• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡yaraneba様♡

    8/18 04:48

    🌸口コミ御礼🌸




    良い意味で、おにぃさんの期待を

    裏切れた女の子でいれたかな…??♡

    …いれたみたいで、安心安心💕




    つまらない話なんかじゃないよ❕

    ゆらが全く知らない話題でも

    ゆらって産まれたての犬並に

    何事にも興味津々だから🐶笑笑




    何でも聞かせて欲しいし

    また沢山、お話聞かせてくださいね‎🤍✨️




    ♡yaraneba様♡

    🌸口コミ御礼🌸良い意味で、おにぃさんの期待を裏切れた女の子でいれたかな…??♡…いれたみたいで、安心安心💕つまらない話なんかじゃないよ❕ゆらが全く知らない話題でもゆらって産まれたての犬並に何事にも興味津々だから🐶笑笑何でも聞かせて欲しいしまた沢山、お話聞かせてくださいね‎🤍✨️

    🌸口コミ御礼🌸




    良い意味で、おにぃさんの期待を

    裏切れた女の子でいれたかな…??♡

    …いれたみたいで、安心安心💕




    つまらない話なんかじゃないよ❕

    ゆらが全く知らない話題でも

    ゆらって産まれたての犬並に

    何事にも興味津々だから🐶笑笑




    何でも聞かせて欲しいし

    また沢山、お話聞かせてくださいね‎🤍✨️




    ♡自由旅人様♡

    8/18 04:44

    🌸口コミ御礼🌸




    本指名様っ❕♡

    1ヶ月の再開…💭💭

    カーテンの所で、子犬のように

    喜んでしまったゆらでしたね🐶笑笑

    また会いに来てくれてありがとう‎🤍




    『人気の理由が分かる』って

    言われると凄く嬉しくて

    言われ続ける女の子で居たいと思う♡

    改めてそう思えたから

    素敵なメッセージ、ありがとうだね😊💕




    背中の翼のタトゥーは

    中々にお気に入りなんだけど

    天使と悪魔で働き始めてから

    店名に合いすぎて

    『天職じゃん🤣』って1人でウケてた(笑)




    また骨抜きぷれいしちゃおーね✌🏻‎🤍

    またいつでもお待ちしてます🫶🏻

    ♡自由旅人様♡

    🌸口コミ御礼🌸本指名様っ❕♡1ヶ月の再開…💭💭カーテンの所で、子犬のように喜んでしまったゆらでしたね🐶笑笑また会いに来てくれてありがとう‎🤍『人気の理由が分かる』って言われると凄く嬉しくて言われ続ける女の子で居たいと思う♡改めてそう思えたから素敵なメッセージ、ありがとうだね😊💕背中の翼のタトゥーは中々にお気に入りなんだけど天使と悪魔で働き始めてから店名に合いすぎて『天職じゃん🤣』って1人でウケてた(笑)また骨抜きぷれいしちゃおーね✌🏻‎🤍またいつでもお待ちしてます🫶🏻

    🌸口コミ御礼🌸




    本指名様っ❕♡

    1ヶ月の再開…💭💭

    カーテンの所で、子犬のように

    喜んでしまったゆらでしたね🐶笑笑

    また会いに来てくれてありがとう‎🤍




    『人気の理由が分かる』って

    言われると凄く嬉しくて

    言われ続ける女の子で居たいと思う♡

    改めてそう思えたから

    素敵なメッセージ、ありがとうだね😊💕




    背中の翼のタトゥーは

    中々にお気に入りなんだけど

    天使と悪魔で働き始めてから

    店名に合いすぎて

    『天職じゃん🤣』って1人でウケてた(笑)




    また骨抜きぷれいしちゃおーね✌🏻‎🤍

    またいつでもお待ちしてます🫶🏻

    ♡hO08様♡

    8/18 04:34

    🌸口コミ御礼🌸




    ❕『今年1番の満足度』❕

    ん~これは嬉しすぎるなあ😢✨️✨️

    今年っていったら数人の女の子と

    遊んだと思うし、その中で

    1番だったって言ってもらえるのは

    嬉しくないわけがありません‎🤍




    どうせなら受けも責めも楽しみたい❕

    っていうのはお客様だけではなくて

    ゆらも同じ気持ちだから

    両方楽しんで欲しいって思う💕😊




    また今年1番の女に

    会いに来てあげてください🐶

    可愛がってあげてください🐶笑笑




    是非、お待ちしております♡

    ♡hO08様♡

    🌸口コミ御礼🌸❕『今年1番の満足度』❕ん~これは嬉しすぎるなあ😢✨️✨️今年っていったら数人の女の子と遊んだと思うし、その中で1番だったって言ってもらえるのは嬉しくないわけがありません‎🤍どうせなら受けも責めも楽しみたい❕っていうのはお客様だけではなくてゆらも同じ気持ちだから両方楽しんで欲しいって思う💕😊また今年1番の女に会いに来てあげてください🐶可愛がってあげてください🐶笑笑是非、お待ちしております♡

