• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡残り3日♡

    6/22 11:03

    おはようございます♡



    本日土曜日週末ですねっ❕

    昨日は偏頭痛でお休みしてしまって

    ゲリライベント出勤

    出来ずじまいでしたので🥲



    きょうから、また頑張ります♡



    今日含めて残り『3日』となりました💭

    10日間で愛媛に来たのに

    すごくあっという間だな〜🥲!!



    充実させてもらっている証拠だなと💖



    御礼日記遅れてます🙇‍♂️💦

    必ず書くので、待っててください♡

    ♡残り3日♡

    おはようございます♡本日土曜日週末ですねっ❕昨日は偏頭痛でお休みしてしまってゲリライベント出勤出来ずじまいでしたので🥲きょうから、また頑張ります♡今日含めて残り『3日』となりました💭10日間で愛媛に来たのにすごくあっという間だな〜🥲!!充実させてもらっている証拠だなと💖御礼日記遅れてます🙇‍♂️💦必ず書くので、待っててください♡

    おはようございます♡



    本日土曜日週末ですねっ❕

    昨日は偏頭痛でお休みしてしまって

    ゲリライベント出勤

    出来ずじまいでしたので🥲



    きょうから、また頑張ります♡



    今日含めて残り『3日』となりました💭

    10日間で愛媛に来たのに

    すごくあっという間だな〜🥲!!



    充実させてもらっている証拠だなと💖



    御礼日記遅れてます🙇‍♂️💦

    必ず書くので、待っててください♡

    『謝罪🥲』

    6/21 11:03

    本日、ゲリラで『天悪の日』

    開催されちゃうみたいです…♡



    道後最強級のお得デイ🤍

    待ってました!! のおにいさまが

    きっと多いと思います♡



    そしてゆらは今日出勤予定でしたが

    偏頭痛が酷い事もあり

    1日お休み頂きます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💦



    事前予約頂いていたお兄様に

    すごく申し訳無い気持ちです。

    ごめんなさい🥲💭



    天悪の日で会えたかもしれないお兄様との

    チャンスも逃してしまったなとおもうけど

    体調が万全でない時の出勤は

    『100%のゆら』じゃないので

    そんな中、接客するのは

    失礼だなと思いました🥲💭



    今日は1日のんびり過ごして、

    あしたから残り『3日間』は

    いつも通りのゆらで

    お兄様の事、お待ちしてます♡




    ご報告でした☺️

    『謝罪🥲』

    本日、ゲリラで『天悪の日』開催されちゃうみたいです…♡道後最強級のお得デイ🤍待ってました!!のおにいさまがきっと多いと思います♡そしてゆらは今日出勤予定でしたが偏頭痛が酷い事もあり1日お休み頂きます꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱💦事前予約頂いていたお兄様にすごく申し訳無い気持ちです。ごめんなさい🥲💭天悪の日で会えたかもしれないお兄様とのチャンスも逃してしまったなとおもうけど体調が万全でない時の出勤は『100%のゆら』じゃないのでそんな中、接客するのは失礼だなと思いました🥲💭今日は1日のんびり過ごして、あしたから残り『3日間』はいつも通りのゆらでお兄様の事、お待ちしてます♡ご報告でした☺️

    本日、ゲリラで『天悪の日』

    開催されちゃうみたいです…♡



    道後最強級のお得デイ🤍

    待ってました!! のおにいさまが

    きっと多いと思います♡



    そしてゆらは今日出勤予定でしたが

    偏頭痛が酷い事もあり

    1日お休み頂きます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💦



    事前予約頂いていたお兄様に

    すごく申し訳無い気持ちです。

    ごめんなさい🥲💭



    天悪の日で会えたかもしれないお兄様との

    チャンスも逃してしまったなとおもうけど

    体調が万全でない時の出勤は

    『100%のゆら』じゃないので

    そんな中、接客するのは

    失礼だなと思いました🥲💭



    今日は1日のんびり過ごして、

    あしたから残り『3日間』は

    いつも通りのゆらで

    お兄様の事、お待ちしてます♡




    ご報告でした☺️

    後半戦🌃♡

    6/20 18:09

    夜の事前予約様、

    ありがとうございます♡🌙



    埋まってきていて

    【今から19時半】までの枠と

    その他の🈳、詳しくは

    お店に問い合わせお願いします🤍



    ヘブンの機能変わりましたね💭

    今まで「❌」印だったのが

    キャンセル待ち機能ができてる🤣

    それに今朝気づいて驚きでした💭(笑)



    今日もここまでお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございました👼🏻✨️

    御礼日記まっててね♡

    後半戦🌃♡

    夜の事前予約様、ありがとうございます♡🌙埋まってきていて【今から19時半】までの枠とその他の🈳、詳しくはお店に問い合わせお願いします🤍ヘブンの機能変わりましたね💭今まで「❌」印だったのがキャンセル待ち機能ができてる🤣それに今朝気づいて驚きでした💭(笑)今日もここまでお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました👼🏻✨️御礼日記まっててね♡

    夜の事前予約様、

    ありがとうございます♡🌙



    埋まってきていて

    【今から19時半】までの枠と

    その他の🈳、詳しくは

    お店に問い合わせお願いします🤍



    ヘブンの機能変わりましたね💭

    今まで「❌」印だったのが

    キャンセル待ち機能ができてる🤣

    それに今朝気づいて驚きでした💭(笑)



    今日もここまでお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございました👼🏻✨️

    御礼日記まっててね♡

    有効活用です(笑)♡

    6/20 14:57

    お仕事抜け出しPart2⃣(笑)



    毎日忙しくさせて貰えるゆらですが

    平日の昼間になると

    のんびり時間が出て来ます💭



    その時間ができると

    社長が外に連れ出してくれるので

    かなり、気分転換になって

    お仕事のモチベーションもあがります♡🥹



    道後駅近くの足湯で

    のんびりしてる女の子は、ゆらです🤣笑



    スタバもご馳走になって



    きょうも1日頑張れそうです🤍☺️


    おいちかった🤤笑

    有効活用です(笑)♡

    お仕事抜け出しPart2⃣(笑)毎日忙しくさせて貰えるゆらですが平日の昼間になるとのんびり時間が出て来ます💭その時間ができると社長が外に連れ出してくれるのでかなり、気分転換になってお仕事のモチベーションもあがります♡🥹道後駅近くの足湯でのんびりしてる女の子は、ゆらです🤣笑スタバもご馳走になってきょうも1日頑張れそうです🤍☺️おいちかった🤤笑

    お仕事抜け出しPart2⃣(笑)



