• 夕月~revival~松山プレミアムソープ
    YUUZUKI~RIVAIVARU~MATUYAMA PUREMIAMUSO-PU

    SIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️🎶

    9/26 13:13





    わぁ!
    今日なんとほぼ完売img
    ありがとうございます
    うれしい😭


    50分なら
    入れるところあるみたいです
    (コソッ)


    気になってるおにぃさん
    問い合わせしてみてね💕︎


    事前予約してくれてる
    おにぃさん
    涼しくして待ってるね( ˶'-'˶)♡



    しずく🌧

    おはようございます☀️🎶

    わぁ!今日なんとほぼ完売ありがとうございますうれしい😭50分なら入れるところあるみたいです(コソッ)気になってるおにぃさん問い合わせしてみてね💕︎事前予約してくれてるおにぃさん涼しくして待ってるね(˶'-'˶)♡しずく🌧





    わぁ!
    今日なんとほぼ完売img
    ありがとうございます
    うれしい😭


    50分なら
    入れるところあるみたいです
    (コソッ)


    気になってるおにぃさん
    問い合わせしてみてね💕︎


    事前予約してくれてる
    おにぃさん
    涼しくして待ってるね( ˶'-'˶)♡



    しずく🌧

    完売‪‪❤︎‬

    9/26 00:00





    今日はほぼ本指さんで完売した❣️
    愛にきてくれてありがとう߹ㅁ߹)♥︎
    大好きな本指さんしかいなくて
    ほんとに幸せな1日だったよ〜🥹


    大阪からきてくれたオニィさんも
    ありがとうございました
    色んな話聞けて面白かったimg
    また会いに来てね!!




    本指さんがプレゼントしてくれた
    ちいかわのプロネタリウム❣️

    ずっと欲しくて気になってたやつで
    すごく可愛かった😭
    ありがとう❣️




    今日もみんながいい夢みれますように〜🎶


    おやすみなさい(*˘︶˘*)




    しずく🌧



    完売‪‪❤︎‬

    今日はほぼ本指さんで完売した❣️愛にきてくれてありがとう߹ㅁ߹)♥︎大好きな本指さんしかいなくてほんとに幸せな1日だったよ〜🥹大阪からきてくれたオニィさんもありがとうございました色んな話聞けて面白かったまた会いに来てね!!本指さんがプレゼントしてくれたちいかわのプロネタリウム❣️ずっと欲しくて気になってたやつですごく可愛かった😭ありがとう❣️今日もみんながいい夢みれますように〜🎶おやすみなさい(*˘︶˘*)しずく🌧





    今日はほぼ本指さんで完売した❣️
    愛にきてくれてありがとう߹ㅁ߹)♥︎
    大好きな本指さんしかいなくて
    ほんとに幸せな1日だったよ〜🥹


    大阪からきてくれたオニィさんも
    ありがとうございました
    色んな話聞けて面白かったimg
    また会いに来てね!!




    本指さんがプレゼントしてくれた
    ちいかわのプロネタリウム❣️

    ずっと欲しくて気になってたやつで
    すごく可愛かった😭
    ありがとう❣️




    今日もみんながいい夢みれますように〜🎶


    おやすみなさい(*˘︶˘*)




    しずく🌧



    しずくの予定

    9/25 11:15




    明日14時から出れることになりました❣️
    ぱちぱち!👏👏👏👏👏


    9月は27日以降は出る予定ありません⚾️


    なので今日か明日に
    来てくれると嬉しいです❣️


    だいたい1日前とか2日前とか
    急遽出勤予定決めるから
    タイミング合わないお兄さん達
    ホントにいつもごめんね😭


    だけどきて〜🥺
    絶対たのしいから🫶


    たくさんいちゃいちゃしよ❤︎👶





    しずく🌧

    しずくの予定

    明日14時から出れることになりました❣️ぱちぱち!👏👏👏👏👏9月は27日以降は出る予定ありません⚾️なので今日か明日に来てくれると嬉しいです❣️だいたい1日前とか2日前とか急遽出勤予定決めるからタイミング合わないお兄さん達ホントにいつもごめんね😭だけどきて〜🥺絶対たのしいから🫶たくさんいちゃいちゃしよ❤︎👶しずく🌧




