• KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストまでまだまだ🤍

    7/28 23:10

    まだまだお待ちしてますよ〜🤍


    夜も熱帯夜だから外出たくないよね💦


    かこはまだまだ遊び足りませんっ!


    ラストまでお誘い待ってます♡


    たくさんいちゃいちゃしましょっ

    ラストまでまだまだ🤍

    まだまだお待ちしてますよ〜🤍夜も熱帯夜だから外出たくないよね💦かこはまだまだ遊び足りませんっ!ラストまでお誘い待ってます♡たくさんいちゃいちゃしましょっ

    まだまだお待ちしてますよ〜🤍


    夜も熱帯夜だから外出たくないよね💦


    かこはまだまだ遊び足りませんっ!


    ラストまでお誘い待ってます♡


    たくさんいちゃいちゃしましょっ

    遊ぼ♡

    7/28 21:25

    こんばんは!!


    空きあります!!


    ラストまでいますので


    お誘い待ってますね!

    遊ぼ♡

    こんばんは!!空きあります!!ラストまでいますのでお誘い待ってますね!

    こんばんは!!


    空きあります!!


    ラストまでいますので


    お誘い待ってますね!

    しゅっ!

    7/28 18:52

    出勤しました!!


    7月も最終ですね!


    8月は花火大会とかいろいろな


    イベントが!img


    夏らしい🍧🎐𓂃 𓈒𓏸◌‬


    おにぃさまは何のイベントが好きですか?


    今日もラストまでお誘い待ってます♡

    しゅっ!

    出勤しました!!7月も最終ですね!8月は花火大会とかいろいろなイベントが!夏らしい🍧🎐𓂃𓈒𓏸◌‬おにぃさまは何のイベントが好きですか?今日もラストまでお誘い待ってます♡

    出勤しました!!


    7月も最終ですね!


    8月は花火大会とかいろいろな


    イベントが!img


    夏らしい🍧🎐𓂃 𓈒𓏸◌‬


    おにぃさまは何のイベントが好きですか?


    今日もラストまでお誘い待ってます♡

    今日もいます!

    7/28 12:31

    こんにちは!!


    今日も出勤です!!!


    昨日に引き続き


    たくさんのお誘い待ってます!


    たくさんいちゃいちゃしたいっ♡

    今日もいます!

    こんにちは!!今日も出勤です!!!昨日に引き続きたくさんのお誘い待ってます!たくさんいちゃいちゃしたいっ♡

    こんにちは!!


    今日も出勤です!!!


    昨日に引き続き


    たくさんのお誘い待ってます!


    たくさんいちゃいちゃしたいっ♡

    エチエチ🤍

    7/27 20:01

    空きあります〜🤍


    2日間おやすみだったので


    すごくエッチしたい気分っ🤍𓈒𓂂𓏸


    たくさんいじめてくださいっimg


    ご予約🤍お誘い待ってますねimg


    ラストまでいますよ〜

    エチエチ🤍

    空きあります〜🤍2日間おやすみだったのですごくエッチしたい気分っ🤍𓈒𓂂𓏸たくさんいじめてくださいっご予約🤍お誘い待ってますねラストまでいますよ〜

    空きあります〜🤍


    2日間おやすみだったので


    すごくエッチしたい気分っ🤍𓈒𓂂𓏸


    たくさんいじめてくださいっimg


    ご予約🤍お誘い待ってますねimg


    ラストまでいますよ〜

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 19:17

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    かこは夏休みプールに行ったり、


    花火大会に行ったりしてました!


    冷たいプールに入るのが好きだったので


    お友達とよく行ってました!!


    花火大会は花火見るだけじゃなくて


    屋台で食べ歩きするのが好きだったので


    りんご飴🍎とかかき氷🍧よく


    食べてたなぁ🤔


    みなさんはか何をするのが好きでしたか?

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪かこは夏休みプールに行ったり、花火大会に行ったりしてました!冷たいプールに入るのが好きだったのでお友達とよく行ってました!!花火大会は花火見るだけじゃなくて屋台で食べ歩きするのが好きだったのでりんご飴🍎とかかき氷🍧よく食べてたなぁ🤔みなさんはか何をするのが好きでしたか?

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    かこは夏休みプールに行ったり、


    花火大会に行ったりしてました!


    冷たいプールに入るのが好きだったので


    お友達とよく行ってました!!


    花火大会は花火見るだけじゃなくて


    屋台で食べ歩きするのが好きだったので


    りんご飴🍎とかかき氷🍧よく


    食べてたなぁ🤔


    みなさんはか何をするのが好きでしたか?

    出勤してますっ!

    7/27 17:45

    こんにちは!


    出勤してますよ〜♡


    2日間お休みをいただいて


    しっかり体を休めてきたました!!