    🌸口コミ御礼🌸




    ❕『今年1番の満足度』❕

    ん~これは嬉しすぎるなあ😢✨️✨️

    今年っていったら数人の女の子と

    遊んだと思うし、その中で

    1番だったって言ってもらえるのは

    嬉しくないわけがありません‎🤍




    どうせなら受けも責めも楽しみたい❕

    っていうのはお客様だけではなくて

    ゆらも同じ気持ちだから

    両方楽しんで欲しいって思う💕😊




    また今年1番の女に

    会いに来てあげてください🐶

    可愛がってあげてください🐶笑笑




    是非、お待ちしております♡

    ♡DK908様♡

    8/18 04:30

    🌸口コミ御礼🌸




    男の人って可愛いから

    あまりにも緊張ガチガチだと

    素直に下半身に出てきちゃって

    勃起しない事件が起こる時もあるので…笑

    リラックスして過ごして貰えたようで

    良かったなあって思います‎🤍☺️




    フ♡ラチオは得意中の得意だから

    レベルが上がる事はあっても

    下がる事はないので

    また気持ち良すぎる事したくなったら

    是非、遊びに来てね…??💕🤤




    無料OPも楽しく使いながら

    色んなプレイが出来たらいいね?💭♡




    また、ゆらのお顔見に来てあげて下さい♡

    ♡DK908様♡

    🌸口コミ御礼🌸男の人って可愛いからあまりにも緊張ガチガチだと素直に下半身に出てきちゃって勃起しない事件が起こる時もあるので…笑リラックスして過ごして貰えたようで良かったなあって思います‎🤍☺️フ♡ラチオは得意中の得意だからレベルが上がる事はあっても下がる事はないのでまた気持ち良すぎる事したくなったら是非、遊びに来てね…??💕🤤無料OPも楽しく使いながら色んなプレイが出来たらいいね?💭♡また、ゆらのお顔見に来てあげて下さい♡

    🌸口コミ御礼🌸




    男の人って可愛いから

    あまりにも緊張ガチガチだと

    素直に下半身に出てきちゃって

    勃起しない事件が起こる時もあるので…笑

    リラックスして過ごして貰えたようで

    良かったなあって思います‎🤍☺️




    フ♡ラチオは得意中の得意だから

    レベルが上がる事はあっても

    下がる事はないので

    また気持ち良すぎる事したくなったら

    是非、遊びに来てね…??💕🤤




    無料OPも楽しく使いながら

    色んなプレイが出来たらいいね?💭♡




    また、ゆらのお顔見に来てあげて下さい♡

    ♡imaoka 1208様♡

    8/18 04:24

    🌸口コミ御礼🌸




    ゆらちゃん仲良し様👫♡

    2度目の口コミありがとう☺️✨️

    『いつも可愛いしいつも楽しいし』

    …って褒め方が可愛い🤣笑

    ゆらちゃんのこと大好きじゃ~ん❕って

    ほんとに可愛くなっちゃう😂💕





    ゆらも楽しいよ😊💭

    楽しい時間を過ごせるのは

    ゆら1人の力じゃ無理だから、

    一緒に楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうだね🫶🏻✨️




    また会えるの楽しみにしているね🎶

    いつもありがとうなのは

    ゆらのセリフだね😊ありがとう‎🤍

    ♡imaoka 1208様♡

    🌸口コミ御礼🌸ゆらちゃん仲良し様👫♡2度目の口コミありがとう☺️✨️『いつも可愛いしいつも楽しいし』…って褒め方が可愛い🤣笑ゆらちゃんのこと大好きじゃ~ん❕ってほんとに可愛くなっちゃう😂💕ゆらも楽しいよ😊💭楽しい時間を過ごせるのはゆら1人の力じゃ無理だから、一緒に楽しい時間を作ってくれてありがとうだね🫶🏻✨️また会えるの楽しみにしているね🎶いつもありがとうなのはゆらのセリフだね😊ありがとう‎🤍

