• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな?

    9/17 16:31




    お兄さんはどんなコスプレが好きー??


    かえでは無難に
    JKとかナースとかかなぁ🤔💭


    久々にコスプレしたいなぁ

    どんな?

    お兄さんはどんなコスプレが好きー??かえでは無難にJKとかナースとかかなぁ🤔💭久々にコスプレしたいなぁ




    お兄さんはどんなコスプレが好きー??


    かえでは無難に
    JKとかナースとかかなぁ🤔💭


    久々にコスプレしたいなぁ

    明けだけど

    9/17 13:42



    三連休明けやけど

    お兄さんに会いたいな♡


    お仕事のお兄さん多いかもやけど

    お仕事終わりにでも

    かえでを構いに来て🤭

    明けだけど

    三連休明けやけどお兄さんに会いたいな♡お仕事のお兄さん多いかもやけどお仕事終わりにでもかえでを構いに来て🤭



    三連休明けやけど

    お兄さんに会いたいな♡


    お仕事のお兄さん多いかもやけど

    お仕事終わりにでも

    かえでを構いに来て🤭

    しゅ

    9/17 12:08



    かえで
    出勤したよ♡


    ラストまでお相手
    お願いしますimg


    しゅ

    かえで出勤したよ♡ラストまでお相手お願いします



    かえで
    出勤したよ♡


    ラストまでお相手
    お願いしますimg


    今日もっ

    9/17 11:02



    今日も

    天悪祭やってるよ💕


    お得にお遊びしよ🌸


    今日もっ

    今日も天悪祭やってるよ💕お得にお遊びしよ🌸



    今日も

    天悪祭やってるよ💕


    お得にお遊びしよ🌸


    まだまだ❤️‍🔥

    9/16 22:01



    もう少しで受終やけん

    来てくれるお兄さんは

    お早めに💕


    ギリギリまでかえでは待ってるよimg


    まだまだ❤️‍🔥

    もう少しで受終やけん来てくれるお兄さんはお早めに💕ギリギリまでかえでは待ってるよ



    もう少しで受終やけん

    来てくれるお兄さんは

    お早めに💕


    ギリギリまでかえでは待ってるよimg


    いつも

    9/16 20:30



    いつもおっ○いショット多めやけん

    今回はお尻🍑


    お尻好きのお兄さんに
    喜んでもらえると嬉しいなimg


    いつも

    いつもおっ○いショット多めやけん今回はお尻🍑お尻好きのお兄さんに喜んでもらえると嬉しいな



    いつもおっ○いショット多めやけん

    今回はお尻🍑


    お尻好きのお兄さんに
    喜んでもらえると嬉しいなimg


    残り💕

    9/16 19:02



    もー夕方かぁ


    1日過ぎるのあっとゆーまやねimg

    三連休も今日が最後🥺


    最後のお休みかえでにちょーだいっ🤲´-


    残り💕

    もー夕方かぁ1日過ぎるのあっとゆーまやね三連休も今日が最後🥺最後のお休みかえでにちょーだいっ🤲´-



    もー夕方かぁ


    1日過ぎるのあっとゆーまやねimg

    三連休も今日が最後🥺


    最後のお休みかえでにちょーだいっ🤲´-


    ぬるぬる

    9/16 15:43



    Mットするお兄さんが

    思ったより少なくて

    かえではヌルヌルしたい気持ち♡


    Mットしたことない
    お兄さんも

    したことあるお兄さんも

    一緒にぬるぬるしよimg


    ベットでもしたーい!って
    お兄さんは100分がオススメだよimg

    ぬるぬる

    Mットするお兄さんが思ったより少なくてかえではヌルヌルしたい気持ち♡Mットしたことないお兄さんもしたことあるお兄さんも一緒にぬるぬるしよベットでもしたーい!ってお兄さんは100分がオススメだよ