    明日14時から出れることになりました❣️
    ぱちぱち!👏👏👏👏👏


    9月は27日以降は出る予定ありません⚾️


    なので今日か明日に
    来てくれると嬉しいです❣️


    だいたい1日前とか2日前とか
    急遽出勤予定決めるから
    タイミング合わないお兄さん達
    ホントにいつもごめんね😭


    だけどきて〜🥺
    絶対たのしいから🫶


    たくさんいちゃいちゃしよ❤︎👶





    しずく🌧

    👶🏻💕

    9/22 14:48




    今日の服‪‪だよ〜🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    事前予約くださってるお兄さん達
    雨に気をつけてきてねimg




    しずく


    👶🏻💕

    今日の服‪‪だよ〜🙌🏻❤︎⸝⸝事前予約くださってるお兄さん達雨に気をつけてきてねしずく




    今日の服‪‪だよ〜🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    事前予約くださってるお兄さん達
    雨に気をつけてきてねimg




    しずく


    🎶

    9/21 17:14




    もえもえきゅん♩


    🎶

    もえもえきゅん♩




    もえもえきゅん♩


    久々だった///

    9/14 00:41



    久々の出勤で
    全身が敏感で気持ちよかった♡🤍´-

    今日はほぼリピーター様で埋まりました
    ありがとう♡img



    あ!




    ねえねえ




    しずくのために投票券
    集めてくれてるんだって♡img

    うれしすぎてないちゃった⸝⸝> ̫

    しずくのことが
    大好きなお兄さん
    ぜーったいしずくに挿れて


    挿れてくれたら愛しちゃう







    久々だった///

    久々の出勤で全身が敏感で気持ちよかった♡🤍´-今日はほぼリピーター様で埋まりましたありがとう♡あ!ねえねえしずくのために投票券集めてくれてるんだって♡うれしすぎてないちゃった⸝⸝>̫しずくのことが大好きなお兄さんぜーったいしずくに挿れて挿れてくれたら愛しちゃう



    久々の出勤で
    全身が敏感で気持ちよかった♡🤍´-

    今日はほぼリピーター様で埋まりました
    ありがとう♡img



    あ!




    ねえねえ




    しずくのために投票券
    集めてくれてるんだって♡img

    うれしすぎてないちゃった⸝⸝> ̫

    しずくのことが
    大好きなお兄さん
    ぜーったいしずくに挿れて


    挿れてくれたら愛しちゃう







    お知らせ💁‍♂️💕

    9/7 00:43




    ミスヘブンに
    エントリーされました〜img👏
    (しずくもよくわかってない笑)





    投票券がネット予約で
    しずくを予約した件数によって
    投票枚数が変わってくるので電話予約じゃなくてネット予約してね!!!!


    というわけです


    わかりやすくいうと
    ネット予約をすると
    投票たくさんできます🗳✨(たぶん)

    しずくもよくわかってなくてごめんなさい(>_<)💦


    よかったら
    投票お手伝いしてくれるとうれしいです








    しずくもがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ










    お知らせ💁‍♂️💕

    ミスヘブンにエントリーされました〜👏(しずくもよくわかってない笑)投票券がネット予約でしずくを予約した件数によって投票枚数が変わってくるので電話予約じゃなくてネット予約してね!!!!というわけですわかりやすくいうとネット予約をすると投票たくさんできます🗳✨(たぶん)しずくもよくわかってなくてごめんなさい(>_<)💦よかったら投票お手伝いしてくれるとうれしいですしずくもがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ




    ミスヘブンに
    エントリーされました〜img👏
    (しずくもよくわかってない笑)





    投票券がネット予約で
    しずくを予約した件数によって
    投票枚数が変わってくるので電話予約じゃなくてネット予約してね!!!!


