• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番気持ちいいこと...♡

    7/25 19:32

    今日もお兄様お疲れ様です♡

    疲れた時はれいなが全力で癒しちゃう😳

    1番気持ちいいこと...一緒にしよ?♡

    れいな

    1番気持ちいいこと...♡

    今日もお兄様お疲れ様です♡疲れた時はれいなが全力で癒しちゃう😳1番気持ちいいこと...一緒にしよ?♡れいな

    今日もお兄様お疲れ様です♡

    疲れた時はれいなが全力で癒しちゃう😳

    1番気持ちいいこと...一緒にしよ?♡

    れいな

    今日は

    7/25 16:31

    いつもとは違うお得なイベントしているので
    お兄様れいなと遊んで?

    れいな

    今日は

    いつもとは違うお得なイベントしているのでお兄様れいなと遊んで?れいな

    いつもとは違うお得なイベントしているので
    お兄様れいなと遊んで?

    れいな

    遅くなっちゃった🥲

    7/25 14:57

    日記遅くなりましたが
    れいな今日も元気に出勤してます♡

    スタートからお誘いありがとうございました♡

    まだまだお兄様とえっちなことし足りなくてうずうずしてるので
    れいなといっぱい遊んで欲しいな😳

    お誘いお待ちしています💕

    れいな

    遅くなっちゃった🥲

    日記遅くなりましたがれいな今日も元気に出勤してます♡スタートからお誘いありがとうございました♡まだまだお兄様とえっちなことし足りなくてうずうずしてるのでれいなといっぱい遊んで欲しいな😳お誘いお待ちしています💕れいな

    日記遅くなりましたが
    れいな今日も元気に出勤してます♡

    スタートからお誘いありがとうございました♡

    まだまだお兄様とえっちなことし足りなくてうずうずしてるので
    れいなといっぱい遊んで欲しいな😳

    お誘いお待ちしています💕

    れいな

    チラっ🫣

    7/24 22:30

    れいなの唾液たっぷりの濃厚フ〇ラで
    お兄様の🍌いっぱい気持ちよくさせて♡

    大きくなったられいなのキツキツなあそこにいれて
    たーくさん突いて欲しいな...♡

    もちろんフィニッシュはれいなの中だよね?💕

    れいな

    チラっ🫣

    れいなの唾液たっぷりの濃厚フ〇ラでお兄様の🍌いっぱい気持ちよくさせて♡大きくなったられいなのキツキツなあそこにいれてたーくさん突いて欲しいな...♡もちろんフィニッシュはれいなの中だよね?💕れいな

    れいなの唾液たっぷりの濃厚フ〇ラで
    お兄様の🍌いっぱい気持ちよくさせて♡

    大きくなったられいなのキツキツなあそこにいれて
    たーくさん突いて欲しいな...♡

    もちろんフィニッシュはれいなの中だよね?💕

    れいな

    ぷりぷり🍑

    7/24 20:31

    れいなのぷりぷりお尻🍑
    お尻好きなお兄様どうですか?♡

    後ろからわしづかみしたりして...♡

    いっぱいえっちなことしよ🥰

    れいな

    ぷりぷり🍑

    れいなのぷりぷりお尻🍑お尻好きなお兄様どうですか?♡後ろからわしづかみしたりして...♡いっぱいえっちなことしよ🥰れいな

    れいなのぷりぷりお尻🍑
    お尻好きなお兄様どうですか?♡

    後ろからわしづかみしたりして...♡

    いっぱいえっちなことしよ🥰

    れいな

    今日...

    7/24 16:31

    お得なイベントしているのでれいなと遊んで欲しいな🥺

    えっちな時間を過ごして遊ぼ?♡

    れいな

    今日...

