• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/11 17:37


    お礼日記遅くなってごめんね🥲
    遊びにきてくれてありがとうっ(ノ*˙♡˙*)ノ

    ろあさんはお話好きなので
    今後も間が持たないことはないので
    安心してください✋😎

    プレイだけじゃなくて
    それ以外でも満足して貰えたらと思って
    接しているので、
    癒されたって言っていただけてとても
    嬉しいです(*´ω`*)

    またろあに癒されに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    お礼日記遅くなってごめんね🥲遊びにきてくれてありがとうっ(ノ*˙♡˙*)ノろあさんはお話好きなので今後も間が持たないことはないので安心してください✋😎プレイだけじゃなくてそれ以外でも満足して貰えたらと思って接しているので、癒されたって言っていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)またろあに癒されに来てね💕︎


    お礼日記遅くなってごめんね🥲
    遊びにきてくれてありがとうっ(ノ*˙♡˙*)ノ

    ろあさんはお話好きなので
    今後も間が持たないことはないので
    安心してください✋😎

    プレイだけじゃなくて
    それ以外でも満足して貰えたらと思って
    接しているので、
    癒されたって言っていただけてとても
    嬉しいです(*´ω`*)

    またろあに癒されに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/11 17:30


    遊んでくれてありがとね💕︎
    お礼日記遅くなってごめんなさいm(._.)m

    40分という短い時間だったけど
    楽しんで貰えるように頑張ったので
    ちゃんとその成果が出てたみたいで
    ほんとうによかったです🥰

    次は70分とかでもっと時間いっぱい
    楽しいことしようね💕︎

    素敵な出会いに感謝です🍒🍒

    【お礼写メ日記】

    遊んでくれてありがとね💕︎お礼日記遅くなってごめんなさいm(._.)m40分という短い時間だったけど楽しんで貰えるように頑張ったのでちゃんとその成果が出てたみたいでほんとうによかったです🥰次は70分とかでもっと時間いっぱい楽しいことしようね💕︎素敵な出会いに感謝です🍒🍒


    遊んでくれてありがとね💕︎
    お礼日記遅くなってごめんなさいm(._.)m

    40分という短い時間だったけど
    楽しんで貰えるように頑張ったので
    ちゃんとその成果が出てたみたいで
    ほんとうによかったです🥰

    次は70分とかでもっと時間いっぱい
    楽しいことしようね💕︎

    素敵な出会いに感謝です🍒🍒

    【お礼写メ日記】

    9/8 13:58


    コスパいいって言っていただけて嬉しい♡

    好きなタイプだったみたいで
    ろあも嬉しかったです( *´꒳`*)

    トークもたくさん盛り上がれたし
    フィニッシュも出来たし
    万々歳の時間だったねぇ‎🤍‎🤍

    またぜひお得に遊べる時に
    いつでもいらしてください🙌

    素敵な出会いに感謝です😊

    また気持ちよくなりにきてね‎🤍

    【お礼写メ日記】

    コスパいいって言っていただけて嬉しい♡好きなタイプだったみたいでろあも嬉しかったです(*´꒳`*)トークもたくさん盛り上がれたしフィニッシュも出来たし万々歳の時間だったねぇ‎🤍‎🤍またぜひお得に遊べる時にいつでもいらしてください🙌素敵な出会いに感謝です😊また気持ちよくなりにきてね‎🤍


    コスパいいって言っていただけて嬉しい♡

    好きなタイプだったみたいで
    ろあも嬉しかったです( *´꒳`*)

    トークもたくさん盛り上がれたし
    フィニッシュも出来たし
    万々歳の時間だったねぇ‎🤍‎🤍

    またぜひお得に遊べる時に
    いつでもいらしてください🙌

    素敵な出会いに感謝です😊

    また気持ちよくなりにきてね‎🤍

    【お礼写メ日記】

    9/8 13:53


    ラブレターありがとうっ💌

    お返事遅くなっちゃってごめんね💦

    楽しい一時を過ごして頂けたみたいで
    るんるんなろあさんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    フェラ良かったでしょ〜‎🤍

