• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みは🌙*゚

    9/14 10:37



    3連休初日だぁぁ!


    お休みのお兄さんが多いはず!

    お得にえちえち

    しよimg


    お休みは🌙*゚

    3連休初日だぁぁ!お休みのお兄さんが多いはず!お得にえちえちしよ



    3連休初日だぁぁ!


    お休みのお兄さんが多いはず!

    お得にえちえち

    しよimg


    この後も

    9/13 18:05



    前半戦

    忙しくさせてくれて

    ありがとう♡♡


    後半戦は
    お仕事終わりのお兄さんが
    増えるかな🤔💭



    午後からも
    かえでのお相手お願いします🤭

    この後も

    前半戦忙しくさせてくれてありがとう♡♡後半戦はお仕事終わりのお兄さんが増えるかな🤔💭午後からもかえでのお相手お願いします🤭



    前半戦

    忙しくさせてくれて

    ありがとう♡♡


    後半戦は
    お仕事終わりのお兄さんが
    増えるかな🤔💭



    午後からも
    かえでのお相手お願いします🤭

    なんでもっ

    9/13 16:26




    気になることあったら

    気軽にオキニトークで

    連絡してきてね💕︎


    お兄さんの
    みたよちゃんと確認してるよ♡♡

    ありがとうね💕︎


    なんでもっ

    気になることあったら気軽にオキニトークで連絡してきてね💕︎お兄さんのみたよちゃんと確認してるよ♡♡ありがとうね💕︎




    気になることあったら

    気軽にオキニトークで

    連絡してきてね💕︎


    お兄さんの
    みたよちゃんと確認してるよ♡♡

    ありがとうね💕︎


    マシュマロで

    9/13 13:47




    華金だよー!!🌸


    今日で今週おしごと終わりの
    お兄さん多いのかなぁ🤔💭


    お仕事終わり、
    飲み会終わり
    どんなお兄さんが
    会いに来てくれるかなぁimg

    午後から忙しくなりそうやけん
    事前予約がオススメだよんimg


    マシュマロで

    華金だよー!!🌸今日で今週おしごと終わりのお兄さん多いのかなぁ🤔💭お仕事終わり、飲み会終わりどんなお兄さんが会いに来てくれるかなぁ午後から忙しくなりそうやけん事前予約がオススメだよん




    華金だよー!!🌸


    今日で今週おしごと終わりの
    お兄さん多いのかなぁ🤔💭


    お仕事終わり、
    飲み会終わり
    どんなお兄さんが
    会いに来てくれるかなぁimg

    午後から忙しくなりそうやけん
    事前予約がオススメだよんimg


    そろそろ

    9/13 11:43



    そろそろ初日が始まるよ♡♡


    もースタートから予約下さってる
    お兄さんがいて

    すごい嬉しい♡


    お部屋の準備して
    涼しくしてかえでは待ってるよimg



    そろそろ

    そろそろ初日が始まるよ♡♡もースタートから予約下さってるお兄さんがいてすごい嬉しい♡お部屋の準備して涼しくしてかえでは待ってるよ



    そろそろ初日が始まるよ♡♡


    もースタートから予約下さってる
    お兄さんがいて

    すごい嬉しい♡


    お部屋の準備して
    涼しくしてかえでは待ってるよimg



    今日からっ!

    9/13 10:39



    今日がかえでの初出勤だよ♡♡


    お得なイベントやってるけん
    会いに来てくれると嬉しいなぁimg



    初の愛媛でウキウキと
    ワクワクドキドキと
    色んな感情がかえでを

    襲ってる😂


    お兄さんにも
    襲われるって考えたら
    ムラムラ来ちゃうねimg

    今日からっ!

