• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    …本当に好き??

    9/10 06:00

    『 ゆらちゃん大好き~♡ 』

    『 ゆらちゃんが1番❕ 』




    色んな嬉しいお言葉を貰えて

    ゆらは毎日幸せです︎💕︎

    会いに来てくれるお兄様方のおかげで

    ゆらは生きれてる。ってレベル(笑)




    沢山大好きを伝えて欲しいし

    伝えてくれたら

    精一杯のお返しがしたいと思うから

    言葉にしてね♡🥹

    …本当に好き??

    『ゆらちゃん大好き~♡』『ゆらちゃんが1番❕』色んな嬉しいお言葉を貰えてゆらは毎日幸せです︎💕︎会いに来てくれるお兄様方のおかげでゆらは生きれてる。ってレベル(笑)沢山大好きを伝えて欲しいし伝えてくれたら精一杯のお返しがしたいと思うから言葉にしてね♡🥹

    『 ゆらちゃん大好き~♡ 』

    『 ゆらちゃんが1番❕ 』




    色んな嬉しいお言葉を貰えて

    ゆらは毎日幸せです︎💕︎

    会いに来てくれるお兄様方のおかげで

    ゆらは生きれてる。ってレベル(笑)




    沢山大好きを伝えて欲しいし

    伝えてくれたら

    精一杯のお返しがしたいと思うから

    言葉にしてね♡🥹

    デートいてくる~♡♡

    9/9 12:46

    きょうは、仲良しあくあちゃんと

    おデート行ってきます🥹︎💕︎




    朝苦手すぎて

    モーニングコールかけてもらった🤣💭




    きょう1日遊ぶのに支度してる時すら

    ずっと電話繋げてる程の仲良し度(笑)




    今日は楽しんできます✌🏻‎︎💕︎

    デートいてくる~♡♡

    きょうは、仲良しあくあちゃんとおデート行ってきます🥹︎💕︎朝苦手すぎてモーニングコールかけてもらった🤣💭きょう1日遊ぶのに支度してる時すらずっと電話繋げてる程の仲良し度(笑)今日は楽しんできます✌🏻‎︎💕︎

    きょうは、仲良しあくあちゃんと

    おデート行ってきます🥹︎💕︎




    朝苦手すぎて

    モーニングコールかけてもらった🤣💭




    きょう1日遊ぶのに支度してる時すら

    ずっと電話繋げてる程の仲良し度(笑)




    今日は楽しんできます✌🏻‎︎💕︎

    ♡9/8御礼♡

    9/9 09:01

    ♡15時~110分のお兄様♡


    昨日スタート枠にてお誘いしてくれた
    ロングコースのおにぃさん‎🤍
    連絡が遅くなってしまったこと
    改めてごめんなさい…🥹!!
    優しく許してくれてありがとう♡

    ゆらの身体を隅々まで
    ゆっくり丁寧に責めてくれて
    おにぃさんの舌が暖かくて‎🤍
    凄い心地よくてスグにイッちゃったよ🤤♡
    最後の残ってる時間は
    2人でテレビ見ながらのんびり雑談🦥
    その時間すらも楽しくて居心地良くて
    あっという間な時間でした‎🤍
    またお誘いしてね🎶





    ♡癒しを求めに‎🤍お兄様♡


    普段からお仕事すごくすごく
    頑張っているおにぃさん‎🤍
    昨日は日々のストレス発散をしに
    癒しを求めて会いに来てくれたとかで♡
    ゆらの日記を見て
    『絶対に良い子だ❕』って思ったと聞いて
    すごく嬉しかったよ😊✨️

    嬉しい事ばかりの連発で
    これでもかってくらい褒めてくれたね♡
    これから、またおにぃさんが
    いつ逢いに来てくれても
    満足して貰えるように
    ゆらも頑張り続けるね︎💕︎☺️
    今日からのお仕事も頑張ってね😌💭





    ♡90ぷんマットコースのお兄様♡


    マットプレイが大好き❕
    とのことでして‎🤍
    めちゃくちゃ上手です!!
    とは言えないゆらのマットでも
    気持ちよさそうに果ててくれて凄く
    安心したし、嬉しかったあ〜☺️︎💕︎︎💕︎

    おにぃさん凄く話しやすくて
    ノリが良くて、ゆらと波長が合う(笑)🤣
    あんなに全力で声出して笑ったのは
    久しぶりだったかもしれませんwww
    キレッキレのトークありがとう︎💕︎笑
    また一緒に笑い合える時間が
    作れたらいいなあ😊💭





    ♡ラスト90ぷんのお兄様♡


    昨日ラストにお誘いしてくれた
    90ぷんこーすのおにぃさん‎🤍
    忙しい中、夜遅い時間まで
    一緒に遊んでくれてありがとう〜😭︎💕︎
    おにぃさんお肌がとってもスベスベで
    暖かいのが気持ちよくって
    一生ひっつき虫してました🦋笑

    ゆらの騎♡位は最高に気持ちよかった‎🤍
    と言ってくれて嬉しかったし
    普段2回する事ないのに
    昨日は2回射精できてハッピーだね♡☺️
    やれば、出来る子なんだから‎🤍😚
    また遊ぼぉね〜✨️

