• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マックコンビ🍔笑

    8/24 19:04

    昨日お仕事終わりの帰り道に

    社長がマック買ってくれて

    深夜バーガーしました…🍔




    罪深き美味さだよ…(笑)




    そして今日のお昼は社長からの差し入れの

    ピザを食べました…🍕




    その時に、同じお店の "れいなちゃん"

    も一緒に居てて

    『マックコンビやん🤣』って言われた😂笑




    昨日の帰りと今日も女の子とお話できて

    楽しかった〜社長のおかげ💕




    お店の女の子と交流したいなって

    願いが最近叶えつつあって

    嬉しい、今日この頃です💭💭




    そして今日の残り🈳枠になります❕

    今から21時までとラスト枠のみになります♡

    マックコンビ🍔笑

    昨日お仕事終わりの帰り道に社長がマック買ってくれて深夜バーガーしました…🍔罪深き美味さだよ…(笑)そして今日のお昼は社長からの差し入れのピザを食べました…🍕その時に、同じお店の"れいなちゃん"も一緒に居てて『マックコンビやん🤣』って言われた😂笑昨日の帰りと今日も女の子とお話できて楽しかった〜社長のおかげ💕お店の女の子と交流したいなって願いが最近叶えつつあって嬉しい、今日この頃です💭💭そして今日の残り🈳枠になります❕今から21時までとラスト枠のみになります♡

    昨日お仕事終わりの帰り道に

    社長がマック買ってくれて

    深夜バーガーしました…🍔




    罪深き美味さだよ…(笑)




    そして今日のお昼は社長からの差し入れの

    ピザを食べました…🍕




    その時に、同じお店の "れいなちゃん"

    も一緒に居てて

    『マックコンビやん🤣』って言われた😂笑




    昨日の帰りと今日も女の子とお話できて

    楽しかった〜社長のおかげ💕




    お店の女の子と交流したいなって

    願いが最近叶えつつあって

    嬉しい、今日この頃です💭💭




    そして今日の残り🈳枠になります❕

    今から21時までとラスト枠のみになります♡

    ♡8/24御礼♡

    8/24 18:19

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡


    最近、風俗の世界へ
    おかえりなさいしたばかりのお兄様🤍
    この世界は、楽しくて気持ち良くて
    最高でしょ…?!♡
    おにぃさんオシャレで可愛くて
    洋服好きなゆらには
    すぐ目に入ってしまいました👀💭
    洋服のお話できて、楽しかった🫶🏻

    おにぃさんのおち♡ちんは
    驚くほどの硬さで😳!!
    年齢の事を気にしていたけれど
    年齢なんて全然関係ないくらいの
    立ち具合だから、安心して💕☺️
    2時間もかけて会いに来てくれて
    ありがとうございました♡





    ♡撮影初めてのお兄様♡


    顔出し撮影OP📸🤍
    撮影童貞は、ゆらが頂きだね~✌🏻
    動きながら手で持って撮影って
    何気に、難しいでしょう?!
    次は3脚チャレンジしようね😏💕
    それで、全力S♡Xだ🤍

    すごく明るくて元気で
    話すのも聞くのも上手なおにぃさんだから
    かなり弾んで楽しかったなあ💭♡
    『女の子が嫌がる事はしない❕』って
    心意気、凄く素敵だなとおもうし
    優しくしてくれて嬉しかったよ☺️
    また遊びに来てね✨️





    ♡サングラスお兄様♡


    初めはサングラスをかけていて
    お顔がよく見えなかったけど
    外してみると凄く優しいお目目で
    雰囲気が優しいおにぃさんだから
    すごく安心したんだよ〜😊💕
    ゆらはメガネが似合わないから
    あんなに似合ってるの、羨ましいよ🤣💭

    久しぶり…なこともあって
    洗ってる時から暴発しそうになる。
    のを堪えながらのベットだったから
    1発目は流石に即イキだったね💕
    次はもっと耐えて欲しいし、
    前戯もたっぷりしたいから頑張ろうね😏笑
    ありがとうございました♡

    ♡8/24御礼♡

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡最近、風俗の世界へおかえりなさいしたばかりのお兄様🤍この世界は、楽しくて気持ち良くて最高でしょ…?!♡おにぃさんオシャレで可愛くて洋服好きなゆらにはすぐ目に入ってしまいました👀💭洋服のお話できて、楽しかった🫶🏻おにぃさんのおち♡ちんは驚くほどの硬さで😳!!年齢の事を気にしていたけれど年齢なんて全然関係ないくらいの立ち具合だから、安心して💕☺️2時間もかけて会いに来てくれてありがとうございました♡♡撮影初めてのお兄様♡顔出し撮影OP📸🤍撮影童貞は、ゆらが頂きだね~✌🏻動きながら手で持って撮影って何気に、難しいでしょう?!次は3脚チャレンジしようね😏💕それで、全力S♡Xだ🤍すごく明るくて元気で話すのも聞くのも上手なおにぃさんだからかなり弾んで楽しかったなあ💭♡『女の子が嫌がる事はしない❕』って心意気、凄く素敵だなとおもうし優しくしてくれて嬉しかったよ☺️また遊びに来てね✨️♡サングラスお兄様♡初めはサングラスをかけていてお顔がよく見えなかったけど外してみると凄く優しいお目目で雰囲気が優しいおにぃさんだからすごく安心したんだよ〜😊💕ゆらはメガネが似合わないからあんなに似合ってるの、羨ましいよ🤣💭久しぶり…なこともあって洗ってる時から暴発しそうになる。のを堪えながらのベットだったから1発目は流石に即イキだったね💕次はもっと耐えて欲しいし、前戯もたっぷりしたいから頑張ろうね😏笑ありがとうございました♡

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡


    最近、風俗の世界へ
    おかえりなさいしたばかりのお兄様🤍
    この世界は、楽しくて気持ち良くて
    最高でしょ…?!♡
    おにぃさんオシャレで可愛くて
    洋服好きなゆらには
    すぐ目に入ってしまいました👀💭
    洋服のお話できて、楽しかった🫶🏻

    おにぃさんのおち♡ちんは
    驚くほどの硬さで😳!!
    年齢の事を気にしていたけれど
    年齢なんて全然関係ないくらいの
    立ち具合だから、安心して💕☺️
    2時間もかけて会いに来てくれて
    ありがとうございました♡





    ♡撮影初めてのお兄様♡


    顔出し撮影OP📸🤍
    撮影童貞は、ゆらが頂きだね~✌🏻
    動きながら手で持って撮影って
    何気に、難しいでしょう?!
    次は3脚チャレンジしようね😏💕
    それで、全力S♡Xだ🤍