    今日がかえでの初出勤だよ♡♡お得なイベントやってるけん会いに来てくれると嬉しいなぁ初の愛媛でウキウキとワクワクドキドキと色んな感情がかえでを襲ってる😂お兄さんにも襲われるって考えたらムラムラ来ちゃうね



    今日がかえでの初出勤だよ♡♡


    お得なイベントやってるけん
    会いに来てくれると嬉しいなぁimg



    初の愛媛でウキウキと
    ワクワクドキドキと
    色んな感情がかえでを

    襲ってる😂


    お兄さんにも
    襲われるって考えたら
    ムラムラ来ちゃうねimg

    ┈ 自己紹介 ┈

    9/4 22:52



    かえでの自己紹介
    ちょっとしていこうかな♡


    関西住のかえでです🍁

    よく笑うのでツボが浅すぎて
    何に笑ってるのか自分でも
    分かんなくなることが多々……🤭


    人見知りすることもあるけど
    よく話すのは話すので
    沢山お話してくれたら
    嬉しいです🍁

    かえでは実は喫煙者です⚠️
    タトゥーも入ってます⚠️

    でも怖い女の子じゃないけん
    安心してね💕︎

    自慢はマシュマロパイですimg

    ふわふわなおっ〇い
    堪能して欲しいな😍


    もし差し入れあげたいなぁって
    思ってくれてる優しいお兄さんは
    タバコ(テリアのパープルメンソール
    or
    メビウスのオプションパープル)
    お菓子(忍者めしorじゃがりこ)
    飲み物(お茶or乳酸菌飲料)
    などなどが嬉しいな♡

    かえで甘いものが得意じゃないの💦

    また色々日記に書くね
    マイガール
    みたよ
    してまっててねimg

    ┈ 自己紹介 ┈

    かえでの自己紹介ちょっとしていこうかな♡関西住のかえでです🍁よく笑うのでツボが浅すぎて何に笑ってるのか自分でも分かんなくなることが多々……🤭人見知りすることもあるけどよく話すのは話すので沢山お話してくれたら嬉しいです🍁かえでは実は喫煙者です⚠️タトゥーも入ってます⚠️でも怖い女の子じゃないけん安心してね💕︎自慢はマシュマロパイですふわふわなおっ〇い堪能して欲しいな😍もし差し入れあげたいなぁって思ってくれてる優しいお兄さんはタバコ(テリアのパープルメンソールorメビウスのオプションパープル)お菓子(忍者めしorじゃがりこ)飲み物(お茶or乳酸菌飲料)などなどが嬉しいな♡かえで甘いものが得意じゃないの💦また色々日記に書くねマイガールみたよしてまっててね



    かえでの自己紹介
    ちょっとしていこうかな♡


    関西住のかえでです🍁

    よく笑うのでツボが浅すぎて
    何に笑ってるのか自分でも
    分かんなくなることが多々……🤭


    人見知りすることもあるけど
    よく話すのは話すので
    沢山お話してくれたら
    嬉しいです🍁

    かえでは実は喫煙者です⚠️
    タトゥーも入ってます⚠️

    でも怖い女の子じゃないけん
    安心してね💕︎

    自慢はマシュマロパイですimg

    ふわふわなおっ〇い
    堪能して欲しいな😍


    もし差し入れあげたいなぁって
    思ってくれてる優しいお兄さんは
    タバコ(テリアのパープルメンソール
    or
    メビウスのオプションパープル)
    お菓子(忍者めしorじゃがりこ)
    飲み物(お茶or乳酸菌飲料)
    などなどが嬉しいな♡

    かえで甘いものが得意じゃないの💦

    また色々日記に書くね
    マイガール
    みたよ
    してまっててねimg

    はじめまして♡♡

    9/3 12:07



    9月13日~22日の
    10日間の

    出勤決まりましたっ♡


    初めての愛媛で
    今からワクワクしてます🤭

    また自己紹介しますね💕︎

    はじめまして♡♡

    9月13日~22日の10日間の出勤決まりましたっ♡初めての愛媛で今からワクワクしてます🤭また自己紹介しますね💕︎



    9月13日~22日の
    10日間の

    出勤決まりましたっ♡


    初めての愛媛で
    今からワクワクしてます🤭

    また自己紹介しますね💕︎