    ♡9/8御礼♡

    ♡15時~110分のお兄様♡昨日スタート枠にてお誘いしてくれたロングコースのおにぃさん‎🤍連絡が遅くなってしまったこと改めてごめんなさい…🥹!!優しく許してくれてありがとう♡ゆらの身体を隅々までゆっくり丁寧に責めてくれておにぃさんの舌が暖かくて‎🤍凄い心地よくてスグにイッちゃったよ🤤♡最後の残ってる時間は2人でテレビ見ながらのんびり雑談🦥その時間すらも楽しくて居心地良くてあっという間な時間でした‎🤍またお誘いしてね🎶♡癒しを求めに‎🤍お兄様♡普段からお仕事すごくすごく頑張っているおにぃさん‎🤍昨日は日々のストレス発散をしに癒しを求めて会いに来てくれたとかで♡ゆらの日記を見て『絶対に良い子だ❕』って思ったと聞いてすごく嬉しかったよ😊✨️嬉しい事ばかりの連発でこれでもかってくらい褒めてくれたね♡これから、またおにぃさんがいつ逢いに来てくれても満足して貰えるようにゆらも頑張り続けるね︎💕︎☺️今日からのお仕事も頑張ってね😌💭♡90ぷんマットコースのお兄様♡マットプレイが大好き❕とのことでして‎🤍めちゃくちゃ上手です!!とは言えないゆらのマットでも気持ちよさそうに果ててくれて凄く安心したし、嬉しかったあ〜☺️︎💕︎︎💕︎おにぃさん凄く話しやすくてノリが良くて、ゆらと波長が合う(笑)🤣あんなに全力で声出して笑ったのは久しぶりだったかもしれませんwwwキレッキレのトークありがとう︎💕︎笑また一緒に笑い合える時間が作れたらいいなあ😊💭♡ラスト90ぷんのお兄様♡昨日ラストにお誘いしてくれた90ぷんこーすのおにぃさん‎🤍忙しい中、夜遅い時間まで一緒に遊んでくれてありがとう〜😭︎💕︎おにぃさんお肌がとってもスベスベで暖かいのが気持ちよくって一生ひっつき虫してました🦋笑ゆらの騎♡位は最高に気持ちよかった‎🤍と言ってくれて嬉しかったし普段2回する事ないのに昨日は2回射精できてハッピーだね♡☺️やれば、出来る子なんだから‎🤍😚また遊ぼぉね〜✨️

    ♡15時~110分のお兄様♡


    昨日スタート枠にてお誘いしてくれた
    ロングコースのおにぃさん‎🤍
    連絡が遅くなってしまったこと
    改めてごめんなさい…🥹!!
    優しく許してくれてありがとう♡

    ゆらの身体を隅々まで
    ゆっくり丁寧に責めてくれて
    おにぃさんの舌が暖かくて‎🤍
    凄い心地よくてスグにイッちゃったよ🤤♡
    最後の残ってる時間は
    2人でテレビ見ながらのんびり雑談🦥
    その時間すらも楽しくて居心地良くて
    あっという間な時間でした‎🤍
    またお誘いしてね🎶





    ♡癒しを求めに‎🤍お兄様♡


    普段からお仕事すごくすごく
    頑張っているおにぃさん‎🤍
    昨日は日々のストレス発散をしに
    癒しを求めて会いに来てくれたとかで♡
    ゆらの日記を見て
    『絶対に良い子だ❕』って思ったと聞いて
    すごく嬉しかったよ😊✨️

    嬉しい事ばかりの連発で
    これでもかってくらい褒めてくれたね♡
    これから、またおにぃさんが
    いつ逢いに来てくれても
    満足して貰えるように
    ゆらも頑張り続けるね︎💕︎☺️
    今日からのお仕事も頑張ってね😌💭





    ♡90ぷんマットコースのお兄様♡


    マットプレイが大好き❕
    とのことでして‎🤍
    めちゃくちゃ上手です!!
    とは言えないゆらのマットでも
    気持ちよさそうに果ててくれて凄く
    安心したし、嬉しかったあ〜☺️︎💕︎︎💕︎

    おにぃさん凄く話しやすくて
    ノリが良くて、ゆらと波長が合う(笑)🤣
    あんなに全力で声出して笑ったのは
    久しぶりだったかもしれませんwww
    キレッキレのトークありがとう︎💕︎笑
    また一緒に笑い合える時間が
    作れたらいいなあ😊💭





    ♡ラスト90ぷんのお兄様♡


    昨日ラストにお誘いしてくれた
    90ぷんこーすのおにぃさん‎🤍
    忙しい中、夜遅い時間まで
    一緒に遊んでくれてありがとう〜😭︎💕︎
    おにぃさんお肌がとってもスベスベで
    暖かいのが気持ちよくって
    一生ひっつき虫してました🦋笑

    ゆらの騎♡位は最高に気持ちよかった‎🤍
    と言ってくれて嬉しかったし
    普段2回する事ないのに
    昨日は2回射精できてハッピーだね♡☺️
    やれば、出来る子なんだから‎🤍😚
    また遊ぼぉね〜✨️

    ♡🈵🈵🈵♡

    9/8 23:06

    満了報告遅れましたが

    早い段階で満枠できました‎🤍

    ありがとうございますっ😿︎💕︎︎💕︎




    素敵すぎる愛媛出勤の初日を

    きることができました✌🏻‎

    仲良し様、初めまして様、

    ありがとう🥹︎💕︎!!




    明日はお休みになります♡

    次回出勤、明後日からになります💭

    事前予約お待ちしております✨️




    きょうも後少し、頑張るぞ~❕❕❕

    ♡🈵🈵🈵♡

    満了報告遅れましたが早い段階で満枠できました‎🤍ありがとうございますっ😿︎💕︎︎💕︎素敵すぎる愛媛出勤の初日をきることができました✌🏻‎仲良し様、初めまして様、ありがとう🥹︎💕︎!!明日はお休みになります♡次回出勤、明後日からになります💭事前予約お待ちしております✨️きょうも後少し、頑張るぞ~❕❕❕

    満了報告遅れましたが

    早い段階で満枠できました‎🤍

    ありがとうございますっ😿︎💕︎︎💕︎




    素敵すぎる愛媛出勤の初日を

    きることができました✌🏻‎

    仲良し様、初めまして様、

    ありがとう🥹︎💕︎!!