    すごく明るくて元気で
    話すのも聞くのも上手なおにぃさんだから
    かなり弾んで楽しかったなあ💭♡
    『女の子が嫌がる事はしない❕』って
    心意気、凄く素敵だなとおもうし
    優しくしてくれて嬉しかったよ☺️
    また遊びに来てね✨️





    ♡サングラスお兄様♡


    初めはサングラスをかけていて
    お顔がよく見えなかったけど
    外してみると凄く優しいお目目で
    雰囲気が優しいおにぃさんだから
    すごく安心したんだよ〜😊💕
    ゆらはメガネが似合わないから
    あんなに似合ってるの、羨ましいよ🤣💭

    久しぶり…なこともあって
    洗ってる時から暴発しそうになる。
    のを堪えながらのベットだったから
    1発目は流石に即イキだったね💕
    次はもっと耐えて欲しいし、
    前戯もたっぷりしたいから頑張ろうね😏笑
    ありがとうございました♡

    ♡4ooo人様❕♡

    8/24 15:03

    マイガール4ooo突破🎉




    4ヶ月で4000超えるってことは

    1ヶ月1000人ペースで増えてるのか💭




    これは普通の数字じゃなくて

    こんなの初めてってくらいには

    凄い増え方です🥹💕💕




    いつも日記みてくれて見たよもしてくれて

    ありがとうございます👶🏻🤍




    日記更新も変わらず頑張ってくので

    これからも見ててくださいね🫶🏻

    ♡4ooo人様❕♡

    マイガール4ooo突破🎉4ヶ月で4000超えるってことは1ヶ月1000人ペースで増えてるのか💭これは普通の数字じゃなくてこんなの初めてってくらいには凄い増え方です🥹💕💕いつも日記みてくれて見たよもしてくれてありがとうございます👶🏻🤍日記更新も変わらず頑張ってくのでこれからも見ててくださいね🫶🏻

    マイガール4ooo突破🎉




    4ヶ月で4000超えるってことは

    1ヶ月1000人ペースで増えてるのか💭




    これは普通の数字じゃなくて

    こんなの初めてってくらいには

    凄い増え方です🥹💕💕




    いつも日記みてくれて見たよもしてくれて

    ありがとうございます👶🏻🤍




    日記更新も変わらず頑張ってくので

    これからも見ててくださいね🫶🏻

    ♡次回15時~🈳♡

    8/24 12:32

    元気に出勤してます🤍

    みんな大好き週末ですネ🌸




    今月は週末出勤が今週のみになるので

    最初で最後の土日になります☝🏻

    なので週末にしか会えないよ~😭

    のお兄様居ましたら

    是非、お待ちしてます🤍




    次回ご案内可能時間

    【15時以降~🈳】となります💭

    本日ラスト枠予約なくなっちゃってた😢




    えーん😭

    ご予定が入ってしまったのか

    体調崩してしまったのか…

    お大事にしてくださいね😊✨️




    土曜日出勤、気合いは充分✌🏻

    ♡次回15時~🈳♡

    元気に出勤してます🤍みんな大好き週末ですネ🌸今月は週末出勤が今週のみになるので最初で最後の土日になります☝🏻なので週末にしか会えないよ~😭のお兄様居ましたら是非、お待ちしてます🤍次回ご案内可能時間【15時以降~🈳】となります💭本日ラスト枠予約なくなっちゃってた😢えーん😭ご予定が入ってしまったのか体調崩してしまったのか…お大事にしてくださいね😊✨️土曜日出勤、気合いは充分✌🏻

    元気に出勤してます🤍

    みんな大好き週末ですネ🌸




    今月は週末出勤が今週のみになるので

    最初で最後の土日になります☝🏻

    なので週末にしか会えないよ~😭

    のお兄様居ましたら

    是非、お待ちしてます🤍




    次回ご案内可能時間

    【15時以降~🈳】となります💭

    本日ラスト枠予約なくなっちゃってた😢




    えーん😭

    ご予定が入ってしまったのか

    体調崩してしまったのか…

    お大事にしてくださいね😊✨️




    土曜日出勤、気合いは充分✌🏻

    ♡8/23御礼♡

    8/24 09:01

    ♡可愛すぎて…のお兄様♡


    『可愛すぎて遠慮しちゃう…』って
    プレイを終えたあとに教えてくれた
    シャイで可愛いおにぃさん😊💕
    口数は多くは無いものの、
    それはシャイだからと最後に知れて
    安心しました😢♡

    タトゥーがある子には
    入った事が無かった…❕とのことだったけど
    初タトゥー女子は、どぉでしたか?💭
    少しでもタトゥーへの印象が
    おにぃさんの中で変わっていたら
    嬉しいです🤍☺️
    ありがとうございました🫶🏻




    ♡童貞捨てに来ました!!お兄様♡


    風俗も、女性経験も
    全てが初めてのおにぃさん…🤍
    『シた事がないんです///』って
    教えてくれて驚きでした💕😳
    ゆらに "初めて" をくれてありがとう♡
    おにぃさんの中でゆらは初めての女だから
    もぉ忘れられないね🤍

    お店も、女の子もしっかりリサーチして
    ゆらに決めてくれてありがとう♡
    『絶対に忘れません❕❕』
    『だって初めてだもん❕』って
    言ってくれて嬉しかったよ😂💕
    初めてでもしっかり動けていたから
    慣れたら凄いんだろうなぁ🤤🤍




    ♡お誕生日のお兄様♡


    改めて❕
    昨日は誕生日おめでとう🤍🎂
    2024年の自分への誕プレは風俗遊び♡
    素晴らしい誕プレだね😏✨️
    そんな大切な日にゆらをお誘いしてくれて
    一緒に過ごさせてくれてありがとう😊

    お友達4人で遊びに来てくれて
    麻雀のお話とか色々聞かせてくれて
    遊び方が渋いなって一緒に笑ったね🤣
    きょうからは県外に行くといっていたから
    体調に気をつけて、
    勉強も頑張ってきてくださいね♡




    ♡ラストのお兄様♡


    撮影OP…🤍
    『ゆらちゃんのオ♡ニー動画が撮りたい!!』
    とオネダリされちゃいました🤤💕
    恥ずかしいけど、ちゃ〜んと
    撮影できましたね♡
    恥ずかしいと言いつつもしっかり最後まで
    電マで気持ちよくなったゆらでした‪☆

    乳首舐めがすっごい上手で
    優しくて暖かくて舌使いがエロい🤍
    あんなに上手に舐めれる人は
    なかなか居ないよ😳!!
    最後の最後にはおにぃさんの過去のお話とか
    聞かせてくれてありがとう☺️💭
    ゆらならおにぃさんにいっぱい
    優しくしたいと思う!😠💕

