• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よそ見はだめっ!

    9/7 15:54

    うるははわがままで
    やきもち焼きだからよそ見はだめだよ?

    うるはのことだけずーっと
    大事にしてほしいの。

    うるはと一緒にいる時間は
    絶対他の事考えられないくらいに
    頭の中いっぱいにしてあげるっ♡♡

    よそ見はだめっ!

    うるははわがままでやきもち焼きだからよそ見はだめだよ?うるはのことだけずーっと大事にしてほしいの。うるはと一緒にいる時間は絶対他の事考えられないくらいに頭の中いっぱいにしてあげるっ♡♡

    うるははわがままで
    やきもち焼きだからよそ見はだめだよ?

    うるはのことだけずーっと
    大事にしてほしいの。

    うるはと一緒にいる時間は
    絶対他の事考えられないくらいに
    頭の中いっぱいにしてあげるっ♡♡

    どんな遊びする??

    9/7 14:13

    うるはと
    どんなえっちしたい??

    恋人みたいなイチャイチャ?
    それとも
    うるはにいっぱい攻められちゃう??

    気持ちいいことが好きだから
    どんな遊びするか迷っちゃう♡♡

    お兄さんの好きなプレイ
    うるはに教えてくださいっ🍑💞

    どんな遊びする??

    うるはとどんなえっちしたい??恋人みたいなイチャイチャ?それともうるはにいっぱい攻められちゃう??気持ちいいことが好きだからどんな遊びするか迷っちゃう♡♡お兄さんの好きなプレイうるはに教えてくださいっ🍑💞

    うるはと
    どんなえっちしたい??

    恋人みたいなイチャイチャ?
    それとも
    うるはにいっぱい攻められちゃう??

    気持ちいいことが好きだから
    どんな遊びするか迷っちゃう♡♡

    お兄さんの好きなプレイ
    うるはに教えてくださいっ🍑💞

    初日ですっ!!

    9/7 11:53

    おはようございます☀️

    久しぶりの松山でお仕事初日です♡

    前回優しいお兄さんに
    いっぱい会えたから今回も楽しみすぎる🥺

    すでにたくさんの人から
    オキニトークきてて感謝です🧸💞

    毎日12時〜0時で
    お仕事してるので時間見つけて
    会いに来てください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    今日もがんばるぞーっ!!

    初日ですっ!!

    おはようございます☀️久しぶりの松山でお仕事初日です♡前回優しいお兄さんにいっぱい会えたから今回も楽しみすぎる🥺すでにたくさんの人からオキニトークきてて感謝です🧸💞毎日12時〜0時でお仕事してるので時間見つけて会いに来てください(´ᴗ·̫ᴗ`)♡今日もがんばるぞーっ!!

    おはようございます☀️

    久しぶりの松山でお仕事初日です♡

    前回優しいお兄さんに
    いっぱい会えたから今回も楽しみすぎる🥺

    すでにたくさんの人から
    オキニトークきてて感謝です🧸💞

    毎日12時〜0時で
    お仕事してるので時間見つけて
    会いに来てください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    今日もがんばるぞーっ!!

    お久しぶりです♡

    9/5 22:01

    お久しぶりですっ!!♡


    うるはタン参上しました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    7日からまたお世話になることに
    なりました!!


    前回遊んだお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    うるはの虜になりにきてください😘♥️


    既に事前予約も受付中なので
    うるはの時間予約してねーっ!!!


    今回もいっぱいいっぱい
    うるはと気持ちいいことしよ??


    みんなに褒められるうるはの中も
    奥まで体験してね🫢‎🤍

    お久しぶりです♡

    お久しぶりですっ!!♡うるはタン参上しました(´ᴗ·̫ᴗ`)♡7日からまたお世話になることになりました!!前回遊んだお兄さんも初めましてのお兄さんもうるはの虜になりにきてください😘♥️既に事前予約も受付中なのでうるはの時間予約してねーっ!!!今回もいっぱいいっぱいうるはと気持ちいいことしよ??みんなに褒められるうるはの中も奥まで体験してね🫢‎🤍

    お久しぶりですっ!!♡


    うるはタン参上しました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡


    7日からまたお世話になることに
    なりました!!


    前回遊んだお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    うるはの虜になりにきてください😘♥️


    既に事前予約も受付中なので
    うるはの時間予約してねーっ!!!


    今回もいっぱいいっぱい
    うるはと気持ちいいことしよ??


    みんなに褒められるうるはの中も
    奥まで体験してね🫢‎🤍

    出会ってくれてありがとう♡

    8/4 18:01

    この9日間でうるはと

    出会ってくれたお兄さん♡♡

    お会いできた運命に感謝ですっ💞

    みんなのこと楽しませれてたらいいなあ💭

    うるははまた会いたいと思える

    女の子だったかな??👶🏻‪🎀

    最後まで頑張るので

    まだまだお待ちしてます🌟

    出会ってくれてありがとう♡

    この9日間でうるはと出会ってくれたお兄さん♡♡お会いできた運命に感謝ですっ💞みんなのこと楽しませれてたらいいなあ💭うるははまた会いたいと思える女の子だったかな??👶🏻‪🎀最後まで頑張るのでまだまだお待ちしてます🌟

    この9日間でうるはと

    出会ってくれたお兄さん♡♡

    お会いできた運命に感謝ですっ💞

    みんなのこと楽しませれてたらいいなあ💭

    うるははまた会いたいと思える

    女の子だったかな??👶🏻‪🎀

    最後まで頑張るので

    まだまだお待ちしてます🌟

    しよ??

    8/1 19:39

    すきなの。えっち。


    おもちゃもすき


    イチャイチャするのすき

    しよ??

    すきなの。えっち。おもちゃもすきイチャイチャするのすき

    すきなの。えっち。


    おもちゃもすき


    イチャイチャするのすき

    うるはチャン🍑💞

    7/27 16:49

    はじめまして(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    愛媛初めて来ました!
    うるはです♡♡



    自分から申告するくらい
    性欲モンスターです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    えっちと気持ちいいこと
    大好き過ぎていっぱい求めてる、、♡


    愛媛松山のお兄様達は
    性欲有り余ってませんか??

    うるはと一緒に発散しましょ♡♡




    今日からお待ちしてます🌟

    うるはチャン🍑💞

    はじめまして(´ᴗ·̫ᴗ`)♡愛媛初めて来ました!うるはです♡♡自分から申告するくらい性欲モンスターです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡えっちと気持ちいいこと大好き過ぎていっぱい求めてる、、♡愛媛松山のお兄様達は性欲有り余ってませんか??うるはと一緒に発散しましょ♡♡今日からお待ちしてます🌟

    はじめまして(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    愛媛初めて来ました!
    うるはです♡♡



    自分から申告するくらい
    性欲モンスターです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    えっちと気持ちいいこと
    大好き過ぎていっぱい求めてる、、♡


    愛媛松山のお兄様達は
    性欲有り余ってませんか??

    うるはと一緒に発散しましょ♡♡




    今日からお待ちしてます🌟