    毎日忙しくさせて貰えるゆらですが

    平日の昼間になると

    のんびり時間が出て来ます💭



    その時間ができると

    社長が外に連れ出してくれるので

    かなり、気分転換になって

    お仕事のモチベーションもあがります♡🥹



    道後駅近くの足湯で

    のんびりしてる女の子は、ゆらです🤣笑



    スタバもご馳走になって



    きょうも1日頑張れそうです🤍☺️


    おいちかった🤤笑

    注射の代わりに××××🍌♡

    6/20 14:31

    やっぱり着衣プレイって

    普段と違う感じで、燃えちゃうなぁ🤍☺️



    着衣プレイOPを追加してから

    初めてのプレイでした♡



    こちらの "ナースコスプレ" は

    お兄様お持ち込みのモノです🏥🤍

    エロしゅぎナース❕❕



    あんな看護師さんが居たら

    患者さんの心、狙い撃ちです💘笑



    ゆらが看護する側ではなく

    ゆらが看護される側だったけど♡



    注射の代わりに

    おにぃさんの大きくて太いの♡

    注射されました♡

    注射の代わりに××××🍌♡

    やっぱり着衣プレイって普段と違う感じで、燃えちゃうなぁ🤍☺️着衣プレイOPを追加してから初めてのプレイでした♡こちらの"ナースコスプレ"はお兄様お持ち込みのモノです🏥🤍エロしゅぎナース❕❕あんな看護師さんが居たら患者さんの心、狙い撃ちです💘笑ゆらが看護する側ではなくゆらが看護される側だったけど♡注射の代わりにおにぃさんの大きくて太いの♡注射されました♡

    やっぱり着衣プレイって

    普段と違う感じで、燃えちゃうなぁ🤍☺️



    着衣プレイOPを追加してから

    初めてのプレイでした♡



    こちらの "ナースコスプレ" は

    お兄様お持ち込みのモノです🏥🤍

    エロしゅぎナース❕❕



    あんな看護師さんが居たら

    患者さんの心、狙い撃ちです💘笑



    ゆらが看護する側ではなく

    ゆらが看護される側だったけど♡



    注射の代わりに

    おにぃさんの大きくて太いの♡

    注射されました♡

    お楽しみに…♡

    6/20 12:32

    ゆら、元気に出勤してます❕♡



    今日は夜から、天気が崩れて

    雨降りになるみたいです🥹💭💭

    梅雨を感じますね🥲



    夜会いに来てくれるお兄様は

    お足元気をつけて来てくださいね♡



    そして【24日】ゆらのラストの日に

    宣材撮影、行ってきます🫶🏻✨️

    撮影するのは久しぶりで

    ドキドキ緊張するけど

    可愛く撮って貰えるといいなあ~♡



    来月出勤する時には

    🆕パネルでの出勤となるので

    お楽しみに♡



    どの下着付けていこうか悩み中💭💭💭

    お楽しみに…♡

    ゆら、元気に出勤してます❕♡今日は夜から、天気が崩れて雨降りになるみたいです🥹💭💭梅雨を感じますね🥲夜会いに来てくれるお兄様はお足元気をつけて来てくださいね♡そして【24日】ゆらのラストの日に宣材撮影、行ってきます🫶🏻✨️撮影するのは久しぶりでドキドキ緊張するけど可愛く撮って貰えるといいなあ~♡来月出勤する時には🆕パネルでの出勤となるのでお楽しみに♡どの下着付けていこうか悩み中💭💭💭

    ゆら、元気に出勤してます❕♡



    今日は夜から、天気が崩れて

    雨降りになるみたいです🥹💭💭

    梅雨を感じますね🥲



    夜会いに来てくれるお兄様は

    お足元気をつけて来てくださいね♡



    そして【24日】ゆらのラストの日に

    宣材撮影、行ってきます🫶🏻✨️

    撮影するのは久しぶりで

    ドキドキ緊張するけど

    可愛く撮って貰えるといいなあ~♡



    来月出勤する時には

    🆕パネルでの出勤となるので

    お楽しみに♡



    どの下着付けていこうか悩み中💭💭💭

    ♡6/19御礼♡

    6/20 11:01

    ♡生田絵♡花チャン大好きお兄様♡


    出会った瞬間に
    「ほんとに似てる❕可愛い❕♡」って
    お褒めのお言葉🥺✨️
    出会って1秒で、ゆらは
    嬉しくて幸せな気持ちになったよ♡
    女の子にストレートな言葉で
    褒めるのが上手な男性って
    凄く魅力的だなって思います🤍

    30分時間をずらさなきゃ
    お会いすることが出来なかったから…
    ゆら達は昨日、
    出会う運命だったんだよ♡
    そういう縁だったんですね😌✨️
    このご縁がず〜と
    続いてくれますよおに🤍



    ♡リラックスお兄様♡


    「緊張するわ〜」って
    初めはドキドキのおにぃさんだったけど
    一緒に居る時間で少しずつ
    リラックスモードに入ってくれて
    最後には余った時間で
    ゆらの隣でスヤスヤしてくれていて
    そのくらい、リラックスしてくれてるんだ
    って嬉しかったよ😊💘

    「こんなに癒されたの久しぶりだった」
    って言葉、今でも覚えてる♡
    普段の疲れが昨日の時間で
    少しでも解れていたら、嬉しい😚✨️
    S♡Xでは、完全1発勝負だったから
    1回でい~っぱい耐えてくれてる姿が
    すっごくえっちだったよ♡



    ♡クールな雰囲気のお兄様♡


    すっごく落ち着いていて、
    物静かなクールな雰囲気のおにぃさん🤍
    だけど笑顔が可愛くて、
    緊張しながらもゆらとお話してくれていて
    ゆらは嬉しかったよ♡😊
    色々質問してくれたり、
    ゆらの地元についての話とか
    楽しかったな〜🫶🏻✨️

    イクの勿体ない〜!と言いつつも
    気持ちよすぎる故に動き止まらず
    射精してしまったのも
    可愛いポイントの1つでちた🤫♡
    次は、もっともっと
    耐えられるかやってみよーね♡♡
    今日のお休み、ゆっくり過ごしてね🏠



    ♡ラスト本指名様♡


    ゆらちゃん仲良し様Rくん❕♡
    んんん…本当に嬉しい♡
    今週、別の日にも会いに来てくれていて
    今週2日目のご来店でした😌✨️
    ゆらがお腹減ってるだろうって
    ご飯買ってきてくれたり
    ぎゅ〜ってしてる時に
    身体トントンしてくれてたり
    Rくんの包容力に癒されまくり🤍

    まだ3回しか会っていないけど
    Rくんの良い所いっぱい知ってるよ💭
    それは、今日直接伝えたので
    ここでは伏せます🐶(笑)
    そういう部分があるから
    周りの人からも好かれるんだろうなぁと
    本当に思うよ♡
    改めて!!本当にありがとう♡

    ♡6/19御礼♡

    ♡生田絵♡花チャン大好きお兄様♡出会った瞬間に「ほんとに似てる❕可愛い❕♡」ってお褒めのお言葉🥺✨️出会って1秒で、ゆらは嬉しくて幸せな気持ちになったよ♡女の子にストレートな言葉で褒めるのが上手な男性って凄く魅力的だなって思います🤍30分時間をずらさなきゃお会いすることが出来なかったから…ゆら達は昨日、出会う運命だったんだよ♡そういう縁だったんですね😌✨️このご縁がず〜と続いてくれますよおに🤍♡リラックスお兄様♡「緊張するわ〜」って初めはドキドキのおにぃさんだったけど一緒に居る時間で少しずつリラックスモードに入ってくれて最後には余った時間でゆらの隣でスヤスヤしてくれていてそのくらい、リラックスしてくれてるんだって嬉しかったよ😊💘「こんなに癒されたの久しぶりだった」って言葉、今でも覚えてる♡普段の疲れが昨日の時間で少しでも解れていたら、嬉しい😚✨️S♡Xでは、完全1発勝負だったから1回でい~っぱい耐えてくれてる姿がすっごくえっちだったよ♡♡クールな雰囲気のお兄様♡すっごく落ち着いていて、物静かなクールな雰囲気のおにぃさん🤍だけど笑顔が可愛くて、緊張しながらもゆらとお話してくれていてゆらは嬉しかったよ♡😊色々質問してくれたり、ゆらの地元についての話とか楽しかったな〜🫶🏻✨️イクの勿体ない〜!と言いつつも気持ちよすぎる故に動き止まらず射精してしまったのも可愛いポイントの1つでちた🤫♡次は、もっともっと耐えられるかやってみよーね♡♡今日のお休み、ゆっくり過ごしてね🏠♡ラスト本指名様♡ゆらちゃん仲良し様Rくん❕♡んんん…本当に嬉しい♡今週、別の日にも会いに来てくれていて今週2日目のご来店でした😌✨️ゆらがお腹減ってるだろうってご飯買ってきてくれたりぎゅ〜ってしてる時に身体トントンしてくれてたりRくんの包容力に癒されまくり🤍まだ3回しか会っていないけどRくんの良い所いっぱい知ってるよ💭それは、今日直接伝えたのでここでは伏せます🐶(笑)そういう部分があるから周りの人からも好かれるんだろうなぁと本当に思うよ♡改めて!!本当にありがとう♡