    🌸口コミ御礼🌸




    ゆらちゃん仲良し様👫♡

    2度目の口コミありがとう☺️✨️

    『いつも可愛いしいつも楽しいし』

    …って褒め方が可愛い🤣笑

    ゆらちゃんのこと大好きじゃ~ん❕って

    ほんとに可愛くなっちゃう😂💕





    ゆらも楽しいよ😊💭

    楽しい時間を過ごせるのは

    ゆら1人の力じゃ無理だから、

    一緒に楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうだね🫶🏻✨️




    また会えるの楽しみにしているね🎶

    いつもありがとうなのは

    ゆらのセリフだね😊ありがとう‎🤍

    ♡arazin ex様♡

    8/18 04:19

    🌸口コミ御礼🌸




    初めてでドキドキ感がありながらの

    来店でも安心して利用できる。

    そんな環境ってお客様にとって

    凄く大切なところですよね‎🤍😌




    " 天使と悪魔 " のお店自体の事を

    褒めてもらえるのは

    ここで働いてるキャストも

    凄く嬉しくなります💕☺️

    お店、大好きだから♡




    プレイもトークも両方手抜きせず❕❕

    当たり前だけど、今の時代当たり前じゃ

    無くなってきているのが事実だから

    風俗の嫌なイメージは

    無くして行けたらいいなぁ😊‎🤍

    ♡arazin ex様♡

    🌸口コミ御礼🌸初めてでドキドキ感がありながらの来店でも安心して利用できる。そんな環境ってお客様にとって凄く大切なところですよね‎🤍😌"天使と悪魔"のお店自体の事を褒めてもらえるのはここで働いてるキャストも凄く嬉しくなります💕☺️お店、大好きだから♡プレイもトークも両方手抜きせず❕❕当たり前だけど、今の時代当たり前じゃ無くなってきているのが事実だから風俗の嫌なイメージは無くして行けたらいいなぁ😊‎🤍

    🌸口コミ御礼🌸




    初めてでドキドキ感がありながらの

    来店でも安心して利用できる。

    そんな環境ってお客様にとって

    凄く大切なところですよね‎🤍😌




    " 天使と悪魔 " のお店自体の事を

    褒めてもらえるのは

    ここで働いてるキャストも

    凄く嬉しくなります💕☺️

    お店、大好きだから♡




    プレイもトークも両方手抜きせず❕❕

    当たり前だけど、今の時代当たり前じゃ

    無くなってきているのが事実だから

    風俗の嫌なイメージは

    無くして行けたらいいなぁ😊‎🤍

    ♡tarbo98様♡

    8/18 04:14

    🌸口コミ御礼🌸




    凄いね😳💭

    まだ1度しか会ってないのに

    ゆらちゃんマスターだ❕♡

    書いてる事がそのまますごく合ってる(笑)




    ・性格がはっきりしてる

    ・几帳面(笑)

    ・ルールを守る




    こんなにも見破られたのは、

    多分初めてだなぁ🤣💕

    人を観察するのが上手な方なんだなぁ

    って思いました😌💭




    これだけ見ると肩苦しい女なのかと

    思う方もいるのかもしれないけど

    全て括ります

    会えば分かります🫶🏻(笑)




    また、上からの景色も下からの景色も

    存分に楽しみに来ちゃってください‎🤍😚

    ♡tarbo98様♡

    🌸口コミ御礼🌸凄いね😳💭まだ1度しか会ってないのにゆらちゃんマスターだ❕♡書いてる事がそのまますごく合ってる(笑)・性格がはっきりしてる・几帳面(笑)・ルールを守るこんなにも見破られたのは、多分初めてだなぁ🤣💕人を観察するのが上手な方なんだなぁって思いました😌💭これだけ見ると肩苦しい女なのかと思う方もいるのかもしれないけど全て括ります会えば分かります🫶🏻(笑)また、上からの景色も下からの景色も存分に楽しみに来ちゃってください‎🤍😚

    🌸口コミ御礼🌸




    凄いね😳💭

    まだ1度しか会ってないのに

    ゆらちゃんマスターだ❕♡

    書いてる事がそのまますごく合ってる(笑)




    ・性格がはっきりしてる

    ・几帳面(笑)

    ・ルールを守る




    こんなにも見破られたのは、

    多分初めてだなぁ🤣💕

    人を観察するのが上手な方なんだなぁ

    って思いました😌💭




    これだけ見ると肩苦しい女なのかと

    思う方もいるのかもしれないけど

    全て括ります

    会えば分かります🫶🏻(笑)




    また、上からの景色も下からの景色も

    存分に楽しみに来ちゃってください‎🤍😚

    ♡白いズボン様♡

    8/18 04:09

    🌸口コミ御礼🌸




    大当たり~✌🏻💯

    って思ってもらえる女の子でいれたこと

    すごく嬉しく思うし

    ありがとうございました‎🤍☺️




    おにぃさんの "過去1"

    は、ゆらが頂きましたので‎🤍‎🤍‎🤍

    おにぃさんの性欲発散パートナーは

    ゆらにしてくれると嬉しいな〜😏💕




    1度身体を重ねた相手だと

    どこをどうするのが気持ち良いのか

    分かるから、

    重ねた回数が増えれば増えるほど

    気持ちよくなれますよ🤫♡




    是非また御指名ください💕

    ♡白いズボン様♡

    🌸口コミ御礼🌸大当たり~✌🏻💯って思ってもらえる女の子でいれたことすごく嬉しく思うしありがとうございました‎🤍☺️おにぃさんの"過去1"は、ゆらが頂きましたので‎🤍‎🤍‎🤍おにぃさんの性欲発散パートナーはゆらにしてくれると嬉しいな〜😏💕1度身体を重ねた相手だとどこをどうするのが気持ち良いのか分かるから、重ねた回数が増えれば増えるほど気持ちよくなれますよ🤫♡是非また御指名ください💕