    というわけです


    わかりやすくいうと
    ネット予約をすると
    投票たくさんできます🗳✨(たぶん)

    しずくもよくわかってなくてごめんなさい(>_<)💦


    よかったら
    投票お手伝いしてくれるとうれしいです








    しずくもがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ










    急遽❣️

    9/2 00:52




    明日急遽



    13時から出ることになりましたimg


    さすがに急すぎて…
    来てくれる人ゼロかも…img


    時間会うお兄さんいたら
    会いに来てimg




    しずく🌧





    急遽❣️

    明日急遽13時から出ることになりましたさすがに急すぎて…来てくれる人ゼロかも…時間会うお兄さんいたら会いに来てしずく🌧




    明日急遽



    13時から出ることになりましたimg


    さすがに急すぎて…
    来てくれる人ゼロかも…img


    時間会うお兄さんいたら
    会いに来てimg




    しずく🌧





    出勤情報出しました‪🫶🏻️😖💓

    8/27 09:06



    おはようございますimg


    お盆たーくさん
    丸々お休み貰ったので
    今週は沢山出ようと思ってます。
    もしかしたら金土も出るかな〜どうかな〜
    と言った感じですimg‎🤍


    来週からお休みに入るので
    来てくれたら嬉しいです🎶




    しずく🌧







    出勤情報出しました‪🫶🏻️😖💓

    おはようございます✨お盆たーくさん丸々お休み貰ったので今週は沢山出ようと思ってます。もしかしたら金土も出るかな〜どうかな〜と言った感じです‎🤍来週からお休みに入るので来てくれたら嬉しいです🎶しずく🌧



    おはようございますimg


    お盆たーくさん
    丸々お休み貰ったので
    今週は沢山出ようと思ってます。
    もしかしたら金土も出るかな〜どうかな〜
    と言った感じですimg‎🤍


    来週からお休みに入るので
    来てくれたら嬉しいです🎶




    しずく🌧







    泣いちゃった😭

    8/24 22:58









    これを書いてくださったお兄さんありがとうございます😭
    なぜかうるうるしてしまいました😭


    このお仕事は一日の間に
    たくさんのお兄さんにあうことの方が多いです。

    ですが、それを感じさせないように
    未熟ながらも勤めてきました。
    それが伝わったようでうれしいです。
    嬉しくて涙が少し出ちゃいました。
    温かいお言葉をありがとうございました。

    また会いに来てね😌🍀


    -------❁ ❁ ❁-------




    たくさんのお兄さんからの愛のあるクチコミ
    全て見させて頂いてます!
    本当にありがとうございます‎🤍
    これからも楽しみながら頑張るね(ง •̀_•́)ง



    おやすみなさい♩




    しずく🌧











    泣いちゃった😭

    これを書いてくださったお兄さんありがとうございます😭なぜかうるうるしてしまいました😭このお仕事は一日の間にたくさんのお兄さんにあうことの方が多いです。ですが、それを感じさせないように未熟ながらも勤めてきました。それが伝わったようでうれしいです。嬉しくて涙が少し出ちゃいました。温かいお言葉をありがとうございました。また会いに来てね😌🍀-------❁❁❁-------たくさんのお兄さんからの愛のあるクチコミ全て見させて頂いてます!本当にありがとうございます‎🤍これからも楽しみながら頑張るね(ง•̀_•́)งおやすみなさい♩しずく🌧









    これを書いてくださったお兄さんありがとうございます😭
    なぜかうるうるしてしまいました😭


    このお仕事は一日の間に
    たくさんのお兄さんにあうことの方が多いです。

    ですが、それを感じさせないように
    未熟ながらも勤めてきました。
    それが伝わったようでうれしいです。
    嬉しくて涙が少し出ちゃいました。
    温かいお言葉をありがとうございました。

    また会いに来てね😌🍀


    -------❁ ❁ ❁-------




    たくさんのお兄さんからの愛のあるクチコミ
    全て見させて頂いてます!
    本当にありがとうございます‎🤍
    これからも楽しみながら頑張るね(ง •̀_•́)ง



    おやすみなさい♩




    しずく🌧











    満員♡御礼

    8/23 11:24




    本日満員になりました〜img
    予約してくれたおにぃさん
    ありがとーうimg


    幸せものですねしずくはimg


    今日は楽しもうね💕︎




    しずく🌧


    満員♡御礼

    本日満員になりました〜予約してくれたおにぃさんありがとーう幸せものですねしずくは♡今日は楽しもうね💕︎しずく🌧




    本日満員になりました〜img
    予約してくれたおにぃさん
    ありがとーうimg


    幸せものですねしずくはimg


    今日は楽しもうね💕︎




    しずく🌧


    ( *°∀°* )