    ♡生田絵♡花チャン大好きお兄様♡


    出会った瞬間に
    「ほんとに似てる❕可愛い❕♡」って
    お褒めのお言葉🥺✨️
    出会って1秒で、ゆらは
    嬉しくて幸せな気持ちになったよ♡
    女の子にストレートな言葉で
    褒めるのが上手な男性って
    凄く魅力的だなって思います🤍

    30分時間をずらさなきゃ
    お会いすることが出来なかったから…
    ゆら達は昨日、
    出会う運命だったんだよ♡
    そういう縁だったんですね😌✨️
    このご縁がず〜と
    続いてくれますよおに🤍



    ♡リラックスお兄様♡


    「緊張するわ〜」って
    初めはドキドキのおにぃさんだったけど
    一緒に居る時間で少しずつ
    リラックスモードに入ってくれて
    最後には余った時間で
    ゆらの隣でスヤスヤしてくれていて
    そのくらい、リラックスしてくれてるんだ
    って嬉しかったよ😊💘

    「こんなに癒されたの久しぶりだった」
    って言葉、今でも覚えてる♡
    普段の疲れが昨日の時間で
    少しでも解れていたら、嬉しい😚✨️
    S♡Xでは、完全1発勝負だったから
    1回でい~っぱい耐えてくれてる姿が
    すっごくえっちだったよ♡



    ♡クールな雰囲気のお兄様♡


    すっごく落ち着いていて、
    物静かなクールな雰囲気のおにぃさん🤍
    だけど笑顔が可愛くて、
    緊張しながらもゆらとお話してくれていて
    ゆらは嬉しかったよ♡😊
    色々質問してくれたり、
    ゆらの地元についての話とか
    楽しかったな〜🫶🏻✨️

    イクの勿体ない〜!と言いつつも
    気持ちよすぎる故に動き止まらず
    射精してしまったのも
    可愛いポイントの1つでちた🤫♡
    次は、もっともっと
    耐えられるかやってみよーね♡♡
    今日のお休み、ゆっくり過ごしてね🏠



    ♡ラスト本指名様♡


    ゆらちゃん仲良し様Rくん❕♡
    んんん…本当に嬉しい♡
    今週、別の日にも会いに来てくれていて
    今週2日目のご来店でした😌✨️
    ゆらがお腹減ってるだろうって
    ご飯買ってきてくれたり
    ぎゅ〜ってしてる時に
    身体トントンしてくれてたり
    Rくんの包容力に癒されまくり🤍

    まだ3回しか会っていないけど
    Rくんの良い所いっぱい知ってるよ💭
    それは、今日直接伝えたので
    ここでは伏せます🐶(笑)
    そういう部分があるから
    周りの人からも好かれるんだろうなぁと
    本当に思うよ♡
    改めて!!本当にありがとう♡

    ♡残り5日♡

    6/20 10:01

    おはよ~♡



    昨日も、出勤してから退勤まで

    ひっきりなしのお誘い

    ありがとうございました👼🏻🤍



    先月同様、愛媛に来て

    お暇な時間なんて全く無いくらい

    毎日幸せな時間を過ごさせてくれて

    ありがとうございます♡



    お誘いしてくれる1人1人のお兄様の

    おかげでゆらが居ます🥲❕



    昨日の御礼日記は出勤までに

    書き終えますので

    是非、お時間ある時に見てね💘✍

    ♡残り5日♡

    おはよ~♡昨日も、出勤してから退勤までひっきりなしのお誘いありがとうございました👼🏻🤍先月同様、愛媛に来てお暇な時間なんて全く無いくらい毎日幸せな時間を過ごさせてくれてありがとうございます♡お誘いしてくれる1人1人のお兄様のおかげでゆらが居ます🥲❕昨日の御礼日記は出勤までに書き終えますので是非、お時間ある時に見てね💘✍

    おはよ~♡



    昨日も、出勤してから退勤まで

    ひっきりなしのお誘い

    ありがとうございました👼🏻🤍



    先月同様、愛媛に来て

    お暇な時間なんて全く無いくらい

    毎日幸せな時間を過ごさせてくれて

    ありがとうございます♡



    お誘いしてくれる1人1人のお兄様の

    おかげでゆらが居ます🥲❕



    昨日の御礼日記は出勤までに

    書き終えますので

    是非、お時間ある時に見てね💘✍

    ♡6/19御礼♡

    6/20 09:01

    ♡変態おち♡ぽTくん(笑)♡


    題名でスグ分かるよね?!笑
    天使と悪魔では初めましてだけど
    以前に別のお店で出会ったことのある
    1年以上ぶりのTくん🐰💘
    「似てるな?!」って気づいてくれたらしく
    予想は的中だったね♡

    何処にいるか探してしまうくらい
    ゆらちゃんにデレデレなTくんは
    相変わらず、可愛いかったよ🤍😊
    会っていない間に合った事とか
    お互いの近況報告もできて
    すごく楽しい時間だったよ♡
    また会いに来てね✨️



    ♡平日お休み組のお兄様♡


    今日は、おにぃさんの
    大切なお休みの時間を
    ゆらにも分けてくれてありがとう🤍😚
    久しぶりの風俗遊びは
    どぉだったかなあ…?😌💭
    また定期的に遊びたいなって
    思い出して貰えたら嬉しいっ💘

    ゆらちゃんの人気な理由が分かる❕
    なんて素敵すぎるお言葉、
    もらってしまいました🤍
    そんなふうに思ってもらえる時間を
    提供出来たことが嬉しい♡
    またいつでもお待ちしてます♡
    次は2回目も頑張ろうね😏w



    ♡とっても賢すぎるお兄様!♡


    全体の日記とか、ゆらの日記とか
    色んなものを見て総合的に
    〜だよね❕って
    あんなにも真剣にお話しできて
    ゆらの事褒めてくれたり…😌💭💭
    見て貰えてるんだなって
    嬉しい気持ちになったし、
    おにぃさんの分析力に驚きました😂

    天使と悪魔はおにぃさんの中で
    良店認定✨️
    してもらえてるとのことで♡
    そのおかげで昨日出会えて
    そう思わせてくれた今までの女の子に
    ゆらは感謝しなきゃですね😊
    また、遊びに来てねっ💘