    🌸口コミ御礼🌸




    大当たり~✌🏻💯

    って思ってもらえる女の子でいれたこと

    すごく嬉しく思うし

    ありがとうございました‎🤍☺️




    おにぃさんの "過去1"

    は、ゆらが頂きましたので‎🤍‎🤍‎🤍

    おにぃさんの性欲発散パートナーは

    ゆらにしてくれると嬉しいな〜😏💕




    1度身体を重ねた相手だと

    どこをどうするのが気持ち良いのか

    分かるから、

    重ねた回数が増えれば増えるほど

    気持ちよくなれますよ🤫♡




    是非また御指名ください💕

    ♡たくみ様♡

    8/18 04:05

    🌸口コミ御礼🌸




    本指名様‎🤍🐰

    それもかなりのスピード感でのリピート♡

    凄く驚いたけど

    こんなにも早く会いに来てくれる人って

    いるんだな?! って新発見👀(笑)

    本当に、嬉しかったんだよ😊♡





    楽しかったのは、ゆらもだよ〜!!

    優しくて笑顔が可愛くて紳士的で

    ゆらのことが大好きで💕💕

    良い所尽くしだよ☺️




    そんなTくんに好いてもらえてるゆらは

    すごく恵まれてるなぁと思うよ👶🏻💕




    また、会えたら嬉しいな♡

    というより会えるよね…?!😊

    ♡たくみ様♡

    🌸口コミ御礼🌸本指名様‎🤍🐰それもかなりのスピード感でのリピート♡凄く驚いたけどこんなにも早く会いに来てくれる人っているんだな?!って新発見👀(笑)本当に、嬉しかったんだよ😊♡楽しかったのは、ゆらもだよ〜!!優しくて笑顔が可愛くて紳士的でゆらのことが大好きで💕💕良い所尽くしだよ☺️そんなTくんに好いてもらえてるゆらはすごく恵まれてるなぁと思うよ👶🏻💕また、会えたら嬉しいな♡というより会えるよね…?!😊

    🌸口コミ御礼🌸




    本指名様‎🤍🐰

    それもかなりのスピード感でのリピート♡

    凄く驚いたけど

    こんなにも早く会いに来てくれる人って

    いるんだな?! って新発見👀(笑)

    本当に、嬉しかったんだよ😊♡





    楽しかったのは、ゆらもだよ〜!!

    優しくて笑顔が可愛くて紳士的で

    ゆらのことが大好きで💕💕

    良い所尽くしだよ☺️




    そんなTくんに好いてもらえてるゆらは

    すごく恵まれてるなぁと思うよ👶🏻💕




    また、会えたら嬉しいな♡

    というより会えるよね…?!😊

    ♡まーし1122様♡

    8/18 01:48

    🌸口コミ御礼🌸





    第三者様からの声って

    すっごく大切ですよね😊✨️✨️

    だからおにぃさんの口コミも

    凄く励みになるし

    素敵な口コミありがとうございます‎🤍




    おにぃさんの " ドストライク "

    に入る事が出来てうれぴ〜っ💕😚




    1回戦も苦戦してしまう方が居る中

    1回でも射精できた…❕

    て事が凄く大切だと思っているから

    ポジティブポジティブに~✌🏻💕




    でも、次挑戦してみましょうか♡

    お待ちしてます♡

    ♡まーし1122様♡

    🌸口コミ御礼🌸第三者様からの声ってすっごく大切ですよね😊✨️✨️だからおにぃさんの口コミも凄く励みになるし素敵な口コミありがとうございます‎🤍おにぃさんの"ドストライク"に入る事が出来てうれぴ〜っ💕😚1回戦も苦戦してしまう方が居る中1回でも射精できた…❕て事が凄く大切だと思っているからポジティブポジティブに~✌🏻💕でも、次挑戦してみましょうか♡お待ちしてます♡

    🌸口コミ御礼🌸





    第三者様からの声って

    すっごく大切ですよね😊✨️✨️

    だからおにぃさんの口コミも

    凄く励みになるし

    素敵な口コミありがとうございます‎🤍




    おにぃさんの " ドストライク "

