這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡森大福様♡

    9/14 22:19

    🌸口コミ御礼🌸



    ゆらが話した事にたいして
    しっかり応答してくれたから
    楽しくお話が出来ました‎🤍😊
    自然体に楽しんでもらえたみたいで
    口コミ見て、凄く嬉しかったあ~😭︎💕︎
    より満足度が高い時間にして貰えるように
    どぉするのが良いんだろうって
    凄く考えるから、嬉しいです♡

    責め受け両方、
    どうせなら楽しみたいよね~…♡
    っていうのはゆらも同じです🫶🏻✨️
    またた~くさん責めさせてね🤭
    また是非、遊びに来て下さい🎶

    ♡森大福様♡

    🌸口コミ御礼🌸ゆらが話した事にたいしてしっかり応答してくれたから楽しくお話が出来ました‎🤍😊自然体に楽しんでもらえたみたいで口コミ見て、凄く嬉しかったあ~😭︎💕︎より満足度が高い時間にして貰えるようにどぉするのが良いんだろうって凄く考えるから、嬉しいです♡責め受け両方、どうせなら楽しみたいよね~…♡っていうのはゆらも同じです🫶🏻✨️またた~くさん責めさせてね🤭また是非、遊びに来て下さい🎶

    🌸口コミ御礼🌸



    ゆらが話した事にたいして
    しっかり応答してくれたから
    楽しくお話が出来ました‎🤍😊
    自然体に楽しんでもらえたみたいで
    口コミ見て、凄く嬉しかったあ~😭︎💕︎
    より満足度が高い時間にして貰えるように
    どぉするのが良いんだろうって
    凄く考えるから、嬉しいです♡

    責め受け両方、
    どうせなら楽しみたいよね~…♡
    っていうのはゆらも同じです🫶🏻✨️
    またた~くさん責めさせてね🤭
    また是非、遊びに来て下さい🎶

    ♡umsoc様♡

    9/14 22:15

    🌸口コミ御礼🌸



    初めての来店、緊張しますよね🥹💭
    そんな中勇気をだして
    逢いに来てくれてありがとうっ‎🤍
    ゆらの事選んでくれて嬉しいです😊✨️
    プレイだけじゃなくて
    緊張を解す為に、トークも
    すごく大切だなあて思います💭
    仲良くなれば、プレイもより楽しめる♡

    我慢するのが大変だったけど
    挿入するまで我慢できて
    偉い子でした🥹︎💕︎
    前戯でイッちゃったら勿体無いもんね///
    また、是非本指名様として遊びに来てね‎🤍

    ♡umsoc様♡

    🌸口コミ御礼🌸初めての来店、緊張しますよね🥹💭そんな中勇気をだして逢いに来てくれてありがとうっ‎🤍ゆらの事選んでくれて嬉しいです😊✨️プレイだけじゃなくて緊張を解す為に、トークもすごく大切だなあて思います💭仲良くなれば、プレイもより楽しめる♡我慢するのが大変だったけど挿入するまで我慢できて偉い子でした🥹︎💕︎前戯でイッちゃったら勿体無いもんね///また、是非本指名様として遊びに来てね‎🤍

    🌸口コミ御礼🌸



    初めての来店、緊張しますよね🥹💭
    そんな中勇気をだして
    逢いに来てくれてありがとうっ‎🤍
    ゆらの事選んでくれて嬉しいです😊✨️
    プレイだけじゃなくて
    緊張を解す為に、トークも
    すごく大切だなあて思います💭
    仲良くなれば、プレイもより楽しめる♡

    我慢するのが大変だったけど
    挿入するまで我慢できて
    偉い子でした🥹︎💕︎
    前戯でイッちゃったら勿体無いもんね///
    また、是非本指名様として遊びに来てね‎🤍

    ♡no08様♡

    9/14 20:23

    🌸口コミ御礼🌸



    ゆらが気さくに、明るく過ごせたのは
    おにぃさんがゆらと同じように
    『楽しい時間を過ごしたい、、❕』
    って前向きに居てくれたおかげだよ~🥲︎💕︎
    ゆらだけの力じゃ楽しく出来ないし
    ありがとうございました♡

    ゆらの舌技…究極ふぇらちお🍌
    自信しかありません(笑)
    気持ちよくなって貰えて
    ゆらちゃんも満足だよん✌🏻‎
    また日々のストレス解消に…‎🤍
    癒されに来てください😊

    ♡no08様♡

    🌸口コミ御礼🌸ゆらが気さくに、明るく過ごせたのはおにぃさんがゆらと同じように『楽しい時間を過ごしたい、、❕』って前向きに居てくれたおかげだよ~🥲︎💕︎ゆらだけの力じゃ楽しく出来ないしありがとうございました♡ゆらの舌技…究極ふぇらちお🍌自信しかありません(笑)気持ちよくなって貰えてゆらちゃんも満足だよん✌🏻‎また日々のストレス解消に…‎🤍癒されに来てください😊

    🌸口コミ御礼🌸



    ゆらが気さくに、明るく過ごせたのは
    おにぃさんがゆらと同じように
    『楽しい時間を過ごしたい、、❕』
    って前向きに居てくれたおかげだよ~🥲︎💕︎
    ゆらだけの力じゃ楽しく出来ないし
    ありがとうございました♡

    ゆらの舌技…究極ふぇらちお🍌
    自信しかありません(笑)
    気持ちよくなって貰えて
    ゆらちゃんも満足だよん✌🏻‎
    また日々のストレス解消に…‎🤍
    癒されに来てください😊

    ♡ラーメンの鎧様♡

    9/14 20:19

    🌸口コミ御礼🌸



    口コミありがとうございました♡
    前から気になってくれてたって事で
    念願対面‎🤍嬉しいね‎🤍
    『会いたい❕』って気持ちだけじゃなくて
    実際に会いに来てくれて
    口コミにも残してくれてありがとう😊✨️

    "料金" も "プレイ" にも
    満足して頂けてるようで安心しました♡
    これからも『逢いに来てよかった~‎🤍』
    って気持ちで終わって貰えるように頑張る❕
    また一緒に気持ち良いことしよ~ねっ💭
    次は、2回戦チャレンジ⚡️

    ♡ラーメンの鎧様♡

    🌸口コミ御礼🌸口コミありがとうございました♡前から気になってくれてたって事で念願対面‎🤍嬉しいね‎🤍『会いたい❕』って気持ちだけじゃなくて実際に会いに来てくれて口コミにも残してくれてありがとう😊✨️"料金"も"プレイ"にも満足して頂けてるようで安心しました♡これからも『逢いに来てよかった~‎🤍』って気持ちで終わって貰えるように頑張る❕また一緒に気持ち良いことしよ~ねっ💭次は、2回戦チャレンジ⚡️