    ♡イキ勝負勝利❕お兄様♡


    お会いする前からオキニトークで
    お話してくれていたおにぃさん♡
    そして事前に「勝負」を決めてて
    どっちが沢山イケるか…🔥
    ゆらの敗北でしたが
    流石におにぃさんのイキ狂いには
    負けるよ!!(笑)
    だってほぼ休憩無しなんだもん🤣

    負けたら優勝賞品あげない!と言いつつ
    しっかり置いて帰ってくれたこと、
    お見送り後1人でお部屋戻ってから
    嬉しいなぁ😊
    と感じておりました♡(笑)
    また勝負のリベンジさせてね🫶🏻✨️

    ♡6/19御礼♡

    ♡変態おち♡ぽTくん(笑)♡題名でスグ分かるよね?!笑天使と悪魔では初めましてだけど以前に別のお店で出会ったことのある1年以上ぶりのTくん🐰💘「似てるな?!」って気づいてくれたらしく予想は的中だったね♡何処にいるか探してしまうくらいゆらちゃんにデレデレなTくんは相変わらず、可愛いかったよ🤍😊会っていない間に合った事とかお互いの近況報告もできてすごく楽しい時間だったよ♡また会いに来てね✨️♡平日お休み組のお兄様♡今日は、おにぃさんの大切なお休みの時間をゆらにも分けてくれてありがとう🤍😚久しぶりの風俗遊びはどぉだったかなあ…?😌💭また定期的に遊びたいなって思い出して貰えたら嬉しいっ💘ゆらちゃんの人気な理由が分かる❕なんて素敵すぎるお言葉、もらってしまいました🤍そんなふうに思ってもらえる時間を提供出来たことが嬉しい♡またいつでもお待ちしてます♡次は2回目も頑張ろうね😏w♡とっても賢すぎるお兄様!♡全体の日記とか、ゆらの日記とか色んなものを見て総合的に〜だよね❕ってあんなにも真剣にお話しできてゆらの事褒めてくれたり…😌💭💭見て貰えてるんだなって嬉しい気持ちになったし、おにぃさんの分析力に驚きました😂天使と悪魔はおにぃさんの中で良店認定✨️してもらえてるとのことで♡そのおかげで昨日出会えてそう思わせてくれた今までの女の子にゆらは感謝しなきゃですね😊また、遊びに来てねっ💘♡イキ勝負勝利❕お兄様♡お会いする前からオキニトークでお話してくれていたおにぃさん♡そして事前に「勝負」を決めててどっちが沢山イケるか…🔥ゆらの敗北でしたが流石におにぃさんのイキ狂いには負けるよ!!(笑)だってほぼ休憩無しなんだもん🤣負けたら優勝賞品あげない!と言いつつしっかり置いて帰ってくれたこと、お見送り後1人でお部屋戻ってから嬉しいなぁ😊と感じておりました♡(笑)また勝負のリベンジさせてね🫶🏻✨️

    ♡変態おち♡ぽTくん(笑)♡


    題名でスグ分かるよね?!笑
    天使と悪魔では初めましてだけど
    以前に別のお店で出会ったことのある
    1年以上ぶりのTくん🐰💘
    「似てるな?!」って気づいてくれたらしく
    予想は的中だったね♡

    何処にいるか探してしまうくらい
    ゆらちゃんにデレデレなTくんは
    相変わらず、可愛いかったよ🤍😊
    会っていない間に合った事とか
    お互いの近況報告もできて
    すごく楽しい時間だったよ♡
    また会いに来てね✨️



    ♡平日お休み組のお兄様♡


    今日は、おにぃさんの
    大切なお休みの時間を
    ゆらにも分けてくれてありがとう🤍😚
    久しぶりの風俗遊びは
    どぉだったかなあ…?😌💭
    また定期的に遊びたいなって
    思い出して貰えたら嬉しいっ💘

    ゆらちゃんの人気な理由が分かる❕
    なんて素敵すぎるお言葉、
    もらってしまいました🤍
    そんなふうに思ってもらえる時間を
    提供出来たことが嬉しい♡
    またいつでもお待ちしてます♡
    次は2回目も頑張ろうね😏w



    ♡とっても賢すぎるお兄様!♡


    全体の日記とか、ゆらの日記とか
    色んなものを見て総合的に
    〜だよね❕って
    あんなにも真剣にお話しできて
    ゆらの事褒めてくれたり…😌💭💭
    見て貰えてるんだなって
    嬉しい気持ちになったし、
    おにぃさんの分析力に驚きました😂

    天使と悪魔はおにぃさんの中で
    良店認定✨️
    してもらえてるとのことで♡
    そのおかげで昨日出会えて
    そう思わせてくれた今までの女の子に
    ゆらは感謝しなきゃですね😊
    また、遊びに来てねっ💘



    ♡イキ勝負勝利❕お兄様♡


    お会いする前からオキニトークで
    お話してくれていたおにぃさん♡
    そして事前に「勝負」を決めてて
    どっちが沢山イケるか…🔥
    ゆらの敗北でしたが
    流石におにぃさんのイキ狂いには
    負けるよ!!(笑)
    だってほぼ休憩無しなんだもん🤣

    負けたら優勝賞品あげない!と言いつつ
    しっかり置いて帰ってくれたこと、
    お見送り後1人でお部屋戻ってから
    嬉しいなぁ😊
    と感じておりました♡(笑)
    また勝負のリベンジさせてね🫶🏻✨️

    夜のみ🈳枠あります♡

    6/19 12:31

    元気に出勤しました♡



    5日目だけど、

    毎日沢山のおにぃさんにお誘いして貰って

    忙しくさせて貰えていますが

    ゆらちゃん、元気です❕😊



    朝に予約状況を載っけてから

    更にお問い合わせ増えまして

    🈳枠、夜のみとなりました(*^^*)♡



    【21時半以降~】の枠で

    1枠or2枠 あります🤍🐰



    平日にも関わらず、

    ゆらちゃんに決めた~!! っておもって

    予約してくれるおにぃさま

    皆、ありがとうございます♡



    きょうもがんばりゅ👼🏻

    夜のみ🈳枠あります♡

    元気に出勤しました♡5日目だけど、毎日沢山のおにぃさんにお誘いして貰って忙しくさせて貰えていますがゆらちゃん、元気です❕😊朝に予約状況を載っけてから更にお問い合わせ増えまして🈳枠、夜のみとなりました(*^^*)♡【21時半以降~】の枠で1枠or2枠あります🤍🐰平日にも関わらず、ゆらちゃんに決めた~!!っておもって予約してくれるおにぃさま皆、ありがとうございます♡きょうもがんばりゅ👼🏻

    元気に出勤しました♡



    5日目だけど、

    毎日沢山のおにぃさんにお誘いして貰って

    忙しくさせて貰えていますが

    ゆらちゃん、元気です❕😊



    朝に予約状況を載っけてから

    更にお問い合わせ増えまして

    🈳枠、夜のみとなりました(*^^*)♡



    【21時半以降~】の枠で

    1枠or2枠 あります🤍🐰



    平日にも関わらず、

    ゆらちゃんに決めた~!! っておもって

    予約してくれるおにぃさま

    皆、ありがとうございます♡



    きょうもがんばりゅ👼🏻

    折り返しだよ~っ♡

    6/19 10:01

    おはようございます♡🐰



    昨日は平日営業にも関わらず

    1日中バタバタさせてもらえて

    嬉しかったです🥹💘



    満枠でお受け出来なかったお仕事もあり

    ごめんなさいの気持ちでした🥲💭

    また、お時間合う時に

    ゆらちゃんお待ちしてます♡😚



    そして今日で連勤5日目になります!!

