• KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/17 21:37

    出勤早々から70分コースの


    お誘いありがとう‎🤍


    プレイも楽しかったし


    映画のお話しで盛り上がれて


    すごくすごくいい時間を過ごせました!


    また会えるの楽しみにしてます!!

    お礼日記💌

    出勤早々から70分コースのお誘いありがとう‎🤍プレイも楽しかったし映画のお話しで盛り上がれてすごくすごくいい時間を過ごせました!また会えるの楽しみにしてます!!

    出勤早々から70分コースの


    お誘いありがとう‎🤍


    プレイも楽しかったし


    映画のお話しで盛り上がれて


    すごくすごくいい時間を過ごせました!


    また会えるの楽しみにしてます!!

    出勤!

    7/17 13:01

    こんにちは!!


    今日は20時〜おります!


    昨日も忙しくさせていただき


    ありがとう‎🤍


    今日もたくさん


    お誘い待ってます!!

    出勤!

    こんにちは!!今日は20時〜おります!昨日も忙しくさせていただきありがとう‎🤍今日もたくさんお誘い待ってます!!

    こんにちは!!


    今日は20時〜おります!


    昨日も忙しくさせていただき


    ありがとう‎🤍


    今日もたくさん


    お誘い待ってます!!

    遊ぼっ

    7/16 18:58

    空きあります!!


    たくさんたくさんいちゃいちゃ


    したいです!!


    お誘い待ってます!

    遊ぼっ

    空きあります!!たくさんたくさんいちゃいちゃしたいです!!お誘い待ってます!

    空きあります!!


    たくさんたくさんいちゃいちゃ


    したいです!!


    お誘い待ってます!

    しゅっ🤍

    7/16 16:49

    出勤しました!!


    今日も暑い💦


    ぜひ涼みに来てください🚗³₃


    お部屋涼しくして待ってます!

    しゅっ🤍

    出勤しました!!今日も暑い💦ぜひ涼みに来てください🚗³₃お部屋涼しくして待ってます!

    出勤しました!!


    今日も暑い💦


    ぜひ涼みに来てください🚗³₃


    お部屋涼しくして待ってます!

    17時~🤍

    7/16 15:31

    こんにちは!!


    今日は17時~です🤍


    昨日は出勤から2件のご予約ありがとう‎🤍


    すごくすごく嬉しかったです!!


    沢山気持ちよくさせてくださいました!


    また会えるの楽しみです!!


    今日もラストまでお願いします!!

    17時~🤍

    こんにちは!!今日は17時~です🤍昨日は出勤から2件のご予約ありがとう‎🤍すごくすごく嬉しかったです!!沢山気持ちよくさせてくださいました!また会えるの楽しみです!!今日もラストまでお願いします!!

    こんにちは!!


    今日は17時~です🤍


    昨日は出勤から2件のご予約ありがとう‎🤍


    すごくすごく嬉しかったです!!


    沢山気持ちよくさせてくださいました!


    また会えるの楽しみです!!


    今日もラストまでお願いします!!

    イベントっ!

    7/15 06:35

    こんにちは!


    今日出勤します!!


    今日は最強のイベントです!!


    みなさんどんどんお誘いしてください!


    ラストまで待ってます!

    イベントっ!

    こんにちは!今日出勤します!!今日は最強のイベントです!!みなさんどんどんお誘いしてください!ラストまで待ってます!

    こんにちは!


    今日出勤します!!


    今日は最強のイベントです!!


    みなさんどんどんお誘いしてください!


    ラストまで待ってます!

    口コミありがとう‎🤍

    7/13 19:08

    わぁぁぁ!!!


    初めての口コミありがとう‎🤍


    めっちゃ嬉しすぎる😭


    楽しかったよね!!


    電マ使って気持ちよくさせてくれて


    ありがとう‎🤍


    また早く会いたいなぁ♡

    口コミありがとう‎🤍

    わぁぁぁ!!!初めての口コミありがとう‎🤍めっちゃ嬉しすぎる😭楽しかったよね!!電マ使って気持ちよくさせてくれてありがとう‎🤍また早く会いたいなぁ♡

    わぁぁぁ!!!


    初めての口コミありがとう‎🤍


    めっちゃ嬉しすぎる😭


    楽しかったよね!!


    電マ使って気持ちよくさせてくれて


    ありがとう‎🤍


    また早く会いたいなぁ♡

    しゅっ🤍

    7/13 18:52

    こんばんは!!!!