    🌸口コミ御礼🌸



    口コミありがとうございました♡
    前から気になってくれてたって事で
    念願対面‎🤍嬉しいね‎🤍
    『会いたい❕』って気持ちだけじゃなくて
    実際に会いに来てくれて
    口コミにも残してくれてありがとう😊✨️

    "料金" も "プレイ" にも
    満足して頂けてるようで安心しました♡
    これからも『逢いに来てよかった~‎🤍』
    って気持ちで終わって貰えるように頑張る❕
    また一緒に気持ち良いことしよ~ねっ💭
    次は、2回戦チャレンジ⚡️

    ♡1日1抜き♡

    9/14 17:02

    …最低でも1日1回は抜かなきゃネ♡

    1回以上イけるお兄様なら

    ご一緒して、頑張っちゃうよ︎💕︎☺️




    1番多いのは

    70ぷん1回、90ぷん2回




    多い方だと70ぷん2回、90ぷん3回❕❕




    ⬆️このくらいイケれば

    お兄さんが、満足できる回数かな…???




    今日は土曜日週末ということで

    飲みいく前、飲みいった後

    お店でお待ちしております‎🤍😌




    遊びに来てね〜!♡

    ♡1日1抜き♡

    …最低でも1日1回は抜かなきゃネ♡1回以上イけるお兄様ならご一緒して、頑張っちゃうよ︎💕︎☺️1番多いのは70ぷん1回、90ぷん2回多い方だと70ぷん2回、90ぷん3回❕❕⬆️このくらいイケればお兄さんが、満足できる回数かな…???今日は土曜日週末ということで飲みいく前、飲みいった後お店でお待ちしております‎🤍😌遊びに来てね〜!♡

    …最低でも1日1回は抜かなきゃネ♡

    1回以上イけるお兄様なら

    ご一緒して、頑張っちゃうよ︎💕︎☺️




    1番多いのは

    70ぷん1回、90ぷん2回




    多い方だと70ぷん2回、90ぷん3回❕❕




    ⬆️このくらいイケれば

    お兄さんが、満足できる回数かな…???




    今日は土曜日週末ということで

    飲みいく前、飲みいった後

    お店でお待ちしております‎🤍😌




    遊びに来てね〜!♡

    ♡9/14御礼♡

    9/14 14:01

    ♡90ぷんのお兄様♡


    本日先頭事前予約様❕♡
    出張終わりのご褒美時間‎🤍
    風俗遊びは超レアなおにぃさんだから
    きょう会えたのがゆらで嬉しい😊✨️
    すごくヘトヘトだったと思うのに
    遊びに来てくれてありがとう🥹
    更に、ヘトヘトになっちゃったかな🥲︎💕︎

    『フェラうますぎない…??』
    って前戯中に何度も褒めてくれて
    ゆらのフェラチオでトロトロになっちゃう
    可愛いおにぃさん♡
    1番の圧倒的得意技だも~ん😊
    溜まってた…だけあって
    大量の精子いただきました‎🤍

    ♡9/14御礼♡

    ♡90ぷんのお兄様♡本日先頭事前予約様❕♡出張終わりのご褒美時間‎🤍風俗遊びは超レアなおにぃさんだからきょう会えたのがゆらで嬉しい😊✨️すごくヘトヘトだったと思うのに遊びに来てくれてありがとう🥹更に、ヘトヘトになっちゃったかな🥲︎💕︎『フェラうますぎない…??』って前戯中に何度も褒めてくれてゆらのフェラチオでトロトロになっちゃう可愛いおにぃさん♡1番の圧倒的得意技だも~ん😊溜まってた…だけあって大量の精子いただきました‎🤍

    ♡90ぷんのお兄様♡


    本日先頭事前予約様❕♡
    出張終わりのご褒美時間‎🤍
    風俗遊びは超レアなおにぃさんだから
    きょう会えたのがゆらで嬉しい😊✨️
    すごくヘトヘトだったと思うのに
    遊びに来てくれてありがとう🥹
    更に、ヘトヘトになっちゃったかな🥲︎💕︎

    『フェラうますぎない…??』
    って前戯中に何度も褒めてくれて
    ゆらのフェラチオでトロトロになっちゃう
    可愛いおにぃさん♡
    1番の圧倒的得意技だも~ん😊
    溜まってた…だけあって
    大量の精子いただきました‎🤍

    ♡9/13御礼♡

    9/14 09:02

    ♡40ぷんこーすのお兄様♡


    予定の合間に遊びに来てくれた
    おにぃさん‎🤍
    忙しい中、時間見つけて遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥹︎💕︎
    きのうはバタバタだったから
    ショートコースになっちゃったけど
    次また会えた時は、
    もぉ少し一緒に過ごしたいね😊♡
    その時は沢山責めてね〜🫶🏻✨️

    おにぃさんのおち♡ちんは
    中々見た事ないレベルの大きさで
    お口ぱんぱんだったあ~😵💭
    下もキューキューだったよ♡
    おにぃさんには、何人の彼女が
    いるのかなぁ👀笑 また聞かせてね‎🤍





    ♡60ぷんのお兄様♡


    仕事中に遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍
    スーツが凄く似合ってて
    仕事出来る❕❕ってかんじの
    かっこいいおにぃさん♡
    だけどお茶目な1面もあったりとかで
    そのギャップが、可愛いなって
    思っちゃいました🥹︎💕︎︎💕︎

    腰の使い方がす~っごく上手だから
    最高に気持ち良いS♡Xができたね…‎🤍
    またシたいな~っておもってましゅ🤫
    おにぃさん凄く忙しそうだったけど
    ちゃんと休めてるのかな??
    癒されたい時は、逢いに来てくださいね♡
    全力で癒します✊





    ♡90ぷんのお兄様♡


    " 整体 "のおにぃさん‎🤍
    最後余った時間でゆらの身体を
    マッサージしてくれたり…🤤︎💕︎
    も〜すごい気持ちよかった❕
    けどお尻の部分、痛すぎ🤣
    悲鳴あげちゃったもんね😂笑笑