    折り返しです🫶🏻✨️



    残り期間も、ゆららしく❕

    元気で明るくエロくイキますので

    一緒に楽しみましょうね♡♡

    折り返しだよ~っ♡

    おはようございます♡🐰昨日は平日営業にも関わらず1日中バタバタさせてもらえて嬉しかったです🥹💘満枠でお受け出来なかったお仕事もありごめんなさいの気持ちでした🥲💭また、お時間合う時にゆらちゃんお待ちしてます♡😚そして今日で連勤5日目になります!!折り返しです🫶🏻✨️残り期間も、ゆららしく❕元気で明るくエロくイキますので一緒に楽しみましょうね♡♡

    おはようございます♡🐰



    昨日は平日営業にも関わらず

    1日中バタバタさせてもらえて

    嬉しかったです🥹💘



    満枠でお受け出来なかったお仕事もあり

    ごめんなさいの気持ちでした🥲💭

    また、お時間合う時に

    ゆらちゃんお待ちしてます♡😚



    そして今日で連勤5日目になります!!

    折り返しです🫶🏻✨️



    残り期間も、ゆららしく❕

    元気で明るくエロくイキますので

    一緒に楽しみましょうね♡♡

    ♡5/19予約状況♡

    6/19 06:00

    今日も事前予約たくさん🤍

    本当に嬉しいです♡ありがとう♡



    昨日は本指名様2名と

    初めまして様が6名✨️✨️✨️



    新しい出会いも嬉しいし、

    また会いたいと思って来てくれる

    本指名様にも感謝いっぱいです😊♡



    これからも、ゆらちゃんの事を

    宜しくお願いします🥹❕



    そして今日の🈳枠は

    【16時~17時半】

    【21時半~0時】

    となります❕❕❕✨️



    夜は予約の埋まりが凄く早いです😊

    お問い合わせお待ちしてます♡

    ⬆️ゆらちゃん宛だよ♡

    ♡5/19予約状況♡

    今日も事前予約たくさん🤍本当に嬉しいです♡ありがとう♡昨日は本指名様2名と初めまして様が6名✨️✨️✨️新しい出会いも嬉しいし、また会いたいと思って来てくれる本指名様にも感謝いっぱいです😊♡これからも、ゆらちゃんの事を宜しくお願いします🥹❕そして今日の🈳枠は【16時~17時半】【21時半~0時】となります❕❕❕✨️夜は予約の埋まりが凄く早いです😊お問い合わせお待ちしてます♡⬆️ゆらちゃん宛だよ♡

    今日も事前予約たくさん🤍

    本当に嬉しいです♡ありがとう♡



    昨日は本指名様2名と

    初めまして様が6名✨️✨️✨️



    新しい出会いも嬉しいし、

    また会いたいと思って来てくれる

    本指名様にも感謝いっぱいです😊♡



    これからも、ゆらちゃんの事を

    宜しくお願いします🥹❕



    そして今日の🈳枠は

    【16時~17時半】

    【21時半~0時】

    となります❕❕❕✨️



    夜は予約の埋まりが凄く早いです😊

    お問い合わせお待ちしてます♡

    ⬆️ゆらちゃん宛だよ♡

    夜も待ってるよ~♡

    6/18 17:09

    出勤してからここまで

    連続でお誘いしてもらえて

    バタバタしてました👼🏻🤍



    日記更新遅くなってごめんなさい~🥹!!



    お誘いしてくれた4名のお兄様

    お礼日記、必ず書くので

    のんびり待っててあげてください…♡



    残り半分❕折り返し✌🏻

    夜のお誘いもお待ちしてます…♡



    疲れた!!癒しが欲しい!!

    むらむらしゅるー!! ってお兄様は

    全部ゆらが、叶えてあげます🥺♡



    絞る🍌笑

    夜も待ってるよ~♡

    出勤してからここまで連続でお誘いしてもらえてバタバタしてました👼🏻🤍日記更新遅くなってごめんなさい~🥹!!お誘いしてくれた4名のお兄様お礼日記、必ず書くのでのんびり待っててあげてください…♡残り半分❕折り返し✌🏻夜のお誘いもお待ちしてます…♡疲れた!!癒しが欲しい!!むらむらしゅるー!!ってお兄様は全部ゆらが、叶えてあげます🥺♡絞る🍌笑

    出勤してからここまで

    連続でお誘いしてもらえて

    バタバタしてました👼🏻🤍



    日記更新遅くなってごめんなさい~🥹!!



    お誘いしてくれた4名のお兄様

    お礼日記、必ず書くので

    のんびり待っててあげてください…♡



    残り半分❕折り返し✌🏻

    夜のお誘いもお待ちしてます…♡



    疲れた!!癒しが欲しい!!

    むらむらしゅるー!! ってお兄様は

    全部ゆらが、叶えてあげます🥺♡



    絞る🍌笑

    ゆらしか勝たんッ♡

    6/18 10:01

    …ってゆらちゃんの大好きな

    本指名様が言うてくれました🫶🏻愛🫶🏻

    愛でしかない🫶🏻



    ゆらは会いに来てくれるお兄様、

    皆に楽しんでもらいたいし

    沢山気持ちよくなって貰いたいし

    今日来て良かったなって

    余韻に浸ってくれたら嬉しい🤍😚



    適当に接客なんてしてたら

    誰もゆらの事愛してくれないから

    いっぱい愛される女の子になります♡



    きょうもこの後【12時~】出勤です❕

    先頭御予約頂いてます🐰💘



    ゆらしか勝たんッ♡

    …ってゆらちゃんの大好きな本指名様が言うてくれました🫶🏻愛🫶🏻愛でしかない🫶🏻ゆらは会いに来てくれるお兄様、皆に楽しんでもらいたいし沢山気持ちよくなって貰いたいし今日来て良かったなって余韻に浸ってくれたら嬉しい🤍😚適当に接客なんてしてたら誰もゆらの事愛してくれないからいっぱい愛される女の子になります♡きょうもこの後【12時~】出勤です❕先頭御予約頂いてます🐰💘

    …ってゆらちゃんの大好きな

    本指名様が言うてくれました🫶🏻愛🫶🏻

    愛でしかない🫶🏻



    ゆらは会いに来てくれるお兄様、

    皆に楽しんでもらいたいし

    沢山気持ちよくなって貰いたいし

    今日来て良かったなって

    余韻に浸ってくれたら嬉しい🤍😚



    適当に接客なんてしてたら

    誰もゆらの事愛してくれないから

    いっぱい愛される女の子になります♡



    きょうもこの後【12時~】出勤です❕

    先頭御予約頂いてます🐰💘



    ♡5/17御礼♡

    6/18 01:11

    ♡マッサージお兄様♡


    優しくてホワホワな雰囲気で
    お話の仕方が可愛くって♡
    The癒しキャラなおにぃさん🐰💘
    そしてまんまと癒され、
    幸せな時間を過ごさせてもらった…♡
    あんなに贅沢な時間、嬉しかったなあ👼🏻

    女の子と楽しい時間が過ごしたい!!
    って気持ちがすごく伝わって、
    そんなおにぃさんだから凄く紳士な
    レディーファースト✨️✨️
    私達がリードしないといけないのに
    ありがとうございまちた♡
    次はデ♡マも使おうね😊!!