    出勤しました!!!


    土曜日ですね💕︎


    今日はもたくさんたくさん


    いちゃいちゃできる?


    ぜひ遊びに来てねん🙌🏻🙌🏻


    ラストまで待ってます!

    しゅっ🤍

    こんばんは!!!!出勤しました!!!土曜日ですね💕︎今日はもたくさんたくさんいちゃいちゃできる?ぜひ遊びに来てねん🙌🏻🙌🏻ラストまで待ってます!

    こんばんは!!!!


    出勤しました!!!


    土曜日ですね💕︎


    今日はもたくさんたくさん


    いちゃいちゃできる?


    ぜひ遊びに来てねん🙌🏻🙌🏻


    ラストまで待ってます!

    💌お礼日記💌

    7/12 21:32

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍


    🤍焦らしプレイ🤍


    めっちゃ楽しかったです!!


    気持ちよすぎでたくさん

    イッちゃいましたimg


    また会えるの楽しみにしてます!!


    お話もたくさんできて


    良かった〜🤍

    💌お礼日記💌

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍🤍焦らしプレイ🤍めっちゃ楽しかったです!!気持ちよすぎでたくさんイッちゃいましたまた会えるの楽しみにしてます!!お話もたくさんできて良かった〜🤍

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍


    🤍焦らしプレイ🤍


    めっちゃ楽しかったです!!


    気持ちよすぎでたくさん

    イッちゃいましたimg


    また会えるの楽しみにしてます!!


    お話もたくさんできて


    良かった〜🤍

    遊ぼ♡

    7/12 18:30

    空きあります〜!


    ドMなかこをたくさんたくさん


    気持ちよくさせてください!


    かこもおにぃさまを満足させて


    あげられるように


    スーパー頑張りますっ!!


    お誘い待ってます!

    遊ぼ♡

    空きあります〜!ドMなかこをたくさんたくさん気持ちよくさせてください!かこもおにぃさまを満足させてあげられるようにスーパー頑張りますっ!!お誘い待ってます!

    空きあります〜!


    ドMなかこをたくさんたくさん


    気持ちよくさせてください!


    かこもおにぃさまを満足させて


    あげられるように


    スーパー頑張りますっ!!


    お誘い待ってます!

    しゅっ🤍

    7/12 17:12

    こんにちは!


    出勤しました!!


    みなさん今朝大丈夫でした?


    すごく大雨でしたよね☔️
    (スマホうるさかった🥲🥲🥲)


    今は晴れてますね!良かった♡


    20時から70分のご予約ありがとう‎🤍


    楽しみに待ってます!!


    濃い時間にしましょう🎵


    今日もラストまでお願いします!!!

    しゅっ🤍

    こんにちは!出勤しました!!みなさん今朝大丈夫でした?すごく大雨でしたよね☔️(スマホうるさかった🥲🥲🥲)今は晴れてますね!良かった♡20時から70分のご予約ありがとう‎🤍楽しみに待ってます!!濃い時間にしましょう🎵今日もラストまでお願いします!!!

    こんにちは!


    出勤しました!!


    みなさん今朝大丈夫でした?


    すごく大雨でしたよね☔️
    (スマホうるさかった🥲🥲🥲)


    今は晴れてますね!良かった♡


    20時から70分のご予約ありがとう‎🤍


    楽しみに待ってます!!


    濃い時間にしましょう🎵


    今日もラストまでお願いします!!!

    出勤します!

    7/12 13:01

    こんにちは!!


    今日出勤です!!

    🌷華金🌸


    たくさんたくさんお誘い待ってます!

    出勤します!

    こんにちは!!今日出勤です!!🌷華金🌸たくさんたくさんお誘い待ってます!

    こんにちは!!


    今日出勤です!!

    🌷華金🌸


    たくさんたくさんお誘い待ってます!

    しゅっ🤍

    7/10 18:59

    出勤しました!!!


    かこは黒ブラが1番しっくりくるんだな!


    おにぃ様の好きなブラの色は何〜?


    教えて?🤍🤍🤍


    今日もラストまでお待ちしてます!!🎶

    しゅっ🤍

    出勤しました!!!かこは黒ブラが1番しっくりくるんだな!おにぃ様の好きなブラの色は何〜?教えて?🤍🤍🤍今日もラストまでお待ちしてます!!🎶

    出勤しました!!!


    かこは黒ブラが1番しっくりくるんだな!


    おにぃ様の好きなブラの色は何〜?