    気持ちよくしてもらったあとは
    ゆらもちゃ〜んとおにぃさんのこと
    気持ちよくしてあげたもん♡お返し♡
    ち♡ちんに波はあったものの
    最初のギンギン具合はエロかったね😏✨️
    つぎは速攻挿入してみよぉね︎💕︎
    ゆらばっかり気持ちよくしてもらったから
    次は、ゆらが責め多めで行きます❕





    ♡ラストのお兄様♡


    呑み終わりのおにぃさん‎🤍
    呑んでる最中にシティヘブン開いて
    探してたんよ~って教えてくれて
    きのう選ばれたのは、ゆらでちた✌🏻‎
    逢いに来てくれて、ありがとう♡
    お酒後って事もあって
    いつもより射精に時間はかかったものの
    しっかり射精できて良かった〜︎💕︎

    物凄く激しいS♡Xなのに痛くなくて
    気持ちよすぎて、余韻だなぁ🤤💭
    最後グッと力入れすぎて
    横腹つりそうになったもん🤣笑
    あんなつりそうになったのは初めて‎❕❕
    そのくらい気持ちよかったってコト‎🤍
    また遊びに来て下さい♡

    ♡9/13御礼♡

    ♡40ぷんこーすのお兄様♡予定の合間に遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍忙しい中、時間見つけて遊びに来てくれてありがとうございました🥹︎💕︎きのうはバタバタだったからショートコースになっちゃったけど次また会えた時は、もぉ少し一緒に過ごしたいね😊♡その時は沢山責めてね〜🫶🏻✨️おにぃさんのおち♡ちんは中々見た事ないレベルの大きさでお口ぱんぱんだったあ~😵💭下もキューキューだったよ♡おにぃさんには、何人の彼女がいるのかなぁ👀笑また聞かせてね‎🤍♡60ぷんのお兄様♡仕事中に遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍スーツが凄く似合ってて仕事出来る❕❕ってかんじのかっこいいおにぃさん♡だけどお茶目な1面もあったりとかでそのギャップが、可愛いなって思っちゃいました🥹︎💕︎︎💕︎腰の使い方がす~っごく上手だから最高に気持ち良いS♡Xができたね…‎🤍またシたいな~っておもってましゅ🤫おにぃさん凄く忙しそうだったけどちゃんと休めてるのかな??癒されたい時は、逢いに来てくださいね♡全力で癒します✊♡90ぷんのお兄様♡"整体"のおにぃさん‎🤍最後余った時間でゆらの身体をマッサージしてくれたり…🤤︎💕︎も〜すごい気持ちよかった❕けどお尻の部分、痛すぎ🤣悲鳴あげちゃったもんね😂笑笑気持ちよくしてもらったあとはゆらもちゃ〜んとおにぃさんのこと気持ちよくしてあげたもん♡お返し♡ち♡ちんに波はあったものの最初のギンギン具合はエロかったね😏✨️つぎは速攻挿入してみよぉね︎💕︎ゆらばっかり気持ちよくしてもらったから次は、ゆらが責め多めで行きます❕♡ラストのお兄様♡呑み終わりのおにぃさん‎🤍呑んでる最中にシティヘブン開いて探してたんよ~って教えてくれてきのう選ばれたのは、ゆらでちた✌🏻‎逢いに来てくれて、ありがとう♡お酒後って事もあっていつもより射精に時間はかかったもののしっかり射精できて良かった〜︎💕︎物凄く激しいS♡Xなのに痛くなくて気持ちよすぎて、余韻だなぁ🤤💭最後グッと力入れすぎて横腹つりそうになったもん🤣笑あんなつりそうになったのは初めて‎❕❕そのくらい気持ちよかったってコト‎🤍また遊びに来て下さい♡

    ♡40ぷんこーすのお兄様♡


    予定の合間に遊びに来てくれた
    おにぃさん‎🤍
    忙しい中、時間見つけて遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥹︎💕︎
    きのうはバタバタだったから
    ショートコースになっちゃったけど
    次また会えた時は、
    もぉ少し一緒に過ごしたいね😊♡
    その時は沢山責めてね〜🫶🏻✨️

    おにぃさんのおち♡ちんは
    中々見た事ないレベルの大きさで
    お口ぱんぱんだったあ~😵💭
    下もキューキューだったよ♡
    おにぃさんには、何人の彼女が
    いるのかなぁ👀笑 また聞かせてね‎🤍





    ♡60ぷんのお兄様♡


    仕事中に遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍
    スーツが凄く似合ってて
    仕事出来る❕❕ってかんじの
    かっこいいおにぃさん♡
    だけどお茶目な1面もあったりとかで
    そのギャップが、可愛いなって
    思っちゃいました🥹︎💕︎︎💕︎

    腰の使い方がす~っごく上手だから
    最高に気持ち良いS♡Xができたね…‎🤍
    またシたいな~っておもってましゅ🤫
    おにぃさん凄く忙しそうだったけど
    ちゃんと休めてるのかな??
    癒されたい時は、逢いに来てくださいね♡
    全力で癒します✊





    ♡90ぷんのお兄様♡


    " 整体 "のおにぃさん‎🤍
    最後余った時間でゆらの身体を
    マッサージしてくれたり…🤤︎💕︎
    も〜すごい気持ちよかった❕
    けどお尻の部分、痛すぎ🤣
    悲鳴あげちゃったもんね😂笑笑

    気持ちよくしてもらったあとは
    ゆらもちゃ〜んとおにぃさんのこと
    気持ちよくしてあげたもん♡お返し♡
    ち♡ちんに波はあったものの
    最初のギンギン具合はエロかったね😏✨️
    つぎは速攻挿入してみよぉね︎💕︎
    ゆらばっかり気持ちよくしてもらったから
    次は、ゆらが責め多めで行きます❕





    ♡ラストのお兄様♡


    呑み終わりのおにぃさん‎🤍
    呑んでる最中にシティヘブン開いて
    探してたんよ~って教えてくれて
    きのう選ばれたのは、ゆらでちた✌🏻‎
    逢いに来てくれて、ありがとう♡
    お酒後って事もあって
    いつもより射精に時間はかかったものの
    しっかり射精できて良かった〜︎💕︎

    物凄く激しいS♡Xなのに痛くなくて
    気持ちよすぎて、余韻だなぁ🤤💭
    最後グッと力入れすぎて
    横腹つりそうになったもん🤣笑
    あんなつりそうになったのは初めて‎❕❕
    そのくらい気持ちよかったってコト‎🤍
    また遊びに来て下さい♡

    ♡ 3連休 start ♡

    9/14 06:00

    世は3連休ですねっ🐰︎💕︎

    ゆらは、そんな3連休中のお兄様に

    出会うべく今日も出勤します♡




    昨日は華金沢山のお誘い

    ありがとうございました‎🤍☺️

    激しめS♡Xが多い1日だったなぁと…♡




    ゆらの残り愛媛期間も

    残り "4日" となりました❕

    もぉ終わっちゃうよ~😭💭




    次の出勤は約1ヶ月後辺りを予定してます!

