• KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさかの今日も!!!‎🤍

    5/26 09:00

    やっちゃいますイベント♡

    天悪の日👼🏻‎😈


    金曜に引き続き本日も( ¯ᵕ¯ )♡


    お得なイベントなので是非♡♡

    まさかの今日も!!!‎🤍

    やっちゃいますイベント♡天悪の日👼🏻‎😈金曜に引き続き本日も(¯ᵕ¯)♡お得なイベントなので是非♡♡

    やっちゃいますイベント♡

    天悪の日👼🏻‎😈


    金曜に引き続き本日も( ¯ᵕ¯ )♡


    お得なイベントなので是非♡♡

    まだイけるよ︎💕︎

    5/25 21:16

    土曜の夜まだまだ楽しも( ¯ᵕ¯ )♡


    ラブコール待ってます🩵



    まだイけるよ︎💕︎

    土曜の夜まだまだ楽しも(¯ᵕ¯)♡ラブコール待ってます🩵

    土曜の夜まだまだ楽しも( ¯ᵕ¯ )♡


    ラブコール待ってます🩵



    届いた?♥️

    5/25 14:31

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    来てね、キテネギフト送ったけど
    届いたお兄様まってるよ♡



    お休みのお兄様お誘いお待ちしてます🩷

    届いた?♥️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー来てね、キテネギフト送ったけど届いたお兄様まってるよ♡お休みのお兄様お誘いお待ちしてます🩷

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    来てね、キテネギフト送ったけど
    届いたお兄様まってるよ♡



    お休みのお兄様お誘いお待ちしてます🩷

    今日はこれです⬆️

    5/25 10:15

    今日もイベントやってます🙋‍♀️


    土曜日いっぱいお誘い待ってます🩵

    今日はこれです⬆️

    今日もイベントやってます🙋‍♀️土曜日いっぱいお誘い待ってます🩵

    今日もイベントやってます🙋‍♀️


    土曜日いっぱいお誘い待ってます🩵

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/25 01:25

    沢山のお誘いありがとうございました💓‪



    ヤクルト1000くれたお兄様ありがとう♡⃛
    早速1本飲んだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日は沢山寝れそう😴


    遅い時間に来てごめんねって言われたけど
    全くごめんじゃないよ
    むしろこちらがありがとうです(՞ . .՞)"


    明日も楽しい時間を一緒に過ごそうね💕︎


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    沢山のお誘いありがとうございました💓‪ヤクルト1000くれたお兄様ありがとう♡⃛早速1本飲んだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日は沢山寝れそう😴遅い時間に来てごめんねって言われたけど全くごめんじゃないよむしろこちらがありがとうです(՞..՞)"明日も楽しい時間を一緒に過ごそうね💕︎

    沢山のお誘いありがとうございました💓‪



    ヤクルト1000くれたお兄様ありがとう♡⃛
    早速1本飲んだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日は沢山寝れそう😴


    遅い時間に来てごめんねって言われたけど
    全くごめんじゃないよ
    むしろこちらがありがとうです(՞ . .՞)"


    明日も楽しい時間を一緒に過ごそうね💕︎


    お疲れ様💓‪

    5/24 18:32

    今週もお仕事お疲れ様です♡♡


    疲れた心と身体すっきりしよ🩷🩷🩷




    お得なイベント開催中🎪

    お疲れ様💓‪

    今週もお仕事お疲れ様です♡♡疲れた心と身体すっきりしよ🩷🩷🩷お得なイベント開催中🎪

    今週もお仕事お疲れ様です♡♡


    疲れた心と身体すっきりしよ🩷🩷🩷




    お得なイベント開催中🎪

    しよ♡♡

    5/24 14:17

    今日はお得な日♡♡



    なかなか来れないってお兄様も
    来やすくなってるイベントです🩷🩷🩷



    この機会に是非♡♡

    外暑い見たいだから
    お仕事のお兄様熱中症に気をつけてね!

    しよ♡♡

    今日はお得な日♡♡なかなか来れないってお兄様も来やすくなってるイベントです🩷🩷🩷この機会に是非♡♡外暑い見たいだからお仕事のお兄様熱中症に気をつけてね!