    ♡8/23御礼♡

    ♡可愛すぎて…のお兄様♡『可愛すぎて遠慮しちゃう…』ってプレイを終えたあとに教えてくれたシャイで可愛いおにぃさん😊💕口数は多くは無いものの、それはシャイだからと最後に知れて安心しました😢♡タトゥーがある子には入った事が無かった…❕とのことだったけど初タトゥー女子は、どぉでしたか?💭少しでもタトゥーへの印象がおにぃさんの中で変わっていたら嬉しいです🤍☺️ありがとうございました🫶🏻♡童貞捨てに来ました!!お兄様♡風俗も、女性経験も全てが初めてのおにぃさん…🤍『シた事がないんです///』って教えてくれて驚きでした💕😳ゆらに"初めて"をくれてありがとう♡おにぃさんの中でゆらは初めての女だからもぉ忘れられないね🤍お店も、女の子もしっかりリサーチしてゆらに決めてくれてありがとう♡『絶対に忘れません❕❕』『だって初めてだもん❕』って言ってくれて嬉しかったよ😂💕初めてでもしっかり動けていたから慣れたら凄いんだろうなぁ🤤🤍♡お誕生日のお兄様♡改めて❕昨日は誕生日おめでとう🤍🎂2024年の自分への誕プレは風俗遊び♡素晴らしい誕プレだね😏✨️そんな大切な日にゆらをお誘いしてくれて一緒に過ごさせてくれてありがとう😊お友達4人で遊びに来てくれて麻雀のお話とか色々聞かせてくれて遊び方が渋いなって一緒に笑ったね🤣きょうからは県外に行くといっていたから体調に気をつけて、勉強も頑張ってきてくださいね♡♡ラストのお兄様♡撮影OP…🤍『ゆらちゃんのオ♡ニー動画が撮りたい!!』とオネダリされちゃいました🤤💕恥ずかしいけど、ちゃ〜んと撮影できましたね♡恥ずかしいと言いつつもしっかり最後まで電マで気持ちよくなったゆらでした‪☆乳首舐めがすっごい上手で優しくて暖かくて舌使いがエロい🤍あんなに上手に舐めれる人はなかなか居ないよ😳!!最後の最後にはおにぃさんの過去のお話とか聞かせてくれてありがとう☺️💭ゆらならおにぃさんにいっぱい優しくしたいと思う!😠💕

    ♡可愛すぎて…のお兄様♡


    『可愛すぎて遠慮しちゃう…』って
    プレイを終えたあとに教えてくれた
    シャイで可愛いおにぃさん😊💕
    口数は多くは無いものの、
    それはシャイだからと最後に知れて
    安心しました😢♡

    タトゥーがある子には
    入った事が無かった…❕とのことだったけど
    初タトゥー女子は、どぉでしたか?💭
    少しでもタトゥーへの印象が
    おにぃさんの中で変わっていたら
    嬉しいです🤍☺️
    ありがとうございました🫶🏻




    ♡童貞捨てに来ました!!お兄様♡


    風俗も、女性経験も
    全てが初めてのおにぃさん…🤍
    『シた事がないんです///』って
    教えてくれて驚きでした💕😳
    ゆらに "初めて" をくれてありがとう♡
    おにぃさんの中でゆらは初めての女だから
    もぉ忘れられないね🤍

    お店も、女の子もしっかりリサーチして
    ゆらに決めてくれてありがとう♡
    『絶対に忘れません❕❕』
    『だって初めてだもん❕』って
    言ってくれて嬉しかったよ😂💕
    初めてでもしっかり動けていたから
    慣れたら凄いんだろうなぁ🤤🤍




    ♡お誕生日のお兄様♡


    改めて❕
    昨日は誕生日おめでとう🤍🎂
    2024年の自分への誕プレは風俗遊び♡
    素晴らしい誕プレだね😏✨️
    そんな大切な日にゆらをお誘いしてくれて
    一緒に過ごさせてくれてありがとう😊

    お友達4人で遊びに来てくれて
    麻雀のお話とか色々聞かせてくれて
    遊び方が渋いなって一緒に笑ったね🤣
    きょうからは県外に行くといっていたから
    体調に気をつけて、
    勉強も頑張ってきてくださいね♡




    ♡ラストのお兄様♡


    撮影OP…🤍
    『ゆらちゃんのオ♡ニー動画が撮りたい!!』
    とオネダリされちゃいました🤤💕
    恥ずかしいけど、ちゃ〜んと
    撮影できましたね♡
    恥ずかしいと言いつつもしっかり最後まで
    電マで気持ちよくなったゆらでした‪☆

    乳首舐めがすっごい上手で
    優しくて暖かくて舌使いがエロい🤍
    あんなに上手に舐めれる人は
    なかなか居ないよ😳!!
    最後の最後にはおにぃさんの過去のお話とか
    聞かせてくれてありがとう☺️💭
    ゆらならおにぃさんにいっぱい
    優しくしたいと思う!😠💕

    折り返し❕♡

    8/24 06:00

    おはよ~🤍

    昨日もありがとうございました♡

    御礼日記全てのお兄様に

    書き終えているので、お時間ある時に

    見てくださいねっ🤍ラブレター🤍





    そして今日で『7日目』になります!

    ここで折り返し地点です👶🏻✨️





    残り出勤もげんきに頑張るので

    元気なゆらちゃんに

    皆、会いに来てくださいね🫶🏻✨️





    既に沢山のご予約も

    ありがとうございます♡

    折り返し❕♡

    おはよ~🤍昨日もありがとうございました♡御礼日記全てのお兄様に書き終えているので、お時間ある時に見てくださいねっ🤍ラブレター🤍そして今日で『7日目』になります!ここで折り返し地点です👶🏻✨️残り出勤もげんきに頑張るので元気なゆらちゃんに皆、会いに来てくださいね🫶🏻✨️既に沢山のご予約もありがとうございます♡

    おはよ~🤍

    昨日もありがとうございました♡

    御礼日記全てのお兄様に

    書き終えているので、お時間ある時に

    見てくださいねっ🤍ラブレター🤍





    そして今日で『7日目』になります!

