• KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕃𝕀𝕂𝔼❣️

    6/4 18:56

    かこは韓国🇰🇷が大好き❤️💙


    今日コンビニ行ったら、韓国フェアしてて


    思わずご飯をたくさん買っちゃいました🍚


    キンパとかチャプチェとかたくさん


    置いててめっちゃ迷っちゃった‪𐤔𐤔‬


    食べ過ぎには注意だっimg


    おにぃさまがたは好きな国とか


    ありますか?

    𝕃𝕀𝕂𝔼❣️

    かこは韓国🇰🇷が大好き❤️💙今日コンビニ行ったら、韓国フェアしてて思わずご飯をたくさん買っちゃいました🍚キンパとかチャプチェとかたくさん置いててめっちゃ迷っちゃった‪𐤔𐤔‬食べ過ぎには注意だっおにぃさまがたは好きな国とかありますか?

    かこは韓国🇰🇷が大好き❤️💙


    今日コンビニ行ったら、韓国フェアしてて


    思わずご飯をたくさん買っちゃいました🍚


    キンパとかチャプチェとかたくさん


    置いててめっちゃ迷っちゃった‪𐤔𐤔‬


    食べ過ぎには注意だっimg


    おにぃさまがたは好きな国とか


    ありますか?

    しゅっ‎🤍

    6/4 17:04


    こんばんは!!


    出勤です‎🤍


    今日は珍しく17時から居ます!


    たくさんいちゃいちゃしたいからimg


    我慢できなくって……img


    今日もたくさんのお誘い待ってます♡

    しゅっ‎🤍

    こんばんは!!出勤です‎🤍今日は珍しく17時から居ます!たくさんいちゃいちゃしたいから我慢できなくって……今日もたくさんのお誘い待ってます♡


    こんばんは!!


    出勤です‎🤍


    今日は珍しく17時から居ます!


    たくさんいちゃいちゃしたいからimg


    我慢できなくって……img


    今日もたくさんのお誘い待ってます♡

    イベント!

    6/4 14:38

    こんにちは!!


    今日も出勤です!


    イベントやってます!!


    遊びに来てね💕︎


    イベント!

    こんにちは!!今日も出勤です!イベントやってます!!遊びに来てね💕︎

    こんにちは!!


    今日も出勤です!


    イベントやってます!!


    遊びに来てね💕︎


    キテネっ

    6/3 21:52

    キテネ押したよ‎🤍


    この時間帯はおにぃさま方


    ムラムラしちゃうかなっ?


    遊ぼ♡〜!!!


    ラストまでまだまだ時間ありますっ!

    キテネっ

    キテネ押したよ‎🤍この時間帯はおにぃさま方ムラムラしちゃうかなっ?遊ぼ♡〜!!!ラストまでまだまだ時間ありますっ!

    キテネ押したよ‎🤍


    この時間帯はおにぃさま方


    ムラムラしちゃうかなっ?


    遊ぼ♡〜!!!


    ラストまでまだまだ時間ありますっ!

    [お題]from:赤城さん

    6/3 20:11

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪


    かこは6時間ぐらいかな〜


    わたし暇な時間が耐えれないタイプで


    何かしてないと落ち着かないの💦


    暇な時間作らないようにしてる!


    以外かな〜?


    皆さんはどうかなっ!

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪かこは6時間ぐらいかな〜わたし暇な時間が耐えれないタイプで何かしてないと落ち着かないの💦暇な時間作らないようにしてる!以外かな〜?皆さんはどうかなっ!

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪


    かこは6時間ぐらいかな〜


    わたし暇な時間が耐えれないタイプで


    何かしてないと落ち着かないの💦


    暇な時間作らないようにしてる!


    以外かな〜?


    皆さんはどうかなっ!

    出勤♡

    6/3 19:10

    こんばんは!!


    出勤です!!img


    今日もたくさんの方に会えるの
    待ってます!


    たくさんお誘いください!


    ラストまで待ってます♡

    出勤♡

    こんばんは!!出勤です!!今日もたくさんの方に会えるの待ってます!たくさんお誘いください!ラストまで待ってます♡

    こんばんは!!


    出勤です!!img


    今日もたくさんの方に会えるの
    待ってます!


    たくさんお誘いください!


    ラストまで待ってます♡

    今日居ます‎🤍

    6/3 13:01

    こんにちは!!


    今日もいます!!


    最近オキニトークをしてくださる


    おにぃ様が増えてきて


    めっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


    少しでもかこに会いに来てほしいimg


    今日も居ますので、よろしくです!!