    今日はお得な日♡♡



    なかなか来れないってお兄様も
    来やすくなってるイベントです🩷🩷🩷



    この機会に是非♡♡

    外暑い見たいだから
    お仕事のお兄様熱中症に気をつけてね!

    天悪の日‎🤍

    5/24 10:22

    お得なイベント開催中です👼🏻😈



    通常よりかなりお得です💓‪
    普段遊びに行かないお兄様もお待ちしてます

    天悪の日‎🤍

    お得なイベント開催中です👼🏻😈通常よりかなりお得です💓‪普段遊びに行かないお兄様もお待ちしてます

    お得なイベント開催中です👼🏻😈



    通常よりかなりお得です💓‪
    普段遊びに行かないお兄様もお待ちしてます

    今日は10時からです🐰

    5/24 08:45

    今日は10時からです︎💕︎


    お仕事お休みのお兄様
    早い時間のお誘い待ってます🩵





    ゲリライベントもあるので
    この機会に是非♡♡

    今日は10時からです🐰

    今日は10時からです︎💕︎お仕事お休みのお兄様早い時間のお誘い待ってます🩵ゲリライベントもあるのでこの機会に是非♡♡

    今日は10時からです︎💕︎


    お仕事お休みのお兄様
    早い時間のお誘い待ってます🩵





    ゲリライベントもあるので
    この機会に是非♡♡

    早めの告知♡♡

    5/24 00:14

    本日天悪の日です👼🏻😈



    か、な、り!
    お得になってるので
    早めのご予約お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    週の終わりにスッキリしよ❤︎

    早めの告知♡♡

    本日天悪の日です👼🏻😈か、な、り!お得になってるので早めのご予約お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡週の終わりにスッキリしよ❤︎

    本日天悪の日です👼🏻😈



    か、な、り!
    お得になってるので
    早めのご予約お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    週の終わりにスッキリしよ❤︎

    3日間♥.♥

    5/23 20:18

    金土日は朝10時から出勤です( ¯ᵕ¯ )♡

    土日はかなり混むと思うので
    ご予約待ってます💓‪


    イベントもあるのでお得に遊べちゃいます🉐


    夜も沢山遊んでくだぱい♡

    3日間♥.♥

    金土日は朝10時から出勤です(¯ᵕ¯)♡土日はかなり混むと思うのでご予約待ってます💓‪イベントもあるのでお得に遊べちゃいます🉐夜も沢山遊んでくだぱい♡

    金土日は朝10時から出勤です( ¯ᵕ¯ )♡

    土日はかなり混むと思うので
    ご予約待ってます💓‪


    イベントもあるのでお得に遊べちゃいます🉐


    夜も沢山遊んでくだぱい♡

    イベント🩵

    5/23 12:17

    お得なイベントしてます🐝
    受付で超天悪祭見たと伝えてください💓‪



    この機会にお待ちしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    今日もお兄様を気持ちよくするぞー♡⃛

    イベント🩵

    お得なイベントしてます🐝受付で超天悪祭見たと伝えてください💓‪この機会にお待ちしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日もお兄様を気持ちよくするぞー♡⃛

    お得なイベントしてます🐝
    受付で超天悪祭見たと伝えてください💓‪



    この機会にお待ちしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    今日もお兄様を気持ちよくするぞー♡⃛

    夜はこれから🦁

    5/22 20:25

    まだまだ体力余ってます🩵


    夜もいっぱい遊んでほしいな
    後ろから突かれるのがすき💕

    夜はこれから🦁

    まだまだ体力余ってます🩵夜もいっぱい遊んでほしいな後ろから突かれるのがすき💕

    まだまだ体力余ってます🩵


    夜もいっぱい遊んでほしいな
    後ろから突かれるのがすき💕

    イベント🎪

    5/22 12:12

    受付で見たって言わないと
    お得にならないので
    お忘れなく(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日もいっぱい遊ぼ♡

    イベント🎪

    受付で見たって言わないとお得にならないのでお忘れなく(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日もいっぱい遊ぼ♡

    受付で見たって言わないと
    お得にならないので
    お忘れなく(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日もいっぱい遊ぼ♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    5/22 10:45