    コスパいいって言っていただけて何より😊

    気持ちいいを沢山味わってくれて
    ありがとうね💕︎

    またの機会があったら宜しくね💕︎

    素敵な出会いに感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    【お礼写メ日記】

    ラブレターありがとうっ💌お返事遅くなっちゃってごめんね💦楽しい一時を過ごして頂けたみたいでるんるんなろあさんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨フェラ良かったでしょ〜‎🤍コスパいいって言っていただけて何より😊気持ちいいを沢山味わってくれてありがとうね💕︎またの機会があったら宜しくね💕︎素敵な出会いに感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ラブレターありがとうっ💌

    お返事遅くなっちゃってごめんね💦

    楽しい一時を過ごして頂けたみたいで
    るんるんなろあさんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    フェラ良かったでしょ〜‎🤍

    コスパいいって言っていただけて何より😊

    気持ちいいを沢山味わってくれて
    ありがとうね💕︎

    またの機会があったら宜しくね💕︎

    素敵な出会いに感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    こん🦊

    9/8 13:35


    ショートにしました✌️

    パネルの写真とだいぶイメージが
    変わっちゃうけど、
    ろあさんは変わってないので
    会いに来れる方
    お早めにお時間の確保おねしゃす🙏

    今回は13日と2週間程度おります!!

    16からです!!

    こん🦊

    ショートにしました✌️パネルの写真とだいぶイメージが変わっちゃうけど、ろあさんは変わってないので会いに来れる方お早めにお時間の確保おねしゃす🙏今回は13日と2週間程度おります!!16からです!!


    ショートにしました✌️

    パネルの写真とだいぶイメージが
    変わっちゃうけど、
    ろあさんは変わってないので
    会いに来れる方
    お早めにお時間の確保おねしゃす🙏

    今回は13日と2週間程度おります!!

    16からです!!

    1000人斬り

    8/29 16:00


    マイガールさんが気づいたら
    1000人越えてました👏

    めで🐟

    みんないつもみてくれてありがとね💕︎💕︎

    感謝感激のろあでござす❤️‍🔥❤️‍🔥

    これからも写メ日記がんばるねっ💪

    1000人斬り

    マイガールさんが気づいたら1000人越えてました👏めで🐟みんないつもみてくれてありがとね💕︎💕︎感謝感激のろあでござす❤️‍🔥❤️‍🔥これからも写メ日記がんばるねっ💪


    マイガールさんが気づいたら
    1000人越えてました👏

    めで🐟

    みんないつもみてくれてありがとね💕︎💕︎

    感謝感激のろあでござす❤️‍🔥❤️‍🔥

    これからも写メ日記がんばるねっ💪

    緊急事態だ

    8/29 13:01


    台風こんなことになると思ってなくて
    普通に30に終わって31大阪帰ろうと
    思ってたからどうしようの気分…🤔💭

    もしかしたら早めに切り上げて帰るか
    延ばすかの処置取らせて頂くかもです⚠️

    緊急事態だ

    台風こんなことになると思ってなくて普通に30に終わって31大阪帰ろうと思ってたからどうしようの気分…🤔💭もしかしたら早めに切り上げて帰るか延ばすかの処置取らせて頂くかもです⚠️


    台風こんなことになると思ってなくて
    普通に30に終わって31大阪帰ろうと
    思ってたからどうしようの気分…🤔💭

    もしかしたら早めに切り上げて帰るか
    延ばすかの処置取らせて頂くかもです⚠️

    昨日のお礼日記💌まとめ

    8/29 09:37

    💌航空関係のお兄さん💌

    動画もとりながら沢山してくれてありがとう💕︎💕︎

    2回戦できたけど、不本意な感じで終わっちゃったから

    次はもっといい感じの動画撮れるように

    ろあも鍛えとくね💪💪

    お空の話とか沢山聞けて楽しかったです💕︎💕︎

    かっこいいお仕事 これからも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    💌競馬のおにいさん💌

    プレイ後に一緒に競輪見たりして楽しかったね💕︎

    動画も撮ってくれたので、

    帰っておかずに使ってくれたら嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    馬主さんの話とか競馬の深い話もきけて

    とても楽しかったです🎶

    また機会があればぜひ遊びに来てねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    💌脱毛のおにいさん💌

    綺麗に手入れされてて凄〜っ!!ってなった❤️‍🔥

    ろあも脱毛いく決心ができました🥺

    色んなお仕事や税金とかの深い話も色々できて

    めっちゃ勉強になった濃い時間だったよ🫢💞

    リフレッシュできてたら嬉しいな( *´꒳`* )

    また遊びにきてね💕︎💕︎

    💌潤滑ゼリーのおにいさん💌

    こんなに気持ちいいの初めてって

    何回も言ってくれて嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    おにいさんの好みにぴったりはまってたみたいで

    なによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    普段あんまり起たないっていってたけど

    元気になってちゃんとプレイ出来て良かった💕︎💕︎

    次はスマホ教室もしよね︎👍🏻 ̖́-

    💌大学生のおにいさん💌

    ムキムキでいい体してて興奮しちゃった🫢💞

    大学生で帰省中って言ってたけど、

    色んないいスポットの話聞かせてもらったり

    車の話とかタバコの話とかで盛り上がれたり

    とっても楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    シャチおすすめだから是非行ってみてね!