    教えて?🤍🤍🤍


    今日もラストまでお待ちしてます!!🎶

    イベントっ

    7/10 13:00

    今日も出勤します!!


    昨日もお誘いありがとう‎🤍


    今日もスーパー頑張りますっ!


    お誘い待ってます☺️

    イベントっ

    今日も出勤します!!昨日もお誘いありがとう‎🤍今日もスーパー頑張りますっ!お誘い待ってます☺️

    今日も出勤します!!


    昨日もお誘いありがとう‎🤍


    今日もスーパー頑張りますっ!


    お誘い待ってます☺️

    出勤!

    7/9 20:07

    出勤しました!!


    明日からまた雨降るらしいね💦


    やだぁじめじめする🥲🥲🥲


    雨ぶっ飛ばすぐらい


    いちゃいちゃしよ?


    ラストまで待ってま〜す!

    出勤!

    出勤しました!!明日からまた雨降るらしいね💦やだぁじめじめする🥲🥲🥲雨ぶっ飛ばすぐらいいちゃいちゃしよ?ラストまで待ってま〜す!

    出勤しました!!


    明日からまた雨降るらしいね💦


    やだぁじめじめする🥲🥲🥲


    雨ぶっ飛ばすぐらい


    いちゃいちゃしよ?


    ラストまで待ってま〜す!

    イベントっ🤍

    7/9 13:01

    こんにちは!!


    今日も出勤!


    昨日もお誘いありがとう‎🤍


    今日もお部屋涼しくして待ってるね♡

    イベントっ🤍

    こんにちは!!今日も出勤!昨日もお誘いありがとう‎🤍今日もお部屋涼しくして待ってるね♡

    こんにちは!!


    今日も出勤!


    昨日もお誘いありがとう‎🤍


    今日もお部屋涼しくして待ってるね♡

    空きあります!!

    7/8 22:21

    空いてるよー!!!


    今日もラストまでいるから


    お誘いどしどし待ってます!!!


    遊ぼっ!!

    空きあります!!

    空いてるよー!!!今日もラストまでいるからお誘いどしどし待ってます!!!遊ぼっ!!

    空いてるよー!!!


    今日もラストまでいるから


    お誘いどしどし待ってます!!!


    遊ぼっ!!

    しゅっ🤍

    7/8 20:14

    出勤です!!!


    今日も溶けそうなくらい暑かったね🥵


    7月の最初で35℃越えはやばいよね🥲


    みんな熱中症に気をつけよう💦


    お部屋涼しくして待ってます♡

    しゅっ🤍

    出勤です!!!今日も溶けそうなくらい暑かったね🥵7月の最初で35℃越えはやばいよね🥲みんな熱中症に気をつけよう💦お部屋涼しくして待ってます♡

    出勤です!!!


    今日も溶けそうなくらい暑かったね🥵


    7月の最初で35℃越えはやばいよね🥲


    みんな熱中症に気をつけよう💦


    お部屋涼しくして待ってます♡

    今日も!

    7/8 13:30

    こんにちは!!


    今日も出勤します!!


    昨日は初めて本指の方と遊べました!


    めっちゃ嬉しかったし、


    プレイもお話もたくさんできて


    楽しかった!!


    90分じゃ足りんかったね笑


    またいつでも待ってます!!


    今日もよろしくお願いします!

    今日も!

    こんにちは!!今日も出勤します!!昨日は初めて本指の方と遊べました!めっちゃ嬉しかったし、プレイもお話もたくさんできて楽しかった!!90分じゃ足りんかったね笑またいつでも待ってます!!今日もよろしくお願いします!

    こんにちは!!


    今日も出勤します!!


    昨日は初めて本指の方と遊べました!


    めっちゃ嬉しかったし、


    プレイもお話もたくさんできて


    楽しかった!!


    90分じゃ足りんかったね笑


    またいつでも待ってます!!


    今日もよろしくお願いします!

    しゅっ‎🤍

    7/7 20:31

    こんばんは!!


    出勤してます!!


    昨日は出勤早々から


    お誘いありがとうございました!!


    今日もたくさんお待ちしてます!!

    しゅっ‎🤍

    こんばんは!!出勤してます!!昨日は出勤早々からお誘いありがとうございました!!今日もたくさんお待ちしてます!!

    こんばんは!!


    出勤してます!!


    昨日は出勤早々から


    お誘いありがとうございました!!


    今日もたくさんお待ちしてます!!