    今日もスーパー頑張ります!!


    お誘い待ってますね🤍

    出勤してますっ!

    こんにちは!出勤してますよ〜♡2日間お休みをいただいてしっかり体を休めてきたました!!今日もスーパー頑張ります!!お誘い待ってますね🤍

    こんにちは!


    出勤してますよ〜♡


    2日間お休みをいただいて


    しっかり体を休めてきたました!!


    今日もスーパー頑張ります!!


    お誘い待ってますね🤍

    イベント!

    7/27 13:17

    こんにちは!!


    今日出勤です!!!


    最近夜も暑いですね🥵🥵🔥


    熱中症には気をつけましょう!


    今日もたくさんのお誘い待ってます♡

    イベント!

    こんにちは!!今日出勤です!!!最近夜も暑いですね🥵🥵🔥熱中症には気をつけましょう!今日もたくさんのお誘い待ってます♡

    こんにちは!!


    今日出勤です!!!


    最近夜も暑いですね🥵🥵🔥


    熱中症には気をつけましょう!


    今日もたくさんのお誘い待ってます♡

    [お題]from:リボンさん

    7/24 20:23

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    可愛いな〜って思う女の子は


    やっぱり愛嬌がある子かな!!


    あと、雰囲気がふわふわしてる子も


    可愛い!


    基本かこは自分以外の女の子見たら


    みんな可愛い!って思っちゃう笑

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪可愛いな〜って思う女の子はやっぱり愛嬌がある子かな!!あと、雰囲気がふわふわしてる子も可愛い!基本かこは自分以外の女の子見たらみんな可愛い!って思っちゃう笑

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    可愛いな〜って思う女の子は


    やっぱり愛嬌がある子かな!!


    あと、雰囲気がふわふわしてる子も


    可愛い!


    基本かこは自分以外の女の子見たら


    みんな可愛い!って思っちゃう笑

    出勤してます!!

    7/24 19:08

    こんにちは!!!


    出勤しとるよ〜✌🏻✌🏻


    出勤早々に70分コースのお誘い


    ありがとう‎🤍


    プレイもお話も楽しかったです!


    また会えると嬉しいなっ🤍


    今日もラストまでお待ちしてます!!


    たくさんお誘い待ってます!


    出勤してます!!

    こんにちは!!!出勤しとるよ〜✌🏻✌🏻出勤早々に70分コースのお誘いありがとう‎🤍プレイもお話も楽しかったです!また会えると嬉しいなっ🤍今日もラストまでお待ちしてます!!たくさんお誘い待ってます!

    こんにちは!!!


    出勤しとるよ〜✌🏻✌🏻


    出勤早々に70分コースのお誘い


    ありがとう‎🤍


    プレイもお話も楽しかったです!


    また会えると嬉しいなっ🤍


    今日もラストまでお待ちしてます!!


    たくさんお誘い待ってます!


    イベント!

    7/24 12:03

    こんにちは!!


    今日出勤します!!


    最近熱中症の方増えてるそうなので


    みなさん水分補給


    忘れずに!🤍


    お部屋涼しくして待ってます!

    イベント!

    こんにちは!!今日出勤します!!最近熱中症の方増えてるそうなのでみなさん水分補給忘れずに!🤍お部屋涼しくして待ってます!

    こんにちは!!


    今日出勤します!!


    最近熱中症の方増えてるそうなので


    みなさん水分補給


    忘れずに!🤍


    お部屋涼しくして待ってます!

    出勤!!!

    7/22 20:06

    こんばんは!!


    出勤しました!!


    昨日もたくさんのお誘い


    ありがとう‎ございました!!


    今日もお部屋涼しくして


    待ってますね🤍

    出勤!!!

    こんばんは!!出勤しました!!昨日もたくさんのお誘いありがとう‎ございました!!今日もお部屋涼しくして待ってますね🤍

    こんばんは!!


    出勤しました!!


    昨日もたくさんのお誘い


    ありがとう‎ございました!!


    今日もお部屋涼しくして


    待ってますね🤍

    しゅっ!

    7/22 13:01

    こんにちは!!!


    今日も出勤します!!


    相変わらず暑い🥵


    蝉の声でさらに暑い💦


    みんな水分と塩分補給忘れずに🤍


    今日もよろしくお願いします!!


    ラストまで待ってま〜す!

    しゅっ!

    こんにちは!!!今日も出勤します!!相変わらず暑い🥵蝉の声でさらに暑い💦みんな水分と塩分補給忘れずに🤍今日もよろしくお願いします!!ラストまで待ってま〜す!

    こんにちは!!!


    今日も出勤します!!


    相変わらず暑い🥵


    蝉の声でさらに暑い💦


    みんな水分と塩分補給忘れずに🤍


    今日もよろしくお願いします!!


