• 天使と悪魔
    TENSHI TO AKUMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    9/11 12:09

    出勤しました~img

    今日は12時〜18時までで時間少ないけど
    少しでも会いに来てくれると嬉しいですimg

    おはようございます☀️

    出勤しました~今日は12時〜18時までで時間少ないけど少しでも会いに来てくれると嬉しいです

    出勤しました~img

    今日は12時〜18時までで時間少ないけど
    少しでも会いに来てくれると嬉しいですimg

    今日のイベントです❕

    9/11 00:31

    今日のイベントは超天悪祭ですimg

    ぜひ会いに来てください‪🫶‪🫶
    お待ちしてますimg

    今日のイベントです❕

    今日のイベントは超天悪祭ですぜひ会いに来てください‪🫶‪🫶お待ちしてます

    今日のイベントは超天悪祭ですimg

    ぜひ会いに来てください‪🫶‪🫶
    お待ちしてますimg

    超天悪祭

    9/6 07:14

    今日のイベントです
    ぜひ来てください✨

    お誘いお待ちしてます🌟♥️

    超天悪祭

    今日のイベントですぜひ来てください✨お誘いお待ちしてます🌟♥️

    今日のイベントです
    ぜひ来てください✨

    お誘いお待ちしてます🌟♥️

    明日のイベントです♥️

    9/5 00:13

    超天悪祭ですimg

    すこしても時間会う方ぜひ
    会いに来てください✨

    待ってます🧸🎀

    明日のイベントです♥️

    超天悪祭ですすこしても時間会う方ぜひ会いに来てください✨待ってます🧸🎀

    超天悪祭ですimg

    すこしても時間会う方ぜひ
    会いに来てください✨

    待ってます🧸🎀

    明日のイベント🥰

    9/3 23:38

    明日は天悪の日ですimg
    普段の料金より安くなってるのでimg
    是非少しでも会いに来てくださいimg

    明日のイベント🥰

    明日は天悪の日です普段の料金より安くなってるので是非少しでも会いに来てください

    明日は天悪の日ですimg
    普段の料金より安くなってるのでimg
    是非少しでも会いに来てくださいimg

    こんばんわっ🧸

    9/2 18:45

    残り2時間になっちゃったよー🥺

    今日会えるのあと一人かな?🥺♥️
    今日最後のお兄さんはどんなお兄さんだろ😎

    ウキウキしながら待ってます🍀

    こんばんわっ🧸

    残り2時間になっちゃったよー🥺今日会えるのあと一人かな?🥺♥️今日最後のお兄さんはどんなお兄さんだろ😎ウキウキしながら待ってます🍀

    残り2時間になっちゃったよー🥺

    今日会えるのあと一人かな?🥺♥️
    今日最後のお兄さんはどんなお兄さんだろ😎

    ウキウキしながら待ってます🍀

    こんにちは😊

    9/2 15:31

    みゆまだまだ元気だよ〜💪

    たくさんのお兄さんに
    今日も会いたいなあぁ〜💭♥️

    時間まだあるから会いに来てね🥺♥️
    イチャイチャして時間いっぱい楽しも~img

    こんにちは😊

    みゆまだまだ元気だよ〜💪たくさんのお兄さんに今日も会いたいなあぁ〜💭♥️時間まだあるから会いに来てね🥺♥️イチャイチャして時間いっぱい楽しも~

    みゆまだまだ元気だよ〜💪

    たくさんのお兄さんに
    今日も会いたいなあぁ〜💭♥️

    時間まだあるから会いに来てね🥺♥️
    イチャイチャして時間いっぱい楽しも~img

    お礼日記💌

    9/2 13:33

    高知から一番に会いに来てくれて
    ありがとうございました♥️

    差し入れも嬉しいです🥺♥️
    飲んで頑張ります🔥

    とっても優しくて嬉しかったですimg

    また時間合えば会いに来てくださいimg

    お礼日記💌

    高知から一番に会いに来てくれてありがとうございました♥️差し入れも嬉しいです🥺♥️飲んで頑張ります🔥とっても優しくて嬉しかったですまた時間合えば会いに来てください

    高知から一番に会いに来てくれて
    ありがとうございました♥️

    差し入れも嬉しいです🥺♥️
    飲んで頑張ります🔥

    とっても優しくて嬉しかったですimg

    また時間合えば会いに来てくださいimg

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    9/2 11:46

    おはようございます☀️

    今日は12時〰️21時までお店にいるので
    少しでも会いに来てくれたら嬉しい♥️

    お誘い待っます🍀🍀

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    おはようございます☀️今日は12時〰️21時までお店にいるので少しでも会いに来てくれたら嬉しい♥️お誘い待っます🍀🍀