    明日はお休みになります♡

    次回出勤、明後日からになります💭

    事前予約お待ちしております✨️




    きょうも後少し、頑張るぞ~❕❕❕

    " 本日残り🈳枠 "

    9/8 15:02

    無事松山到着して

    お店にも到着できましたっ‎🤍




    ただいまただいまだよ~♡

    (おかえりは??👂🏻)




    そして今日、既に御予約沢山で

    嬉しい感激ルンルン🎶♡




    🈳枠は『19時半~21時半』のみです♡

    予約管理は全てお店なので

    詳しい予約状況気になるお兄様は

    直接お問い合わせください☺️💭

    " 本日残り🈳枠 "

    無事松山到着してお店にも到着できましたっ‎🤍ただいまただいまだよ~♡(おかえりは??👂🏻)そして今日、既に御予約沢山で嬉しい感激ルンルン🎶♡🈳枠は『19時半~21時半』のみです♡予約管理は全てお店なので詳しい予約状況気になるお兄様は直接お問い合わせください☺️💭

    無事松山到着して

    お店にも到着できましたっ‎🤍




    ただいまただいまだよ~♡

    (おかえりは??👂🏻)




    そして今日、既に御予約沢山で

    嬉しい感激ルンルン🎶♡




    🈳枠は『19時半~21時半』のみです♡

    予約管理は全てお店なので

    詳しい予約状況気になるお兄様は

    直接お問い合わせください☺️💭

    ゆらベア🧸♡

    9/8 12:09

    ゆらちゃん愛用ジェラピケで

    ガタゴト揺られております🚃♡




    ジェラピケ着て寝たら

    もう他のパジャマでは寝られない…❕

    ってくらいにはオススメです🧸︎💕︎




    本日事前予約してくれているお兄様

    ありがとうございます♡




    きょうはいつもより短め出勤ですが

    ラストまで頑張るので

    お店遊びに来てねえ~☺️︎💕︎




    ゆららしく、元気に明るく

    頑張ります✌🏻‎

    ゆらベア🧸♡

    ゆらちゃん愛用ジェラピケでガタゴト揺られております🚃♡ジェラピケ着て寝たらもう他のパジャマでは寝られない…❕ってくらいにはオススメです🧸︎💕︎本日事前予約してくれているお兄様ありがとうございます♡きょうはいつもより短め出勤ですがラストまで頑張るのでお店遊びに来てねえ~☺️︎💕︎ゆららしく、元気に明るく頑張ります✌🏻‎

    ゆらちゃん愛用ジェラピケで

    ガタゴト揺られております🚃♡




    ジェラピケ着て寝たら

    もう他のパジャマでは寝られない…❕

    ってくらいにはオススメです🧸︎💕︎




    本日事前予約してくれているお兄様

    ありがとうございます♡




    きょうはいつもより短め出勤ですが

    ラストまで頑張るので

    お店遊びに来てねえ~☺️︎💕︎




    ゆららしく、元気に明るく

    頑張ります✌🏻‎

    頑張ってみようね♡🐰

    9/8 09:02

    1人のお兄様から

    『オナニー慣れでS♡Xで射精が出来ない』

    とお悩み相談がありました🥹💭




    送り返してる内容の通り

    あまり珍しい事ではなくて

    時々そういったお兄様に出会います💭




    それでも諦めないで

    最後の最後まで頑張りたい❕

    っていうのは女の子側の気持ち‎🤍☺️




    初めての時はイケなくても

    数重ねて慣れたら

    『やっと射精できたね❕❕』

    ってなることが多いです☝🏻♡




    一緒にリハビリしてみましょ🥹︎💕︎

    諦めない心、大事❕❕❕




    男性は、すごく繊細なので

    『イケないイケない…』って気にしすぎると

    余計にイケなくなるので

    プレイ中はリラックスして

    気持ちよくなろうね♡👼🏻

    頑張ってみようね♡🐰

    1人のお兄様から『オナニー慣れでS♡Xで射精が出来ない』とお悩み相談がありました🥹💭送り返してる内容の通りあまり珍しい事ではなくて時々そういったお兄様に出会います💭それでも諦めないで最後の最後まで頑張りたい❕っていうのは女の子側の気持ち‎🤍☺️初めての時はイケなくても数重ねて慣れたら『やっと射精できたね❕❕』ってなることが多いです☝🏻♡一緒にリハビリしてみましょ🥹︎💕︎諦めない心、大事❕❕❕男性は、すごく繊細なので『イケないイケない…』って気にしすぎると余計にイケなくなるのでプレイ中はリラックスして気持ちよくなろうね♡👼🏻

    1人のお兄様から

    『オナニー慣れでS♡Xで射精が出来ない』

    とお悩み相談がありました🥹💭




    送り返してる内容の通り

    あまり珍しい事ではなくて

    時々そういったお兄様に出会います💭




    それでも諦めないで

    最後の最後まで頑張りたい❕

    っていうのは女の子側の気持ち‎🤍☺️




    初めての時はイケなくても

    数重ねて慣れたら

    『やっと射精できたね❕❕』

    ってなることが多いです☝🏻♡




    一緒にリハビリしてみましょ🥹︎💕︎

    諦めない心、大事❕❕❕




    男性は、すごく繊細なので

    『イケないイケない…』って気にしすぎると

    余計にイケなくなるので

    プレイ中はリラックスして

    気持ちよくなろうね♡👼🏻

    " 本日15時~ "

    9/8 06:00

    おはよ〜‎🤍

    朝6時過ぎの新幹線に乗ってます🚄

    眠すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ




    きょう愛媛にただいまするよ〜♡☺️

    『15時~0時』

    で出勤致します♡




    今月は『9/8~9/17』

    10日間にてお世話になります︎💕︎

    『9/9』のみ中休み頂くので

    出勤は9日間です❕❕




    ゆらちゃん大好き愛媛県…♡

    仲良し様、初めまして様

    今月も宜しくお願いします❕🐰





    心から、精一杯御奉仕頑張るので

    ゆらちゃんに会いに来てください♡

    " 本日15時~ "

