17 11:58

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    最終日も
    宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️‪‪🤍




    ❣️次回枠15時30分〜となります❣️



    このあとも
    お誘い待ってるね✊🏻💞



    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️次回枠15時30分〜❣️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙最終日も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️‪‪🤍❣️次回枠15時30分〜となります❣️このあともお誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    最終日も
    宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️‪‪🤍




    ❣️次回枠15時30分〜となります❣️



    このあとも
    お誘い待ってるね✊🏻💞



    X (Twitter) hibiki___397



    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    満枠ありがとう🙏🏻💭

    8/17 01:23

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    4日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    事前予約・当日予約のお兄様
    お誘いありがとうございました🫢💞



    お兄様達のおかげで
    満枠でした〜‼️


    沢山のお兄様方の
    差し入れも嬉しかったです👶🏻🎵


    写メ日記沢山見てから
    会いに来てくれるの凄く嬉しいです🫢💕



    明日最終日も
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    満枠ありがとう🙏🏻💭

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙4日目ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍事前予約・当日予約のお兄様お誘いありがとうございました🫢💞お兄様達のおかげで満枠でした〜‼️沢山のお兄様方の差し入れも嬉しかったです👶🏻🎵写メ日記沢山見てから会いに来てくれるの凄く嬉しいです🫢💕明日最終日もお誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    4日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍



    事前予約・当日予約のお兄様
    お誘いありがとうございました🫢💞



    お兄様達のおかげで
    満枠でした〜‼️


    沢山のお兄様方の
    差し入れも嬉しかったです👶🏻🎵


    写メ日記沢山見てから
    会いに来てくれるの凄く嬉しいです🫢💕



    明日最終日も
    お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/17 01:20

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    ラスト枠に会いに来てくれて

    ありがとうございます💕💕

    差し入れまでありがとうございます💞💞

    さくのおっ〇い見ただけで立っちゃって

    そのまますぐ挿入しちゃったね……/////

    動画オプションもつけてくれて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    1回戦目はしっかりと沢山出ちゃってた🍼🍼

    その後わんちゃんのお話で沢山会話出来て

    すごく楽しかったです🐶🩷

    残り時間少なかったけど2回戦目も

    イケて嬉しかったです……/////

    元気な🍌の持ち主のお兄様

    ありがとうございました💕💕💕


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀ラスト枠に会いに来てくれてありがとうございます💕💕差し入れまでありがとうございます💞💞さくのおっ〇い見ただけで立っちゃってそのまますぐ挿入しちゃったね……/////動画オプションもつけてくれて嬉しかったです👶🏻🎵1回戦目はしっかりと沢山出ちゃってた🍼🍼その後わんちゃんのお話で沢山会話出来てすごく楽しかったです🐶🩷残り時間少なかったけど2回戦目もイケて嬉しかったです……/////元気な🍌の持ち主のお兄様ありがとうございました💕💕💕X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    ラスト枠に会いに来てくれて

    ありがとうございます💕💕

    差し入れまでありがとうございます💞💞

    さくのおっ〇い見ただけで立っちゃって

    そのまますぐ挿入しちゃったね……/////

    動画オプションもつけてくれて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    1回戦目はしっかりと沢山出ちゃってた🍼🍼

    その後わんちゃんのお話で沢山会話出来て

    すごく楽しかったです🐶🩷

    残り時間少なかったけど2回戦目も

    イケて嬉しかったです……/////

    元気な🍌の持ち主のお兄様

    ありがとうございました💕💕💕


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/17 01:19

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    飲み終わりに来てくれて

    ありがとうございます💕

    飲み終わりだからイケるか不安だったけど

    めちゃくちゃ元気になってイケちゃったね……/////

    お互いEXILE好きでEXILEの話で

    めちゃくちゃ盛り上がれて推しの話ができるなんて

    思わなかったからめちゃくちゃ興奮

    しまくっちゃった🤣🤣🤣

    その後2回戦目へ頑張ってみたけど

    2回戦目は残念でした😭😭

    経験できてよかった‼️って言葉聞けて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    このあとも飲み会楽しんでください💞💞

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙90分のお兄様ありがとうございました🎀飲み終わりに来てくれてありがとうございます💕飲み終わりだからイケるか不安だったけどめちゃくちゃ元気になってイケちゃったね……/////お互いEXILE好きでEXILEの話でめちゃくちゃ盛り上がれて推しの話ができるなんて思わなかったからめちゃくちゃ興奮しまくっちゃった🤣🤣🤣その後2回戦目へ頑張ってみたけど2回戦目は残念でした😭😭経験できてよかった‼️って言葉聞けて嬉しかったです👶🏻🎵このあとも飲み会楽しんでください💞💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    90分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    飲み終わりに来てくれて