    ♡お友達と遊びに来てくれたお兄様♡


    ゆらの動画日記だったり
    いろんな日記をみて
    来てみたかったんだよ❕って
    教えてくれたおにぃさん🎶✨️
    きょうは退院お祝いだね♡
    そのお相手にゆらを選んでくれて
    ありがとうございました🪄︎︎

    かっこよくて明るくて優しくて
    その上、ち♡ぽも絶好調でして!!!
    ダメなところはどこですか?🥹笑笑
    そのおかげで2回戦できたね🤍
    次会う頃には首の調子も
    良くなってるといいなあって
    願ってますね♡



    ♡ガタイ良し🤍お兄様♡


    ガッチリしていて男の人らしい
    かっこいいおにぃさん💪🏻♡
    男!!というよりも、漢!! って感じ、
    伝わるかなぁ?
    ドキドキしました😊🤍
    お友達3人とあそびにきてくれて
    ゆらちゃん当たり~❕って喜んでくれて🤣
    ありがとう♡

    早漏だって気にしていたけど
    早漏でも数出来るんだから
    な〜んにも問題なしです🤍✨️笑
    60ぷんで、あんなに射精できたのは
    本当にすごいです😎♡
    また遊びに来てね♡♡

    ♡5/17御礼♡

    ♡マッサージお兄様♡優しくてホワホワな雰囲気でお話の仕方が可愛くって♡The癒しキャラなおにぃさん🐰💘そしてまんまと癒され、幸せな時間を過ごさせてもらった…♡あんなに贅沢な時間、嬉しかったなあ👼🏻女の子と楽しい時間が過ごしたい!!って気持ちがすごく伝わって、そんなおにぃさんだから凄く紳士なレディーファースト✨️✨️私達がリードしないといけないのにありがとうございまちた♡次はデ♡マも使おうね😊!!♡お友達と遊びに来てくれたお兄様♡ゆらの動画日記だったりいろんな日記をみて来てみたかったんだよ❕って教えてくれたおにぃさん🎶✨️きょうは退院お祝いだね♡そのお相手にゆらを選んでくれてありがとうございました🪄︎︎かっこよくて明るくて優しくてその上、ち♡ぽも絶好調でして!!!ダメなところはどこですか?🥹笑笑そのおかげで2回戦できたね🤍次会う頃には首の調子も良くなってるといいなあって願ってますね♡♡ガタイ良し🤍お兄様♡ガッチリしていて男の人らしいかっこいいおにぃさん💪🏻♡男!!というよりも、漢!!って感じ、伝わるかなぁ?ドキドキしました😊🤍お友達3人とあそびにきてくれてゆらちゃん当たり~❕って喜んでくれて🤣ありがとう♡早漏だって気にしていたけど早漏でも数出来るんだからな〜んにも問題なしです🤍✨️笑60ぷんで、あんなに射精できたのは本当にすごいです😎♡また遊びに来てね♡♡

    ♡マッサージお兄様♡


    優しくてホワホワな雰囲気で
    お話の仕方が可愛くって♡
    The癒しキャラなおにぃさん🐰💘
    そしてまんまと癒され、
    幸せな時間を過ごさせてもらった…♡
    あんなに贅沢な時間、嬉しかったなあ👼🏻

    女の子と楽しい時間が過ごしたい!!
    って気持ちがすごく伝わって、
    そんなおにぃさんだから凄く紳士な
    レディーファースト✨️✨️
    私達がリードしないといけないのに
    ありがとうございまちた♡
    次はデ♡マも使おうね😊!!



    ♡お友達と遊びに来てくれたお兄様♡


    ゆらの動画日記だったり
    いろんな日記をみて
    来てみたかったんだよ❕って
    教えてくれたおにぃさん🎶✨️
    きょうは退院お祝いだね♡
    そのお相手にゆらを選んでくれて
    ありがとうございました🪄︎︎

    かっこよくて明るくて優しくて
    その上、ち♡ぽも絶好調でして!!!
    ダメなところはどこですか?🥹笑笑
    そのおかげで2回戦できたね🤍
    次会う頃には首の調子も
    良くなってるといいなあって
    願ってますね♡



    ♡ガタイ良し🤍お兄様♡


    ガッチリしていて男の人らしい
    かっこいいおにぃさん💪🏻♡
    男!!というよりも、漢!! って感じ、
    伝わるかなぁ?
    ドキドキしました😊🤍
    お友達3人とあそびにきてくれて
    ゆらちゃん当たり~❕って喜んでくれて🤣
    ありがとう♡

    早漏だって気にしていたけど
    早漏でも数出来るんだから
    な〜んにも問題なしです🤍✨️笑
    60ぷんで、あんなに射精できたのは
    本当にすごいです😎♡
    また遊びに来てね♡♡

    ♡5/17御礼♡

    6/18 01:02

    ♡お洒落さんなお兄様♡


    とってもお洒落なおにぃさん❕👟
    ゆらは元アパレルだったので
    ファッションが大好きだから
    めちゃくちゃ目に入ってしまった👀💭
    ゆらの動画日記に心を撃たれて
    会いにきてくれました…♡

    固くなったらスグ挿入…だね☝🏻
    ちゃ~んと覚えておくので
    また、会いに来てくれたら嬉しいです♡
    素股でどんどん大きくなってるのが分かって
    すっごくえっちでした🤍



    ♡カラオケ大好きお兄様♡


    カラオケ大好き同士様…🎤✨️
    1人カラオケ出来たり
    歌うコツだったり…
    そんな話ですごく盛り上がったね♡
    おにぃさんとカラオケ出来たら
    めちゃくちゃ楽しいんだろうなあって
    想像ができたよ😊💭💭

    気持ち良すぎる〜… って
    少し苦しそうな顔をしながら
    言葉が漏れててエロかったなぁ…♡
    次は2回目もトライしようね?🫶🏻
    今日のドライブは、楽しかったかなぁ?



    ♡転勤のお兄様♡


    愛媛には転勤で来てくれたとかで🥹💭
    そのおかげで、今日こうして出会えて
    ゆらはうれしいです♡
    慣れない土地で大変だと思うけど
    きょうでおにぃさんとゆらは仲良しさん♡
    癒しが欲しくなったときは
    ゆらが全力で癒すよ…❕❕❕

    き♡うが弱くて
    手でぬるぬる触ってあげると
    身体がビクビク~ッてうごいてて
    つい、楽しくなってやりすぎた?🤍
    責めがいがあって嬉しかったよぉ😏
    帰る時の雨は大丈夫だったかな?☂️



