• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    "初めての経験"

    5/11 13:10

    このお仕事を始めるまで

    プライベートでエッチなおもちゃを

    使った事が1度も無かったので

    初めて使った時の衝撃はすごかったな…♡



    当てた瞬間に

    身体がビクゥッ て動いちゃう⚡️

    この気持ちよすぎるのは何?!

    って感じだったな😂♡



    そこから今でも大人のおもちゃが

    大好きなゆらです💓🤤



    無料OPになるので

    是非沢山付けてください…♡

    ぷれいに電マがあるかないかで

    興奮度も高まるはずです‎🤍🐰

    "初めての経験"

    このお仕事を始めるまでプライベートでエッチなおもちゃを使った事が1度も無かったので初めて使った時の衝撃はすごかったな…♡当てた瞬間に身体がビクゥッて動いちゃう⚡️この気持ちよすぎるのは何?!って感じだったな😂♡そこから今でも大人のおもちゃが大好きなゆらです💓🤤無料OPになるので是非沢山付けてください…♡ぷれいに電マがあるかないかで興奮度も高まるはずです‎🤍🐰

    このお仕事を始めるまで

    プライベートでエッチなおもちゃを

    使った事が1度も無かったので

    初めて使った時の衝撃はすごかったな…♡



    当てた瞬間に

    身体がビクゥッ て動いちゃう⚡️

    この気持ちよすぎるのは何?!

    って感じだったな😂♡



    そこから今でも大人のおもちゃが

    大好きなゆらです💓🤤



    無料OPになるので

    是非沢山付けてください…♡

    ぷれいに電マがあるかないかで

    興奮度も高まるはずです‎🤍🐰

    目に焼き付けて欲しいな♡

    5/11 10:01

    男の人って

    女の子の下着を外す瞬間、

    好きだよね…?♡



    ゆらに釘付けになってて

    可愛いな♡ って思っちゃう😽✨️

    今この瞬間だけは

    おにぃさんはゆらのモノだし

    ゆらはおにぃさんのモノ💓



    見られながら脱ぐのは恥ずかしいけど

    脱いだ瞬間の反応みるのは好き♡

    良い反応してくれるんだもん♡



    本日週末により

    只今から出勤です❕🐰



    土曜日、楽しんで盛り上がりましょう♡

    性欲爆発日♡

    目に焼き付けて欲しいな♡

    男の人って女の子の下着を外す瞬間、好きだよね…?♡ゆらに釘付けになってて可愛いな♡って思っちゃう😽✨️今この瞬間だけはおにぃさんはゆらのモノだしゆらはおにぃさんのモノ💓見られながら脱ぐのは恥ずかしいけど脱いだ瞬間の反応みるのは好き♡良い反応してくれるんだもん♡本日週末により只今から出勤です❕🐰土曜日、楽しんで盛り上がりましょう♡性欲爆発日♡

    男の人って

    女の子の下着を外す瞬間、

    好きだよね…?♡



    ゆらに釘付けになってて

    可愛いな♡ って思っちゃう😽✨️

    今この瞬間だけは

    おにぃさんはゆらのモノだし

    ゆらはおにぃさんのモノ💓



    見られながら脱ぐのは恥ずかしいけど

    脱いだ瞬間の反応みるのは好き♡

    良い反応してくれるんだもん♡



    本日週末により

    只今から出勤です❕🐰



    土曜日、楽しんで盛り上がりましょう♡

    性欲爆発日♡

    完全フル勃起で...♡

    5/11 08:01

    おはようございます♡

    ゆらです🐰♡



    昨日は帰れたのが1時すぎ頃で

    いっぱいいっぱいの「愛」を

    頂きまちた💓😽



    会いに来てくれるお兄様が沢山居ても

    1人1人の接客Lvを落とさないように

    初心忘れべからずですね!!‪🫶🏻



    今日は週末土曜日です♡

    お休みのお兄様が多いのかなぁ?💭

    その時間、少しだけ分けてください♡



    お誘いお待ちしてます🌟

    完全フル勃起で...♡

    おはようございます♡ゆらです🐰♡昨日は帰れたのが1時すぎ頃でいっぱいいっぱいの「愛」を頂きまちた💓😽会いに来てくれるお兄様が沢山居ても1人1人の接客Lvを落とさないように初心忘れべからずですね!!‪🫶🏻今日は週末土曜日です♡お休みのお兄様が多いのかなぁ?💭その時間、少しだけ分けてください♡お誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます♡

    ゆらです🐰♡



    昨日は帰れたのが1時すぎ頃で

    いっぱいいっぱいの「愛」を

    頂きまちた💓😽



    会いに来てくれるお兄様が沢山居ても

    1人1人の接客Lvを落とさないように

    初心忘れべからずですね!!‪🫶🏻



    今日は週末土曜日です♡

    お休みのお兄様が多いのかなぁ?💭

    その時間、少しだけ分けてください♡



    お誘いお待ちしてます🌟

    晩酌のお供に…♡

    5/11 01:45

    本日ラストにお誘いして頂いたおにぃさま♡



    超ロングコースでのお誘い

    お礼日記とはまた別に

    ありがとうございました☺️💓💓



    お酒が大好きなおにぃさんで

    ゆらも1日お疲れ様〜❕で

    頂いてしまったよ~♡🐰



    お酒が入ってホロ酔い状態での

    エロエロタイム…♡



    普段とはまた違った雰囲気に

    萌え♡ですね♡



    美味しいご飯もご馳走様でした😌💭

    素敵な時間を共有できて

    すごくうれしかったです♡

    晩酌のお供に…♡

    本日ラストにお誘いして頂いたおにぃさま♡超ロングコースでのお誘いお礼日記とはまた別にありがとうございました☺️💓💓お酒が大好きなおにぃさんでゆらも1日お疲れ様〜❕で頂いてしまったよ~♡🐰お酒が入ってホロ酔い状態でのエロエロタイム…♡普段とはまた違った雰囲気に萌え♡ですね♡美味しいご飯もご馳走様でした😌💭素敵な時間を共有できてすごくうれしかったです♡

    本日ラストにお誘いして頂いたおにぃさま♡



    超ロングコースでのお誘い

    お礼日記とはまた別に

    ありがとうございました☺️💓💓



    お酒が大好きなおにぃさんで

    ゆらも1日お疲れ様〜❕で

    頂いてしまったよ~♡🐰



    お酒が入ってホロ酔い状態での

    エロエロタイム…♡



    普段とはまた違った雰囲気に

    萌え♡ですね♡



    美味しいご飯もご馳走様でした😌💭

    素敵な時間を共有できて

    すごくうれしかったです♡

    ♡5/10御礼♡

    5/11 01:40

    ‎🤍オキニトークのお兄様‎🤍


    エロすぎます♡の言葉を信じて
    会いに来てくれたおにぃさま‎🤍
    今日は沢山の女の子の中から
    ゆらの事を選んでくれてありがとう♡
    カーテンの所で対面して
    スグにニコニコ笑顔で
    「可愛いね❕❕」って褒めてくれて💓