    に入る事が出来てうれぴ〜っ💕😚




    1回戦も苦戦してしまう方が居る中

    1回でも射精できた…❕

    て事が凄く大切だと思っているから

    ポジティブポジティブに~✌🏻💕




    でも、次挑戦してみましょうか♡

    お待ちしてます♡

    ♡たくみ様♡

    8/18 01:43

    🌸口コミ御礼🌸




    サイトで見つけてから即予約…💭

    素晴らしい行動力スピード感🥹💕💕

    そのおかげでおにぃさんと出会えました♡

    選んでくれてありがとう♡




    中々連休をとらない…とのことで

    めちゃくちゃレアな休暇の時間を

    ゆらに分けてくれたんだね😊

    すごく、嬉しいなぁって思います‎🤍




    会いに来てくれるお客様が

    ゆらに優しくしてくれるなら

    ゆらはその倍、優しくしたいし

    精一杯の気持ちで接客したいんだよね♡




    お客様自身の口から言うものでもないけど

    『お金を払っているんだ❕』って認識は

    何も間違えていないから

    天使と悪魔のキャストとして

    しっかりお仕事したいなと思ってるよ💕




    なので何度でも安心して

    また会いに来てくれたら嬉しいです♡

    ♡たくみ様♡

    🌸口コミ御礼🌸サイトで見つけてから即予約…💭素晴らしい行動力スピード感🥹💕💕そのおかげでおにぃさんと出会えました♡選んでくれてありがとう♡中々連休をとらない…とのことでめちゃくちゃレアな休暇の時間をゆらに分けてくれたんだね😊すごく、嬉しいなぁって思います‎🤍会いに来てくれるお客様がゆらに優しくしてくれるならゆらはその倍、優しくしたいし精一杯の気持ちで接客したいんだよね♡お客様自身の口から言うものでもないけど『お金を払っているんだ❕』って認識は何も間違えていないから天使と悪魔のキャストとしてしっかりお仕事したいなと思ってるよ💕なので何度でも安心してまた会いに来てくれたら嬉しいです♡

    🌸口コミ御礼🌸




    サイトで見つけてから即予約…💭

    素晴らしい行動力スピード感🥹💕💕

    そのおかげでおにぃさんと出会えました♡

    選んでくれてありがとう♡




    中々連休をとらない…とのことで

    めちゃくちゃレアな休暇の時間を

    ゆらに分けてくれたんだね😊

    すごく、嬉しいなぁって思います‎🤍




    会いに来てくれるお客様が

    ゆらに優しくしてくれるなら

    ゆらはその倍、優しくしたいし

    精一杯の気持ちで接客したいんだよね♡




    お客様自身の口から言うものでもないけど

    『お金を払っているんだ❕』って認識は

    何も間違えていないから

    天使と悪魔のキャストとして

    しっかりお仕事したいなと思ってるよ💕




    なので何度でも安心して

    また会いに来てくれたら嬉しいです♡

    ♡ぷるるんぷるるん様♡

    8/18 01:36

    🌸口コミ御礼🌸




    天使と悪魔初めてのおにぃさん👼🏻‎🤍

    そうですよね…💭

    初めてのお店って本当に凄く

    緊張すると思います‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

    その中で勇気振り絞って

    会いに来てくれるおにぃさんは素敵だし

    嬉しいなぁって思う💕😊




    新しい女の子と遊ぶのも楽しいけど

    またゆらに会いたい…❕

    って思う時がくれば、

    また是非遊びにきてくださいね‎🤍




    何度でもゆらはリードするし

    何度でも楽しい時間、お約束します♡

    ♡ぷるるんぷるるん様♡

    🌸口コミ御礼🌸天使と悪魔初めてのおにぃさん👼🏻‎🤍そうですよね…💭初めてのお店って本当に凄く緊張すると思います‪(ᐪ꒳ᐪ)‬その中で勇気振り絞って会いに来てくれるおにぃさんは素敵だし嬉しいなぁって思う💕😊新しい女の子と遊ぶのも楽しいけどまたゆらに会いたい…❕って思う時がくれば、また是非遊びにきてくださいね‎🤍何度でもゆらはリードするし何度でも楽しい時間、お約束します♡