    また会う機会があればぜひ💕︎💕︎

    💌エフのお兄さん💌

    時間内いちゃいちゃしまくれて

    よかった〜💕︎💕︎

    台風とかの話もできたり色々お話したね💕︎

    また機会があればぜひ、

    松山に来ることがあれば遊んで欲しいな🥺

    今度は違うお話もいっぱいしよ💕︎💕︎

    昨日のお礼日記💌まとめ

    💌航空関係のお兄さん💌動画もとりながら沢山してくれてありがとう💕︎💕︎2回戦できたけど、不本意な感じで終わっちゃったから次はもっといい感じの動画撮れるようにろあも鍛えとくね💪💪お空の話とか沢山聞けて楽しかったです💕︎💕︎かっこいいお仕事これからも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💌競馬のおにいさん💌プレイ後に一緒に競輪見たりして楽しかったね💕︎動画も撮ってくれたので、帰っておかずに使ってくれたら嬉しい*.(๓´͈˘`͈๓).*馬主さんの話とか競馬の深い話もきけてとても楽しかったです🎶また機会があればぜひ遊びに来てねっ‪(っ॑꒳॑c)💌脱毛のおにいさん💌綺麗に手入れされてて凄〜っ!!ってなった❤️‍🔥ろあも脱毛いく決心ができました🥺色んなお仕事や税金とかの深い話も色々できてめっちゃ勉強になった濃い時間だったよ🫢💞リフレッシュできてたら嬉しいな(*´꒳`*)また遊びにきてね💕︎💕︎💌潤滑ゼリーのおにいさん💌こんなに気持ちいいの初めてって何回も言ってくれて嬉しかった*.(๓´͈˘`͈๓).*おにいさんの好みにぴったりはまってたみたいでなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨普段あんまり起たないっていってたけど元気になってちゃんとプレイ出来て良かった💕︎💕︎次はスマホ教室もしよね︎👍🏻̖́-💌大学生のおにいさん💌ムキムキでいい体してて興奮しちゃった🫢💞大学生で帰省中って言ってたけど、色んないいスポットの話聞かせてもらったり車の話とかタバコの話とかで盛り上がれたりとっても楽しかったです*.(๓´͈˘`͈๓).*シャチおすすめだから是非行ってみてね!また会う機会があればぜひ💕︎💕︎💌エフのお兄さん💌時間内いちゃいちゃしまくれてよかった〜💕︎💕︎台風とかの話もできたり色々お話したね💕︎また機会があればぜひ、松山に来ることがあれば遊んで欲しいな🥺今度は違うお話もいっぱいしよ💕︎💕︎

    💌航空関係のお兄さん💌

    動画もとりながら沢山してくれてありがとう💕︎💕︎

    2回戦できたけど、不本意な感じで終わっちゃったから

    次はもっといい感じの動画撮れるように

    ろあも鍛えとくね💪💪

    お空の話とか沢山聞けて楽しかったです💕︎💕︎

    かっこいいお仕事 これからも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    💌競馬のおにいさん💌

    プレイ後に一緒に競輪見たりして楽しかったね💕︎

    動画も撮ってくれたので、

    帰っておかずに使ってくれたら嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    馬主さんの話とか競馬の深い話もきけて

    とても楽しかったです🎶

    また機会があればぜひ遊びに来てねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    💌脱毛のおにいさん💌

    綺麗に手入れされてて凄〜っ!!ってなった❤️‍🔥

    ろあも脱毛いく決心ができました🥺

    色んなお仕事や税金とかの深い話も色々できて

    めっちゃ勉強になった濃い時間だったよ🫢💞

    リフレッシュできてたら嬉しいな( *´꒳`* )