    連休、楽しもうねっ✌🏻‎

    ♡ 3連休 start ♡

    世は3連休ですねっ🐰︎💕︎ゆらは、そんな3連休中のお兄様に出会うべく今日も出勤します♡昨日は華金沢山のお誘いありがとうございました‎🤍☺️激しめS♡Xが多い1日だったなぁと…♡ゆらの残り愛媛期間も残り"4日"となりました❕もぉ終わっちゃうよ~😭💭次の出勤は約1ヶ月後辺りを予定してます!連休、楽しもうねっ✌🏻‎

    世は3連休ですねっ🐰︎💕︎

    ゆらは、そんな3連休中のお兄様に

    出会うべく今日も出勤します♡




    昨日は華金沢山のお誘い

    ありがとうございました‎🤍☺️

    激しめS♡Xが多い1日だったなぁと…♡




    ゆらの残り愛媛期間も

    残り "4日" となりました❕

    もぉ終わっちゃうよ~😭💭




    次の出勤は約1ヶ月後辺りを予定してます!

    連休、楽しもうねっ✌🏻‎

    ♡残り1枠🈳♡

    9/13 22:43

    本日ラスト1枠になりましたっ❕♡



    明日から3連休ですね👶🏻‎🤍

    連休はお家に居ないといけない…って

    お兄様が居ましたら

    イマ、会いに来てください🫶🏻✨️



    ゆらは基本お正月以外の長期連休は

    取らないけど

    皆なにして過ごすのかなあ~💭🤤



    普段の疲れをゆっくり癒してくださいね♡

    そのお手伝い、ゆらにさせてください♡😊

    ♡残り1枠🈳♡

    本日ラスト1枠になりましたっ❕♡明日から3連休ですね👶🏻‎🤍連休はお家に居ないといけない…ってお兄様が居ましたらイマ、会いに来てください🫶🏻✨️ゆらは基本お正月以外の長期連休は取らないけど皆なにして過ごすのかなあ~💭🤤普段の疲れをゆっくり癒してくださいね♡そのお手伝い、ゆらにさせてください♡😊

    本日ラスト1枠になりましたっ❕♡



    明日から3連休ですね👶🏻‎🤍

    連休はお家に居ないといけない…って

    お兄様が居ましたら

    イマ、会いに来てください🫶🏻✨️



    ゆらは基本お正月以外の長期連休は

    取らないけど

    皆なにして過ごすのかなあ~💭🤤



    普段の疲れをゆっくり癒してくださいね♡

    そのお手伝い、ゆらにさせてください♡😊

    この色味エロくない??♡

    9/13 20:40

    写真の色味

    いつもと少し違うのお気付きですか😳💭

    AV風の写りにしてみたら

    意外とエロくて、良い💯‎︎💕︎





    きょうもここまでお誘いしてくれた

    お兄様方ありがとうございます♡





    この後『0時』まで受付しているので

    あと3時間、お待ちしてます🐰︎💕︎





    1週間頑張ったご褒美

    おち♡ぽ癒してあげる〜‎っ‎🤍

    この色味エロくない??♡

    写真の色味いつもと少し違うのお気付きですか😳💭AV風の写りにしてみたら意外とエロくて、良い💯‎︎💕︎きょうもここまでお誘いしてくれたお兄様方ありがとうございます♡この後『0時』まで受付しているのであと3時間、お待ちしてます🐰︎💕︎1週間頑張ったご褒美おち♡ぽ癒してあげる〜‎っ‎🤍

    写真の色味

    いつもと少し違うのお気付きですか😳💭

    AV風の写りにしてみたら

    意外とエロくて、良い💯‎︎💕︎





    きょうもここまでお誘いしてくれた

    お兄様方ありがとうございます♡





    この後『0時』まで受付しているので

    あと3時間、お待ちしてます🐰︎💕︎





    1週間頑張ったご褒美

    おち♡ぽ癒してあげる〜‎っ‎🤍

    ♡9/13御礼♡

    9/13 15:38

    ♡80ぷんのお兄様♡


    徳島県からのおにぃさん‎🤍
    お仕事中に抜け出してきてしまう
    えっちなおにぃさんでした🫶🏻✨️
    えっちなズル休み、
    そんな日があっても良いよねっ︎💕︎☺️
    来てねがきたから会いに来た❕
    って超律儀すぎて感動です…🥲💭💭

    完全1回戦勝負のおにぃさん✊
    1回戦をどれだけ濃厚に出来るかに
    なってきますね、、😏
    次は2回戦にもトライ出来たらいいなぁと
    思っております♡
    徳島に気をつけて帰ってね❕




    ♡110ぷんMくん♡


    オキニトークで予約します❕❕
    ってお話してくれたMくん♡
    風俗遊びは何十年ぶりとの事で
    『ドキドキするわぁ〜!!』って
    気持ちが言葉に出ちゃってたの可愛い‎🤍☺️
    緊張しながらも、ゆらと沢山
    お話もしてくれたしS♡Xも
    頑張ってくれて、嬉しかったなあ︎💕︎

    他の子見てなかった。
    ゆら一筋だった。って聞いて
    そんな事言ってくれる人に出会うのは
    初めてだったよ~😭!!
    念願の対面、できて嬉しいね♡
    帰り際には、また会いに来るって
    言ってくれたから、待ってるね😊✨️✨️
    本当に、凄く楽しかったよ〜♡

    ♡9/13御礼♡

    ♡80ぷんのお兄様♡徳島県からのおにぃさん‎🤍お仕事中に抜け出してきてしまうえっちなおにぃさんでした🫶🏻✨️えっちなズル休み、そんな日があっても良いよねっ︎💕︎☺️来てねがきたから会いに来た❕って超律儀すぎて感動です…🥲💭💭完全1回戦勝負のおにぃさん✊1回戦をどれだけ濃厚に出来るかになってきますね、、😏次は2回戦にもトライ出来たらいいなぁと思っております♡徳島に気をつけて帰ってね❕♡110ぷんMくん♡オキニトークで予約します❕❕ってお話してくれたMくん♡風俗遊びは何十年ぶりとの事で『ドキドキするわぁ〜!!』って気持ちが言葉に出ちゃってたの可愛い‎🤍☺️緊張しながらも、ゆらと沢山お話もしてくれたしS♡Xも頑張ってくれて、嬉しかったなあ︎💕︎他の子見てなかった。ゆら一筋だった。って聞いてそんな事言ってくれる人に出会うのは初めてだったよ~😭!!念願の対面、できて嬉しいね♡帰り際には、また会いに来るって言ってくれたから、待ってるね😊✨️✨️本当に、凄く楽しかったよ〜♡