    お得なイベントしているのでれいなと遊んで欲しいな🥺えっちな時間を過ごして遊ぼ?♡れいな

    お得なイベントしているのでれいなと遊んで欲しいな🥺

    えっちな時間を過ごして遊ぼ?♡

    れいな

    たぁくさんしたいね...♡

    7/24 13:50

    遅くなりましたが今日も元気に出勤しています♡
    ラストまでいるのでお兄様からのお誘いお待ちしています😳

    れいなにお兄様の御奉仕たぁくさんさせてね♡

    れいな

    たぁくさんしたいね...♡

    遅くなりましたが今日も元気に出勤しています♡ラストまでいるのでお兄様からのお誘いお待ちしています😳れいなにお兄様の御奉仕たぁくさんさせてね♡れいな

    遅くなりましたが今日も元気に出勤しています♡
    ラストまでいるのでお兄様からのお誘いお待ちしています😳

    れいなにお兄様の御奉仕たぁくさんさせてね♡

    れいな

    いっぱいしよ?

    7/23 20:31

    気持ちいいこといっぱいしよ?
    れいなにお兄様のことたーくさん気持ちよくさせて♡

    御奉仕するの大好きなの😳

    お兄様のおおきくて硬い🍌れいなにちょーだい♥️

    れいな

    いっぱいしよ?

    気持ちいいこといっぱいしよ?れいなにお兄様のことたーくさん気持ちよくさせて♡御奉仕するの大好きなの😳お兄様のおおきくて硬い🍌れいなにちょーだい♥️れいな

    気持ちいいこといっぱいしよ?
    れいなにお兄様のことたーくさん気持ちよくさせて♡

    御奉仕するの大好きなの😳

    お兄様のおおきくて硬い🍌れいなにちょーだい♥️

    れいな

    1番気持ちいいところ♡

    7/23 18:55

    お兄様の1番感じるところどこですか?

    れいなにひとつひとつ
    じーっくり教えてください...♡

    れいなはやっぱりアソコが1番感じちゃう♡
    触られたり、舐められたりすると
    すぐにイッちゃいそうになっちゃうの///

    でも最後はお兄様の🍌で
    一緒に気持ちよくなろうね??

    れいな

    1番気持ちいいところ♡

    お兄様の1番感じるところどこですか?れいなにひとつひとつじーっくり教えてください...♡れいなはやっぱりアソコが1番感じちゃう♡触られたり、舐められたりするとすぐにイッちゃいそうになっちゃうの///でも最後はお兄様の🍌で一緒に気持ちよくなろうね??れいな

    お兄様の1番感じるところどこですか?

    れいなにひとつひとつ
    じーっくり教えてください...♡

    れいなはやっぱりアソコが1番感じちゃう♡
    触られたり、舐められたりすると
    すぐにイッちゃいそうになっちゃうの///

    でも最後はお兄様の🍌で
    一緒に気持ちよくなろうね??

    れいな

    お得な...

    7/23 13:30

    イベントしてるのでれいなと遊んでくれたら嬉しいです♡
    れいなにお兄様のこといっぱい気持ちよくさせて欲しいな🤭

    れいな

    お得な...

    イベントしてるのでれいなと遊んでくれたら嬉しいです♡れいなにお兄様のこといっぱい気持ちよくさせて欲しいな🤭れいな

    イベントしてるのでれいなと遊んでくれたら嬉しいです♡
    れいなにお兄様のこといっぱい気持ちよくさせて欲しいな🤭

    れいな

    とろとろになっちゃう...♡

    7/23 12:30

    今日も暑いですね🫠
    暑すぎてとろとろに溶けちゃいそうになっちゃう(笑)

    お兄様も水分補給して熱中症に気をつけてね🥺

    れいなは今日も元気に出勤してます♡
    お兄様の🍌れいなでおっきくギンギンになっていっぱい気持ちよくなって?

    れいなの中でたぁくさんお兄様のトロトロの🍼いっぱいだして♡

    今日もラストまで受け付けしてます♡

    れいな

    とろとろになっちゃう...♡

    今日も暑いですね🫠暑すぎてとろとろに溶けちゃいそうになっちゃう(笑)お兄様も水分補給して熱中症に気をつけてね🥺れいなは今日も元気に出勤してます♡お兄様の🍌れいなでおっきくギンギンになっていっぱい気持ちよくなって?れいなの中でたぁくさんお兄様のトロトロの🍼いっぱいだして♡今日もラストまで受け付けしてます♡れいな

    今日も暑いですね🫠
    暑すぎてとろとろに溶けちゃいそうになっちゃう(笑)

    お兄様も水分補給して熱中症に気をつけてね🥺

    れいなは今日も元気に出勤してます♡
    お兄様の🍌れいなでおっきくギンギンになっていっぱい気持ちよくなって?