    出会ってすぐ幸せな気持ちにさせてくれたし
    ゆらも絶対楽しんで貰うんだ!!
    と思った瞬間でした✨️
    おにぃさんの大きくて太くて
    立派なおち×ぽは流石すぎて♡
    気持ちよかったです...♡
    また会えるといいな‎🤍



    ‎🤍バイク旅のお兄様‎🤍


    まさかまさかの遠方からのおにぃさん!!
    バイク旅なんて素敵だな~♡
    意外と言われるけれど、ゆらも
    中型バイクの免許を持ってるので
    ゆらもそんな旅をしてみたいなぁ🏍💭
    行動力のある人はゆら個人的に
    すごく尊敬しちゃいます❕

    身体の疲れもあるとのことで
    癒されたくて会いに来てくれたとか♡
    そんな日にゆらの事選んでくれて
    うれしいよ💓癒せたかな…?💓
    鯛めしは食べられたかなぁって
    気になっております🤣



    ‎🤍世間は狭いですね♡お兄様‎🤍


    フロントでの盛り上がり具合で
    どうしたんだろう?と思っていたものの
    まさかまさかの出来事でしたね🤣♡
    世間は本当に狭いんだなって
    実感しました(笑)
    お目目がすごく綺麗な色味で
    日本人には珍しい👀‎🤍
    あんな綺麗な目で見つめられたら
    ゆらは照れちゃうよ🥹♡

    キスが好きで、敏感さんで‎🤍
    激しめが好きで‎🤍
    おにぃさんの気持ち良いところは
    ゆらバッチリ覚えちゃったから♡
    また出会えても今日以上に
    今度はもっとゆっくりとじわじわと💭
    気持ちよくなって貰いたいな🎶



    ‎🤍晩酌お兄様‎🤍


    でりへるでお誘いしてくれたおにぃさん♡
    『180ぷん』
    超ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました✨️☺️
    ゆら、そんなに長くお誘いしてもらうのは
    中々のレアだったので嬉しかったよ♡
    ドキドキしながらの入室だったけど
    明るく出迎えてくれて終始紳士的な
    おにぃさんに癒されまくりの時間でした🐰
    これでもかってくらい充実したよ♡

    お風呂に入りながら肩に頭
    乗っけさせてもらったり…♡♡
    いっぱい甘えさせてくれて
    ゆらの事を「女の子扱い」してくれて
    きゅんきゅんしちゃった💓
    また、おにぃさんに会いたいです😌
    ゆらのこと忘れないでね♡

    ♡5/10御礼♡

    ‎🤍オキニトークのお兄様‎🤍エロすぎます♡の言葉を信じて会いに来てくれたおにぃさま‎🤍今日は沢山の女の子の中からゆらの事を選んでくれてありがとう♡カーテンの所で対面してスグにニコニコ笑顔で「可愛いね❕❕」って褒めてくれて💓出会ってすぐ幸せな気持ちにさせてくれたしゆらも絶対楽しんで貰うんだ!!と思った瞬間でした✨️おにぃさんの大きくて太くて立派なおち×ぽは流石すぎて♡気持ちよかったです...♡また会えるといいな‎🤍‎🤍バイク旅のお兄様‎🤍まさかまさかの遠方からのおにぃさん!!バイク旅なんて素敵だな~♡意外と言われるけれど、ゆらも中型バイクの免許を持ってるのでゆらもそんな旅をしてみたいなぁ🏍💭行動力のある人はゆら個人的にすごく尊敬しちゃいます❕身体の疲れもあるとのことで癒されたくて会いに来てくれたとか♡そんな日にゆらの事選んでくれてうれしいよ💓癒せたかな…?💓鯛めしは食べられたかなぁって気になっております🤣‎🤍世間は狭いですね♡お兄様‎🤍フロントでの盛り上がり具合でどうしたんだろう?と思っていたもののまさかまさかの出来事でしたね🤣♡世間は本当に狭いんだなって実感しました(笑)お目目がすごく綺麗な色味で日本人には珍しい👀‎🤍あんな綺麗な目で見つめられたらゆらは照れちゃうよ🥹♡キスが好きで、敏感さんで‎🤍激しめが好きで‎🤍おにぃさんの気持ち良いところはゆらバッチリ覚えちゃったから♡また出会えても今日以上に今度はもっとゆっくりとじわじわと💭気持ちよくなって貰いたいな🎶‎🤍晩酌お兄様‎🤍でりへるでお誘いしてくれたおにぃさん♡『180ぷん』超ロングコースでのお誘いありがとうございました✨️☺️ゆら、そんなに長くお誘いしてもらうのは中々のレアだったので嬉しかったよ♡ドキドキしながらの入室だったけど明るく出迎えてくれて終始紳士的なおにぃさんに癒されまくりの時間でした🐰これでもかってくらい充実したよ♡お風呂に入りながら肩に頭乗っけさせてもらったり…♡♡いっぱい甘えさせてくれてゆらの事を「女の子扱い」してくれてきゅんきゅんしちゃった💓また、おにぃさんに会いたいです😌ゆらのこと忘れないでね♡

    ‎🤍オキニトークのお兄様‎🤍


    エロすぎます♡の言葉を信じて
    会いに来てくれたおにぃさま‎🤍
    今日は沢山の女の子の中から
    ゆらの事を選んでくれてありがとう♡
    カーテンの所で対面して
    スグにニコニコ笑顔で
    「可愛いね❕❕」って褒めてくれて💓

    出会ってすぐ幸せな気持ちにさせてくれたし
    ゆらも絶対楽しんで貰うんだ!!
    と思った瞬間でした✨️
    おにぃさんの大きくて太くて
    立派なおち×ぽは流石すぎて♡
    気持ちよかったです...♡
    また会えるといいな‎🤍



    ‎🤍バイク旅のお兄様‎🤍


    まさかまさかの遠方からのおにぃさん!!
    バイク旅なんて素敵だな~♡
    意外と言われるけれど、ゆらも
    中型バイクの免許を持ってるので
    ゆらもそんな旅をしてみたいなぁ🏍💭
    行動力のある人はゆら個人的に
    すごく尊敬しちゃいます❕

    身体の疲れもあるとのことで
    癒されたくて会いに来てくれたとか♡
    そんな日にゆらの事選んでくれて
    うれしいよ💓癒せたかな…?💓
    鯛めしは食べられたかなぁって
    気になっております🤣



    ‎🤍世間は狭いですね♡お兄様‎🤍


    フロントでの盛り上がり具合で
    どうしたんだろう?と思っていたものの
    まさかまさかの出来事でしたね🤣♡
    世間は本当に狭いんだなって
    実感しました(笑)
    お目目がすごく綺麗な色味で
    日本人には珍しい👀‎🤍
    あんな綺麗な目で見つめられたら
    ゆらは照れちゃうよ🥹♡