    ♡80ぷんのお兄様♡


    徳島県からのおにぃさん‎🤍
    お仕事中に抜け出してきてしまう
    えっちなおにぃさんでした🫶🏻✨️
    えっちなズル休み、
    そんな日があっても良いよねっ︎💕︎☺️
    来てねがきたから会いに来た❕
    って超律儀すぎて感動です…🥲💭💭

    完全1回戦勝負のおにぃさん✊
    1回戦をどれだけ濃厚に出来るかに
    なってきますね、、😏
    次は2回戦にもトライ出来たらいいなぁと
    思っております♡
    徳島に気をつけて帰ってね❕




    ♡110ぷんMくん♡


    オキニトークで予約します❕❕
    ってお話してくれたMくん♡
    風俗遊びは何十年ぶりとの事で
    『ドキドキするわぁ〜!!』って
    気持ちが言葉に出ちゃってたの可愛い‎🤍☺️
    緊張しながらも、ゆらと沢山
    お話もしてくれたしS♡Xも
    頑張ってくれて、嬉しかったなあ︎💕︎

    他の子見てなかった。
    ゆら一筋だった。って聞いて
    そんな事言ってくれる人に出会うのは
    初めてだったよ~😭!!
    念願の対面、できて嬉しいね♡
    帰り際には、また会いに来るって
    言ってくれたから、待ってるね😊✨️✨️
    本当に、凄く楽しかったよ〜♡

    ♡9/12御礼♡

    9/13 09:01

    ♡高知のお兄様♡


    高知からお友達3人で遊びに来てくれた
    おにぃさん‎🤍
    初道後いらっしゃいませ🫶🏻✨️
    古着巡りの旅なんてお洒落すぎて
    聞いて驚きでした😳💭
    ゆらもそのくらいのノリで県外遊びに
    行ったりしてみたいな〜🦥

    呑み終わりということで
    おち♡ちんの元気さに波があったものの
    無事射精完了☆
    ゆら の勝ちですね😏✨️
    きょうもう帰っちゃうとの事だったから
    気をつけて帰ってね😊
    また愛媛に来たら道後遊びに来て下さい♡




    ♡ラストのお兄様♡


    オキニトークで連絡してくれていた
    おにぃさん‎🤍
    日程変更してごめんねって言ってくれたけど
    おにぃさんに会えたからそんなの
    全然気にしてない…❕🥹
    むしろ忙しい中なのに会える日を探して
    沢山悩んで逢いに来てくれて嬉しい♡
    きのうはありがとうございました☺️︎💕︎

    トークで話してる時から
    凄く丁寧な方だなぁって思ってて
    実際お会いしてからも優しくて
    ニコニコ笑顔が可愛くて
    まるで犬みたいな🐶‎🤍
    愛おしい❕ってかんじだったよ🫶🏻
    最後には沢山お話もできて盛り上がって
    楽しい時間になりました♡またきてね♡

    ♡9/12御礼♡

    ♡高知のお兄様♡高知からお友達3人で遊びに来てくれたおにぃさん‎🤍初道後いらっしゃいませ🫶🏻✨️古着巡りの旅なんてお洒落すぎて聞いて驚きでした😳💭ゆらもそのくらいのノリで県外遊びに行ったりしてみたいな〜🦥呑み終わりということでおち♡ちんの元気さに波があったものの無事射精完了☆ゆらの勝ちですね😏✨️きょうもう帰っちゃうとの事だったから気をつけて帰ってね😊また愛媛に来たら道後遊びに来て下さい♡♡ラストのお兄様♡オキニトークで連絡してくれていたおにぃさん‎🤍日程変更してごめんねって言ってくれたけどおにぃさんに会えたからそんなの全然気にしてない…❕🥹むしろ忙しい中なのに会える日を探して沢山悩んで逢いに来てくれて嬉しい♡きのうはありがとうございました☺️︎💕︎トークで話してる時から凄く丁寧な方だなぁって思ってて実際お会いしてからも優しくてニコニコ笑顔が可愛くてまるで犬みたいな🐶‎🤍愛おしい❕ってかんじだったよ🫶🏻最後には沢山お話もできて盛り上がって楽しい時間になりました♡またきてね♡

    ♡高知のお兄様♡


    高知からお友達3人で遊びに来てくれた
    おにぃさん‎🤍
    初道後いらっしゃいませ🫶🏻✨️
    古着巡りの旅なんてお洒落すぎて
    聞いて驚きでした😳💭
    ゆらもそのくらいのノリで県外遊びに
    行ったりしてみたいな〜🦥

    呑み終わりということで
    おち♡ちんの元気さに波があったものの
    無事射精完了☆
    ゆら の勝ちですね😏✨️
    きょうもう帰っちゃうとの事だったから
    気をつけて帰ってね😊
    また愛媛に来たら道後遊びに来て下さい♡




    ♡ラストのお兄様♡


    オキニトークで連絡してくれていた
    おにぃさん‎🤍
    日程変更してごめんねって言ってくれたけど
    おにぃさんに会えたからそんなの
    全然気にしてない…❕🥹
    むしろ忙しい中なのに会える日を探して
    沢山悩んで逢いに来てくれて嬉しい♡
    きのうはありがとうございました☺️︎💕︎

    トークで話してる時から
    凄く丁寧な方だなぁって思ってて
    実際お会いしてからも優しくて
    ニコニコ笑顔が可愛くて
    まるで犬みたいな🐶‎🤍
    愛おしい❕ってかんじだったよ🫶🏻
    最後には沢山お話もできて盛り上がって
    楽しい時間になりました♡またきてね♡