    おはよ〜‎🤍朝6時過ぎの新幹線に乗ってます🚄眠すぎる(¯꒳​¯)ᐝきょう愛媛にただいまするよ〜♡☺️『15時~0時』で出勤致します♡今月は『9/8~9/17』10日間にてお世話になります︎💕︎『9/9』のみ中休み頂くので出勤は9日間です❕❕ゆらちゃん大好き愛媛県…♡仲良し様、初めまして様今月も宜しくお願いします❕🐰心から、精一杯御奉仕頑張るのでゆらちゃんに会いに来てください♡

    おはよ〜‎🤍

    朝6時過ぎの新幹線に乗ってます🚄

    眠すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ




    きょう愛媛にただいまするよ〜♡☺️

    『15時~0時』

    で出勤致します♡




    今月は『9/8~9/17』

    10日間にてお世話になります︎💕︎

    『9/9』のみ中休み頂くので

    出勤は9日間です❕❕




    ゆらちゃん大好き愛媛県…♡

    仲良し様、初めまして様

    今月も宜しくお願いします❕🐰





    心から、精一杯御奉仕頑張るので

    ゆらちゃんに会いに来てください♡

    ♡👑♡

    9/7 17:02

    HPバナーが

    いつの間にか変わってた❕♡




    ここから消えないように頑張ります…🥹笑




    さつきさんのお隣

    ありがとうございましゅ🥲︎💕︎︎💕︎




    あくあちゃんも居てて

    個人的めちゃくちゃこのバナー好き🤣♡





    ゆらが今迄働いた店舗で

    どこよりもHPが可愛くて

    断トツ手間かかってるな💭💭





    お客様の目に止まりやすい

    って事だとおもうから

    ありがたいお話ですね♡😵

    ♡👑♡

    HPバナーがいつの間にか変わってた❕♡ここから消えないように頑張ります…🥹笑さつきさんのお隣ありがとうございましゅ🥲︎💕︎︎💕︎あくあちゃんも居てて個人的めちゃくちゃこのバナー好き🤣♡ゆらが今迄働いた店舗でどこよりもHPが可愛くて断トツ手間かかってるな💭💭お客様の目に止まりやすいって事だとおもうからありがたいお話ですね♡😵

    HPバナーが

    いつの間にか変わってた❕♡




    ここから消えないように頑張ります…🥹笑




    さつきさんのお隣

    ありがとうございましゅ🥲︎💕︎︎💕︎




    あくあちゃんも居てて

    個人的めちゃくちゃこのバナー好き🤣♡





    ゆらが今迄働いた店舗で

    どこよりもHPが可愛くて

    断トツ手間かかってるな💭💭





    お客様の目に止まりやすい

    って事だとおもうから

    ありがたいお話ですね♡😵

    濃ゅいのちょ〜だい♡

    9/7 12:06

    おにぃさんの精液

    トロットロの濃ゅいの🥹︎💕︎




    『わ~出たあ♡』って

    The精子❕って感じがして

    濃いのだいしゅき🤤‎🤍

    エロいんだもん♡




    そして遂に明日です❕

    1ヶ月も経っていませんが

    9月愛媛出勤‎🤍




    明日『15時~0時』で出勤します♡

    お問い合わせください…❕




    夏もそろそろ終わっちゃうね🥲

    最後の夏の思い出つくろうね♡

    濃ゅいのちょ〜だい♡

    おにぃさんの精液トロットロの濃ゅいの🥹︎💕︎『わ~出たあ♡』ってThe精子❕って感じがして濃いのだいしゅき🤤‎🤍エロいんだもん♡そして遂に明日です❕1ヶ月も経っていませんが9月愛媛出勤‎🤍明日『15時~0時』で出勤します♡お問い合わせください…❕夏もそろそろ終わっちゃうね🥲最後の夏の思い出つくろうね♡

    おにぃさんの精液

    トロットロの濃ゅいの🥹︎💕︎




    『わ~出たあ♡』って

    The精子❕って感じがして

    濃いのだいしゅき🤤‎🤍

    エロいんだもん♡




    そして遂に明日です❕

    1ヶ月も経っていませんが

    9月愛媛出勤‎🤍




    明日『15時~0時』で出勤します♡

    お問い合わせください…❕




    夏もそろそろ終わっちゃうね🥲

    最後の夏の思い出つくろうね♡

    " 本日から‼️ "

    9/2 17:44

    仲良し様からのお言葉🥲︎💕︎

    ミスヘブン初めてのゆらからすれば

    『応援するね!!』って

    すごく心強い…😢💭💭




    本日からチケット獲得期間開始です⚔️









    先ずは『会員登録』からお願いします…❕♡




    愛媛出勤まで後1週間くらいありますが

    今月も頑張っていくので

    宜しくお願いいたします‎🤍

    " 本日から‼️ "

    仲良し様からのお言葉🥲︎💕︎ミスヘブン初めてのゆらからすれば『応援するね!!』ってすごく心強い…😢💭💭本日からチケット獲得期間開始です⚔️先ずは『会員登録』からお願いします…❕♡愛媛出勤まで後1週間くらいありますが今月も頑張っていくので宜しくお願いいたします‎🤍

    仲良し様からのお言葉🥲︎💕︎

    ミスヘブン初めてのゆらからすれば

    『応援するね!!』って

    すごく心強い…😢💭💭




    本日からチケット獲得期間開始です⚔️









    先ずは『会員登録』からお願いします…❕♡




    愛媛出勤まで後1週間くらいありますが

    今月も頑張っていくので

    宜しくお願いいたします‎🤍

    ♡最終日🈵♡

    8/27 22:59

    本日満了で受付終了です❕

    最終日もありがとうございました🥲💕





    あ〜…😢寂しい❕(笑)