    Mットするお兄さんが

    思ったより少なくて

    かえではヌルヌルしたい気持ち♡


    Mットしたことない
    お兄さんも

    したことあるお兄さんも

    一緒にぬるぬるしよimg


    ベットでもしたーい!って
    お兄さんは100分がオススメだよimg

    三連休最後😭

    9/16 12:09



    三連休がもー今日で

    終わっちゃうね🥹


    最終日ゆったりまったりしたり
    お兄さん多いかもやけど

    かえでのために来てくれると
    嬉しいなimg


    今日もラストまでいてます🍀*゜

    三連休最後😭

    三連休がもー今日で終わっちゃうね🥹最終日ゆったりまったりしたりお兄さん多いかもやけどかえでのために来てくれると嬉しいな今日もラストまでいてます🍀*゜



    三連休がもー今日で

    終わっちゃうね🥹


    最終日ゆったりまったりしたり
    お兄さん多いかもやけど

    かえでのために来てくれると
    嬉しいなimg


    今日もラストまでいてます🍀*゜

    天悪祭🏮

    9/16 10:45



    今日も天悪祭やってるよ🥰


    お得にかえでとお遊びしよimg

    天悪祭🏮

    今日も天悪祭やってるよ🥰お得にかえでとお遊びしよ



    今日も天悪祭やってるよ🥰


    お得にかえでとお遊びしよimg

    なにしてるの??

    9/15 20:45



    お兄さんは

    この3連休何するんだろう🤔💭


    もしかして1人でしちゃったり
    してないよね!?


    1人でする前に
    2人で気持ちよくなろimg

    なにしてるの??

    お兄さんはこの3連休何するんだろう🤔💭もしかして1人でしちゃったりしてないよね!?1人でする前に2人で気持ちよくなろ



    お兄さんは

    この3連休何するんだろう🤔💭


    もしかして1人でしちゃったり
    してないよね!?


    1人でする前に
    2人で気持ちよくなろimg

    これから

    9/15 18:31



    午後からもお兄さんのこと

    お部屋で待ってるよ♡



    かえでと楽しい休日にしよimg


    イベント日やけん
    午後から特に

    忙しくなりそうやけん
    気をつけてね💕︎

    これから

    午後からもお兄さんのことお部屋で待ってるよ♡かえでと楽しい休日にしよイベント日やけん午後から特に忙しくなりそうやけん気をつけてね💕︎



    午後からもお兄さんのこと

    お部屋で待ってるよ♡



    かえでと楽しい休日にしよimg


    イベント日やけん
    午後から特に

    忙しくなりそうやけん
    気をつけてね💕︎

    もしかしたら

    9/15 15:00



    夕方くらいまでには

    やむかもだけど

    雨ふってるかもやけん

    来てくれるお兄さんは
    気をつけて来てね来てね☺️


    雨ふっててもふってなくても
    会いに来てくれると嬉しいなimg

    もしかしたら

    夕方くらいまでにはやむかもだけど雨ふってるかもやけん来てくれるお兄さんは気をつけて来てね来てね☺️雨ふっててもふってなくても会いに来てくれると嬉しいな



    夕方くらいまでには

    やむかもだけど

    雨ふってるかもやけん

    来てくれるお兄さんは
    気をつけて来てね来てね☺️


    雨ふっててもふってなくても
    会いに来てくれると嬉しいなimg

    今日も

    9/15 12:08



    かえで出勤したよ🍁


    今日も1日かえでのお相手
    お願いしますimg


    3連休真ん中
    お兄さんは
    何するのかなぁ🤔💭

    予定の1つにかえでが入ってたら
    嬉しいな🌸


    今日も

    かえで出勤したよ🍁今日も1日かえでのお相手お願いします3連休真ん中お兄さんは何するのかなぁ🤔💭予定の1つにかえでが入ってたら嬉しいな🌸



    かえで出勤したよ🍁


    今日も1日かえでのお相手
    お願いしますimg


    3連休真ん中
    お兄さんは
    何するのかなぁ🤔💭

    予定の1つにかえでが入ってたら
    嬉しいな🌸


    明日のお知らせ- ̗̀📣

    9/14 23:08




    明日はめちゃくちゃお得な
    イベントやってるよ🌸



    三連休の真ん中やし
    お店バタバタしそうやけん

    予約くれた方が確実やとおもう!