    …安心してね🫧♡

    9/13 06:00

    お部屋入って緊張でガチガチのおにぃさん

    可愛い〜ッてなる🥹︎💕︎笑




    目も合わせられない

    会話もままならない

    そんなおにぃさんだけど帰る頃には

    楽しそうにお話してくれて

    ゆらの目見て笑ってくれて

    その瞬間がほんと~に嬉しいです︎💕︎☺️




    そして今日から週末です❕華金❕

    連休はイベントもあるので

    遊びに来てくださいっ♡




    " 15日 " に関しては相当埋まりが早いので

    早めのお問い合わせお待ちしてます‎🤍

    …安心してね🫧♡

    お部屋入って緊張でガチガチのおにぃさん可愛い〜ッてなる🥹︎💕︎笑目も合わせられない会話もままならないそんなおにぃさんだけど帰る頃には楽しそうにお話してくれてゆらの目見て笑ってくれてその瞬間がほんと~に嬉しいです︎💕︎☺️そして今日から週末です❕華金❕連休はイベントもあるので遊びに来てくださいっ♡"15日"に関しては相当埋まりが早いので早めのお問い合わせお待ちしてます‎🤍

    お部屋入って緊張でガチガチのおにぃさん

    可愛い〜ッてなる🥹︎💕︎笑




    目も合わせられない

    会話もままならない

    そんなおにぃさんだけど帰る頃には

    楽しそうにお話してくれて

    ゆらの目見て笑ってくれて

    その瞬間がほんと~に嬉しいです︎💕︎☺️




    そして今日から週末です❕華金❕

    連休はイベントもあるので

    遊びに来てくださいっ♡




    " 15日 " に関しては相当埋まりが早いので

    早めのお問い合わせお待ちしてます‎🤍

    ♡9/11御礼♡

    9/12 09:01

    ♡70ぷんのお兄様♡


    久しぶりの風俗遊び‎🤍おかえりなさい‎🤍
    そして久しぶり過ぎる結果は
    挿入した瞬間の射精…🤫♡
    勿体ない気もするけど
    もっと気持ちよくもなりたかったけど
    そのくらい、ゆらのナカが良かったのかな♡
    溜めすぎ注意だね(笑)

    次は2回戦チャレンジもしたいし
    『生きてたら来るね!!』ってセリフも
    面白かったな🤣
    絶対生きてて🤣www
    おにぃさんすっごく良い匂いして
    匂いフェチのゆらにはたまらなかった︎💕︎
    また沢山クンクンさせて♡笑




    ♡乳首が超敏感なお兄様♡


    喘ぎ声が可愛くて、超絶敏感体質の
    おにぃさん‎🤍
    女の子並に喘ぎ声だしちゃってて
    身体がすごく反るから
    責めがいがありすぎて
    めちゃくちゃ楽しくプレイができたよ♡🤤

    お話してる時は面白くて明るいのに
    プレイに入るとエッチになるから
    そのギャップにやられました⚡️
    髪型もお洒落で、ゆらと年齢も近いから
    お話しやすくて楽しかったね~♡
    2ヶ月前だけど、誕生日もおめでとうっ‎🤍





    ♡ラスト60ぷんのお兄様♡


    昨日、ラストにお誘いしてくれた
    大阪からのおにぃさん‎🤍
    愛媛には定期的に来ていたけど
    もぉ地元にかえってしまうよぉで😭💭
    せっかく出会えたのに寂しいなと思うけど
    お疲れ様でした☺️✨️
    帰る前に最後に会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    30ぷん悩んだ末にお誘いしてくれたから
    出会えたね♡(笑)
    誘って良かった!!って思ってくれてたら
    嬉しいです😚︎💕︎
    イきそうになるのを何度も堪えながら
    最後の射精は気持ちよかったでしょ…?///
    またもし愛媛に来ることがあれば
    遊びに来てください♡

    ♡9/11御礼♡

    ♡70ぷんのお兄様♡久しぶりの風俗遊び‎🤍おかえりなさい‎🤍そして久しぶり過ぎる結果は挿入した瞬間の射精…🤫♡勿体ない気もするけどもっと気持ちよくもなりたかったけどそのくらい、ゆらのナカが良かったのかな♡溜めすぎ注意だね(笑)次は2回戦チャレンジもしたいし『生きてたら来るね!!』ってセリフも面白かったな🤣絶対生きてて🤣wwwおにぃさんすっごく良い匂いして匂いフェチのゆらにはたまらなかった︎💕︎また沢山クンクンさせて♡笑♡乳首が超敏感なお兄様♡喘ぎ声が可愛くて、超絶敏感体質のおにぃさん‎🤍女の子並に喘ぎ声だしちゃってて身体がすごく反るから責めがいがありすぎてめちゃくちゃ楽しくプレイができたよ♡🤤お話してる時は面白くて明るいのにプレイに入るとエッチになるからそのギャップにやられました⚡️髪型もお洒落で、ゆらと年齢も近いからお話しやすくて楽しかったね~♡2ヶ月前だけど、誕生日もおめでとうっ‎🤍♡ラスト60ぷんのお兄様♡昨日、ラストにお誘いしてくれた大阪からのおにぃさん‎🤍愛媛には定期的に来ていたけどもぉ地元にかえってしまうよぉで😭💭せっかく出会えたのに寂しいなと思うけどお疲れ様でした☺️✨️帰る前に最後に会いに来てくれてありがとうございました♡30ぷん悩んだ末にお誘いしてくれたから出会えたね♡(笑)誘って良かった!!って思ってくれてたら嬉しいです😚︎💕︎イきそうになるのを何度も堪えながら最後の射精は気持ちよかったでしょ…?///またもし愛媛に来ることがあれば遊びに来てください♡

    ♡70ぷんのお兄様♡


    久しぶりの風俗遊び‎🤍おかえりなさい‎🤍
    そして久しぶり過ぎる結果は
    挿入した瞬間の射精…🤫♡
    勿体ない気もするけど
    もっと気持ちよくもなりたかったけど
    そのくらい、ゆらのナカが良かったのかな♡
    溜めすぎ注意だね(笑)

    次は2回戦チャレンジもしたいし
    『生きてたら来るね!!』ってセリフも
    面白かったな🤣
    絶対生きてて🤣www
    おにぃさんすっごく良い匂いして
    匂いフェチのゆらにはたまらなかった︎💕︎
    また沢山クンクンさせて♡笑




    ♡乳首が超敏感なお兄様♡


    喘ぎ声が可愛くて、超絶敏感体質の
    おにぃさん‎🤍
    女の子並に喘ぎ声だしちゃってて
    身体がすごく反るから
    責めがいがありすぎて
    めちゃくちゃ楽しくプレイができたよ♡🤤