    🌸口コミ御礼🌸




    天使と悪魔初めてのおにぃさん👼🏻‎🤍

    そうですよね…💭

    初めてのお店って本当に凄く

    緊張すると思います‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

    その中で勇気振り絞って

    会いに来てくれるおにぃさんは素敵だし

    嬉しいなぁって思う💕😊




    新しい女の子と遊ぶのも楽しいけど

    またゆらに会いたい…❕

    って思う時がくれば、

    また是非遊びにきてくださいね‎🤍




    何度でもゆらはリードするし

    何度でも楽しい時間、お約束します♡

    ♡Kochibell様♡

    8/18 01:33

    🌸口コミ御礼🌸




    入口で出会ってお部屋に入って最後出るまで

    全てのリードは

    ゆらにお任せ下さい💕☺️

    ゆらに、任せてくれてありがとう♡




    必ずしも皆が皆、

    何回戦も出来る訳じゃないから

    色んな時間があって

    楽しいなぁってゆらは思います‎🤍😊




    余った時間は、

    のんびりするも良しだし

    楽しいお話して沢山笑うでも良しだし

    色んな過ごし方がありますね♡




    だから何も気にせず身を任せてくれて

    ありがとうだよ💕😚

    また遊びに来てください♡

    ♡Kochibell様♡

    🌸口コミ御礼🌸入口で出会ってお部屋に入って最後出るまで全てのリードはゆらにお任せ下さい💕☺️ゆらに、任せてくれてありがとう♡必ずしも皆が皆、何回戦も出来る訳じゃないから色んな時間があって楽しいなぁってゆらは思います‎🤍😊余った時間は、のんびりするも良しだし楽しいお話して沢山笑うでも良しだし色んな過ごし方がありますね♡だから何も気にせず身を任せてくれてありがとうだよ💕😚また遊びに来てください♡

    🌸口コミ御礼🌸




    入口で出会ってお部屋に入って最後出るまで

    全てのリードは

    ゆらにお任せ下さい💕☺️

    ゆらに、任せてくれてありがとう♡




    必ずしも皆が皆、

    何回戦も出来る訳じゃないから

    色んな時間があって

    楽しいなぁってゆらは思います‎🤍😊




    余った時間は、

    のんびりするも良しだし

    楽しいお話して沢山笑うでも良しだし

    色んな過ごし方がありますね♡




    だから何も気にせず身を任せてくれて

    ありがとうだよ💕😚

    また遊びに来てください♡

    ♡ぷじょーー様♡

    8/18 01:28

    🌸口コミ御礼🌸




    初❕天使と悪魔❕♡

    はじめてでどの女の子にしようか

    凄く迷ったと思うし

    お店に入ることすらドキドキだよね…🥹

    選んでくれてありがとうございました💕




    出会った瞬間から帰る時まで

    ず~っとドキドキさせちゃうね♡☺️




    ショートコースにはショートの良さがあるし

    ロングはロングの良さがありますよね‎🤍

    時間たっぷり楽しめるのは

    やっぱりロングですね😊✨️✨️




    受け身様も大歓迎なので

    またいっぱいゆらにご奉仕させてね🫶🏻

    テクニック磨きながらお待ちしてます♡

    ♡ぷじょーー様♡

    🌸口コミ御礼🌸初❕天使と悪魔❕♡はじめてでどの女の子にしようか凄く迷ったと思うしお店に入ることすらドキドキだよね…🥹選んでくれてありがとうございました💕出会った瞬間から帰る時までず~っとドキドキさせちゃうね♡☺️ショートコースにはショートの良さがあるしロングはロングの良さがありますよね‎🤍時間たっぷり楽しめるのはやっぱりロングですね😊✨️✨️受け身様も大歓迎なのでまたいっぱいゆらにご奉仕させてね🫶🏻テクニック磨きながらお待ちしてます♡

    🌸口コミ御礼🌸




    初❕天使と悪魔❕♡

    はじめてでどの女の子にしようか

    凄く迷ったと思うし

    お店に入ることすらドキドキだよね…🥹

    選んでくれてありがとうございました💕




    出会った瞬間から帰る時まで

    ず~っとドキドキさせちゃうね♡☺️




    ショートコースにはショートの良さがあるし

    ロングはロングの良さがありますよね‎🤍

    時間たっぷり楽しめるのは

    やっぱりロングですね😊✨️✨️




    受け身様も大歓迎なので

    またいっぱいゆらにご奉仕させてね🫶🏻

    テクニック磨きながらお待ちしてます♡

    ♡gorigori2様♡

    8/18 01:24

    🌸口コミ御礼🌸




    セイラー服が大好きだなんて

    おにぃさんは、変態さんですね😏💕

    でもゆらもコスプレは凄く好きだし

    セイラー服は、圧倒的すぎるくらいには

    喜んで貰えるので着てます✌🏻(笑)




    セイラーの着衣プレイなんて

    ちょっと悪い事してるみたいだよね🤏🏻




    撮影OPのときに

    " 三脚 " のお持ち込みして貰えるのは

    女の子からしても凄く有難い♡




    S♡Xに集中できるから…♡




    また、2人だけの秘密のAV作り

    しましょうね…📸✨️

    ♡gorigori2様♡

    🌸口コミ御礼🌸セイラー服が大好きだなんておにぃさんは、変態さんですね😏💕でもゆらもコスプレは凄く好きだしセイラー服は、圧倒的すぎるくらいには喜んで貰えるので着てます✌🏻(笑)セイラーの着衣プレイなんてちょっと悪い事してるみたいだよね🤏🏻撮影OPのときに"三脚"のお持ち込みして貰えるのは女の子からしても凄く有難い♡S♡Xに集中できるから…♡また、2人だけの秘密のAV作りしましょうね…📸✨️