    キスが好きで、敏感さんで‎🤍
    激しめが好きで‎🤍
    おにぃさんの気持ち良いところは
    ゆらバッチリ覚えちゃったから♡
    また出会えても今日以上に
    今度はもっとゆっくりとじわじわと💭
    気持ちよくなって貰いたいな🎶



    ‎🤍晩酌お兄様‎🤍


    でりへるでお誘いしてくれたおにぃさん♡
    『180ぷん』
    超ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました✨️☺️
    ゆら、そんなに長くお誘いしてもらうのは
    中々のレアだったので嬉しかったよ♡
    ドキドキしながらの入室だったけど
    明るく出迎えてくれて終始紳士的な
    おにぃさんに癒されまくりの時間でした🐰
    これでもかってくらい充実したよ♡

    お風呂に入りながら肩に頭
    乗っけさせてもらったり…♡♡
    いっぱい甘えさせてくれて
    ゆらの事を「女の子扱い」してくれて
    きゅんきゅんしちゃった💓
    また、おにぃさんに会いたいです😌
    ゆらのこと忘れないでね♡

    ♡完売御礼♡

    5/10 21:41

    ゆら、本日満枠で受付終了しました❕♡

    ラストのお誘い♡

    でりへるのお兄様‎向かっております🦋✨️



    昨日に続いて今日も【完売御礼】が出来て

    会いに来てくれたお兄様みんなに

    ありがとうの気持ちでいっぱいです♡



    明日からの土曜、日曜日は

    営業時間が変わり【10-0】での

    出勤になります‎🤍👼🏻



    先頭事前予約頂いておりますので

    それ以降のお誘いもお待ちしてます♡



    きょうもゆらをお姫様にしてくれて

    ありがとう♡😌

    ♡完売御礼♡

    ゆら、本日満枠で受付終了しました❕♡ラストのお誘い♡でりへるのお兄様‎向かっております🦋✨️昨日に続いて今日も【完売御礼】が出来て会いに来てくれたお兄様みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです♡明日からの土曜、日曜日は営業時間が変わり【10-0】での出勤になります‎🤍👼🏻先頭事前予約頂いておりますのでそれ以降のお誘いもお待ちしてます♡きょうもゆらをお姫様にしてくれてありがとう♡😌

    ゆら、本日満枠で受付終了しました❕♡

    ラストのお誘い♡

    でりへるのお兄様‎向かっております🦋✨️



    昨日に続いて今日も【完売御礼】が出来て

    会いに来てくれたお兄様みんなに

    ありがとうの気持ちでいっぱいです♡



    明日からの土曜、日曜日は

    営業時間が変わり【10-0】での

    出勤になります‎🤍👼🏻



    先頭事前予約頂いておりますので

    それ以降のお誘いもお待ちしてます♡



    きょうもゆらをお姫様にしてくれて

    ありがとう♡😌

    ♡口コミ書いてくれたお兄様へ♡

    5/10 21:04

    今日、口コミが一気に3件も増えていて

    ゆらさんビックリしました...😳💭💭



    それと同時に本当に嬉しくて🥲♡



    ゆらとの時間の余韻に浸りながら

    あんな事こんな事したなって思い出しながら

    書いてくれてるんだなぁと思うと

    すごく嬉しい気持ちになります‎🤍🐰



    まだお返しの御礼日記かけてませんが

    1人1人のお兄様へ必ず書きますので

    のんびり待ってて貰えたら嬉しいです♡



    沢山のラブレター受け取りました‎👶🏻🎀

    ♡口コミ書いてくれたお兄様へ♡

    今日、口コミが一気に3件も増えていてゆらさんビックリしました...😳💭💭それと同時に本当に嬉しくて🥲♡ゆらとの時間の余韻に浸りながらあんな事こんな事したなって思い出しながら書いてくれてるんだなぁと思うとすごく嬉しい気持ちになります‎🤍🐰まだお返しの御礼日記かけてませんが1人1人のお兄様へ必ず書きますのでのんびり待ってて貰えたら嬉しいです♡沢山のラブレター受け取りました‎👶🏻🎀

    今日、口コミが一気に3件も増えていて

    ゆらさんビックリしました...😳💭💭



    それと同時に本当に嬉しくて🥲♡



    ゆらとの時間の余韻に浸りながら

    あんな事こんな事したなって思い出しながら

    書いてくれてるんだなぁと思うと

    すごく嬉しい気持ちになります‎🤍🐰



    まだお返しの御礼日記かけてませんが

    1人1人のお兄様へ必ず書きますので

    のんびり待ってて貰えたら嬉しいです♡



    沢山のラブレター受け取りました‎👶🏻🎀

    只今🈳です♡

    5/10 20:16

    きょうも出勤してから今の今まで

    待機無しでお誘いして貰えて

    ゆらの心は満たされまくりです💓😌



    満たされてるのは心だけじゃなくて

    身体もね...♡



    満たされてるハズなのに

    えっちなこと始めると

    また求めてしまうのって

    性欲強すぎるのかな...???🥹💭



    本日初🈳枠となりますので

    残り4時間♡お誘いお待ちしてます♡

    只今🈳です♡

    きょうも出勤してから今の今まで待機無しでお誘いして貰えてゆらの心は満たされまくりです💓😌満たされてるのは心だけじゃなくて身体もね...♡満たされてるハズなのにえっちなこと始めるとまた求めてしまうのって性欲強すぎるのかな...???🥹💭本日初🈳枠となりますので残り4時間♡お誘いお待ちしてます♡

    きょうも出勤してから今の今まで

    待機無しでお誘いして貰えて

    ゆらの心は満たされまくりです💓😌



    満たされてるのは心だけじゃなくて

    身体もね...♡



    満たされてるハズなのに

    えっちなこと始めると

    また求めてしまうのって

    性欲強すぎるのかな...???🥹💭



    本日初🈳枠となりますので

    残り4時間♡お誘いお待ちしてます♡

    ♡5/10御礼♡

    5/10 19:57

    ‎🤍レ×プ願望!?お兄様‎🤍


    誤解を招かないよう初めに描きます!
    願望です!願望なだけです!笑
    お兄さんの性癖...♡
    お話聞けば聞くほどエッチだったなぁ💭
    沢山のお兄様と出会ったけれど
    初の出会いで
    新しい世界を経験させてもらいました‎🤍
    「風」だけどね🎶

    普段は1回の射精でおわってしまうけど
    きょうは2回❕やったあ~💓💓💓
    気持ちが高ぶって、ち×ちんの調子も抜群♡
    楽しくて、あっという間でした😌
    口コミもありがとうだよ‎🤍またきてね‎🤍



    ‎🤍筋肉もりもりお兄様‎🤍


    なんでだろう...♡
    筋肉が完璧に出来上がってる身体って
    なんであんなにもエロいのかなぁ♡
    脱いだ瞬間、ドキッとしちゃいました🐰💓
    普段から身体作りに
    頑張っているんだなぁって
    すごく伝わってきました✨️😌
    ゆらも見習わなきゃ~😭!!