    また遊びにきてね💕︎💕︎

    💌潤滑ゼリーのおにいさん💌

    こんなに気持ちいいの初めてって

    何回も言ってくれて嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    おにいさんの好みにぴったりはまってたみたいで

    なによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    普段あんまり起たないっていってたけど

    元気になってちゃんとプレイ出来て良かった💕︎💕︎

    次はスマホ教室もしよね︎👍🏻 ̖́-

    💌大学生のおにいさん💌

    ムキムキでいい体してて興奮しちゃった🫢💞

    大学生で帰省中って言ってたけど、

    色んないいスポットの話聞かせてもらったり

    車の話とかタバコの話とかで盛り上がれたり

    とっても楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    シャチおすすめだから是非行ってみてね!

    また会う機会があればぜひ💕︎💕︎

    💌エフのお兄さん💌

    時間内いちゃいちゃしまくれて

    よかった〜💕︎💕︎

    台風とかの話もできたり色々お話したね💕︎

    また機会があればぜひ、

    松山に来ることがあれば遊んで欲しいな🥺

    今度は違うお話もいっぱいしよ💕︎💕︎

    直接🗣´.-

    8/28 18:30

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接が嬉しいなあっ💕︎💕︎
    でも形に残るLINEも嬉しいよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ろあのことを考えてくれるだけで
    嬉しいし、手紙でもなんでも
    告白って特別なものだと思う❤️‍🔥

    お兄さんたちも
    ろあにいっぱい愛を注ぎに来て💕︎💕︎

    直接🗣´.-

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接が嬉しいなあっ💕︎💕︎でも形に残るLINEも嬉しいよね*.(๓´͈˘`͈๓).*ろあのことを考えてくれるだけで嬉しいし、手紙でもなんでも告白って特別なものだと思う❤️‍🔥お兄さんたちもろあにいっぱい愛を注ぎに来て💕︎💕︎

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接が嬉しいなあっ💕︎💕︎
    でも形に残るLINEも嬉しいよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ろあのことを考えてくれるだけで
    嬉しいし、手紙でもなんでも
    告白って特別なものだと思う❤️‍🔥

    お兄さんたちも
    ろあにいっぱい愛を注ぎに来て💕︎💕︎

    本日22時から!

    8/28 14:18


    5時間限定で無加工ノーマルカメラの
    他撮りで盗撮されたろあさんを
    公開します☺️☺️

    本日22時から!

    5時間限定で無加工ノーマルカメラの他撮りで盗撮されたろあさんを公開します☺️☺️


    5時間限定で無加工ノーマルカメラの
    他撮りで盗撮されたろあさんを
    公開します☺️☺️

    おわりどころ....📕✨

    8/28 13:00

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    おわり所って難しいよね🥹

    でもろあは たくさんオキニトーク送ってくれるのとっても嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    忙しくて返事できないこともあるけど
    待っててくれたらちゃんと返すから
    たくさん送ってくれたら嬉しいな♡

    終わり所はお兄さんがもう聞きたいこととか
    話したいことなくなった!ってときだと
    思います🤔 マイガールで繋がってる以上
    終わりなんてなければいいなと
    ろあは思ってます( *´꒳`*)

    おわりどころ....📕✨

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪おわり所って難しいよね🥹でもろあはたくさんオキニトーク送ってくれるのとっても嬉しい*.(๓´͈˘`͈๓).*忙しくて返事できないこともあるけど待っててくれたらちゃんと返すからたくさん送ってくれたら嬉しいな♡終わり所はお兄さんがもう聞きたいこととか話したいことなくなった!ってときだと思います🤔マイガールで繋がってる以上終わりなんてなければいいなとろあは思ってます(*´꒳`*)

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    おわり所って難しいよね🥹

    でもろあは たくさんオキニトーク送ってくれるのとっても嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    忙しくて返事できないこともあるけど
    待っててくれたらちゃんと返すから
    たくさん送ってくれたら嬉しいな♡

    終わり所はお兄さんがもう聞きたいこととか
    話したいことなくなった!ってときだと
    思います🤔 マイガールで繋がってる以上
    終わりなんてなければいいなと
    ろあは思ってます( *´꒳`*)

    お礼日記💌まとめ

    8/28 00:50


    💌14:00-のお兄さん💌

    2回戦成功してよかった👏

    それでも時間余裕あったから

    用事もあるとの事で早めに帰っちゃったけど

    今度は3回戦するか 60分で2回戦に

    挑戦してみよね👀

    来てくれてありがとう💕︎💕︎

    💌ちいかわのお兄さん💌

    即プレイで入ってくれたから

    即いちゃいちゃできたよねーっ💕︎💕︎

    ちゃんと無事気持ちいいって言って貰えて

    よかったです🫢💞

    ちいかわトークも楽しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    またいっぱい楽しいことしようね!