    おはようございます☀️

    今日は12時〰️21時までお店にいるので
    少しでも会いに来てくれたら嬉しい♥️

    お誘い待っます🍀🍀

    超天悪祭♥️

    9/1 21:21

    明日はイベントですimg

    普段より安くなってるので是非
    会いに来てください🧸🎀

    いっぱいのお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます⋆͛🦖⋆͛

    超天悪祭♥️

    明日はイベントです普段より安くなってるので是非会いに来てください🧸🎀いっぱいのお兄さん達に会えるの楽しみにしてます⋆͛🦖⋆͛

    明日はイベントですimg

    普段より安くなってるので是非
    会いに来てください🧸🎀

    いっぱいのお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます⋆͛🦖⋆͛

    お礼日記💌

    9/1 00:43

    4人目のお客さん
    人見知りなのにいっぱいお話してくれて
    ありがとうございましたimg
    また来れる時来てください🥺♥️

    5人目のお客さん
    とっても優しくてお話しやすかったです🥺
    でも、色々ほんとにすいません。💦

    また次回があったら
    リベンジさせてください🔥

    6人目のお客さん
    長い間ありがとうございました♥️
    一緒にゆっくり出来て良かったです😊
    また時間合えば会いに来てください🧸

    お礼日記💌

    4人目のお客さん人見知りなのにいっぱいお話してくれてありがとうございましたまた来れる時来てください🥺♥️5人目のお客さんとっても優しくてお話しやすかったです🥺でも、色々ほんとにすいません。💦また次回があったらリベンジさせてください🔥6人目のお客さん長い間ありがとうございました♥️一緒にゆっくり出来て良かったです😊また時間合えば会いに来てください🧸

    4人目のお客さん
    人見知りなのにいっぱいお話してくれて
    ありがとうございましたimg
    また来れる時来てください🥺♥️

    5人目のお客さん
    とっても優しくてお話しやすかったです🥺
    でも、色々ほんとにすいません。💦

    また次回があったら
    リベンジさせてください🔥

    6人目のお客さん
    長い間ありがとうございました♥️
    一緒にゆっくり出来て良かったです😊
    また時間合えば会いに来てください🧸

    こんばんわ🌙*゚

    8/31 22:02

    残り2時間になりましたimg

    まだ間に合いますよ〜💭
    もっといっぱいのお兄さんと
    イチャイチャして楽しみたいなあぁぁ~♥️

    癒す力は誰にも負けないよ〜img
    癒されに来てねimg

    こんばんわ🌙*゚

    残り2時間になりましたまだ間に合いますよ〜💭もっといっぱいのお兄さんとイチャイチャして楽しみたいなあぁぁ~♥️癒す力は誰にも負けないよ〜癒されに来てね

    残り2時間になりましたimg

    まだ間に合いますよ〜💭
    もっといっぱいのお兄さんと
    イチャイチャして楽しみたいなあぁぁ~♥️

    癒す力は誰にも負けないよ〜img
    癒されに来てねimg

    お礼日記💌

    8/31 17:16

    1人目よお客さん
    40分のショートで全然時間なくて
    バタバタしてしまってすいません…💦
    次はもっと時間ある時に会いたいなぁ💭💕

    2人目のお客さん
    昨日から予約してくれてて
    ありがとうございました♥️
    話しやすくてとっても楽しい時間でしたimg
    また時間合う時来て欲しい🥺♥️

    3人目のお客さん
    香川から来てくれて
    ありがとうございました♥️
    とっても優しくて話しやすくて
    嬉しかったですimg
    また時間合えば会いに来てください🧸🎀

    お礼日記💌

    1人目よお客さん40分のショートで全然時間なくてバタバタしてしまってすいません…💦次はもっと時間ある時に会いたいなぁ💭💕2人目のお客さん昨日から予約してくれててありがとうございました♥️話しやすくてとっても楽しい時間でしたまた時間合う時来て欲しい🥺♥️3人目のお客さん香川から来てくれてありがとうございました♥️とっても優しくて話しやすくて嬉しかったですまた時間合えば会いに来てください🧸🎀

    1人目よお客さん
    40分のショートで全然時間なくて
    バタバタしてしまってすいません…💦
    次はもっと時間ある時に会いたいなぁ💭💕

    2人目のお客さん
    昨日から予約してくれてて
    ありがとうございました♥️
    話しやすくてとっても楽しい時間でしたimg
    また時間合う時来て欲しい🥺♥️

    3人目のお客さん
    香川から来てくれて
    ありがとうございました♥️
    とっても優しくて話しやすくて
    嬉しかったですimg
    また時間合えば会いに来てください🧸🎀