    撮影OPでゆらのナカからアレが
    出てるとこを最後に撮影...♡
    もう、リアルAVじゃないですか♡
    あの動画を見ておなにーされちゃうんだな
    って思うとムラムラしてきちゃうな‎🤍
    次は3回目も頑張ろうね😏✨️



    ‎🤍でりへるのお兄様‎🤍


    デリヘルでお誘いしてくれたおにぃさま💓
    入室した途端から、
    ニコニコ笑顔で、明るく♡
    そんなふうにお出迎えしてくれたから
    安心してぷれいに入れたよ😽💭
    半休の大切な時間を
    ゆらにも分けてくれてありがとう♡

    おにぃさんのアソコ大きくて
    び~っくりしちゃった😳!!
    コンド×ムがキツキツになっちゃうくらい
    ちょっと苦しそうだった🥹💭
    でも気持ちよさそうな表情で
    感じてくれてるのを見て安心しました♡
    また店舗の方にも遊びに来てみてね♡

    ♡5/10御礼♡

    ‎🤍レ×プ願望!?お兄様‎🤍誤解を招かないよう初めに描きます!願望です!願望なだけです!笑お兄さんの性癖...♡お話聞けば聞くほどエッチだったなぁ💭沢山のお兄様と出会ったけれど初の出会いで新しい世界を経験させてもらいました‎🤍「風」だけどね🎶普段は1回の射精でおわってしまうけどきょうは2回❕やったあ~💓💓💓気持ちが高ぶって、ち×ちんの調子も抜群♡楽しくて、あっという間でした😌口コミもありがとうだよ‎🤍またきてね‎🤍‎🤍筋肉もりもりお兄様‎🤍なんでだろう...♡筋肉が完璧に出来上がってる身体ってなんであんなにもエロいのかなぁ♡脱いだ瞬間、ドキッとしちゃいました🐰💓普段から身体作りに頑張っているんだなぁってすごく伝わってきました✨️😌ゆらも見習わなきゃ~😭!!撮影OPでゆらのナカからアレが出てるとこを最後に撮影...♡もう、リアルAVじゃないですか♡あの動画を見ておなにーされちゃうんだなって思うとムラムラしてきちゃうな‎🤍次は3回目も頑張ろうね😏✨️‎🤍でりへるのお兄様‎🤍デリヘルでお誘いしてくれたおにぃさま💓入室した途端から、ニコニコ笑顔で、明るく♡そんなふうにお出迎えしてくれたから安心してぷれいに入れたよ😽💭半休の大切な時間をゆらにも分けてくれてありがとう♡おにぃさんのアソコ大きくてび~っくりしちゃった😳!!コンド×ムがキツキツになっちゃうくらいちょっと苦しそうだった🥹💭でも気持ちよさそうな表情で感じてくれてるのを見て安心しました♡また店舗の方にも遊びに来てみてね♡

    ‎🤍レ×プ願望!?お兄様‎🤍


    誤解を招かないよう初めに描きます!
    願望です!願望なだけです!笑
    お兄さんの性癖...♡
    お話聞けば聞くほどエッチだったなぁ💭
    沢山のお兄様と出会ったけれど
    初の出会いで
    新しい世界を経験させてもらいました‎🤍
    「風」だけどね🎶

    普段は1回の射精でおわってしまうけど
    きょうは2回❕やったあ~💓💓💓
    気持ちが高ぶって、ち×ちんの調子も抜群♡
    楽しくて、あっという間でした😌
    口コミもありがとうだよ‎🤍またきてね‎🤍



    ‎🤍筋肉もりもりお兄様‎🤍


    なんでだろう...♡
    筋肉が完璧に出来上がってる身体って
    なんであんなにもエロいのかなぁ♡
    脱いだ瞬間、ドキッとしちゃいました🐰💓
    普段から身体作りに
    頑張っているんだなぁって
    すごく伝わってきました✨️😌
    ゆらも見習わなきゃ~😭!!

    撮影OPでゆらのナカからアレが
    出てるとこを最後に撮影...♡
    もう、リアルAVじゃないですか♡
    あの動画を見ておなにーされちゃうんだな
    って思うとムラムラしてきちゃうな‎🤍
    次は3回目も頑張ろうね😏✨️



    ‎🤍でりへるのお兄様‎🤍


    デリヘルでお誘いしてくれたおにぃさま💓
    入室した途端から、
    ニコニコ笑顔で、明るく♡
    そんなふうにお出迎えしてくれたから
    安心してぷれいに入れたよ😽💭
    半休の大切な時間を
    ゆらにも分けてくれてありがとう♡

    おにぃさんのアソコ大きくて
    び~っくりしちゃった😳!!
    コンド×ムがキツキツになっちゃうくらい
    ちょっと苦しそうだった🥹💭
    でも気持ちよさそうな表情で
    感じてくれてるのを見て安心しました♡
    また店舗の方にも遊びに来てみてね♡

    違った一面も♡

    5/10 15:09

    お店で会うゆらは、

    コスプレでエッチな格好だけど

    お家ではこんな姿です🤣💓



    今、流行りに流行ってる

    ちぃかわ(⃔ *`꒳´ * )⃕♡

    大好きなんですよ...可愛い...‎♡

    グッズ集めにハマってます👀💭💭



    ゆらのこんな姿でも

    可愛い💓って褒めてくれますか?👼🏻



    でりへるのお兄様向かっております♡

    違った一面も♡

    お店で会うゆらは、コスプレでエッチな格好だけどお家ではこんな姿です🤣💓今、流行りに流行ってるちぃかわ(⃔*`꒳´*)⃕♡大好きなんですよ...可愛い...‎♡グッズ集めにハマってます👀💭💭ゆらのこんな姿でも可愛い💓って褒めてくれますか?👼🏻でりへるのお兄様向かっております♡

    お店で会うゆらは、

    コスプレでエッチな格好だけど

    お家ではこんな姿です🤣💓



    今、流行りに流行ってる

    ちぃかわ(⃔ *`꒳´ * )⃕♡

    大好きなんですよ...可愛い...‎♡

    グッズ集めにハマってます👀💭💭



    ゆらのこんな姿でも

    可愛い💓って褒めてくれますか?👼🏻



    でりへるのお兄様向かっております♡

    触った瞬間から♡

    5/10 12:04

    元気に出勤しました♡

    ゆらです🐰♡



    ゆら、最近感度が上がった気がする...💭

    え×ちの満足度も高いし

    本当にすごく敏感になった気が♡♡



    そんな急に変わるものなのかなぁ😌💭

    でもそれは良い変化なので

    嬉しい限りですね♡‪🫶🏻



    本日も【12-0】出勤になります💓

    きょうも1日元気にエロく

    ゆららしく❕頑張ります❕

    触った瞬間から♡

    元気に出勤しました♡ゆらです🐰♡ゆら、最近感度が上がった気がする...💭え×ちの満足度も高いし本当にすごく敏感になった気が♡♡そんな急に変わるものなのかなぁ😌💭でもそれは良い変化なので嬉しい限りですね♡‪🫶🏻本日も【12-0】出勤になります💓きょうも1日元気にエロくゆららしく❕頑張ります❕