    ありがとうございます💕

    飲み終わりだからイケるか不安だったけど

    めちゃくちゃ元気になってイケちゃったね……/////

    お互いEXILE好きでEXILEの話で

    めちゃくちゃ盛り上がれて推しの話ができるなんて

    思わなかったからめちゃくちゃ興奮

    しまくっちゃった🤣🤣🤣

    その後2回戦目へ頑張ってみたけど

    2回戦目は残念でした😭😭

    経験できてよかった‼️って言葉聞けて

    嬉しかったです👶🏻🎵

    このあとも飲み会楽しんでください💞💞

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️ラスト枠のみ❣️

    8/16 22:01

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    ラスト枠のみだけ🈳となります〜🩵🩵



    ご予約のお兄様達沢山
    埋めてくれてありがとうございます💚💚



    ❣️次回枠23時半〜となります❣️



    ラスト枠
    埋めてくれるお兄様お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    ❣️ラスト枠のみ❣️

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ラスト枠のみだけ🈳となります〜🩵🩵ご予約のお兄様達沢山埋めてくれてありがとうございます💚💚❣️次回枠23時半〜となります❣️ラスト枠埋めてくれるお兄様お誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    ラスト枠のみだけ🈳となります〜🩵🩵



    ご予約のお兄様達沢山
    埋めてくれてありがとうございます💚💚



    ❣️次回枠23時半〜となります❣️



    ラスト枠
    埋めてくれるお兄様お誘い待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/16 21:49

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    110分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    差し入れ沢山ありがとうございます🩷🩷

    動画オプションも付けてくれたの

    嬉しいです……/////

    最初動画ばっかりで動画に集中しすぎて

    逆にお兄様の🍌が元気どんどんなくなっちゃってて

    あれ?ってなっちゃってたね🫢🫢

    最終的にもう協力プレイでめちゃくちゃ

    頑張ってイケれて良かったです……/////

    その後も沢山会話もできて
    よかったら味仙食べに行ってみてくださいね‼️🤣🤣



    楽しい時間ありがとうございました🙇‍♀️💕💕


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙110分のお兄様ありがとうございました🎀差し入れ沢山ありがとうございます🩷🩷動画オプションも付けてくれたの嬉しいです……/////最初動画ばっかりで動画に集中しすぎて逆にお兄様の🍌が元気どんどんなくなっちゃっててあれ?ってなっちゃってたね🫢🫢最終的にもう協力プレイでめちゃくちゃ頑張ってイケれて良かったです……/////その後も沢山会話もできてよかったら味仙食べに行ってみてくださいね‼️🤣🤣楽しい時間ありがとうございました🙇‍♀️💕💕X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    110分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    差し入れ沢山ありがとうございます🩷🩷

    動画オプションも付けてくれたの

    嬉しいです……/////

    最初動画ばっかりで動画に集中しすぎて

    逆にお兄様の🍌が元気どんどんなくなっちゃってて

    あれ?ってなっちゃってたね🫢🫢

    最終的にもう協力プレイでめちゃくちゃ

    頑張ってイケれて良かったです……/////

    その後も沢山会話もできて
    よかったら味仙食べに行ってみてくださいね‼️🤣🤣



    楽しい時間ありがとうございました🙇‍♀️💕💕


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/16 19:47

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    買い物終わりに来てくれて

    ありがとうございます🍒ྀི❤️

    めちゃくちゃ話しやすくて

    会話が弾みまくっちゃった〜🤣🩷

    責めてたらイクの早いからストップ何回も

    されちゃってた……/////

    焦らしプレイみたいになっちゃってたね🔞🔞

    我慢して我慢してだから沢山たっぷり

    出ちゃってたね🫢💕💕

    その後もゆったり会話もできて

    楽しかったです👶🏻🎵

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙60分のお兄様ありがとうございました🎀買い物終わりに来てくれてありがとうございます🍒ྀི❤️めちゃくちゃ話しやすくて会話が弾みまくっちゃった〜🤣🩷責めてたらイクの早いからストップ何回もされちゃってた……/////焦らしプレイみたいになっちゃってたね🔞🔞我慢して我慢してだから沢山たっぷり出ちゃってたね🫢💕💕その後もゆったり会話もできて楽しかったです👶🏻🎵X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    60分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    買い物終わりに来てくれて