    3日も早く帰るなんて寂しすぎる❕





    予約してくれてたお兄様にも

    すごく会いたかったです💭

    来月出勤決まり次第シフト載せるので

    タイミング合えばその時に

    お会いできたら嬉しいなあ😊✨️





    これからラストのお兄様🤍

    ゆらの最終日最終枠ご予約

    ありがとうございます♡楽しもうね♡





    きょうで " 10日間 "

    ありがとうございました💕🥹

    ♡最終日🈵♡

    本日満了で受付終了です❕最終日もありがとうございました🥲💕あ〜…😢寂しい❕(笑)3日も早く帰るなんて寂しすぎる❕予約してくれてたお兄様にもすごく会いたかったです💭来月出勤決まり次第シフト載せるのでタイミング合えばその時にお会いできたら嬉しいなあ😊✨️これからラストのお兄様🤍ゆらの最終日最終枠ご予約ありがとうございます♡楽しもうね♡きょうで"10日間"ありがとうございました💕🥹

    本日満了で受付終了です❕

    最終日もありがとうございました🥲💕





    あ〜…😢寂しい❕(笑)

    3日も早く帰るなんて寂しすぎる❕





    予約してくれてたお兄様にも

    すごく会いたかったです💭

    来月出勤決まり次第シフト載せるので

    タイミング合えばその時に

    お会いできたら嬉しいなあ😊✨️





    これからラストのお兄様🤍

    ゆらの最終日最終枠ご予約

    ありがとうございます♡楽しもうね♡





    きょうで " 10日間 "

    ありがとうございました💕🥹

    必ず見て欲しいです😢

    8/27 15:46

    台風10号により

    30日までの出勤の予定で

    31日に帰宅する予定でしたが

    月末迄には必ずお家に居ないといけないので

    帰れなくなる事を見越して、

    3日早めた明日、帰宅する事になりました😢




    なので今日が最終日になりました🥲💭

    ご予約も沢山頂いているなかの

    予定変更、本当に申し訳ない気持ちで

    いっぱいです…😢




    今日はラストまで後半分しかないですが

    精一杯頑張りますので

    ラスト、宜しくお願いします…!!🥹♡




    来月の予定は決まり次第、スグに

    写メ日記にて報告致します😊




    会いに行こうかなと考えてくれていた

    お兄様も、ご予約してくれていたお兄様も

    御迷惑おかけして

    申し訳ございませんでした。




    今回の台風、かなり強そうなので

    四国のお兄様もみんな気を付けてね😵💦

    必ず見て欲しいです😢

    台風10号により30日までの出勤の予定で31日に帰宅する予定でしたが月末迄には必ずお家に居ないといけないので帰れなくなる事を見越して、3日早めた明日、帰宅する事になりました😢なので今日が最終日になりました🥲💭ご予約も沢山頂いているなかの予定変更、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…😢今日はラストまで後半分しかないですが精一杯頑張りますのでラスト、宜しくお願いします…!!🥹♡来月の予定は決まり次第、スグに写メ日記にて報告致します😊会いに行こうかなと考えてくれていたお兄様も、ご予約してくれていたお兄様も御迷惑おかけして申し訳ございませんでした。今回の台風、かなり強そうなので四国のお兄様もみんな気を付けてね😵💦

    台風10号により

    30日までの出勤の予定で

    31日に帰宅する予定でしたが

    月末迄には必ずお家に居ないといけないので

    帰れなくなる事を見越して、

    3日早めた明日、帰宅する事になりました😢




    なので今日が最終日になりました🥲💭

    ご予約も沢山頂いているなかの

    予定変更、本当に申し訳ない気持ちで

    いっぱいです…😢




    今日はラストまで後半分しかないですが

    精一杯頑張りますので

    ラスト、宜しくお願いします…!!🥹♡




    来月の予定は決まり次第、スグに

    写メ日記にて報告致します😊




    会いに行こうかなと考えてくれていた

    お兄様も、ご予約してくれていたお兄様も

    御迷惑おかけして

    申し訳ございませんでした。




    今回の台風、かなり強そうなので

    四国のお兄様もみんな気を付けてね😵💦

    ♡クロス007様♡

    8/27 15:31

    🌸口コミ御礼🌸




    予約がいっぱいになる前に

    予約しよう❕と思ってくれて

    ありがとうございました♡

    おにぃさんの、その行動力のおかげで

    出会う事が出来ました🤍😊





    ゆらの見た目の事も、プレイの事も、

    苦手なマ♡トプレイも

    満足してもらえたみたいで

    良かった~…💕安心💕





    あの全身ヌルヌル感は

    マ♡トでしか体感できませんもんね♡





    また松山に遊びに来た時は

    ぜひご指名してもらえたら嬉しいです🤍

    ベットもマ♡トも両方楽しもうね🤍

    ♡クロス007様♡

    🌸口コミ御礼🌸予約がいっぱいになる前に予約しよう❕と思ってくれてありがとうございました♡おにぃさんの、その行動力のおかげで出会う事が出来ました🤍😊ゆらの見た目の事も、プレイの事も、苦手なマ♡トプレイも満足してもらえたみたいで良かった~…💕安心💕あの全身ヌルヌル感はマ♡トでしか体感できませんもんね♡また松山に遊びに来た時はぜひご指名してもらえたら嬉しいです🤍ベットもマ♡トも両方楽しもうね🤍