    ここで折り返し地点です👶🏻✨️





    残り出勤もげんきに頑張るので

    元気なゆらちゃんに

    皆、会いに来てくださいね🫶🏻✨️





    既に沢山のご予約も

    ありがとうございます♡

    ♡🈵🈵🈵♡

    8/23 19:27

    本日も満了しました!!🤍

    ありがとうございます😊♡




    愛媛に来て今日で6日目ですが

    毎日早々の満了させてもらえて

    嬉しいです🥲💕💕




    明日もきょうと同じ時間の出勤で

    【12時~0時】になります✨️

    明日から週末ですね♡

    沢山のお兄様との出会いがありますように♡

    ♡🈵🈵🈵♡

    本日も満了しました!!🤍ありがとうございます😊♡愛媛に来て今日で6日目ですが毎日早々の満了させてもらえて嬉しいです🥲💕💕明日もきょうと同じ時間の出勤で【12時~0時】になります✨️明日から週末ですね♡沢山のお兄様との出会いがありますように♡

    本日も満了しました!!🤍

    ありがとうございます😊♡




    愛媛に来て今日で6日目ですが

    毎日早々の満了させてもらえて

    嬉しいです🥲💕💕




    明日もきょうと同じ時間の出勤で

    【12時~0時】になります✨️

    明日から週末ですね♡

    沢山のお兄様との出会いがありますように♡

    ♡8/23御礼♡

    8/23 17:57

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡


    きっと今迄ゆらが接客したお兄様の中で
    1番年齢が上のおにぃさんだけど
    それでもおち♡ちんの元気さは
    若者に負ける事無く、元気いっぱい🤍
    素晴らしいね…感動しました😊✨️✨️

    笑顔が可愛くて沢山お話もしてくれて
    でもきょうは70ぷんで
    プレイ重視の時間になってしまったから
    次はもっとお話もしたいな💭♡
    おにぃさんの事も、教えてね🫶🏻✨️✨️





    ♡猫耳お兄様♡


    にゃんにゃん~🐈💕
    猫ちゃんこすぷれのお持ち込み♡
    こすぷれというよりも猫耳だけだけど🤣
    ゆらも付けたし、
    おにぃさんも猫耳つけてくれたし🤍
    可愛かったし似合ってたし
    ノリの良さも抜群で
    すごく楽しい時間でした🥹🤍

    お話内容を覚えておく為に
    動画を撮っておきたいって言って貰えたのは
    今日が初めてでした💭
    ゆらの事ずっと覚えていてくれるのかな
    って思えて、嬉しかったです♡
    出張中のおにぃさんだからまた会うのは
    中々実現が難しいのかなと思うけど
    また松山に来たら、遊びに来てね😊

    ♡8/23御礼♡

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡きっと今迄ゆらが接客したお兄様の中で1番年齢が上のおにぃさんだけどそれでもおち♡ちんの元気さは若者に負ける事無く、元気いっぱい🤍素晴らしいね…感動しました😊✨️✨️笑顔が可愛くて沢山お話もしてくれてでもきょうは70ぷんでプレイ重視の時間になってしまったから次はもっとお話もしたいな💭♡おにぃさんの事も、教えてね🫶🏻✨️✨️♡猫耳お兄様♡にゃんにゃん~🐈💕猫ちゃんこすぷれのお持ち込み♡こすぷれというよりも猫耳だけだけど🤣ゆらも付けたし、おにぃさんも猫耳つけてくれたし🤍可愛かったし似合ってたしノリの良さも抜群ですごく楽しい時間でした🥹🤍お話内容を覚えておく為に動画を撮っておきたいって言って貰えたのは今日が初めてでした💭ゆらの事ずっと覚えていてくれるのかなって思えて、嬉しかったです♡出張中のおにぃさんだからまた会うのは中々実現が難しいのかなと思うけどまた松山に来たら、遊びに来てね😊

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡


    きっと今迄ゆらが接客したお兄様の中で
    1番年齢が上のおにぃさんだけど
    それでもおち♡ちんの元気さは
    若者に負ける事無く、元気いっぱい🤍
    素晴らしいね…感動しました😊✨️✨️

    笑顔が可愛くて沢山お話もしてくれて
    でもきょうは70ぷんで
    プレイ重視の時間になってしまったから
    次はもっとお話もしたいな💭♡
    おにぃさんの事も、教えてね🫶🏻✨️✨️





    ♡猫耳お兄様♡


    にゃんにゃん~🐈💕
    猫ちゃんこすぷれのお持ち込み♡
    こすぷれというよりも猫耳だけだけど🤣
    ゆらも付けたし、
    おにぃさんも猫耳つけてくれたし🤍
    可愛かったし似合ってたし
    ノリの良さも抜群で
    すごく楽しい時間でした🥹🤍

    お話内容を覚えておく為に
    動画を撮っておきたいって言って貰えたのは
    今日が初めてでした💭
    ゆらの事ずっと覚えていてくれるのかな
    って思えて、嬉しかったです♡
    出張中のおにぃさんだからまた会うのは
    中々実現が難しいのかなと思うけど
    また松山に来たら、遊びに来てね😊

    早すぎ問題😵♡

    8/23 12:32

    おはよ〜♡

    今日も元気に出勤してます👶🏻🤍

    昨日は本指名様初めまして様

    ありがとうございました☺️✨️




    昨日お会いした初めまして様が

    ゆらに会うのに中々タイミングが合わず

    『20回くらいチャレンジしたけど

    予約取れなくてやっと会えた❕』って😢




    そんなにタイミングが重ならなかったのに

    諦めずに何度もトライしてくれて

    だから出会えたから凄く嬉しいなと🥹💕




    そして今日で6日目出勤になります❕

    愛媛に来てからもうそんな経つんだって

    驚きしてます🤣🤍




    残り1週間も

    よろしくお願いします♡

    早すぎ問題😵♡

    おはよ〜♡今日も元気に出勤してます👶🏻🤍昨日は本指名様初めまして様ありがとうございました☺️✨️昨日お会いした初めまして様がゆらに会うのに中々タイミングが合わず『20回くらいチャレンジしたけど予約取れなくてやっと会えた❕』って😢そんなにタイミングが重ならなかったのに諦めずに何度もトライしてくれてだから出会えたから凄く嬉しいなと🥹💕そして今日で6日目出勤になります❕愛媛に来てからもうそんな経つんだって驚きしてます🤣🤍残り1週間もよろしくお願いします♡

    おはよ〜♡

    今日も元気に出勤してます👶🏻🤍

    昨日は本指名様初めまして様

    ありがとうございました☺️✨️




    昨日お会いした初めまして様が

    ゆらに会うのに中々タイミングが合わず

    『20回くらいチャレンジしたけど

    予約取れなくてやっと会えた❕』って😢




    そんなにタイミングが重ならなかったのに

    諦めずに何度もトライしてくれて

    だから出会えたから凄く嬉しいなと🥹💕




    そして今日で6日目出勤になります❕

    愛媛に来てからもうそんな経つんだって

    驚きしてます🤣🤍




    残り1週間も

    よろしくお願いします♡

    ♡8/22御礼♡

    8/23 09:01

    ♡ウーマナイザーお兄様♡


    110ぷんのロングコース🤍
    ありがとうございました♡
    見た目はコワモテなおにぃさんだけど
    最初から最後までず〜と楽しく
    お話してくれて、笑顔にこにこで
    そのギャップにやられました💘
    お腹すいてない?? ってご飯も
    食べさせてくれたり、終始優しい😭❕
    大人の余裕を感じて、感動したよ♡