    ♡5/17御礼♡

    ♡お洒落さんなお兄様♡とってもお洒落なおにぃさん❕👟ゆらは元アパレルだったのでファッションが大好きだからめちゃくちゃ目に入ってしまった👀💭ゆらの動画日記に心を撃たれて会いにきてくれました…♡固くなったらスグ挿入…だね☝🏻ちゃ~んと覚えておくのでまた、会いに来てくれたら嬉しいです♡素股でどんどん大きくなってるのが分かってすっごくえっちでした🤍♡カラオケ大好きお兄様♡カラオケ大好き同士様…🎤✨️1人カラオケ出来たり歌うコツだったり…そんな話ですごく盛り上がったね♡おにぃさんとカラオケ出来たらめちゃくちゃ楽しいんだろうなあって想像ができたよ😊💭💭気持ち良すぎる〜…って少し苦しそうな顔をしながら言葉が漏れててエロかったなぁ…♡次は2回目もトライしようね?🫶🏻今日のドライブは、楽しかったかなぁ?♡転勤のお兄様♡愛媛には転勤で来てくれたとかで🥹💭そのおかげで、今日こうして出会えてゆらはうれしいです♡慣れない土地で大変だと思うけどきょうでおにぃさんとゆらは仲良しさん♡癒しが欲しくなったときはゆらが全力で癒すよ…❕❕❕き♡うが弱くて手でぬるぬる触ってあげると身体がビクビク~ッてうごいててつい、楽しくなってやりすぎた?🤍責めがいがあって嬉しかったよぉ😏帰る時の雨は大丈夫だったかな?☂️

    ♡お洒落さんなお兄様♡


    とってもお洒落なおにぃさん❕👟
    ゆらは元アパレルだったので
    ファッションが大好きだから
    めちゃくちゃ目に入ってしまった👀💭
    ゆらの動画日記に心を撃たれて
    会いにきてくれました…♡

    固くなったらスグ挿入…だね☝🏻
    ちゃ~んと覚えておくので
    また、会いに来てくれたら嬉しいです♡
    素股でどんどん大きくなってるのが分かって
    すっごくえっちでした🤍



    ♡カラオケ大好きお兄様♡


    カラオケ大好き同士様…🎤✨️
    1人カラオケ出来たり
    歌うコツだったり…
    そんな話ですごく盛り上がったね♡
    おにぃさんとカラオケ出来たら
    めちゃくちゃ楽しいんだろうなあって
    想像ができたよ😊💭💭

    気持ち良すぎる〜… って
    少し苦しそうな顔をしながら
    言葉が漏れててエロかったなぁ…♡
    次は2回目もトライしようね?🫶🏻
    今日のドライブは、楽しかったかなぁ?



    ♡転勤のお兄様♡


    愛媛には転勤で来てくれたとかで🥹💭
    そのおかげで、今日こうして出会えて
    ゆらはうれしいです♡
    慣れない土地で大変だと思うけど
    きょうでおにぃさんとゆらは仲良しさん♡
    癒しが欲しくなったときは
    ゆらが全力で癒すよ…❕❕❕

    き♡うが弱くて
    手でぬるぬる触ってあげると
    身体がビクビク~ッてうごいてて
    つい、楽しくなってやりすぎた?🤍
    責めがいがあって嬉しかったよぉ😏
    帰る時の雨は大丈夫だったかな?☂️



    ♡御予約状況♡

    6/17 18:33

    後半戦ですね🌙♡

    夜の事前予約様、ありがとうございます♡



    昼間はのんびり営業だったので

    夜は激しめに…♡

    イキたいなぁって🥹💭💭



    御予約状況は

    『今から19時半までの1枠』と

    『22時半以降~』1枠or2枠

    🈳あります🤍



    夜になると昼間よりも

    ムラムラしてきちゃうのは、

    ゆらだけなのかなぁ?!🥲



    ムラムラしてると夜眠れないんだもん。

    ♡御予約状況♡

    後半戦ですね🌙♡夜の事前予約様、ありがとうございます♡昼間はのんびり営業だったので夜は激しめに…♡イキたいなぁって🥹💭💭御予約状況は『今から19時半までの1枠』と『22時半以降~』1枠or2枠🈳あります🤍夜になると昼間よりもムラムラしてきちゃうのは、ゆらだけなのかなぁ?!🥲ムラムラしてると夜眠れないんだもん。

    後半戦ですね🌙♡

    夜の事前予約様、ありがとうございます♡



    昼間はのんびり営業だったので

    夜は激しめに…♡

    イキたいなぁって🥹💭💭



    御予約状況は

    『今から19時半までの1枠』と

    『22時半以降~』1枠or2枠

    🈳あります🤍



    夜になると昼間よりも

    ムラムラしてきちゃうのは、

    ゆらだけなのかなぁ?!🥲



    ムラムラしてると夜眠れないんだもん。

    んまんましてきたよ♡

    6/17 18:11

    🈳が出来たので

    社長がご飯連れてってくれました🥹♡



    先月来た時にも

    商店街連れてってくれて

    愛媛ライフ、満喫しております🥺笑



    大黒屋さん🐟♡

    鯛めしを食べるのは2度目だったけど

    1年ぶりくらいに食べたので

    ほっぺた落ちたあ🥲♡



    んま❕って

    何回言ったか分からないくらいには

    感動してました🤣笑



    今日もあっという間に夕方で後半戦🌃✨️

    お仕事終わりのおにぃさま、

    お店でお待ちしてます♡😊



    身も心もスッキリさせて

    今週も頑張りましょ…?🤍

    んまんましてきたよ♡

    🈳が出来たので社長がご飯連れてってくれました🥹♡先月来た時にも商店街連れてってくれて愛媛ライフ、満喫しております🥺笑大黒屋さん🐟♡鯛めしを食べるのは2度目だったけど1年ぶりくらいに食べたのでほっぺた落ちたあ🥲♡んま❕って何回言ったか分からないくらいには感動してました🤣笑今日もあっという間に夕方で後半戦🌃✨️お仕事終わりのおにぃさま、お店でお待ちしてます♡😊身も心もスッキリさせて今週も頑張りましょ…?🤍

    🈳が出来たので

    社長がご飯連れてってくれました🥹♡



    先月来た時にも

    商店街連れてってくれて

    愛媛ライフ、満喫しております🥺笑



    大黒屋さん🐟♡

    鯛めしを食べるのは2度目だったけど

    1年ぶりくらいに食べたので

    ほっぺた落ちたあ🥲♡



    んま❕って

    何回言ったか分からないくらいには

    感動してました🤣笑



    今日もあっという間に夕方で後半戦🌃✨️

    お仕事終わりのおにぃさま、

    お店でお待ちしてます♡😊



    身も心もスッキリさせて

    今週も頑張りましょ…?🤍

    ♡12時~♡

    6/17 10:01

    おはようございますっ☀️

    今日も元気なゆらちゃんです♡



    イベント後の営業でしたが

    イベントの日と変わらないくらい

    昨日も忙しくさせて頂けて

    嬉しい限りでちた🥹❕



    昨日はお久しぶりの『本指名様』

    2名の方と初めまして様が

    会いに来てくれて…♡😌



    嬉しかったなあ😊✨️



    今日もこの後【12時~】出勤します!!

    3日目も宜しくお願いします♡



    …えろぴく??♡♡

    ♡12時~♡

    おはようございますっ☀️今日も元気なゆらちゃんです♡イベント後の営業でしたがイベントの日と変わらないくらい昨日も忙しくさせて頂けて嬉しい限りでちた🥹❕昨日はお久しぶりの『本指名様』2名の方と初めまして様が会いに来てくれて…♡😌嬉しかったなあ😊✨️今日もこの後【12時~】出勤します!!3日目も宜しくお願いします♡…えろぴく??♡♡

    おはようございますっ☀️

    今日も元気なゆらちゃんです♡



    イベント後の営業でしたが

    イベントの日と変わらないくらい

    昨日も忙しくさせて頂けて

    嬉しい限りでちた🥹❕



    昨日はお久しぶりの『本指名様』

    2名の方と初めまして様が

    会いに来てくれて…♡😌



    嬉しかったなあ😊✨️



    今日もこの後【12時~】出勤します!!