    🌸口コミ御礼🌸




    予約がいっぱいになる前に

    予約しよう❕と思ってくれて

    ありがとうございました♡

    おにぃさんの、その行動力のおかげで

    出会う事が出来ました🤍😊





    ゆらの見た目の事も、プレイの事も、

    苦手なマ♡トプレイも

    満足してもらえたみたいで

    良かった~…💕安心💕





    あの全身ヌルヌル感は

    マ♡トでしか体感できませんもんね♡





    また松山に遊びに来た時は

    ぜひご指名してもらえたら嬉しいです🤍

    ベットもマ♡トも両方楽しもうね🤍

    女の子デート👩‍❤️‍👩♡

    8/27 10:31

    昨日のお仕事終わりは

    お店で1番仲良い女の子とデート👩‍❤️‍👩🤍




    わざわざタクシー乗って街出て

    焼き鳥屋さん行ってきました🤣笑

    昨日本指名様と焼き鳥の話してたら

    食べたくなっちゃったのょ…🥹💭




    今度ツーショも載せるね~🤫💕




    本指名様に『仲良い子がいるの❕』って

    話したら

    『ゆらちゃんが楽しそうで良かった🤍』

    って微笑ましく話聞いてくれて

    好き〜😢!!!

    ってなりました😂💕

    女の子デート👩‍❤️‍👩♡

    昨日のお仕事終わりはお店で1番仲良い女の子とデート👩‍❤️‍👩🤍わざわざタクシー乗って街出て焼き鳥屋さん行ってきました🤣笑昨日本指名様と焼き鳥の話してたら食べたくなっちゃったのょ…🥹💭今度ツーショも載せるね~🤫💕本指名様に『仲良い子がいるの❕』って話したら『ゆらちゃんが楽しそうで良かった🤍』って微笑ましく話聞いてくれて好き〜😢!!!ってなりました😂💕

    昨日のお仕事終わりは

    お店で1番仲良い女の子とデート👩‍❤️‍👩🤍




    わざわざタクシー乗って街出て

    焼き鳥屋さん行ってきました🤣笑

    昨日本指名様と焼き鳥の話してたら

    食べたくなっちゃったのょ…🥹💭




    今度ツーショも載せるね~🤫💕




    本指名様に『仲良い子がいるの❕』って

    話したら

    『ゆらちゃんが楽しそうで良かった🤍』

    って微笑ましく話聞いてくれて

    好き〜😢!!!

    ってなりました😂💕

    ♡8/26御礼♡

    8/27 09:02

    ♡撮影お兄様♡


    ハジメテの動画撮影🫶🏻
    次は3脚チャレンジして、
    綺麗に全部ハ♡撮りしよ~よ〜😭✨️
    そしたら何度も見返せるね🤍
    くすぐったがりのおにぃさんは
    洗ってる時にかなり苦しそうで、
    頑張って耐えてくれてありがとう🤣

    場馴れしてない事もあって
    緊張でメロンジュースを一気してたのは
    中々面白かったです😂💕
    緊張してるんだなあって伝わった🤏🏻
    朝に抜いてしまってることもあって
    1回だったけど、次は2回目も頑張ろうね♡





    ♡年1お兄様♡


    風俗遊びは年単位とのことで…🤍
    1年ぶり、おかえりなさい🫶🏻✨️
    次はまた1年後?!(笑)
    ムラムラして気が向いたら1年と言わず
    また会いに来てくれたら、嬉しいです😊

    緊張もあってなのか
    100%勃起は出来なかったかな🥹💭
    それでも『気持ちよかったよ☺️』
    って最後に言ってくれるおにぃさんは
    優しくて素敵な方だなぁと思ったよ👶🏻♡
    是非またお待ちしてます🤍リベンジ🤍

    ♡8/26御礼♡

    ♡撮影お兄様♡ハジメテの動画撮影🫶🏻次は3脚チャレンジして、綺麗に全部ハ♡撮りしよ~よ〜😭✨️そしたら何度も見返せるね🤍くすぐったがりのおにぃさんは洗ってる時にかなり苦しそうで、頑張って耐えてくれてありがとう🤣場馴れしてない事もあって緊張でメロンジュースを一気してたのは中々面白かったです😂💕緊張してるんだなあって伝わった🤏🏻朝に抜いてしまってることもあって1回だったけど、次は2回目も頑張ろうね♡♡年1お兄様♡風俗遊びは年単位とのことで…🤍1年ぶり、おかえりなさい🫶🏻✨️次はまた1年後?!(笑)ムラムラして気が向いたら1年と言わずまた会いに来てくれたら、嬉しいです😊緊張もあってなのか100%勃起は出来なかったかな🥹💭それでも『気持ちよかったよ☺️』って最後に言ってくれるおにぃさんは優しくて素敵な方だなぁと思ったよ👶🏻♡是非またお待ちしてます🤍リベンジ🤍

    ♡撮影お兄様♡


    ハジメテの動画撮影🫶🏻
    次は3脚チャレンジして、
    綺麗に全部ハ♡撮りしよ~よ〜😭✨️
    そしたら何度も見返せるね🤍
    くすぐったがりのおにぃさんは
    洗ってる時にかなり苦しそうで、
    頑張って耐えてくれてありがとう🤣

    場馴れしてない事もあって
    緊張でメロンジュースを一気してたのは
    中々面白かったです😂💕
    緊張してるんだなあって伝わった🤏🏻
    朝に抜いてしまってることもあって
    1回だったけど、次は2回目も頑張ろうね♡





    ♡年1お兄様♡


    風俗遊びは年単位とのことで…🤍
    1年ぶり、おかえりなさい🫶🏻✨️
    次はまた1年後?!(笑)
    ムラムラして気が向いたら1年と言わず
    また会いに来てくれたら、嬉しいです😊

    緊張もあってなのか
    100%勃起は出来なかったかな🥹💭
    それでも『気持ちよかったよ☺️』
    って最後に言ってくれるおにぃさんは
    優しくて素敵な方だなぁと思ったよ👶🏻♡
    是非またお待ちしてます🤍リベンジ🤍

    ♡残り4日❕♡

    8/27 06:01

    …ここまで来ました🥹💭

    うー早すぎる!!

