這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    7/9 21:16

    70分お誘いありがとう🫶

    住んでるところが近いお兄さんで
    すごく色んなお話出来た

    いっぱいイチャイチャして
    みつきいっぱい責めちゃった

    最後は一緒にいっぱいイチャイチャしたね

    またお誘い待ってます

    お礼

    70分お誘いありがとう🫶住んでるところが近いお兄さんですごく色んなお話出来たいっぱいイチャイチャしてみつきいっぱい責めちゃった最後は一緒にいっぱいイチャイチャしたねまたお誘い待ってます

    70分お誘いありがとう🫶

    住んでるところが近いお兄さんで
    すごく色んなお話出来た

    いっぱいイチャイチャして
    みつきいっぱい責めちゃった

    最後は一緒にいっぱいイチャイチャしたね

    またお誘い待ってます

    出勤

    7/9 12:30

    12時から0時まで出勤してます

    たくさんのお兄さん達に会いたいので
    いっぱい会いに来てね🫶🫶🫶

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちいい事しよ?

    出勤

    12時から0時まで出勤してますたくさんのお兄さん達に会いたいのでいっぱい会いに来てね🫶🫶🫶いっぱいイチャイチャして気持ちいい事しよ?

    12時から0時まで出勤してます

    たくさんのお兄さん達に会いたいので
    いっぱい会いに来てね🫶🫶🫶

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちいい事しよ?

    待ってます

    7/8 17:55

    そろそろお仕事終わったお兄さん達
    多いかなぁ

    たくさんのお兄さん達の
    ご来店お待ちしております

    いっぱい会えるの楽しみ🫶🫶🫶

    待ってます

    そろそろお仕事終わったお兄さん達多いかなぁたくさんのお兄さん達のご来店お待ちしておりますいっぱい会えるの楽しみ🫶🫶🫶

    そろそろお仕事終わったお兄さん達
    多いかなぁ

    たくさんのお兄さん達の
    ご来店お待ちしております

    いっぱい会えるの楽しみ🫶🫶🫶