    8/22 18:17




    少しおとなっぽい衣装見つけた👀✨

    ( *°∀°* )

    少しおとなっぽい衣装見つけた👀✨




    少しおとなっぽい衣装見つけた👀✨

    メイドさん🎶

    8/10 16:46




    今日は
    メイドさんにもなったし
    セーラー服着て学生にもなったimg


    恥ずかしいけど
    似合ってるって言われて
    調子のってるしずくさんの写真を投稿しておきます笑笑img


    キレートレモンくれたお兄さん
    唇カミカミしちゃってごめんね♡
    たのしくなっちゃってimg
    またきてね♡




    今日もなんだかんだありがたいことに
    ㊗️満員御礼ということで

    明日からお盆休みに入ります🍀*゜

    楽しむぞー⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    わぁーいわーい!!!!




    しずく🌧

    メイドさん🎶

    今日はメイドさんにもなったしセーラー服着て学生にもなった恥ずかしいけど似合ってるって言われて調子のってるしずくさんの写真を投稿しておきます笑笑キレートレモンくれたお兄さん唇カミカミしちゃってごめんね♡たのしくなっちゃって笑またきてね♡今日もなんだかんだありがたいことに㊗️満員御礼ということで明日からお盆休みに入ります🍀*゜楽しむぞー⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃わぁーいわーい!!!!しずく🌧




    今日は
    メイドさんにもなったし
    セーラー服着て学生にもなったimg


    恥ずかしいけど
    似合ってるって言われて
    調子のってるしずくさんの写真を投稿しておきます笑笑img


    キレートレモンくれたお兄さん
    唇カミカミしちゃってごめんね♡
    たのしくなっちゃってimg
    またきてね♡




    今日もなんだかんだありがたいことに
    ㊗️満員御礼ということで

    明日からお盆休みに入ります🍀*゜

    楽しむぞー⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    わぁーいわーい!!!!




    しずく🌧

    お盆前🫶

    8/9 14:52





    17時から空きがあります🙆‍♀️

    しずく気になってた人
    ぜひ逢いに来てーimg!!



    昨日のセーラーの写真が好評だったみたいで
    嬉しい♡

    マイガールしてみてみてねー!




    しずく🌧







    お盆前🫶

    17時から空きがあります🙆‍♀️しずく気になってた人ぜひ逢いに来てー!!昨日のセーラーの写真が好評だったみたいで嬉しい♡マイガールしてみてみてねー!しずく🌧





    17時から空きがあります🙆‍♀️

    しずく気になってた人
    ぜひ逢いに来てーimg!!



    昨日のセーラーの写真が好評だったみたいで
    嬉しい♡

    マイガールしてみてみてねー!




    しずく🌧







    お盆になるねー!

    8/3 19:06





    ⬆️出勤予定です


    「しずくちゃん前日にシフト出されると予定合わせれないよー😭」

    「しずくちゃん早めに出してー!😭」

    とお兄様方に言われたので
    ちょっとばかり早めに出しました笑笑
    ほんとにちょっと笑笑



    これ以降のお盆休みは
    いまのところ出る予定ありません🎶

    少し遠出しようかなと⚾️‪🫶


    なので7日から10日までに
    会いに来てくれると嬉しいです

    事前予約まってるねー!img



    しずく🌧




    お盆になるねー!

    ⬆️出勤予定です「しずくちゃん前日にシフト出されると予定合わせれないよー😭」「しずくちゃん早めに出してー!😭」とお兄様方に言われたのでちょっとばかり早めに出しました笑笑ほんとにちょっと笑笑これ以降のお盆休みはいまのところ出る予定ありません🎶少し遠出しようかなと⚾️‪🫶なので7日から10日までに会いに来てくれると嬉しいです事前予約まってるねー!しずく🌧





    ⬆️出勤予定です


    「しずくちゃん前日にシフト出されると予定合わせれないよー😭」

    「しずくちゃん早めに出してー!😭」

    とお兄様方に言われたので
    ちょっとばかり早めに出しました笑笑
    ほんとにちょっと笑笑



    これ以降のお盆休みは
    いまのところ出る予定ありません🎶

    少し遠出しようかなと⚾️‪🫶


    なので7日から10日までに
    会いに来てくれると嬉しいです

    事前予約まってるねー!img



    しずく🌧




    おわったよ~

    7/26 00:14



    今日はリピーターさんで
    埋め尽くされてたのしすぎた1日img





    みてみてこのうさぎ!
    かわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ もー悶えちゃった!!!