    時の流れが早すぎる😂💦




    愛媛のお客様は皆優しくて

    エロ度高めのおにぃさんばかりで

    スタッフさんも社長も優しくて

    仲良い女の子も居るおかげで

    毎日が充実しています😊💕💕




    お客様に恵まれて

    何かあったら話を聞いてくれる子が居るって

    すごく心強いし

    良いパートナーだ🫶🏻✨️




    俄然、やる気もでました✌🏻

    残り4日もゆららしく頑張るので

    よろしくお願いします🤍

    ♡残り4日❕♡

    …ここまで来ました🥹💭うー早すぎる!!時の流れが早すぎる😂💦愛媛のお客様は皆優しくてエロ度高めのおにぃさんばかりでスタッフさんも社長も優しくて仲良い女の子も居るおかげで毎日が充実しています😊💕💕お客様に恵まれて何かあったら話を聞いてくれる子が居るってすごく心強いし良いパートナーだ🫶🏻✨️俄然、やる気もでました✌🏻残り4日もゆららしく頑張るのでよろしくお願いします🤍

    …ここまで来ました🥹💭

    うー早すぎる!!

    時の流れが早すぎる😂💦




    愛媛のお客様は皆優しくて

    エロ度高めのおにぃさんばかりで

    スタッフさんも社長も優しくて

    仲良い女の子も居るおかげで

    毎日が充実しています😊💕💕




    お客様に恵まれて

    何かあったら話を聞いてくれる子が居るって

    すごく心強いし

    良いパートナーだ🫶🏻✨️




    俄然、やる気もでました✌🏻

    残り4日もゆららしく頑張るので

    よろしくお願いします🤍

    ♡8/26御礼♡

    8/26 23:02

    ♡オキニ不在中のお兄様♡


    天使と悪魔のオキニが
    今居ないから…って👀(笑)
    代わりだとしても、今日おにぃさんに
    会えたのがゆらで嬉しいです☺️♡
    お誘いしてくれてありがとう🫶🏻

    きょうは、たまたまお休みになったとかで
    そのタイミングにイベントが打たれて
    ナイスイベントでしたね😏🎪
    おにぃさんのおち♡ちんは
    とっっても大きくて流石のゆらでも
    フ♡ラに手こずりました🤣💭
    それでも、気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかったよ💕





    ♡サーフィンお兄様♡


    サーフィン大好きとの事で…🏄‍♀️
    波に乗れるなんてすごいよね🥹💕💕
    見たことあるけど、
    ゆらには絶対出来ないだろうなと
    尊敬の眼差し👀💭

    おにぃさんすっごく敏感だから
    終始、『気持ちい…💕』を連呼してくれてて
    あの時間だけで何回言ってくれたかな?!笑
    でもそのくらい満足して貰えたんだなって
    思えて、嬉しかったです🤍
    来て良かったよって言葉は
    何よりも嬉しい😊また来てね😊





    ♡整体お兄様♡


    看護師さんから、整体から、
    驚きの連発でした😳✨️
    普段から頑張って鍛えているんだなって
    伝わるかっこいい体と腕と💪
    男の人らしくて、
    すごく魅力的だなって思ったよ😊💕

    あのピンポイントおもちゃと
    Gスポおもちゃは
    破滅的の気持ちよさですね…🫶✨️
    また使いたいから、次も使おうね♡♡
    マッサージしてくれたり、
    差し入れも沢山してくれたり、
    ありがとうございました🤍またね🤍

    ♡8/26御礼♡

    ♡オキニ不在中のお兄様♡天使と悪魔のオキニが今居ないから…って👀(笑)代わりだとしても、今日おにぃさんに会えたのがゆらで嬉しいです☺️♡お誘いしてくれてありがとう🫶🏻きょうは、たまたまお休みになったとかでそのタイミングにイベントが打たれてナイスイベントでしたね😏🎪おにぃさんのおち♡ちんはとっっても大きくて流石のゆらでもフ♡ラに手こずりました🤣💭それでも、気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ💕♡サーフィンお兄様♡サーフィン大好きとの事で…🏄‍♀️波に乗れるなんてすごいよね🥹💕💕見たことあるけど、ゆらには絶対出来ないだろうなと尊敬の眼差し👀💭おにぃさんすっごく敏感だから終始、『気持ちい…💕』を連呼してくれててあの時間だけで何回言ってくれたかな?!笑でもそのくらい満足して貰えたんだなって思えて、嬉しかったです🤍来て良かったよって言葉は何よりも嬉しい😊また来てね😊♡整体お兄様♡看護師さんから、整体から、驚きの連発でした😳✨️普段から頑張って鍛えているんだなって伝わるかっこいい体と腕と💪男の人らしくて、すごく魅力的だなって思ったよ😊💕あのピンポイントおもちゃとGスポおもちゃは破滅的の気持ちよさですね…🫶✨️また使いたいから、次も使おうね♡♡マッサージしてくれたり、差し入れも沢山してくれたり、ありがとうございました🤍またね🤍

    ♡オキニ不在中のお兄様♡


    天使と悪魔のオキニが
    今居ないから…って👀(笑)
    代わりだとしても、今日おにぃさんに
    会えたのがゆらで嬉しいです☺️♡
    お誘いしてくれてありがとう🫶🏻

    きょうは、たまたまお休みになったとかで
    そのタイミングにイベントが打たれて
    ナイスイベントでしたね😏🎪
    おにぃさんのおち♡ちんは
    とっっても大きくて流石のゆらでも
    フ♡ラに手こずりました🤣💭
    それでも、気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかったよ💕





    ♡サーフィンお兄様♡


    サーフィン大好きとの事で…🏄‍♀️
    波に乗れるなんてすごいよね🥹💕💕
    見たことあるけど、
    ゆらには絶対出来ないだろうなと
    尊敬の眼差し👀💭