    💌カフェインのお兄さん💌

    カフェイン中毒の話とか、煙草の話とか

    盛り上がれてとーーーっても

    楽しかったです(´˘`*)

    プレイも2回戦できたし大満足です💯

    またぜひぜひ遊びに来てねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今度もタバコ吸いながらコーヒー飲みましょ☕️

    お礼日記💌まとめ

    💌14:00-のお兄さん💌2回戦成功してよかった👏それでも時間余裕あったから用事もあるとの事で早めに帰っちゃったけど今度は3回戦するか60分で2回戦に挑戦してみよね👀来てくれてありがとう💕︎💕︎💌ちいかわのお兄さん💌即プレイで入ってくれたから即いちゃいちゃできたよねーっ💕︎💕︎ちゃんと無事気持ちいいって言って貰えてよかったです🫢💞ちいかわトークも楽しかった*.(๓´͈˘`͈๓).*またいっぱい楽しいことしようね!💌カフェインのお兄さん💌カフェイン中毒の話とか、煙草の話とか盛り上がれてとーーーっても楽しかったです(´˘`*)プレイも2回戦できたし大満足です💯またぜひぜひ遊びに来てねっ‪(っ॑꒳॑c)今度もタバコ吸いながらコーヒー飲みましょ☕️


    💌14:00-のお兄さん💌

    2回戦成功してよかった👏

    それでも時間余裕あったから

    用事もあるとの事で早めに帰っちゃったけど

    今度は3回戦するか 60分で2回戦に

    挑戦してみよね👀

    来てくれてありがとう💕︎💕︎

    💌ちいかわのお兄さん💌

    即プレイで入ってくれたから

    即いちゃいちゃできたよねーっ💕︎💕︎

    ちゃんと無事気持ちいいって言って貰えて

    よかったです🫢💞

    ちいかわトークも楽しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    またいっぱい楽しいことしようね!

    💌カフェインのお兄さん💌

    カフェイン中毒の話とか、煙草の話とか

    盛り上がれてとーーーっても

    楽しかったです(´˘`*)

    プレイも2回戦できたし大満足です💯

    またぜひぜひ遊びに来てねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今度もタバコ吸いながらコーヒー飲みましょ☕️

    元気にえち活

    8/27 16:02


    みんな出すもの出してる〜??

    ちゃんと性欲発散させなきゃ
    だめだぞ😵😣

    ろあさんのことぜひぜひ選んで
    欲のはけ口にしてください🙌

    代償は君の🍄‍🟫だ!!!

    元気にえち活

    みんな出すもの出してる〜??ちゃんと性欲発散させなきゃだめだぞ😵😣ろあさんのことぜひぜひ選んで欲のはけ口にしてください🙌代償は君の🍄‍🟫だ!!!


    みんな出すもの出してる〜??

    ちゃんと性欲発散させなきゃ
    だめだぞ😵😣

    ろあさんのことぜひぜひ選んで
    欲のはけ口にしてください🙌

    代償は君の🍄‍🟫だ!!!

    🉐

    8/27 14:53



    今日もこちらのイベントでござす👇



    お得なのでぜひお得にろあと
    えっちなことしよね💕︎💕︎

    🉐

    今日もこちらのイベントでござす👇お得なのでぜひお得にろあとえっちなことしよね💕︎💕︎



    今日もこちらのイベントでござす👇



    お得なのでぜひお得にろあと
    えっちなことしよね💕︎💕︎

    これがとても需要あるらしい

    8/26 18:01


    これ そんなにいい...??

    需要 大ありだそうで....🥹💕︎

    紐パンしゅるりするの
    えっちくていいよねっ💕︎💕︎

    この紐パン大好きなんだあっ♥

    おにいさんからの下着のプレゼントで
    貰ったものとかも
    身につけるタイプです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    C65だよ🫢💞

    これがとても需要あるらしい

    これそんなにいい...??需要大ありだそうで....🥹💕︎紐パンしゅるりするのえっちくていいよねっ💕︎💕︎この紐パン大好きなんだあっ♥おにいさんからの下着のプレゼントで貰ったものとかも身につけるタイプです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨C65だよ🫢💞


    これ そんなにいい...??