    ありがとうございます🍒ྀི❤️

    めちゃくちゃ話しやすくて

    会話が弾みまくっちゃった〜🤣🩷

    責めてたらイクの早いからストップ何回も

    されちゃってた……/////

    焦らしプレイみたいになっちゃってたね🔞🔞

    我慢して我慢してだから沢山たっぷり

    出ちゃってたね🫢💕💕

    その後もゆったり会話もできて

    楽しかったです👶🏻🎵

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    我慢できないんだから……/////

    8/16 19:15

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    さく常にお兄様とエッチな事してるのに
    常にエッチなこと考えすぎて


    お兄様に過去のさくのお話も
    経験豊富で変態だな〜‼️って


    たくさん言われちゃう🤣🤣🤣



    昔からエッチな事するのに
    ハマっちゃってたのかも……/////


    変わったプレイとかお兄様のしたいプレイ
    したいな〜🫢💕💕



    沢山変態なプレイのお誘い
    待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    我慢できないんだから……/////

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙さく常にお兄様とエッチな事してるのに常にエッチなこと考えすぎてお兄様に過去のさくのお話も経験豊富で変態だな〜‼️ってたくさん言われちゃう🤣🤣🤣昔からエッチな事するのにハマっちゃってたのかも……/////変わったプレイとかお兄様のしたいプレイしたいな〜🫢💕💕沢山変態なプレイのお誘い待ってるね✊🏻💞X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙



    さく常にお兄様とエッチな事してるのに
    常にエッチなこと考えすぎて


    お兄様に過去のさくのお話も
    経験豊富で変態だな〜‼️って


    たくさん言われちゃう🤣🤣🤣



    昔からエッチな事するのに
    ハマっちゃってたのかも……/////


    変わったプレイとかお兄様のしたいプレイ
    したいな〜🫢💕💕



    沢山変態なプレイのお誘い
    待ってるね✊🏻💞


    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    8/16 18:28

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    会った瞬間からX出みた通りめちゃくちゃ可愛いって

    言ってくれて嬉しかったです🫣💕

    動画オプション・聖水・つけてくださり

    ありがとうございます💞💞

    沢山動画でいっぱい撮られちゃって

    恥ずかしすぎた……/////

    さくのフェ〇とおっ〇いは思い出に

    なったの嬉しいです💞💞

    会話も楽しくてほぼプレイしてたけど

    プレイがお互いに楽しみすぎて時間が

    あっという間すぎてもう少し長く入ればよかったかな

    って言ってくれたの嬉しかったです🩷🩷

    また愛媛来る?って言って下さり

    嬉しかったです⭐️⭐️

    また愛媛来た時は会うの楽しみにしてます🍊❤️

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙

    お礼写メ日記💌

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙70分のお兄様ありがとうございました🎀会った瞬間からX出みた通りめちゃくちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったです🫣💕動画オプション・聖水・つけてくださりありがとうございます💞💞沢山動画でいっぱい撮られちゃって恥ずかしすぎた……/////さくのフェ〇とおっ〇いは思い出になったの嬉しいです💞💞会話も楽しくてほぼプレイしてたけどプレイがお互いに楽しみすぎて時間があっという間すぎてもう少し長く入ればよかったかなって言ってくれたの嬉しかったです🩷🩷また愛媛来る?って言って下さり嬉しかったです⭐️⭐️また愛媛来た時は会うの楽しみにしてます🍊❤️X(Twitter)hibiki___397🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙

    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙


    70分のお兄様

    ありがとうございました🎀

    会った瞬間からX出みた通りめちゃくちゃ可愛いって

    言ってくれて嬉しかったです🫣💕

    動画オプション・聖水・つけてくださり

    ありがとうございます💞💞

    沢山動画でいっぱい撮られちゃって

    恥ずかしすぎた……/////

    さくのフェ〇とおっ〇いは思い出に

    なったの嬉しいです💞💞

    会話も楽しくてほぼプレイしてたけど

    プレイがお互いに楽しみすぎて時間が

    あっという間すぎてもう少し長く入ればよかったかな

    って言ってくれたの嬉しかったです🩷🩷

    また愛媛来る?って言って下さり

    嬉しかったです⭐️⭐️

    また愛媛来た時は会うの楽しみにしてます🍊❤️

    X (Twitter) hibiki___397


    🐳🌻💠*·̩͙🐳🌻💠.*·̩͙🐳🌻💠*·̩͙ 🐳🌻💠*·̩͙