    今日居ます‎🤍

    こんにちは!!今日もいます!!最近オキニトークをしてくださるおにぃ様が増えてきてめっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)*⁾⁾少しでもかこに会いに来てほしい今日も居ますので、よろしくです!!

    こんにちは!!


    今日もいます!!


    最近オキニトークをしてくださる


    おにぃ様が増えてきて


    めっちゃ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


    少しでもかこに会いに来てほしいimg


    今日も居ますので、よろしくです!!

    💌お礼日記💌

    5/31 23:39

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍


    かこのことをすごく
    可愛がってくれました!


    Mっけが爆発💥


    また会えたらいいな!!


    あと少し!!!
    まだまだお誘い待ってます!!

    💌お礼日記💌

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍かこのことをすごく可愛がってくれました!Mっけが爆発💥また会えたらいいな!!あと少し!!!まだまだお誘い待ってます!!

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍


    かこのことをすごく
    可愛がってくれました!


    Mっけが爆発💥


    また会えたらいいな!!


    あと少し!!!
    まだまだお誘い待ってます!!

    空きあります!!

    5/31 20:48

    空きあります!


    まだまだ受付まってます!!


    いっぱいあそぼ!!

    空きあります!!

    空きあります!まだまだ受付まってます!!いっぱいあそぼ!!

    空きあります!


    まだまだ受付まってます!!


    いっぱいあそぼ!!

    しゅっ

    5/31 19:03

    こんばんは!img


    出勤しましたimg


    今日は華金ですね🌸


    今日もたくさんのおにぃさまに


    会えるの楽しみimg


    かこといいことしよ?❤️


    ラストまで待ってま〜すimg

    しゅっ

    こんばんは!出勤しました今日は華金ですね🌸今日もたくさんのおにぃさまに会えるの楽しみかこといいことしよ?❤️ラストまで待ってま〜す

    こんばんは!img


    出勤しましたimg


    今日は華金ですね🌸


    今日もたくさんのおにぃさまに


    会えるの楽しみimg


    かこといいことしよ?❤️


    ラストまで待ってま〜すimg

    今日も出勤♡

    5/31 12:31



    こんにちは!!

    今日も出勤します!!

    ネット予約で投げ銭みたいな感じで
    女の子にチップの項目が追加された
    みたい!!!
    金額は1000・2000・3000らしいでふ!


    かこのこと少しでも応援したい!!
    っておにぃさまいらしたら
    ぜひともお願いします!!

    今日は華金!!!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    たくさんおにぃさまに会いたいです!

    今日も出勤♡

    こんにちは!!今日も出勤します!!ネット予約で投げ銭みたいな感じで女の子にチップの項目が追加されたみたい!!!金額は1000・2000・3000らしいでふ!かこのこと少しでも応援したい!!っておにぃさまいらしたらぜひともお願いします!!今日は華金!!!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿たくさんおにぃさまに会いたいです!



    こんにちは!!

    今日も出勤します!!

    ネット予約で投げ銭みたいな感じで
    女の子にチップの項目が追加された
    みたい!!!
    金額は1000・2000・3000らしいでふ!


    かこのこと少しでも応援したい!!
    っておにぃさまいらしたら
    ぜひともお願いします!!

    今日は華金!!!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    たくさんおにぃさまに会いたいです!

    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    5/30 22:06

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    かこなら許すかな☺️👍💓


    寝てしまうってことは安心してくれてる


    っておもうから、、


    かこのこと想ってくれてるのかなぁって


    やけんむしろ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


    みんなはどうなんだろ💭🧸


    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪かこなら許すかな☺️👍💓寝てしまうってことは安心してくれてるっておもうから、、かこのこと想ってくれてるのかなぁってやけんむしろ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)*⁾⁾みんなはどうなんだろ💭🧸

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    かこなら許すかな☺️👍💓


    寝てしまうってことは安心してくれてる


    っておもうから、、


    かこのこと想ってくれてるのかなぁって


    やけんむしろ嬉しい⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾


    みんなはどうなんだろ💭🧸


    💌お礼日記💌

    5/30 21:35

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍


    お互いがMさんで


    攻めまくりでした!!


    すごく楽しい時間でした♡


    また会えたらいいな!


    まだまだ遊び足りないので


    お誘い待ってます♡

    💌お礼日記💌

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍お互いがMさんで攻めまくりでした!!すごく楽しい時間でした♡また会えたらいいな!まだまだ遊び足りないのでお誘い待ってます♡

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍


    お互いがMさんで


    攻めまくりでした!!