    ラストまで待ってま〜す!

    空きあります!

    7/21 21:58

    空きあります!!


    少しだけ涼しくなってきたかな?


    たくさん


    いちゃいちゃしたいっ♡


    お誘い待ってます♡

    空きあります!

    空きあります!!少しだけ涼しくなってきたかな?たくさんいちゃいちゃしたいっ♡お誘い待ってます♡

    空きあります!!


    少しだけ涼しくなってきたかな?


    たくさん


    いちゃいちゃしたいっ♡


    お誘い待ってます♡

    出勤してま〜す!

    7/21 19:19

    こんにちは!!


    出勤してます!!!


    今日も本当に暑い💦


    立ってるだけで汗出てきますよね


    今日もお部屋涼しくして待ってます!


    お誘い🤍ご予約待ってます♡

    出勤してま〜す!

    こんにちは!!出勤してます!!!今日も本当に暑い💦立ってるだけで汗出てきますよね今日もお部屋涼しくして待ってます!お誘い🤍ご予約待ってます♡

    こんにちは!!


    出勤してます!!!


    今日も本当に暑い💦


    立ってるだけで汗出てきますよね


    今日もお部屋涼しくして待ってます!


    お誘い🤍ご予約待ってます♡

    イベント!

    7/21 11:34

    こんにちは!!


    今日もおります!!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう‎🤍


    今日もお部屋涼しくして待ってます♡


    たくさんのお誘い待ってまるね💕︎

    イベント!

    こんにちは!!今日もおります!!昨日はたくさんのお誘いありがとう‎🤍今日もお部屋涼しくして待ってます♡たくさんのお誘い待ってまるね💕︎

    こんにちは!!


    今日もおります!!


    昨日はたくさんのお誘いありがとう‎🤍


    今日もお部屋涼しくして待ってます♡


    たくさんのお誘い待ってまるね💕︎

    待っとるよ〜🤍

    7/20 20:12


    空きあります!!!


    土晩!


    みなさんとたくさん


    いちゃいちゃしたいっ♡♡♡


    お誘い🤍ご予約待ってます!

    待っとるよ〜🤍

    空きあります!!!土晩!みなさんとたくさんいちゃいちゃしたいっ♡♡♡お誘い🤍ご予約待ってます!


    空きあります!!!


    土晩!


    みなさんとたくさん


    いちゃいちゃしたいっ♡♡♡


    お誘い🤍ご予約待ってます!

    出勤しました!

    7/20 19:03

    こんばんは!!!


    出勤しました!!


    復活したので


    たくさんのおにぃさまがたと


    会いたいです!


    お誘い待ってます!

    出勤しました!

    こんばんは!!!出勤しました!!復活したのでたくさんのおにぃさまがたと会いたいです!お誘い待ってます!

    こんばんは!!!


    出勤しました!!


    復活したので


    たくさんのおにぃさまがたと


    会いたいです!


    お誘い待ってます!

    出勤!🤍復活!

    7/20 16:21

    みなさんこんにちは!!


    無事体調良くなって、


    復活しました!!



    19時〜います!!


    今日からまたよろしくお願いいたします!


    今日もすごく暑いね🥵🔥


    水分補給大事!!


    お部屋涼しくして待ってます!

    出勤!🤍復活!

    みなさんこんにちは!!無事体調良くなって、復活しました!!19時〜います!!今日からまたよろしくお願いいたします!今日もすごく暑いね🥵🔥水分補給大事!!お部屋涼しくして待ってます!

    みなさんこんにちは!!


    無事体調良くなって、


    復活しました!!



    19時〜います!!


    今日からまたよろしくお願いいたします!


    今日もすごく暑いね🥵🔥


    水分補給大事!!


    お部屋涼しくして待ってます!

    すみません💦

    7/18 17:07

    今日、出勤のなっていたんですが


    軽度の熱中症になってしまって


    念の為お休みをいただくことにしました🙇‍♀️


    急な報告となって申し訳ないです💦


    しっかり体を休めて、また土曜日から


    みなさんに会えるのを楽しみにしています


    よろしくお願いします!!

    すみません💦

    今日、出勤のなっていたんですが軽度の熱中症になってしまって念の為お休みをいただくことにしました🙇‍♀️急な報告となって申し訳ないです💦しっかり体を休めて、また土曜日からみなさんに会えるのを楽しみにしていますよろしくお願いします!!

    今日、出勤のなっていたんですが


    軽度の熱中症になってしまって


    念の為お休みをいただくことにしました🙇‍♀️


    急な報告となって申し訳ないです💦


    しっかり体を休めて、また土曜日から


    みなさんに会えるのを楽しみにしています


    よろしくお願いします!!