    そしてウーマナイザー&バイブ
    が合体したおもちゃも使ったのは
    昨日が初めてだったよ🫶🏻✨️
    クリとナカ、両方一気に責められるなんて…
    夢のようなおもちゃでした♡
    でも1番は🍌だね♡また遊びに来てね♡





    ♡千葉のお兄様♡


    出張中のおにぃさん🤍
    初道後へいらっしゃいませだね🫶🏻✨️
    色んなお店で迷いに迷った結果
    天使と悪魔を選んでくれてありがとう♡
    そのおかげで、昨日出会えたね♡

    お仕事終わり疲れてる中
    電車でゆらゆら揺られて会いに来てくれて
    暑い中なのに頑張って歩いて😭
    疲れてるはずなのにゆらの事気遣って
    最後マッサージしてくれたり…
    超絶癒されちゃった時間でした💕
    あのベットの横の鏡はかなりエロいよね♡
    また松山に来たら遊びにきてね🎶





    ♡ラスト80ぷんのお兄様♡


    島から遊びに来てくれたおにぃさん🤍
    遅い時間までお待たせしました🥹!!
    初めてのお店でドキドキだったよね♡
    昨日は楽しい時間、
    過ごして貰えたかなあ…???

    おにぃさんのおち♡ぽの長さ&太さ
    にびっくりでした😳💭
    こんなの入るのかな…?!
    上の口も下の口も心配でしたが
    濡れ濡れ状態なので心配ご無用すぎた✌🏻
    あんな大量の精子みたのは久しぶり。。
    というより過去1レベル✨️笑
    明日、気をつけて帰って下さいね☺️

    ♡8/22御礼♡

    ♡ウーマナイザーお兄様♡110ぷんのロングコース🤍ありがとうございました♡見た目はコワモテなおにぃさんだけど最初から最後までず〜と楽しくお話してくれて、笑顔にこにこでそのギャップにやられました💘お腹すいてない??ってご飯も食べさせてくれたり、終始優しい😭❕大人の余裕を感じて、感動したよ♡そしてウーマナイザー&バイブが合体したおもちゃも使ったのは昨日が初めてだったよ🫶🏻✨️クリとナカ、両方一気に責められるなんて…夢のようなおもちゃでした♡でも1番は🍌だね♡また遊びに来てね♡♡千葉のお兄様♡出張中のおにぃさん🤍初道後へいらっしゃいませだね🫶🏻✨️色んなお店で迷いに迷った結果天使と悪魔を選んでくれてありがとう♡そのおかげで、昨日出会えたね♡お仕事終わり疲れてる中電車でゆらゆら揺られて会いに来てくれて暑い中なのに頑張って歩いて😭疲れてるはずなのにゆらの事気遣って最後マッサージしてくれたり…超絶癒されちゃった時間でした💕あのベットの横の鏡はかなりエロいよね♡また松山に来たら遊びにきてね🎶♡ラスト80ぷんのお兄様♡島から遊びに来てくれたおにぃさん🤍遅い時間までお待たせしました🥹!!初めてのお店でドキドキだったよね♡昨日は楽しい時間、過ごして貰えたかなあ…???おにぃさんのおち♡ぽの長さ&太さにびっくりでした😳💭こんなの入るのかな…?!上の口も下の口も心配でしたが濡れ濡れ状態なので心配ご無用すぎた✌🏻あんな大量の精子みたのは久しぶり。。というより過去1レベル✨️笑明日、気をつけて帰って下さいね☺️

    ♡ウーマナイザーお兄様♡


    110ぷんのロングコース🤍
    ありがとうございました♡
    見た目はコワモテなおにぃさんだけど
    最初から最後までず〜と楽しく
    お話してくれて、笑顔にこにこで
    そのギャップにやられました💘
    お腹すいてない?? ってご飯も
    食べさせてくれたり、終始優しい😭❕
    大人の余裕を感じて、感動したよ♡

    そしてウーマナイザー&バイブ
    が合体したおもちゃも使ったのは
    昨日が初めてだったよ🫶🏻✨️
    クリとナカ、両方一気に責められるなんて…
    夢のようなおもちゃでした♡
    でも1番は🍌だね♡また遊びに来てね♡





    ♡千葉のお兄様♡


    出張中のおにぃさん🤍
    初道後へいらっしゃいませだね🫶🏻✨️
    色んなお店で迷いに迷った結果
    天使と悪魔を選んでくれてありがとう♡
    そのおかげで、昨日出会えたね♡

    お仕事終わり疲れてる中
    電車でゆらゆら揺られて会いに来てくれて
    暑い中なのに頑張って歩いて😭
    疲れてるはずなのにゆらの事気遣って
    最後マッサージしてくれたり…
    超絶癒されちゃった時間でした💕
    あのベットの横の鏡はかなりエロいよね♡
    また松山に来たら遊びにきてね🎶





    ♡ラスト80ぷんのお兄様♡


    島から遊びに来てくれたおにぃさん🤍
    遅い時間までお待たせしました🥹!!
    初めてのお店でドキドキだったよね♡
    昨日は楽しい時間、
    過ごして貰えたかなあ…???

    おにぃさんのおち♡ぽの長さ&太さ
    にびっくりでした😳💭
    こんなの入るのかな…?!
    上の口も下の口も心配でしたが
    濡れ濡れ状態なので心配ご無用すぎた✌🏻
    あんな大量の精子みたのは久しぶり。。
    というより過去1レベル✨️笑
    明日、気をつけて帰って下さいね☺️

    …わざとじゃないのに😢

    8/23 06:00

    ゆらは膣締めが自由自在に出来るけど

    S♡Xしてる時、基本は力いれてなくて

    でも気持ち良いトコロに当たると

    勝手にキュッて動いちゃうみたい😢




    それで昨日会ったおにぃさんに

    叱られました🤣(笑)




    『そんなに絞めたら❕❕❕』

    『早くイッちゃうでしょ❕』って(笑)




    でも、わざとじゃないもん

    勝手にそぉなっちゃうんだもんね

    ゆらの事気持ちよくさせちゃう

    おにぃさんのおち♡ぽが悪いのよ🤫💭

    …わざとじゃないのに😢

    ゆらは膣締めが自由自在に出来るけどS♡Xしてる時、基本は力いれてなくてでも気持ち良いトコロに当たると勝手にキュッて動いちゃうみたい😢それで昨日会ったおにぃさんに叱られました🤣(笑)『そんなに絞めたら❕❕❕』『早くイッちゃうでしょ❕』って(笑)でも、わざとじゃないもん勝手にそぉなっちゃうんだもんねゆらの事気持ちよくさせちゃうおにぃさんのおち♡ぽが悪いのよ🤫💭