    3日目も宜しくお願いします♡



    …えろぴく??♡♡

    ♡5/16御礼♡

    6/16 21:26

    ♡スタートのお兄様♡


    本日先頭に事前予約で
    会いに来てくれたおにぃさん🤍
    会った瞬間に「可愛い!!」って
    褒めてくれて…🥺✨️
    ゆらちゃんとってもとっても
    嬉しかったよお〜🪄︎︎

    そしておにぃさんの体力には
    すごく驚きました…💭
    あんなに激しいのに
    ずっと動いてられるタフさに♡
    そのおかげでいっぱい気持ち良くなれた♡
    興奮度の高さと精子の量は
    比例するんだね…🍌たっぷりだったもん🤍



    ♡本指名様、Rくん♡


    サプライズ来店…!!!
    まさかまさかすぎて
    対面した時びっくりしちゃったよ🤣
    Rくんが会いに来てくれるのは
    きょうで3回目だね♡☺️
    1番、逢いに来てくれてる!!

    Rくんとのキスってなんであんなに
    エロ~❕って思うんだろう(笑)
    キスするだけでムラムラして
    濡れてきちゃうもんねー🥹💭💭
    毎回、楽しい時間過ごさせてくれて
    本当にありがとう♡



    ♡乳首敏感お兄様♡


    はじめましてのおにぃさん♡
    今日は、ゆらのこと選んでくれて
    ありがとうございまちた🐥
    即プレイで…
    お部屋入ってスグにプレイ開始🤍
    すごくエロいOPだなって思う♡
    むらむら抑えきれない〜!!って感じが
    えろくてだいしゅき😏

    乳首が敏感でぺろぺろしてると
    ピクッて動いてるのがわかって
    すっごくえっちだったよ♡
    寝バ×クになった瞬間に気持ちよくて
    すぐにイッちゃったの、
    可愛かったなぁ…🫶🫶



    ♡エロ神様(笑)♡


    言ってた通りに❕笑
    名前はエロ神様にしたからね😏
    気づいてくれたかなぁ(笑)
    レインボーボイス🌈にしようかなとも
    迷ったけどね🤫
    今日、はじめましてなのに
    初めまして感は無くて、
    終始楽しい時間だったね♡♡

    ゆらちゃんで良かった~❕って
    言ってくれたのも、
    ゆらと一緒にふざけて楽しく
    過ごしてくれたのも、
    本当に嬉しかったんだよ🤍☺️
    初手の「くちゅくちゅワード」には
    笑わせられました🤣
    また会いたいよ♡

    ♡5/16御礼♡

    ♡スタートのお兄様♡本日先頭に事前予約で会いに来てくれたおにぃさん🤍会った瞬間に「可愛い!!」って褒めてくれて…🥺✨️ゆらちゃんとってもとっても嬉しかったよお〜🪄︎︎そしておにぃさんの体力にはすごく驚きました…💭あんなに激しいのにずっと動いてられるタフさに♡そのおかげでいっぱい気持ち良くなれた♡興奮度の高さと精子の量は比例するんだね…🍌たっぷりだったもん🤍♡本指名様、Rくん♡サプライズ来店…!!!まさかまさかすぎて対面した時びっくりしちゃったよ🤣Rくんが会いに来てくれるのはきょうで3回目だね♡☺️1番、逢いに来てくれてる!!Rくんとのキスってなんであんなにエロ~❕って思うんだろう(笑)キスするだけでムラムラして濡れてきちゃうもんねー🥹💭💭毎回、楽しい時間過ごさせてくれて本当にありがとう♡♡乳首敏感お兄様♡はじめましてのおにぃさん♡今日は、ゆらのこと選んでくれてありがとうございまちた🐥即プレイで…お部屋入ってスグにプレイ開始🤍すごくエロいOPだなって思う♡むらむら抑えきれない〜!!って感じがえろくてだいしゅき😏乳首が敏感でぺろぺろしてるとピクッて動いてるのがわかってすっごくえっちだったよ♡寝バ×クになった瞬間に気持ちよくてすぐにイッちゃったの、可愛かったなぁ…🫶🫶♡エロ神様(笑)♡言ってた通りに❕笑名前はエロ神様にしたからね😏気づいてくれたかなぁ(笑)レインボーボイス🌈にしようかなとも迷ったけどね🤫今日、はじめましてなのに初めまして感は無くて、終始楽しい時間だったね♡♡ゆらちゃんで良かった~❕って言ってくれたのも、ゆらと一緒にふざけて楽しく過ごしてくれたのも、本当に嬉しかったんだよ🤍☺️初手の「くちゅくちゅワード」には笑わせられました🤣また会いたいよ♡

    ♡スタートのお兄様♡


    本日先頭に事前予約で
    会いに来てくれたおにぃさん🤍
    会った瞬間に「可愛い!!」って
    褒めてくれて…🥺✨️
    ゆらちゃんとってもとっても
    嬉しかったよお〜🪄︎︎

    そしておにぃさんの体力には
    すごく驚きました…💭
    あんなに激しいのに
    ずっと動いてられるタフさに♡
    そのおかげでいっぱい気持ち良くなれた♡
    興奮度の高さと精子の量は
    比例するんだね…🍌たっぷりだったもん🤍



    ♡本指名様、Rくん♡


    サプライズ来店…!!!
    まさかまさかすぎて
    対面した時びっくりしちゃったよ🤣
    Rくんが会いに来てくれるのは
    きょうで3回目だね♡☺️
    1番、逢いに来てくれてる!!

    Rくんとのキスってなんであんなに
    エロ~❕って思うんだろう(笑)
    キスするだけでムラムラして
    濡れてきちゃうもんねー🥹💭💭
    毎回、楽しい時間過ごさせてくれて
    本当にありがとう♡



    ♡乳首敏感お兄様♡


    はじめましてのおにぃさん♡
    今日は、ゆらのこと選んでくれて
    ありがとうございまちた🐥
    即プレイで…
    お部屋入ってスグにプレイ開始🤍
    すごくエロいOPだなって思う♡
    むらむら抑えきれない〜!!って感じが
    えろくてだいしゅき😏

    乳首が敏感でぺろぺろしてると
    ピクッて動いてるのがわかって
    すっごくえっちだったよ♡
    寝バ×クになった瞬間に気持ちよくて
    すぐにイッちゃったの、
    可愛かったなぁ…🫶🫶



    ♡エロ神様(笑)♡


    言ってた通りに❕笑
    名前はエロ神様にしたからね😏
    気づいてくれたかなぁ(笑)
    レインボーボイス🌈にしようかなとも
    迷ったけどね🤫
    今日、はじめましてなのに
    初めまして感は無くて、
    終始楽しい時間だったね♡♡

    ゆらちゃんで良かった~❕って
    言ってくれたのも、
    ゆらと一緒にふざけて楽しく
    過ごしてくれたのも、
    本当に嬉しかったんだよ🤍☺️
    初手の「くちゅくちゅワード」には
    笑わせられました🤣
    また会いたいよ♡