    元気に出勤しました♡

    ゆらです🐰♡



    ゆら、最近感度が上がった気がする...💭

    え×ちの満足度も高いし

    本当にすごく敏感になった気が♡♡



    そんな急に変わるものなのかなぁ😌💭

    でもそれは良い変化なので

    嬉しい限りですね♡‪🫶🏻



    本日も【12-0】出勤になります💓

    きょうも1日元気にエロく

    ゆららしく❕頑張ります❕

    ♡残り5日♡

    5/10 10:02

    カウントダウンするには

    まだ早いでしょ❕

    とも思いましたが‎(笑)



    こんな毎日楽しくて

    1日があっという間に過ぎちゃうなら

    「5日間」なんて本当にスグ終わるよ❕🥲



    昨日も深夜までありがとうございました♡

    満枠御礼できまして

    幸せな1日を過ごせたよ💓☺️



    きょうも【超♡天悪祭】開催してます♡

    ゆらちゃん宛こ~る♡

    してくれますか...???

    ♡残り5日♡

    カウントダウンするにはまだ早いでしょ❕とも思いましたが‎(笑)こんな毎日楽しくて1日があっという間に過ぎちゃうなら「5日間」なんて本当にスグ終わるよ❕🥲昨日も深夜までありがとうございました♡満枠御礼できまして幸せな1日を過ごせたよ💓☺️きょうも【超♡天悪祭】開催してます♡ゆらちゃん宛こ~る♡してくれますか...???

    カウントダウンするには

    まだ早いでしょ❕

    とも思いましたが‎(笑)



    こんな毎日楽しくて

    1日があっという間に過ぎちゃうなら

    「5日間」なんて本当にスグ終わるよ❕🥲



    昨日も深夜までありがとうございました♡

    満枠御礼できまして

    幸せな1日を過ごせたよ💓☺️



    きょうも【超♡天悪祭】開催してます♡

    ゆらちゃん宛こ~る♡

    してくれますか...???

    ♡5/9御礼♡

    5/10 03:34

    ‎🤍擬音お兄様‎🤍


    まさかの共通点🤣♡
    会話の中で擬音使いガチな私達‎♡笑
    なんだろうな
    ついつい自然と使ってしまうのよね😂💭
    ゆらに負けないくらいの元気ぱわ〜で
    明るい空間にしてくれたおにぃさん‎🤍
    そのお陰ですごくすごく楽しかったです‎♡

    可愛い可愛いしてくれてありがとう♡
    柔らかい唇でちゅ~ってして
    それで興奮してくれてたおにぃさん🍌✨️
    キスすると気分高まってくるよね...‪🫶🏻
    あの後は何食べたのかなって気になってる!!



    ‎🤍撮影op‎♡お兄様‎🤍


    事前に教えてくれてた通りに...♡
    お部屋に入った瞬間から
    撮影スタート❕💓
    あんな始まり方は初めてだったので
    ゆらはドキドキしました♡☺️
    めちゃくちゃにノリノリだけどね🤏🏻笑

    ゆっくりしたいでしょ?って
    時間長めにしてくれて
    プレイが終わった後は2人でのんびり♡
    お話出来て楽しかったです😽✨️
    そんなふうにゆらの事を気遣ってくれて
    気持ちが凄く嬉しかった👶🏻‎🤍
    また会いたいです♡



    ‎🤍独占欲強め♡お兄様‎🤍


    ゆらのラスト枠にお誘い
    ありがとうございました☺️♡
    1日の締め括りは
    優しくて可愛くて、素敵なおにぃさんで
    1日終われてうれしいよ😌💭
    おにぃさんの声が優しくて
    声だけで、癒されちゃうくらい♡
    ゆらの隣で寝てて欲しい〜🥹

    緊張しながらのおにぃさんだけど
    えろぷれいは完璧でした...♡
    正♡位めちゃくちゃ興奮したね‎🤍
    びくびくって身体が動いてて
    すごくいやらしかったなぁ🤤
    ゆらにも独占欲いだいてくれる...?

    ♡5/9御礼♡

    ‎🤍擬音お兄様‎🤍まさかの共通点🤣♡会話の中で擬音使いガチな私達‎♡笑なんだろうなついつい自然と使ってしまうのよね😂💭ゆらに負けないくらいの元気ぱわ〜で明るい空間にしてくれたおにぃさん‎🤍そのお陰ですごくすごく楽しかったです‎♡可愛い可愛いしてくれてありがとう♡柔らかい唇でちゅ~ってしてそれで興奮してくれてたおにぃさん🍌✨️キスすると気分高まってくるよね...‪🫶🏻あの後は何食べたのかなって気になってる!!‎🤍撮影op‎♡お兄様‎🤍事前に教えてくれてた通りに...♡お部屋に入った瞬間から撮影スタート❕💓あんな始まり方は初めてだったのでゆらはドキドキしました♡☺️めちゃくちゃにノリノリだけどね🤏🏻笑ゆっくりしたいでしょ?って時間長めにしてくれてプレイが終わった後は2人でのんびり♡お話出来て楽しかったです😽✨️そんなふうにゆらの事を気遣ってくれて気持ちが凄く嬉しかった👶🏻‎🤍また会いたいです♡‎🤍独占欲強め♡お兄様‎🤍ゆらのラスト枠にお誘いありがとうございました☺️♡1日の締め括りは優しくて可愛くて、素敵なおにぃさんで1日終われてうれしいよ😌💭おにぃさんの声が優しくて声だけで、癒されちゃうくらい♡ゆらの隣で寝てて欲しい〜🥹緊張しながらのおにぃさんだけどえろぷれいは完璧でした...♡正♡位めちゃくちゃ興奮したね‎🤍びくびくって身体が動いててすごくいやらしかったなぁ🤤ゆらにも独占欲いだいてくれる...?

    ‎🤍擬音お兄様‎🤍


    まさかの共通点🤣♡
    会話の中で擬音使いガチな私達‎♡笑
    なんだろうな
    ついつい自然と使ってしまうのよね😂💭
    ゆらに負けないくらいの元気ぱわ〜で
    明るい空間にしてくれたおにぃさん‎🤍
    そのお陰ですごくすごく楽しかったです‎♡

    可愛い可愛いしてくれてありがとう♡
    柔らかい唇でちゅ~ってして
    それで興奮してくれてたおにぃさん🍌✨️
    キスすると気分高まってくるよね...‪🫶🏻
    あの後は何食べたのかなって気になってる!!