    れいなの中でたぁくさんお兄様のトロトロの🍼いっぱいだして♡

    今日もラストまで受け付けしてます♡

    れいな

    明日も...

    7/22 20:31

    お得なイベント開催しているので
    たくさん遊びに来てください💕

    れいな

    明日も...

    お得なイベント開催しているのでたくさん遊びに来てください💕れいな

    お得なイベント開催しているので
    たくさん遊びに来てください💕

    れいな

    オナニーもいいけどれいなと...

    7/22 17:32

    お仕事お疲れ様です💪💕

    オナニーもいいけど
    れいなに溜まった🍼発散させて欲しいなぁ♡

    だめ...?

    お兄様のおっきい🍌で
    たくさんきもち良くなりたいな♡

    れいなでたくさん気持ちよくなって🍼いっぱいだして♡

    れいな

    オナニーもいいけどれいなと...

    お仕事お疲れ様です💪💕オナニーもいいけどれいなに溜まった🍼発散させて欲しいなぁ♡だめ...?お兄様のおっきい🍌でたくさんきもち良くなりたいな♡れいなでたくさん気持ちよくなって🍼いっぱいだして♡れいな

    お仕事お疲れ様です💪💕

    オナニーもいいけど
    れいなに溜まった🍼発散させて欲しいなぁ♡

    だめ...?

    お兄様のおっきい🍌で
    たくさんきもち良くなりたいな♡

    れいなでたくさん気持ちよくなって🍼いっぱいだして♡

    れいな

    いっぱいだして♡

    7/22 16:14

    れいなです🙇🏻‍♀️‪‪´-
    れいなの得意なこと知ってくれたら嬉しいなっ♡

    得意プレイは
    唾液がいっぱいでちゃうから唾液たっぷりの濃厚フ〇ラが得意です😳

    ぬるっぬるの密着マ〇トプレイも得意です♡

    お兄様のこと気持ちよくするの大好きだから
    えっちな時間れいなと過ごそ?

    お兄様の🍌れいなにいっぱい御奉仕させて♡

    れいな

    いっぱいだして♡

    れいなです🙇🏻‍♀️‪‪´-れいなの得意なこと知ってくれたら嬉しいなっ♡得意プレイは唾液がいっぱいでちゃうから唾液たっぷりの濃厚フ〇ラが得意です😳ぬるっぬるの密着マ〇トプレイも得意です♡お兄様のこと気持ちよくするの大好きだからえっちな時間れいなと過ごそ?お兄様の🍌れいなにいっぱい御奉仕させて♡れいな

    れいなです🙇🏻‍♀️‪‪´-
    れいなの得意なこと知ってくれたら嬉しいなっ♡

    得意プレイは
    唾液がいっぱいでちゃうから唾液たっぷりの濃厚フ〇ラが得意です😳

    ぬるっぬるの密着マ〇トプレイも得意です♡

    お兄様のこと気持ちよくするの大好きだから
    えっちな時間れいなと過ごそ?

    お兄様の🍌れいなにいっぱい御奉仕させて♡

    れいな

    初めまして♡

    7/22 13:05

    初めまして🙇🏻‍♀️‪‪´-
    今日から入店するれいなです♡

    31日までの10日間限定の出勤になります!
    お兄様からのお誘いお待ちしています💕

    楽しいひと時を一緒に過ごそ♡

    れいな

    初めまして♡

    初めまして🙇🏻‍♀️‪‪´-今日から入店するれいなです♡31日までの10日間限定の出勤になります!お兄様からのお誘いお待ちしています💕楽しいひと時を一緒に過ごそ♡れいな

    初めまして🙇🏻‍♀️‪‪´-
    今日から入店するれいなです♡

    31日までの10日間限定の出勤になります!
    お兄様からのお誘いお待ちしています💕

    楽しいひと時を一緒に過ごそ♡

    れいな