    おにぃさんすっごく敏感だから
    終始、『気持ちい…💕』を連呼してくれてて
    あの時間だけで何回言ってくれたかな?!笑
    でもそのくらい満足して貰えたんだなって
    思えて、嬉しかったです🤍
    来て良かったよって言葉は
    何よりも嬉しい😊また来てね😊





    ♡整体お兄様♡


    看護師さんから、整体から、
    驚きの連発でした😳✨️
    普段から頑張って鍛えているんだなって
    伝わるかっこいい体と腕と💪
    男の人らしくて、
    すごく魅力的だなって思ったよ😊💕

    あのピンポイントおもちゃと
    Gスポおもちゃは
    破滅的の気持ちよさですね…🫶✨️
    また使いたいから、次も使おうね♡♡
    マッサージしてくれたり、
    差し入れも沢山してくれたり、
    ありがとうございました🤍またね🤍

    ♡8/26御礼♡

    8/26 16:11

    ♡スタート40ぷんのお兄様♡


    初40分コース…♡
    50ぷんまでしか経験が無かったので
    新挑戦、ありがとうございました💕
    『え?!もう?!』
    ってレベルの速さで驚きすぎたよ…😳💭

    恥ずかしがり屋のおにぃさんは
    お部屋暗めを御希望していて
    暗い中S♡Xする事があまり無いので
    普段と違ってドキドキだったよ~🥹♡
    間に合わず…!!だったから、
    次はしっかり射精まで出来たらいいな☺️
    温泉は楽しんでるかな??




    ♡広島のお兄様♡


    広島から遊びに来てくれたおにぃさん🤍
    毎月お友達と会ってる…との事で
    必ず毎月会おうと約束出来る友人が居るって
    凄くいいなあって♡
    そういう関係、羨ましいです😊✨️
    その前に遊びに来てくれてありがとう💕

    ゆらの身体の事をすごくきにしてくれて
    優しく触れてくれたり、
    最後にはゆっくりしなよ🤍って
    のんびりさせてくれたり
    こんなに優しい男性って居るんだな😭
    って感動しちゃいました🥹💕
    また会えるといいなぁ💭
    会いたいです😊

    ♡8/26御礼♡

    ♡スタート40ぷんのお兄様♡初40分コース…♡50ぷんまでしか経験が無かったので新挑戦、ありがとうございました💕『え?!もう?!』ってレベルの速さで驚きすぎたよ…😳💭恥ずかしがり屋のおにぃさんはお部屋暗めを御希望していて暗い中S♡Xする事があまり無いので普段と違ってドキドキだったよ~🥹♡間に合わず…!!だったから、次はしっかり射精まで出来たらいいな☺️温泉は楽しんでるかな??♡広島のお兄様♡広島から遊びに来てくれたおにぃさん🤍毎月お友達と会ってる…との事で必ず毎月会おうと約束出来る友人が居るって凄くいいなあって♡そういう関係、羨ましいです😊✨️その前に遊びに来てくれてありがとう💕ゆらの身体の事をすごくきにしてくれて優しく触れてくれたり、最後にはゆっくりしなよ🤍ってのんびりさせてくれたりこんなに優しい男性って居るんだな😭って感動しちゃいました🥹💕また会えるといいなぁ💭会いたいです😊

    ♡スタート40ぷんのお兄様♡


    初40分コース…♡
    50ぷんまでしか経験が無かったので
    新挑戦、ありがとうございました💕
    『え?!もう?!』
    ってレベルの速さで驚きすぎたよ…😳💭

    恥ずかしがり屋のおにぃさんは
    お部屋暗めを御希望していて
    暗い中S♡Xする事があまり無いので
    普段と違ってドキドキだったよ~🥹♡
    間に合わず…!!だったから、
    次はしっかり射精まで出来たらいいな☺️
    温泉は楽しんでるかな??




    ♡広島のお兄様♡


    広島から遊びに来てくれたおにぃさん🤍
    毎月お友達と会ってる…との事で
    必ず毎月会おうと約束出来る友人が居るって
    凄くいいなあって♡
    そういう関係、羨ましいです😊✨️
    その前に遊びに来てくれてありがとう💕

    ゆらの身体の事をすごくきにしてくれて
    優しく触れてくれたり、
    最後にはゆっくりしなよ🤍って
    のんびりさせてくれたり
    こんなに優しい男性って居るんだな😭
    って感動しちゃいました🥹💕
    また会えるといいなぁ💭
    会いたいです😊

    " 確定演出DAY "

    8/26 06:00

    ゲリライベントです❕🎪

    みんな大好き『天悪の日』だよ~🤍




    この日はお店が確実に忙しくなる日☝🏻

    ゆらは確か3回くらい経験したけど

    帰る頃には魂抜けてます👻(笑)




    天悪の日だからこそ出逢えるお兄様も

    居るとおもうので

    是非この機会にお誘いください💕💕




    『12時~0時』出勤します♡

    " 確定演出DAY "

    ゲリライベントです❕🎪みんな大好き『天悪の日』だよ~🤍この日はお店が確実に忙しくなる日☝🏻ゆらは確か3回くらい経験したけど帰る頃には魂抜けてます👻(笑)天悪の日だからこそ出逢えるお兄様も居るとおもうので是非この機会にお誘いください💕💕『12時~0時』出勤します♡

    ゲリライベントです❕🎪

    みんな大好き『天悪の日』だよ~🤍




    この日はお店が確実に忙しくなる日☝🏻

    ゆらは確か3回くらい経験したけど

    帰る頃には魂抜けてます👻(笑)




    天悪の日だからこそ出逢えるお兄様も

    居るとおもうので

    是非この機会にお誘いください💕💕




    『12時~0時』出勤します♡