    このルームライトも欲しかったやつ🥹🩷

    ほんとにありがとう😭






    次の出勤は28かなあ
    女の子の日が来たら8月入ってからかも🥺
    それまでまっててくれると
    うれしいなぁ

    また報告します♡



    お兄様達がいい夢見れますように🍀


    おやすみなさい🩷🤗





    しずく🌧













    おわったよ~

    今日はリピーターさんで埋め尽くされてたのしすぎた1日みてみてこのうさぎ!かわいすぎるᐡ⸝⸝>̫もー悶えちゃった!!!このルームライトも欲しかったやつ🥹🩷ほんとにありがとう😭次の出勤は28かなあ女の子の日が来たら8月入ってからかも🥺それまでまっててくれるとうれしいなぁまた報告します♡お兄様達がいい夢見れますように🍀おやすみなさい🩷🤗しずく🌧



    今日はリピーターさんで
    埋め尽くされてたのしすぎた1日img





    みてみてこのうさぎ!
    かわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ もー悶えちゃった!!!






    このルームライトも欲しかったやつ🥹🩷

    ほんとにありがとう😭






    次の出勤は28かなあ
    女の子の日が来たら8月入ってからかも🥺
    それまでまっててくれると
    うれしいなぁ

    また報告します♡



    お兄様達がいい夢見れますように🍀


    おやすみなさい🩷🤗





    しずく🌧













    うまった♡

    7/24 23:22




    ありがとう(;;)

    うまった♡

    ありがとう(;;)




    ありがとう(;;)

    完売しました!おわりました〜!!!

    7/19 00:09


    空いてた枠も埋まり、
    無事完売できました\(^o^)/
    ありがとうございます‪🫶


    この人形たちは
    リピーターさんにもらいました
    可愛すぎる〜imgimg

    大事に使うね!img
    本当にありがとうimg



    明日も13時からです
    お時間合うお兄様まってますimg




    しずく🌧

    完売しました!おわりました〜!!!

    空いてた枠も埋まり、無事完売できました\(^o^)/ありがとうございます‪🫶この人形たちはリピーターさんにもらいました可愛すぎる〜大事に使うね!本当にありがとう明日も13時からですお時間合うお兄様まってますしずく🌧


    空いてた枠も埋まり、
    無事完売できました\(^o^)/
    ありがとうございます‪🫶


    この人形たちは
    リピーターさんにもらいました
    可愛すぎる〜imgimg

    大事に使うね!img
    本当にありがとうimg



    明日も13時からです
    お時間合うお兄様まってますimg




    しずく🌧

    わーい!♡

    7/18 17:42





    19時からちょっと空きがあるみたいですimg
    気になってるおにぃさんぜひimg
    まってますimg


    でも前日に急遽シフト時間増やしてもらって
    ここまで予約でうまってるのうれしい(;;)

    いつもありがとうございます!(;;)♡





    このちぃかわのカード入りのやつかわいい!

    差し入れありがとうございますimg

    お財布に入れちゃおー!!!‪🫶





    しずく🌧


    わーい!♡

    19時からちょっと空きがあるみたいです気になってるおにぃさんぜひまってますでも前日に急遽シフト時間増やしてもらってここまで予約でうまってるのうれしい(;;)いつもありがとうございます!(;;)♡このちぃかわのカード入りのやつかわいい!差し入れありがとうございますお財布に入れちゃおー!!!‪🫶しずく🌧





    19時からちょっと空きがあるみたいですimg
    気になってるおにぃさんぜひimg
    まってますimg


    でも前日に急遽シフト時間増やしてもらって
    ここまで予約でうまってるのうれしい(;;)

    いつもありがとうございます!(;;)♡





    このちぃかわのカード入りのやつかわいい!

    差し入れありがとうございますimg

    お財布に入れちゃおー!!!‪🫶





    しずく🌧


    🛁🫧

    7/13 12:50




    一緒に入ろー!🛁*。

    🛁🫧

    一緒に入ろー!🛁*。




    一緒に入ろー!🛁*。