    こんにちは🥰

    8/31 17:02

    まだまだお時間あるので

    お兄さんたちといっぱい
    イチャイチャしたいなあぁ~img

    どんなお兄さんが会いに来てくれるか
    楽しみに待ってます🧸🍀

    こんにちは🥰

    まだまだお時間あるのでお兄さんたちといっぱいイチャイチャしたいなあぁ~どんなお兄さんが会いに来てくれるか楽しみに待ってます🧸🍀

    まだまだお時間あるので

    お兄さんたちといっぱい
    イチャイチャしたいなあぁ~img

    どんなお兄さんが会いに来てくれるか
    楽しみに待ってます🧸🍀

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/31 12:16

    出勤しました🦖🐾

    皆さん台風大丈夫でしたか?img

    今日は12時からラストまでお店いるよimg
    お時間合う方お誘い待ってます🍀*゜

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    出勤しました🦖🐾皆さん台風大丈夫でしたか?今日は12時からラストまでお店いるよお時間合う方お誘い待ってます🍀*゜

    出勤しました🦖🐾

    皆さん台風大丈夫でしたか?img

    今日は12時からラストまでお店いるよimg
    お時間合う方お誘い待ってます🍀*゜

    天使の月末際😇

    8/31 00:01

    明日のイベントですimg

    少し安くなってるので時間合う方
    ぜひ会いに来てくださいimg


    天使の月末際😇

    明日のイベントです少し安くなってるので時間合う方ぜひ会いに来てください

    明日のイベントですimg

    少し安くなってるので時間合う方
    ぜひ会いに来てくださいimg


    こんばんわ🌙*゚

    8/30 21:04

    残り3時間になりましたimg


    みゆに少しでも会いに来てくれる
    優しいお兄さん募集してまーす✋♥️

    少しでも会いに来てください🎀

    ウキウキしながら待ってます🧸🫧

    こんばんわ🌙*゚

    残り3時間になりましたみゆに少しでも会いに来てくれる優しいお兄さん募集してまーす✋♥️少しでも会いに来てください🎀ウキウキしながら待ってます🧸🫧

    残り3時間になりましたimg


    みゆに少しでも会いに来てくれる
    優しいお兄さん募集してまーす✋♥️

    少しでも会いに来てください🎀

    ウキウキしながら待ってます🧸🫧

    お礼日記💌

    8/30 21:03

    3人目のお客さん

    今治から会いに来てくれて本当に
    嬉しかったですありがとうございました♥️
    とっても優しくて嬉しかったですimg

    また会いに来てください🧸🎀


    4人目のお客さん

    出張中に会いに来てくれて
    ありがとうございました❕

    可愛い、スタイルいいねって褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg
    また愛媛来る時あったらお誘い待ってます🧸

    お礼日記💌

    3人目のお客さん今治から会いに来てくれて本当に嬉しかったですありがとうございました♥️とっても優しくて嬉しかったですまた会いに来てください🧸🎀4人目のお客さん出張中に会いに来てくれてありがとうございました❕可愛い、スタイルいいねって褒めてくれてとっても嬉しかったですまた愛媛来る時あったらお誘い待ってます🧸

    3人目のお客さん

    今治から会いに来てくれて本当に
    嬉しかったですありがとうございました♥️
    とっても優しくて嬉しかったですimg

    また会いに来てください🧸🎀


    4人目のお客さん

    出張中に会いに来てくれて
    ありがとうございました❕

    可愛い、スタイルいいねって褒めてくれて
    とっても嬉しかったですimg
    また愛媛来る時あったらお誘い待ってます🧸

    こんばんわ🥰

    8/30 20:04

    雨の中優しいお兄さん達にいっぱい
    会えてとても嬉しいですimg

    まだまだ受付してます🍀*゜

    次回21時くらいからになってます🧸🫧

    お誘い待ってます✌️

    こんばんわ🥰

    雨の中優しいお兄さん達にいっぱい会えてとても嬉しいですまだまだ受付してます🍀*゜次回21時くらいからになってます🧸🫧お誘い待ってます✌️

    雨の中優しいお兄さん達にいっぱい
    会えてとても嬉しいですimg

    まだまだ受付してます🍀*゜

    次回21時くらいからになってます🧸🫧

    お誘い待ってます✌️

    こんばんわ🌙

    8/30 18:31

    残り時間も
    5時間くらいになってきましたimg

    素敵な方に会いたいなぁ〜💭💖

    来られる際は大雨ですが
    気をつけて来てねimg

    こんばんわ🌙

    残り時間も5時間くらいになってきました素敵な方に会いたいなぁ〜💭💖来られる際は大雨ですが気をつけて来てね

    残り時間も
    5時間くらいになってきましたimg

    素敵な方に会いたいなぁ〜💭💖

    来られる際は大雨ですが
    気をつけて来てねimg