    お話してる時は面白くて明るいのに
    プレイに入るとエッチになるから
    そのギャップにやられました⚡️
    髪型もお洒落で、ゆらと年齢も近いから
    お話しやすくて楽しかったね~♡
    2ヶ月前だけど、誕生日もおめでとうっ‎🤍





    ♡ラスト60ぷんのお兄様♡


    昨日、ラストにお誘いしてくれた
    大阪からのおにぃさん‎🤍
    愛媛には定期的に来ていたけど
    もぉ地元にかえってしまうよぉで😭💭
    せっかく出会えたのに寂しいなと思うけど
    お疲れ様でした☺️✨️
    帰る前に最後に会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    30ぷん悩んだ末にお誘いしてくれたから
    出会えたね♡(笑)
    誘って良かった!!って思ってくれてたら
    嬉しいです😚︎💕︎
    イきそうになるのを何度も堪えながら
    最後の射精は気持ちよかったでしょ…?///
    またもし愛媛に来ることがあれば
    遊びに来てください♡

    " 残り6日です❕ "

    9/12 06:00

    9月愛媛出勤も

    残り1週間を切りました😌♡

    残り "6日間" となります❕




    来月は、もう少し長めに来ようかな~💭

    総選挙の時期なので

    また決まり次第報告します‎🤍☺️




    『ゆらちゃん待ってたよ〜♡』って

    言ってくれる方が居続けてくれる限り

    ゆらは必ず毎月愛媛に来ます🥹︎💕︎





    求めてもらえるって凄く嬉しい♡

    きょうもお昼から出勤します!!

    " 残り6日です❕ "

    9月愛媛出勤も残り1週間を切りました😌♡残り"6日間"となります❕来月は、もう少し長めに来ようかな~💭総選挙の時期なのでまた決まり次第報告します‎🤍☺️『ゆらちゃん待ってたよ〜♡』って言ってくれる方が居続けてくれる限りゆらは必ず毎月愛媛に来ます🥹︎💕︎求めてもらえるって凄く嬉しい♡きょうもお昼から出勤します!!

    9月愛媛出勤も

    残り1週間を切りました😌♡

    残り "6日間" となります❕




    来月は、もう少し長めに来ようかな~💭

    総選挙の時期なので

    また決まり次第報告します‎🤍☺️




    『ゆらちゃん待ってたよ〜♡』って

    言ってくれる方が居続けてくれる限り

    ゆらは必ず毎月愛媛に来ます🥹︎💕︎





    求めてもらえるって凄く嬉しい♡

    きょうもお昼から出勤します!!

    ♡🈵🈵🈵♡

    9/11 23:17

    🎀満了御礼🎀

    きょうお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました♡




    途中雨が降ってたみたいだけど

    その中でもお誘いしてくれて

    お店まで足を運んでくれて

    ありがとうだね😭︎💕︎




    きょうもそんなお兄様方のおかげで

    はっぴ〜な1日になりました♡😌




    御礼日記、待っててね♡

    あしたも宜しくお願いします♡

    ♡🈵🈵🈵♡

    🎀満了御礼🎀きょうお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡途中雨が降ってたみたいだけどその中でもお誘いしてくれてお店まで足を運んでくれてありがとうだね😭︎💕︎きょうもそんなお兄様方のおかげではっぴ〜な1日になりました♡😌御礼日記、待っててね♡あしたも宜しくお願いします♡

    🎀満了御礼🎀

    きょうお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました♡




    途中雨が降ってたみたいだけど

    その中でもお誘いしてくれて

    お店まで足を運んでくれて

    ありがとうだね😭︎💕︎




    きょうもそんなお兄様方のおかげで

    はっぴ〜な1日になりました♡😌




    御礼日記、待っててね♡

    あしたも宜しくお願いします♡

    ♡9/11御礼♡

    9/11 16:31

    ♡スタートのお兄様♡


    先頭事前予約様‎🤍
    ありがとうございました☺️✨️
    午前中には温泉でのんびりしてから
    エチエチタイム…♡
    素敵な休日ですねっ🥹︎💕︎
    ゆらも大きいお風呂行きたいな~🥲!!

    お話してる時に凄く思ったのは
    おにぃさんの歯並びの綺麗さに
    驚きました😳💭
    伝えようと思ったら言うの忘れちゃってて
    なので今伝えます🤣笑
    次は、別れ際のキスはお部屋でしようね♡




    ♡マットのお兄様♡


    事前予約ありがとうございました‎🤍
    昨日の夜から迷ってた❕って
    教えてくれて会いに来てくれて
    ありがとうだね☺️︎💕︎
    パチンコも勝利したし♡
    久しぶりのお休みだし♡
    きょうは充実して貰えたかな…??

    マットプレイは、この場だからこそ出来る
    最高ヌルヌル気持ち良いよね♡🤤
    マットする時って男性の体制の取り方も
    大事になってくるんだけど
    おにぃさん、上手でやりやすかった😭︎💕︎
    ご協力、ありがとうだよ😊
    最後はアニメのお話したりで楽しかったから
    また話したいなぁ💭

    ♡9/11御礼♡

    ♡スタートのお兄様♡先頭事前予約様‎🤍ありがとうございました☺️✨️午前中には温泉でのんびりしてからエチエチタイム…♡素敵な休日ですねっ🥹︎💕︎ゆらも大きいお風呂行きたいな~🥲!!お話してる時に凄く思ったのはおにぃさんの歯並びの綺麗さに驚きました😳💭伝えようと思ったら言うの忘れちゃっててなので今伝えます🤣笑次は、別れ際のキスはお部屋でしようね♡♡マットのお兄様♡事前予約ありがとうございました‎🤍昨日の夜から迷ってた❕って教えてくれて会いに来てくれてありがとうだね☺️︎💕︎パチンコも勝利したし♡久しぶりのお休みだし♡きょうは充実して貰えたかな…??マットプレイは、この場だからこそ出来る最高ヌルヌル気持ち良いよね♡🤤マットする時って男性の体制の取り方も大事になってくるんだけどおにぃさん、上手でやりやすかった😭︎💕︎ご協力、ありがとうだよ😊最後はアニメのお話したりで楽しかったからまた話したいなぁ💭

    ♡スタートのお兄様♡


    先頭事前予約様‎🤍
    ありがとうございました☺️✨️
    午前中には温泉でのんびりしてから
    エチエチタイム…♡
    素敵な休日ですねっ🥹︎💕︎
    ゆらも大きいお風呂行きたいな~🥲!!