    🌸口コミ御礼🌸




    セイラー服が大好きだなんて

    おにぃさんは、変態さんですね😏💕

    でもゆらもコスプレは凄く好きだし

    セイラー服は、圧倒的すぎるくらいには

    喜んで貰えるので着てます✌🏻(笑)




    セイラーの着衣プレイなんて

    ちょっと悪い事してるみたいだよね🤏🏻




    撮影OPのときに

    " 三脚 " のお持ち込みして貰えるのは

    女の子からしても凄く有難い♡




    S♡Xに集中できるから…♡




    また、2人だけの秘密のAV作り

    しましょうね…📸✨️

    ♡4セカンド様♡

    8/18 01:20

    🌸口コミ御礼🌸




    " 可愛いにも程がある "

    って褒め方をしてくれるお兄さんの方が

    ゆらは可愛いです🤣💕(笑)

    嬉しすぎるお褒めの言葉

    ありがとうございます♡




    自分の事は自分が1番よく分かっているから

    アピールしている部分は

    必ず、間違いないです☝🏻💕




    他は相性って本当にあるから

    ゆらと、おにぃさんの相性だよね‎🤍




    また是非遊びに来てくださいね♡☺️

    ♡4セカンド様♡

    🌸口コミ御礼🌸"可愛いにも程がある"って褒め方をしてくれるお兄さんの方がゆらは可愛いです🤣💕(笑)嬉しすぎるお褒めの言葉ありがとうございます♡自分の事は自分が1番よく分かっているからアピールしている部分は必ず、間違いないです☝🏻💕他は相性って本当にあるからゆらと、おにぃさんの相性だよね‎🤍また是非遊びに来てくださいね♡☺️

    🌸口コミ御礼🌸




    " 可愛いにも程がある "

    って褒め方をしてくれるお兄さんの方が

    ゆらは可愛いです🤣💕(笑)

    嬉しすぎるお褒めの言葉

    ありがとうございます♡




    自分の事は自分が1番よく分かっているから

    アピールしている部分は

    必ず、間違いないです☝🏻💕




    他は相性って本当にあるから

    ゆらと、おにぃさんの相性だよね‎🤍




    また是非遊びに来てくださいね♡☺️

    ♡8383shiru様♡

    8/17 20:16

    🌸口コミ御礼🌸




    会う前に事前にオキニトークしてくれて

    ゆらとお話してくれてありがとう‎🤍

    それで安心して逢いに来てもらえるなら

    ぜひ活用してくれたら嬉しいと思います♡




    よ〜し💕✊

    上位フ♡ラチオ頂きました✊(笑)




    フ♡ラには自信あるもんっ❕

    また気持ちよすぎる上位のヤツ、

    体感しにきてくださいね♡




    2回戦チャレンジも成功して良かったです✨️

    ゆらをまた指名したいと思って貰えた事

    凄く嬉しいのでまたお待ちしてます‎🤍☺️

    ♡8383shiru様♡

    🌸口コミ御礼🌸会う前に事前にオキニトークしてくれてゆらとお話してくれてありがとう‎🤍それで安心して逢いに来てもらえるならぜひ活用してくれたら嬉しいと思います♡よ〜し💕✊上位フ♡ラチオ頂きました✊(笑)フ♡ラには自信あるもんっ❕また気持ちよすぎる上位のヤツ、体感しにきてくださいね♡2回戦チャレンジも成功して良かったです✨️ゆらをまた指名したいと思って貰えた事凄く嬉しいのでまたお待ちしてます‎🤍☺️

    🌸口コミ御礼🌸




    会う前に事前にオキニトークしてくれて

    ゆらとお話してくれてありがとう‎🤍

    それで安心して逢いに来てもらえるなら

    ぜひ活用してくれたら嬉しいと思います♡




    よ〜し💕✊

    上位フ♡ラチオ頂きました✊(笑)




    フ♡ラには自信あるもんっ❕

    また気持ちよすぎる上位のヤツ、

    体感しにきてくださいね♡




    2回戦チャレンジも成功して良かったです✨️

    ゆらをまた指名したいと思って貰えた事

    凄く嬉しいのでまたお待ちしてます‎🤍☺️

    ♡fanta様♡

    8/17 20:12

    🌸口コミ御礼🌸




    初めましてのお兄様は

    すっごく緊張している方が多いので

    ゆらがリードしなければ…❕

    と思いながらお仕事してます‎🤍☺️




    なので会話に困らせることは

    よっぽど無いと思って大丈夫です✌🏻♡

    お任せ下さい♡




    楽しい時間ってほんと〜〜に

    過ぎるのがあっという間ですよね😢

    そう思って貰えたのは凄く嬉しいです♡




    次はおにぃさんが満足すぎる~!ってくらい

    楽しみたいですね‎🤍

    ご要望いっぱい聞かせてください😊✨️

    ♡fanta様♡

    🌸口コミ御礼🌸初めましてのお兄様はすっごく緊張している方が多いのでゆらがリードしなければ…❕と思いながらお仕事してます‎🤍☺️なので会話に困らせることはよっぽど無いと思って大丈夫です✌🏻♡お任せ下さい♡楽しい時間ってほんと〜〜に過ぎるのがあっという間ですよね😢そう思って貰えたのは凄く嬉しいです♡次はおにぃさんが満足すぎる~!ってくらい楽しみたいですね‎🤍ご要望いっぱい聞かせてください😊✨️