    今日も12時から出勤です💓‪



    朝ごはんも食べし
    お風呂も入ってあとはゆっくり
    YouTube見る₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    おすすめのYouTubeあったら教えて・֊・

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    今日も12時から出勤です💓‪朝ごはんも食べしお風呂も入ってあとはゆっくりYouTube見る₍ᐢ‥ᐢ₎♡おすすめのYouTubeあったら教えて・֊・

    今日も12時から出勤です💓‪



    朝ごはんも食べし
    お風呂も入ってあとはゆっくり
    YouTube見る₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    おすすめのYouTubeあったら教えて・֊・

    相棒です🐰

    5/21 22:45

    寝る時ぬいぐるみ無いと
    寝れないので
    全く寝付けなかったから
    今回はちゃんと思ってきた🐰


    家ではまた大きいサイズやけと
    流石にキャリーに入れる勇気なかった笑


    このキャラ名前知ってるかな?
    こはくのお気に入りのキャラクター🐰




    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    お時間あと少しですが
    まだまだ受付してるのでお誘い待ってます🩵

    相棒です🐰

    寝る時ぬいぐるみ無いと寝れないので全く寝付けなかったから今回はちゃんと思ってきた🐰家ではまた大きいサイズやけと流石にキャリーに入れる勇気なかった笑このキャラ名前知ってるかな?こはくのお気に入りのキャラクター🐰☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜お時間あと少しですがまだまだ受付してるのでお誘い待ってます🩵

    寝る時ぬいぐるみ無いと
    寝れないので
    全く寝付けなかったから
    今回はちゃんと思ってきた🐰


    家ではまた大きいサイズやけと
    流石にキャリーに入れる勇気なかった笑


    このキャラ名前知ってるかな?
    こはくのお気に入りのキャラクター🐰




    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

    お時間あと少しですが
    まだまだ受付してるのでお誘い待ってます🩵

    したくない?💓‪

    5/21 17:33

    そのまま㊙️プレイが好き♡


    お仕事終わりのお兄様
    今日暑かったし家に帰る前に
    さっぱりスッキリしよ💓‪



    夕方からもお誘い待ってるね💕︎

    したくない?💓‪

    そのまま㊙️プレイが好き♡お仕事終わりのお兄様今日暑かったし家に帰る前にさっぱりスッキリしよ💓‪夕方からもお誘い待ってるね💕︎

    そのまま㊙️プレイが好き♡


    お仕事終わりのお兄様
    今日暑かったし家に帰る前に
    さっぱりスッキリしよ💓‪



    夕方からもお誘い待ってるね💕︎

    しようね💕︎

    5/21 12:07

    ㊙️で気持ちいことしようね♡⃛


    30日までいます(՞ . .՞)"

    しようね💕︎

    ㊙️で気持ちいことしようね♡⃛30日までいます(՞..՞)"

    ㊙️で気持ちいことしようね♡⃛


    30日までいます(՞ . .՞)"

    お得な♡♡

    5/21 09:31

    お得に遊べるので
    待ってます( ¯ᵕ¯ )♡



    今日はどんなお兄様に会えるかな︎💕︎

    お得な♡♡

    お得に遊べるので待ってます(¯ᵕ¯)♡今日はどんなお兄様に会えるかな︎💕︎

    お得に遊べるので
    待ってます( ¯ᵕ¯ )♡



    今日はどんなお兄様に会えるかな︎💕︎

    明日に向けて💓‪

    5/20 21:41



    お風呂も早めに済ませて
    パック中( ¯ᵕ¯ )♡


    明日は早起きだから
    パック終わったらすぐ寝ないとだ😴


    明日から会えるお兄様
    楽しみにしてるね♡♡

    明日に向けて💓‪

    お風呂も早めに済ませてパック中(¯ᵕ¯)♡明日は早起きだからパック終わったらすぐ寝ないとだ😴明日から会えるお兄様楽しみにしてるね♡♡



    お風呂も早めに済ませて
    パック中( ¯ᵕ¯ )♡


    明日は早起きだから
    パック終わったらすぐ寝ないとだ😴


    明日から会えるお兄様
    楽しみにしてるね♡♡