    ‎🤍撮影op‎♡お兄様‎🤍


    事前に教えてくれてた通りに...♡
    お部屋に入った瞬間から
    撮影スタート❕💓
    あんな始まり方は初めてだったので
    ゆらはドキドキしました♡☺️
    めちゃくちゃにノリノリだけどね🤏🏻笑

    ゆっくりしたいでしょ?って
    時間長めにしてくれて
    プレイが終わった後は2人でのんびり♡
    お話出来て楽しかったです😽✨️
    そんなふうにゆらの事を気遣ってくれて
    気持ちが凄く嬉しかった👶🏻‎🤍
    また会いたいです♡



    ‎🤍独占欲強め♡お兄様‎🤍


    ゆらのラスト枠にお誘い
    ありがとうございました☺️♡
    1日の締め括りは
    優しくて可愛くて、素敵なおにぃさんで
    1日終われてうれしいよ😌💭
    おにぃさんの声が優しくて
    声だけで、癒されちゃうくらい♡
    ゆらの隣で寝てて欲しい〜🥹

    緊張しながらのおにぃさんだけど
    えろぷれいは完璧でした...♡
    正♡位めちゃくちゃ興奮したね‎🤍
    びくびくって身体が動いてて
    すごくいやらしかったなぁ🤤
    ゆらにも独占欲いだいてくれる...?

    完売御礼‎🐰♡

    5/9 22:03

    本日満枠で受付終了しました♡🐰



    ラストまで残り2名のおにぃさん♡

    お会い出来るのが楽しみです👶🏻✨️



    1日中バタバタしてるので

    「疲れて手抜きにならないか...?」

    等の心配してしまうお兄様も

    居てると思います🥲💭



    その心配は、完全ご無用ですので

    安心して待っててね...♡



    いつでもお兄様にとっては

    その日の初めての女の子なんだから

    楽しんでもらわなきゃ♡



    ゆらも同じくらい

    楽しませて頂きます👼🏻

    完売御礼‎🐰♡

    本日満枠で受付終了しました♡🐰ラストまで残り2名のおにぃさん♡お会い出来るのが楽しみです👶🏻✨️1日中バタバタしてるので「疲れて手抜きにならないか...?」等の心配してしまうお兄様も居てると思います🥲💭その心配は、完全ご無用ですので安心して待っててね...♡いつでもお兄様にとってはその日の初めての女の子なんだから楽しんでもらわなきゃ♡ゆらも同じくらい楽しませて頂きます👼🏻

    本日満枠で受付終了しました♡🐰



    ラストまで残り2名のおにぃさん♡

    お会い出来るのが楽しみです👶🏻✨️



    1日中バタバタしてるので

    「疲れて手抜きにならないか...?」

    等の心配してしまうお兄様も

    居てると思います🥲💭



    その心配は、完全ご無用ですので

    安心して待っててね...♡



    いつでもお兄様にとっては

    その日の初めての女の子なんだから

    楽しんでもらわなきゃ♡



    ゆらも同じくらい

    楽しませて頂きます👼🏻

    ♡5/9御礼♡

    5/9 21:42

    ‎🤍大阪出張のお兄様‎🤍


    お仕事へ向かう前に♡
    1発、抜き抜きしようかということで...
    でも最終的には3発でした✌🏻‎🤍
    頑張ってくれて、ありがとう♡
    おにぃさんのテクニックに
    ヘロヘロで、メロメロなゆらでした😽///

    すごく落ち着いている雰囲気で
    お話上手で、そのうえエ♡チまで上手💓
    ダメなとこはどこですか...??
    またおにぃさんと会いたいです💭
    もぉ今頃は大阪に着いてるかな??



    ‎🤍ギャップ萌え♡お兄様‎🤍


    見た目はコワモテなおにぃさまだけど...
    ゆらはお兄さんが優しくて
    素敵な男性だって事わかってます♡
    あんなにニコニコ笑顔で
    甘えん坊さんなおにぃさんが
    嫌な人のはずがないでしょ♡

    気持ちいわ~♡ってゆらのナカで
    感じてくれてるお兄さん💓
    可愛かったよ🤫✨️
    「また来るしかないやん!!」のお言葉
    信じて、待ってるからね‎🤍



    ‎🤍天使と悪魔ナンバーワン!!お兄様‎🤍


    このお店で、過去一やわ♡
    って最高すぎる褒め言葉♡♡
    ありがとうございます☺️✨️
    お店常連のお兄さんに
    そんな事言って貰えるなんて
    ゆらは幸せ者ですね👶🏻‎🤍‎🤍嬉しかった‎🤍

    お仕事終わりでヘロヘロの中
    遊びに来てくれてありがとう♡
    疲れてるのに、更に疲れさせちゃった...?笑
    エ♡チすると疲れちゃうもんね〜♡
    おにぃさんのおち×ぽ
    ゆらのナカでビクビクってしてたね💓
    あ〜えっちすぎた💓

    ♡5/9御礼♡

    ‎🤍大阪出張のお兄様‎🤍お仕事へ向かう前に♡1発、抜き抜きしようかということで...でも最終的には3発でした✌🏻‎🤍頑張ってくれて、ありがとう♡おにぃさんのテクニックにヘロヘロで、メロメロなゆらでした😽///すごく落ち着いている雰囲気でお話上手で、そのうえエ♡チまで上手💓ダメなとこはどこですか...??またおにぃさんと会いたいです💭もぉ今頃は大阪に着いてるかな??‎🤍ギャップ萌え♡お兄様‎🤍見た目はコワモテなおにぃさまだけど...ゆらはお兄さんが優しくて素敵な男性だって事わかってます♡あんなにニコニコ笑顔で甘えん坊さんなおにぃさんが嫌な人のはずがないでしょ♡気持ちいわ~♡ってゆらのナカで感じてくれてるお兄さん💓可愛かったよ🤫✨️「また来るしかないやん!!」のお言葉信じて、待ってるからね‎🤍‎🤍天使と悪魔ナンバーワン!!お兄様‎🤍このお店で、過去一やわ♡って最高すぎる褒め言葉♡♡ありがとうございます☺️✨️お店常連のお兄さんにそんな事言って貰えるなんてゆらは幸せ者ですね👶🏻‎🤍‎🤍嬉しかった‎🤍お仕事終わりでヘロヘロの中遊びに来てくれてありがとう♡疲れてるのに、更に疲れさせちゃった...?笑エ♡チすると疲れちゃうもんね〜♡おにぃさんのおち×ぽゆらのナカでビクビクってしてたね💓あ〜えっちすぎた💓

    ‎🤍大阪出張のお兄様‎🤍


    お仕事へ向かう前に♡
    1発、抜き抜きしようかということで...
    でも最終的には3発でした✌🏻‎🤍
    頑張ってくれて、ありがとう♡
    おにぃさんのテクニックに
    ヘロヘロで、メロメロなゆらでした😽///

    すごく落ち着いている雰囲気で
    お話上手で、そのうえエ♡チまで上手💓
    ダメなとこはどこですか...??
    またおにぃさんと会いたいです💭
    もぉ今頃は大阪に着いてるかな??