    お話してる時に凄く思ったのは
    おにぃさんの歯並びの綺麗さに
    驚きました😳💭
    伝えようと思ったら言うの忘れちゃってて
    なので今伝えます🤣笑
    次は、別れ際のキスはお部屋でしようね♡




    ♡マットのお兄様♡


    事前予約ありがとうございました‎🤍
    昨日の夜から迷ってた❕って
    教えてくれて会いに来てくれて
    ありがとうだね☺️︎💕︎
    パチンコも勝利したし♡
    久しぶりのお休みだし♡
    きょうは充実して貰えたかな…??

    マットプレイは、この場だからこそ出来る
    最高ヌルヌル気持ち良いよね♡🤤
    マットする時って男性の体制の取り方も
    大事になってくるんだけど
    おにぃさん、上手でやりやすかった😭︎💕︎
    ご協力、ありがとうだよ😊
    最後はアニメのお話したりで楽しかったから
    また話したいなぁ💭

    次回ご案内15時頃~🈳

    9/11 14:02

    元気に出勤してます♡

    スタートからご予約ありがとうございます♡




    次回ご案内可能時間

    『15時頃~🈳』あるので

    平日お休み、

    お昼休憩抜け出してきちゃう

    えっちなおにぃさまお待ちしてます‎🤍🤤




    きょうも元気にエロ活✌🏻‎

    ゆらと会って、S♡Xして、

    『今週も頑張れそう❕』って

    嬉しそうに言ってくれる姿を見れるのが

    すごく嬉しいです☺️︎💕︎




    そう思って貰えるように

    精一杯の接客を頑張ります♡

    次回ご案内15時頃~🈳

    元気に出勤してます♡スタートからご予約ありがとうございます♡次回ご案内可能時間『15時頃~🈳』あるので平日お休み、お昼休憩抜け出してきちゃうえっちなおにぃさまお待ちしてます‎🤍🤤きょうも元気にエロ活✌🏻‎ゆらと会って、S♡Xして、『今週も頑張れそう❕』って嬉しそうに言ってくれる姿を見れるのがすごく嬉しいです☺️︎💕︎そう思って貰えるように精一杯の接客を頑張ります♡

    元気に出勤してます♡

    スタートからご予約ありがとうございます♡




    次回ご案内可能時間

    『15時頃~🈳』あるので

    平日お休み、

    お昼休憩抜け出してきちゃう

    えっちなおにぃさまお待ちしてます‎🤍🤤




    きょうも元気にエロ活✌🏻‎

    ゆらと会って、S♡Xして、

    『今週も頑張れそう❕』って

    嬉しそうに言ってくれる姿を見れるのが

    すごく嬉しいです☺️︎💕︎




    そう思って貰えるように

    精一杯の接客を頑張ります♡

    ♡9/10御礼♡

    9/11 09:01

    ♡ラスト80ぷんのお兄様♡


    埼玉から出張できてくれたおにぃさん‎🤍
    オキニトークしてくれていて
    お会い出来るの楽しみにしてました♡
    何時にしようかな~って
    凄く迷って、考えてたの。って聞いて
    そんなにゆらの事考えてくれてたんやぁ
    って思って嬉しい気持ちになりました︎💕︎☺️

    きょうは飲み会後だった事もあって
    本調子のおち♡ぽじゃなかったから
    次はパンパンに膨れ上がらせて
    そのくらい溜めに溜めて会いに来てね︎♡(笑)
    明日気をつけて帰ってね✈️✨️
    また愛媛で待ってます😌

    ♡9/10御礼♡

    ♡ラスト80ぷんのお兄様♡埼玉から出張できてくれたおにぃさん‎🤍オキニトークしてくれていてお会い出来るの楽しみにしてました♡何時にしようかな~って凄く迷って、考えてたの。って聞いてそんなにゆらの事考えてくれてたんやぁって思って嬉しい気持ちになりました︎💕︎☺️きょうは飲み会後だった事もあって本調子のおち♡ぽじゃなかったから次はパンパンに膨れ上がらせてそのくらい溜めに溜めて会いに来てね︎♡(笑)明日気をつけて帰ってね✈️✨️また愛媛で待ってます😌

    ♡ラスト80ぷんのお兄様♡


    埼玉から出張できてくれたおにぃさん‎🤍
    オキニトークしてくれていて
    お会い出来るの楽しみにしてました♡
    何時にしようかな~って
    凄く迷って、考えてたの。って聞いて
    そんなにゆらの事考えてくれてたんやぁ
    って思って嬉しい気持ちになりました︎💕︎☺️

    きょうは飲み会後だった事もあって
    本調子のおち♡ぽじゃなかったから
    次はパンパンに膨れ上がらせて
    そのくらい溜めに溜めて会いに来てね︎♡(笑)
    明日気をつけて帰ってね✈️✨️
    また愛媛で待ってます😌

    秘密の関係ってさ♡

    9/11 06:00

    …エロいよね‎🤍

    2人だけ秘密時間🤫♡




    色んなお兄様が会いに来てくれるけど

    御結婚されてる方から

    彼女が居る方だったり♡😌




    逢いに来てくれてる時、その時間は

    ゆらちゃんは恋人です♡(笑)




    余計な事は考えずに

    遊びに来たなら振り切って

    楽しんじゃおうね…っ♡




    " 月1 " の関係もえろくていいじゃん︎💕︎

    本日スタートからご予約頂いてます♡

    ありがとう~🥲❕❕

    秘密の関係ってさ♡

    …エロいよね‎🤍2人だけ秘密時間🤫♡色んなお兄様が会いに来てくれるけど御結婚されてる方から彼女が居る方だったり♡😌逢いに来てくれてる時、その時間はゆらちゃんは恋人です♡(笑)余計な事は考えずに遊びに来たなら振り切って楽しんじゃおうね…っ♡"月1"の関係もえろくていいじゃん︎💕︎本日スタートからご予約頂いてます♡ありがとう~🥲❕❕

    …エロいよね‎🤍

    2人だけ秘密時間🤫♡




    色んなお兄様が会いに来てくれるけど

    御結婚されてる方から

    彼女が居る方だったり♡😌




    逢いに来てくれてる時、その時間は

    ゆらちゃんは恋人です♡(笑)




    余計な事は考えずに

    遊びに来たなら振り切って

    楽しんじゃおうね…っ♡




    " 月1 " の関係もえろくていいじゃん︎💕︎

    本日スタートからご予約頂いてます♡

    ありがとう~🥲❕❕