• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回の出勤予定🐰💞

    5/30 23:28



    お兄様方、お久しぶりです!💖


    次回の出勤決まりました🌟


    6/5〜9の5日間‼️


    短いけど会いに来てくれたら


    とっても嬉しいです🥺💞


    今回は来てくれる本指名のお兄様に


    れもんからちょっぴりプレゼント


    お渡しするかも...?🤭


    お誘い待ってます💋


    れもん☺︎


    次回の出勤予定🐰💞

    お兄様方、お久しぶりです!💖次回の出勤決まりました🌟6/5〜9の5日間‼️短いけど会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥺💞今回は来てくれる本指名のお兄様にれもんからちょっぴりプレゼントお渡しするかも...?🤭お誘い待ってます💋れもん☺︎



    お兄様方、お久しぶりです!💖


    次回の出勤決まりました🌟


    6/5〜9の5日間‼️


    短いけど会いに来てくれたら


    とっても嬉しいです🥺💞


    今回は来てくれる本指名のお兄様に


    れもんからちょっぴりプレゼント


    お渡しするかも...?🤭


    お誘い待ってます💋


    れもん☺︎