    🌸口コミ御礼🌸




    初めましてのお兄様は

    すっごく緊張している方が多いので

    ゆらがリードしなければ…❕

    と思いながらお仕事してます‎🤍☺️




    なので会話に困らせることは

    よっぽど無いと思って大丈夫です✌🏻♡

    お任せ下さい♡




    楽しい時間ってほんと〜〜に

    過ぎるのがあっという間ですよね😢

    そう思って貰えたのは凄く嬉しいです♡




    次はおにぃさんが満足すぎる~!ってくらい

    楽しみたいですね‎🤍

    ご要望いっぱい聞かせてください😊✨️

    ♡endm0+様♡

    8/17 20:08

    🌸口コミ御礼🌸




    おにぃさんの文章力が

    めちゃくちゃ伝わってくる口コミでした🥹♡

    褒め方が上手で、

    読みながらワクワクしちゃいました‎🤍☺️




    Sの方も、Mの方も対応できますが

    やっぱりどちらかといえば

    Sの方が好きだったり♡😏




    女の子でガッツリSの人って

    あまり見た事ないけど

    責める楽しさは、分かるなあと💭♡




    我慢のし過ぎは注意ですよ💕(笑)

    いっぱい我慢した後の射精は

    気持ちよかったかな…?♡




    また楽しい時間、一緒に過ごしたいです☺️

    ♡endm0+様♡

    🌸口コミ御礼🌸おにぃさんの文章力がめちゃくちゃ伝わってくる口コミでした🥹♡褒め方が上手で、読みながらワクワクしちゃいました‎🤍☺️Sの方も、Mの方も対応できますがやっぱりどちらかといえばSの方が好きだったり♡😏女の子でガッツリSの人ってあまり見た事ないけど責める楽しさは、分かるなあと💭♡我慢のし過ぎは注意ですよ💕(笑)いっぱい我慢した後の射精は気持ちよかったかな…?♡また楽しい時間、一緒に過ごしたいです☺️

    🌸口コミ御礼🌸




    おにぃさんの文章力が

    めちゃくちゃ伝わってくる口コミでした🥹♡

    褒め方が上手で、

    読みながらワクワクしちゃいました‎🤍☺️




    Sの方も、Mの方も対応できますが

    やっぱりどちらかといえば

    Sの方が好きだったり♡😏




    女の子でガッツリSの人って

    あまり見た事ないけど

    責める楽しさは、分かるなあと💭♡




    我慢のし過ぎは注意ですよ💕(笑)

    いっぱい我慢した後の射精は

    気持ちよかったかな…?♡




    また楽しい時間、一緒に過ごしたいです☺️

    ♡まるまま様♡

    8/17 20:03

    🌸口コミ御礼🌸




    予約が立て込んで居る中、

    タイミング見て空いてる時間で

    会いに来てくれてありがとうございました‎🤍




    そして『パーフェクト💯』

    頂きまちた🥹💕

    今に満足しないで、ず~っと頑張ってくから

    是非1ゆらファンとして

    応援してくれたら嬉しいです♡😊




    せっかくの撮影OPだから

    沢山撮って、思い出せる見返せるモノを

    増やしたいですもんね📸‎🤍

    またいっぱい撮ろうね✨️✨️




    またお待ちしてます♡

    ♡まるまま様♡

    🌸口コミ御礼🌸予約が立て込んで居る中、タイミング見て空いてる時間で会いに来てくれてありがとうございました‎🤍そして『パーフェクト💯』頂きまちた🥹💕今に満足しないで、ず~っと頑張ってくから是非1ゆらファンとして応援してくれたら嬉しいです♡😊せっかくの撮影OPだから沢山撮って、思い出せる見返せるモノを増やしたいですもんね📸‎🤍またいっぱい撮ろうね✨️✨️またお待ちしてます♡

    🌸口コミ御礼🌸




    予約が立て込んで居る中、

    タイミング見て空いてる時間で

    会いに来てくれてありがとうございました‎🤍




    そして『パーフェクト💯』

    頂きまちた🥹💕

    今に満足しないで、ず~っと頑張ってくから

    是非1ゆらファンとして

    応援してくれたら嬉しいです♡😊




    せっかくの撮影OPだから

    沢山撮って、思い出せる見返せるモノを

    増やしたいですもんね📸‎🤍

    またいっぱい撮ろうね✨️✨️




    またお待ちしてます♡