    ゆらは膣締めが自由自在に出来るけど

    S♡Xしてる時、基本は力いれてなくて

    でも気持ち良いトコロに当たると

    勝手にキュッて動いちゃうみたい😢




    それで昨日会ったおにぃさんに

    叱られました🤣(笑)




    『そんなに絞めたら❕❕❕』

    『早くイッちゃうでしょ❕』って(笑)




    でも、わざとじゃないもん

    勝手にそぉなっちゃうんだもんね

    ゆらの事気持ちよくさせちゃう

    おにぃさんのおち♡ぽが悪いのよ🤫💭

    ♡🈵🈵🈵♡

    8/22 20:03

    本日受付終了しました❕♡




    もうこんな時間なんだとビックリ😳💭

    お仕事してると1日があっという間だし

    楽しい時間ってほんとに早いね☺️💕




    ゆらとおにぃさん。

    2人がお互いを想い合うからこそ

    有意義な時間になると思うから

    ゆらだけの力じゃ

    楽しくは過ごせません🥹💭💭




    おにぃさん1人1人と会う前、

    ゆらは楽しむぞ❕って気持ちをいれて

    お出迎えしてます🫶🏻✨️




    だからおにぃさんも

    これでもかってくらい

    はしゃいじゃってください🤣💕

    ♡🈵🈵🈵♡

    本日受付終了しました❕♡もうこんな時間なんだとビックリ😳💭お仕事してると1日があっという間だし楽しい時間ってほんとに早いね☺️💕ゆらとおにぃさん。2人がお互いを想い合うからこそ有意義な時間になると思うからゆらだけの力じゃ楽しくは過ごせません🥹💭💭おにぃさん1人1人と会う前、ゆらは楽しむぞ❕って気持ちをいれてお出迎えしてます🫶🏻✨️だからおにぃさんもこれでもかってくらいはしゃいじゃってください🤣💕

    本日受付終了しました❕♡




    もうこんな時間なんだとビックリ😳💭

    お仕事してると1日があっという間だし

    楽しい時間ってほんとに早いね☺️💕




    ゆらとおにぃさん。

    2人がお互いを想い合うからこそ

    有意義な時間になると思うから

    ゆらだけの力じゃ

    楽しくは過ごせません🥹💭💭




    おにぃさん1人1人と会う前、

    ゆらは楽しむぞ❕って気持ちをいれて

    お出迎えしてます🫶🏻✨️




    だからおにぃさんも

    これでもかってくらい

    はしゃいじゃってください🤣💕

    レズビアン👩‍❤️‍👩♡

    8/22 19:42

    では無いです(*^_^*)♡(笑)




    天使と悪魔の "りさちゃん♡"

    とスタバデート行ってきたよん🤍🐰




    りさちゃん可愛くてお話しやすくて

    人気な理由がわかる💭

    男の人が好きそうな女の子で

    ゆらも初めましてながら

    一瞬で恋に落ちたから

    きょうからレズビアンします👩‍❤️‍👩笑




    社長、ご馳走様でした♡

    レズビアン👩‍❤️‍👩♡

    では無いです(*^_^*)♡(笑)天使と悪魔の"りさちゃん♡"とスタバデート行ってきたよん🤍🐰りさちゃん可愛くてお話しやすくて人気な理由がわかる💭男の人が好きそうな女の子でゆらも初めましてながら一瞬で恋に落ちたからきょうからレズビアンします👩‍❤️‍👩笑社長、ご馳走様でした♡

    では無いです(*^_^*)♡(笑)




    天使と悪魔の "りさちゃん♡"

    とスタバデート行ってきたよん🤍🐰




    りさちゃん可愛くてお話しやすくて

    人気な理由がわかる💭

    男の人が好きそうな女の子で

    ゆらも初めましてながら

    一瞬で恋に落ちたから

    きょうからレズビアンします👩‍❤️‍👩笑




    社長、ご馳走様でした♡

    ♡ラスト " 1枠 " ♡

    8/22 16:35

    本日残り1枠のみ🈳あります❕♡

    あっという間に埋まってくれた😭💭💭




    ゆらの中で1週間で1番のんびりなのは

    木曜日だと思ってたんだけど

    今日が今のとこ1番忙しいです😂💕




    …こゆときもあるよね♡☺️




    この後御予約してくれているお兄様

    お会い出来るの楽しみにしてます🤍

    ♡ラスト " 1枠 " ♡

    本日残り1枠のみ🈳あります❕♡あっという間に埋まってくれた😭💭💭ゆらの中で1週間で1番のんびりなのは木曜日だと思ってたんだけど今日が今のとこ1番忙しいです😂💕…こゆときもあるよね♡☺️この後御予約してくれているお兄様お会い出来るの楽しみにしてます🤍

    本日残り1枠のみ🈳あります❕♡

    あっという間に埋まってくれた😭💭💭




    ゆらの中で1週間で1番のんびりなのは

    木曜日だと思ってたんだけど

    今日が今のとこ1番忙しいです😂💕




    …こゆときもあるよね♡☺️




    この後御予約してくれているお兄様

    お会い出来るの楽しみにしてます🤍

    ♡8/22御礼♡

    8/22 16:06

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡


    天使と悪魔ご利用はお久しぶりとの事で🤍
    ゆらちゃんの事まえから気になってた❕
    って教えてくれて
    今日、会いに来てくれてありがとう☺️♡
    気になる事がありつつも
    うちのお店を使ってくれたことも
    ありがとうございます😊✨️

    凄くハキハキしていて
    ゆらと性格が似ているのかな??
    って勝手に思ってました🤣💕
    思ってる事を言葉にして発してくれる
    そんなおにぃさんの性格、
    ゆらは凄く好きです(*^_^*)♡
    また遊びに来てね✌🏻





    ♡110ぷんのお兄様♡


    110分、最初から最後までず~っと
    えっちな事を楽しんでくれたおにぃさん🤍
    流石のゆらでもヘトヘトでしたが
    最終的にしっかり射精までいけて
    嬉しかった♡達成感だね♡✨️
    イケないまま終わってしまう事もあると
    言っていたから
    絶対にイッてほしい!!の気持ちで
    頑張ってました🤣(笑)

    フ♡ラチオしてる途中に
    『撮影してもいい?』って聞きたくなる
    そんなエロい顔してた…?🍌
    見返して、たのしんでくださいね😏💕
    おにぃさん自身がしたい事を
    しっかりと教えてくれて分かりやすかったし
    次は聖水チャレンジしようね🥹!!