    ‎🤍ギャップ萌え♡お兄様‎🤍


    見た目はコワモテなおにぃさまだけど...
    ゆらはお兄さんが優しくて
    素敵な男性だって事わかってます♡
    あんなにニコニコ笑顔で
    甘えん坊さんなおにぃさんが
    嫌な人のはずがないでしょ♡

    気持ちいわ~♡ってゆらのナカで
    感じてくれてるお兄さん💓
    可愛かったよ🤫✨️
    「また来るしかないやん!!」のお言葉
    信じて、待ってるからね‎🤍



    ‎🤍天使と悪魔ナンバーワン!!お兄様‎🤍


    このお店で、過去一やわ♡
    って最高すぎる褒め言葉♡♡
    ありがとうございます☺️✨️
    お店常連のお兄さんに
    そんな事言って貰えるなんて
    ゆらは幸せ者ですね👶🏻‎🤍‎🤍嬉しかった‎🤍

    お仕事終わりでヘロヘロの中
    遊びに来てくれてありがとう♡
    疲れてるのに、更に疲れさせちゃった...?笑
    エ♡チすると疲れちゃうもんね〜♡
    おにぃさんのおち×ぽ
    ゆらのナカでビクビクってしてたね💓
    あ〜えっちすぎた💓

    ♡5/9御礼♡

    5/9 16:01

    ‎🤍イケメンボイス♡お兄様‎🤍


    男性女性共通して
    すっごい綺麗な歳の取り方をしてる方って
    ゆら憧れちゃいます😌♡
    ゆらもそんなふうに大人になって
    いきたいなって思いました‎🤍
    見た目だけではなく声まで❕
    かっこいいおにぃさん♡

    それもそのはず食品に気をつけていたり
    色々とゆらに伝授してくれて
    しっかりそれを受け止めて
    ゆらもその生活にしてみるね💓🥹
    ぷれいでは大量の×××を
    ゆら頂いちゃいました♡🤤
    2回分だねあの量は...(⃔ *`꒳´ * )⃕



    ‎🤍ゆらと同い歳のお兄様‎🤍


    まさかの!!ゆらと同い歳様♡
    でも同い歳とは思えないくらい
    紳士で丁寧で優しくて...💭
    余裕のある感じが、
    年上を感じさせました☺️💓
    ゆらの地元にはお兄さんみたいな人
    ぜんぜん居ないよ...🤫笑

    緊張していてリードが苦手との事なので
    しっかりとリードさせて頂きました‎🤍
    乳首がすっごい敏感で...
    反応が良いから、つい舐めすぎちゃった♡
    ゆらの動画、大切にしてね💕︎
    それでおなにーしてね😽

    ♡5/9御礼♡

    ‎🤍イケメンボイス♡お兄様‎🤍男性女性共通してすっごい綺麗な歳の取り方をしてる方ってゆら憧れちゃいます😌♡ゆらもそんなふうに大人になっていきたいなって思いました‎🤍見た目だけではなく声まで❕かっこいいおにぃさん♡それもそのはず食品に気をつけていたり色々とゆらに伝授してくれてしっかりそれを受け止めてゆらもその生活にしてみるね💓🥹ぷれいでは大量の×××をゆら頂いちゃいました♡🤤2回分だねあの量は...(⃔*`꒳´*)⃕‎🤍ゆらと同い歳のお兄様‎🤍まさかの!!ゆらと同い歳様♡でも同い歳とは思えないくらい紳士で丁寧で優しくて...💭余裕のある感じが、年上を感じさせました☺️💓ゆらの地元にはお兄さんみたいな人ぜんぜん居ないよ...🤫笑緊張していてリードが苦手との事なのでしっかりとリードさせて頂きました‎🤍乳首がすっごい敏感で...反応が良いから、つい舐めすぎちゃった♡ゆらの動画、大切にしてね💕︎それでおなにーしてね😽

    ‎🤍イケメンボイス♡お兄様‎🤍


    男性女性共通して
    すっごい綺麗な歳の取り方をしてる方って
    ゆら憧れちゃいます😌♡
    ゆらもそんなふうに大人になって
    いきたいなって思いました‎🤍
    見た目だけではなく声まで❕
    かっこいいおにぃさん♡

    それもそのはず食品に気をつけていたり
    色々とゆらに伝授してくれて
    しっかりそれを受け止めて
    ゆらもその生活にしてみるね💓🥹
    ぷれいでは大量の×××を
    ゆら頂いちゃいました♡🤤
    2回分だねあの量は...(⃔ *`꒳´ * )⃕



    ‎🤍ゆらと同い歳のお兄様‎🤍


    まさかの!!ゆらと同い歳様♡
    でも同い歳とは思えないくらい
    紳士で丁寧で優しくて...💭
    余裕のある感じが、
    年上を感じさせました☺️💓
    ゆらの地元にはお兄さんみたいな人
    ぜんぜん居ないよ...🤫笑

    緊張していてリードが苦手との事なので
    しっかりとリードさせて頂きました‎🤍
    乳首がすっごい敏感で...
    反応が良いから、つい舐めすぎちゃった♡
    ゆらの動画、大切にしてね💕︎
    それでおなにーしてね😽

    チラッ♡

    5/9 13:00

    ゆらはプライベートで

    ミニスカートを履くことが多くて

    階段登ってる時とか

    すごくソワソワしちゃいます🥹💓



    でも抑えながら歩くと

    後ろの人に「覗かないわー❕」って

    変な思いさせてしまうかなとか

    思ったり思わなかったり...💭笑



    でも結局可愛くてえっちだから

    短めを選んでしまいます♡😽



    パンチラしたらラッキ〜くらいに

    思ってください💓ちゅ

    チラッ♡

    ゆらはプライベートでミニスカートを履くことが多くて階段登ってる時とかすごくソワソワしちゃいます🥹💓でも抑えながら歩くと後ろの人に「覗かないわー❕」って変な思いさせてしまうかなとか思ったり思わなかったり...💭笑でも結局可愛くてえっちだから短めを選んでしまいます♡😽パンチラしたらラッキ〜くらいに思ってください💓ちゅ