    すごく楽しい時間でした♡


    また会えたらいいな!


    まだまだ遊び足りないので


    お誘い待ってます♡

    お〇ん〇んしゃぶりたい

    5/30 20:01



    なんか知らんけど


    今日すごくムラムラ///しますっ


    おにぃさまのしゃぶりたいし


    かこのアソコ舐めてほしい電マで

    犯してほしいimg




    お〇ん〇んしゃぶりたい

    なんか知らんけど今日すごくムラムラ///しますっおにぃさまのしゃぶりたいしかこのアソコ舐めてほしい電マで犯してほしい



    なんか知らんけど


    今日すごくムラムラ///しますっ


    おにぃさまのしゃぶりたいし


    かこのアソコ舐めてほしい電マで

    犯してほしいimg




    しゅっ

    5/30 19:06



    こんばんは!


    出勤しました❣️


    女の子終わりなので


    かこは今めっちゃむらむらimg


    たくさんたくさんいちゃいちゃ


    したいなぁ


    お誘い待ってます♡

    しゅっ

    こんばんは!出勤しました❣️女の子終わりなのでかこは今めっちゃむらむらたくさんたくさんいちゃいちゃしたいなぁお誘い待ってます♡



    こんばんは!


    出勤しました❣️


    女の子終わりなので


    かこは今めっちゃむらむらimg


    たくさんたくさんいちゃいちゃ


    したいなぁ


    お誘い待ってます♡

    💌お礼日記💌

    5/29 21:46

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍


    プレイ中久しぶりに、


    潮噴いちゃった


    すごく気持ちよかったよ‎🤍


    また遊ぼ!

    💌お礼日記💌

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍プレイ中久しぶりに、潮噴いちゃったすごく気持ちよかったよ‎🤍また遊ぼ!

    70分コースのお誘いありがとう‎🤍


    プレイ中久しぶりに、


    潮噴いちゃった


    すごく気持ちよかったよ‎🤍


    また遊ぼ!

    出勤♡

    5/29 18:59



    出勤しました!


    この前髪の毛染めて


    いい色過ぎて


    かこは毎日テンション⤴️⤴️


    今日もたくさんの


    お誘い待ってます♡


    出勤♡

    出勤しました!この前髪の毛染めていい色過ぎてかこは毎日テンション⤴️⤴️今日もたくさんのお誘い待ってます♡



    出勤しました!


    この前髪の毛染めて


    いい色過ぎて


    かこは毎日テンション⤴️⤴️


    今日もたくさんの


    お誘い待ってます♡


    19時~♡

    5/29 17:57


    こんばんは!


    今日も19時から居ります!


    今日もたくさんおにぃさまに


    会いたいし


    いちゃいちゃ気持ちいいことしたいので


    ご予約‎🤍お誘い待ってるね♡

    19時~♡

    こんばんは!今日も19時から居ります!今日もたくさんおにぃさまに会いたいしいちゃいちゃ気持ちいいことしたいのでご予約‎🤍お誘い待ってるね♡


    こんばんは!


    今日も19時から居ります!


    今日もたくさんおにぃさまに


    会いたいし


    いちゃいちゃ気持ちいいことしたいので


    ご予約‎🤍お誘い待ってるね♡

    遊ぼ♡

    5/28 21:19



    きてね押したよ!!



    今日もたくさんいちゃいちゃしたい


    気分🎶



    お誘い待ってます♡

    遊ぼ♡

    きてね押したよ!!今日もたくさんいちゃいちゃしたい気分🎶お誘い待ってます♡



    きてね押したよ!!



    今日もたくさんいちゃいちゃしたい


    気分🎶



    お誘い待ってます♡

    お店います♡

    5/28 19:12



    こんばんは!


    出勤しました!!


    午前中雨が凄かったけど


    皆さん大丈夫でした?


    今は雨収まってるみたいだね‎!


    明日は晴れる予感?☀️


    てことで今日もラストまで


    お誘い待ってます〜‎🤍

    お店います♡

    こんばんは!出勤しました!!午前中雨が凄かったけど皆さん大丈夫でした?今は雨収まってるみたいだね‎!明日は晴れる予感?☀️てことで今日もラストまでお誘い待ってます〜‎🤍



    こんばんは!


    出勤しました!!


    午前中雨が凄かったけど


    皆さん大丈夫でした?


    今は雨収まってるみたいだね‎!


    明日は晴れる予感?☀️


    てことで今日もラストまで


    お誘い待ってます〜‎🤍