    ♡8/22御礼♡

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡天使と悪魔ご利用はお久しぶりとの事で🤍ゆらちゃんの事まえから気になってた❕って教えてくれて今日、会いに来てくれてありがとう☺️♡気になる事がありつつもうちのお店を使ってくれたこともありがとうございます😊✨️凄くハキハキしていてゆらと性格が似ているのかな??って勝手に思ってました🤣💕思ってる事を言葉にして発してくれるそんなおにぃさんの性格、ゆらは凄く好きです(*^_^*)♡また遊びに来てね✌🏻♡110ぷんのお兄様♡110分、最初から最後までず~っとえっちな事を楽しんでくれたおにぃさん🤍流石のゆらでもヘトヘトでしたが最終的にしっかり射精までいけて嬉しかった♡達成感だね♡✨️イケないまま終わってしまう事もあると言っていたから絶対にイッてほしい!!の気持ちで頑張ってました🤣(笑)フ♡ラチオしてる途中に『撮影してもいい?』って聞きたくなるそんなエロい顔してた…?🍌見返して、たのしんでくださいね😏💕おにぃさん自身がしたい事をしっかりと教えてくれて分かりやすかったし次は聖水チャレンジしようね🥹!!

    ♡スタート70ぷんのお兄様♡


    天使と悪魔ご利用はお久しぶりとの事で🤍
    ゆらちゃんの事まえから気になってた❕
    って教えてくれて
    今日、会いに来てくれてありがとう☺️♡
    気になる事がありつつも
    うちのお店を使ってくれたことも
    ありがとうございます😊✨️

    凄くハキハキしていて
    ゆらと性格が似ているのかな??
    って勝手に思ってました🤣💕
    思ってる事を言葉にして発してくれる
    そんなおにぃさんの性格、
    ゆらは凄く好きです(*^_^*)♡
    また遊びに来てね✌🏻





    ♡110ぷんのお兄様♡


    110分、最初から最後までず~っと
    えっちな事を楽しんでくれたおにぃさん🤍
    流石のゆらでもヘトヘトでしたが
    最終的にしっかり射精までいけて
    嬉しかった♡達成感だね♡✨️
    イケないまま終わってしまう事もあると
    言っていたから
    絶対にイッてほしい!!の気持ちで
    頑張ってました🤣(笑)

    フ♡ラチオしてる途中に
    『撮影してもいい?』って聞きたくなる
    そんなエロい顔してた…?🍌
    見返して、たのしんでくださいね😏💕
    おにぃさん自身がしたい事を
    しっかりと教えてくれて分かりやすかったし
    次は聖水チャレンジしようね🥹!!

    ♡🈳枠ご案内♡

    8/22 14:02

    今日御予約してくれているお兄様

    ありがとうございます🤍☺️




    本日残り🈳枠ご案内です♡

    『16時半~20時』

    御予約受付中です♡❕




    まだまだ今日も始まったばかりなのに

    早々に沢山の御予約いただけて

    嬉しい限りです😭💕




    インターバルの少しの間を使って

    日記書いているので短文でごめんなさい💦

    ♡🈳枠ご案内♡

    今日御予約してくれているお兄様ありがとうございます🤍☺️本日残り🈳枠ご案内です♡『16時半~20時』御予約受付中です♡❕まだまだ今日も始まったばかりなのに早々に沢山の御予約いただけて嬉しい限りです😭💕インターバルの少しの間を使って日記書いているので短文でごめんなさい💦

    今日御予約してくれているお兄様

    ありがとうございます🤍☺️




    本日残り🈳枠ご案内です♡

    『16時半~20時』

    御予約受付中です♡❕




    まだまだ今日も始まったばかりなのに

    早々に沢山の御予約いただけて

    嬉しい限りです😭💕




    インターバルの少しの間を使って

    日記書いているので短文でごめんなさい💦

    噂の口マ♡コ?!

    8/22 12:32

    昨日お会いしたお兄様が

    ゆらのフ♡ラチオが気持ちよすぎて

    『ナカは暖かいし』

    『良い感じの締め付けだし』

    『これはもう、口マ♡コだね❕❕』

    …って🤣💕💕





    フ♡ラチオは得意だと

    ずっと宣伝してますが

    その褒められ方は初めてでした😳💭💭





    相当気持ちよかったんだね♡可愛い♡





    本日も元気に出勤しております🤍

    夜20時以降の枠はもう全て埋まっていて

    お昼はまだ余裕があるので

    御予約お待ちしてます😊✨️

    噂の口マ♡コ?!

    昨日お会いしたお兄様がゆらのフ♡ラチオが気持ちよすぎて『ナカは暖かいし』『良い感じの締め付けだし』『これはもう、口マ♡コだね❕❕』…って🤣💕💕フ♡ラチオは得意だとずっと宣伝してますがその褒められ方は初めてでした😳💭💭相当気持ちよかったんだね♡可愛い♡本日も元気に出勤しております🤍夜20時以降の枠はもう全て埋まっていてお昼はまだ余裕があるので御予約お待ちしてます😊✨️

    昨日お会いしたお兄様が

    ゆらのフ♡ラチオが気持ちよすぎて

    『ナカは暖かいし』

    『良い感じの締め付けだし』

    『これはもう、口マ♡コだね❕❕』

    …って🤣💕💕





    フ♡ラチオは得意だと

    ずっと宣伝してますが

    その褒められ方は初めてでした😳💭💭





    相当気持ちよかったんだね♡可愛い♡





    本日も元気に出勤しております🤍

    夜20時以降の枠はもう全て埋まっていて

    お昼はまだ余裕があるので

    御予約お待ちしてます😊✨️

    ♡8/21御礼♡

    8/22 10:01

    ♡関東のお兄様♡


    愛媛には出張できてくれたおにぃさん🤍
    でも聞いてびっくり
    まさかの週1愛媛🤣💭
    来る頻度の高さに驚きでした😳
    そんな超多忙なおにぃさんなのに
    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    おにぃさんとは凄く波長が合うなって
    ゆらは感じた💕(勝手に)
    お話も盛り上がったし
    隣に居て、謎の安心感があるの😊♡
    挿入した瞬間の射精はヤバかったね///
    溜めすぎちゃったんだね🤍





    ♡オキニトークからのお兄様♡


    90ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん🤍
    御予約時間よりも遅れたご案内
    あらためてこの場で謝らせてね😭
    ごめんね😭💦
    それでもゆらの事待っててくれて
    ありがとう♡☺️

    10日間も溜めに溜めた精子は
    濃ゆすぎたな〜…♡
    あんなにドロッドロなのは
    久しぶりに見ました🤍
    出す前と出した後の表情がかなり変わって
    Theスッキリ❕きらきら~❕✨️
    ってかんじでした🤣💕
    凄く眠そうだったけど無事に帰れたかな??