    ゆらはプライベートで

    ミニスカートを履くことが多くて

    階段登ってる時とか

    すごくソワソワしちゃいます🥹💓



    でも抑えながら歩くと

    後ろの人に「覗かないわー❕」って

    変な思いさせてしまうかなとか

    思ったり思わなかったり...💭笑



    でも結局可愛くてえっちだから

    短めを選んでしまいます♡😽



    パンチラしたらラッキ〜くらいに

    思ってください💓ちゅ

    魔法使い🪄︎︎♡

    5/9 12:04

    きょうも❕元気に出勤しました♡

    先頭事前予約のおにぃさん

    ありがとうございます💓🐰



    ゆらは特別な魔法使いでして🪄︎︎

    ゆらと出会ったお兄様を

    メロメロにしてしまう魔法🪄︎︎



    何を言うてるんと思うかもしれませんが

    有言実行させます👼🏻♡



    いっぱい甘えても許してくれるかなぁ💭

    きょうも沢山のお誘い

    お待ちしてます♡

    魔法使い🪄︎︎♡

    きょうも❕元気に出勤しました♡先頭事前予約のおにぃさんありがとうございます💓🐰ゆらは特別な魔法使いでして🪄︎︎ゆらと出会ったお兄様をメロメロにしてしまう魔法🪄︎︎何を言うてるんと思うかもしれませんが有言実行させます👼🏻♡いっぱい甘えても許してくれるかなぁ💭きょうも沢山のお誘いお待ちしてます♡

    きょうも❕元気に出勤しました♡

    先頭事前予約のおにぃさん

    ありがとうございます💓🐰



    ゆらは特別な魔法使いでして🪄︎︎

    ゆらと出会ったお兄様を

    メロメロにしてしまう魔法🪄︎︎



    何を言うてるんと思うかもしれませんが

    有言実行させます👼🏻♡



    いっぱい甘えても許してくれるかなぁ💭

    きょうも沢山のお誘い

    お待ちしてます♡

    超♡天悪祭🎪

    5/9 10:01

    ゆらです♡

    昨日も遅くまでありがとうございました♡



    昨日ラストのお兄様をお見送りした後

    他の女の子がガラリと帰ってしまっていて

    ゆらちゃん1人寂しく帰りました🥹💭



    でもゆらはその分、沢山のおにぃさまに

    愛されて、愛して💓

    だから幸せな気持ちです😌♡



    【超天悪祭】開催されてます🎪♡



    きょうも愛し合お~ね👼🏻✨️

    超♡天悪祭🎪

    ゆらです♡昨日も遅くまでありがとうございました♡昨日ラストのお兄様をお見送りした後他の女の子がガラリと帰ってしまっていてゆらちゃん1人寂しく帰りました🥹💭でもゆらはその分、沢山のおにぃさまに愛されて、愛して💓だから幸せな気持ちです😌♡【超天悪祭】開催されてます🎪♡きょうも愛し合お~ね👼🏻✨️

    ゆらです♡

    昨日も遅くまでありがとうございました♡



    昨日ラストのお兄様をお見送りした後

    他の女の子がガラリと帰ってしまっていて

    ゆらちゃん1人寂しく帰りました🥹💭



    でもゆらはその分、沢山のおにぃさまに

    愛されて、愛して💓

    だから幸せな気持ちです😌♡



    【超天悪祭】開催されてます🎪♡



    きょうも愛し合お~ね👼🏻✨️

    ♡5/8御礼♡

    5/9 01:48

    にゃんにゃん♡

    ゆら、退勤しました🐱♡



    ‎‎🤍シンデレラ👠お兄様‎🤍


    題名伝わったかな?!♡
    帰り際のお話のことだよ👑
    ゆらからのキテネを見て気になって
    会いに来てくれました...ありがとう💓
    これは、もう運命だね✨️
    出会う運命だったんだ♡

    道後にはあまり良い思いがなかった...
    っていってたおにぃさんだけど
    今日は来て良かった❕って
    ゆらにデレデレなおにぃさんは
    とっても可愛かったです🐰‎🤍
    ゆらはおにぃさんのこと
    精一杯愛すから、愛して欲しいな♡



    ‎🤍甘えんぼお兄様‎🤍


    本日ラスト枠にお誘い♡
    ありがとうございました✨️☺️
    顔有り撮影op...
    めちゃくちゃに燃えましたね...♡
    「ダメダメ〜」のセリフには
    ゆらもノリノリで楽しんじゃった🤣💓
    今思えば恥ずかしいです(笑)

    最初と最後のギャップにビックリでして
    最後甘えん坊さんでゆらのお膝で
    リラックスしてる姿は
    すっごく可愛くて撫で撫でしちゃった♡
    ゆらは甘えん坊さんに弱いです❕
    また絶対に会おうね♡Tくん♡
    オレンジジュースもありがとう🍊


    ♡5/8御礼♡

    にゃんにゃん♡ゆら、退勤しました🐱♡‎‎🤍シンデレラ👠お兄様‎🤍題名伝わったかな?!♡帰り際のお話のことだよ👑ゆらからのキテネを見て気になって会いに来てくれました...ありがとう💓これは、もう運命だね✨️出会う運命だったんだ♡道後にはあまり良い思いがなかった...っていってたおにぃさんだけど今日は来て良かった❕ってゆらにデレデレなおにぃさんはとっても可愛かったです🐰‎🤍ゆらはおにぃさんのこと精一杯愛すから、愛して欲しいな♡‎🤍甘えんぼお兄様‎🤍本日ラスト枠にお誘い♡ありがとうございました✨️☺️顔有り撮影op...めちゃくちゃに燃えましたね...♡「ダメダメ〜」のセリフにはゆらもノリノリで楽しんじゃった🤣💓今思えば恥ずかしいです(笑)最初と最後のギャップにビックリでして最後甘えん坊さんでゆらのお膝でリラックスしてる姿はすっごく可愛くて撫で撫でしちゃった♡ゆらは甘えん坊さんに弱いです❕また絶対に会おうね♡Tくん♡オレンジジュースもありがとう🍊

    にゃんにゃん♡

    ゆら、退勤しました🐱♡



    ‎‎🤍シンデレラ👠お兄様‎🤍


    題名伝わったかな?!♡
    帰り際のお話のことだよ👑
    ゆらからのキテネを見て気になって
    会いに来てくれました...ありがとう💓
    これは、もう運命だね✨️
    出会う運命だったんだ♡

    道後にはあまり良い思いがなかった...
    っていってたおにぃさんだけど
    今日は来て良かった❕って
    ゆらにデレデレなおにぃさんは
    とっても可愛かったです🐰‎🤍
    ゆらはおにぃさんのこと
    精一杯愛すから、愛して欲しいな♡



    ‎🤍甘えんぼお兄様‎🤍


    本日ラスト枠にお誘い♡
    ありがとうございました✨️☺️
    顔有り撮影op...
    めちゃくちゃに燃えましたね...♡
    「ダメダメ〜」のセリフには
    ゆらもノリノリで楽しんじゃった🤣💓
    今思えば恥ずかしいです(笑)

    最初と最後のギャップにビックリでして
    最後甘えん坊さんでゆらのお膝で
    リラックスしてる姿は
    すっごく可愛くて撫で撫でしちゃった♡
    ゆらは甘えん坊さんに弱いです❕
    また絶対に会おうね♡Tくん♡
    オレンジジュースもありがとう🍊