    沢山のお兄さんと会えること
    楽しみにしてるimg

    明日のお知らせ- ̗̀📣

    明日はめちゃくちゃお得なイベントやってるよ🌸三連休の真ん中やしお店バタバタしそうやけん予約くれた方が確実やとおもう!沢山のお兄さんと会えること楽しみにしてる




    明日はめちゃくちゃお得な
    イベントやってるよ🌸



    三連休の真ん中やし
    お店バタバタしそうやけん

    予約くれた方が確実やとおもう!


    沢山のお兄さんと会えること
    楽しみにしてるimg

    あと少しなの

    9/14 21:15



    今日もあと少しで

    受終だよ🥺


    お兄さんのおかげであっとゆーま
    だったなぁimg


    まだ時間あるけん
    会いに来てくれると嬉しいなimg


    ベロベロに酔っ払う前に
    かえでで発散しよ💕

    あと少しなの

    今日もあと少しで受終だよ🥺お兄さんのおかげであっとゆーまだったなぁまだ時間あるけん会いに来てくれると嬉しいなベロベロに酔っ払う前にかえでで発散しよ💕



    今日もあと少しで

    受終だよ🥺


    お兄さんのおかげであっとゆーま
    だったなぁimg


    まだ時間あるけん
    会いに来てくれると嬉しいなimg


    ベロベロに酔っ払う前に
    かえでで発散しよ💕

    午後からも❤️‍🔥

    9/14 19:02



    この後もお兄さんのこと

    いい子にして待ってるよ🥺


    三連休の初日をかえでに
    ちょーだいっ🤲


    一緒に2人の秘密の時間

    過ごしたいなimg


    午後からも❤️‍🔥

    この後もお兄さんのこといい子にして待ってるよ🥺三連休の初日をかえでにちょーだいっ🤲一緒に2人の秘密の時間過ごしたいな



    この後もお兄さんのこと

    いい子にして待ってるよ🥺


    三連休の初日をかえでに
    ちょーだいっ🤲


    一緒に2人の秘密の時間

    過ごしたいなimg


    逆ナン?

    9/14 17:02



    キテネ届いたお兄さんいるかなぁ?


    かえでの逆ナン受け取ってね💕︎



    明日はどのお兄さんに
    逆ナンしようかなぁ🤔💭


    楽しみに待っててimg

    逆ナン?

    キテネ届いたお兄さんいるかなぁ?かえでの逆ナン受け取ってね💕︎明日はどのお兄さんに逆ナンしようかなぁ🤔💭楽しみに待ってて



    キテネ届いたお兄さんいるかなぁ?


    かえでの逆ナン受け取ってね💕︎



    明日はどのお兄さんに
    逆ナンしようかなぁ🤔💭


    楽しみに待っててimg

    ふらないでっ!

    9/14 15:04



    一応曇りのち雨予報☔️


    でも降りそうで降らなさそうな
    感じやけんふらないといいなぁ🤔


    外は晴天じゃないけど
    かえでは元気満々やけん
    お相手してくれると
    嬉しいなimg


    ふらないでっ!

    一応曇りのち雨予報☔️でも降りそうで降らなさそうな感じやけんふらないといいなぁ🤔外は晴天じゃないけどかえでは元気満々やけんお相手してくれると嬉しいな



    一応曇りのち雨予報☔️


    でも降りそうで降らなさそうな
    感じやけんふらないといいなぁ🤔


    外は晴天じゃないけど
    かえでは元気満々やけん
    お相手してくれると
    嬉しいなimg


    元気ハツラツ

    9/14 12:11



    かえで出勤したよ🍁


    三連休初日やけん
    忙しくなる予感💕


    飛び込みも大関係だけど
    事前予約が確実やけん、

    予約くれたら嬉しいなimg


    元気ハツラツ

    かえで出勤したよ🍁三連休初日やけん忙しくなる予感💕飛び込みも大関係だけど事前予約が確実やけん、予約くれたら嬉しいな



    かえで出勤したよ🍁


    三連休初日やけん
    忙しくなる予感💕


    飛び込みも大関係だけど
    事前予約が確実やけん、

    予約くれたら嬉しいなimg