    ♡ラストのお兄様♡


    お店御利用は2回目との事で🤍
    お仕事もプライベートも大変で
    気分が落ち込んでる中
    お誘いしてくれてありがとう😊💕
    気分転換は、凄く大事だよ!!
    切羽詰まりすぎたらダメだから
    昨日の時間がおにぃさんにとって
    良い時間になって貰えてたら嬉しい🤍

    ゆらは元気とエロをお届けする
    そんな女の子だから🫶🏻
    また両方が欲しくなったら
    是非お誘いしてね♡

    ♡8/21御礼♡

    ♡関東のお兄様♡愛媛には出張できてくれたおにぃさん🤍でも聞いてびっくりまさかの週1愛媛🤣💭来る頻度の高さに驚きでした😳そんな超多忙なおにぃさんなのに昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♡おにぃさんとは凄く波長が合うなってゆらは感じた💕(勝手に)お話も盛り上がったし隣に居て、謎の安心感があるの😊♡挿入した瞬間の射精はヤバかったね///溜めすぎちゃったんだね🤍♡オキニトークからのお兄様♡90ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん🤍御予約時間よりも遅れたご案内あらためてこの場で謝らせてね😭ごめんね😭💦それでもゆらの事待っててくれてありがとう♡☺️10日間も溜めに溜めた精子は濃ゆすぎたな〜…♡あんなにドロッドロなのは久しぶりに見ました🤍出す前と出した後の表情がかなり変わってTheスッキリ❕きらきら~❕✨️ってかんじでした🤣💕凄く眠そうだったけど無事に帰れたかな??♡ラストのお兄様♡お店御利用は2回目との事で🤍お仕事もプライベートも大変で気分が落ち込んでる中お誘いしてくれてありがとう😊💕気分転換は、凄く大事だよ!!切羽詰まりすぎたらダメだから昨日の時間がおにぃさんにとって良い時間になって貰えてたら嬉しい🤍ゆらは元気とエロをお届けするそんな女の子だから🫶🏻また両方が欲しくなったら是非お誘いしてね♡

    ♡関東のお兄様♡


    愛媛には出張できてくれたおにぃさん🤍
    でも聞いてびっくり
    まさかの週1愛媛🤣💭
    来る頻度の高さに驚きでした😳
    そんな超多忙なおにぃさんなのに
    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    おにぃさんとは凄く波長が合うなって
    ゆらは感じた💕(勝手に)
    お話も盛り上がったし
    隣に居て、謎の安心感があるの😊♡
    挿入した瞬間の射精はヤバかったね///
    溜めすぎちゃったんだね🤍





    ♡オキニトークからのお兄様♡


    90ぷんでお誘いしてくれたおにぃさん🤍
    御予約時間よりも遅れたご案内
    あらためてこの場で謝らせてね😭
    ごめんね😭💦
    それでもゆらの事待っててくれて
    ありがとう♡☺️

    10日間も溜めに溜めた精子は
    濃ゆすぎたな〜…♡
    あんなにドロッドロなのは
    久しぶりに見ました🤍
    出す前と出した後の表情がかなり変わって
    Theスッキリ❕きらきら~❕✨️
    ってかんじでした🤣💕
    凄く眠そうだったけど無事に帰れたかな??





    ♡ラストのお兄様♡


    お店御利用は2回目との事で🤍
    お仕事もプライベートも大変で
    気分が落ち込んでる中
    お誘いしてくれてありがとう😊💕
    気分転換は、凄く大事だよ!!
    切羽詰まりすぎたらダメだから
    昨日の時間がおにぃさんにとって
    良い時間になって貰えてたら嬉しい🤍

    ゆらは元気とエロをお届けする
    そんな女の子だから🫶🏻
    また両方が欲しくなったら
    是非お誘いしてね♡

    勿体ない気もするけどね…??

    8/22 07:01

    おはよ~☼

    昨日お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました🤍☺️





    そして昨日も満枠出来たことも、

    凄く嬉しいです♡ありがとう…🥹❕





    ゆらのナカが気持ち良すぎて

    " 即イキ " 多発中🚨⚡





    耐えようとしても耐えられない

    包み込んで離さない♡

    そんなおま♡ことのS♡Xだもん





    …仕方ないよね⭐️

    勿体ない気もするけどね…??

    おはよ~☼昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🤍☺️そして昨日も満枠出来たことも、凄く嬉しいです♡ありがとう…🥹❕ゆらのナカが気持ち良すぎて"即イキ"多発中🚨⚡耐えようとしても耐えられない包み込んで離さない♡そんなおま♡ことのS♡Xだもん…仕方ないよね⭐️

    おはよ~☼

    昨日お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました🤍☺️





    そして昨日も満枠出来たことも、

    凄く嬉しいです♡ありがとう…🥹❕





    ゆらのナカが気持ち良すぎて

    " 即イキ " 多発中🚨⚡





    耐えようとしても耐えられない

    包み込んで離さない♡

    そんなおま♡ことのS♡Xだもん





    …仕方ないよね⭐️

    じゃじゃーん🫶🏻❕

    8/22 06:00

    ※他の女の子の写真はモザイクしてます※

    ※勝手に載せたら悪いかなと思い※





    そしてそして

    ゆらちゃんポスター届きました🤍

    正面入口の所に並べられてます♡





    昨日お店に来てくれたお兄様は

    見てくれたかな…??💭











    入店して " 4ヶ月 " が経ちました♡

    初月から沢山のお兄様に愛されて

    スクスクと育っています‪🌱‬笑





    これからも愛され続ける女の子でいたいから

    ゆらなりに頑張っていくので

    会いに来るって形で応援して貰えたら

    すごく嬉しいです😢💕💕





    ゆらが目指している場所のお隣に

    ポスター置けてるのが嬉しい(*^_^*)♡

    じゃじゃーん🫶🏻❕

    ※他の女の子の写真はモザイクしてます※※勝手に載せたら悪いかなと思い※そしてそしてゆらちゃんポスター届きました🤍正面入口の所に並べられてます♡昨日お店に来てくれたお兄様は見てくれたかな…??💭入店して"4ヶ月"が経ちました♡初月から沢山のお兄様に愛されてスクスクと育っています‪🌱‬笑これからも愛され続ける女の子でいたいからゆらなりに頑張っていくので会いに来るって形で応援して貰えたらすごく嬉しいです😢💕💕ゆらが目指している場所のお隣にポスター置けてるのが嬉しい(*^_^*)♡

    ※他の女の子の写真はモザイクしてます※

    ※勝手に載せたら悪いかなと思い※





    そしてそして

    ゆらちゃんポスター届きました🤍

    正面入口の所に並べられてます♡





    昨日お店に来てくれたお兄様は

    見てくれたかな…??💭











    入店して " 4ヶ月 " が経ちました♡

    初月から沢山のお兄様に愛されて

    スクスクと育っています‪🌱‬笑





    これからも愛され続ける女の子でいたいから

    ゆらなりに頑張っていくので

    会いに来るって形で応援して貰えたら

    すごく嬉しいです😢💕💕





    ゆらが目指している場所のお隣に

    ポスター置けてるのが嬉しい(*^_^*)♡