    需要 大ありだそうで....🥹💕︎

    紐パンしゅるりするの
    えっちくていいよねっ💕︎💕︎

    この紐パン大好きなんだあっ♥

    おにいさんからの下着のプレゼントで
    貰ったものとかも
    身につけるタイプです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    C65だよ🫢💞

    ゲリラ開催㊗️

    8/26 09:59


    とーーってもお得なイベです🤫

    これを機に ろあさん入ったことない
    おにいさんも ろあさんと
    えっちなことしに遊びに来ませんか??

    後悔はさせません👊

    楽しい一日にしようねっ!!

    ゲリラ開催㊗️

    とーーってもお得なイベです🤫これを機にろあさん入ったことないおにいさんもろあさんとえっちなことしに遊びに来ませんか??後悔はさせません👊楽しい一日にしようねっ!!


    とーーってもお得なイベです🤫

    これを機に ろあさん入ったことない
    おにいさんも ろあさんと
    えっちなことしに遊びに来ませんか??

    後悔はさせません👊

    楽しい一日にしようねっ!!

    🥔🥔

    8/25 21:02

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    圧倒的にのりしおか、
    関西だししょうゆ🍓🍓

    愛媛には九州しょうゆとかもあるのかな?

    たべてみたーーーいっ!!

    愛媛ならではのものを
    なかなか食べることなく
    今日もおにいさんの🍄‍🟫を
    美味しく頂いてます🍀*゜

    もっと ろあを満腹にさせておくれ🤲

    🥔🥔

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪圧倒的にのりしおか、関西だししょうゆ🍓🍓愛媛には九州しょうゆとかもあるのかな?たべてみたーーーいっ!!愛媛ならではのものをなかなか食べることなく今日もおにいさんの🍄‍🟫を美味しく頂いてます🍀*゜もっとろあを満腹にさせておくれ🤲

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    圧倒的にのりしおか、
    関西だししょうゆ🍓🍓

    愛媛には九州しょうゆとかもあるのかな?

    たべてみたーーーいっ!!

    愛媛ならではのものを
    なかなか食べることなく
    今日もおにいさんの🍄‍🟫を
    美味しく頂いてます🍀*゜

    もっと ろあを満腹にさせておくれ🤲

    🍜🍝

    8/25 17:30

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    カップラーメン大好き🍜

    即席ラーメンだったら
    サッポロ一番の塩かな〜??

    みんな何が好き??

    よかったら教えてね💕︎🍓

    🍜🍝

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪カップラーメン大好き🍜即席ラーメンだったらサッポロ一番の塩かな〜??みんな何が好き??よかったら教えてね💕︎🍓

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    カップラーメン大好き🍜

    即席ラーメンだったら
    サッポロ一番の塩かな〜??

    みんな何が好き??

    よかったら教えてね💕︎🍓

    お得日和☀️

    8/25 15:02


    今日もこちらのイベントしておりますので
    お気軽に遊びに来て頂けたら
    嬉しゅうございます💕︎💕︎

    お得に色んな事しよね🉐

    道後最上級にお得なのでは!!🉐

    お得日和☀️

    今日もこちらのイベントしておりますのでお気軽に遊びに来て頂けたら嬉しゅうございます💕︎💕︎お得に色んな事しよね🉐道後最上級にお得なのでは!!🉐


    今日もこちらのイベントしておりますので
    お気軽に遊びに来て頂けたら
    嬉しゅうございます💕︎💕︎

    お得に色んな事しよね🉐

    道後最上級にお得なのでは!!🉐

    超超超🉐

    8/24 11:30


    今日もこちらのイベントしておりますので
    たくさんのご来店お待ちしてます💗💗

    お得にろあとえっちなことしよ🉐

    道後最上級に楽しませれるように
    頑張るねっ🥰

    超超超🉐

    今日もこちらのイベントしておりますのでたくさんのご来店お待ちしてます💗💗お得にろあとえっちなことしよ🉐道後最上級に楽しませれるように頑張るねっ🥰


    今日もこちらのイベントしておりますので
    たくさんのご来店お待ちしてます💗💗

    お得にろあとえっちなことしよ🉐

    道後最上級に楽しませれるように
    頑張るねっ🥰